■掲示板に戻る■
メンビギの競泳水着に挑戦!ぜひ感想を・・・
1 名前: メンビギ 投稿日: 2003/02/03(月) 22:43
色々な水着などに挑戦していこうと思っています。
感想をお待ちしております。

2 名前: RJ 投稿日: 2003/02/12(水) 20:58
どうも、メンビキさん。
おいら水着好きだけど、「似合わないからなぁ」って思って買ってないんですが
メンビキさんの画像見てると、「おいらもメンビキさんみたいになって穿いてやるぅ」って思いました。
メンビキさんって下着のパッケージにプリントされてる外国人のモデルさんみたいにカッコいいですね。
もっとカッコいい画像見せてくださいね。
期待してます。

3 名前: メンビギ 投稿日: 2003/02/12(水) 23:49
>RJさん
素晴らしい感想ありがとう。さらに磨きをかけて投稿を続けていきたいと思ってますよ。
リクエストがあれば遠慮なく言ってください。
RJさんもぜひ競泳水着にチャレンジしてみてください。




4 名前: RJ 投稿日: 2003/02/16(日) 11:30
おいらメンビキさんのファンになっちゃったぁ^^
リクエストっていうか希望かなぁ。
全身写ったの見てみたいなぁ。
1回だけでいいから、前、後ろ、斜めから。
ちょっとここの趣旨から外れちゃうかなぁ。
ヨロシク〜(^0^)/


5 名前: メンビギ 投稿日: 2003/02/17(月) 00:34
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [1954]へのレスです.
> 画像 → http://210.171.0.206/arena/img/cyakuyou_img/img20030217002752.jpg


6 名前: メンビギ 投稿日: 2003/02/17(月) 00:37
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [1953]へのレスです.
> 画像 → http://210.171.0.206/arena/img/cyakuyou_img/img20030217002324.jpg
RJさんリクエストありがとう。
全身とまではいかないけど、ここまででどうでしょうか。これからもよろしく。

7 名前: どーもでした 投稿日: 2003/02/18(火) 00:11
> http://210.171.0.206/arena/img/cyakuyou_img/img20030217002752.jpg
キュッと締まったヒップが逞しくて、うらやましい限りです。
スイマー体型の画像、これからも期待しています。


8 名前: メンビギ 投稿日: 2003/02/18(火) 18:26
どーもでしたさん。すばらしい感想ありがとうございます。
ファイトがわいてきます。
これからも頑張って投稿しようとと思ってますので、ご要望などあれば、どんどん言ってください。




9 名前: RJ 投稿日: 2003/02/22(土) 08:26
はよ〜(^0^)/
メンビキさん、リクエストにこたえてくれてありがとです。
やっぱりスゲーって感じですね。
おいらも頑張ってカラダ鍛えるゾ〜。
次回の投稿楽しみにしています^^

10 名前: どーもでした 投稿日: 2003/02/23(日) 21:28
> http://210.171.0.206/arena/img/cyakuyou_img/img20030223100015.jpg
おへその横に見える筋肉のライン、うらやましいなぁ。
続きがたのしみでーす。


11 名前: ハル 投稿日: 2003/02/28(金) 04:01
メンビギさん、かっこいいです。
俺は男ですが、見てもいいんですか?
すげえ競パンが似合ういい体で、うらやましいです。
俺はいつもプール行くとき毛が恥ずかしいんですが
メンビギさんはもともと毛が少ないんですか。
へんなこと聞いてすみません。

12 名前: メンビギ 投稿日: 2003/02/28(金) 11:04
どーもでしたさん
>おへその横に見える筋肉のライン、うらやましいなぁ。
ありがとうございます。腹筋は以前かなり鍛えました。
仮面ライダーみたいだと言われたこともありましたよ。
今後もさらに磨きをかけて行きたいと思っていますので応援よろしくお願いします。(^_^)v


13 名前: メンビギ 投稿日: 2003/02/28(金) 11:18
ハルさん
感想ありがとうございます。
>俺は男ですが、見てもいいんですか?
同性から「かっこいい」といわれることは、とても嬉しいものです。
これからも、ぜひ見てください。
感想やリクエストにも、どんどんこたえて行こうと思ってますよ。

毛はないことはないですが、少ないほうだと思います。
自分は、つるつるピカピカ肌が好きなので、はみ出る部分は処理したり短くカットしたりしてますよ。
そして海とかプールにいった時は、Sサイズとかのぎりぎりの競パンで普通に泳いでしてますよ。
けっこう視線が集まりますが、それがまた気分いいものなのです・・・。
ということで、ハルさんもぜひ挑戦してみてください。
今後も応援よろしくお願いします。


14 名前: ハル 投稿日: 2003/03/07(金) 03:50
泳ぐときいろいろはいてみて、やっぱりすごくちいさめでぴったりはりつくようなのが
いちばん泳ぎやすくていい、という結論にいたりました。はきかたも、できるだけ下のほうで
半ケツにして、ときどきPの付け根くらいまでおろしたりして。それが一番ここちいいです。
メンビギさんは、競パンの上のほうに毛がはみ出してるようなやつは邪道だと思いますか。
俺は体毛は薄くて毛の処理は簡単です。ちなみに今はあそこの毛ぜんぶ剃りました。
プールへ行くと、すっげえぎりぎり下のほうではいてるのにツルツルのひと、
おもいっきり陰毛を見せているひと(こっちはさすがに少数派かな)、いろいろいます。
俺は、自分では、陰毛まで見せてしまうこともけっこう好きな変態です。
メンビギさんにはまだまだ及びませんが、筋肉質でもっこりもでかいので視線を浴びます。
メンビギさんの以前のフォトに競パンからはみ出しそうに大きくなったのがありますが、
プールで視線を浴びて、そんなふうになっちゃったことはありますか?
俺は半だちくらいはしょっちゅうです。一番困るのはがまん汁がにじむことです。



15 名前: メンビギ 投稿日: 2003/03/10(月) 00:41
ハルさん
>プールで視線を浴びて、そんなふうになっちゃったことはありますか?
ありますよ。
半立ちくらいの状態で「気付かれるかなぁ」と思いながら、
人前を歩くとドキドキしますが、
けっこうスリルがあっていいですよ。
おさまりきらなくて、とびだしたこともありますが、
さすがにそんな時はおさまるまで待ってますよ。
以前サウナでハイレグの女性と二人きりになった時、
すごくギンギンになってしまったことがあったけど、
なんかその時は、バレてもいいやって気持ちになりました。

16 名前: ハル 投稿日: 2003/03/11(火) 02:00
ハイレグ!いいですねー。
ほんとエッチですよね、プールのなかって混んでたりすると
そういう女性とからだが触れそうになったりするし。
このあいだは白でハイレグのかたがいて、びっくりしました。
白の水着ってすごくエロいです。
メンビギさんはそのとき、ギンギンを見られてしまったんでしょうか。
とびだしませんでしたか。


17 名前: メンビギ 投稿日: 2003/03/16(日) 09:44
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2026]へのレスです.
> 画像 → http://210.171.0.206/arena/img/cyakuyou_img/img20030227004253.jpg
競泳水着 投稿画像 人気投票 ベスト10入り!
みなさん投票どうもありがとう\(^_^)/
自分もお気に入りの1枚です。
黄SP競パンなかなかいいですよ。目指せベスト3!!

>ハルさん
とびだしてはいませんでしたが、きっとギンギンモッコリは見られていたと思いますよ。
視線をちらちら感じました。けっこう刺激的でよかったですよ。(^^ゞ

18 名前: メンビギ 投稿日: 2003/03/20(木) 06:56
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2136]へのレスです.
> 画像 → http://210.171.0.206/arena/img/cyakuyou_img/img20030312235525.jpg
>ハルさん
この画像も着々と順位をのばしてます。
競水ではないですが、テカテカエナメル素材で、水着兼用で使えそうです。
さすがにプールでは・・・と思いますが、人の少ない海なら着用してみようと思ってますよ。

19 名前: ハル 投稿日: 2003/03/21(金) 04:47
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2136]へのレスです.
> 画像 → http://210.171.0.206/arena/img/cyakuyou_img/img20030312235525.jpg
ほんとにかっこいいですね。
俺もはいてみたいですが、きっと勃起がおさまらないことだろうと思います。
競泳パンツとは違いますもんね。水に濡れたらどうなりますか?
濡れたところが見たいです。
いまは俺もメンビギさんに近づきたくて筋トレがんばってます。

20 名前: メンビギ 投稿日: 2003/05/13(火) 18:59
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2435]へのレスです.
> 画像 → http://210.171.0.206/arena/img/cyakuyou_img/img20030513185121.jpg
久々の投稿です。以前、競泳水着投稿画像人気投票、第1位にに輝いた黄色SPの別バージョンです。
最近、忙しくてなかなか投稿してませんが、夏に向けて新しい競水を購入し、
トレーニングのほうも、ぼちぼちとやってますので皆さん楽しみにしててください。
今後も応援よろしく!

21 名前: 浪速のおっちゃん 投稿日: 2003/05/14(水) 12:16
>http://210.171.0.206/arena/img/cyakuyou_img/img20030513185121.jpg
どーもでした改め浪速のおっちゃんです。
やっぱりメンズの競水は、メンビギさんみたいにかっこよくないと絵になりませんね。
光る水玉と黄色のブーメラン、いいですねぇ。


22 名前: 初です。。 投稿日: 2003/11/09(日) 08:56
メンビギさんの画像・・ぜひ見てみたいな・・・もう一度あっぷしてください

23 名前: メンビギ 投稿日: 2003/11/10(月) 16:50
そういえば、もう半年もアップしてないですね。
いろいろと忙しくて・・・・申し訳ないです(+_+)。
でも覚えてくれている人がいて大変うれしいですよ。
競パンも何枚か購入しましたし、新たな画像も撮っているのでそのうちアップしますよ。
みなさん、よろしく!
メンビギ


24 名前: メンビギ 投稿日: 2004/12/09(木) 09:08
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3160]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_3160.jpg
気づいたら、1年以上も画像UPしてませんでした。とりあえず久しぶりにアップした画像の1つです。
最近は、ウォータポロにはまってます。メッセージ待ってます。
メンビギ。

25 名前: もっちゃん 投稿日: 2004/12/15(水) 21:54
お初にお目にかけます。
このウォータポロどこで購入なさったのですか教えて下さい。
良いサイトがあったらメールでも結構ですので教えて下さい。
宜しくお願いします。

26 名前: メンビギ 投稿日: 2004/12/16(木) 08:41
メッセージありがとうございます。
赤のポロパン、とてもお気に入りです。
この水着はJLSCという会員制のサイトで購入しました。
期間限定の受注生産なので、同じものはもうありませんが・・・。
定期的にサイトを見ていると、あたらな水着の注文がありますよ。

27 名前: メンビギ 投稿日: 2004/12/16(木) 10:11
間違えました。この赤のポロパンは、Team Dolophinというサイトで購入したのもでした。

28 名前: もっちゃん 投稿日: 2004/12/17(金) 04:10
貴重な情報有難うございました。
紹介いただいたサイト拝見させていただきます。