■掲示板に戻る■
ミワちゃんへのリクエスト・感想
1 名前: きのぴ− 投稿日: 2002/06/14(金) 21:27
新しいモデルのミワちゃんです。スタイル、性格とても良いです。リクエストがあればお願いします。

2 名前: まーちん 投稿日: 2002/06/14(金) 21:50
1番レスGET?
>撮れたて、新しいモデルです。

羨ましいナァ・・・。
今、妻にこの事を話したら『まーちんじゃオヤジ過ぎて若い子が敬遠するよ!』
と言われてしまった〜〜〜!
憧れの『きのぴーさん』の今後にも期待してます!

3 名前: きのぴ− 投稿日: 2002/06/14(金) 21:54
ありがとう、ま−ちんさん。初めてのレスで嬉しいです。今回はちょっとカメラの使い方を勉強しなければと強く思いました。かなりの枚数100枚以上撮ったのに使えるのは3分の1くらいで落ち込みました。今後を期待してください。

4 名前: Devil 投稿日: 2002/06/14(金) 22:07
うわー、本人が絶賛するだけの事はあってスタイルいいですね。
かなりの量を撮影したようで、今後が非常に楽しみです!(^^)


5 名前: T2 投稿日: 2002/06/14(金) 22:09
ん〜スタイルバッチグ〜〜〜ですね〜♡
イイ感じです。
このままハメハメしたくなります!
ハメ画像はあるんですか??
こんな子プールにいたら即ロックオンですね!!


6 名前: きのぴ− 投稿日: 2002/06/14(金) 22:15
DevilさんT2さん早速のレスありがとう。これから少しハ−ドになります。
ハメ画像は残念ながらないのですが、おもちゃを使いましたのでアップします。
と言ってもT2さんのハ−ド画像にはかないません(^^;)。


7 名前: ぞう 投稿日: 2002/06/14(金) 22:33
きのぴーさん、はじめまして!
可愛いモデルさんですね。スタイルもバッチグー(死語)です!
私も粗品ですがアップしていますので見てやってください。

8 名前: micco 投稿日: 2002/06/14(金) 22:42
新しいモデルさんとのことですが、スタイル良いっすねー!!
前のモデルさんも良かったですし、きのぴーさんが羨ましいです♪
2枚目のポーズがとても好きです!
これからも素晴らしい画像に期待してます♪

9 名前: Guillacha 投稿日: 2002/06/15(土) 06:51
 作品も投稿されている方ばかりの書き込みで、ちょっと気が引けるのですが、
きのぴーさんには初めてのレスでしょうか…。引き締まったすばらしい体のよう
にお見受けします。きっとスポーツをされている方なのでしょうね。(違ったら…(^_^;)
 今後も楽しみにしています。

10 名前: まーきゅらいん 投稿日: 2002/06/15(土) 20:01
支障無ければ、ミワちゃんのプロフィール 年齢、身長、何かスポーツしている(いた)
知りたいです。

11 名前: きのぴ− 投稿日: 2002/06/15(土) 21:24
ありがとうございます、Guillachaさん、どんどん感想をください。
リクエストもあればお願いします。
まーきゅらいんさん、ミワは年齢20歳、身長159センチで今はスポ−ツはしていません。
中学まで水泳をしていました。そのせいかは分かりませんが肩幅はあります。
少し逆三角形の体型です。あと写真では分かりにくいですが胸は大きいです。
後、気づいたことは、足の太股の筋肉がついて、腰からお尻、太股のラインが
とても綺麗にでてます。


12 名前: ぞう 投稿日: 2002/06/15(土) 21:37
は、はたち・・・!!!!
その響きだけで行きそうです〜(@_@)

13 名前: ゆうのじ 投稿日: 2002/06/16(日) 00:09
初めて書き込みます。
素敵なモデルさんですね。
他の水着も見てみたいです。あとプールにでも連れ出して撮影してみるといいかも
それでは。




14 名前: まーちん 投稿日: 2002/06/16(日) 09:34
>中学まで水泳をしていました。
そんな気がしましたよ〜!
肩幅&肩に付いた筋肉(健康的な肉体美)が水泳経験有り?と思ってました。(^.^)

>あと写真では分かりにくいですが胸は大きいです。
充分過ぎる程、判りますよ〜〜〜! (=^^=) ニョホホホ
いいなぁ・・・20歳かぁ・・・(^^ゞ


15 名前: Devil 投稿日: 2002/06/17(月) 21:32
いい感じですね。肩幅があって競泳水着がもっとも似合う体形でしかも引っ張りとか
開脚とか・・・
競水フェチのツボを心得てらっしゃる!!
>リクエストもあればお願いします。
ではお言葉に甘えて・・・
濡れたシーンをぜひ・・・・
私、濡れたシーンが好きなんです(w


16 名前: まーちん 投稿日: 2002/06/17(月) 23:04
> http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20020617221537.jpg

見れば見るほど大きなオッパイ・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
張りが有って気持ち良さそう〜〜〜! (^^ゞ
完全にエロオヤジ化してしまいました・・・(=^^=) ニョホホホ

17 名前: ぞう 投稿日: 2002/06/18(火) 21:22
いいなあ、おっきなオッパイ!
二十歳にしてこのプレイ!すごい!

18 名前: TY 投稿日: 2002/06/18(火) 22:04
きのぴーさんのモデルさんは水泳経験者ですか。
そのせいか、水着がきまっていてかっこいいです。
エロスと、そうではない洗練された美が両立しているという感じですね。


19 名前: ぞう 投稿日: 2002/06/25(火) 00:33
ホントいいお体してます。
バイブを自分で・・・エッチだあ。

20 名前: きのぴ− 投稿日: 2002/06/25(火) 10:35
>ぞうさん
二十歳だから、むちむちですよ。
>TYさん
そうですね。自分自身、競泳水着が好きだから
良い写真がとれるのかもしれません。




21 名前: 火星人 投稿日: 2002/06/25(火) 11:41
このシリーズ最高です。○○も拝ませていただきました。
確かに素晴らしい体型!(若いっていいな〜)

22 名前: まーちん 投稿日: 2002/06/25(火) 18:20
>http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20020625102143.jpg

この画像のお尻の肉付きが萌え〜〜〜! ヾ(☆▽☆) アハアハ

23 名前: ぞう 投稿日: 2002/06/25(火) 20:22
は、はたち・・・行きそう!(またか・・・!)
「はたちの、こかん」・・・だめだ、いっちゃう!(゜o゜)

24 名前: Devil 投稿日: 2002/06/25(火) 22:10
うわ♪
いいお尻ですね♪
むしゃぶりつきたい・・・
競水が似合う体形だなぁ、ほんとに・・・
20歳・・・若いなぁ・・・
なんにせよ、いい画像、ありがとう〜♪


25 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

26 名前: リン 投稿日: 2007/09/30(日) 20:21
イトマンの水着見ました。とっても綺麗ですね。バックもいい感じです。
お尻の感じはどうなんですか。やっぱり他の水着よりも小さいのですか?

27 名前: インストラクター 投稿日: 2007/11/21(水) 23:19
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [6872]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_6872.jpg
男性なのに女性に見えます。彼はシンクロの女の子よりもスタイルがいいと思います。