■掲示板に戻る■
埼玉で首下女装ですが晒し者
1 名前: 桃子 投稿日: 2012/04/25(水) 21:59 ID:Q5c75Pj2
埼玉住みです、リアル経験ほとんど無いですし無駄毛の手入れやメイク出来ないですが、強要首下女装で晒し者やSMやWet&Messyでオモチャにされる妄想ばかりしています。
理想のデートは♂のまま首輪付けられ「しまむら」連れて行かれこれから着ることになる服を選んで頂くところから始まるデートです。競水みたいにピチピチで下着のラインまるわかりの服や下着や透ける素材の服が大好きです。
主関係ではなく変態パートナーが理想です…
ますはお話しからお願いいたします^^

2 名前: 生粋の女装者 投稿日: 2012/04/26(木) 07:29 ID:1heeHLTE
西武ドームの近くです。主関係は私も遠慮しておきますが、お買い物の後は・・首下完全除毛の儀式を
しますが・・それが出来るのでしたら、是非・・
私は首から下の毛はありません。身体に生えている毛が苦手なだけです。

3 名前: 桃子 投稿日: 2012/04/26(木) 21:50 ID:fyMGTPMM
首下完全除毛は憧れではありますが、いろいろあり残念ながら不可能です…

4 名前: 桃子 投稿日: 2012/04/29(日) 19:21 ID:3TrEO65s
やっぱり需要ないでしょうか?
最終的には競水で首輪付けられ縛られて四つん這いや 、人とのほとんど来ないような山奥等ならもっと凄い格好でもなんでもします、着せ替え人形みたいに楽しんで頂きたいです^^;

5 名前: 生粋の女装者 投稿日: 2012/05/02(水) 21:21 ID:1vFhzdz.
桃子さんそれは残念です。私は既婚で子供もいますが、首から下に毛はありません。
水着を着たり女装する上で、見苦しいのと不衛生なので無駄毛は処理しています。
身体の私の除毛には、妻も理解を示しており円満ですよ。
私が女装者であることは妻は知りません。知られたら離縁されるでしょう。
それほど女装は、虐げられた趣味ですが、私は女装を絶対に辞めません。男として
生まれ、女装を覚えた事は人生最大の収穫と思っております。男だから出来る最高の
趣味が『女装』だと思っています。
山奥や人の全くいない海辺で、下着姿になったり、水着を着たり、撮影したり・・
私は大好きですよ。年に数回は楽しんでいます。

6 名前: 朋恵 投稿日: 2012/05/11(金) 04:24 ID:v/SNbFGM
桃子さん、諦めなくてもいいと思いますよ。
多少レベル(服装やすることされることの好み)が違っても同好の方はいっぱい居るはずです。
かく言う私も、首下女装(毛はそのまま)でちょいMです。
熟でデブで醜いですので人前に出ることはほとんどなく、ましてや首輪付けたまま人前になんて出来ませんが、
夜中に競泳水着や体操着、OL制服を着て、誰も居ない公園を散歩したり、ドライブしたりしています。
ところで、桃子さんの「もっと凄い格好」ってどんなかしら?競水より凄いって…?

7 名前: ゆう 投稿日: 2012/05/16(水) 23:34 ID:knpWFrDA
桃子さん、需要で考えることじゃないですよ。
それぞれ好きな内容、レベルの女装をして楽しめればいいと思いますし、
それぞれ同好もいますし。
私も、首下はほとんど除毛しています。妻の前でも堂々とツル足。
最近は男性でも、毛むくじゃらはNO!という人多いですよ。
もちろん、家族は女装趣味であることまで知りません。当然ナイショです。
年も40、すっかり中年太りで全く不恰好ですが、それでも
セクシーなランジェやミニスカート、ストッキングを着て夜の公園
を歩いたり、ドライブしたり。時には日中山のほうへ行き、ずっと
女装のままでできるだけ長い時間過ごしたりしてます。

私は、似合わないのにHめなランジェを着てしまう羞恥、
そんな格好で外を歩いてしまう刺激がたまりません。触らないで
我慢できなくなってしまうほどの快感、大好きです。

そんな格好をして、公園で女装狙いの男性と遭遇しても、
その人が「だめだなこいつは」と思えば去っていきますし、
例えパーツでも、OKだと思う人はすっと寄ってきます。
かならずしも、ウケる女装でなくてもいいと思いますよ。

8 名前: 優子(♂ 投稿日: 2012/05/17(木) 17:35 ID:Q2N9ynWs
女装もいろいろ・・
男目当ての女装者の多くが、過激な下着姿などで公園を徘徊しているのは
存じ上げております。
私は男性は苦手です。性の対象も恋愛も女性が対象です。ですから過激な
格好をする時は、人気が無いところ限定です。普段は・・「誰も気付かな
い女装」に徹しています。でも女性が近くにいると・・同じような格好の
女性を見つけると・・女装者である事を誇示するように・・してしまいま
す。
屋外で水着になったり、下着姿になるのは、絶対に人が来ないような所限
定です。人に見せるのが目的ではないので、これで満足です。
人のいる屋外では、間接的な露出が主です。ピタパンにショーツを透けさ
せたり、背中に薄っすらブラジャーの線を出してみたり、前記のように水
着の日焼け痕を何気なく見せたり・・お見せするのも女性限定です。男に
見せるものじゃありません。

こんな女装者もいるのです。

9 名前: 女装好きさん 投稿日: 2012/05/18(金) 13:25 ID:.vtzLOBY [Mobile]
桃子さん、
貴女の要望を話す前に、
何が可能で、何が不可能なのか、はたまた体型・年齢などの自己紹介を
まずはお願いします^^