■掲示板に戻る■
競泳水着.ワンピース水着.ブルマーで女子プロレスごっこ
1 名前: 澄江 投稿日: 2006/12/12(火) 20:49 ID:DtlZyb92
 競泳水着やワンピース水着やブルマーで女子プロレスごっこをしています
女性用の水着を着るのが好きな人や昔の普通の水着でやっていた女子プロ
レスが好きな人が多いです リングでやりますがみな素人なので本格的では
ありませんが べビーやヒールになりきり楽しく戦っています 電マを使った
エロ攻撃もありです 一応シューズ ニーパット ウイッグをつけます 月に1回
ぐらいやりますので興味がありましたらご連絡ください 

2 名前: 紀代 投稿日: 2006/12/13(水) 02:44 ID:lMT6w7fM
ワンピース水着にリングシューズでお化粧をしてウイッグつけて女子プロレスラー気分で外でランニングしてます。最近は、寒くなってきたので洋服のインナーがわりにワンピース水着を着てます。

3 名前: kyouko 投稿日: 2006/12/16(土) 00:37 ID:DVNvCWhE
自分なりのなりきり方で楽しめたらいいですね。
自分は女子プロを参考にしてるつもりですが、実際やってみるとこれがなかなか・・・
相手の方を前にすると、すぐ頭の中真っ白になってしまいます^^;
あと、ウィッグの外れない止め方、どなたか教えてください(安全ピンでは外れやすかったです)

4 名前: 投稿日: 2006/12/24(日) 08:56 ID:sUW1EX2Q
連絡のメールとかありますでしょうか?

5 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

6 名前: 紀代 投稿日: 2007/01/13(土) 10:55 ID:De1Pb5UA
もともと女子プロレスを見るのが好きだったんですが、女性用水着を着るのが大好きになり、今ではお化粧にウイッグをして女性プロレスラー気分を楽しんでいる女装っ子です。
こんな私ですが、由佳さんのお仲間に入れていただけますか。

7 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

8 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

9 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

10 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

11 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

12 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

13 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

14 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

15 名前: 久美 投稿日: 2010/09/06(月) 11:51 ID:Mdvv6RsQ
初めて投稿いたします。
ベビーフェースやヒールに見えそうに女性用水着にリングシューズ、ニーパットにウイッグを
着用して、女子プロレスラーの気分を楽しんでします。
いつも皆様の対戦結果を楽しみに拝見しています。
私の体系が159/91のメタボなので参加してみたいが一歩踏み出せずにいます。
やはりメタボな人はだめですよね。
これからも対戦結果を楽しみにしています。

16 名前: みみ 投稿日: 2010/09/20(月) 21:41 ID:lRPz5R9U
関西で試合やオフ会はないのでしょうか。関西方面の方おられませんか。

17 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

18 名前: みみ 投稿日: 2010/09/26(日) 22:38 ID:l5EaJM/Q
瑞希さん。麻理子さん。楽しそうですね。

19 名前: 久美 投稿日: 2010/09/27(月) 06:56 ID:5dYAZIB6
麻里子さん。瑞希さん。
詳しい結果報告すてきです。
最近では、参加出来なくても生で見てみたい衝動が起きてきます。
これからも楽しい結果報告楽しみにしています。

20 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

21 名前: 久美 投稿日: 2010/12/14(火) 00:16 ID:PUKegTCc
麻里子さん、麻美さん、スナイパー松本さん、なんだか見応えのあるすごい試合だったみたいですね。
これからも楽しみにしています。がんばって下さい。

22 名前: ふゆ 投稿日: 2010/12/30(木) 15:21 ID:9Oe0rfI2
緩めのガチですか…私も体験してみたいです。次の対戦記録も楽しみにしてます。

23 名前: 蒼井美貴 投稿日: 2011/02/27(日) 10:32 ID:iTEUJSYw [Mobile]
架空の女子高生プロレスラー!
チアと新体操で磨いた柔軟性とバネ、陸上中・長距離で鍛えたスタミナと諦めない忍耐力(ドM?)が武器。
陸上自己ベスト:800M 2分17秒56
2010年全国学生プロレス選手権女子プロレスの部2連覇中だった大学生を破りいきなり優勝!
以来、学生女子プロレス界無敵無敗のチャンピオン!
シンプルなワンピース水着や競泳水着と編み上げのリングシューズで闘うのがポリシー。

身長164cm 体重48kg B82、W57、H80 (2011/02/27現在)

得意技:ローリングクレイドル、ドロップキック、フライングボディーアタック、回転エビ固め
必殺技:ムーンサルトプレス、雪崩式フランケンシュタイナー、延髄切り

E-mail:
josiekiden@yahoo.co.jp

ブログ:
http://blogs.yahoo.co.jp/josiekiden
http://ameblo.jp/mikiminamoto/

<戦績および保有タイトル>
アマチュア女子プロレス戦績:32勝、0敗、0分(2011/02/27現在)
2010年全国学生プロレス選手権女子プロレスの部 優勝
2010年全日本アマチュア女子プロレスオープントーナメント 優勝
2011年全日本高校女子プロレス選手権 優勝
東日本学生女子プロレス協会シングル王座 2防衛
全日本学生女子プロレス協会シングル王座 1防衛
日本アマチュア女子プロレス連盟シングル王座 新王座
日本アマチュア女子プロレス連盟ランキング1位

24 名前: 女装好きさん 投稿日: 2011/04/30(土) 04:09 ID:mYoF2pKA [Mobile]
若い頃だったら当時ビジュアル系バンドやってたので結構化粧映えしたので競泳水着で女装して仮想女子プロレスごっこしたかったな。
今やおっさんになってしまったし無理。
痩せ身で身長173cm
ドMなので化粧して美人レスラーに扮しゴツい中肉中背のヒール役レスラーとドミネーションバトルしてみたかった。
若い頃だったら…

25 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

26 名前: 久美 投稿日: 2011/05/02(月) 04:26 ID:CxnjJn4U
麻里子さん、スナイパー松本さん。今回もすごい試合ですね。
次の対戦結果を楽しみにしています。

27 名前: 久美 投稿日: 2011/06/26(日) 11:11 ID:FZfTXgKs
久美もついに参戦、女装子プロレス、通称NJSP
6/25に渋谷のレンタルリングで女装子プロレスごっこをしてきました。
出場選手は、麻里子さん、新人の雷霧さん、奈々さん、ゆうこさん、そして私、久美の計5人。
今回は新人4人の顔合わせマッチとなりました。
麻里子さんはレフリーに徹して頂き、不慣れな新人の試合運びをサポートしてもらいました。
行った試合は、シングルマッチ2本、タッグマッチ1本、後は全員参加のバトルロイヤルを行い、すべての試合は10分1本勝負で行いました。
シングルマッチ
第1試合:△雷霧 (時間切れ 引き分け ) △久美
渋谷のリングでの対戦経験のある雷霧とホテルマッチの経験がある久美との対戦です。
雷霧:黒の競泳水着に黒のニーパット、ショートブーツタイプの黒のリングシューズ。
久美:黒の競泳水着で脇に黒いゼブラ模様あり、黒のニーパットにショートブーツタイプの白いリングシューズ、両手首に黒いリストバンド、黒ベースの目の縁が緑のマスクを着用。
力比べで始まり、ヘッドロックや倒してアキレス腱固めなど目まぐるしい展開を見せますが、互いに決定打が出ず、時間切れの引き分けになりました。
第2試合:△奈々 (時間切れ 引き分け) △ゆうこ
お互い初体験同士の対決です。
奈々:小さいカラフルな花柄の競泳水着、白のベースに赤いラインの入った前後編み上げのロングブーツタイプのリングシューズ、栗色のショートウイッグ。
ゆうこ:赤みがかったオレンジ色のホルターネックの全面のみのスカートタイプの水着、パンストにルーズソックス、赤いショートのリングシューズ、黒のショートウイッグ。
お互いウイッグを付けての対戦になりました。新人らしく、組んづ解れつのエキサイトな対戦でした。
第3試合:タッグマッチ
△雷霧・奈々 (時間切れ 引き分け) △久美・ゆうこ
雷霧:赤のベースに両脇に白いラインの入ったレオタードタイプの水着に変更。
奈々:金髪がかったストレートロングのウイッグに変更。
久美:マスクを取って参加。
ゆうこ:変更なし。
先方は奈々対ゆうこ時折二人攻撃や、技を外すためのカットなのど展開を見せ80年代さながらのタッグマッチを展開した。
第4試合:10分間のバトルロアイヤル
新人4人のコスは変更なし。
麻里子:グリズリー岩本選手が着用していたセパレートコスチューム、バンクーバー・キャットの赤ベースのマスク、赤のニーパット、赤のレスリングシューズ。
試合開始早々に新人が一斉に麻里子を襲う。がなかなかギブアップを取れないその内に奈々が久美に攻撃、麻里子vs雷霧・ゆうこと奈々vs久美の展開になる。がその内また、麻里子を新人全員が攻撃する。
途中、雷霧が麻里子に4の字を仕掛けそれを軸に久美が雷霧に奈々が麻里子に首4の字を掛ける場面もあった。
最初に脱落したのが久美多分サソリ固め?でギブアップ、次にゆこが3人に乗っかられてのフォール負け。
後は時間切れの引き分けになりました。

皆さん緊張のせいか、ガチの勝負となり対戦後は、ふらふらでした。
改めて、プロレスラーの方々のすごさを思い知らされました。
対戦だけでなく色々と懐かしい女子プロレスの話で盛り上がり、ビューティーペアまでのスタイルが皆さんお気に入りでした

28 名前: 女装好きさん 投稿日: 2011/07/04(月) 14:40 ID:1W3y251g [Mobile]
女装趣味ないけど美女に生まれ変われたらハイレグ競泳水着姿のコスチュームでデブスと女子プロレスやってやらせてみたい。

29 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

30 名前: 久美 投稿日: 2011/08/01(月) 01:21 ID:lKJtGqik
遅くなりましたが、
7月31日に行いました対戦の結果をご報告致します。

対戦報告
渋谷のリングにて対戦を行いました。
今回は、タイトルマッチを開催しました。
麻理子さんの保持しているNJSPのチャンピオンタイルを懸け、
麻理子、雷霧、久美の3人による、三つ巴戦を行いました。
麻理子さん:二戦目、赤地にウサギ柄の競泳水着、赤のニーパット、
          ショートタイプの赤のリングシューズ。
      四戦目、白地に大きな花柄の競泳水着、赤のニーパット、
          ショートタイプの赤のリングシューズ。
雷霧さん: 黒の競泳水着に黒のニーパット、ショートブーツタイプの黒のリングシューズ。
久美:   一・三戦目、黒のハイネックに胸に白のライン、黒のロングブーツタイプの
            リングシューズ、黒のリストバンド。
      四戦目、赤にボトム部分が黒、胸に網上げ、黒のロングブーツタイプのリングシューズ、
          オレンジのリストバンド。

一戦目:△雷霧 vs △久美(時間切れ引き分け)
    力比べ、ヘッドロックの応酬で始まり、グランド技への応酬に変わる。
    雷霧が久美を逆片エビ固めで攻めるが、ロープ近くのためブレイク、が、
    久美が突如ヒールへと急変。
    隙を見ては、チョーク攻撃で雷霧の体力を削る。
    中盤、雷霧をコーナーに押し付けショルダータックルで攻め、反対のコーナーに雷霧を振って
    ボディーアタックを慣行するが膝のカウンターを食らう。
    その後、雷霧はスリーパー、久美はチョークで互いを苦しめるが、時間切れになる。
二戦目:△麻理子 vs △雷霧(時間切れ引き分け)
    組み合ってからの力比べと思い気や、麻理子がロープ際まで押しとヘッドバットを一発。
    後は、この試合もグランド技の応酬となった。
    アキレス腱固めを極めると同時に相手のアキレス腱固めを極める。
    途中、麻理子が雷霧の左腕を腕ひし十字固めを狙うが、雷霧は右腕でロックして防御する。
    麻理子が諦めて別の技を仕掛けようとするが雷霧がスリーパーを仕掛けるが雷霧も暴挙に
    走る。
    麻理子のマスクに手を掛け脱がそうとする。が、レフリーにこれを止められる。
    この行為を何回か繰り返す。
    他にも雷霧は、技を掛けられてもロープブレイクを出来るのにわざとロープを掴まず、
    効いてないと
    言わんばかりに麻理子を挑発する。
    麻理子も同じ様にわざとロープブレイクをせずロープに手を伸ばすだけで雷霧を挑発する。
    互いにギブアップを狙っていたが時間切れの引き分けとなった。
三戦目:●雷霧 vs ○久美(ボディプレス→体固め)
    この試合は互いに疲れて来たのか互いに慎重に相手の出方を窺う。
    組み合う久美はベアハッグ仕掛けようとするが逆に隙をつかれ雷霧がフロントスリーパーを
    仕掛ける
    中央近くの為なかなかロープブレイク出来ず久美を苦しめる。
    久美は雷霧を抱え投げて技を強引に解く。
    その後久美は体重を利用しての馬乗りしてのチョークで雷霧を苦しめる。
    雷霧を起こすとコーナーに押し付けると言うよりも叩きつけるように自分の体ごと押さえ
    つける。
    そして左右のロープを掴みボディープレスを数回行う。
    そしてリングに倒れこんだ雷霧を押しつぶすかの様にフォール。
    雷霧は返す事が出来ず3カウントが入る。
四戦目:●麻理子 vs ○久美(逆エビ固め)
    開始と同時にお互い組合と押し倒す。
    が、久美の太い脚が麻理子の体を締め付ける。ボディーシザーズが決まっていた。
    じわじわと力を込め、麻理子を苦しめる。そして時折、チョークを仕掛け体力を削る。
    麻理子は久美が力を込め直す隙をついて起き上がろうとするが逆に馬乗りされ
    キャメルクラッチを掛けられそうになるがこれを防ぐ。
    しかし久美は其れならばとヒップブレスを喰らわす。
    と同時に覆いかぶさりレフリーの目を盗み再びチョーク攻撃を仕掛け体力を削る。
    そして再びボディーシザーズを仕掛ける。
    時折チョーク攻撃だけでなくサミング攻撃で麻理子を苦しめる。
    しばらくすると技を解き麻理子を起こしロープに詰め寄るそして一気に反対のロープに
    放り自分も麻理子を追いかける様に走る。
    そして、麻理子が反動で戻ってくると麻理子の首に久美の太い腕が
    叩き着けられる見事にラリアットが決また。
    リングに倒れる麻理子を久美はフォールせず、逆エビ固めを掛ける。
    憎らしい事に久美は麻理子に屈辱のギブアップで勝利をもぎ取った。

麻理子は防衛に失敗して久美がチャンピオンになった。

以上の結果になりました。
いつまで防衛する事が出来るか判りませんが、某ゲームのキャラではないですが、
「私は、だれの挑戦も受ける」てな訳で、内外とわず挑戦を受けます。
今後の大会(オフ会)にどんどん参加して下さい。

31 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

32 名前: 久美 投稿日: 2011/08/04(木) 00:06 ID:avGba0j.
麻里子さんへ
よろしくてよ、受けて立ちますわ。
どうやらまだ、痛めつけ方が足りなかったようですね。
今度は、泣いても知りませんよ。良い声で鳴いて私をゾクゾクさせて下さいね。
楽しみにしてますよ。

私はどんな対戦でも受けて立つわよ。
このサイトをご覧の皆さんで、興味ある方、挑戦を受けます対戦しましょ。

33 名前: 久美 投稿日: 2011/10/23(日) 11:34 ID:CxQ3pL.E
渋谷のリングにて10月大会を開催しました。
参加者はyoukoさん、麻理子さん、早乙女レイちゃん、久美、の4人で行いました。
youkoさん:白と黒のヒョウ柄のビキニ、膝と肘に白のパット、黒をベースに
      白のラインのボクシングのシューズ、黒のオープンフィンガーグローブ
      水色のショートのウイッグ。
      グローブ無しで赤をベースに右胸に龍の競泳水着、
      水色をベースに白の縁取りのバックがY字のスクール水着。
麻理子さん:黒をベース胸の部分が赤い競泳水着、膝と肘に白のパット、白をベースに
      水色のラインのボクシングタイプのシューズ、茶のショートのウイッグ。
      後半は水色をベースにカラフルなラインの競泳水着。
レイちゃん:紫のビキニ、紫のロングニーハイソックスとロンググローブ、グレーの
      ロングブーツ、茶のショートウイッグ、
      後半は白をベースに胸にグレーのライン、これより下がピンクのボーダーの
      袖無しのレオタードタイプの水着。
久美   :黒をベースに下半分が桃・水色・紫・緑の斜めのラインのワンピース、黒の
      ニーパットとリストバンド、白のロングブーツ、黒のロングウイッグ
      後半はメタルのヘビ柄の袖無しのレオタードタイプの水着。
今回は5回戦行いました。
1回戦:○youkoVSレイ●(ギッブアップ)
    ボクシングVSプロレスと言うよりは、総合格闘戦と言った1戦でした。
2回戦:○麻理子VS久美●(バックドロップ→体固め)
    パワーとサブミッションの1戦でした。
3回戦:○youkoVSレイ●(ギブアップ)
    レイちゃんが果敢にも腕を締めあげる等の優位的に展開するもyoukoの弟を
    攻めるテクニックであえなくギブアップ。
4回戦:△youkoVSレイ△:ボクシング戦
    レイちゃん初のボクシング戦、弟ともに苦しめられるが、3分2ラウンドを戦い
    抜き善戦する。
5回戦:△久美VSレイ△(引き分け)
    パワーで押されまくり、なかなかギブアップしないレイに業を煮やした久美が
    凶器のバイブで弟を責めるが時間切れの引き分けになる。

34 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

35 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

36 名前: 女装好きさん 投稿日: 2012/03/05(月) 21:59 ID:Y2I0E8aQ
関西での開催、オフ会ありませんか。

37 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

38 名前: ゆき 投稿日: 2012/04/18(水) 13:27 ID:FWBwl7Nw
プロレス技とか全然知らないんですけど、参加しても面白くないですか?
もし、参加できたら私はストリートファイターの春麗のコスで闘ってみたいです!

39 名前: 久美 投稿日: 2012/04/20(金) 04:17 ID:4vmYhGyo
ゆきさんへ。
全然問題ないです。
ガチの集まりでないので大丈夫ですよ。
春麗のコスですかぜひ見せて頂きたいのと対戦してみたいです。
参加お待ちしています。

40 名前: ゆき 投稿日: 2012/04/27(金) 08:27 ID:5IlNYCls [Mobile]
ありがとうございます。
インナーにピンクのスクール水着を履いて闘いたいですね。
参加するときはエッチな技で虐められたいです。

41 名前: 久美 投稿日: 2012/05/19(土) 09:09 ID:hcu8.W8k
対戦報告です。
渋谷のリングにて2012年5月大会の対戦を行いました。
本日の参加者は、麻理子さん、瑞希さん、久美と新人のレイカさんと紀代さんの5人で行いました。今回は10分1本勝負で総当たり戦の6戦のほか3戦を行ました。

第1試合:▲ 瑞希 ( 時間切れ:引き分け ) 久美 ▲
瑞希:黒のホルターネックの水着に中央が白のビキニのトップとヒップに二段のフリルの付いた黒のアンダースコートの重ね合わせ。
久美:黒のベースでふちがヒョウ柄の競泳水着。
まずは新人のレイカさんへの見本としての1戦。
久美は巧みにレフリーの死角を付きチョークで瑞希を苦しめる。
瑞希は得意のサブミッションを駆使して対抗し得意の足4の字固めを極めギブアップを
狙う久美もSTFで勝負をかけるが時間切れの引き分けになった。

第2試合::▲ 麻理子 ( 時間切れ:引き分け ) レイカ ▲
麻理子:緑のレオタードタイプの競泳水着
レイカ:水色にふちが白の競泳タイプのスクール水着
麻理子はエロ攻撃でレイカを翻弄させ苦しめる。
レイカも得意のナックル、やキックで応戦するも麻理子がエロ攻撃で追い詰める。
中盤レフリーの久美が、レイカが苦戦すると麻理子にちょっかいを出し邪魔をするそうしている内に時間切れの引き分けになる。

第3試合:▲ 久美 (時間切れ:引き分け ) レイカ ▲
久 美:トラ柄の競泳水着。
レイカ:白の競泳水着。
久美はレフリーの死角でチョークやサミング攻撃でレイカを翻弄し苦しめる。
レイカも負けずにボディーブロー攻撃で久美を追い詰める。
最後はレイカをアルゼンチン・バックブリーカーで攻めるが時間切れとなる。

第4試合:▲ 瑞希 ( 時間切れ:引き分け ) レイカ ▲
瑞希:白ベースの黒のボーダー柄で胸にリボンの付いた水着。
レイカ:水色のベースで赤いラインの入った競泳水着。
瑞希は得意のサブミッションでレイカを苦しめる。
レイカも時折ローキック、ニーリフト、ボディーブローで応戦する。
レイカも新人とは思えない一戦で何度もフォールするがいづれも2カウントで返される。
レイカに仕掛けた釣鐘固めやカルベリアナは圧巻でした。

第5試合:▲ 麻理子 (時間切れ:引き分け ) 久美 ▲
麻理子:黒のベースに飛び跳ねるウサギ柄の競泳水着。
久 美:黒で胸が大きく空いたバックがビキニに見える胸にフリンジが付いた水着。
麻理子は早くも凶器攻撃での弟への攻撃や股裂きで攻めたて久美を苦しめる。
久美も逆に凶器を取り上げ今度は麻理子の弟を攻め、レフリーの死角を付いてチョーク攻撃やサミングで攻めたてる。
麻理子も股裂きや、逆エビ固めで久美を苦しめ、コブラツイストで試合を決めにいった。が時間切れになる。

第6試合:● 瑞希 (6分20秒 インディアン・デスロック ) 麻理子 ○
瑞 希:白ベースの黒のボーダー柄で胸にリボンの付いた水着
麻理子:赤い競泳水着
麻理子は試合開始早々に弟への攻撃を仕掛け様とするが瑞希は辛うじて攻撃を避ける。
瑞希はサブミッションで麻理子を徹底的に攻めたてる。
グロッキーになった麻理子にインディアン・デスロックを極めギブアップする。
総当たり戦は
麻理子 1負2引分け 2点
久美  3引分け   3点
レイカ 3引分け   3点
瑞希  1勝2引分け 4点
で瑞希さんの優勝となりました。

第7試合:● 久美 (9分30秒 フォール ) レイカ ○
久 美:黒のベースで赤い縁どりで胸に小さいリボン付きの水着にマスク着用。
レイカ:ピンクの競泳水着
レイカはニーリフト、ボディブロー、ラリアットで攻める。
久美はエアレーンスピンで平行間隔を奪い、体重を利用した攻撃で苦しめボディープレスからのフォールで勝負が着いた。

第8試合:● 瑞希 (4分15秒 弓矢固め ) 麻理子 ○
瑞 希:黒に白ラインの入った競泳水着
麻理子:赤い競泳水着
又しても弟への攻撃を早くから仕掛け、瑞希の逆鱗に触れサブミッションの猛攻撃でグローキーにされる。そして弓矢固めを極められギブアップとなる。

第9試合:● 瑞希 (9分40秒 フォール ) レイカ ○
瑞 希:黒に白ラインの入った競泳水着。
レイカ:白のスクール着。
レイカは打撃系の技で攻め瑞希を追い詰めフォールするが2カウントで返される。
瑞希はサブミッションで応戦し再三フォールを仕掛け時間切れ間際に3カウントを決める。

以上で5月の大会の試合は終了です。

42 名前: 玲菜 投稿日: 2012/06/02(土) 21:08 ID:hk8gSlIs
スク水でプロレスごっこしたいなぁ(//∇//)

関西でもやってる人いたらいいのに(´Д`)

43 名前: 女装好きさん 投稿日: 2012/06/02(土) 22:40 ID:yHvBbTto
玲菜さん。>>36です。
同感です。但、リング等を考えますと現状では難しいかと思います。
妄想ですが、アリーナ製スク水着用でミ○萩原選手や立○記代選手に成りきれれば楽しいなと思います。

44 名前: 玲菜 投稿日: 2012/06/02(土) 23:12 ID:hk8gSlIs
>>43

関西の方ですか?

ちなみに玲菜はプロレスとか初心者です(^^;

でも必死に抵抗したいです(o^—^o)

負けたら逝かされたいですね(//∇//)

45 名前: ゆき 投稿日: 2012/06/03(日) 22:44 ID:o7lAAkxM
以前、春麗のコスチュームで闘ってみたいってコメしたゆきです。
6月も大会はやりますか?エッチな技オッケーなエッチな大会だったら
参加したいと思ってます。
ベアハッグとかエッチな技で逝かされたいな。

46 名前: 女装好きさん 投稿日: 2012/06/05(火) 21:35 ID:E7or1IE6
玲菜さん。>>43です。(リングネーム考え中)
関西です。私もプロレス初心者です。

観戦専門で先日もスターダムの試合を観に行きました。
スク水や競泳水着でプロレスを行う東京の団体、ファイティングガールズの試合をいつか観に行きたいです。

ヘタレなので真剣勝負でなくじゃれあってフォール負けか、エッチな技で逝かされたいです。

47 名前: 玲菜 投稿日: 2012/06/07(木) 00:01 ID:MdE/66QY
>>46

どこ住みですか?

こちらは奈良です、ちなみに歳は29です。
仲良くなれたら嬉しいです。(^^)

48 名前: 女装好きさん 投稿日: 2012/06/07(木) 21:26 ID:Cf1OYut.
北近畿の田舎です。

29歳ですか。お若い・・・。
40を遥かに超えたリストラにおびえる中年です。
話しが噛み合わなかったらごめんなさい。

49 名前: 玲菜 投稿日: 2012/06/07(木) 21:34 ID:MdE/66QY
>>48

返事ありがとうございます(^_^)

歳は気にしてませんよ、スク水とか持ってるんですか?

50 名前: 女装好きさん 投稿日: 2012/06/07(木) 22:06 ID:Cf1OYut.
玲菜さん。お返事ありがとうございます。

一応水着持っておりますが、日頃の不摂生で太りぎみ、着用せず文字通り持ってるだけです。
他の方のレスではシューズ、ニーパットやウィッグ等本格的なので圧倒されてます。

51 名前: 久美 投稿日: 2012/06/09(土) 07:27 ID:iOOw7xCs
ゆきさん
ごめんなさい。
すでに6月大会は開催されました。

対戦報告です。
渋谷のリングにて2012年6月大会の対戦を行いました。
本日の参加者は、youkoさん、麻理子さん、瑞希さん、千里さん、レイカさん、久美の
6人で行いました。
今回は10分1本勝負で5戦のほかボクシング戦で1R:1分の5Rを行ました。

第1戦目:ボクシング対決
youko:黒のベースに右胸に花のワンポイントの競泳水着、
黒でシルバーのラインのボクシングシューズ、白のニーパットとエルボーパット、
水色のショートウイッグに黒のグローブ。
レイカ:白の競泳水着、黒のリングシューズ、水色の市松ショートボムに黒のグローブ
大会初のボクシング戦で1R1分を5ラウンド行った。
1Rはお互いにけん制の為か緩やかな打ち合いで相手の様子を伺っているようだった。
2R目からはヘッドギアを付けての対戦になり激しい打ち合いになるがyoukoが一枚上手なのかレイカのパンチは軽く流される。
最終の5R、youkoはレイカのパンチを受け流しクリンチにもっていき弟を攻めたてる。。遂には馬乗りになり胸、弟のダブルで攻めたてられるなんとか5Rフルに戦いぬく。

第2試合::● 麻理子 ( 9分16秒 腕ひしぎ十字固め ) 千里 ○
麻理子:紺のベースに胸から上がピンクのレオタードタイプの競泳水着、
白のベースに紫のラインの入ったボクシングシューズ、栗色のショートウイッグ。
千 里:黒をベースに牡丹をあしらった競泳水着、紺のロングタイツ、黒のニーパット、白のベースに水色のラインの入ったボクシングシューズ。セミロングのウイッグ
麻理子は、インディアン・デスロックやグランドでのアームロックで攻め、
合いまあいまに弟の攻めも忘れずに入れながら千里を攻める。
千里も負けず、スリーパー、グランドコブラや胴締めスリーパーで攻める。
終了まじかに麻理子は転がる様にして技を解き、腕ひしぎ十字固めを仕掛け千里からギブアップを勝ち取る。

第3試合:▲ 瑞希 ( 時間切れ:引き分け ) 久美 ▲
瑞希:黒のベースに腰に白いラインの入った競泳水着、黒のハイソックス、
黒のハイカットのリングシューズ、ショートのウイッグ。
久美:紫のベース胸に炎柄の競泳水着、赤のブーツタイプのリングシューズ、
赤のニーパット、赤のリストバンド黒のロングのウイッグ。
前回の総当たり戦で優勝した瑞希が久美の保持しているタイトルのタイトル戦を行った。
久美は体重を生かしパワーで攻めたてながらチョーク、サミングと反則を交え、更に股裂き、STFで瑞希を苦しめる。
瑞希も時折膝蹴りで隙を作り逆エビ固め、インディアン・デスロックなどで攻める。
最後は瑞希がサソリ固めを仕掛けるが時間切れになる。
辛くも久美はタイトルを防衛する。

第4試合::● youko(8分16秒 TKO ) レイカ ○
youko:小豆色の競泳水着、黒でシルバーのラインのボクシングシューズ、
白のニーパットとエルボーパット、水色のショートウイッグに黒のグローブ。
レイカ:黄色の競泳水着、黒のリングシューズ、水色の市松ショートボムに黒のグローブ
試合言うよりは教えている様な展開をする内容でした。
内容はエロ技のオンパレード、時折、逃れ方の指導しながら攻めたてる、レイカも耐えるが力つきる。

第5試合::● 千里 (6分30秒 変形STF ) レイカ ○
千 里:黒をベースに牡丹をあしらった競泳水着、紺のロングタイツ、黒のニーパット、白のベースに水色のラインの入ったボクシングシューズ。セミロングのウイッグ
レイカ:赤の競泳水着、黒のリングシューズ、水色の市松ショートボムに黒のグローブ
対格差が大きく出た対戦になった。千里はパワーで締め付け、押え込みでレイカを苦しめる。リングサイドでは師匠のyoukoが激を飛ばすが残念ながら変形STFでギブアップする。

第6試合::▲ 麻理子&久美 ( 時間切れ引分け ) 瑞希&千里 ▲
瑞希:白と黒の横縞で胸に小さいリボンが着いたレオタードタイプの水着、
黒のハイソックス、黒のハイカットのリングシューズ、ショートのウイッグ。
久美:紺のベースに左胸と、左後に赤い髑髏マーク付きの競泳水着、
赤のブーツタイプのリングシューズ、赤のニーパット、
赤のリストバンド黒のロングのウイッグ。
麻理子:紺のベースに胸から上がピンクのレオタードタイプの競泳水着、
白のロングブーツタイプのリングシューズ、栗色のショートウイッグ。
久美対千里で開始される。早くも久美は自軍のコーナーに千里を押し込め麻理子との2人
がかりで攻める。見かねた瑞希が飛び込み引きはなすがすぐに2人がかりで攻める。
麻理子と瑞希の対決では、千里が上手く久美をカットしてロープ際で押えつけ瑞希・千里組が優位になるが麻理子が弟を攻めたて反撃する。瑞希も不本意ながら弟を攻め対抗する。
遂にはコーナー近くで4人入り乱れての混戦になる。最後は瑞希が麻理子を弟を攻めながら麻理子を押えこみ千里がロープに張り付けて押えこんでいる久美の弟を攻める。
ここで時間となり引分けとなる。

52 名前: 久美 投稿日: 2012/06/16(土) 18:59 ID:wY8dMC1M
6月大会Secondを開催します。
みんなでゆるく楽しく開催したいです。
御迷惑でなければまた、終了した後、ご報告させて頂きます。

53 名前: 久美 投稿日: 2012/06/25(月) 22:10 ID:7GJoBP7I
対戦報告です。
渋谷のリングにて2012年6月大会Secondの対戦を行いました。
本日の参加者は、youkoさん、麻理子さん、千里さん、久美の4人で行いました。
今回は10分1本勝負で3戦行ました。

第1試合::▲ 久美 ( 時間切れ:引分け ) 千里 ▲
久美:紫に両肩、両ももにラベンダー色の大きめなフリルの着いたレオタード、
白のリングシューズ、黒のロングウイッグ。
千里:紺のベースに肩から脇に黄色のラインの入った競泳水着、黒のロングタイツ、
黒のニーパット、白ベースの赤ラインの入ったスニーカータイプのリングシューズ。
セミロングのウイッグ
開始は力比べから始まった、千里は両手で対峙する久美に片手で相手をする。
久美は、力比べでは分が悪いと考え、仕掛けサブミッションで体力を削る作戦に出た。
しかし、体力的に千里の方が上で技はすぐに外され、リングに倒される。
久美がタックルを仕掛け組みつこうとするが千里にあっさりとかわされ倒される。
お互いに必死の攻防が続き時間切れとなる。
第2試合:○ 麻理子 ( 9分23秒:STF ) 久美 ●
麻理子:黒のベースに左胸にクモの巣のワンポイントの入った競泳水着、
白のリングシューズ、ショートのウイッグ。
久 美:水色に胸と腰にフリルの着いた水着、白のリングシューズ、
黒のロングのウイッグ。
麻理子は久美の容姿からクリーンファイトの戦になると油断する。
麻理子も苦しめられながらも隙を見て逆エビ固めで反撃するも返される。
久美は逆エビを撥ね退けると、ラクダ固め、絞首刑スリーパー、胃袋固め、更にアイアンクローで苦しめ更に巧みにロープを利用して目をこすり付ける眼つぶし、ロープに喉を押し付けるチョークで追い込むさらに、クロスチョップ、ベアハッグ、さらにはアトミックドロップを仕掛けグロッキーで動けなくなった麻理子に股裂きを仕掛け最後には股間に膝を落とし動きが止まった麻理子にSTFを極めると麻理子から
「参った」の声が上がった。
第3試合::○ youko(8分16秒 TKO ) 麻理子 ●
youko:ネイビーのスクール水着、白のハイソックス、黒のシルバーラインの入りの
ボクシングシューズ、紺のニーパット、水色のショートウイッグ。
麻理子:黒にハイビスカス柄の競泳水着、白のリングシューズ、栗色のショートウイッグ。
開始は力比べで始まりしばらく均衡が続くがyoukoが先に動いた足を掛け麻理子を
倒すと、早くも馬乗りになりフォールするがさすかにノーカウントで返す。
プロレスでは分が悪いと思ったのかyoukoがミミ萩原ばりにジャブを仕掛け隙をみて
組み合い倒す。そして四方固めでフォールするが2カウントで返される。
返されながらもお得意の弟攻めで麻理子を追い込もうとする。
しかし麻理子がお返しとばかりにyoukoの弟を攻めて隙を作る。
キャメルクラッチ、逆エビ固めで攻め、えぐい角度まで極めるとyoukoから
「ギブアップ、参った」と叫ぶ。麻理子は技を解いて動けないyoukoを
踏みつけて勝利をアピールした。
以上で報告を終わります。

54 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

55 名前: 久美 投稿日: 2012/08/05(日) 14:07 ID:CdMibldQ
渋谷のリングにて2012年7月大会の対戦のご報告です。
今回の参加者は、youkoさん、麻理子さん、千里さん、レイカさん、亜美さん、
久美の6人で行いました。
今回はボクシング1R、3分の4回戦、10分1本勝負で4戦を行ました。

第1試合:ボクシング、1ラウンド3分の4ラウンド戦
youko vs レイカ
youko:黒の競泳水着に黒でサイドの白いラインのトランクス、
レイカ:白の水球競技用の水着に白でサイドにピンクの3本ラインのトランクス、
1Rはお互いに様子見のラウンドでした。2Rはyoukoが優勢に試合を運びレイカはクリンチでしのぐ場面もあった。3Rはレイカもパンチを繰り出すがことごとくヒットポイントにならない。4Rはレイカのパンチが当たり出すが決め手にならずyoukoに翻弄される。

第2試合:▲ 久美 ( 時間切れ:引分け ) 千里 ▲
久美:紫のベースに腰から下が黒のレオタードタイプの水着
千里:黒のベースに肩から脇にグレイと黄色のラインの入った競泳水着
久美はヘッドロックや反則のチョーク攻撃でスタミナを削る戦法に出る。
千里は自分の土俵のグランドに持ち込もうとタックルを仕掛けるが久美は受け流し千里を潰す。終了間際に遂に千里のスリーパーホールドが決まるが時間切れになる。

第3試合:○ 麻理子 ( 9分50秒:テキサスクローバー ) 久美 ●
麻理子:水色のベースにリングのアート柄の競泳水着
久 美:ワンショルダーのゼブラ柄の水着
開始と同時に麻理子が久美をロープに押し付け水平チョップを数発叩きこみ更に膝蹴りで攻める。久美は転がりながら場外へエスケープする麻理子も追って場外出るが逆襲される。麻理子は責められながらも隙を付きローブローを久美に叩きこむ。股間を押え苦しみ座り込み攻められるがすぐに反撃される。股裂き、ストマッククローと麻理子を苦しめ最後はテキサスクローバーを極められながらの弟攻めで麻理子はギブアップする。

第4試合:▲ youko(時間切れ 引分け ) レイカ ▲
youko:ピンクで左右に花柄の競泳水着
レイカ:白に左右に青のラインの入った競泳水着
終始youkoのペースで試合が運ばれ、妖艶なレイカへの特別授業の様な試合だった。
レイカも反撃する(させてもらった?)も弄ばれたような無い様で試合後はぐったりしていた。

第5試合:▲ youko(時間切れ 引分け ) 亜美 ▲
youko:ピンクで左右に花柄の競泳水着
亜 美:紺のセパレートの陸上競技のコスチューム
youkoの本領を発揮した試合でした。終始亜美をいたぶり、弄んでこれぞドミネ、これぞエロレスと言った内容でした。試合終了後亜美は放心状態になっていた。

56 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

57 名前: 女装好きさん 投稿日: 2013/01/10(木) 17:53 ID:NMjzfOAs
参加したいんですが、もう活動してないんですか?

58 名前: 久美 投稿日: 2013/01/12(土) 17:10 ID:nIe5Fs1U
昨年2012年12月16日の大会報告です。
12月16日に渋谷のリングにて12月大会を行いました。
参加選手は麻理子さん、youkoさん、雷霧さん、亜美ちゃんと私の5人でした。
結果のご報告致します。
6試合行いました。
第一試合:異種格闘技戦(ボクシングvsプロレス)
     ●youko(TKO 15分12秒)○亜美
第二試合:10分シングルマッチ
     △雷霧(引分け)△久美
第三試合:ノールール・ノーレフリーマッチ
     ●youko(フォール:12分10秒)○亜美
第四試合:ノールール・ノーレフリーマッチ
     ●麻理子(TKO:9分24秒)○亜美
第五試合:10分シングルマッチ
     △麻理子(引分け)△久美
第六試合:ハンディマッチ戦(5分無抵抗ルール)
     ●youko(KO:10分23秒)○亜美

今回は亜美ちゃん試練の4試合の大会になりました。
大会は定期的に行っています。

59 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

60 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

61 名前: 久美 投稿日: 2013/05/26(日) 14:46 ID:BVVHXwxI
5月25日に渋谷のリングにて5月大会を行いました。
参加選手は麻理子さん、美奈子さん、紀代さんと私の4人でした。
今回は会話がはずみ3試合の大会になりました。

第一試合:バトルロイアル戦(麻理子、紀代、久美)
     ●久美(キャメルクラッチ)○麻理子
第二試合:10分アイアンマッチ
     ●麻理子(6ポイント麻理子 4ポイント美奈子)○美奈子
第三試合:10分1本勝負
     ●久美(アルゼンチン・バックブリーカ:6分10秒)○美奈子

私たちは試合だけでなく、会話や撮影を行っていているゆるい大会です。

62 名前: 久美 投稿日: 2013/10/13(日) 09:17 ID:dWTs4U3o
10月の大会(OFF会)を渋谷のリングで開催したのでご報告させて頂きます。
参加選手は麻理子さん、久美そして、紀代さんに新人の森地美郷さん4人です。
試合は10分シングルマッチで2試合行いました。
第1試合:● 麻理子 VS 美 郷 ○ 7分23秒 腕十字ひし固め
第2試合:● 美 郷 VS 久 美 ○ 9分12秒 ラリアット→体固め
試合でのコスチューム
森地美郷さん
JKUSS ジェイコス フィットネスのホワイト×ヒョウ柄ピンク白でサイドに
ピンクのヒョウ柄のラインの入った競泳水着。
麻理子さん
黒で小さい白いドット柄の短いスカートの付いたリゾート水着。
久美
赤い80年代の背中が大きく空いて紐を縛る、リゾート水着、

第1試合
お互いクリーンにリングの中央で握手から始まる。
初盤は美郷さんが逆エビ固めで麻理子を攻める。
中盤では美郷は麻理子より電気アンマ等のエロレスの洗礼を受ける。
後半はアキレス腱固めなどのグランドの攻防になるが一日の長で麻理子が
腕ひしぎ十字固めで勝利。

第2試合
力比べで始まり軍配は久美に上がる。
が、美郷も負けてない。ラリアット、ベアハッグ、逆エビ固めなどで反撃して久美を苦しめる。
しかし、第一試合に続き今度は久美からの反則攻撃の手痛い洗礼を受けも再度、ベアハッグ、ラリアット等の
反撃とレフリー(麻理子)の協力(?、早いカウント疑惑?)により3カウントを取り勝利する。
その代わり麻理子が場外に蹴り落とされ踏みつけられるなどの代償を払う事になった。

大会は新人の美郷さんが紀代さんの手によりキュートでかわいいく綺麗なレスラーに大変身で大会を
湧かせてくれました(えへへ、ほとんど撮影会)。

63 名前: 女装好きさん 投稿日: 2013/10/14(月) 11:27 ID:kN2jeCNI
楽しそう!
行きたいんですが、どこでやってます?

64 名前: 久美 投稿日: 2013/10/15(火) 22:56 ID:wytOlcyc
渋谷で行っています。
一応オフ会みたいな物なのでプレイをしない方も女性用の水着の着用をお願いしております。
ご連絡をお待ちしています。

65 名前: 女装好きさん 投稿日: 2013/10/16(水) 20:24 ID:OU/z5yk6
渋谷ですか・・・行きたいのに遠いです( ;ω;)
>プレイをしない方も女性用の水着の着用をお願いしております。
この一文だけで股間が熱くなってきました。
中部〜関西方面へ巡業(?)の際は告知お願いします。

66 名前: 久美 投稿日: 2013/10/17(木) 02:33 ID:CyO4Fwnk
中部、関西方面への巡業ですか、う〜ん。場所があるかな〜?
逆に東京に来る時にはご連絡下さい。
よろしくね。

67 名前: 女装好きさん 投稿日: 2015/04/10(金) 01:56 ID:TJwEqFfo
今もまだやってますか?

68 名前: 山本奈津子 投稿日: 2015/04/15(水) 20:35 ID:9CECgAgM
定期に開催されておられますよ。
参加したいんですけどねぇ。遠いから。
私はエロレスといたぶられ役専門ですけど。

69 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

70 名前: 来夢 投稿日: 2018/06/17(日) 20:46 ID:XXHQVxKoNI [SoftBank]
プ女子とプロレスごっこやった、15分1本勝負ゴング開始とともにいきなりのヘッドロックそして、ラリアートからの足4の字固めそして首投げから首4の字
から3格締めと終始相手のペースこちらかの技をかけようとするとすぐロープへ逃げる賢さ、まるでこちらの動きを読んでいるかのよう結果時間切れの引き分け