■掲示板に戻る■
競酔の感想。
1 名前: 競酔 投稿日: 2003/03/31(月) 21:45
初めまして。女性用競水着用派の競酔です。
まだ二回しか投稿していないので影薄いですが、
感想ありましたら、お願いします。
因みに、これからも投稿していく予定ですので。
あと、沢山の投票ありがとうございました。

2 名前: 投稿日: 2003/03/31(月) 22:28
競酔さんの着用写真見せていただきました。
体のラインがきれいで、Xーフラットがすごく似合ってますね。
他の水着も楽しみにしています。
宣伝になってしまいますが、瞬のHPにも遊びに来てくださいね。

3 名前: 競酔 投稿日: 2003/12/01(月) 21:19
白アシ、載せました。
今回のは画質がよろしくありません。
が、感想等あればよろしく。
また載せますので。では。

4 名前: 競酔 投稿日: 2003/12/15(月) 21:41
お世話になります。
今回はとりあえず、投稿した画像等の置き場所が出来上がりましたので、連絡まで。

ttp://box.elsia.net/~kyo_sui/

あくまで「男性による女性用着用画像」ですので、同志の方の閲覧向けです。