■掲示板に戻る■
[nonki]スレ
1 名前: nonki 投稿日: 2003/04/22(火) 00:02
nonkiの感想スレッドでし。

感想お待ちしておりますでし。

2 名前: 競酔 投稿日: 2003/04/22(火) 07:16
いつも拝見させてもらってます。競酔です。
№461見ました。
ALS403ですか(違ってたらごめんなさい)。私もパープルを所有しております。
初投稿の時、この画像を投稿しました(もう残ってないでしょうが)。
これって、ツヤがあって、かつ気持ちいいんですよね。その気持ちよさが伝わってくる
画像ですね。因みに競酔は裏布を取っています。これがまた気持ちいいんですよね。
これからも楽しみにしております。
(補足)№458もよろしくお願いいたします。

3 名前: nonki 投稿日: 2003/04/22(火) 10:47
競酔さん、こん○○わ。レス酸楠でし。

No461のモデルはALS643でし。
>これって、ツヤがあって、かつ気持ちいいんですよね。
気持ちいいですよね、マジで。
グッ、と大きくなってしまうんですよね。

No458については、うらやましい、の一言でし・・・。
メンズの競パンなら白でも外出る勇気ありますケド・・・・・・。
いつか外で撮影したいなとは思ってますが・・・なかなか上手くいきません。
暖かくなったきたので、今年は外で思いっきり・・・って出来れば・・・。

4 名前: 競酔 投稿日: 2003/04/25(金) 23:35
№478・479見ました。
X‐FLATって、確かに価格の面では「たっけーなおい」と思いますが、
ホント「感触がやみつきになります」よね。
無理して買って良かったと、苦しい経済状況にある競酔は思いました。

外で思いっきり・・・の場所は探すのに結構競酔は苦労しました。
田舎の山の奥のほうなんですが、こういう場所は車よりもバイクの方が
細い道でも平気で入って行けるしUターンもしやすいので、ツーリング
がてら(とは言いつつ目的はこれだけ)で見つけました。
かなり広くて公園みたいなのに人が全くいないのには正直ビックリ!
というわけで、「思いっきり」出来るわけです。
「外で思いっきり」出来るといいですね。では。

5 名前: 浪速のおっちゃん 投稿日: 2003/04/28(月) 11:08
> 画像 → http://202.208.174.183/~arena/w_cya/img/479.jpg
ぴったりくっきり、なかなかセクシーですよ。
X−flat、男物ですがはいてみました。
ぴったり吸い付いてくる感触、ホント癖になりそうですね。
でも、○○が△△になってしまうので、それもはっきりわかってしまうから、
プールでは、はけそうにありません。
競泳選手は本当にこの水着で大丈夫なんでしょうかね?


6 名前: nonki 投稿日: 2003/04/29(火) 22:15
競酔さま、レス遅れてスマソでし。
>無理して買って良かったと、苦しい経済状況にある競酔は思いました。
わたくしも全く同じ感想でし(w。
無理して買って本当によかったでし。
でも本当は黒じゃなくて青(紺?)がほしかった・・・。

>かなり広くて公園みたいなのに人が全くいないのには正直ビックリ!
>というわけで、「思いっきり」出来るわけです。
>「外で思いっきり」出来るといいですね。では。
うらやましいでし・・・。
やっぱしそれだけの目的でドライブしなきゃだめかなぁ・・・と最近とみに思うnonkiでし。
目星つけてる場所はあるんですが・・・セルフで撮るのがきついカモ。
屋外で思いっきり撮影できる場所が欲しいと思うぐらい、撮影してくれる相手がほしいでし(w。


浪速のおっちゃんさま、レス感謝でし。
>ぴったりくっきり、なかなかセクシーですよ。
結構快心の一枚なんでし<No479。
かなりこーふんしちゃってました。
Pに直接、あの不思議なX−FLATの生地が触れている・・・
あ、書いているだけでちょっと勃ってしもた(w。

>X−flat、男物ですがはいてみました。
>ぴったり吸い付いてくる感触、ホント癖になりそうですね。
>でも、○○が△△になってしまうので、それもはっきりわかってしまうから、
>プールでは、はけそうにありません。
逆にわたくしは「そうなるからこそ」履いて出てみたいでし(w。

見られたい、って強く思うでし。最近。(私事ですが、仕事が軌道に乗ってきたんで・・・。)
連休中になんかしらのアクション起こそうかなと、思ってますでし。
その節はよろしくでし。

追伸。
お着替え連続を掲載しましたでし。
Tバックは・・・・・・おまけでし。

7 名前: れい 投稿日: 2003/05/01(木) 03:54
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [497]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~arena/w_cya/img/497.jpg
無駄毛が無い人 大好き!


8 名前: nonki 投稿日: 2003/06/08(日) 10:01
5月は・・・暗黒月間ですた。
連休中は、なぜか出勤ですた。撮影できずじまい(w。
ウチの中でも着る機会無くて・・・・・・本当に暗黒月間ですた。
梅雨前に出来れば屋外挑戦を、って思ってやっと実行できますた。(No[742]でし。)

感想お待ちしておりますでし。

9 名前: nonki 投稿日: 2003/06/08(日) 10:19
差し替えしたんで(サイズの都合上)、↑のNo[742]はNo[743]に変わったでし。sageで。

10 名前: 競酔 投稿日: 2003/06/09(月) 10:40
こんにちわ。№743見ました。
良かったですね。屋外デビュー。気持ち良かったでしょう。
白競水ですか。競酔は、所有しておりません。羨ましいです。
次回作も、楽しみにしております、失礼します。

(№750も過去の撮りだめでなんですが、見てやってください。)

11 名前: nonki 投稿日: 2003/06/10(火) 10:38
競酔さま、レス感謝でし。
気持ちよかったでし。やっぱし。
ただ、緊張感からか、勃たなかったでし(w。なんだなかなぁ・・・。

>No750
寝そべっている写真っすね・・・。なかなか屋外でないと出来ないシチュエーションでしね。
次回はもっと余裕もってあれぐらい綺麗なやつ、撮りたいでしね。

#過去ログ置き場でし。お暇な方はどうぞ。
http://briefcase.yahoo.co.jp/nonki_25_25/

12 名前: 競酔 投稿日: 2003/07/03(木) 17:08
№961拝見しました。
ですよね。こやつの生地はマジ最高っすよね。

梅雨のおかげで屋外撮影していません。
梅雨明けまで、どうやら投稿はストップのようです、競酔は。

というか、最近は何か急に新参者が増えましたね。喜ばしい限りです。
では、失礼します。

13 名前: nonki 投稿日: 2003/07/05(土) 19:49
競酔さま、いつもどうもでし。

>屋外撮影
梅雨だから、というより(勤務先が稼ぎ時なんで)なかなかまとまった休みがとれないのが
屋外撮影できない理由でし・・・わたくしの場合は。
「白アシ」をオーダー掛けたので、夏休みにむふふなことを・・・とは考えておりますでし。

・・・暇がないから小遣い使わないですむんでし・・・。
だからオーダー掛けた、って噂がありますでし(w。<白アシ(ALS43P)

14 名前: 競酔 投稿日: 2003/10/30(木) 16:55
どうも。ご無沙汰です。競酔です。
久々の画像、しかも白アシじゃないっすか。
うらやましいっす。なんでも、ヤフオクとかじゃないと無いみたいですね。
ハイドロCDですよね。着心地どうです?
なかなかいいように撮れてますね。

競酔も最近久々に画像載せるようになりましたので、
また見てやってください。
失礼します。

15 名前: nonki 投稿日: 2003/10/30(木) 22:35
>>14
昨夜思いついて、ドライブしてしまいました。
ウチから田舎道まで小一時間、そして帰りの小一時間ずっと白アシで運転(w。
Lサイズなので着心地は抜群でし。すっごい締め付けではないので、運転していても楽でし(w。

No.1741のおしり、すっごくセクシーでし。羨ましい・・・。
No.1712のもっこりにもどきどきしてしまいますぅ・・・。

これからまた出てこようかな、って思っていたりします(w。
撮ってきたら、即、投稿しまうでし。

16 名前: ともやす 投稿日: 2003/11/02(日) 04:28
ほんとに白アシですねー。すばらしーです。
体もかっこいいすね。
モッコリにドキドキ、白アシでドライブを想像してまたドキドキです。

白アシ、ヤフオクで落とそうとしたんだけど高すぎっすね。
オレもオーダー考えよっかな。
オーダーって1着からできるんでしょーか。

17 名前: nonki 投稿日: 2003/11/03(月) 15:31
軒先ばーじょん、上げました。
ご感想お待ちしておりますでし。

>>16 ともやすさま 感想サンクスでし。
ドライブ帰りにK察前通ったときは、マジドキドキしました・・・。

ちなみに、次のたくらみはセルフSSで「白アシ給油」でし。
一応、トライしてみたんですが・・・タイミング悪く失敗に終わりました・・・。

>>オーダー
5枚からでし。
わしの場合はサイズ違いで5枚発注して、3枚をヤ○オクで売却しますた。
ちなみにその3枚の売り上げで5枚分の発注費を回収できました(w。

18 名前: 白好き 投稿日: 2003/11/03(月) 22:08
オーダーってどちらで出来るんですか。
よろしければ教えてください。
白アシサイコー!!!
nonki氏もサイコー!


19 名前: nonki 投稿日: 2003/11/04(火) 01:05
>>18 白好きさま
わしはttp://www.sports-will.com/の「チームオーダー」で頼みますた。
FAXとメールのやりとりだけでオーダー出来ますた。

>白アシサイコー!!!
>nonki氏もサイコー!
ありがとうでし。
本当に白アシって、変な気分に駆り立てられて、気持ちイイ!でし。

20 名前: ともやす 投稿日: 2003/11/08(土) 01:47
軒先バージョン、軒先「コチコチ」バージョンともにいいっすね。
てか、白アシはどれもいい!。
nonkiさんてなんだか白アシが似合う体型してますよねー。
うらやましいっす。

>>17,>>19 情報ありがとうございます。さっそく見に行ってきました。
たしかにこれなら簡単にオーダー作れますねー。

でも、じつわ、待ちきれずにヤフ○クで白アシ落としてしまいました。
いま届くのを待ってるとこでやんす。
でももう一枚くらいあってもいいかも...なんてね。

21 名前: nonki 投稿日: 2003/11/09(日) 00:33
>>20 ともやすさま
時間と多少のオカネはかかりますけど、イイですよ。おすすめでし。
アクセントの色を好きなように選べますから、オーダーかけるときからドキドキものでし。

>でももう一枚くらいあってもいいかも...なんてね。
わしもその理由で発注しますた(藁)。
なので入浴時用のMと着用外出・プレイ用のL(発注したやつ)って使い分けてます。

22 名前: 白好き 投稿日: 2003/11/11(火) 13:27
先日は貴重な情報を有難うございました。早速見てきました。
オーダーシートって、二枚ありますよね。これって、二枚目もいるんですか?
というのも、水着のみの発注って、可能なんですかね。(ていうか、書き方がワカンナイ。)
あと、見積もりの連絡も、FAXで来るんでしょうか?
nonki様の体験談で分かる範囲でおしえて下されば幸いです。
重ね重ね質問をして、どうもすみません。
すばらしい画像・気持ちイイ画像を、これからも楽しみにしています。

23 名前: nonki 投稿日: 2003/11/11(火) 19:35
>>22 白好きさま
>オーダーシート
水着だけを発注するならば1枚目だけ記入すればOKです。
たしか2枚目はアクセサリの発注だったハズなので・・・。

>見積もり
オーダーシートの送付以外は全てメールでのやりとりですた。

メールアドレス記入しておきますので、分からないことがあったらメール下さい


#もし何ならば共同購入してもいいかな・・・なんて思いますが、いかがでしょうか?


24 名前: ともやす 投稿日: 2003/11/16(日) 00:50
共同購入いいっすね。白アシやるんならのりますよ。
純粋な白アシでなくても、みなみさんのコレ→
http://202.208.174.183/~arena/w_cya/img/1790.jpg
みたいに、白以外にもう一色入ってる奴も作りたいナァ。

25 名前: 白好き 投稿日: 2003/11/18(火) 17:08
レスが遅れてすみませんでした m(_ _)m
というのも、先日ついにヤフオクにて白アシ、落札に成功したのであります!
勿論、若干高かったものの、なんとか大台(?)は超えずに落札できました。
ハイドロSPとは違った、素晴らしい着心地にはマジ感動でした!
共同購入
正直のりたいでっす!しかし今は金欠なもので(今回の落札で一層)、暫くは
出来そうにもありません。でもいつかは共同購入お願いしたいです。
最後に、白アシは本当に素晴らしい作品だぁーっ!

26 名前: nonki 投稿日: 2003/11/18(火) 19:28
>>25 白好きさま
落札おめでとうございます\(^。^)/

>共同購入
こっちも金欠なので、出来ることならば5人集めて、一人一枚分出せば出来る、って感じにしたいでつね。
デザインとかのツメも必要かと思いますし・・・。
ともかく、どれぐらい賛同者が集まるか・・・って点に集約されまつね。

27 名前: ともやす 投稿日: 2003/11/20(木) 23:29
>>共同購入
>ともかく、どれぐらい賛同者が集まるか・・・って点に集約されまつね。
そのとおりでんなぁ。

しかし、nonkiさんが投稿しないとこのスレに人がこないんでは.....。
(あっ、せかすつもりはないんですが....)

もし万一(^_^;)賛同者集まったらオレ幹事やってもいいすよ。
メアド書いときますんでよろしくたのんますです。


28 名前: nonki 投稿日: 2003/11/21(金) 23:32
出張先でつ。
ちょっち回線重いでつ。

>>27 ともやすさん
>しかし、nonkiさんが投稿しないとこのスレに人がこないんでは.....。
>(あっ、せかすつもりはないんですが....)
うーむ・・・痛いところを突かれてしまった。

わっかりました!
鞄の中に白アシ忍ばせてきたので、今から撮影してきまふ!
それで・・・どうでしょうか(笑)。


ってわけで、風呂入ってきます。

>幹事
その時は・・・お願いしまふ。
・・・タイヤ交換しないと不味いので、ちょっち今は財布の中身が寒いでし・・・。

29 名前: 競酔 投稿日: 2003/11/24(月) 19:56
> 画像 → http://202.208.174.183/~arena/w_cya/img/1915.jpg
こんばんは。
白アシ、中々素晴らしい画像で。透けてますねー。
競酔も白アシ手に入れてはいるんですが、何故かまだ撮ってないんですよー。
近いうちに撮影・投稿したいと思っております。
因みにnonki様はクロッチ取ってますか?競酔は取っております。
透けるのはもち、何といっても気持ちイイんスよね、こうすると。
失礼します。

30 名前: nonki 投稿日: 2003/11/29(土) 00:15
次が投稿できないでふ・・・どうしたんだろ・・・。<掲示板
取り敢えず、投稿したものなど置き場を設置しましたのでおしらせを。
ttp://box.elsia.net/~mr_group/

>競酔さま
お久しぶりでつ。いかがお過ごしですか?
白アシ姿、是非拝見したいところです。
たぶん○ナニーを致してしまうかと思いますが(w。
ワタクシは期待して待っておりますので、よろしくでつ。
>クロッチ
もちろん外しております。お風呂場で撮ったスケスケモードでおわかりいただけるかと・・・。
これでプールとか行って・・・・・・ああ、快感(爆)。そしてタイーホ(笑)。

ああ、明日はタイヤ交換・・・福沢様・・・さよなら・・・。

31 名前: 競酔 投稿日: 2003/12/15(月) 21:52
ご無沙汰です、競酔です。
このたび、自身のスレでも述べましたように、
競酔もnonki氏に倣いまして、競酔画像置き場を製作いたしました。
宜しくお願いいたします。失礼します。

32 名前: nonki 投稿日: 2003/12/17(水) 13:51
タイヤ交換後につき、金欠なnonkiでふ。
やっとこさ休暇とれますた・・・。起きたの12時(w。

>競酔さま
拝見させて頂きました。
いやぁ・・・エロいっすね。
仕事関係から食べる事ぐらいしか楽しみがないnonkiは最近太り気味なんで、あの体型は羨ましいでふ。
オ○ニーのオカズにさせていただきまふ(w。

33 名前: メダカ 投稿日: 2004/02/05(木) 08:20
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2201]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/2201.jpg
正直に申し上げ競水好きのゲイです。
画像もさることながらnonkiさんの表情に感じてしまいました。
タイトな競水に押しつけられ窮屈そうでありながらはち切れそうなモノを
しゃぶりつく姿を想像しながら己を激しくしごき,やがてしびれるような快感が全身をつらぬき
大量の白濁液を放出しました。
また同様の写真をお願いいたします。



34 名前: nonki 投稿日: 2004/02/21(土) 01:32
nux掲載しますた。
でも同じarenaの前作に比べれば・・・ちょっと物足りない・・・カモ。
あとエメラルドグリーンの色合いが、今のデジカメじゃ飛んじまう・・・・・・。
実際にはもっと綺麗な緑色なんでつが・・・・・・。

メダカさま
「オカズ」にしていただき光栄でし。
次はスケと表情をテーマにしたいとおもいまつ。

35 名前: 競酔 投稿日: 2004/09/06(月) 19:09
ご無沙汰です、競酔です。
久々に拝見しましたが、持ち駒(?)、増えてますねぇ、スゴイ。
写真の凄さも別格といったカンジですな。

さて、競酔のサイトのアドが変わりました。
ttp://box.elsia.net/~kyousui/
というのも、全く更新してなかったので、削除されてました、だはは・・・。
ではでは。

36 名前: nonki 投稿日: 2004/09/09(木) 00:33
>競酔さま
ご無沙汰してます。
持ち駒増やしてますよ〜。残業代凄い勢いなモノでw(本末転倒でつ・・・)。

だからかなぁ・・・今年は海で撮りたかったのになぁ・・・。海行ける余裕すらなかったでし。
もう秋が近づいてまふ、我が家の周りでは。


やっと明日(もう今日か)休暇でつ・・・。
晴れれば屋外撮影かな・・・・・・ベランダで。

37 名前: ともやす 投稿日: 2004/10/25(月) 01:06
nonkiさんの投稿がないかどうか久しぶりに探してみれば、こんなものが....。
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_3721.jpg
nonkiさんらしからぬちょっとグロな絵ですねー。
でもでっかいお尻もまたいいかもです。


38 名前: はる 投稿日: 2005/04/04(月) 08:21
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4290]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4290.jpg
初めまして
綺麗なお肌羨ましいです
僕の好きなお尻も見せてね

39 名前: ひかり 投稿日: 2005/04/06(水) 00:04
こんばんわ先日私の板に書き込みありがとうございます。
それにしてもnokiさんも綺麗です。 ちゃんと毛の処理してますし^^;
どんな風にあそこが綺麗に処理できるか教えてください。

40 名前: nonki 投稿日: 2005/04/06(水) 17:22
>38 はるさん
お尻でつか・・・。
競水独特の「ハミ尻」のがいいのかな?
それとも・・・・・・?Tバック用意しておきまつ(w。

>39 ひかりさん
毛は・・・足や腕は元々薄いんでつ。
アソコの毛は週2回くらいお風呂でソリソリしてまつ。
ここ数年パイパン状態でつ。
石けんで泡立ててソリソリして、そのまま「マッサージ」するのが良いのかもしれないでつね。

41 名前: はる 投稿日: 2005/04/07(木) 08:26
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4290]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4290.jpg
競水独特の「ハミ尻」がいいです

42 名前: はる 投稿日: 2005/04/08(金) 07:59
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4292]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4292.jpg
カチカチの棒もいいよね
お尻綺麗よ

43 名前: nonki 投稿日: 2005/10/23(日) 03:37
久々に「撮影」復帰でし。
ちょっと痩せちゃったみたいで、Lサイズだと大きい感じがするでつ。

赤マーキュで屋外撮影したのでそれもそのうち。

44 名前: 競酔 投稿日: 2005/10/23(日) 14:53
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4944]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4944.jpg

いやぁ、ご無沙汰でした。お元気でしたか?
競酔は、まぁぼちぼちやっております。
競酔サイトへも、是非おこしくださいませ。ではでは。

45 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

46 名前: nonki 投稿日: 2007/11/09(金) 21:28
うわ、前から2年開いたyo。
更に変態になりました。でもお肌が痛んじゃってあんまり遊べなくなっちゃった・・・。



47 名前: ほんこん 投稿日: 2007/11/10(土) 17:57
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [7061]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_7061.jpg
「〜でし。」懐かしい!!もしかして、みみさん?

48 名前: nonki 投稿日: 2007/11/11(日) 00:17
>>47 ほんこん殿
「みみさん」ではないでし。
数年前からずっとnonkiを名乗ってますyo

49 名前: ともやす 投稿日: 2008/08/12(火) 00:59
のんきさんおひさー。
昔と変わらぬ適度な肉付きのお体でいい感じだしてますね。
水着もツートン系の配色がよいです。

50 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2009/02/27(金) 23:31
最近は 地下活動ばかりの nonkiです
「好き!」にも 投稿しないといけないですね

blogつくりました↓
nonkisumikanonki。blog23。fc2。com