■掲示板に戻る■
コロへのご意見箱
1 名前: コロ 投稿日: 2002/08/30(金) 18:05
やり方が良くわかりません。

2 名前: まーちん 投稿日: 2002/08/30(金) 22:17
初めまして! 1番レスGetかな?

>http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20020830182121.jpg
本当に見事なプロポーションとドテですね〜! (~o~)
競水の色合い&光沢も最高です!

>http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20020830183615.jpg
やはり良いですね・・・海での撮影は!
私も今年こそは・・・と意気込んでいたのですが妻の了解を貰えず夏が終わります・・・(^^ゞ
これからの投稿も楽しみにしておりますので宜しく〜! (^。^)

3 名前: コロ 投稿日: 2002/08/30(金) 23:34
早速のレス、ありがとうございます。
しかも、大御所のまーちん様より感想を頂けるとは・・・涙。
約半年程前に、このサイトに出会い私の欲求を100%満たしてくれるお気に入りでした。
常連の方々の画像の素晴らしさに感動し、また楽しそうな会話のやり取りを
羨ましく思っておりました。これからも出来る限りUPしますので、宜しくお願いします!                                                                                                                                                       

4 名前: バビッチ 投稿日: 2002/08/30(金) 23:52
初めまして!下に張りコしているバビッチと申します、
彼女さんかな?奥さんかな?どちらでもかまいませんがナイスなボディー
でとても良いですね!水着は濡れてなんぼです!!これから期待しちゃいます、
頑張ってくださいね。

5 名前: ぞう 投稿日: 2002/08/31(土) 00:53
はじめまして。
http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20020830183615.jpg
これ!私大好きです!
遠くを見つめているような画像が雰囲気最高!

6 名前: コロ 投稿日: 2002/08/31(土) 07:22
>バビッチ様、はじめまして。まーちん様に続いてバビッチ様からレスを頂けるとは
嬉しくて、感激です。モデルは私の妻で、30代です。この29・30日で海や、ホテルで
撮影してきました。シャワーで濡らしたものも数枚撮ってきましたが、
気にいったものがなく、躊躇しています。早く皆さんの様に上手くなりたいです。
これからも宜しくお願いします。

7 名前: コロ 投稿日: 2002/08/31(土) 07:37
>ぞう様はじめまして。先のお2人に続いて、ぞう様からもお褒めの言葉を
頂けるとは今夜は眠れません。皆さん素敵な奥様をお持ちですが、
色白、スリムなぞう様の奥様はモロに私のタイプです。
まだ初心者で、ここの使い方も良くわかっていませんが、
これからも宜しくお願いします。


8 名前: 競水ふぁん 投稿日: 2002/09/01(日) 00:57
美しい奥様ですね。ため息が出ます。
「スカイブルー」は、溌剌とした雰囲気が漂っている画像で、競水の魅力も、奥様の魅力も十分に引き出されて◎です。
美しいスタイルと肌を維持するのにどんな事をしてるのでしょう?
スポーツやエステなど、教えていただけると良いのですが。
久しぶりにお気に入りのモデルさん初登場で、これからここに来る楽しみがまた一つ増えました。
どんどん投稿してください。シャワーで濡らしたものも見たいです。


9 名前: 白好 投稿日: 2002/09/01(日) 02:25
はじめまして!
女性に男性用ですか〜、異色ですねw
でもモデルさんもまんざらじゃなかったりして?
白い肌がステキです。
是非前からの画像も見てみたいですねぇ^^

10 名前: T2 投稿日: 2002/09/01(日) 03:45
どもども。初めまして〜♪
このアシックスはそそりますね〜なんせこの競水と同じものを
近所のプールの監視員のおね〜ちゃんが着用してるンでついついかぶってしまいます!!
B地区もうっすら分かるようで、手のひらでなぞって大きくさせてみたいですよ〜!!
やっぱり、アシックス信者としてはかなりいけてる画像ですぅ!
アシックスサイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

11 名前: Guillacha 投稿日: 2002/09/01(日) 08:55
>3098
 これはまた…。男性用だと,違和感ありあり。女性の体の丸さ,柔らかさ
をあらためて感じさせますね。別板に貼り付けると「これは女性だ!」って,
すぐ怒られそう(^o^)
 ちなみに,サイズはMぐらい…かな?

12 名前: ぞう 投稿日: 2002/09/01(日) 11:35
http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20020901000421.jpg
青い海・青い空・青い競水、いい画ですネ。
わたしもこんな所で撮ってみたいです!

13 名前: micco 投稿日: 2002/09/01(日) 18:00
http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20020901000421.jpg
ぞうさんと同じく、これ好きです♪
凄く綺麗に撮れてますね!水着の青が海と良くマッチしてます。
野外撮影・・・羨ましいです。

14 名前: コロ 投稿日: 2002/09/01(日) 23:07
>競水ふぁんさん、最上級の褒め言葉ありがとうございます。
エステ、スポーツなど、およそ健康、美容にいいことは、全くしておりません。
ただただ時間があれば寝ています。美容師なので化けるのは上手いようです。
濡らした画像もあるのですが、常連さん達の画像を前に躊躇しています。

15 名前: コロ 投稿日: 2002/09/01(日) 23:17
>白好さんはじめまして。
『まんざら』どころか、『きつい』『さける』を連発し
私も手伝いやっとの思いで履かせました。
やはりメンズのSサイズは女性にはキツイようです。


16 名前: コロ 投稿日: 2002/09/01(日) 23:27
>サイズはMぐらい・・・かな?
Guillachaさん、お答えします。
競パンのサイズはSで、妻の通常サイズはLです。
身長もあり、尻もデカイので、うちでは女王蜂と呼ばれています。

17 名前: コロ 投稿日: 2002/09/01(日) 23:41
>今晩は、ぞうさん。
実は、デジカメを買ったのは先月で、パソコンに取り込むにも四苦八苦の
超初心者です。しかし自然光の中での撮影は、本当に綺麗に撮れますよ。
ぞうさんの奥様ファンとしては、太陽を浴びた奥様の姿をぜひ見てみたいです。

18 名前: コロ 投稿日: 2002/09/01(日) 23:55
>野外撮影・・・羨ましいです。
miccoさん、うちも最初は野外なんて問題外でした。
しかし、皆さんのお褒めの言葉に、単純な妻はノリノリになり、
海での撮影となりました。
次は白のP2か黄色のS2000でいってみようと思います。

19 名前: コロ 投稿日: 2002/09/02(月) 01:57
>T2さん、はじめまして。
私もこのasicsのブルーはお気に入りで、一番最初に買ったんです。
ハイドロSPのテカリも好きですが、こちらの方が感じます。
X−FLATのブルーも持っていますが、私はこれの方が好みです。


20 名前: まーちん 投稿日: 2002/09/02(月) 18:00
>これで終わりにします。

スカイブルー編が終わると云う意味ですよね???
まさか投稿を止める意味じゃ??? (@_@)
もっともっと奥様の色々な画像を楽しみにしていますので、余り驚かさないで下さいよ〜! ^_^;


21 名前: ぞう 投稿日: 2002/09/02(月) 21:47
こんばんわ。
>これで終わりにします。
えっ?引退って意味じゃないですよね。まーちん氏と同じく楽しみにして
います!


22 名前: コロ 投稿日: 2002/09/02(月) 23:32
>まーちんさん&ぞうさんへ
もちろん引退ではありません。やっと念願かなって、皆さんの仲間入り
をさせて貰ったばかりなのに・・・。
これからは、ハードな?室内編に突入ダー!

23 名前: Guillacha 投稿日: 2002/09/03(火) 00:19
ふぅ〜,こっちを見てホッとしました。もしかして,自分の書き込みに気分を
害されたかな〜とか,奥様が嫌がって…とか,色々考えてしまいました。
 屋外での撮影はどなたの作品もとてもきれいで,飽きるなんてとんでもな
い。まだストックがあるのでしたらまだまだ見たいのが正直な気持ちです。
 ハードな室内も楽しみですが,これからも屋外の作品も…っと,ちょっと季節
的に屋外の新作は難しくなりますね(^_^;)。

24 名前: コロ 投稿日: 2002/09/03(火) 21:27
>Guillachaさん、気分を害すなんてとんでもない。
屋外撮影は上手くみえるし、皆さんに好評なので
寒くなる前にもう一度いきたいとは思っていますが、
難しいかもしれません。
頑張るつもりではいますが・・・。

25 名前: まーちん 投稿日: 2002/09/03(火) 22:00
>もちろん引退ではありません。やっと念願かなって、皆さんの仲間入りをさせて貰ったばかりなのに・・・。

安心しました〜! (~o~)
そうですよね! まだまだこれからですよ!!!

>http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20020903212718.jpg

下腹部からドテのかけてのラインが何とも♀チックで・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
屋外の時には気が付かなかった一面に萌え萌え〜〜〜! 

26 名前: ぞう 投稿日: 2002/09/03(火) 22:12
同じ時間にアップしていましたネ(^_-)
「肩幅が・・・」、肩幅あって格好いいです!競水向きのスタイルですよね!
とっても似合っていると思います。
ハードの方も、ドテの膨らみがHです。可愛い競水ですね(^○^)


27 名前: コロ 投稿日: 2002/09/03(火) 22:34
>まーちんさん&ぞうさん
うちの妻の唯一のチャームポイント?は、土手高です。
あお向けで寝ていると、男性に間違われるんじゃないかと
いつも思います。ぞうさんも競水プレイなさっているとは・・・。
羨ましい!


28 名前: バビッチ 投稿日: 2002/09/03(火) 23:28
そろそろ海での野外撮影は厳しい時期になりますね、これからはどんな
撮影をするか期待します!綺麗な浜辺ですが回りに人はいなかったのかな?
細身の僕の彼女と比べれば競水が似合うとても良いスタイルだと思いますよ。

29 名前: T2 投稿日: 2002/09/03(火) 23:31
フ〜〜〜〜〜〜ただいまジャングルの中を探索中。
おおおおおっ茂みを超えたらUFOが2っつ見えます!
な〜んてこんな感じに透けてますね〜いいかんじです!
ガシガシ行きましょう!海の画像もHっぽくていいです。
相方に見せたい一品です!

30 名前: コロ 投稿日: 2002/09/03(火) 23:55
>バビッチさーん
お褒め頂いてありがとう。妻も喜んでいます。
海での撮影は、8月30日の午後1時頃でしたが
海の家も解体され監視塔もなくなり、見渡す限りで30人程でした。

31 名前: コロ 投稿日: 2002/09/04(水) 00:01
>T2さーん
レモンイエローのS2000もしっかり撮ってきましたよー!
土手高+多毛が強調されてますよーん!
お楽しみに。

32 名前: 競水ふぁん 投稿日: 2002/09/04(水) 01:05
後ろ姿素敵ですね。
可愛くて、健康そうで、色気もあって、コロさん羨ましいです。
スポーツもエステもされていないんですか!?
それでこんなに若くて美しいとは、驚きです。
TY奥様よりも年上で、こんなにきれいな人がいるとは思っていませんでした。
レモンイエローの画像楽しみにしています。



33 名前: まーちん 投稿日: 2002/09/04(水) 17:55
>http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20020903225836.jpg
結構立派に生え揃ってますネェ・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
家の妻の倍は有ろうかという陰毛に萌え〜〜〜〜〜!
やはり自然に生え揃ってるのもいいもんだなぁ・・・とつくづく見入っちゃいました! (^。^)
ところで競水ファンさんのコメに「TY奥様より年上」とありますが本当ですか???


34 名前: コロ 投稿日: 2002/09/04(水) 22:28
>競水ふぁんさん、ほめすぎですよ。
10年前にこのサイトがあればなーと、いつも思います。
十数年前の新婚旅行のときも、超ハイレグ・ショッキングピンク・始めから
クロッチ無しの水着で、丸出し状態で、ワイキキビーチを闊歩しておりました。
その頃から見ると、全体に皮下脂肪が付き、胸の張りもなく、テローンとしています。
皆さんの応援に応え、ジムに鍛えに行くと、申しております。


35 名前: コロ 投稿日: 2002/09/04(水) 22:36
>まーちんさーん。
若い頃に私が何度かパイパンにさせてしまい、並だった毛並みが
いつのまにか特盛になっていました。パンツ脱ぎたての時は、
ミステリーサークル状態です。
ところで、TY氏の奥様って、おいくつですか?

36 名前: ぞう 投稿日: 2002/09/05(木) 00:22
レモンイエローと見て、昔あった「メローイエロー」というジュース思い出してしまった(笑)
↑全然カンケーないっての!
私お尻好きなので、「よーい」が好きです。
お尻と、アソコのモッコリが大好き!
いよいよ室内ですね!だんだん過激になって行きそうな、よ・か・ん。
楽しみ〜!

37 名前: 競水ふぁん 投稿日: 2002/09/06(金) 00:41
いえいえ、ぜんぜんほめすぎじゃないですよ。
私は、若く見える30代女性が大好きなので、嬉しいです。
TYさんの奥様は、35才です。
最近投稿がなくて心配しています。
「年取ってる画像はみんな見たくないだろうから」みたいな事を言っていたので、もう投稿をやめてしまったのではないかと心配していたのですが、もっと年上のコロさんの参入で考え直してくれるかもしれませんね。


38 名前: T2 投稿日: 2002/09/06(金) 19:07
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4121]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20020904230713.jpg

こんばんは!出た〜〜!!レモンイエロ〜!!
濡れてるとやっぱり凄いんですか??
私も某サイトでレモンイエローのCDか、NAOさんと同じブルーの
CDのどちらかを買おうか迷ってるんです。イエローもスケ度がいいし
ブルーもいいしどうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

39 名前: コロ 投稿日: 2002/09/06(金) 20:24
>競水ふぁんさんへ
確かにうちの妻の方が歳上です。最近のランキングを見ても、
若い方達の画像が溢れ、TYさんの気持ちも良くわかります。
まーちんさんの奥様のようなアドバンテージのあるボディーならいざ知らず
身の程知らずだったかと反省し、今後はソフト路線一本に絞り
多くのサイトファンのひんしゅくをかわないように、綺麗な画像だけUPしようかと思います。
競水ふぁんさんの期待にお答え出来るかどうかは、わかりませんが・・・。

>T2さんへ
確かに塗れると凄いです。P2ホワイトより、張り付くぶん産毛まで見えちゃいます。
塗らした画像も撮って来たのですが、美的感覚を疑われそうで封印しています。
SPEEDOだからasicsより透けないかと思いましたが、なかなかどうして
カラーのせいかも知れませんが、丸見えでした。あ、そう言えば、この画像を撮った
ホテルに一番高かったこのS2000を干しといて、忘れてきてしまいました!


40 名前: まーちん 投稿日: 2002/09/11(水) 11:52
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [3225]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20020910215354.jpg
光と影の演出が何とも言えない雰囲気を醸し出してますね♪
何処かのレジャープールかなぁ???

>身の程知らずだったかと反省し、今後はソフト路線一本に絞り
多くのサイトファンのひんしゅくをかわないように、綺麗な画像だけUPしようかと思います。

そんなことを言わないで下さいよ!
コロさんがお気に入りの画像なら自信を持って貼って下さいね! (^。^)
気に入る気に入らないは個人の自由なので仕方が無いと思いますが、その事ばかりに
重点を置かれては、ココでの楽しみ方も半減しちゃいますから!!! (^_-)
自分的にはボツに近い画像でも思いもよらぬ反響があったり、凄くきにいってる画像でも
反応無し・・・なんて事は度々ですからね〜♪

>ホテルに一番高かったこのS2000を干しといて、忘れてきてしまいました!

え〜〜〜っ??? 取りに行かれたんですか???
忘れる位なら私に売って欲しかったナァ・・・(^^ゞ

41 名前: コロファン 投稿日: 2002/09/11(水) 16:29
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [3225]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20020910215354.jpg
すごくいいです。無地がそそります。
いつも競水の質感が出ているのも◎です。
続きもお願いします。

42 名前: コロ 投稿日: 2002/09/11(水) 23:22
>まーちん様、励ましのレス有難うございます。
最近色々と嫌な事が多く、鬱状態になっていました。元々マイナス思考の私ですので
年齢についてのコメントを見て、悪く受けとっていました。
今後はまーちん様を見習い、コツコツUPしていこうと思います。
それにしても、まーちん様の持続力というかマメさというか、コメント一つにも手を抜かない
その姿勢、尊敬してます。さぞ仕事も出来る方なのでしょうね。
ps・S2000は結局、着払いで送ってもらい無事手元に戻りました。

>コロファン様、こんな私にもファンがいてくれるのかと思うと凄く嬉しいです。
有難う!私も無地の競水しか興味がないので、これからも無地一本でいきますんで
応援宜しく!

43 名前: 熟女が一番 投稿日: 2002/09/12(木) 08:08
>年齢についてのコメントを見て、悪く受けとっていました。

悪く受け取る必要ないですよ。
私は熟女が大好きなので、この板も、投稿者の年齢が上がると良いと願っていました。
コロさん登場の時は感激しました(今まで想書かずにすみません)
コロさん、ずっと投稿を続けてください。
30代後半の方の投稿は、他の熟女の投稿も促すし、一石二鳥です。


44 名前: コロ 投稿日: 2002/09/12(木) 21:46
>熟女が一番さん、励ましのコメント有難う!
今は仕事で時間がとれないので、なるべく早く、
次のシリーズを撮ってきたいと思ってます。
たぶんブルーのエックス・フラットになるかと思います。

45 名前: ぞるだ 投稿日: 2002/09/14(土) 02:24
ぽっちゃり系、肌もきれいですね。
色の濃い水着が似合うと思います。
あと、後姿希望です。




46 名前: コロ 投稿日: 2002/09/14(土) 22:59
>ぞるだ様、リクエスト有難う!
時間が取れ次第、アリーナの赤かブルーで、撮って来たいと思ってます。
勿論、バックからも・・・。

47 名前: コロファン 投稿日: 2002/09/17(火) 03:48
新作、楽しみにまってますね〜(^_^)

48 名前: コロファン 投稿日: 2002/10/03(木) 17:02
コロさ〜ん、いいおかずが無くて困ってま〜す

49 名前: コロ 投稿日: 2002/10/03(木) 23:19
>コロファンさんごめんなさい。
現在、夫婦そろってハードスケジュールで撮影に行けずにいます。
必ず時間をつくってUPしますので、もうしばらく溜めといて下さい。
リクありがとう!

50 名前: コロファン 投稿日: 2002/10/04(金) 14:38
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [3433]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20021003235452.jpg
ま、まってました〜〜!これで想像オ○ニーからの開放!
コロさんの画像、リアリティがあってすごく使いやすいです。
ありがとう!

51 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2004/07/07(水) 05:05