■掲示板に戻る■
名古屋北部〜尾張地方でレオタ友達募集☆
1 名前: るい 投稿日: 2006/10/18(水) 19:06 ID:Ti1EJL4c
レオタードが好きで好きでたまりません。というか、あの2wayの生地自体が
大好きです。
既婚なんですが、妻が寝た後、毎日レオタードを着てかなりハードなオナニーしてます。
ご近所で同じようにレオタード大好きな方、是非友達になりましょう!
情報交換や、レオタに関する熱いトークなんか出来ればいいなと思います。
ちなみに自分はMですが、ホモではないのでフェラとか無理です。。
女の子に無理やりレオタを着せられていじめられるようなシチュエーションが
好きです。メールもOKなんで、宜しくお願いします☆

2 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん