■掲示板に戻る■
ぱいなっぷる板
1 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/22(月) 00:39
先日こちらのサイトを見つけて、勢いでアップしてしまいました。
このようなところへの参加は初めてなので、ルール違反がなかったか心配です。
ちょっぴりハードな画像もアップしたのですが、モデルに見つかると大変なので、
すぐに削除しました。(^^;;

今のところ、手持ちの際どい画像しかありませんので、今後は投稿用に
撮影してみたいと思っています。よろしくお願いします。

2 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/22(月) 00:43
タイトルに私共の画像が使われていてびっくりしました。
WebMasterさま、ありがとうございました。

3 名前: ヒップライン 投稿日: 2002/04/22(月) 12:29
ぱいなっぷるさん、こんにちは!
とてもスタイルのイイ彼女さんですね。からだの線がすごく綺麗。
白がよく似合っていますね。
これからも、いろいろなアングルで拝見したいですね。

4 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/22(月) 14:49
ヒップラインさん、ご感想ありがとうございます。
ちょっと太めのわりにムネがないので、あまり誉めていただくと
かえって恐縮してしまいます。
常連の方達ほど若くないので、ごかんべんくださいね。
これからもよろしくお願いします。


5 名前: まーちん 投稿日: 2002/04/22(月) 15:36
>>はいなっぷるさん
初めまして!!!
専用板を作って頂いたのでレスする事が出来ました。(~o~)
表でレスすると1レス=過去の画像1削除と云う結果になるみたいなので・・・(T_T)
モデルの彼女、いいですねぇ!!!
これからもガンガン貼って下さいね。
期待しております!!!

6 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/22(月) 17:19
まーちんさん、はじめまして。
新参者が専用板を作ってよい物か迷いましたが、過去画像が消えるのは
迷惑だと思いました(もっともレスがつかいないので、関係ありませんが)
ので、勢いでやっちゃいました。(^^;
常連の方々には及びませんが、マイペースで投稿したいと思います。

ちなみにモデルには無許可のため、突然失踪するかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。

7 名前: リアシート 投稿日: 2002/04/22(月) 20:56
素敵なモデルさんでテカリあり、B地区ありで絶品の作品ですね。
個人的にはお股のVゾーンが切れてしまっているのが残念ですが。
これからに期待です。

8 名前: TY 投稿日: 2002/04/22(月) 22:42
ぱいなっぷるさん、はじめまして。
またまたスタイルのいい彼女さんが登場しましたね〜。
胸がまたいい感じではないですか!肌も綺麗だし。うらやましい〜
このアシックスの水着、いい色ですね。
かわいらしい彼女さんにピッタリですよ。
うちの妻にはちょっと無理かな・・・

9 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/23(火) 00:44
リアシートさん、ご感想ありがとうございます。
Vゾーンが切れているのは、際どくてちょっとお見せ出来ないからです。
投稿用に撮影した物ではないので、トリミングでかなりごまかしています。
ご期待に沿えると良いのですが・・・。

TYさん、はじめまして。
いつも素敵な画像ありがとうございます。
スタイルはとてもTYさんの奥さんには及びません。
もう少し凹凸がはっきりしていると良いのですが・・・。
この水着、色はお気に入りなんですが、サイズが小さめなので
ヤフオクに出品しようかと思っているところです。


10 名前: お願い♪ 投稿日: 2002/04/23(火) 10:02
アーカイブ送って

11 名前: まーちん 投稿日: 2002/04/23(火) 21:02
>>ちょっと前の写真ですが
この頃のマーキュの方が着せてみると段違いに萌え萌えですよね〜!
最高最高!!!v^^

12 名前: あっくん 投稿日: 2002/04/24(水) 11:24
すばらしい

13 名前: 競水ファン 投稿日: 2002/04/24(水) 11:26
ごめんごめん、つい興奮して、表にレスしちゃった。
ピンクの水着は、最新の後ろ姿と同一のモデルさん?

14 名前: A 投稿日: 2002/04/24(水) 12:51
いやいやいやいや
期待の大型新人の登場ですね〜
かっこいい〜かっこいい〜かっこよすぎ〜
後ろ姿画像は見たとたんにやられちゃいましたよ〜
もっともっと撮って貼ってを繰り返してね〜
期待してるよ〜ん

15 名前: きりちゃんふぁん 投稿日: 2002/04/24(水) 14:38
胸が大きくないのは全く問題ではありません!!!
・・・っていうか、小さめの方が競水には似合うかな?
きりちゃんだって、ちいさいっていつも言ってるけど、あんなにかっこいいじゃないですか。


16 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/24(水) 17:06
皆さん、ご感想ありがとうございます。
思っていたより評判が良いので驚いています。
一番良く撮れている後ろ姿なので、これ以上の物は出て来ません。

>まーちんさん
確かに最近の水着の方は素材感やカッティングがいまいち
(泳ぐためには良いのでしょうか)ですね。

>競水ファンさん
表とハンドルが違うのですね?
モデルは同じです。1年ちょっと前なので、若干スリムかも?

>Aさん
モデルに無許可なので、しばらくおとなしくするかもしれません。
それに、この写真は出来過ぎという感じもあるので、
あまり期待に沿えないのではないかと思います。ごめんなさい。

>きりちゃんふぁんさん
でも、私はもう少し凹凸が欲しかったりします。(笑)



17 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/24(水) 17:13
表に書き込んで頂いた方への返信です。

>swimerさん
カットはそれほどハイレグではないのですが、確かにヒップが小さめですね。
素材のテカリ具合も気に入ってます。

>きのぴーさん
前からの画像もありましたが、寸胴なのでアップしません。
後ろ姿だけに留めておく方が良いと思います。
きのぴーさん(の彼女?)のように、しっかりくびれていると良いのですが。

>マーミンさん
というわけで、前からの画像はご勘弁を。
一見鍛えられた体のように見えますが、本当は全然なので・・・。

18 名前: 競水ファン 投稿日: 2002/04/24(水) 18:10
>16
お返事ありがとうございます。
ハンドルはいつも競水ファンですよ。他にも同じハンドルの方がいるようですが。
オレンジの水着の方にレスしましたものです。
あの水着を見たときはそれほどの衝撃はなかったのです。きりちゃんの蛍光オレンジに似ていたしね。
でも、後ろ姿見て、「この人の前姿がこれか」と思うと、いきなり萌え萌えです。
そうしたら、最初のひとがインパクト強いですよね。それにきりちゃん

19 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/24(水) 21:37
>競水ファンさん
アシックスの方にコメント頂いてました。気づかずにすみません。
そんなに萌えられても困るのですが、手持ちの中で唯一、競泳水着本来の
雰囲気(ちょっとアスリートっぽい感じ?)を味わえる写真で、お気に入りです。
ちなみにアシックスの水着はバーミリオンという色で、ピンクより透け具合が
激しいようです。レモンイエローやオレンジも透けそうですね。

20 名前: TY 投稿日: 2002/04/24(水) 22:11
水着が小さめ?で、お尻が食い込んでて、とてもいいです。
胸の小ささでは、うちの妻が一番ですから、気になさらないで下さいね。

21 名前: Betty 投稿日: 2002/04/24(水) 23:43
はじめまして。レスありがとうございました。
めちゃくちゃスタイルのいいモデルさんですね。脚ながくてうらやましいっす。
これからも投稿楽しみにしてます!

22 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/25(木) 01:11
>TYさん
これでもMサイズなんですけど、なんだか小さいようです。
でもヒップはすんなり入るので、やっぱり最近のカットと違うのかも?
胸は・・・ビキニより競泳水着が似合うので良しとしておきましょう。(^^)

>Bettyさん
脚の長さは最近の若い人には勝てませんよ。
たまたまうまく撮れただけかも?
ウチもスカートの下に競泳水着を着せてお出かけしたいです。
投稿はしばらくお休みするかも・・・です。

23 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/26(金) 03:12
諸事情により、画像の加工をやり直しています。
ハンドル名の埋めこみはやめますので、お許しください。
他の画像も一旦削除してしまいました。
加工し直した物を再度貼り直します。
投票してくださった皆様、ごめんなさい。


24 名前: リアシート 投稿日: 2002/04/26(金) 08:06
>1290バーミリオン
ともあれ素晴らしい画像、モデルさんです。
この水着の真正面、ドテ付き画像が見たいです。
もしかしたらハミってたのでしょうか?

25 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/26(金) 14:35
>リアシートさん
う〜ん、カットしてあるところはご想像にお任せします。(^^;
カットしないとHardに貼り付けないといけないので・・・。

>表の競水ファンさん
人気投票で好評なのはわかっていたのですが、今後のことを考えると
ロゴを入れない方が良いかなと思ったので・・・すみません。
このアングルが好評なら、またチャレンジしてみたいのですが、
体型が維持出来ているかどうか・・・。

>表の Gregさん
Sorry, my English is very poor.
I think that it was praised by you to be very honored.
Thank you.


26 名前: リアシート 投稿日: 2002/04/27(土) 07:35
>カットしないとHardに貼り付けないといけないので・・・。
ハード版で是非是非お願いします!


27 名前: みっち 投稿日: 2002/04/28(日) 04:03
すばらしいモデルさんですね。おしりの形いいですね〜これからもがんがん
おねがいします。パンストも素敵だ〜こんどはアシックスのおしり画像みた
いです。応援してます〜!

28 名前: Devil 投稿日: 2002/04/28(日) 21:39
パンスト姿に競泳水着姿って、違和感がないですね!
むしろ、パンストと競泳水着が融合した芸術、とでも言えるなぁ・・・(笑)
あのパンストって、レースクィーン用なんでしょうか?
普通のスーパーとかでも売ってるものなんでしょうか。
そのパンストに興味があるので、よかったら教えて頂けませんか?


29 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/29(月) 02:51
>みっちさん
チャットではどうも。是非、奥さんもこの世界に誘いこんでくださいね。
アシックスのおしり画像は撮影済みなんですが、投稿はしばしお待ちください。

>Devilさん
はじめまして。いつもお風呂でのシーン、拝見してます。
ウチもお風呂で撮ったことがありますが、湯気でちゃんと写りませんでした。

X-FLATと一緒に履いているパンストは、たぶんチャコットのヌードパーキーか
もう少し厚手のタイツタイプだったと思います。
エアロビで使うようなブラウン系の物もありますよ。
ELLEのオールスルータイプ(ヒップの切替がない物)も安くてオススメです。
ちなみにウチは http://www.swc.co.jp/jm/cangal.htm から購入しました。
たぶん定価販売なのでヤフオクより安いと思います。
是非パンスト着用の画像もお願いします。

30 名前: TY 投稿日: 2002/04/29(月) 21:00
パンストと競泳水着の組み合わせ、なかなかいいですね。
妙にエッチに見えてしまいます。
妻にも試してみようかな・・・

31 名前: ぱいなっぷる 投稿日: 2002/04/30(火) 16:28
>30 TYさん
あまりパンストフェチに走ってしまうと、ここの趣旨からはずれそうなんですが、
大目に見て頂けると助かります。
TYさんの奥様のパンスト写真に期待していますので、よろしく。

32 名前: お願い 投稿日: 2002/04/30(火) 19:04
アーカイブ用写真、管理人さんに送ってくれた?
お願いだから送ってね
いつでも見たいからね。

33 名前: Devil 投稿日: 2002/05/03(金) 21:17
>ウチもお風呂で撮ったことがありますが、湯気でちゃんと写りませんでした。
私が撮る時は換気扇回して湯気を取った状態です(笑)
彼女は寒い寒いって言ってるけど、いい画を撮る為だ〜なんて言ってたりして(笑)

>是非パンスト着用の画像もお願いします。
リンク先を見させて頂きました。
思ってたよりも安いんですね。機会があれば入手して撮影してみたいです。
あのてかり具合はクセになりそうですね(笑)


34 名前: 競水ファン 投稿日: 2002/05/23(木) 14:20
新しい画像がなかなかアップされませんが・・・・
お願いです、新しいのが見たいので、蔵出しても結構ですのでアップして下さい