■掲示板に戻る■
pinkcat
1 名前: pinkcat 投稿日: 2002/09/27(金) 20:36
感想、リクエスト下さいね。

2 名前: 元気マン 投稿日: 2002/09/29(日) 11:31
はじめまして、す〜んごい作品ですね。
No4436見てて、画面の手と自分の手をかぶらせていると、なんだか自分の手にもジュースが溢れてくるようです。
できれば、水着を水で濡らしてもらえたらウレシ〜です。
これからの作品楽しみにしています。

3 名前: まーちん 投稿日: 2002/09/29(日) 18:12
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4455]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20020929155530.jpg
いつもいつも凄い画像で楽しませて貰ってます♪
pinkcatさんは各方面(?)で活躍されているんでココでも毎回楽しみにしてますよ!
pinkcatさん独自の投稿スタイルで頑張ってくださいね♪
部分ネガ反転は最高です!!! (~o~)

4 名前: Devil 投稿日: 2002/10/02(水) 14:00
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4455]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20020929155530.jpg

大丈夫ですか〜??(~_~;ゞ
ここまで強烈な画像はさすが!と言うしかないですね!
いつも楽しみにしてますから、頑張って下さいね!


5 名前: Guillacha 投稿日: 2002/10/05(土) 23:50
 あれほどの画像に,まだレスがこれだけとは…。
 我々も(って誰じゃ!?)頑張ってレスしなければ
なりませんな。写真を撮れない代わりに。
 ページを開いて,新しい投稿者の所に“PinkCat”
さんの名前があるといつも期待で…。って,投稿さ
れる方みな,ありがたいことですが。
 がんばってください!!