■掲示板に戻る■
競水マン 女性用着用画像
1 名前: 競水マン 投稿日: 2003/03/04(火) 17:28
スレッド立てました。
感想や苦情を頂き、今後の参考にしたいです(^^)

2 名前: kei 投稿日: 2003/04/08(火) 20:44
競水マンさんの画像の隠れた奥に、輝くものを見つけました。
ヘアスタイルといい、ポーズといい、せくしぃですね。

> 下手くそな画像処理ですみません
ストッキングはいてます?暗くてよく見えないのが残念!
これからの投稿を楽しみにしておりますです。


3 名前: 競水マン 投稿日: 2003/04/13(日) 13:37
はじめまして、Keiさん。
レスが遅くなってごめんなさい^^;

それに「輝くもの」だなんて・・・他の素敵な方々と比べれると
足元にも及んでいないので恐縮しちゃいます。。

パンストは着用してますよ。
今度は、もうちょっと明るい場所で撮影してまた投稿しますね。
お返事ありがとうございました。
これからもよろしくです。。


4 名前: 競酔 投稿日: 2003/04/25(金) 17:46
ちわ。競酔です。いつも拝見しております。
№473見ました。テカりがいいっすね。あと肌の色。
思わず、いるいるこういう女性(?)、と見まがう程だと思います。
色はガンメタですか。競酔はパープルを持っておりますが、
欲しくなってきました(でも金欠)。
競酔もこう撮りたいものです。
これからも楽しみにしております。


5 名前: 競水マン 投稿日: 2003/04/25(金) 20:31
はじめまして、競酔さん。
私もいつも拝見させて頂いてます。
競酔さんのようなスリムで素敵な方に誉めて頂いて恐縮しちゃってます^^
私も競酔さんが着用されているX−FLATすごく欲しいんですが、経済的にもなかなか
購入できないんです^^;
私も応援していますので、これからもがんばってくださいね。

6 名前: れい 投稿日: 2003/05/17(土) 14:48
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [553]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~arena/w_cya/img/553.jpg
競水マン さま
 素敵ですね。もっと見たいです。

7 名前: 競水マン 投稿日: 2003/05/20(火) 16:22
れい様。
お返事ありがとうございます。
あまり写真撮る機会がないんですけど、またがんばって投稿しますね^^
良かったら、またご意見もお聞かせください。


8 名前: れい 投稿日: 2003/06/03(火) 02:05
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [697]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~arena/w_cya/img/697.jpg

競水マン さま
テカテカしてるのいいですね。間近で見てみたい!


9 名前: 競水マン 投稿日: 2003/06/05(木) 15:44
れい様
いつも書き込みありがとうございます。
私は部屋以外で着用したことないんですけど、誰かに見て頂けたら興奮するでしょうね。
れい様は着用するんですか?
でも、実物はゲロゲロですよ。

10 名前: れい 投稿日: 2003/06/06(金) 03:00
競水マンさま
 れいです。
 私も着用します。よろしければメールください。

11 名前: るい 投稿日: 2003/06/14(土) 11:00
http://list.bidders.co.jp/item/18219073にて販売されていますが、これってXフラットですか?

12 名前: 競水マン 投稿日: 2003/06/14(土) 13:50
るい 様

こんにちは。
私が着てるのはX−FLATですが、サイトで販売されているのは画像を見る限りでは
X−FLATと思います。
私もあまり詳しくないんです^^;


13 名前: 競酔 投稿日: 2003/07/04(金) 17:02
こんにちわ。競酔です。
№975と№976、拝見いたしました。
競水マン様は、パンスト好きでもありますか。
競酔はそうでもあります。競酔の投稿画像は全て、直ばきプラス競水
であります。因みにnudish(フクスケ・民事再生法で話題の)を着用しております。
もちろん、競水のみの着用も好きですけどね。
あとマイブームとして、網タイ+競水も結構、競酔的には気持ちいいです。
ナイスな画像、有難うございました。では。


14 名前: 競水マン 投稿日: 2003/07/06(日) 00:38
競酔 様

いつも書き込みありがとうございます。
競酔さんのような素敵な方にいつも誉めて頂いて、すごく励みになってますし、嬉しいです^^
私もパンストは好きです。私は、剃毛できないからパンストでごまかすしかないんです^^;
ですから、競酔さんのきれいな脚を見ていつもすごく羨ましいです。
私は、パンストはいつもコンビにで買ってますから、銘柄は色々です。毛がごまかせる光沢あるパンストってあるのかなあ?
ちなみに、私のマイブームは、競泳+ミニスカ、競泳+スパッツです^^
では、またご意見くださいね^^