■掲示板に戻る■
<お友達シリーズ>?を投稿している美憂です
1 名前: 美憂 投稿日: 2003/02/02(日) 12:54
取り敢えず<お友達>6まで投稿しました。
1.2.3にレスが付いてて嬉しかったので、4.5.6を投稿しました。
まだまだあります♪
美憂のもあるんだよ(^∇^

今後撮影していく為に、どういう写真がいいか、教えてくれたら参考にして撮影します。
SoftとHard、みんなはどっちが好きなのかなぁ?
取り敢えず今回のシリーズはSoft系なんだけど、ご要望があればHardも撮影しようと思ってるんだ。
感想聞かせてね☆

2 名前: こちら亀有公園の反対側 投稿日: 2003/02/03(月) 20:48
初めまして。
僕好みのいい雰囲気の画像で、目を止めて見てしまいました。
僕に関してはSOFT好みですが、人それぞれでしょうね。
期待してます。

3 名前: 美憂 投稿日: 2003/02/03(月) 21:34
こちら亀有公園の反対側さん、ありがとうございます(^ω^
ただ今 礼ちゃんの「全身横」画像が3位で、嬉しい限りです★
出来るだけ頻繁に新しい画像を*貼り貼り*するので、観て下さいね♪

4 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2003/02/04(火) 01:10
僕もソフトがいいです


5 名前: 美憂 投稿日: 2003/02/04(火) 22:05
ソフトの方が評判いいみたいですね。
今週末にまた撮影会するので、今回もソフト路線にしますね。

6 名前: こちら亀有公園の反対側 投稿日: 2003/02/08(土) 20:31
撮影会の結果、楽しみにしてますよ〜。
美憂さんのも早くみたいなぁ・・・。

「どういう写真がいいか」っていう最初のコメントへのリクエストですが、
あくまで個人の要望(欲望?)ですが、「やっぱ水着は濡れてこそ・・・」という
思いがあります。ただ、この時期、濡れた水着での撮影は寒いからね・・・。
風呂場で暖かい湯舟に浸かった姿というのもあるでしょうけど、これはまた
湯気対策が面倒だとDevil氏が言ってました。
まあ、夏場になった時のご参考ということで。

ではでは。

7 名前: 美憂 投稿日: 2003/02/08(土) 23:32
新しい画像☆貼り貼り☆しました♪
今回はちょっぴりコスプレ?
競水+αで撮影しました。
エッチなポーズのはhardの方に☆貼り貼り☆したよO(≧▽≦)O

美憂のは前回分が消えてしまって、今回はビキニで撮影したから☆貼り貼り☆出来ないでしゅ(><
近日中に競水orスク水で撮影したら☆貼り貼り☆しますね♪

今回は美憂宅(実家)での撮影で濡らしたりするのは無理だったんだけど、次回礼ちゃん宅(親別)で撮影したら
濡れたのが撮影出来るかも☆お部屋温かくして・ね♪


8 名前: こちら亀有公園の反対側 投稿日: 2003/02/10(月) 02:13
期待しております。
それにしても、礼ちゃんてスタイルがいいですね。
美憂さんの、ビキニだったら、Lycra画像掲示板があるよ。ぜひ見たい!
それと、ティアンムさんのところにも遊びに行ったんですね。画像掲示版見たよ。
では、がんばって下さい。

9 名前: 美憂 投稿日: 2003/02/10(月) 23:45
礼ちゃんはスタイル抜群です。
本当に競泳してたから、良い感じに筋肉付いてて羨ましいO(≧▽≦)O
美憂は筋肉ないんでしゅ〜(>_<)
いちおLycraに☆貼り貼り☆したので、お目汚しですが見てやって下さいな(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



10 名前: ゲゲゲ 投稿日: 2003/02/13(木) 13:23
ども!画像をよだれ垂らしながら見てる「ゲゲゲ」デス。いつも萌えな画像ありがとネ〜!

早速だけど、水泳経験者の礼ちゃんについてなんだけど、
画像掲示板にて「県大会クラスなら優勝楽勝」みたいなことを書いてたんだけど、
おそらく「なんとかグループ」に入ってたと思うんだけど・・・そう?
結構な速さ(昔は今よりかは遅いが)がないと県大会クラスで優勝ってのはなかなかだと思うよ。

長文でスマン。ではでは。。

11 名前: 美憂 投稿日: 2003/02/13(木) 22:59
礼ちゃんは地方出身者で、美憂は東京出身なのでリアルタイムで競泳してた礼ちゃんを知らないし、
詳しい事は聞いてないから分からないけど、相当速かったみたいでお家にトロフィーや表彰状がいっぱいありました。
でも高校卒業したと同時に一切辞めちゃったから、身体が衰えたって言ってた。
今はジムで軽く流す程度みたい。ちなみに遠泳が得意らしいです。
ちなみに美憂は25メートル泳いだら当分動けないくらい駄目でしゅ(笑
50メートル泳いだらその日はもう動けなそう(笑


12 名前: ゲゲゲ 投稿日: 2003/02/14(金) 12:39
。。あ〜なんだか泳ぎたくなってきたニャ〜。。。俺もだいぶ衰えたんだろうな・・。

ちなみに、俺ね昔は一日に「何千」「何万」とか泳いでたよ。
美憂ちゃんだったら、植物状態?それどころじゃない?(爆
しっかし、その頃は周りにいる競水姿の女の子に萌えている暇がなかったなぁ(遠い目)
・・ああ〜もったいないことした〜(萌笑 ・・あの日々に戻りたいゾナ〜・・

ま、投稿画像でも見にGo! じゃ!