■掲示板に戻る■
タックについて
1 名前: RIVER 投稿日: 2012/07/21(土) 00:49 ID:/X38lhPA
こんばんは。
プールの季節になってきましたね。
さて、女性用競泳水着を着用される方は、着用の際「タック」をしている方が少なからずいらっしゃるかと存じ
ます。
そこで、どのような手法で「タック」をすると股間をフラットに出来るのか、情報交換をしませんか?
ちなみに、私は「ペニストッキング」というものでポジションを後ろ向きに固定し、その上からキネシオロジー
テープで押さえるという手法をとっております。
何か良い方法がございましたら、よろしくお願いします。

2 名前: 女装子 愛実(まなみ) 投稿日: 2012/09/01(土) 08:10 ID:QXO7K5Es
私の場合、老舗女装サロン エリザベスのネット通販で手に入れた「性転換パット」を着けてます。
この商品は、下着(水着)と肌の間に取り付ける事で、簡単に女性らしい股間が演出 出来ます。
これだとペニスストッキングよりも、手軽にタックが出来て楽ですけど。
欠点は、股間の膨らみが多少残るコト。
しかも輸入品なので、値段が高く高級品だと6万円近くします。
私のは普及価格帯のアウトレット品で、1万1千円ちょっと でしたが。
女装サロンの公式ホームページや、アダルトグッズ通販サイトをネットサーフィンすると、
掘り出しモノが見付かると想いますので、興味と関心が有る方は、お試しあれ。

3 名前: 女装子 愛実(まなみ) 投稿日: 2013/06/02(日) 00:26 ID:bz0dzI/2
亀レスです。
性転換パットですけどゴムが体に合わないらしく使用を停止してます。
性転換パットと体を綺麗に保たないとダメらしいのですが残念です。
ほかの方法としては水着のサポーターを複数枚、着用する。
サポート力の強い下着を着用する。
睾丸を摘出する。 これしか方法は無いでしょ。

4 名前: つばさ大好き 投稿日: 2013/06/02(日) 18:39 ID:tLRxF3o.
性転換したいけど、もっこりのまま、スク水や競泳水着
を着て泳いでます。プールだと小さいので、怪しまれるけど
、一度そのパッド使ってみたいです。

5 名前: つばさ大好き 投稿日: 2013/06/03(月) 06:38 ID:waspNBsA
スカートの140女児水着で街にでます。

6 名前: 投稿日: 2014/03/17(月) 23:48 ID:3bIweC6U
タックは まずは ペニス部分をペニスの皮の中に押し込む(皮かむりの状態)そして両側の皮ふを寄せつけて
ペニスを隠すそして両側から寄せつけた皮ふを接着材で止めれば 自然に平らになります

7 名前: 投稿日: 2016/04/02(土) 19:43 ID:hAL6BghHew
竿をアナル法上に倒して恥骨のやや下を寄せ合わせ、ガムテープで仮止めします。
タマタマを恥骨に移動させて、竿を余ったいんのうの皮でかぶせ込んで、
大陰唇代わりにします。竿はあらかじめボンドを塗って、半乾きにして
おくのですが、陰嚢に乾いていないボンドがつくと熱と痛みが発生する
ので注意が必要です。
仮止めのガムテープごと肌色で伸縮性のあるテーピングテープで包み込む
ように貼りつけると完成です。
恥骨部分をちょっと開けて貼ると、豆の包皮みたいに見えて、
見栄えがしますし、オシッコもできるようにしたいのなら遅刻部分から
すっぽりかぶせるように貼りつけるといいでしょう。
アナルオナニーをしない場合、パンティーや水着をはいたままの場合は、
竿のカリに輪ゴムやOバンドを引っかけて手芸用のひもでTバックにすると
テーピングテープの貼り込みは簡便で済むので、豆の包皮もでき、
なおかつオシッコも可能となるのでお勧めです。放物線ではなく
真下近くにオシッコができるので、女性放尿感アップです。

8 名前: 女装好きさん 投稿日: 2016/08/11(木) 00:59 ID:gmNLnzCIgU
接着剤は固まるまで自分(物)をキープしなければならないので、大変でしょうね。
やはり、医療用やっスポーツ用のテーピングで美しく仕上げるのが一番かと。
なにも女性性器に見た目をそっくり、いんのう袋で大陰唇を作らなくても良いのではないか派です。
パンティや水着を穿いて、それが女性に見えれば私は満足ですね。
例えばですが、きれいに整えて仮面を被って男子禁制のエリアへ行きたいのもです。

まず毛の処理をします。
いんのう袋は伸びるので思いっきり肛門まで引っ張ります。
いんのう袋をテーピングで固定します。
玉を恥骨横に納めます。
玉の位置や大腿の付け根近くのいんのう袋がだぼついていないか、再度いんのう袋を引っ張ってテーピングを張り直します。
いんのう袋がだぼつくなら、それを押させるようにテーピングを張ります。
玉がずり落ちないならOKです。
竿を強く肛門の方へ引っ張ります。
位置や形を整えて、テーピングで固定します。
パンティや水着を穿いてテーピングが見えなければOKです。

それでは、みんなに見せに外出しましょう。

9 名前: 女装っ娘 美緒 投稿日: 2016/12/27(火) 17:22 ID:7LCYtpzVkU
私は 水着用にアンダーショーツで お手軽タックしてます。
タマタマを恥骨横にいれて オシシトウを後ろにして アンダーショーツで
押さえて出来上がり。オシシトウもタマタマも小さいから。