■掲示板に戻る■
これでよいのだろうか?(火星人です〜)
1 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2002/06/13(木) 14:39
これでよいのだろうか??

2 名前: 火星人 投稿日: 2002/06/13(木) 14:43
ああ、やっと出来た。WebMasterさん有難うございました。
自分で№入れるのかな〜?などと思ってしまい(初心者)
苦労しました。
火星人です。皆さん、宜しくお願いします。

3 名前: ぞう 投稿日: 2002/06/13(木) 20:34
いちばんのり〜!私も専用版建てるのに苦労しましたよ。
ハードですねえ!一戦交えた後って感じで興奮が伝わってくるようです。
これからもマイペースでがんばりましょう!

4 名前: micco 投稿日: 2002/06/13(木) 20:51
おおーっ、火星人さんイッちゃいましたね(笑)
クロッチ部がまだ捲れてる所は、終わった直後って感じが良く分かってイイです!!
しかし・・・どうして競水着せてエッチするとこんなに気持ち良いんだろう♪

5 名前: 火星人 投稿日: 2002/06/14(金) 19:32
ぞうさん、miccoさん有難うございます。
しかし、それにつけても競水(おお、一発変換した)の肌触りの
良かったこと。 一物をこすりつけたらあっというまに逝きそうに
なってしまった。
なにせ 1競水を着せる 2デジカメで撮る 3そのままエッチ
これ全部、初体験でした。
またいろいろ教えてください。
あ、そうだ。皆さん競水はどうやって手に入れてますか?
私は普通にスポーツ店で買いました。(すんげ〜え恥ずい)
彼女と一緒ではなかったので(笑)


6 名前: Devil 投稿日: 2002/06/14(金) 22:06
>あ、そうだ。皆さん競水はどうやって手に入れてますか?
通信販売やスポーツ店で買う。かな・・・・
スポーツ店は彼女と一緒の時が多いですわ。
こないだ、小さいスポーツ店で一人で買いに行ったけど、店のおばちゃん、私が着ると思ったらしく、Mサイズの競泳水着をレジにもっていったら
LLサイズにしときよ、って言われた苦い思い出があります(w


7 名前: ぞう 投稿日: 2002/06/18(火) 21:45
可愛いお尻ですね!
>私は普通にスポーツ店で買いました。彼女と一緒ではなかったので
一人で買ったんですか?勇気ありますね!
でも私も競水プレイの前にブリーツスカート+綿パンプレイにハマって
いたので(^_^;)、古着屋でスカート買ったことあります。
パンツはさすがに買えませんでしたが・・・。携帯電話で電話してるフリ
して「代わりに買っているんだ」という雰囲気出すと、いいかも・・・。
ネット上でも競水売ってますよ。
http://www.swimshop.co.jp/
とかいろいろあります。ご参考までに・・・。


8 名前: TY 投稿日: 2002/06/18(火) 22:01
う〜ん。いいお尻ですね〜。
脱がないで欲しいな〜。
素敵なお尻が水着に包まれているのはたまらなくいいです!

9 名前: 火星人 投稿日: 2002/06/19(水) 19:46
>Devilさん!LLサイズにしときよ。
これもきますね〜。幸い私は店員さんには何も言われません
でしたが、噂されてるだしょう。

>ぞうさん、
いろいろなプレイしてますね。ブリーツ&綿パン!おおそっち
もいいな…
良いページ教えていただいて多謝。すぐ買いそうです。

>TYさん
けつデカ星人でうす。そりゃもう、ただ胸が???
ただ私は火星人なので感度さえ良ければ
こだわりませんが。

10 名前: ゆうのじ 投稿日: 2002/06/20(木) 03:22
脱いでほしくないですね。
水着の上からお尻をなでなでしたいです。

11 名前: Devil 投稿日: 2002/06/20(木) 22:26
>これもきますね〜。幸い私は店員さんには何も言われませんでしたが、噂されてるだしょう。
多分、そうかな・・・(^^ゞ
彼女が言うには堂々と買えばなんともないって、なんだけど堂々と買えたら苦労しないって(w
でも、あのLLにしときなよ、と言われたショップにはもう行けませんわ(w



12 名前: ぞう 投稿日: 2002/06/27(木) 21:17
やった、四つん這い!あそこのモッコリがたまんない〜(^0_0^)
私も負けずに四つん這い貼っちゃいました。

13 名前: ファン 投稿日: 2002/06/28(金) 09:36
初めまして。

画像の質・内容共に最高です!
参りました!!

14 名前: まーちん 投稿日: 2002/06/28(金) 19:15
>クリック注意!
お尻フェチの私には萌え〜〜〜!って感じで〜す!!! ヾ(☆▽☆) アハアハ
御宝ファイル行き決定!!! (^_-)

15 名前: 火星人 投稿日: 2002/06/28(金) 21:09
>ゆうのじさん
私の座右の銘は、脱いだら逝かん!です。

>Devilさん
私はまたお店で買いそうです。何故なら、じかに見て触ってから
買いたいから!変態扱いされるけど。(だから火星人)

>ぞうさん
ぞうさんの四つん這い! いいっすね〜。
萌えちゃいます!

>ファンさん
ありがとうございます。これほどの賛辞は初めてで
嬉しい限りです。

>まーちんさん
帝王さまから、わざわざ有難うございます。
まーちんさんのところにもカキコしたいのですが
ものすごい勢いでカキコしてあるのでちょっと
遠慮しておりますです。

相変わらず火星人ペースですが(貼りこ)
宜しくお願いします。



16 名前: 中古好き 投稿日: 2002/06/28(金) 21:30
アリーナですか、さわりごこち良さそうですね
前もお願いします!

17 名前: Devil 投稿日: 2002/06/29(土) 22:03
>私はまたお店で買いそうです。何故なら、じかに見て触ってから
>買いたいから!変態扱いされるけど。(だから火星人)
私もですわ(w
LLにしときなよ、と言われた件のショップにはもう行かないけど、別のショップを開拓・・・(^^ゞ
今、気になってるショップがあって、そこ、インターネットでも通信販売してるところで、
うちからは遠いけどいっぺん行ってみようかな、と。
Sサイズ買っとけば変態扱いされる事はないだろうし・・・
(うちはLLサイズな体格だから・・・)


18 名前: ぞう 投稿日: 2002/06/30(日) 22:29
私はサッカー見ながらアップしましたよ!(笑)
体を折り曲げているような凄いシーンですね!
横からのアップもいいです・・・ああ!恥丘って「ちきゅう」ネ!
考えてますね!ビックリ(゜o゜)

19 名前: ゆうのじ 投稿日: 2002/07/01(月) 01:46
かけがえのない恥丘ですね〜(笑)
恥丘を大切に(爆)。
この調子でお願いしますね。

20 名前: ピー子 投稿日: 2002/07/10(水) 19:38
お久しぶりです。
前回はお世話になりました。
仕事・プライベート等、落ち着いたので、復活させて頂きます。
また、よろしくお願いします。m(_~_)m