■掲示板に戻る■
capuに感想おねがいします!
1 名前: capu 投稿日: 2003/02/28(金) 22:24
スレ立ててみました。
初心者ですが感想やリクエスト有りましたらよろしくお願いします。

2 名前: ぱる 投稿日: 2003/02/28(金) 22:37
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4463]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20030228222927.jpg
この画像、とてもいいです。私の好みにピッタリ!!
綺麗なスタイルですね。



3 名前: monster 投稿日: 2003/03/07(金) 07:11
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4521]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20030306174618.jpg
X-FLAT最高です!身体に密着してとても気持ちよさそうに見えます。ショートカットもとても競泳水着とマッチしてて大好きな画像です。
沢山貼り付けてください。個人的にも欲しい画像です。capuさん最高!彼女に感謝


4 名前: capu 投稿日: 2003/03/07(金) 22:07
ぱる様 返レス遅くなりました。気に入っていただけて嬉しいです。

monster様 レスありがとうございます。なにぶん初心者なので...
返レスの入れ方も間々ならないもので...
本日もSoftにUpしておくので!!

5 名前: RIGHT 投稿日: 2003/03/07(金) 22:58
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4532]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20030307221420.j
このポーズいいですね!これからも応援しています。

6 名前: monster 投稿日: 2003/03/08(土) 14:31
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4532]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20030307221420.jpg
今回の作品は画像が小さく残念。でもアングルは最高!バックスタイル・背中・お尻これから沢山X−FLATの魅力を
引き出して下さい。毎日のように楽しみにしてます。

7 名前: capu 投稿日: 2003/03/08(土) 23:17
> RIGHT様
>このポーズいいですね!これからも応援しています。
ありがとうございます またupしときますので!!(今回はかなりsoftですが...)

> . monster様
> 今回の作品は画像が小さく残念。でもアングルは最高!バックスタイル・背中・お尻これから沢山X−FLATの魅力を
引き出して下さい。毎日のように楽しみにしてます
この画像はちょっとミスでした...圧縮しすぎたみたいで
お尻は後日upします!!背中ないですね...次回撮影しときます!!
今回のはどうでしょう?かなりSoftですが...

8 名前: mannmosu 投稿日: 2003/03/11(火) 15:20
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1090]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20030310230127.jpg
すばらしい!早速抜かせて貰います。


9 名前: monster 投稿日: 2003/03/11(火) 17:44
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1090]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20030310230127.jpg
いいアングルです。大きさも申し分なし。capuさんの1番気に入ってるアングルをUPしてください。
あのシミよだれが出ます。食い込ませての画像もいいかも・・・(勝手な発言でした)毎日のように楽しみにしてます。
すばらしい、彼女に感謝しつつcapuさんの調教?にも感謝!!


10 名前: capu 投稿日: 2003/03/14(金) 22:24
> mannmosu様.
> すばらしい!早速抜かせて貰います。
ありがとうございます。本日のはどうでしょう?

>monster様
> いいアングルです。大きさも申し分なし。capuさんの1番気に入ってるアングルをUPしてください。
あのシミよだれが出ます。食い込ませての画像もいいかも・・・(勝手な発言でした)毎日のように楽しみにしてます。
すばらしい、彼女に感謝しつつcapuさんの調教?にも感謝!!

いつもありがとうございます
気に入っているアングルですか...ん〜考えますね〜
今回はちょっと彼女にがんばってもらいました。
どうですか?



11 名前: monster 投稿日: 2003/03/18(火) 09:05
今回もナイスアングル!贅沢なお願いです。フラッシュ?の明るさが足りないかと思いますそのせいか
折角のX−FLATの光沢が生きてないようです。ぜひもう少し明るさが欲しいですね。
彼女にとっては恥ずかしい姿?でしょうがこちらは非常に股間が熱くなるアングルです。
彼女は競泳水着フェチになってるように感じます。次回作楽しみです。


12 名前: capu 投稿日: 2003/03/20(木) 00:54
>monster様
そう言われれば・・・たしかに光沢あまり出てないですね。
何せカメラも初心者なのでいろいろアドバイスお願いします
今回の分はいちようテカッテると思いますが?どうでしょう?
しかし今回でX−FLATシリーズは打ち止め(又撮影しときますので!!)です
次回からはasicsのP2でレモンイエローです。
彼女ですか?そうですね(笑)
最近は自分から着るようになりましたよ
部屋着(下着)代わりに成る日も近いかも…(笑)

13 名前: monster 投稿日: 2003/03/20(木) 06:44
今回の作品は最高ですよ!競水の具合も申し分なしです。次回作はasicsですか・・・非常に楽しみです。生地がまた薄いですからね!
背中の画像もあればお願いします!どうしてもバランスのいい体型ですから見せてください。
ところでS2000モデルは持ってますか?しかしモザイクは入ってるけど多分いい笑顔でいるように思えます。H.P開設しないんですか?
次回作・・・よだれが出るほど楽しみです。自分から着るようになるなんて、capuさん調教しがいがありますね。
個人的にはお蔵いりしてる画像も欲しいほどです。次回作楽しみですよ(^.^)

14 名前: capu 投稿日: 2003/03/23(日) 00:00
>monster様
本日P2アップしました!!
S2000は持って無いですね...
欲しいですけど・・・ヤフオクなども観てますけどサイズが合わなかったりで・・・
H.Pは予定ないです・・・

15 名前: RIGHT 投稿日: 2003/03/23(日) 13:20
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1210]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20030322233934.jpg
ぴちぴち感が最高です。次回も楽しみにしています。

16 名前: ぷりっつ 投稿日: 2003/03/23(日) 20:33
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1210]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20030322233934.jpg
濡れてないのにうっすらスケてますね。スジが;汗)一部分だけ濡れてるし。
Hな競水+Hな女性・・・・・最高の組み合わせですね(・∀・)イイ


17 名前: monster 投稿日: 2003/03/24(月) 13:41
遊びにきました。またまた最高の出来ではないでしょうか?透け方といい光沢といい、アングル的にも下半身が熱くなります。
どうでしょうか?ワンサイズ小さ目の競水を着せてみては(あえて)もっと身体にフィットしていやらしいかも・・・
S2000手に入りますよ。神田のミズノのビルにおいて有りました。まだ在庫ありました。

18 名前: capu 投稿日: 2003/03/24(月) 22:17
> RIGHT様
次回作楽しみにしててください!!

> ぷりっつ様
そうですね(^−^)asicsのP2はこの透けがたまらないです!!

> monster様
まいどありがとうございますm(_ _)m
サイズの方はキッチリ1サイズ下げてますよ(^−^)v
さすがにSより下は・・・入らんみたいって言うか無理でした・・・
彼女もキッチリフィットしてる方がいいみたいで
さすがに着たり脱いだりは大変そうですけど・・・
S2000の情報ありがとうございます
もしかして『神田のミズノのビル』って言うのは東京の神田ですか?
私は関西在住なので・・・無理です(T T)
大阪の淀屋橋?にミズノがあったはずなので探してみます!!
ちなみにSPEEDOのアクアブレード2のマーキュラインなら有るのでまた撮っておきますね!!

19 名前: monster 投稿日: 2003/03/27(木) 16:12
さすがにつぼを突いてきますね!いいアングルですよ。彼女も喜びの滴を染み出してるようですね。
ワンサイズ下げてるのもさすがです。やはり身体に思いっきりフィットしてこそでしょうか?いつもいつも下半身を熱くさせながら
お気に入りに落としてます。大阪が本店ですから確実にありますよ!(かも・・・)次回作も楽しみです。

20 名前: capu 投稿日: 2003/03/27(木) 18:56
> monster様
昨日淀屋橋に行ってきましたなんとS2000まだ有りました!!
ブラックでしたが即買いしましたよ(^−^)v
彼女と二人でおおはしゃぎしてたら店員が不思議な顔してました…
お恥ずかしい(T T)
しかしサイズがMかLしか無く妥協してMにしました。
いちよう撮影しましたので楽しみにしててください!!

21 名前: リアシート 投稿日: 2003/03/27(木) 19:15
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1220]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20030327002608.jpg
すばらしい!!顔のモザがもっと薄けりゃパーフェクトなのに仕方ないこととはいえ惜しいです。

22 名前: monster 投稿日: 2003/03/27(木) 19:19
早速購入しましたか!彼女にもしっかり調教?してますね。S2000のサイズはMが一番いいと思います。(でもやはりSだね)
capuさん、はまりますよ・・・>^_^<背中のファスナーのあたりもUPしてくださいね。今からすっごく楽しみです。
彼女もおおはしゃぎとは・・・二人でしっかり楽しんでから撮影ですかね?楽しみに待ってます。

23 名前: Guillacha 投稿日: 2003/03/28(金) 07:00
>Hard1224
 初めまして(かな?)。以前から素晴らしい!と思っていたのですが,
香りが漂ってきそうな画像に,ついにレスを返してしまいました。
 あ,涎…。

24 名前: monster 投稿日: 2003/03/28(金) 23:02
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1224]へのレスです.
> 画像 → http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20030327225937.jpg
そのまま下から上に舐め上げたくなりますね!アナルのところなんか特に念入りに・・・水着をお尻の穴に押し込みたくなります。
(興奮しすぎました)水に濡らす前に愛液?で濡れてきそうです。いいアングルで撮りますよね!毎回見るのが楽しみになってしまい
ました。個人的にください!と叫びたいです!


25 名前: capu 投稿日: 2003/03/28(金) 23:16
> リアシート様
ありがとうございます。
モザイクですか…さすがに薄くできないですね(^−^;
すみませんm(_ _)m

> monster様
確かにいいですね!!あの切れ込みのすごさ…たまらないです(T T)
あと背中も!!
撮影は楽しむ前にしてますよ。
本日S2000を1枚Upしときます!!
ところで楽しんでるさいちゅうの物もあった方がいいですかね?
どうですかね?

>Guillacha様
初めましてですね(^−^)
ありがとうございますm(_ _)m
アレは確かに漂ってきそうな感じですね(笑)ってか濡れすぎ…
これからもレス入れて下さいね

26 名前: Guillacha 投稿日: 2003/03/29(土) 02:30
>Soft4687
 お言葉に甘えて(?)さっそくレスを。
 S2000大好きです。他の方の画像でもたくさんみましたが、
やっぱりいつ見ても、何度見ても、いいものはいい!!
 しかも、すごいハイレグ!サイズ小さめですか?
 今後の展開が楽しみです。

27 名前: AM 投稿日: 2003/03/29(土) 07:57
kapuさんのイエローシリーズ嬉しく拝見しています。
もっと沢山UPして下さい。


28 名前: monster 投稿日: 2003/03/29(土) 09:26
<ところで楽しんでるさいちゅうの物もあった方がいいですかね?
どうですかね?>
勿論見て欲しいのなら(奴隷?)見せてください。いつもの顔から快楽で歪んでいる顔も見たいです。
でも競泳水着は脱がさないで欲しいです。あそうだ!ダンス用タイツを履かせてからの水着着用もいいですよ!
S2000いいですね!最高!!後ろのファスナーの所見たいです。彼女の背中とファスナー・・・
capuさん、最高です!


29 名前: capu 投稿日: 2003/03/30(日) 18:57
>Guillacha様
レスありがとうございます!!
前から見ていただいているんですね(^−^)
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
ちなみにS2000のサイズはMです。(他のはSですけどね)

>AM様
はじめまして m(_ _)m
そろそろP2のイエローシリーズも少なくなってきました。
ですがS2000シリーズ始まってます
そちらもよろしくお願いします

> monster様
そうですねやっぱり競泳水着は脱がさな方がいいですよね(^−^)
S2000の背中ありますよ!!本日Upしときます!!


30 名前: monster 投稿日: 2003/03/30(日) 19:45
グレイト!身体に完全フィットしてますね。お尻の形も申し分ないほどバランスがいいです。
「没」にしてる画像も見せてください。毎日が楽しみです。なにせお気に入りのファイルを作って
毎回保存しては専門に見てますから・・・まだまだ続くのでしょう?楽しみです!!

31 名前: capu 投稿日: 2003/03/31(月) 22:31
> monster様
『お気に入りのファイル』まで作って頂いて…嬉しい限りです!!
没画像はありますけどお見せ出来るものでは…
なんせ手ブレやピンボケがヒドイもので(^−^;
後は少し見えてしまっていいるモノとか(これはモザイク入れれば出せます!!)
個人的には顔以外にモザイクは入れたく無い様な…
ちょっと目立たないように処理してみます!!
少し時間かかりそうですが…(^−^;

32 名前: monster 投稿日: 2003/03/31(月) 23:03
同感です。顔はどうしてもモザイク処理はしておかなければならないですよね。
S2000いいですね!何回も見てます。今度は頭の方向から撮ってみては・・・どうしても個人的には
全体図と後姿でジッパーが見える画像が・・・(贅沢でした。すみません)
何はともあれ最高の画像に大満足!目立たない処理をした画像!楽しみです。(^_-)

33 名前: capu 投稿日: 2003/04/01(火) 20:19
> monster様
頭からですか(^−^)
やってみます!!
それと今回は『ジッパーが見える画像』です!!
それにチョットくふうしてもらいました(^−^)
どうですか!!

34 名前: きのぴ− 投稿日: 2003/04/01(火) 20:34
S2000最高ですね。なんとも、いやらしいです。違う角度のバックスタイルや、その他のポ−ズも見たいです。お願いします。

35 名前: monster 投稿日: 2003/04/01(火) 22:53
リクエストに応えてもらったようです。嬉しいです!嬉しい画像です!食い込みなおしもいい感じです。
はみ尻の肉なんか噛んでしまいたい気持ちになります。
頭からと撮ってみて!と言いましたが、capuさんは下から上のアングル!今度は逆に上から下を撮って見たら
どうでしょうか?と言いたかっただけなんです。伝えることは難しいです。
この画像また一つお気に入りです。

36 名前: capu 投稿日: 2003/04/05(土) 21:18
> きのぴ−様
ありがとうございます。
やっぱりS2000て最高ですよね!!
Upペースは遅いですが(^−^;よろしくお願いします

> monster様
レス遅くなりました(^−^;
アングルの件、了解しました!!
撮影してみます(^−^)
本日またUpしたので見てみて下さい!!



37 名前: monster 投稿日: 2003/04/05(土) 23:43
待ってました!S2000色んな角度からいくらみても飽きませんね。モデルもいいしセンスも言いからでしょうか?
単なるcapuさんにはまっているからなのでしょうか?最高です。ハードな画像もあれば見せてください。
ところでcapuさんはダンス用タイツ?との組み合わせは問題外ですか?

38 名前: capu 投稿日: 2003/04/06(日) 23:59
> monster様
S2000のハードな画像は未撮影です(^−^;
最近は忙しくてなかなか撮影できて無いです…
それとダンス用タイツの件ですが…
チャコットとかの?
レースクィーンが履くストッキングみたいなのですかね?(めっちゃテカル奴)
あまりストッキング系は詳しく無いので…でも嫌いじゃ無いですよ!!
アミタイツなんかも好きですよ!!(でも他の人の作品と被るか…)
あと関西の某女子高の制服と競水の組み合わせなんかはどうでしょう?

39 名前: monster 投稿日: 2003/04/07(月) 23:01
早速確認!
いい作品がまた完成ですね。ストッキングはやはりテカッテルのがいいかな?でも個人的には
capuさんの作品は大好きですので撮りたいように、調教したいようにそのままを見たいので左右されず
沢山見せてください。網タイツなんかもいいですよね。他の作品と被っても問題ないですよ。capuさん自身の
作品ですから。毎回見るのが楽しみなんですから。欲を言えば個人的に画像が欲しいくらいなんです。
こうやってレスを貰えること自体感激してます。沢山競泳水着を見せてください!!

40 名前: capu 投稿日: 2003/04/08(火) 22:53
> monster様
本当にありがとうございます。
そこまで喜んで頂いてうれしいかぎりです(T T)
前からおしゃっている『個人的に画像が欲しい』の件ですが
彼女とも相談してみないとなんとも…
それにまだ画像あんまり無いですしね(^−^)
溜まったら考えてみます。(でもあまり期待しないで下さいね)
そうそう本日S2000とP2アップしましたので!!

41 名前: monster 投稿日: 2003/04/08(火) 22:54
さすがサイズを小さめにしてるだけあり、ハイレグ度がいいですね。毎日のようにお気に入りが
増えていくのが楽しみになってきました。

42 名前: monster 投稿日: 2003/04/08(火) 23:10
連続してレスしてしまいします
指2本!やられました!併せてお尻の穴も見えてるので最高です。しかし綺麗なお尻の穴してますね。
舌を入れたくなりました。挿入したら気持ちよさそうな御尻ですね。

43 名前: みてるだけ 投稿日: 2003/04/09(水) 01:05
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4839]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20030408223536.jpg

上記の女の子座り S2000 を拝見いたしました。
密かに腰のあたりに、ビキニ焼けとおぼしき跡があるのが興味深いですね。

背中から撮った
http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20030401202306.jpg
こちらもピッタリ感がよく出てて、セクシーですよ。


44 名前: capu 投稿日: 2003/04/11(金) 23:54
> monster様
いちよう目立たない様に処理したつもりです。
次回作は3本…
本日はS2000をアップしときます!!

> みてるだけ様
ありがとうございます。
ビキニ焼けとおぼしき跡ですか?
たしかに去年の夏はビギニでした。
焼け跡もかなり目立たなくなってますが…
すごいですね!!
撮った本人の撮られた方もまった気付きませんでした。
S2000またアップしときます!!
これからもレスお願いしますね。


45 名前: monster 投稿日: 2003/04/12(土) 00:13
本日早速拝見。やはりワンサイズ小さいのが最高です。立たせた画像はないのでしょうか?
前・後最近S2000の画像をスクリーンセーバーにしてるのは私だけかな?何回見てもたまらないから!
またたくさんアップしてください。

46 名前: capu 投稿日: 2003/04/14(月) 16:20
> monster様
ご無沙汰しておりました。
最近チョット忙しくて…
スクリーンセーバーにまでして頂いて本当に嬉しいかぎりです。
S2000まだもう少し在りますのでお楽しみに!!(立たせた画像はもうタネ切れです…)
本日P2アップしました!!さて何本入るのやら…(笑)

47 名前: monster 投稿日: 2003/04/15(火) 01:45
いいアングルですね。何本入るかこちら見てるほうも楽しみです。でも折角スタイルもいいのだから
沢山競泳水着と彼女?を見ていたいです。しかし綺麗なお尻の穴です。そのまま御尻に入れたくなります。
でも競泳水着は着せたままで挿入でしょうか?投稿された日はとても気持ち的に高ぶってしますのは私だけ?
お気に入りのファイルも日増しに増えていってます。今日はどのアングルをスクリーンセーバーにしようか・・・
毎日が楽しみです。応援してますよ!

48 名前: monster 投稿日: 2003/04/23(水) 15:33
最近出てこないので心配です!撮りまくってるのならいいんですが・・・・

49 名前: みてるだけ 投稿日: 2003/04/26(土) 14:49
http://arena.momo-club.com/img/swim_img/img20030414161012.jpg

指3本入ったこれ、面白いです。まぁ、さすがに4本は入らないでしょうけど(^^;
ところで、P2 のアソコのあたりが湿ってますが、これは汁ですか?


50 名前: capu 投稿日: 2003/05/01(木) 13:59
> monster様
ご無沙汰しておりました
ちょと色々ありまして
彼女が入院してしまい…
ま〜画像はたくさん撮りましたので
小出しにUpしていきますのでお待ちください。
没画像も出しますよ!!
退院後また撮影始めますんお楽しみに!!

> みてるだけ様
4本入りますよ!!
最高5本まで入りますよさすがに拳は無理ですが…
画像はないですけど…機会があればまた…
え〜っとあと湿りは汁です


51 名前: monster 投稿日: 2003/05/05(月) 08:23
お久しぶりです!大丈夫ですか彼女の方は!とても心配になってました!
また熱くなる画像待ってます!!

52 名前: みてるだけ 投稿日: 2003/05/16(金) 20:04
結構ご無沙汰ですね。

> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5006]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20030504223834.jpg

結構腿が太いですね、陸上か何かなさっておられたのでしょうか。

彼女さんは入院ですか…働き過ぎでしょうか。お体にお気をつけ下さい。
汁の濡れ方が激しいので、今後もベタベタにして撮ってください(笑

53 名前: capu 投稿日: 2003/05/25(日) 19:03
> monster様
なかなか画像の整理ができなくて...
処理できしだいUpしていきますのでお楽しみに!!
後撮影の方ですが彼女が手術した為しばらくできません
取り合えずは傷が目立たなくなるまでは在る物だけでいきますのでUp遅めです
これからもよろしく!!

> みてるだけ様
腿が太いのは陸上では無く正座のせいといってましたよ
たしか高校で水泳、大学で弓道やってたみたいです。


54 名前: S14 投稿日: 2003/05/26(月) 20:45
ご無沙汰してます。こないだは、不在でしたね。誰だかわかります。

55 名前: capu 投稿日: 2003/05/26(月) 22:34
> S14様
始めまして!!ですよね〜
なんてね〜ご無沙汰です…解りますよ〜!!
そんな事より画像の感想をお聞かせ願いたい!!


56 名前: うっC 投稿日: 2004/04/10(土) 21:24
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1458]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_1458.jpg
初めてお邪魔するぞ!
我輩は「うっC」または、ときどき「うっCC」と申すふざけた奴じゃ。

我輩は以前から、capu殿の作風には惚れ込んでおったぞ。
小さめのサイズで鋭く切れ上がった超ハイレグ(特にS2000)とエッチなポーズは競泳水着
の魅力を存分に楽しませてくれたぞ。

今回のアリーナもSSサイズということで、おけつのお肉が完全には収まっていないので
とてもセクシーじゃあぁぁ〜 サイズの小ささが実感できてエー感じじゃあぁ!
この状態だとちょっと動いただけでもすぐに、おけつの谷間に尻布が落っこちて、
自然で綺麗な食い込みが発生すると思うぞ。例えばスタート姿勢を取ると上半身に水着が
引っ張られてずり上がり、かなり食い込むと思うぞ。
食い込んだ姿を是非見せておくんなましいぃ〜

それと、以前のようなフロントの超ハイレグもまた見せておくんなましいぃ〜
大いに期待しとるよぉ〜ん〜 ウッシッシッ


57 名前: capu 投稿日: 2004/04/10(土) 23:38
> うっC様
始めまして!!
何せとある事情で1年近く撮影できなかったもので…
ちょくちょくUPしていきますので、また感想の方気軽に書き込んでくださいね〜!!

58 名前: monster 投稿日: 2004/04/26(月) 16:30
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4220]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_4220.jpg


59 名前: monster 投稿日: 2004/04/26(月) 16:32
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4220]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_4220.jpg
おかえり〜!これからも楽しみです!またS2000見せてください!!

60 名前: capu 投稿日: 2004/04/26(月) 22:11
> monster様
レスありがとうございます。
S2000では最近撮ってないですね…
リハビリがてら某プールにはよく着て行ってますが…
また撮っておきます!!


61 名前: monster 投稿日: 2004/05/03(月) 12:54
SSサイズはいいですね!身体に異常なくらい張り付いて最高です。

62 名前: capu 投稿日: 2004/05/03(月) 18:38
> monster様
さすがにSSサイズが着れるとは思わなかったです。
フィット感なんかは最高ですよ。
でも着る時は大変ですよ破かないようにと・・・

63 名前: うっC 投稿日: 2004/05/04(火) 01:25
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1933]へのレスです.
http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_1933.jpg
凄い超ハイレグじゃあ!
骨盤の骨の浮き出したところよりもかなり高くて、わき腹まで露出するほどじゃあぁ!
我輩はこういうの大好きじゃぞ。
この水着の立ちポーズの他、エロエロ見せておくんなましぃ〜

http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_1939.jpg
これもハイレグ度が高そうじゃ!
食い込みと、Vラインを立ったポーズで見たいよん。
その他、この水着のエロエロなポーズとアングルが見たいよん。

64 名前: capu 投稿日: 2004/05/04(火) 18:59
> うっC様
ご無沙汰ですね。
またUpシときました!!
両方ともサイズ小さいので凄い切れ込みですよ後ろ半ケツですし…

> Legend様
一度このarenaで某プールに行ったのですが回りの目線が…
残念ながら撮影禁止の所なので…
水に濡れた画像は又撮っておきます。

> 原液すいま〜様
気に入っていただけたようで。
又Upしときましたんでお楽しみ下さい。

> にのうでフェチ様
本人は太い〜って嫌がってますけどね。
でも二の腕フェチの方には好かれる二の腕かも・・・



65 名前: うっC 投稿日: 2004/05/04(火) 20:13
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4816]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_4816.jpg
これは背泳ぎを一番美味しいアングルから眺めている感じで気に入ったぞ。
深く鋭い切れ込みは超セクシーじゃあぁ! SS効果もバッチリじゃ!
後ろの半ケツも見せておくんなましぃ〜
画像サイズは現行でも小さくはないが、もっと大きいとさらに嬉しいよん。

66 名前: ごんべぇ 投稿日: 2004/05/05(水) 00:03
外国選手ばりのラテックスキャップ+ゴーグル+SSサイズ+顔モザイク無し、そんな画像が見たい。

67 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2004/05/21(金) 15:08
俺も。