トップ 投稿小説ライブラリー 「KS学園水泳部員共~side stories~」 アクアピオン様
競泳水着が好き! 投稿小説ライブラリー

「KS学園水泳部員共~side stories~」 著者: アクアピオン様 投稿日: [2019.01.31]


中央女学院室内プールは照明が落ちていた。
シャワールームには明かりがともっている。
優菜は1人シャワールームの浴槽に横たわっていた・・・


ふう・・・6年間が終わったわ・・・
女の子の集団は入学の時から辛かった。
力は一番あった。タイムもよかった。すぐに標準も切った。自信もあった。でも・・・

上級生からも同級生からもいじめがあった。
「インターバルにならないじゃない!迷惑・・・」
「力があるってもねえ・・・足引っぱんないで欲しいわ」
高等部に練習で入っても、わざと前にいかされる。いくら私でも敵わない。
「私たちじゃ練習になんないでしょ」
「あなたのタイムで、リレーの標準切らしてもらって。あー嬉しいわあ」
同級生からも・・・そして・・・新しい水着が捨てられて、古い水着を無理に着て、
「あらあ、いいスタイル。薄い水着でセクシーねえ」

派閥化した集団にはなじめなかった。
本当に辞めたくなった。なんで中央に来たんだろ。スクールで続ければよかった。

でも、見ててくれた人がいた。手を差し伸べてくれた先輩がいた。
練習が終わって、シャワーブースで1人隠れて泣いていた。
「辛い思いしてるわね。このままじゃ気持ちが潰れるわ」
「うう・・・グス・・・でも・・・うわーん・・・」
部長の千晶先輩だった。先輩の胸にうずまって泣いた。いっぱい泣いた。
そして、高一の香織先輩が上級生にかけあった。部室で大声が響いた。
香織先輩までが・・・私のせいでそんなこと・・・
高等部の部員が二つに割れた。
しかし、世界ランカーの一言ですべてが片付いた。
実力には逆らえない。
「あんたたちは何を見てるの。他人を見てるの?自分を見てるの?上を見てるの?先を見てないの?先を見ないでどこに行くの?中央女学院水泳部をどうしたいの!」
咲子先輩の一言でその場が鎮まった。
「私は先を見ている。どこを見てる?世界を見てる。先輩もあんたらも恥ずかしくないの!」

翌日から、私は泳げるようになった。
全中、JO・・・
トップスイマーになって、誰も何も私に言えなくなった。
逆に、部員や同級生との時間がなくなっていった。実力を得るとともに孤独もやってきた。
いつもナンパされてばかり。歯牙にもかけずあしらってきたが、何か隙ができた。チャラい男と付き合って関係をもったとき、何をやってるんだろう?我に返った。
そこを打ち破ろうと、あえて部長を引き受けた。
しかし、人間関係をつくって来れなかった私は、苦悩の日々だけが続いた。
大会と悩みの連続で息が詰まっていった。

そして、温泉宿。雪の中の露天風呂で、男達に襲われそうになる。もう終わり・・・
その瞬間自分に光が射した。
裕樹・・・
一瞬で恋に落ちていた。すがりつくとここちよかった。自ら捧げていった。
全くの曇りがなくなった。

そして香織先輩・・・
そのときの自分は香織先輩のおかげで存在できた。
先輩の悩みをなんとかしたかった。でも・・・
結局私は、水泳部を手中におくため、先輩を道具にしていた。
私は何のために水泳をしてたんだろう。

4月におかしな新入生が入ってきた。
実力はナンバー1。でもおかしい。暗い。アンダーが外せない。
上級生がもめていた。またか。何が何でも私がなんとかしてやる。
でも結局は香織先輩だった。
まだまだ私は無力だった。
そう思っていると、新入生は私に頼ってきた。
本当にこんなことがいいのか?と思いながらも、彼女を救うことができた。
私が陽葵を守る。私が守れるものができた。
そして陽葵を守り続けた。姉のように、中3の私が母のように、彼女を愛していたと思う。

しかし別れの時は来る。
離れるのは不安でたまらなかった。陽葵を違う環境にやることが。
でも本当に不安だったのは自分のことだった。拠り所がなくなる。いつの間にか依存していた。私だけでなく陽葵も。必ず断ち切らなきゃだめだ。
そのときが来た。


「医学系を目指すならKSはどうかしら?あなたの成績なら特進に十分よ」
「でも、私は中央で続けたいんです」
「ここでは、限界があるわ。水泳を続けたいんならKSの環境はいいわよ」
「中央では無理ですか」
「うちのカリキュラムでは、あなたの力に追いつかないわ。KSに行きなさい」


3年生の夏に陽葵が懇談で、担任からKSへの編入を勧められ、医学部すら目指せる成績にある陽葵を、このまま中央女学院で内部進学させては将来に関わる。引退せずに水泳を続けようとしていた陽葵には辛かっただろう・・・

父親が言っても、首を縦に振らなかった。陽葵は私と離れたくなかった。でも進路を引き替えにすることじゃない。陽葵には厳しい決断をせまった。

私は陽葵を部室に呼び出した。

「陽葵、私が言いたいことはわかるよね」
「・・・」

陽葵は涙を潤ませていた。私も辛かった。でもいわなきゃならなかった。

「いずれ離れなきゃならないときは来るの。いや、今がそうなの」
「まだ、離れたくない。いや、ずっと一緒にいたい」
「あなたに大切なものっていろいろあるよね。私にもいろいろあるよ。あなたは私にとって大切な人。でもたくさんある大切なもののうちの一つ。あなたにとっても私は大切なもののうちの一つにすぎないの」
「違う、違うもん。私は先輩が一番大切だもん」
「でもね、あなたにとって、私はすべてじゃない。そして、私にとってもあなたすべてじゃない。私は他のたくさんある大切なもののために、あなたを手放す」
「・・・先輩、私のこと・・・うわああああ!」
「私にとって今のあなたより大切なものは、あなたのこれからの人生。あなたの人生を引き替えにするほど、あなたにとって私は大切なものじゃないの。私が大切なら、私の気持ちをわかって、私の心を大切にしてほしい」
「・・・辛い」
「私も辛いよ。でもあなたが大切だから。あなたの道はあなたが決めることだからこれ以上は言わない」
「・・・先輩の言うこと聞かないと私を嫌いになりますか?」
「私はいつでも陽葵のことが好きだよ」
「・・・ありがとう・・・今日は帰ります」
「じゃあ、一緒に帰ろう」

それでも陽葵は涙を浮かべていた。私を見れなかった。いつものように並んで歩いた。

「陽葵・・・人生は、先をみなきゃだめだよ。先を見て・・・自分がどうなりたいのか。それをしっかり・・・」
「先輩・・・私、KSに行きます。KSに行っても先輩が大切なのには変わりないし、先輩も私のこと・・・そうですよね」
「そうよ。私にとっても、陽にとっても、一番大切なのは陽葵の人生と将来だから。私は陽葵が一番好きだよ」
「・・・はい」

陽葵の環境を変えることは、あの時正直不安だった
しかしKSには裕樹がいる。裕樹は必ず助けてくれる。手を出させないようにだけはしなきゃ、ってそれはないか。ちゃんと言っておこうって。そこまで見境なくはないかな。いや・・・あやしいな、フフフ・・・なんて思ったっけ。

部長職は簡単だった。他に任せればよかった。私は単なる権威付け。日本のトップスイマーに駆け上った。

でも・・・人の温もりが足りない。
私だって・・・大切にされたい・・・誰か、私を・・・好きでいてくれる人が欲しい・・・

・・・久しく・・・そう、裕樹に抱かれてからは、女の子の身体を弄ぶだけ。
わたしの胸は、大きくなったけど、すっかり硬くて、指で押さえても弾力ばっかり。
・・・あんっ!・・・ここは・・・裕樹のときより、感じる・・・
感度がよくなってる?いや、わたしのテクニックが・・・知らず知らずに・・・

「ああんっ・・・あんっ!・・・ああ・・・はあ、はあ・・・」

やっぱり感度がいい・・・わたしも成長してる。あっ、自分でなんて・・・だめ・・・

ああっ!・・・先っぽが・・・勃ってる・・・ここを・・・

「ああっ!・・・いい・・・だ、だめよ・・・もう・・・」

・・・むり・・・止まらない・・・いいっ、いいっ!ああん!

「はあ、はあ、はあ・・・」

誰も・・・いないよね・・・こっち・・・
やっぱり。もう、濡れてる。これまで、他の子の・・・は、さんざん・・・
悦ばせ方はわかってる・・・悦び方・・・だめっ!オナニーなんて・・・

「ああんっ!」

ここも・・・やっぱり・・・感度が・・・違う・・・凄い・・・もう・・・

「ああっ、いいっ、あん、あんっ、ああんっ!・・・はあ、はあ・・・」

一番いいところ・・・ここ・・・ああっ・・・いい・・・いいっ!

「ああ~んっ!いいっ・・・はあ、ああ、ああっ!」

イクッ、イクッ!いっ・・・ちゃう・・・

「ああっ!!・・・はあ、はあ、はあ・・・」

・・・凄い・・・なんか・・・ちょっと、落ち着いたかな。

久しぶりに陽葵に会える。元気をもらえるかな。目の前の目標がある。頑張んなきゃ・・・


優菜は浴槽からあがり、明かりを消して、部室を後にした。


続編 追加: 2019.03.04


「インハイもJOも大活躍だったね」
「あなたもベスト更新でしょ」
「キミのアドバイスが役に立った。あれからタイムが伸びっぱなし」
「アドバイスしただけよ。それと、質問のことだけど、フォームのここのとこが・・・」
「あー、なるほど。ここの角度が浅いんだ。じゃあ練習方法しては・・・」
「このメニュー。このドリルをこなしながらチェックすればいいと思う」
「よくできた資料だなあ・・・ありがとう」
「これくらいなら」
2人は席をたって店をでた。

「そんな、おごりだなんて・・・さっきもプレゼントもらっちゃって」
「いいんだよ。お礼お礼。ほんといつも助かってるんだ」
「ありがとう。何かあったら聞いてネ」
「こちらこそ。次は短水路だね。それ終わったらまた会える?」
「うん。大丈夫と思う」
「じゃあ、頑張って」

和将は大会と合宿の合間をぬってKS学園にやってくる眞美にアドバイスを受けていた。練習相手にもなってもらい、着実に実力をつけていた。智也に勝るとも劣らない勢いになっていた。
より詳しくアドバイスをしてくれる、ということで眞美のオフの日にショッピングモールで待ち合わせてカフェに行くことにした。
途中ウインドウショッピングをしながら、アドバイスのお礼に、と眞美の長い髪をとめるヘアクリップを買ってプレゼントした。
眞美は有力選手を多数輩出した業界大手のロマネスクスイミングスクールに在籍し、練習プログラムのノウハウを持っていた。それをもとに和将にアドバイスしていた。

月に1日ある眞美のオフに、和将は街に出てショッピングのあとにアドバイスを受ける、といった案配だった。

冬になって、和将がどうしても聞きたいことがあり、眞美のスクールまで出向いていった。
スクールから出てきた眞美が、話をしながら一緒に帰っていった。
その姿をスクールの窓から眼光鋭い男性が見ていた・・・

「おい、眞美」
「コーチ、何ですか?」
「男の子と会ってるのか?」
「えっ・・・」
「まさか、つきあいなんて。短水路でタイム落としたところだろ。何やってんだ」
「つきあいって・・・同じ学校の部員で」
「休みに会ってるらしいじゃないか。身体を休めるためだろ。遊ぶんだったら泳ぎにこい」
「遊んでなんていません・・・水泳の話をしてるだけで」
「とにかく男の子と会うのはだめだ。遊びたかったら、俺はコーチをしない」

会うことがダメなんて・・・

眞美の担当コーチ、平川は数多くの日本代表選手を育ててきた名伯楽として水泳界に名が通っていた。眞美も平川を請うてロマネスクにやってきた。スクールでコーチの言うことは絶対だった。


「ふ~ん。コーチもなんだかなあ。ホントに名コーチなの?意味ないじゃんそんなこと」
「でも、絶対服従みたいなとこあるから」
「で、あんたは別れる?って言ったって、そもそも付き合ってんの?」
「いやあ・・・付き合ってなんて。でも会えなくなるのは・・・ちょっと」
「ふ~ん・・・」
「ちょっと、遙佳、何よ」
「会いたいんだよね。ひょっとして・・・」
「コーチにそう言われたことで、苦しくなった」
「そっかー。要するに、コーチをとるか、和将をとるか、どっちかだね」
「そんなあ・・・今コーチから離れたら選手権はもう・・・」
「じゃあ和将を切って捨てるか」
「そんなあ・・・」
「もう、うるうるしちゃって。ハッキリ言って3択じゃん。コーチを切るか、和将を切るか」
「もう1択は?」
「両方とる」
「どうやって?」
「コーチに和将と会うことを認めさせる。さあ、どれを取る」
「・・・わからない」
「そう?私には一択しかないと思うけど。ってもう、あんたの答え決まってんじゃないの」
「それこそどうしたらいいのか」
「ねばりにねばる。そして最後は・・・」
「・・・それ、やるの?」
「そう。なるべく多く人がいる前で。演出も大事よ。最後はわたしもついて行くわ」
遙佳は怪しげな笑みを浮かべた。


眞美は何度かコーチに話をしたが取り合ってもらえなかった。

学校が終わり、眞美は遙佳とスクールにやって来た。
ちょうど、小学生の選手コースと一般コースが終わり、ロビーはごったがえしていた。
遙佳は、子どもと保護者にまぎれて、様子を覗っていた。
眞美と同じ中高選手コースの学生が続々と入ってきた。

「平川コーチ、お話が・・・」
「まだ言うのか。だったらコーチはおろさせてもらう。水泳に専念できないのなら、俺は見ない」
眞美の瞳から涙がこぼれだした。
「コーチ、お願いです・・・」
「こんなことで泣くなっ!悔し涙か、うれし涙にしろ!」
眞美はコーチの前で正座して、ひれ伏した。
「・・・お願いします・・・必ず頑張ってベスト出します・・・だから・・・うわあああ!」

騒がしかったロビーが一瞬で静まった。
眞美の活躍はスクールの生徒や保護者はみんな知っている。
その眞美が床に涙をボロボロこぼしながら平川に土下座していた。
皆が唖然として2人を見つめていた。
遙佳に演出と言われてやったものの、眞美は嗚咽がとまらず、床は涙で濡れそぼっていた。

焦って平川がまわりを見回すと、遙佳が人混みの中から手招きしていた。
「なっ・・・あいつ・・・」
平川はしゃがんで、眞美の肩をポンポンと叩き、
「必ずベストだぞ。選手権は最低でも決勝」
と言って、平川は騒ぎに駆けつけた女性コーチに目配せして外へ出て行った。

女性コーチは眞美の肩を抱えて立たせた。
「もう、酷い顔」
眞美の頬をタオルで拭ってやって、ベンチに座らせた。人が徐々に退いていった。
「びっくりしちゃった。でも、思い切ったわね。すごいわ、そんなに好きになれるなんて」
「うう・・・ひくっ・・・ひくっ・・・胸が・・・ドキドキで・・・」
「なんかうらやましいな・・・さすがトップスイマーってとこ。勝負強い」
「・・・コーチ。許してくれた・・・よかった」
涙をしゃくり上げながら、微笑んでいた。

「ふふふ、お久しぶりですねえ・・・随分偉くなられたことで」
「は、遙佳・・・」
「異性交遊が泳ぎに影響すると?どの口が言うた?」
「そ、それは・・・勘弁してくれ・・・」
「まっ、そーいうことで」
遙佳は、にやつきながら帰って行った。


そして、日本選手権は・・・
大規模災害が発生し、5月に延期された上、関西での開催となった。
MSSから美沙、KS学園から遙佳がともに表彰台に登り、ロマネスクの眞美も決勝へと進んだ。

眞美ちゃん、決勝か・・・最近の頑張り方すごかったよな。タイムも更新しつづけてるし。

和将の携帯が鳴った。
遙佳からだった。
「眞美が・・・」
「・・・応援にいきたい・・・決勝は8時か。学校終わってすぐに新幹線なら、なんとか間に合う・・・帰りは夜行バスだ」
「私が言うまでもなかったか。和将の応援が一番だよ。待ってるから」

選手のコースと名前が紹介されながらプールに現れてくる。
4コースの眞美が最後に登場した。レース用のスーツを身にまとっていた。
スタート台の前に立ち、スタンドの遙佳達の方に手を振ると、和将の姿が見えた。

和将!なんで・・・来てくれたの?今日?・・・私のため・・・

そして結果は・・・言うまでもなかった。
眞美は平川との約束を果たした。
しかも日本新と派遣標準も切っての勝利だった。
「よくやった!有言実行。記録より頑張りだよ。彼に礼言わなきゃな」
眞美の頬に涙がこぼれた。

表彰台の真ん中から、眞美は和将に手を振った。和将も大きく両手を振った。

取材を終えて、ジャージ姿の眞美が関係者エリアからでてくると、遙佳と美沙が駆け寄ってきた。3人で抱き合った。
「和将・・・いたよね・・・和将は?」
「あいつは明日学校だからね。公休じゃないから夜行バスでとんぼ帰り」
「そっかー。来てくれた・・・」
「あら、和将君と付き合ってたの?知らなかったわ」
「先輩、それがね・・・」
「えっ、付き合ってない?どういうこと?」
「ちょ、ちょっと、遙佳、それは・・・」
「でもねえ・・・何かコクられたようなもんじゃない?」
「やめてよ・・・」
眞美の頬が真っ赤に染まっていた。


「和将、どうした?1人ダダ遅れじゃないか。調子悪いのか?」
「裕樹先輩・・・腰がちょっと痛くてどうにも・・・」
「もう今日は無理するな。上でラップとってくれ」

プールサイドで和将はストップウオッチを持って記録していた。
そこに制服姿の遙佳が現れた。
「なんだ?さぼってんの?」
「ああ、お疲れさん。腰がさあ、新幹線で3時間、朝までバスで9時間座ったきりだよ」
「わたしの応援のためによく頑張った」
「なんでだよ。だいたい泳いでるとこ見てねえじゃん。眞美は・・・スクールか」
「いや、よくやったよ。それと、これまでナイショにしてたんだけど・・・」
「・・・そんなことが・・・眞美・・・」


週末、眞美が応援に来てくれたお礼がしたいと、和将を食事に誘った。
「これ、優勝のお祝い」
「ええっ!応援まで来てもらって・・・どうして、これ・・・」
「一昨日、遙佳から聞いた。欲しがってるって。まあ高いものじゃないから」
「でも・・・交通費もかかったでしょ」
「残ってたお年玉が底をついた」
「ごめんね・・・」
「謝ることじゃないよ。東京-大阪弾丸ツアー。せめて、たこ焼きくらい食いたかったけど」
「今日たこ焼きがよかったかな」
2人は目をあわせて微笑んだ。

夕暮れになり、駅に向かって2人は歩いていた。
眞美は少し頬を赤くしながら、
「どうして会場まで来てくれたの?」
「眞美が決勝にいったから」
「・・・そうじゃなくて、決勝にいって、なんで来てくれたの?」
「応援しようと思って」
「もう・・・そういうことじゃなくて・・・」
「どうしたの?」
「・・・嫌いだ」
「えっ、嫌いって?どうして?」
「もう!わたしのこと・・・どう思ってるの?」
「好きだよ・・・」
「・・・えっ?そんな・・・あっさりと・・・わたしがどう思ってるかは聞かないの?」
「どう思ってるの?」
「聞きたい?」
「いや、別に」
「どうしてよ!」
「僕が好きならそれでいいかなって。休みのときは会ってくれるし、それで楽しいし」
「そんなこと言ってて・・・じゃあ、わたしが和将と会わなくなって・・・他の人と付き合うようになったらどうするの?」
「それが眞美の幸せならいいんじゃない。眞美が幸せでいてくれることが嬉しい。いろいろ力になってくれて。だから僕が力になれることがないかなあって。応援に行ったら少しは力になれるかと思ったんだ。もちろん僕が眞美を応援したかったんだけどね」
「もう・・・」
眞美の頬に涙が流れた。
「ちょ、ちょっと・・・泣くようなことじゃ・・・」
「泣くようなことよ・・・嬉しい・・・」
「僕も嬉しかったよ。おととい、遙佳から聞いた。コーチに泣いて土下座したって。僕ばっか眞美に頼ってただけなのに」
「違う。わたしは和将がいないとだめだったの。だから一緒にいて欲しい」
「僕も一緒にいたい」
「わたしが和将のこと、どう思ってるか聞かないの?」
「聞かない」
「もう!」
眞美は和将に腕を組んで寄りかかった。
「わたしも好きだよ」
「うん」


続編 追加: 2019.04.27


JO春季全国大会前のある日、部活は自主錬のみだった。
練習後、女子の1年生部員が少ない中、遙佳が1人で片付けをしていた。
3人の男子部員がその時を狙っていた。
崇大、諒太朗、雅弥は遙佳の設定したタイムどころか、JO全国の標準記録を突破した。

ジャグジーに入っていた遙佳に近づいてきた。
「は~るかちゃん」
「な、何よ」
「約束」
「何の?」
「それはないよ」
「頑張ったのに」
「3人とも遙佳の設定したタイムをクリアしたよ。まあおかげで標準記録も突破できた」
「えっ、あれは夏のことでしょ」
「そんなこと聞いてないよ」
「そうだよ。俺たち頑張ったんだから」
「自分のためでしょ。ちょっとした話の行き違いじゃない」
「いいこと・・・」
「いいことって何よ」
「だって、エッチなこと」
「私『いいこと』って言っただけで、何とは言ってないもーん」
「それって・・・」
「詐欺だ」
「騙してないじゃない。みんな頑張ったねえ。はい、褒めてあげた」
「そうはいくか」
「許さないよ」
「ちょ、ちょっと、何するつもりよ!やめてよ!」

崇大が遙佳を羽交い締めにしてジャグジーの中に寝転び、諒太朗が遙佳の太腿の間に入り、雅弥が横に座った。
体格のいい遙佳も、それを上回る崇大に羽交い締めにされると身動きがとれなかった。
「離してよ!」
「俺たちを謀ろうとして・・・」
「すげえなあ。近くで見ると。大きいおっぱいだあ。何カップなんだろう。Dどころじゃないよね」
「太腿はカチカチに硬いや。でもここは柔らかいかな」
「いいケツしてるわ。ああ・・・」
崇大は遙佳のヒップの割れ目に熱く硬くなったペニスを擦りつけた。
諒太朗は覆い被さるようにしてバストに手を伸ばし、雅弥は手のひらで遙佳の股間を下から撫でようとしていた。
「やめて!いやあっ!」
犯されようとしている筈の遙佳だが・・・

こいつらなかなか勇気あるな。後のこと考えてんのか?
まあ、少しくらいお楽しみさせてやってもいいけど。
何か久しぶりだなあ。
裕樹先輩に返り討ちにあったとき以来か。
私も楽しんじゃおうかな。
でも・・・童貞3人でうまくやれるの?

遙佳は余裕だった。恥ずかしさを煽ろうとしていることぐらいお見通しだった。
逆に3人の興奮を煽っていった。

諒太朗は両手で遙佳の乳房を揉みしだいていった。
「うわあ、すげえ弾力。手に収まらねえ」
「いやあ!やめてえ、触らないで・・・いや、いやあ」

ほんと嫌だわ。がっついて力一杯揉むなよなあ。
全然感じないじゃん。
乳房が大して感じないのわかってないの?っ痛・・・痛いっつうの!

雅弥は遙佳の陰部を押さえるようにして摩った。
「むにゅむにゅして・・・ここが感じるんだろ?割れ目ってこの辺かなあ。クリトリスって・・・」

自分だけ満足してどうすんのよ。小陰唇押さえたってなあ・・・バカ?そこは水着のしわだって・・・

そして崇大はペニスを遙佳のヒップに擦りつけ前後に動かしていた。
「ああっ・・・いいよお・・・」

こいつギンギン・・・すごく硬くて太い。これ挿れられたら、ちょっと楽しめるかしら。
でもこいつもポイントわかってないだろうなあ・・・

3人の必死さにくらべ、遙佳は余裕、というよりイライラしていた。

そして雅弥が競パンをずらしてペニスを晒した。
遙佳は首を横に向けて目をそむけた。
「もうキンキンだぜ。さあ、こいつでヒイヒイ言わせてやろう」
「いやあ!やめてえ!」
雅弥は遙佳の水着をずらして陰部を晒した。

貧相なもん見せやがって。勃っててそれ?
ちょ、ちょっと、そのまま挿れる?まだ濡れてないっつうの!入るわけないじゃん!

雅弥はダグダグに汗をかいて焦っていた。必死の形相でペニスを挿れるどころか、膣がどこかすらわからず、大陰唇と小陰唇を摩ってばかりいた。
「あ、あれ・・・だ、だめだ・・・あっ、ああ・・・」
雅弥ペニスはすっかりしぼんでしまった。
「はあ・・・」

「お前何やってんだよ!だらしないなあ」
「どこかわかんないんだよ・・・」
「情けねえ。代わってくれ。AVくらい見たことあるんだろ」
「モザイクあるもん」
「無修正くらいころがってるだろ。見たことないのかよ。ったく」
と言って、諒太朗は遙佳に入ろうとしてきた。

「いやあっ!いやあっ!やめて!お願い!もう離して!」
「泣いても叫んでも誰も来ないぜ。さあ、ヒイヒイ言わせてやる」

くっさいセリフだなあ。濡れてないのに入るの?痛いかなあ・・・

当然、入るわけもなく、しぼんでしまった・・・
「あ、あれ・・・」
「お前だって何やってんだよ!」

3人にとって、シチュエーションとして不運だったのはジャグジーの水流で遙佳の陰部が濡れているかどうかわからなかった。
もとより必死で確認する余裕もない。ペニスが硬くそり勃っていたがために入らない。
しかも余裕満々の遙佳の陰部は濡れようがなかった。

「崇大、そっちにいてないでおまえもこいよ」
「い、いや、もうだめ」
「お、お前、そんなんでいっちゃったの」
「すごいよかった。遙佳のヒップ」
と言って、遙佳の腕を離した。

遙佳は座り込んで、腕で涙を拭うようにして、
「ひどい、こんなひどいこと・・・ううう・・・訴える・・・」

今頃になって、3人はコトの重大さに気づいた。
「ああああ・・・」
「ご、ごめんよう・・・」
「どうしよう・・・」
3人に脂汗が流れ出した、が・・・

「なーんてね。焦った?」
「え、ええっー」
「あんたらねえ、人が身体許そうってしてたのに、何やってんのよ。女一つ抱けないの?ホント青臭い童貞が。そんなんで大胆なことするんじゃないよ」
さらに3人はガックリした。
「まあ、私も悪かったとは思うけど、これはちょっとだめじゃない?」
「はい・・・ごめんなさい」
3人は深々と頭を下げた。

「ねえ、あんたから、こっちおいで」
遙佳はジャグジーの縁に座った。
諒太朗がその横に座った。
遙佳は諒太朗の腰に右腕をまわし、左手で諒太朗の陰嚢をこちょこちょとくすぐった。
「ああっー!えっ、えっ、そんなこと・・・いいのか?」
「いいことしてあげるっていったでしょ。手でもいい?」
諒太朗は高速で頷いた。
遙佳は諒太朗のパンツをずらしていき、ペニスを露わにした。
「すごーい。大きくて硬い。こんなの挿れられたら・・・いやん」
遙佳のセリフだけで諒太朗の興奮は一気に増していった。
遙佳は首元に息を吹きかけながら、ペニスのカリ首を指でそおっと撫でていく。
もう、諒太朗のペニスはカウパーが噴き出していた。
遙佳はカウパーで亀頭の先をソフトにこねるように撫でた。
諒太朗は、ぴったりとくっついている遙佳を競泳水着越しに感じながら、興奮が高まっていった。
遙佳の香りに酔いしれていた。遙佳の右手が諒太朗の腰をくすぐる。
「ああっ!いいっ・・・ああ、はあ、はあ、ううっ!はあ、はあ・・・」
「すごーい・・・ピクピクしちゃって・・・ちゅっ、ちゅっ」
遙佳は諒太朗の首筋にキスをしていった。キスの感触に快感が突き抜け、諒太朗のペニスに陰嚢の底から熱いモノがこみ上げだした。遙佳の手が竿を包み緩やかに上下に動いていた。
「ああっ、ゾクッとする・・・いい匂い・・・ああっ!ああっ!いっ・・・」
遙佳はそっと、右手の動きを緩めた。
「ふふ・・・いきそうになった?」
「や、やばかった・・・寸止めなんて・・・」
「もう・・・ゆっくり楽しまなきゃ損よ。せっかく気持ちよくしてあげてるんだから・・・」

雅弥と崇大がこの様子を見ていて唾をゴクッと飲み込んだ。2人のペニスからもカウパーが分泌していた。
「ああっ、そこも・・・いい・・・ああっ、はあ、はあ」
遙佳は指先で諒太朗の陰嚢をこちょこちょとこそばした。くすぐったい快感に身体が波打つ。遙佳の左手が腰から首筋へと撫で上がっていく。
遙佳はバストを諒太朗に押しつけた。
「触りたい?」
「いいの?」
「優しくね」
諒太朗は遙佳の方を向いて、左手で遙佳のバストを包み込んだ。
「嬉しい?」
「最高だよ・・・ああっ・・・いいっ・・・ああっ・・・だ、だめだあ」
遙佳は乳房を触らせながらも、指先は諒太朗のペニスを弄んでいた。
「気持ちよくいかせてあげるね」
遙佳が指先を波打たせながら、諒太朗のペニスをしごきあげ、とうとう・・・
「ああっ!いいっ!いくっ・・・ああっ!」
諒太朗の尿道から噴水のように精液がはじけ飛んでいった。
「もう・・・勢いよくいっぱい出しちゃって・・・よかった?」
諒太朗はぐったりとしながらうなずいた。

「さあ、じゃあね」
「ちょっと!おれたちは・・・」
「1人したからいいじゃん」
「そんなあ・・・お願いしますよお」
「ふふっ、冗談。そりゃないわよね。おいで・・・」

遙佳は雅弥を手招きした。
雅弥は恥ずかしがりながら、少し離れて座った。
「あら、どうしたの?さっきはあんなに積極的だったのに」
「いやあ、こうあらたまれると、ちょっと・・・」
遙佳は両腕を雅弥の首に巻いて、首筋にしゃぶりついた。
「ああっ!」
雅弥は全身がビクッとして、一気に股間が膨らんだ。
「あらあ、もう・・・ちゅっ、ちゅちゅっ」
「ああっ・・・ああっ・・・」
雅弥は遙佳の唇のくすぐったい感触と押しつけられたバスト、そして狂わしい香に酔っていた。
遙佳はパンツの上から指先でヌルヌルになった亀頭を円を描いて撫でた。
「あああー、いい・・・」
「ふふふ、じらしちゃおうっと」
遙佳の指先が雅弥のペニスをくすぐってまわる。
「も、もう・・・」
雅弥が顔を歪めながらじれていた。
「ねえ、して欲しい?」
雅弥が頷く。
「何を?何をして欲しい、のっ」
「あ、あのお・・・舐め舐めしてほしい・・・とか」
「あらっ、どうしようかなあ・・・」
しかしこれには諒太朗が、
「ずるい、ずるい、なんでお前が口なんだよ!」
「いいじゃなあい・・・」
と言って、雅弥のパンツをずらしたが、
「ん!あんた・・・これ・・・まずいよ」
「エッ?何が・・・」
「包茎じゃん。それも・・・」
「あ、ああ・・・」
「これはちょっとねえ・・・それに、手術しないとだめよ。早くに」
「なかなか水からでられないからなあ」
「そんなこと言ってる場合じゃないよ。今日のところは・・・」
と言って、手でサッサとしごくと、
「ああっ・・・ああー」
「ほらあ、楽しめないでしょ。なんとかしなよ。練習休んで」
「ハイ・・・」

「さあ、じゃあ、これで・・・」
「ちょ、ちょっと、俺は・・・」
「あんたもう、私のケツで一発やってるじゃん」
「ああ・・・」
「ということで、次の目標タイムね」
「ええっ!」
3人は目を丸めた。
「ここまでのことして、ここまでやったんだからね。ということで・・・」
「これ・・・選手権いけそうじゃん」
「射程にはある・・・」
「今度は約束するわ。もっといいことしてあげるから」
「無理だと確信してるだろ」
「まあね」
「まあ、確かに厳しいのは厳しい・・・」
「頑張ってねえ」
遙佳は女子更衣室に入っていった。

「なんか、舐められてるよな・・・」
「ようし、舐めさせてやる」
「かっこいいようで、下品なセリフだな」
「まあ、いい思いさせてもらったし、とにかく頑張んなきゃ」
「そうだな」
「なんか、頑張れるわ」
遙佳のあげまんぶりが発揮されそうだった。


そして、3人とも善戦し、崇大だけが目標タイムをクリアし、選手権の標準まで切ってきた。

「ちょっと感心したわ。やるじゃん、崇大。約束通り・・・いいよ・・・」
「じゃあ、ちょっとお願いが」
「えっ、何?嫌よ、変なプレイは」
「いやあ、選手権終わってから一緒に・・・ランド行ってくんねえ?」
「・・・ランド?何でまた?」
「行ったことないんだよ。1人じゃなあ。男同士もなあ。やっぱ連れは女じゃないと」
「ふ~ん。私は子どものときに親と行ったけど、楽しい記憶はないなあ」
「そうなの?嫌だったらいいけど」
「まあ、いいよ。それくらい」

日本選手権をむかえ、遙佳や美沙、眞美達の活躍のなか、崇大はベストを更新し決勝まですすんだ。
決勝こそ8位だったものの、KS学園水泳部男子史上初の選手権入賞だった。

遙佳は母親の部屋のウオークインクローゼットに入り、下着ケースを漁っていた。

私とヤリたい一心でここまで頑張ったんだから、サービスしてやるか。
でも・・・そこまでかなあ?私の身体ってそんなにいいかあ?
しかし、節操のない・・・我が母親とはいえ呆れる。さすがのわたしでもためらうわ。
ガーターにニーハイストッキング・・・ワインレッドに黒い刺繍・・・何者だ?
これにいたっては、メッシュの紐パン。はくためのショーツじゃないよ。
しかも新品じゃん、全部。
こっちは水着かあ。にしても、こっちもヒモやら、このハイレグ。
んん?なんで競泳水着?ママ、水泳なんかしたっけ?
まあ、あいつも初めてだろうし、そこそこにしとかなきゃ。
これ・・・パープルのサテン。これが一番ましか・・・でもTバック・・・
ヒップラインがでなくていいか。パンツだからガーターはいらないな。
短めのキャミに・・・おそろいのブラにしよ。
勝負下着ってね。
これまで、こういうの経験なかったな。
ここまでエッチだと、かえって崇大ひいちゃうかな?


「はあ・・・結構おもしろいね。大人でも楽しめるんだ」
「う、うれしい・・・女連れでアトラクションを楽しめる日がくるなんて」
「何にせよ喜んでもらえてるんならいいわ。ごはんたべようよ」
「そうだな」

「最後までいると遅くなったな。ごめん、寮までだともう終電がぎりぎりだ。遙佳んちは都会のど真ん中でいいな。先に帰るわ。今日はありがとう。楽しかった」
「えっ?帰っちゃうの。うちに泊まっていかないの?」
「そんなわけにいかないだろ。じゃあ、また明日」
崇大は駅へ駆けていった。

私と、一発やるつもりじゃなかったの?
でも・・・ランドって、子どもの時は楽しくなかった。
あのときは何も楽しくなかった。
今日は本当に楽しかった。
崇大・・・ありがとう。

ああ楽しかった。遙佳の楽しむ姿って可愛いかったなあ。
まあ、遙佳は俺には遠い存在だよな。
でも、おかげでここまで来れた。
もっと頑張ろう。


続編 追加: 2019.05.09


遙佳の父と母はビジネスマンと一流クラブのホステス。
両親とも高収入、一人っ子で何不自由なく暮らしていた。
しかし、父はほとんど家に帰ってこない。
母は遙佳が朝起きると、まだ寝ている。学校から帰るとすでに出勤している。
たまの休日に、テーマパークやショッピング、高級レストランに連れて行ってもらえる。
でも、自分のことは1人で考えなければならないた。
都心の高級マンション。家は広い。モノはなんでもある。小遣いにも困ったことがない。

孤独だった。虚しかった。何かにすがりたかった。
道を外したく思ったとき、水泳に巡り会った。
両親の不存在を水泳の時間で埋めた。
そしてスクールの仲間とのふれ合いが、楽しくてしょうがなかった。
同級生の陽葵とほのか、一年下の美亜、美姫、美來(みく)。
JOで全国に手が届いた。
お互いに切磋琢磨もでき、女の子同士の楽しい時間も共有できた。

中学生になって、思春期の心の空白が広がっていった。
両親は遙佳に手がかからなくなっていくと、さらに自らの時間を謳歌し始めた。
父は事業に邁進し、母はその天性の女っぷりで、高級コールガールを楽しんでいた。
ある日、いつも不在の父の部屋に、若い女を感じとった。ビジネス一筋と思っていた。
同級生の陽葵とほのかは、中央女学院に進学と同時にスクールから去って行き、自分もスクールの本店に移籍した。美亜、美姫、美來とも離れることになって、孤独に苛まれた。

心の隙間はコーチの平川が埋めてくれた。
同じスクールの美沙をトップ選手に導いていた敏腕コーチにすがった。
しかし、平川は遙佳にすがってしまった。
選手と指導者でありながら一線を越えた。遙佳は女の部分で母の血をたっぷり引いていた。
年に違う艶やかさは、大人の男を魅了した。そしてテクニックも天性のモノがあった。

平川は遙佳に狂った。
しかし一流に駆け上がろうとしていた指導者は、そんな自分に気づいた。
そして遙佳の指導者に戻ることが出来た。
平川が関係を絶ったとき、遙佳は安堵した。
全中、JOの活躍で、遙佳は一流選手への切符を手にした。
遙佳と美沙を育成した成果を認められ、平川はロマネクスに請われ、移籍した。
お互いに感謝を交わし、それぞれの道に進むことになった。

遙佳は美沙と共にスクールの2枚看板となった。
実力とともにルックスとスタイルでも2人は魅力を放っていた。
美沙も実力はさることながら、遙佳とは違ったかわいらしいルックスで人気があった。
コーチは去ったが、そのルックスで目立つ遙佳は、年上の男子から言い寄られることや、身体を求められることが頻繁にあった。
体格が男子と変わらず、しかしボリューミーなバストとヒップ、鍛えられた身体はその年齢以上に遙佳を見せていた。誰もが1年生とは思っていなかった。そんな遙佳を嫉み妬む女子もたくさんいた。
遙佳は言い寄る男達をことごとく袖にしていった。

それでも遙佳は精神的にまだまだ未熟だった。
コーチと離れて、心の空白が再び蘇った遙佳は、よりどころを求めていった。
上級生の女子選手は、遙佳を練習相手にしなかった。美沙だけは一緒に練習してくれたが、強化合宿や大会でその機会は少なかった。

そんななかで、ある高校生の男子選手が練習を引っぱってくれた。
高3の瑛太は、実力的にはトップには及ばないものの、遙佳とは十分に練習相手になれた。
少なからず遙佳への想いはあったが、さすがに年の差から、何をしようとでもなく、つかの間の遙佳との練習で満足ができた。
水中から豊満な身体を見ているだけでときめいた。
遙佳は瑛太の真摯な姿勢に、他の男子とは違う誠実さを見て、好感を持った。

瑛太は進学と同時に転居するため12月でスクールを去ることになった。

遙佳と瑛太はプールの片付けをしていた。

「瑛太せ~んぱい。これまでありがとうございました」
「いやあ、たった半年足らずで。僕の方こそ遙佳ちゃんと一緒で楽しかった」
「それは・・・練習のこと?私のこと?」

遙佳は軽い気持ちで言ったのだが、瑛太には緊張が走った。

「・・・遙佳ちゃん、かな」
「うれしい・・・」

2人はベンチの陰で唇をあわせた。
瑛太にとってはファーストキスだった。
瑛太は遙佳の唇と舌づかいの虜になってしまう。
快感が身体を突き抜け、血が上ってしまった。

瑛太は遙佳を抱きしめた。
遙佳は瑛太の厚い胸板に顔をうずめた。
遙佳の手が瑛太の腰に回ったとき、ゾクッとする快感がさらに走った。
瑛太のペニスが一気に反り立った。遙佳は瑛太の膨らみを、下腹部に感じた。

「せんぱいったら・・・」

遙佳は瑛太の手を引いて、人目を確認してからコーチ室に入った。
何度もコーチと逢瀬を重ねたロッカールームへ連れて行った。

プールサイドでの抱擁は軽率だった。男子も女子も遙佳に目を光らせている。
帰ろうとしていた男子選手が、見学席から目撃していた。

もう一度2人は熱い口づけを交わした。遙佳のテクニックに瑛太はもう止まらなくなっていた。
しかし・・・

「ボ、ボク・・・経験ないんだ」
「もう知ってると思うけど、私初めてじゃないから」
「な、何か・・・ボク、恥ずかしいような情けないような」
「気持ちでしょ・・・私だってこんな歳できれいなからだじゃない」
「そんなこと・・・関係ないよ。遙佳・・・」

辿々しい口使いで首筋から胸へと唇を這わしていった。

「ああん、ううん・・・ああっ!いやっ・・・いい・・・」

遙佳は喘ぎ声を出したが・・・演技だった。
瑛太の興奮をもり立てていく。2人の先を考えれば今日限り。
今日は瑛太に尽くそうと思った。
瑛太はあえなく果てた。ガックリと頭をうなだれながら、息を切るばかりだった。
遙佳は瑛太のしぼんだペニスからコンドームを外した。

「情けないけど、ボクはキミを受け入れられない」
「先輩・・・お元気で」
「ありがとう。さよなら」

2人が目撃されたのはキスシーンだけだったが、遙佳が一度きりの関係を瑛太と持ったことは周知の事実となっていた。

遙佳は嫉まれ疎まれ練習相手がいない。
コーチが不在の時は、インターバルのサークルにも入れてもらえない。
そんな中、やはり美沙だけが遙佳の練習相手を務めてくれた。
そして美沙のアドバイスで遙佳は技術を高めていった。

プールから上がって、遙佳と美沙が記録表を見ていた。

「標準記録上回ったじゃない!大会までにもっと縮めれば表彰台も狙えるわ」
「先輩がいてくれたからここまで来れました」
「あなたの頑張りよ」

そこに高3の祥一郎がやって来て美沙に言い寄ってきた。
「なあ、なあ、美沙・・・」
美沙は一瞥もせず更衣室に入っていった。
遙佳も美沙に続いた。
「先輩、あれ・・・」
「もうっ!練習の邪魔なのよ。あれ以外にも・・・」
「そうですね。先輩モテるから。いい男いないんですか」
「最低よ。こっそり触ってくる奴も多いし。今のなんかもね・・・どこまで自信家なんだか。強化合宿も一緒でいやんなっちゃう」
「モテるのも困りもんですね」
「遙佳ちゃんも男子から人気あるのよ・・・ただ・・・」
「瑛太先輩のことですよね。仕方がないです」
「でもみんな、そのことで・・・それは違うと思う。そういう子達はこれから絶対伸びない。今もそうでしょ」
「だから余計に・・・」
「遙佳ちゃんをこんなに悩ますなんて。力で勝負できないのかしら」

遙佳は美沙の気遣いが心から嬉しかった。今度は自分が美沙を守ろうと思った。

練習が終わった後のプールの中で、祥一郎がコースロープを引っぱっていた。
そこに遙佳が歩み寄っていった。

「祥せんぱい」
「ああ・・・遙佳ちゃん」

プールの隅で、遙佳がグッと身体を寄せてきた。
祥一郎はドキッとした。妖艶な笑みと香りにくすぐられるような感覚が走った。

「美沙先輩のこと・・・狙ってるんですか」
「エッ・・・いや・・・な、何を」
「可愛いですよねえ・・・私は可愛げないかなあ」
「いや、そんなことないよ。きれいで・・・そうだなあ、セクシーって言ってるぜ、男連中は」
「・・・エロいってこと?そんな風に見られるのかなあ。それはそれで嬉しいかな、ねえ、先輩」

遙佳は祥一郎の競パンの上に指を這わせた。
遙佳の指先は祥一郎のペニスの性感を巧に刺激した。
祥一郎のペニスは亀頭が少しパンツから飛び出していた。

「うわあ!な、何・・・ああっ・・・ちょ、ちょっと」

祥一郎は亀頭を両手で隠した。

「いやん、先輩ったら・・・元気すぎ。・・・嫌?」
「そ、そんなこと・・・ないよ」
「ふふふ・・・」

遙佳は、手を祥一郎のパンツに滑り込まして、柔らかにペニスを愛撫した。

「うっ・・・そ、そんな・・・こんな、初めて・・・ああっ!」

高3といえど童貞少年。遙佳の天性のテクニックには、あっという間だった。

「はあ、はあ・・・」

たっぷりとミルクを溜めた手のひらを、水を滴らせながら祥一郎の目の前に差し出した。

「もう、早すぎ。いっぱい出しちゃって」
「だ、だって、いきなり・・・」
「これくらいで?じゃあ、先輩、次の大会で頑張ったら、私ももっと頑張ってあげようかなあ」
「が、頑張る!」
「じゃあ・・・このタイムを・・・出せる?」
「・・・そ、そう。わかった・・・」

はあ・・・まいった。瑛太の奴こんな凄いのを相手にしてたのか・・・

1人の男子選手がジャグジーの中で虚ろな表情でモゾモゾしていた。
その視線は遙佳に向いていた。
ハッとして気配を感じた。

「せーんぱい。ジャグジー汚しちゃだめですよ」
「な、何言ってんだよ。俺は何も」

遙佳は、競パンの中にいきなり手を入れた。
「うわあ!何すんだ」
「何ですかこれ」

遙佳の指先に糸が引いていた。
「汚しちゃだめでしょ」
「いや・・・このことは」
「言いませんよ。もうちょっと水泳を頑張りましょうよ。だから・・・」
「えっ、このタイム・・・いくらなんでも」
「じゃあこうしたら頑張れる?」

遙佳は競パンに手を突っ込んで、ペニスを弄んだ。
「いや・・・何を・・・ああっ・・・」
「ふふ、頑張ってネ」

はあ、えらいもの背負わされたなあ・・・でもこのタイムならなんとか。頑張るしかないな

こんな具合に、美沙に想いを寄せる男子選手をプールやジャグジーの死角で、色仕掛けで美沙から遠ざけていった。

美沙は周辺が静かになり、練習に集中できていった。

春にJOと日本選手権が続いた。
遙佳という美味しい餌にありつこうとした男子選手達は軒並みタイムをアップしていた。
しかし誰1人として、遙佳の示したタイムに惜しいところで届かなかった。

男子選手達は悔しさ紛れに、遙佳に抜かせてもらった、やらせてもらったと吹聴していた。
同時に男子選手達は、成績アップや志望校の合格と、水泳以外でも力を上げていった。
この話がクラブ内で広まっていき、遙佳に「やりまん」で「あげまん」というレッテルが貼られた。
遙佳にとっては自分の評判などどうでもよく、美沙が記録更新を連発し、強化指定、日本選手権までも手に届いたことに喜んでいた。

ただ、美沙は胸中、疑心暗鬼になっていた。
遙佳の逸脱っぷりに戸惑いと嫌悪感を抱いたまま、家庭の都合で店舗を移籍した。
悪い評判を抱えながら、またも遙佳は孤独に苦しまされそうになった。

美沙と入れ替わるように、大学2年生の美咲が入ってきた。
近くに引っ越してきたが、大学から遠くなり、MSSの選手コースで練習をすることになった。
スクールのトップスイマーとなった遙佳が一緒に練習した。

美咲は遙佳を貴重な練習パートナーとして、妹のようにかわいがった。
遙佳も美咲を姉のように慕っていった。


続編 追加: 2020.09.27


2ヶ月ほど経ったある日、練習の後、美咲が遙佳をカフェに誘った。
「あなたがいて、いい練習をさせてもらってる。ありがとう」
「私こそ、助かってます。一緒に練習してた先輩が和浦店に移籍しちゃって」
「和浦店ねえ。あそこは元気者の男の子がいるのよね。そうそう、あなた、何か酷い言われようされてるわね」
「まあ、間違いじゃないので」
「女だと、そんな言われ方する。処女信仰?青臭い童貞のくせに。和浦店の男の子、裕樹君は凄かったけどね。『やりちん』『あげちん」てね」
「裕樹・・・ですか?聞いたことないな」
「和浦店でも噂になり始めてるらしいけど、私の大学の水泳部では有名人よ。私もなあ・・・まさかだったけど・・・」
「何かあったんですか?」
「C学生に話していいのかなあ・・・」
「なんとなく想像はつきます。大丈夫ですよ。逆に和浦店のことは知っておきたいので」
「そう・・・それがね、去年の夏のことなんだけど・・・」


美咲はMSSスイミングのコーチでアルバイトに行くため、亜利沙からレクチャーを受けていた。
亜利沙は3回生になり、美咲は今年入学した新入生だった。

「ここの生徒達はいい子が多いから、初めてでも大丈夫よ」
「いい子・・・とんでもなかったわよ」
「有妃。あなたは何もしてないじゃない」
「あれは参ったわよ」
「何が参ったよ。嬉々として行って、一日ですっぽかして。私が謝ったのよ」
「まあ・・・凄かった。あんな経験ないわ」
「何があったんですか?」
「まだ、あの子いるよね。一応、言っといたほうがいいかなあ。諭したつもりなんだけど」
「男の子だからねえ。一度試してみるのも悪くない・・・」
「ちょっと!あの子のためにもダメよ」
「何の話です?」

亜利沙は、彩美をはじめとして、愛音、有妃、亜利沙と裕樹との間にあったことを、美咲に話した。

「先輩方・・・めっちゃ引きました。亜利沙先輩もたいがいだけど、有妃先輩は何をしてるんですか」
「でも・・・凄いのよ」
「呆れる・・・警戒しておきます。わたしは大丈夫ですよ。でも、『やりちん』はわかるんですけど、『あげちん』って本当なんですか」
「彩美先輩は、医者と結婚。愛音はイケメンの彼とよりを戻してミスコンで優勝、モデルをやってるし、有妃はカレに続いて選手権。私は選手権の後、成績優秀で学費免除」
「因果関係あるんですか?先輩達の頑張りじゃないですか」
「でも有妃なんて、これまで鳴かず飛ばずだったのよ」
「鳴かず飛ばずって。まあ、いくら練習してもタイムあがらないのが急にだもんね。お手合わせすれば?いいことあるかも」
「大学生として節度ある行動をします」
「私たちは無節操てか」
「そうよね。うちのクラブの代表だから、そういう意識でお願いね」


裕樹は、優菜との一件以来、悶々とした日々を過ごしていた。
同年代の女の子との体験は、初体験のような感覚で、恋しい気分になっていた。
連絡先はわかっているものの、肉体以外は女性経験が乏しく、連絡できずにいた。
JOとオープンの大会で顔を会わせたが、少し話ができたのは1回だけで、たわいない会話だった。
自分に言い寄ってくる女の子はいたが、みんな優菜には水泳もルックスも及ばない。なによりも優菜は大人だった。
夏に向けて、練習に明け暮れ、欲求不満を溜めながら、水泳も学業も向上の一途をたどっていた。
夏休みになると、朝から晩までスクールでの練習漬けで終わっていた。

そして今年も、女子大の水泳部から夏期教室のためコーチがやってきた。
やはり・・・裕樹は美咲の姿にときめいていた。
黒のトレーニング水着に身を包み、愛らしさと色の白さが秀逸だった。
女子選手にも葉月をはじめとして、かわいい子はいたが、裕樹は大人の女性に目が向く。

かわいい笑顔だなあ。また女子大生の競泳水着が見られるだけでもいいな。

美咲は裕樹と目が合った。裕樹の体つきに目がいったとき、一瞬、緊張が走った。

あの子・・・ちょっとドキッとしたわ。顔を見て違ってたけど、確かにいい男よね。そうかあ。

美咲は裕樹の体格を見たとき、卒業と同時に別れた元カレとダブったが、顔は違った。
裕樹の体つきは、中2とは思えないくらい背が高く鍛えられていた。
とは言っても中学生。あどけない表情に男を感じることはなかった。
裕樹は美咲にときめきを覚えながらも、何かをしようという気はなかった。
全中とJOに向けて、練習の毎日。そもそも異性にかまう余裕などない。
裕樹は、美咲の黒いトレーニング水着に視線を向けながらも、ひたむきに練習に打ち込んだ。
そして、美咲は7月末で水泳教室のバイトを終え、大学のクラブに戻った。
裕樹はその後、全中とJOで善戦し、国体選手育成の指定強化を受けた。

新学期が始まる直前、MSSのジュニア選手を乗せたバスが、山間の道を走っていた。
JOが終わり、指定強化選手は合宿地へと向かっていた。
山間にある50mプールを利用し、近くの合宿所を利用して一泊二日で行われる。
バスは合宿所に到着した。

・・・〔埼京女子大学セミナーハウス〕・・・

裕樹がバスから降りると、同じTシャツとジャージで揃えた女子大生が通り過ぎようとしていた。

「あれ?裕樹君じゃん。そうだね、キミなら強化選手か」
「有妃さん?今日は・・・」
「もうすぐインカレだから、合宿中よ。今日からは君たちと一緒、ほら」
「亜利沙さん・・・」

裕樹は身を委ねた女性を見て、あらためて気持ちがこみ上げてきて、そして・・・

美咲さんだ、また会えた。最高じゃん!強化指定受けられてよかった!

裕樹の心は不純な方向に傾いていった。

MSSは埼京女子大学と提携関係にあり、水泳部員をアルバイトとして引き受けている。
JOが終わった中学生以下の指定強化選手と、インカレ前の学生が一緒に合宿をしていた。
女子大のセミナーハウスだが、男性も利用でき、他のスポーツのクラブチームも利用していた。

美咲は裕樹の姿を見て少しばかり動揺した。

彼だったら強化指定もあるよね。意識しないようにしなきゃ。

午前中は基礎練習と泳ぎ込み。
選手達はトレーニング水着がほとんどだった。
昼食のため着替えをして、昼からはタイムを取るための水着を着用した。
大学のロゴが入ったチームウエアや、同型でロゴのないもの。他の水着であったり、埼京女子の選手達は華やいでいた。
男子選手達にとっては至福の時だった。強化指定選手だけに与えられた特権だ。
これまでスパッツ型の水着に、いささか興ざめしていたため、ハイレグ水着は最高だった。

そんな中、際だったのが美咲だった。
スカイブルーのアシックストップインパクト。腰回りはラバー調のデザインがあしらわれている。
初日は個人のタイムトライアルだった。
激しい水しぶきが上がり、選手同士が交代でストップウオッチを手に取る。
裕樹は美咲の姿を追っていた。
屋外プールでの練習はこれまでほとんどなかった
スカイブルーの生地に光が透き通るように射し込む。
濡れそぼったスカイブルーの繊維は鮮やかに光線を跳ね返す。
光のコントラストは美咲の肢体を露わにしていた。
水泳選手らしい張りのある丸い乳房に乳首の先がごく小さく尖っている。
小さな乳輪もしっかりと影をうかびあがらせていた。
太陽光の輝く中で、美咲の競泳水着姿は眩しく映らないはずがない。

裕樹がタイムを取る順になった。
美咲の並んでいるコースに飛んでいった。

「裕樹君、よろしくね」

笑顔に思わず興奮がこみ上げたが、必死に自重した。

美咲が水面に飛び込んだ。
綺麗なフォーム・・・ではなく、裕樹の目は美咲の肢体に釘付けだった。
美咲がタッチして、裕樹がストップウオッチをとめる。

プールを覗き込むと、息を切らす美咲の姿があった。
プールサイドの美咲の姿をつい、思い描いてしまった。
競パンのなかで、裕樹の股間は一気に膨れあがった。

美咲が、スタートバーにつかまって、裕樹に微笑みながら、

「どうだったかな?タイ・・・」

美咲の顔が引きつった。
裕樹のストップウオッチを持つ手の奥に、裕樹のパンパンに膨らみきった股間が見えた。
美咲は顔を赤くして、1コースの方へ潜っていった。

しまったあ!よりによってこんなときに・・・情けない・・・

もうっ!いやらしい、練習中に。C学生だっていうのに・・・あっ、C学生か。仕方ないか・・・

一日の練習が終わって、選手は合宿所へと戻っていった。

1階の部屋は1回生が使用し、来客対応や電話番、浴室や共用部分の清掃、整理があった。上級生が上階を使用していた。MSSの選手は、女子が上階を使用し、男子が1階の奥を使用することになった。
つまり、玄関から部屋へ向かう際に、裕樹は美咲たち一回生の部屋の前を通ることになった。
男子とはいえ、C学生。しかもMSSの強化指定選手。男女の問題はあり得ないと誰もが思った。

翌日、朝食が終わり、選手達がプールサイドに現れる。
美咲は、黒のトレーニング水着をまとってプールサイドに姿を見せた。
スカイブルーのトップインパクトが脳裏に焼き付いていた裕樹は少しがっかりしたが、それでも美咲の水着姿は眩しかった。
しかし、埼京女子の選手達は、午後からリレーの練習でタイムをとることになった。

スカイブルーの水着が見られる・・・

裕樹は期待を膨らませていった・・・そして、股間も・・・

「裕樹君、調子よさそうね」
「はい、亜利沙先輩」
「言いつけを聞いて頑張ってるみたいね・・・でも・・・」
亜里砂の視線は下に向いていた。裕樹はあわてて股間を隠した。
「そこは仕方ないわねえ・・・さあ、昼ご飯たべて、しっかり練習に励むのよ!」

部員達はシャワーを浴びて、順に部屋へと戻っていった。
美咲はタオルにはさんでいた濡れた黒の水着を、部屋に干して食堂に行った。
昼食から帰ると午後のタイムトライアルに備え、スカイブルーのトップインパクトを身体に通し、上からTシャツとジャージを着た。
ベッドに横たわってブランケットをはおった。

太陽の光に照らされた裕樹の筋肉は、いっそう元カレの雰囲気を強調していた。
美咲は大きくため息をついて、裕樹の立ち姿を思い出していた。
裕樹が昨日、自分のスカイブルーの水着姿を見て、怒らした股間も・・・
美咲は太腿の付け根が中心から火照ってくるのを感じていた。

どうして?カレとは違う・・・寂しさから、身体が疼いてるだけ・・・

両腕で自分の身体を抱いて、微睡んでいった。
元カレの姿を思い出し、裕樹とオーバーラップされていく。
狭いベッドの中に元カレが潜り込んでくる。
美咲は眠りのなかで元カレに抱かれていった。

裕樹は部屋で時間をかけて、気持ちを落ち着けながら、十分に気持ちを入れかえて練習に望もうとして、少し遅く部屋を一番最後にでた。
廊下を通っていくと、美咲の部屋は扉が開いていた。
濡れた黒いトレーニング水着が吊して干してあった。
裕樹は、つい、それに惹かれて部屋に入っていった。
水着の前まで来て、思わず手が伸びそうになった瞬間、

「う、ううん・・・」

裕樹は心臓が飛び出そうになった。
狭く柵に囲まれた二人部屋の二段ベッドの下段に美咲が横たわって寝ていた。
美咲は背中をこちらに向けてベッドに横たわっている。
か細い寝息を立てていた。
ブランケットの隙間から、美咲のジャージが見えた。
少しジャージがずれて、トップインパクトのスカイブルーの生地がのぞいていた。
ラバー調の生地から、ぬめった光沢が放たれる。
きつく切れ上がったハイレグは肌色の太腿まで見えている。
そしてボリューミーでツンと突き上がった尻肉。
裕樹のベニスは一気に反り勃った。

裕樹はベッドに近づいていった。
ベッドの前でしゃがむと、反り勃ったペニスがベッドの柵につっかえた。
裕樹はベッドの中をのぞき込んで、美咲がまとっていたブランケットを少しめくる。
顔を近づけて切れ上がったハイレグと白い肌をじっくりと観賞する。
裕樹は美咲のジャージの腰に指をかけてずらしていった。
スカイブルーの生地に包まれたヒップが露わになった。
真ん中のステッチが食い込んで、なだらかな美しい桃のような割れ目だった。
裕樹は指先でステッチの食い込みををなぞっていった。
美咲に反応はなかった。

少しだけ・・・

裕樹は滑らかなスカイブルーの生地を撫でていった。
弾けるような美咲のヒップは裕樹の指先を悦ばし、裕樹の股間はさらに熱くなっていった。
水着のヒップラインをステッチ沿いに撫でていき、指先が肌に触れたとき、

「んん・・・」

美咲のヒップが微かに揺れた。
裕樹はすぐに手を止めた。
美咲の様子を見ながら、指を滑らせていく。
裕樹は両手でゆっくりと生地の上に円を描くように膨らみを撫でていった。
そしてヒップを包み込んでいく。
裕樹は美咲の寝息を確認しながら、両手でヒップを撫であげていった。

「ううん・・・」

美咲のヒップが左右に揺れる。
裕樹は咄嗟に手を離す。
美咲の動きが止まったら、再び裕樹はヒップを愉しむ、といった按配でを繰り返していた。

裕樹は美咲のブランケットを大きくめくりあげた。
ベッドに横たわる美咲の肢体が露わになった。
白いTシャツにも、スカイブルーのトップインパクトが透けて見えた。
「う、うん・・・」
美咲は寝返りをうってうつ伏せになった。
裕樹はドキッとしたが、寝息を立てたままの美咲にホッとした。
ゆっくりとジャージを膝までおろしていった。
あまりまだ日焼けしていない、白くて引き締まった脚が露わになる。
突き上げられるようにして、ヒップの盛り上がりがきれいに二つならんだ。
裕樹の股間は熱く膨らみきってはちきれんばかりだった。
ベッドの上にのぼり、そっと美咲に添うようにして横になった。
裕樹は鼻先を美咲のうなじに重ねていき、匂いに酔いしれた。
もう裕樹は止まらなかった・・・

裕樹は両手で美咲の腰から腋を撫であげていった。
美咲は身体をくねらせた。
少し目が覚めたものの、何が起こっているかわかっていなかった。

美咲は夢の中で元カレに抱きしめられようとしていた。

心地よい刺激に美咲は浸っていった。
繰り返し撫でられているうちに、意識がはっきりしていきた。

「う、ううん・・・なに?・・・えっ!」

自分の身体を他人の手が這い回している。

「ちょ、ちょっと!何!きゃあっ!」

美咲は身体を起こそうとした。
しかし、そこに裕樹は後ろから抱きつき、美咲の両胸に手をまわした。
もう一度ベッドに身体を横たえて、後ろから羽交い締めにしながら、胸のふくらみを両手で覆う。
裕樹の指先が美咲の乳首を捉え、蕾を籠絡した。

「ああっ!いや・・・何?ああっ、あっ・・・」

美咲は裕樹の両手を掴んで動きを止めようとしかけたが、狭くて不安定なベッドで身動きがとれない。そのうちに、裕樹のペースに嵌まってしまい、逃れられなくなった。

美咲の中ではハッキリ目が覚めない中で、男に後ろから抱かれ、弄ばれていた。
熱くなった身体は裕樹の愛撫を受け入れてしまった。

「もう・・・だめ・・・ああ・・・」

美咲は為す術なく、裕樹に弄ばれていった。
裕樹の熱く硬くなったモノがヒップの下から突き上げられる。それも元カレのモノと変わらない。

裕樹は身体を入れ替えて、美咲に覆い被さった。
舌先を首筋に這わせていく。

「はあ、はあ・・・ああんっ」

美咲は裕樹に身を任せ、そして、裕樹の舌先が乳首を頬張り、舌先が蕾をくすぐった。

「ああんっ!ああっ、ああっ、いやっ、ああ・・・」

美咲はベッドのシーツを両手で握りしめていた。
裕樹のテクニックが炸裂し始めると、もはや元カレの姿はなく、美咲は快感に溺れた。

美咲の陰部から蜜が溢れ出していた。
スカイブルーのトップインパクトは股間部分がダークブルーに変わっていった。

裕樹は彼らしくもなく、焦っていた。
あまりにも強引に行為に及んでいることを自覚していた。
しかも、場所が場所、状況が状況だった。
まだまだ彼は若く、引き際をつかめないまま、美咲の蜜の匂いに誘惑されていった。
もうとまらなかった。
裕樹は美咲の太腿を開き、股間に頭を埋めた。
そしてしっとりと濡れた水着の上から唇からスリット、そして蕾に舌先を滑らしていった。

「ああっ!はあ、はあ・・・ああっ!いやあっ!いいっ!」

もはや、ここで止められる男などいない。
裕樹はジャージを脱いだ。
美咲の水着の股間をずらして、反り勃った熱いモノを、蜜液であふれる美咲の膣口にあてた。

コンドームがない・・・でも、もう無理だ!

ペニスをそのままズブリと射し込んだ。
そして、前後に美咲の膣壁を愛撫しながら腰をスライドさせた。

美咲にとっても、何の隔てもない肉棒を味わうのは初めてだった。
裕樹のテクニックと相まって、早くも絶頂に達しようとした。

「あああっ!いやあっ!もうだめえっ!」

そして裕樹にとっても生の肉壺は初めてで、一気に熱いモノがこみ上げて放出されようとした。

「ああっ!いいっ!気持ちいい、もう、いくっ!」

その瞬間、慌てて裕樹はペニスを美咲から抜いた。
溜まりに溜まっていた白濁液が美咲のトップインパクトにぶちまけられた。
美咲の腹筋の溝から、白濁液はシーツにも流れ落ちた。

「はあ、はあ、はあ・・・」

美咲は目を潤ませながら荒い息をたてていた。
裕樹は天を仰いで呆然としていた。

暫くして、美咲はボンヤリとした意識の中で、裕樹の姿が見えた。
下腹部に熱いモノを感じ、ハッとして目線を下げると、そこは白い海だった。

「えっ、ええっ!なんてこと・・・あなた・・・何を・・・」


美咲と亜利沙の前で、裕樹が正座してボロボロと涙をこぼしていた。
有妃が扉にもたれかかっていた。

「あなた、どういうことかわかってるの?私が言ったことを聞くどころか・・・」
「ごめんなさい・・・ごめんなさい」
「避妊しないとどうなるかもわかってるでしょ?どうしてこんな勢いで?」
「止まらなかった・・・」
「私が被害届を警察に出したら、タダですまないこともわかるよね」
「・・・」
「あんたらしくないよね。冷静に獲物を仕留める感じじゃない?」
「横から変なこと言わないで」
「そういうふうに彼を育てたのは誰ですかね。私も批判できる立場じゃないけど、私達じゃん。裕樹君だって被害者だよ。彩美先輩が原因作って、責任はみんな私たちにあるよ。一番の被害者が美咲だよ」
「いや、私も・・・止めようと思えば止めらました・・・でも、有妃先輩がまともなこと言うなんて」
「あんたねえ。だから裕樹君ばかり責めないで、彼のこれからを考えないと」
「そうよね。私のやり方も問題だった。言い訳だけど、私たちもまだ大人じゃない」
「グスッ・・・僕どうしたらいいですか・・・」
「妊娠の心配はないから。でも、感染症もあるから、こういうことは気をつけなきゃ」
「それと前言ったみたいに、いい恋愛をしなきゃね」
「私たちじゃ手に余りますよ。私がゼミの先生に相談するわ」
結局、裕樹の件は有妃が預かり、在籍する心理学科のカウンセラーへとつなげていった。

これに懲りて裕樹は、必ずどこかにコンドームを潜ませることを怠らなくなった。まったく懲りてなかった。


「・・・言葉がない。強姦じゃないですか」
「それがねえ・・・朦朧とはしてたけど、拒否しようと思えばできた。つけてないのもわかってた」
「でも彼がやったことは許されないでしょ」
「私、落ちてたのよ。きっかけだけ。ああいう状況に吸い込まれていった。表面上は強姦だけど、同意のもとだったの。だから、彼だけを責められない。それに先輩が言ったように彼をこうしたのは私たち部員の責任よ」
「まあ、確かに。元々C1の彼を美咲さんの先輩が誑かしたのは酷いと思う」
「亜利沙先輩も方向を間違えたって。だから、そのあとのケアはみんなでしたつもり」
「でも美咲さんは思いっきり被害者ですよ。もし、妊娠してたら二人とも大変だったでしょ」
「それは大丈夫。私は婦人病の予防でピルを飲んでるの。そうじゃなきゃ押しのけてた」
「まあ、それは不幸中の幸いか。感染症も大丈夫かな」
「でも、私はそれから困ったことになって・・・」
「何かあったんですか?」
「その・・・生でしかできなくなった」
「はあ?」
「ラテックスの感触が苦手で、痛いばっかりだったの。だから、今はずっとつけてない」
「さっきピル飲んでても感染症は、って。まずいんじゃないですか」
「特定の相手だけだから」
「・・・そんなのわかんないじゃないですか、って。フフフ・・・」
「うちの主人は浮気しないから。風俗も嫌いだし」
「主人?主従関係?何か・・・そういう嗜好なんですか」
「何言ってるのよ。夫。私、結婚しているの」
「エエーッ!その若さで。どうしてまた早くに?」
「彼の『あげちん』なのかなあ。この件の後、合コンで知り合った主人からすごいラブコールがあってね。クリスマスにプロポーズ。びっくりしちゃったけど、いい人だったから、もうタイミングか、と思っちゃって」
「思い切りましたね。でも、そんなものなのかなあ」
「まじめな人でね。初夜なんて、目が泳ぎまくってて。三十路前なんだけど」
「あらあ、ドーテー君ですか。処女信仰はなく?」
「エスコートしてあげたわ。感激してた。夜の主従関係は私が主人ね。でも、婚約してから知ったんだけど、某超大手広告代理店の社員で、年収が大台。遊ばない人でね。9桁の通帳なんて初めて見た」
「9桁の通帳かあ。うち以外にもあるんだ」
「えッ、遙佳ちゃんて・・・あるとこにはあるわね。結婚してこっちに来て、このスクールにね。秋には新居ができるから、また大学に戻っちゃうけど」
「それは残念だなあ。私も秋からどうしよう。和浦店に行っちゃうかな」
「あら、裕樹君のこと狙っちゃう」
「いやあ、そういうのはもう。私も悪い噂たってるから他に行こうかなと」
「いい練習環境を求めた方が遙佳ちゃんにとっていいと思う。何かあったら相談して」
「ありがとうございます」

話を終えて、遙佳は裕樹のことが気になっていた。和浦店には美沙がいる。美沙の身に何かがないだろうか、と心配していた。
実際、遙佳の見込み通りのことが進んでいた。
しかし美沙と裕樹の気持までを知る由はなく、推し量ることもできなかった。

そして、遙佳が美沙の店舗に移籍する決意を固める決定的な出来事が起きる。


続編 追加: 2021.07.14


美咲との練習で順調に力をつけた遙佳は、市内大会、地区大会から県大会へと勝ち上がっていった。
大会会場で美沙と久しぶりに再会した遙佳は、心身ともに絶好調でベストをたたきだしていった。
美沙も素直に遙佳の活躍を喜んでくれた。
「すごく力がついたわね。いい練習ができたの?一緒に全中も行けてよかったわ」
遙佳にとってこの上ない賛辞だった。

しかし、その全中で美沙が惨敗した。前評判が高かっただけに、周囲も戸惑っていた。
スタンドの隅で泣きそぼっている美沙に声をかけることができなかった。ベンチに座っていると、美沙と同じ和浦店の葉月がメンバーと話していた。
「かける言葉がないわ。何がいけなかったのかなあ・・・男連中が雑音?裕樹はおとなしかったと思うんだけど・・・」
(裕樹・・・例の?また周りの男連中にペースを乱された?)
過去にもしつこい男達のせいで調子を狂わせたところを遙佳は見ていた。それで、男達を誑かして美沙から遠ざけてきた。
それが、この大一番で、とんでもない結果になった。3年生にもなって、戦績が一番肝心なときに結果が狂っている。
私がなんとかしよう。裕樹って男がどうかはわからないけど、露は私が全部払ってやる。
何より、美沙と泳ぎたい。一緒に練習したい。和浦店に行こう。

遙佳は2学期から和浦店に移籍した。
JOで持ち直しを見せた美沙にホッとしていたが、美沙を守り続けなければ。
美沙の邪魔になる男連中がいるのか?
いつも陰でこそこそ話す男子選手の会話に耳をそばだてていた。
男子選手は、プールサイドで濡れそぼった競泳水着の女子選手を眺めている。
「厳しい練習の合間のささやかな楽しみだよな」
「これくらいの役得がないとね」
「俺たち選手だけの役得さ」
「ゴチになりたいよな。やっぱ美沙がいいよな。あの腰つき、鍛えられたバスト、ほどよい乳房に小さな乳首がたまんねえ」
「おまえ前から言い寄ってるよな。袖にされてるけど」
「近くにいくといい匂いがして、たまんねえけどなかなか」
「俺もなんとかしたいな。裕樹が接近してるよな。後輩に出し抜かれないうちになんとか」
「俺も頑張ってみようかな。美人競泳選手をモノにできる機会なんてそうないよ。ほかはそこそこだしね」
「でも最近入ってきた女の子もよくね?」
「まだC2だけどね。少し身体がでかいけど、むっちりしてていいプロポーション。ああいう子にはリードされたいね」
「遙佳っていう子か。あの子、いろいろ噂があるよ。『やりまん』とか」
「そう言われると余計そそるなあ」
「まあ、それでも美沙かいいなあ」
「そうだな。だれが獲っても恨みっこなし」
遙佳の悪い予感は的中していた。
(やっぱりここも、同じだった。移ってきてよかったわ。私が全部骨抜きにしてあげるから・・・)

【康介D2の場合】
スクールは一般用のプールと選手用のプールが分かれている。夜9時になると一般用プールの明かりが落ちて、選手用プールも薄暗くなる。
季節は秋になり、暖房の効いている室内とはいえ、夜になるとジャグジーで暖をとる選手がいる。
D2の康介は大学の練習が終わってからスクールにやってくる。練習が遅くなってコンディショニングだけのことも多い。
決まってそういうときは、ジャグジーから女子選手を眺めている。肢体を目に焼き付けて、欲望を果たす材料にしていた。
とはいうものの、Dになって欲望が高まっている。水泳一筋で経験は乏しい。クラブの先輩には男を満たしてくれる店に連れて行かれたこともある。
そろそろ女を抱きたい。スクールの華、美沙が一番欲望を高めてくれる。何度かプールの中でその肢体を拝み、合宿で声をかけたこともあるがつれない。
身体だけでもなんとかならないか、と図々しく不届きな考えが高じはじめていた。相手はしょせんC3。力でなんとかなる。俺が教えてやろう・・・もっとも教えるほどの経験は無い。すでに美沙は裕樹という誰もが適いようのない猛者から、美沙は十分に男を知っていた。
「おれが美沙を食っちまうよ」
などという不埒な台詞を男子選手の間で口走ったこともあった。
それを聞きつけていた遙佳は、まず康介をターゲットにした。
康介の自信を砕き、骨抜きにし、水泳に邁進させる。

遙佳は、際どいハイレグでプロポーションやデリケートゾーンが際立つ競泳水着を選ぶことが多かった。
しかし、この日の練習中はトレーニング水着を重ね着し、少し早めに練習を切り上げジャグジーに向かった。
康介は美沙を眺めていた。たまにプールサイドにあがる瞬間のヒップライン、特に割れ目から股間をいつも注視していた。
その表情を見ながら、遙佳が康介に近づいていく。康介は遙佳に気づくと視線を前に落とした。
「せんぱ~い。お邪魔してもいいですかあ?」
「ああっ・・・いいよ」
最近、この店に移ってきて少し話題になっている遙佳だ。
やや大柄な女子だが、バストが豊満でヒップラインも切れ上がって抜群のプロポーション。その歳とは思えない色気も感じられた。
遠目にみる美沙より、目の前の遙佳に康介は興奮した。
ミドルレッグのトレーニング水着とはいえ濡れそぼった競泳水着はなまめかしい。重ね着の下は黒地の競泳水着。多分薄いのを着てるんだろうなあ。のぞきみたいモノだが・・・
しかも・・・遙佳は康介のとなりに座った。
遙佳のフェロモンをたっぷり含んだ甘い香りが漂ってくる。
プールで女子選手の横に立ってもこんな経験は無い。
(この子は・・・何か違う)
少し視線を向けていたが、それに気づいた遙佳に、すぐに視線をそらす。
(ふふふ・・・もうくいついてきたわね)
「ふう、ちょっと熱いかな」
遙佳は立ち上がってジャグジーの縁に腰掛けた。
康介からは遙佳の大きなバストを下から見上げるようになる。
あらためて、その大きさと形の良さを確認する。
遙佳が康介をちらっと見ると、すぐに康介が視線をそらす。そして・・・
「熱いし・・・窮屈だなあ、肩紐がいたーい」
といいながら、遙佳はトレーニング水着の肩紐をずらしはじめた。
(えっ、ええっ!何を・・・)
トレーニング水着の下から、ぴったりとはりついている競泳水着があらわれる。
ア○ーナn○xの黒だった。全身黒で、デザインに派手さはない。
濡れそぼった黒の○リーナ○ux。丸みを帯びた豊かな乳房の形が映し出される。そのトップにはポッチリとさくらんぼのような乳首が浮き出ていた。
年齢には違う、ボーリューミーなバスト。
巨乳とまではいかないが、張りのあるしっかりとした塊。
その丘陵を包む、・・・競泳水着。生地そのものの光沢、濡れそぼった身体に加えて、プールの明かりが遙佳の肢体を照らしている。
康介は思わず凝視してしまい・・・股間が一気に膨らみペニスが反り勃った。
(た、たまんない・・・まずい)
その視線を遙佳は当然気づいていて・・・
「何ですか?先輩」
「あああっ、いや、何も」
「先輩って、練習熱心ですね。女の子には目もくれない?」
「そ、そうかな。それほどでもないよ」
康介にとって、遙佳の口からでた言葉は嬉しかったものの、興奮のほうが先だって返事がままならない。
そわそわして、股間を気にしている様子がありありとしていた。
(もう・・・口のわりには、うぶっていうか・・・)
「なんか、謙虚ですね。まじめな人っていいな」
と言って、遙佳は康介の隣に座った。
思わず康介は遙佳の方に目をくれる。
水を含みながらしっとりとした繊維に包まれた豊満な遙佳の乳房とバストトップが目に飛び込んでくる。
康介の股間は張り切って、競パンをはちきらんばかり。先っぽが中から覗いてくる。
遙佳は康介の方を向いて、股間に視線を落とす。
遙佳のうなじから、甘い香りがたっぷりと漂ってくる。
康介は両手で股間を隠す。康介のペニスは限界まで充血していた。
(ああっ・・・もう、だめだ・・・ここんとこ練習がハードでオナニーしてないんだよ。溜まりきってるのに)
覆った両手で股間を擦れば、すぐに発射してしまう。むしろ発射したくてたまらない。でも、こんなところでやってしまっては大変だ。
(ほんと口ほどにもない。どうしちゃおうかなあ)
康介はジャグジーから逃げ出すわけにもいかなくなっている。しかし、興奮は収まらない。
「さてと・・・」
遙佳が、ザバッとジャグジーの中で立ち上がるかと思いきや、膝が砕けて康介の膝へと倒れ込んだ。
「きゃあっ!」
「おっと」
遙佳は康介の太腿にバストを押しつける形になった。
背中から康介が遙佳を抱えようとしたが・・・遙佳の香りが康介の鼻腔につきささる。
康介はその香りに酔いきると同時に、張り切ったペニスに生暖かい柔らかさを感じた。
弾力のある柔肉・・・それが遙佳の乳房、そして乳首だと感じ取った瞬間、遙佳の身体が緩く前後に動き・・・
「ああーっ!」
柔らかなクッションを覆うnu○の生地にペニスが擦られ、康介は勢いよく射精した。
白濁液がペニスの先から迸る。
しかし亀頭はすでに競パンから飛び出ていて、大量の白濁液は遙佳の胸元で飛び散った。
「きゃっ!」
遙佳が身体を起こして見ると、黒い競泳水着の胸元に白濁液が垂れている。
アリー○のロゴまで白濁液にまみれていた。
康介は、これまで経験したことのない最高の快感に放心していた。
「やだあ・・・ひどーい」
遙佳の言葉に康介はハッと我に返った。
「あああ・・・ごめん・・・どうしよう」
「先輩ったら、こんなところで。いやらしい。私の身体見て、そんなこと考えてたんだ」
「いや、そんなことは・・・いや、これじゃあ・・・とにかく内緒、ねっ」
「これどうしよう・・・『康介先輩が興奮して私にかけちゃった』って言ったら・・・」
「だーーっ!それだけはあ!」
「ふうん、じゃあ、もっと水泳頑張る?」
「もちろん」
と、結局、例のごとく厳しいタイムと練習を康介に課した。
(あ・・・まあ、これまでどおり精進しよう。でも・・・よかったあ)
(ふふ、まずはこれで一人。この調子なら水泳バカ共はちょろいものよ)

遙佳は心の中でほくそ笑んでいた。自分の女と自信に磨きをさらにかけた。
康介にとってささやかな遙佳の『パイズリ』が高くついたのか、安くついたのか・・・

【翼C2の場合】
季節が秋から冬に向かっていく時期、練習を重ねて熱く火照った身体はプールサイドにあがると冷えを感じるようになる。
この時期になると採暖室がありがたくなる。
採暖室で汗をかいて、コンディショニング、特に身体が冷えやすい女子選手がよく利用していた。
女子選手が数人、採暖室から出てきた。
美沙もその中にいて、彼女たちは採暖室の前で、シャワーを浴び汗を流していた。
彼女たちと入れ替わりに、C2の翼が練習途中にプールからあがり、採暖室へと入っていった。
遙佳はそれを見逃さず後を追っていった。

翼は最近になって急速に力をつけてきた男子選手だ。
年齢的なこともあって、未だ筋肉量が不足し、泳ぎの力強さやスタミナに欠けていた。
前日は男女合同で長距離とインターバルで追い込んだ練習をしていた。
遙佳は美沙と同じレーンで練習していたが、隣のレーンで男子Cグループが泳いでいた。
美沙と遙佳、和浦店の美少女ワンツーが並んでいると、男子連中は色めくところだが、練習がハードすぎた。
まだ選手コースにきて間がない翼は、レストのときに肩で息をきっている。
しかし、競泳水着姿の女子を見ると、もそもそしだす。
水面の上に形のいい乳房の膨らみと、その先端に乳首が浮き立っている。
男子選手はそれをわかっていても横目で見て、素知らぬ顔をするか、あえて目をくれない。
まだまだウブな翼にとって、発育著しい女子選手達はときめきと動揺を覚えさせた。
どうしても水に濡れて艶やかさを醸し出す姿から目が離れない。
当の女子選手達もそれくらい気がついているが、気にかけていない。
翼は身体が紅潮していき、その血の巡りは下半身から海綿体へ・・・
(ああっ、また・・・まずい)
思わずバレないよう股間を隠すが、遙佳は水中からその瞬間を捉えていた。
(まあ・・・幼いというか、ところ構わずというか)
ただ、翼の視線はどうしても美沙に向いてしまう。
女子選手のなかでも、均整がとれたスタイルにかわいらしいルックス。
美沙も男子選手の視線に気づいていた。しかし他の女子選手と違い、美沙はやや不快に感じた。
「先輩、どうかしました?」
「うーん、どうしても男子選手達が近くだと・・・何か視線、感じない?」
コースロープの陰から美沙を見ている翼のほうを見ながら言った。
「男の子はそんなものですよ」
「そうかなあ、裕樹君なんか目もくれないと思うけど」
「まあ、女子には困ってないでしょうから、余裕なんじゃないですか」
「・・・そうかしら」
裕樹との恋愛関係が育まれていこうとしていて、美沙にとっては裕樹以外の男の目線は煩わしかった。
そのことを遙佳に知る由はなかった。
(美沙先輩が気になるのなら、これも始末しておいたほうがいいかな)
遙佳は企みを立てることにした。

採暖室の前で、女子選手達は各々にシャワーを浴びセームで全身を拭き上げていく。
美沙は拭き終わると、すぐに2枚のセームを水着の胸と脚の付け根に挟み込み隠す。
翼にとってシャワーから拭き上げるまでの一瞬が至福のときだった。
選手によってその姿は違い、何も隠さずに堂々としてる女子もいれば、いつも水着を重ね着の女子もいる。
美沙も重ね着をしたかったが、身体の動きが悪くなり、いらぬ浮力がついてしまう。練習量メニューがハードなときは身体が熱くなってしまう。
たむろする女子選手はどの子もスタイルがよく、濡れた薄い競泳水着一枚だけを身に纏い、ボディラインを露わにしている。
鼠径部より切れ上がったハイレグに、ささやかなクロッチが茂みと秘部を隠している。
ハイレグは腰骨を晒し、動くたびにヒップにくいこみ、しきりに指先でめくれあがろうとする生地を直す。
翼は興奮を押さえられるはずもなく、ブーメランパンツの中を大きく膨らまし、時には濡らしていた。

「失礼しまーす」
遙佳が突然入ってきた。この時間は美沙達があがってきて、他の女子は練習中のはずなのに。遙佳が来るなんて。
そこを狙って採暖室から女子選手をのぞいていたのだが・・・
「ふう、んっ!」
遙佳はたまたま、翼の股間が目に入ったふりをして、
「やだっ!・・・こんなところで、ウソ」
遙佳はバストを両手で隠した。
「あーっ!違う、違う!」
「そうなの?」
と言って遙佳は座っている翼に正面から近寄り股間を見つめようとかがんだ。
スピードのファーストスキン、いわゆるかわせみタイプの競泳水着だった。
バストの切り返しが黄色と薄こげ茶色のグラデーションになっていた。
乳房と乳首の形はもちろんのこと、黄色の部分にちょうど乳首があり、黒く少しばかりその姿まで映っている。
翼の股間がはち切れんばかりに膨れあがる。翼の目線が遙佳のバストに釘付けになっている。
「きゃっ!」
遙佳は再びバストを両手で隠し、軽蔑の眼差しを翼に向けた。
(翼には刺激が強すぎたかな。サービスし過ぎちゃった)
「やっぱり・・・翼のエッチ。みんなに注意するよう言っとかなきゃ」
「それは・・・お願い、言わないで」
泣きそうな顔になり、消え入りそうな声で言った。
「水泳頑張る?エッチなこと考えないで。女子に目もくれずやれる?」
「わかった。頑張るから、このことだけは」
「うん。言わないよ」
(言っちゃうけど。っていうか、もうみんな知ってるけどね。美沙先輩以外は誰も気にしてないのに)
明らかにチェリー、C2の翼など遙佳の相手ではなかった。

【大哉D4の場合】
(さてさて。誘いには簡単にのるだろうけど、その先がねえ。相手にとって不足はないな)
D4の大哉は世界選手権やオリンピックでも活躍が期待されるトップスイマー。
しかし、素行が悪い。
多くの女子選手や芸能人、人妻にまで手を出している。
とある飛び○み美人選手との仲が、水泳界で噂になっている。
それでも遊びまわっている。
パートナーの美人選手には伝わっていないのか・・・

(あの子も俺のコレクションだな。今のうちから唾をつけとこう)
大哉はC3の美沙を手込めに、というわけにもいかず今から手なずけておこうとした。
美沙は大哉の自慢話や誘いにうんざりしていた。一番に美沙を悩ませていた男だった。
あからさまに見て取れる行動は、まわりの選手もわかっていたが、そのステータスに呑まれ、ましてや他の女子選手からは羨望の眼差しだった。
「ねえ、スポンサーからさあ、チケットがさあ。合宿の休みだろ」
「い、いやあ・・・その日は。家族と・・・」
(裕樹とデートよ)
「じゃあ、いつだったら都合がいいの?」
(しつこいなあ)
美沙は、お互いなかなかスケジュールがつかない、学校の用事もある・・・とか言って、なんとかあしらった。
その様子をみていた葉月が美沙に声をかけ、
「大御所に見そめられたか」
「迷惑!」
「いい男でいまや競泳界のヒーローだけど・・・あれはねえ」
美沙と裕樹の仲を知っている葉月は冷ややかな表情を浮かべていた。
「女子連中はうらやましがってるみたいよ。話しかけてもらえていいなあ、って。水泳に打ち込みすぎると見境なくなるのかな」
その様子を遙佳がこっそり聞いていた。
(ホント女の敵だな。でも、みんなあんなのになびくんだもなあ)

個人メドレーを種目とする大哉は、ウエイトトレーニングを日課にしていた。
スピード、パワー、スタミナをつけるための筋力を蓄えていた。
練習後、少々遅くまで残ってトレーニングルームを利用している。
遙佳は他のチームメイトやコーチが帰るときを見計らって、大哉が一人でいるトレーニングルームに入った。
入口に背を向け、ダンベルを背負いスクワットをしていた大哉は、遙佳が入ってきたことに気がつかなかった。
セットが終わって、ふと正面を見たとき、ストレッチをしている遙佳が鏡に映っていた。
「あれ、もう遅くなるけど大丈夫なの?」
「はい、今日は少しコンディショニングしたくて」
と言いつつ、目線は遙佳の肢体に向いていた。
ジャージのパンツははいていたが、上半身は競泳水着のままだった。
しかもトレーニング水着ではなく、ミズ○のア○セルスーツを着ていた。
最近発売されたアクセルスーツは胸元の切り返し部分が、ウロコ柄のブルー○ウからプリント柄で模様のない柔らかく薄い生地になっていた。
少しばかり女性のバストが解放され、その分乳房の形がはっきりし、勃てば乳首も際だって映る。
ハイレグは相変わらずでジャージの脇から腰骨が見えるまでハイレグが切りあがっている。

身体をひねるたびに、ムニュ、ムニュとウエストがひねられ、バストが強調される。
薄く柔らかい生地は遙佳の乳房をはっきり映し出した。
しかも、汗で湿り、うっすらとした冷えのなかで、乳房の頂上に乳首がうっすら勃っている。
(この子って・・・確か美沙と同じ、まだCだよな。色っぽいなあ。こっちもいいよ。何か遊んでるような噂があったな。まずはこっちに唾つけるか)
「そう。ああーよく練習した。筋肉がパンパンだ。俺もストレッチ」
大哉はプールから上がった後、ブーメランタイプの競パンの上に短パンを履いてトレーニングをしていた。

迂闊にも大哉は遙佳に近づいてしまい。遙佳の香りに酔しれてしまった。
思わず遙佳の肢体を凝視するが、遙佳の目線がつきささる。
疑念を感じてるであろう遙佳の目つきだが、艶っぽい瞳に惑わされた。
大哉は何ともバツ悪く黙り込んでしまう。
(俺と言うことが・・・まずい)
大哉はいつものペースどころか、遙佳の前でしどろもどろ。
(この子まだC2だよな。美沙より年下というのに。惑わされそうだ)
遙佳が身体を屈めて大哉の太腿を見ながら
「せんぱーい、さすがトップスイマー。すごーい。張りが凄くて堅そう。猛々しいって感じかなあ」
何か色気が漂う台詞に、大哉はよからぬ想像をしてしまい、さらに戸惑っていた。
(同じセリフを言われたことがあるなあ。パンツ下ろして愚息をおっ立ててた時に・・・いやいや、なに想像してんだ)
「大腿筋の形がくっきりあらわれてて、皮下脂肪もほとんどないんですね。私はぶよっとしてるんですよ。ほら」
と言って、遙佳はジャージを膝までズリ下げた。
鼠径部より内側に切れ込んだハイレグカット。
筋肉がしっかりついていて、引き締まってスマートな脚。
大哉はドキッとしながら、遙佳の前でしゃがみ込んだ。
「『ぷよっと』てことないよ。女子だから少し脂肪がついているだけじゃん。きれいな脚だなあ」
大哉は脚線の美しさと色っぽさに引き込まれながら、太腿への視線を上へとあげていく。つい、脚の付け根からデリケートゾーンで目をとめてしまう。
遙佳は大哉にキリッとした視線をくれながら、急いでジャージを腰まで引き上げた。
大哉はハッとして、遙佳から視線をそらした。
「お、おれはストレッチして上がるね」

大哉はストレッチマットに座り込み、脚を閉じたまま、伏臥した。
遙佳は、腹筋用のベンチに身体を固定した。
腹筋を繰り返す遙佳の額にうっすら汗が浮かぶ。
次第に苦しくなっていき、苦悶の表情を見せてくる。
大哉はこっそりと、その姿を見ていた。
身体を上げ下げするたびに、競泳水着がはりついて、バストの揺れと形がはっきりとする。
水着のしわができたりのびたり。
滲み出る汗と、歯をくしばる表情はさながら、秘唇に肉棒を挿入され激しく揺すられて快感に顔を歪めているように見えた。
身体を屈めるたびジャージがヒップに張り付く。
そのボリューミーなヒップから、つい、ジャージのしわが寄った股間に目をやってしまう。
ジャージの下では、競泳水着の生地がキュッキュッと股間に食い込んでいるのだろう・・・。
ジャージの上からでは透けて見えるはずもないのだが、大哉は凝視していた。
遙佳が動きを止めた。
遙かは何か視線を感じてキョロキョロした。
大哉はすぐに目をそらす。

「ウエストのゴムが腰に食い込んで痛いなあ。ジャージが邪魔ね」
遙佳はベンチから降りて、ジャージを脱いで床に落とした。
ハイレグ競泳水着、アクセルスー○一枚だけを身に纏っている。
うっすらと汗をかいて湿った水着は、プールでテカる水着とは異なる質感を醸していた。
ベンチに身体を固定し直して、遙佳は腹筋をはじめた。
脚を固定するアームの下から、競泳水着に覆われた陰部が見え隠れする。
アク○ルスーツの股間部分にはステッチが施されていて、陰部に水着の生地がぴったり張り付き、トレーニングルームの照明に、そのシワが照らされ、秘唇の形が露わになっている。
遙かの身体が動くたびに秘唇が上下に動き、楕円に開かれた壺のなかに秘芯がぷっくりと浮かび上がる。
大哉の股間がムクムクと膨れあがった。短パンの上からでも見て取れてしまう。
(ああっ!いかんいかん)

はっと我に返ると、遙佳はベンチのアームから脚を外していた。
遙佳の下半身にはジャージがまとわれている。
大哉はいつの間にか妄想に取り憑かれ、その中で興奮していた。
(どうして・・・俺としたことが)
遙佳が脚を伸ばして座っていた大哉の前に歩いてきた。
「太腿のストレッチですか?」
「ああ、スクワットやりすぎてパンパンになっちゃった」
「張りすぎてるんじゃないですか。マッサージした方がいいかも」
「でもコーチ帰っちゃったからなあ」
「私できますよ。結構、腕と握力は強いんです。身体伸ばして仰向けになってください」
(Cの女の子からマッサージって・・・)
大哉は戸惑ったものの、遙佳の香しく甘い汗と体臭に捕らえられ、その場に崩れていった。
遙佳は大哉の脚に覆い被さるように座り、長い指先でフェザータッチをした。
「うっ!」
大哉の身体に電気が走り、身体がビクッっと反応した。軽い快感が脳髄に伝わった。
かまわず遙佳はてのひらで膝の上を柔らかく包み、太腿を撫で上げていく。
大哉の太腿はぞくぞくして震えた。
その快感は、大哉の身体に血をめぐらし、股間へも注ぎ込まれた。
大哉の股間が半パンの下で膨れあがっていく。
(まずい・・・まずい、でも、ああっ)
(ふふふ・・・いいでしょう、もう大きくなってきてる)
短パンの下を鎮めようと、気持ちを落ち着かせていたが、遙佳の手のひらと指先が大哉を捉えきっていた。
遙佳を止めるタイミングを逃し・・・いや、この心地よさから逃れられなかった。
C2の遙佳なら短パンの下の男の滾りをわからないだろうと。
遙佳はすっと大哉の半パンに両手を滑り込ませ、指先が大哉の脚の付け根を撫ではじめ、鼠径部を刺激する。
滑らかな指さわりが、鼠径部の性感をくすぐる。
大哉の亀頭から仮性包茎の包皮が剥けてきて、カウパーで潤う。
先っちょからじっとりと競パンの生地に浸みだしてきた。

遙佳の十本の触手が陰嚢の裏をさわさわと刺激していった。
大哉の陰嚢にこちょこちょと、くすぐったい感触が走り、ますますペニスが充血していく。
とうとう大哉のペニスはいきりたち、剥けた亀頭の先からカウパーが脚の付け根にだらだらと流れ、べったり濡れている。
遙佳の指先に大哉のカウパーがねっとりとまとわりつく。
(いっぱい出しちゃって。もう、ねばねばするう)
(ま、まずい、もう止めなきゃ、ああっ!)
遙佳は大哉の陰嚢を手のひらでさすりながら人差し指と親指で竿のつけねをつまみ、くにくにと刺激する。
大哉のペニスが遙佳の指の動きに合わせて、ぐい、ぐいと何度も反り返る。
カウパーの噴出が止まらない。
とうとう遙佳は大哉のペニスを両手で包み込み、指先を踊らせながら前後に擦り弄んだ。
大哉の全身に、快感が貫き、一気に海綿体が膨張した。
荒い息を吐きながら
「ああっ、もう・・・ああっ!」
(凄く感じてるじゃない。さあ、発射していいのよ)
大哉は快感に溺れ、朦朧としながら、身体とペニスにこみ上げる快感にあがなえず、とうとう・・・
「ああーーーっ!」
大哉は競パンの中で勢いよく白濁液を発射した。
ぬめった液体が競パンの生地を突き抜け、股間の頂から浸みだした。
ズペルマ臭が漂い、遙佳の鼻に刺さる。
遙佳はさっと短パンの中から手をぬき、大哉の半パンのすそで指先をぬぐった。
「何か・・・臭うな」

大哉は、濡れた競パンの気持ち悪さで、ハッと我に返った。
遙佳の言葉で、股間からの悪臭に気づいた。
そして薄笑いをしながらこちらを見ている。
「先輩、脚のマッサージで・・・やだあっ!」
「ちょ、ちょっと、違うこれは・・・」
遙佳が半パンのウエストに手をかけずらす。
競パンの全面がべったりとぬれて湿っていた。白濁液が競パンの生地から滲み出ていた。
遙佳の目に晒された股間をもはや隠そうとしなかった。
「うわっ・・・こんなに。私まだCなのに、まさか・・・誰か・・・」
遙佳は両手で競泳水着につつまれた胸を覆って後ずさった。
「違う、違う!お願いだから、このことは黙ってて、ねっ」
「まあ・・・いいけど・・・」
大哉は遙佳に、あっさりと抜かれたわけだが、そのことはこの際どうでもよかった。
Cの女の子にいいようにやられたことは、なかったことにしたい。
半パンを直して、更衣室に駆けていった。
大哉はシャワールームでべっとりと身体についた白濁液を流し、競パンを洗っていた。
(こんなに大量にって。でも、たまらなかった。あんな快感は初めてだ。でも、あの子。まずいなあ)

遙佳は洗面台で、手を入念に洗いジャージを羽織った。
「さよなら」
「あら、遅くまで頑張るわね」
受付で事務員にあいさつして、さっさと帰って行った。

その後大哉はバツが悪く、遙佳と顔を会わせずらくなった。
所属する学校に設備は十分有り、休みついでに女子選手を眺めにきていたくらいだったので、スクールにほとんどくることはなかった。
「最近、大哉先輩見ないわね」
「学校で猛練習しているらしいよ」
「本業に力入れだしたのかな」
選手達の会話を聞きながら遙佳はこっそりほくそ笑んでいた。

この調子で美沙にからむ男連中を全部骨抜きに・・・と考えた遙佳だったが、思わぬ方向へコトが進んでいってしまう。



ここでこの小説の感想を書き込む事が出来ます。 [ 競泳水着小説の感想スレ ]
感想を書き込む事で小説を投稿して頂いた方へのモチベーションアップ、応援につながりますので、ぜひ感想を書いてみましょう。
感想を書き込む時、否定的な事は建設的な方向で書くようにした方がお互いにとって良い結果になることでしょう。


おなまえ Eメール
本 文
  
15974 
濡れてテ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン…
撫でまわ…
3人のムッチムチJKと濃厚パンストフェチプレイ!スカートをめくるとムチムチ脚が露わに!小悪魔…
小悪魔挑…
エロ可愛い美少女が無邪気に、そしてエッチに見せてくれる小悪魔挑発美少女シリーズ。今回は元…
濡れてテ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン…
 小説の投稿はこちら     投稿された小説の感想を書いてみる     競泳水着が好き!へ戻る