■掲示板に戻る■
エヌの競水
1 名前: エヌ 投稿日: 2002/10/15(火) 00:55
エヌの競水写真に感想お願いいたします。

2 名前: ぞう 投稿日: 2002/10/15(火) 20:58
1番乗り〜!
http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20021015201800.jpg
お胸を張った格好が可愛いですね(^○^)
それにしても、綺麗なお肌ですね。
差し支えない程度で結構なので、プロフィールなんかを教えてください。
・・・もちろん彼女さん(奥様?)のですよ!(笑)

3 名前: エヌ 投稿日: 2002/10/15(火) 21:43
>ぞうさん
感想いただきありがとうございます。
「綺麗なお肌ですね。」とお褒めの言葉、自分の肌ではありませんが
うれしいです(感謝!)
ご要望のプロフィールですが、23歳になる私の妻です。
これからもよろしくお願いしますね。

4 名前: ぞう 投稿日: 2002/10/16(水) 20:59
23歳ですか・・・お若いですね!
なんか胸大きそうですね。それもうらやましい・・・。

5 名前: ぞう 投稿日: 2002/10/17(木) 21:38
やっぱ大きそうですね、おっぱい・・・。
リクですが、横からの物あったらアップしてください。
大きな胸の「具合」をみたい・・・(笑)

6 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2002/10/18(金) 01:56
色白で、綺麗な背中なので、後ろ姿のほうがいいです


7 名前: とっき 投稿日: 2002/10/18(金) 04:05
チャットでは色々ありがとうございました。
新作待ってます。俺も送れるように頑張ります。

8 名前: ひろま 投稿日: 2002/10/19(土) 01:24
チャットではどうもでした〜またよろしくおねがいしますm(__)m
おひさしぶりで〜す。エヌさんの奥様すてきですね〜水着の選別もGOOD!
青の水着は萌えますぅ〜(笑
Hard画像も期待しておりますんで頑張ってくださいね〜(^-^)/



9 名前: エヌ 投稿日: 2002/10/19(土) 19:01
>ぞうさん
残念ながらまだ横側からのは撮ってないので・・・
撮影できしだいUPさせていただきますので、それまで少々おまちください〜
>とっきさん
とっきさんの奥様の締まった体、是非拝見したいです。投稿できるように頑張ってくださいね。
>ひろまさん
どもども、感想ありがとうございますね。やっぱり青は萌え〜ですねぇ(笑)
これからもがんばります。

10 名前: ぞう 投稿日: 2002/10/19(土) 19:47
http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20021019191001.jpg
いや〜、ほんとキメ細やかな肌ですね!「ツーっ」ってやりたくなっちゃいます(@_@)

おっ、Hard進出ですね。
「ムダ毛ゼロ」って感じですね(~o~)
「23歳の奥さんの開脚」、響きもステキ・・・(笑)
んんん、若いってほんといいですね!!

11 名前: TY 投稿日: 2002/10/20(日) 14:56
奥様お若くていいですね。
若奥様の競泳水着・・・考えただけで興奮していまします・・・
とてもよくお似合いですよ!

12 名前: ぞう 投稿日: 2002/10/23(水) 21:17
>胸をよく見ると・・・
天国でした!(笑)

血管が見えるくらいに白い女性って大好きなんです。
「バッチリ」です(^○^)

13 名前:   投稿日: 2002/10/23(水) 22:59


14 名前: 白アシ大好き 投稿日: 2002/10/28(月) 10:17
>http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20021027194734.jpg
>大きいお尻・・・
とんでもない。綺麗なお尻ですね。
エヌさんの奥様、大胆なポーズで大満足でーす。
ぜひぜひ、水に入っていただいて、ブーメランがぴったり張り付いたところを
拝ませてくださいませ。


15 名前: ぞう 投稿日: 2002/10/29(火) 20:46
いや〜、今回のは大胆ですね(~o~) 興奮物ですよ!
とくに
http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20021027194734.jpg
よ〜く見ると「ぬ・れ・て」ますね!!!
う〜ん、やっぱ撮られていると興奮するんですね(~o~)
後ろからの画像好きなんでと〜っても気に入りました(~o~)

16 名前: エヌ 投稿日: 2002/10/30(水) 00:57
>TYさん
感想ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
>白アシ大好きさん
満足していただけてありがとうございます(笑)
水濡れでの撮影はまだなので、撮影できたらという事で…
>ぞうさん
いつも感想ありがとうございます。
また『血管みえるぐらい』のをUPしますね。
それから、はっきりと濡れているのが判るのを…(笑)

17 名前: マーキー 投稿日: 2002/10/30(水) 19:49
どうもはじめまして
単刀直入に感想を申し上げますと
その若さと綺麗な肌が羨ましい  です
今後とも宜しくお願いします

18 名前: マーキー 投稿日: 2002/10/30(水) 20:07
言い忘れてましたが一度全身の画像お願いします。

19 名前: ぞう 投稿日: 2002/10/30(水) 22:07
いや〜、ホント毛薄いですね。
スベスベのお肌がとっても綺麗です。
次回の撮影が楽しみになるコメント。期待してます〜!!
ところで、奥様はアップしているのご存知なんですか?

20 名前: ぞう 投稿日: 2002/11/01(金) 19:04
だんだん大胆になって来ましたねえ(‾ー‾)
うれしいです!

21 名前: エヌ 投稿日: 2002/11/01(金) 20:53
>マーキーさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
全身画像はそのうちUPしますので待ってたくださいね。
>ぞうさん
そんなに毛は薄くないですよ〜
いつも手入れしてるからですよ。
UPしてるのは知ってますよ。最初の頃はUPしていいか確認しましたので。
でも最近は知らないうちにUPしてます(笑)

22 名前: ぞう 投稿日: 2002/11/01(金) 21:27
「桃」ですね(~o~)
すっごい食い込みですね!

23 名前: ぞう 投稿日: 2002/11/02(土) 18:49
以前私も「つんつんしたら」「こうなりました」ってやりました!(~o~)
やっぱ、皆さん考える事同じなんですねえ。
エッチなコメント大好きなんで、最高です!
エヌ奥様も感じ易そうですね。かなりヌレちゃって・・・(~o~)

ところでエヌさんも綺麗な「手」してますね。ツルツルですね!

24 名前: エヌ 投稿日: 2002/11/03(日) 01:42
>ぞうさん
やっぱり競水の上から押したくなりますよね〜(笑)
絶対にするでしょ(笑)
残りの画像も濡れてるのばっかりなので、お楽しみに!
自分の「手」まで褒められるとは…(爆)
よく女性の手みたいって言われますよ。

25 名前: ぞう 投稿日: 2002/11/11(月) 21:54
お久しぶりですね。なんか忙しくて・・・^_^;
開脚物ですね!しっかり濡れていますねえ。感度抜群ですね!!(~o~)

いつ見ても綺麗なお肌で、いいですよ〜!


26 名前: ぞう 投稿日: 2002/11/12(火) 21:32
むむむ!オ○ニ−っぽい事してますね!
http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20021111222327.jpg
これはうつ伏せかな?うつ伏せもいいなあ・・・。
今度(いつなんだ?)撮ろうっと。

27 名前: エヌ 投稿日: 2002/11/14(木) 02:28
>ぞうさん
はい、自慰中です(爆)
バイブ使用のもUPしておきましたので、ご覧ください。
ぞうさんの奥様のたのしみにしてますよ。

28 名前: ぞう 投稿日: 2002/11/16(土) 16:19
ホントどんどん過激になって来ました〜。

>ぞうさんの奥様のたのしみにしてますよ。
・・・。

29 名前: ぷりっつ 投稿日: 2002/11/18(月) 22:11
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [186]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20021117191347.jpg
水着脱がずにこれだけ濡らすってのは相当濡れやすいんですね
音までしてきそうでエロいです!興奮しました(^^*



30 名前: TY 投稿日: 2002/11/24(日) 18:33
過激ですね^^
妻にはとても無理な過激さですので、ついエヌさんには期待してしまいます。
いつも期待通りの画像、ありがとうございます!

31 名前: ぞう 投稿日: 2002/11/24(日) 22:34
http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20021123181351.jpg
これとっても可愛いですね。
色白の肌に紺色の競水・・・綺麗です。

32 名前: Devil 投稿日: 2002/11/25(月) 22:10
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [284]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20021124174149.jpg
いつ見ても綺麗な色白肌に競水姿・・・
それがバイブであんな事に・・・たまりませんわ(^^ゞ
いつも惹かれるように見ちゃってます・・・(^^)


33 名前: エヌ 投稿日: 2002/11/26(火) 03:21
>ぷりっつさん
濡れやすい時とそうではない時があるみたいです。
この時は濡れやすい日でした(笑)
>TYさん
あまり期待されると(笑)
TYさんの温泉ものいいですね!うちも温泉で競水撮影したいな・・・
>ぞうさん
紺色っていいですよねぇ〜個人的に今1番好きな色です!
また、UPしておきましたよ。
>Devilさん
初感想、ありがとうございます!
お褒めの言葉、ありがたいです。また感想の程お願いしますね!


34 名前: ぞう 投稿日: 2002/11/26(火) 21:03
>紺色っていいですよねぇ〜個人的に今1番好きな色です!
それは奥様が色白だからですよ(^_-)
と〜っても似合っていますよ!

35 名前: ぞう 投稿日: 2002/11/27(水) 21:59
http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20021127031026.jpg
すごいですね^_^;
バイブって実物見たことないです・・・スイッチ2つあるんですね(+_+)
なにがどうなっているのか・・・

36 名前: Devil 投稿日: 2002/11/27(水) 22:15
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [3799]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20021127031322.jpg
うろこタイプいいですね♪
色白肌とのマッチングがよくて気に入りました。
胸にシャワーヘッド入れてお湯を出すとうろこの部分からお湯が出て来るのが個人的には好きだったりします(笑)


37 名前: ぞう 投稿日: 2002/11/27(水) 22:50
http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20021127224027.jpg
ちょっ、ちょっと見えてますよ(>_<)
ドンドン過激に・・・どこまでいくか楽しみです。

38 名前: arena 投稿日: 2002/11/28(木) 23:54
-------026jpg
なんか、マリアがバイブくわえて気持ちよさそうだね。

39 名前: エヌ 投稿日: 2002/12/04(水) 17:52
>Devilさん
僕もうろこタイプ大好きです♪
現在所有している競水は殆どこのタイプですよ。
>ぞうさん
ちょっと見えちゃってます
過激過ぎますですよね・・・でもこんなのばかりなんで♪
>arenaさん
よがってます(笑)


40 名前: ぞう 投稿日: 2002/12/04(水) 21:35
あ、ハミ毛みっけ!
でももっと過激なものアップされているので、驚きも半分・・・
(うれしい悲鳴)

41 名前: Devil 投稿日: 2002/12/07(土) 00:44
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [367]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20021205003359.jpg
インパクトある画像ですね。
伸びてる競水の質感もなかなか(笑)
こういうの好きです♪
過激でありながら競水フェチのツボを押さえてるのがいいです。


42 名前: 競泳用水着第好き 投稿日: 2002/12/09(月) 22:03
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [367]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20021205003359.jpg
良かったらあなたとその水着きたままSEXしたいです