■掲示板に戻る■
RIOの水着はどうですか?
1 名前: RIO 投稿日: 2003/05/20(火) 22:03
RIOお気に入りの白の水着はどうですか?RIOはいつもプールや温泉に
この水着で泳いでます!

2 名前: 常連 投稿日: 2003/05/27(火) 22:59
是非とも生で見てみたいです!

3 名前: 投稿日: 2003/05/30(金) 09:41
一人で行ってるのですか?

4 名前: RIO 投稿日: 2003/05/30(金) 19:37
彼氏と行ってます

5 名前: 水着えんすー 投稿日: 2003/07/04(金) 01:04
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [3193]へのレスです.
> 画像 → http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20030703192604.jpg
RIOさんちょっとポッチャリ(ゴメンネ!)だけどカワイイしとっても良いですよ!
彼氏が羨ましいな!

6 名前: RIO 投稿日: 2003/07/04(金) 12:03
水着エンスー様

RIOはがんばってダイエットしますね
これからもよろしくお願いします

7 名前: 水着えんすー 投稿日: 2003/07/05(土) 01:58
RIOさんレスありがとうございます。
でも、そんな意味で言ったんじゃないんですよ。
ダイエットなんかしなくても今のままでも充分以上にカワイイですよ!
もっとエッチな水着姿を沢山見せてくださいね、期待してます!

8 名前: 水着えんすー 投稿日: 2003/07/05(土) 02:05
言い忘れてました、今からRIOさんでヌキます。


9 名前: RIO 投稿日: 2003/07/05(土) 08:52
水着えんすー様

RIOで楽しんでもらえましたか?
RIOで感じてもらえると嬉しいです!

10 名前: 水着えんすー 投稿日: 2003/07/05(土) 11:43
RIOさん、とても気持ちよかったです。
でも本当に白水着はスゴイですね!
あんな格好でプールなんかうろうろされたら
周りの男性のナニは皆おっ起ってるんでしょうね?
ちなみにRIOさんは下の毛は剃っておられるのですか?
あまり目立たないようですが。

11 名前: RIO 投稿日: 2003/07/05(土) 23:36
水着えんすー様

RIOはいつでもパイパンにしてま〜す


12 名前: こうせい 投稿日: 2003/07/06(日) 09:03
水着姿、エロすぎますよ!

13 名前: 水着えんすー 投稿日: 2003/07/06(日) 11:19
パイパンRIOさん、益々ファンになりました!
今度は白水着のクロッチを取ったのをお願いします!

14 名前: RIO 投稿日: 2003/07/07(月) 13:13
水着えんすー様

ありがとうございます。
がんばってみま〜す!

15 名前: 水着えんすー 投稿日: 2003/07/07(月) 23:29
クロッチの無いRIOさんの白水着・・・・・
想像するだけでもビンビンです。