■掲示板に戻る■
二人の堕天使へのメッセージです。
1 名前: 二人の堕天使 投稿日: 2003/06/17(火) 23:34
とりあえず作ってみました♪
感想・リクエスト等よろしければカキコしてね〜

2 名前: ちょこ 投稿日: 2003/06/19(木) 07:55
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [3083]へのレスです.
> 画像 → http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20030619002248.jpg
後ろ姿、良いですね〜♡ お尻が良い感じ〜(^^) 本当に素敵な彼女さんですね。

スレッド有難うございます。 これで長文もO.Kかな?(笑)
早速リク良いですか〜?
アリーナの綺麗な水色のスク水の画像が又、見たいで〜す。


3 名前: カレシ 投稿日: 2003/06/19(木) 08:06
毎回楽しみです。
できれば、スクール水着の競泳用が見たいです。
着せたまま顔射も見たいです。
3サイズはいくつ?

4 名前: 二人の堕天使 投稿日: 2003/06/20(金) 21:10
カキコありがとうございます〜><、

>ちょこさん
アリーナの水色ってあれかなー・・・
とりあえずあとでアップしてみますね〜
本人いわく「ケツでかいだけじゃん」だそうですが(^^;

>カレシさん
いつもありがとうございます〜
3サイズは公表できないのですがD〜Eカップだそうです。
競泳タイプのスクール水着ってことは
定番のアリーナかなー・・・

5 名前: ちょこ 投稿日: 2003/06/21(土) 09:43
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [3098]へのレスです.
> 画像 → http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20030620211903.jpg
アリーナの水色ってコレです! ありがとうございます♪ 色といい、ツヤといい、良いですよね〜。
て、ゆ〜か二人の堕天使さんの「ウデ」と彼女さんの「スタイル」があって、この水着が引き立つって感じですね♪
(他の水着もですけどね♪)

>たぶん、これは大丈夫・・・
この画像は「おはつ」ですよ〜。二人の堕天使さんのアップされた画像、全部頂いてるし〜♪
>本人いわく「ケツでかいだけじゃん」
も〜。本人が一番わかっていないんですね〜。(笑)
お尻だけじゃなく、スタイル最高ですよ。素敵です。マジで。

ところで彼女さんのHNは?お二人で「二人の堕天使」なのですか?もしよろしければ教えて下さい。
これからも可能な限りドンドン画像アップして下さいね。楽しみにしてま〜す♪


6 名前: 二人の堕天使 投稿日: 2003/06/22(日) 19:36
こんばんわ〜

残念ながら引越しのためしばらく投稿できなくなることになりそうですが
また戻ってきますのでよろしくお願いしますね。
その際は新画像引っさげて戻ってきます!
こんな私と相方でよろしければ、暖かく迎えてください

>ちょこさん
そうですよね、彼女のハンドルですかー・・・彼女に聞いておきますねぇ


7 名前: ちょこ 投稿日: 2003/06/23(月) 00:28
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [3113]へのレスです.
> 画像 → http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20030622193220.jpg
ちょっとサイズの小さい水着ってのも良いですね〜♪

>引越しのため〜
引っ越しの時ってウキウキしますよね〜♪ ボクだけかな?
>新画像引っさげて戻ってきます! こんな私と相方でよろしければ、暖かく迎えてください
ちょっとの間、淋しくなっちゃうけど新画像を楽しみにお待ちしてま〜す。 必ず戻ってきて下さいね!
>彼女のハンドルですかー・・・彼女に聞いておきますねぇ
ありがとうございます(^^) お手数をお掛けして、すみません・・・。

8 名前: すぱーくぶる 投稿日: 2003/06/23(月) 00:50
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [3113]へのレスです.
> 画像 → http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20030622193220.jpg
二人の堕天使さんの画像、いつも楽しみに拝見させていただいております。
引越しで当分投稿できないのは、大変残念ですが、また戻ってきて
いい作品を載せてください。楽しみに待っています!


9 名前: 二人の堕天使 投稿日: 2003/06/26(木) 20:38
うー、引越し前夜です。
しばらくネットともお別れになると哀しいですが・・・
それまで写真のとりだめしておきます(^^)
ホームページ化計画も進んでいますので、応援していただきましたら幸いです。
できることなら友達の彼女も巻き込んでしまおうかな〜(笑)

ちなみに掲載させていただきました写真は青レオタードに手錠と首輪
ローター這わせて股開いてドライブしたときの写真です。
結構誰も気がつかないものだなーと思いましたよ。

>ちょこさん
引越しはうきうきというよりどきどきですね(^^)
ちなみにハンドルは彼女のほうは堕璃亜、私は氷雨ということになりました
以後、よろしくお願いいたします。

>すぱーくぶるーさん
ありがとうございます。
しばしのお別れになってしまいますが、戻ってきた際には
変わらぬご支援を頂けると幸いです。

それでは

10 名前: ちょこ 投稿日: 2003/06/30(月) 02:43
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [3145]へのレスです.
> 画像 → http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20030626203237.jpg
引っ越しは無事に終了しましたか? 引っ越し前夜という忙しい中、画像をアップして頂いて、ありがとうございます♪
このレオタード良いですね〜♡ いろんなアングルからの画像が見たいで〜す(^^)

>手錠と首輪、ローター這わせて股開いてドライブしたときの写真です。
凄いですね〜!良いですね〜!凄く楽しそうなドライブですね〜♪  次回は誘って下さいね〜。(笑)
>ホームページ化計画も進んでいます
凄く楽しみにしてますよ〜。完成したら絶対に常連になりま〜す!!
>ハンドルは彼女のほうは堕璃亜、私は氷雨ということになりました
こちらこそ宜しくお願い致します。

「堕璃亜」さんへ
はじめまして!いつもお世話になってます!
この前、ボクがリクした「水着+エプロン」に答えて頂きありがとうございました♪
毎回、セクシー&可愛らしいポーズで、もうすっかり「虜」です!
それに何といってもスタイルが最高ですね!!
これからも、氷雨さんと二人で「素敵でエッチ」な画像をアップして下さいね〜。



11 名前: ちょこ 投稿日: 2003/07/24(木) 01:12
http://202.222.18.29/~arena/img/school_1/88.jpg
http://202.222.18.29/~arena/img/school_1/89.jpg
お久しぶりです。&お帰りなさいまし〜♪ ずっと、この時を待ってましたよ〜。
新しいスク水良いですね〜。 スク水も良いけど、やっぱ堕璃亜さんのスタイル最高〜♡

>部屋がまだぐちゃぐちゃで片付いていないのですが、そんな中撮影だけはやっちゃいましたw
ありがとうございます♪ もう超感謝っすよ!
これからも宜しくお願いしま〜す♪


12 名前: 二人の堕天使 投稿日: 2003/07/25(金) 15:29
>ちょこさん
ただいまです〜。新しいすく水は画像掲示板上でも書かせていただいたとおり
パジャマと化してます(´Д`;)
堕璃亜本人は「お腹が・・・」と自分のスタイルを嘆いていますよ(´Д⊂
8月に向けて二人で運動がてらプールに通おうと画策中です。
競泳水着新調しないとー・・・

13 名前: ちょこ 投稿日: 2003/07/26(土) 00:35
http://202.222.18.29/~arena/img/school_1/105.jpg
http://202.222.18.29/~arena/img/school_1/106.jpg
玄関先で撮影されたんですね。 ・・・お隣に引っ越しても良いですか〜?(笑)

パジャマがスク水って良いですね〜♪ 氷雨さんが羨ましい〜。 堕璃亜さんのような彼女ほし〜な〜。

>堕璃亜本人は「お腹が・・・」と自分のスタイルを嘆いていますよ
なぜ? どこが? とても良いスタイルしているのに〜。
>8月に向けて二人で運動がてらプールに通おうと画策中です。
競泳水着新調しないとー・・・
おぉ! どんな競泳水着か楽しみにしてますね〜♪
是非とも堕璃亜さんに競泳水着をプレゼントさせて〜。(笑)

あらら。風邪をひかれてしまったんですね。 早く治ると良いですね。




14 名前: error 投稿日: 2003/07/27(日) 19:55
はじめて書かせていただきます〜
モデルさん、可愛い方ですねー(^^) スクール水着も似合ってるし。
絡みを見てみたいです〜(*--*)


15 名前: 二人の堕天使 投稿日: 2003/07/29(火) 07:02
おはようございます〜。
風邪は完治していませんがそこそこいい方向に進んでいます。

とりあえずこの水着の階段踊場撮影分は終了です〜
あと載せるとしたら失敗作だけ・・・
腕とは関係ないけど最近、画質の荒さが気になるから新しいデジカメがほしいですね
誰か人物写真の撮り方を伝授してください。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>ちょこさん
隣は微妙に空いています。今がちゃーんす☆
あはは、プレゼントですか?ありがとうございます。
お気持ちだけでもうれしいですよ〜。

>errorさん
はじめましてw
モデルは・・・ちょっと変わり者なんですけど楽しいですよ〜。
絡みですかっΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!うぅ、そんな撮るアイデアなかなかでないですよ〜
機会があれば撮ってみようと思いますね(* ^ー゜)ノ

次回はスクール水着少しお休みして競泳水着のほうで顔を出そうと思っています。
かなり使用感があるのですが、その水着をオークション使用かちょっと迷ってます。
買い手がいるといいんだけど(^^;

16 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2003/07/30(水) 17:01
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [122]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/122.jpg
こんにちは。
ライクウェアのほうにたまに投稿しているFunkyべかこと申します。
以前から氷雨&堕璃亜さんの作品を楽しませてもらっております。
数少ないフェチ仲間の友人ともども「やっぱええよねぇ」と、
毎度ため息をつかせていただいている次第です(笑

今後も新作を期待しております。
うれしいため息をつかせていただきます(笑

17 名前: ちょこ 投稿日: 2003/08/02(土) 15:36
http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/121.jpg
いつ見ても綺麗で素敵な、お尻ですね〜♪
http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/122.jpg
「だっこして〜♡」という可愛い声が聞こえてきましたよ。(笑)
あっ!かなり勘違いしちゃった?(笑)
http://202.222.18.29/~arena/img/hard_img/img20030802112348.jpg
競泳水着、復活っすね♪ お・おっぱいが〜♡

堕璃亜さんへ
寒い中ボク達の為に頑張ってくれたんですね。 ありがとうございます。
風邪ひかないようにね〜。
>隣は微妙に空いています。今がちゃーんす☆
なに〜っ! 今すぐ引っ越し致します。(笑) でも「微妙」って・・・?
>誰か人物写真の撮り方を伝授してください。・゜・(ノ∀`)・゜・。
う〜ん。実に羨ましい悩みですね〜。(笑)
ボクの場合、「誰かモデルのゲットのしかた伝授して下さい。」かな?(笑)

「人物写真の撮り方」はよく解らないですけど
「光り」の使い方で、かなりイメージを変える事ってできますよね。


18 名前: 二人の堕天使 投稿日: 2003/08/04(月) 20:31
こんばんわです。
いやぁ、急に暑くなっちゃいましたよね〜。
こうも暑いと野外撮影のし甲斐があるといったところですが
プライベートな時間がなかなかもてません。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しばらく競泳水着の写真をアップして、その後すく水に戻ります〜

>Funkyべかこさん
お初カキコありがとうございます。(´▽`)
ライクラのほうで何度か拝見させていただきました。素敵じゃないですか〜
よろしければ見てやってくださいね。リクエストあれば受け付けますので♪

>ちょこさん
なるほどー・・・光の使い方ですか〜。
一応、画像編集ソフトでいじったりしてるんですが、構図とかが大変なんですよね〜
隣は空いてるんですが、ひょっとすると鳩攻撃の的になっちゃうかもです(笑)

そうそう、先日、初めて「ハプニングバー」というところにいってきました。
なんていうかすごい場所ですよね。私よりも堕璃亜が気に入ったらしく・・・
当日はずっと体操服の格好でいました。
今度行くときは水着だー、と意気込んでる今日この頃です(笑)

19 名前: ちょこ 投稿日: 2003/08/04(月) 23:51
http://202.222.18.29/~arena/img/hard_img/img20030804203820.jpg
お〜♪ 堕璃亜さんのヒップが透けてます〜♡
水着がずれていて、お尻のライン(割れ目)がよく見えますね〜♡
今宵もボクのハート盗まれちゃった♪(笑)

>いやぁ、急に暑くなっちゃいましたよね〜。
今日はマジで暑かったですよね〜。 あまりにも暑くて競泳水着美女の幻覚が見えちゃったもん。(笑)
日射病、熱射病には注意しましょ〜ね〜。 ・・・週末は台風らしいっすね。(汗)
>画像編集ソフトでいじったりしてるんですが、構図とかが大変なんですよね〜
色々大変なんですね・・・。 見ているだけのボクは幸せ者だ〜。
でも、いつかは彼女(モデル)ゲットして投稿したいな〜。 いつになる事やら・・・。
>隣は空いてるんですが、ひょっとすると鳩攻撃の的になっちゃうかもです(笑)
はっ!それは、もしかして「部屋」では無いのでは??
ま・いっか〜。 「住めば都」って言うしね〜。(笑)
>「ハプニングバー」というところにいってきました。
ハプニングバーって? 行った事ないですね〜。 今度連れてって〜。(笑)
>今度行くときは水着だー、と意気込んでる今日この頃です(笑)
ぬぉ〜。なおさら連れてって〜〜〜〜〜♡(笑)


20 名前: ちょこ 投稿日: 2003/08/07(木) 01:49
http://202.222.18.29/~arena/img/hard_img/img20030806223526.jpg
ポーズを決めかねているご様子でしたか〜。 このポーズも良い感じですよ♪

>どういうポーズがいいか自分なりに研究しているらしいのですが・・・
>浴槽の中でやらなくても・・・天然なんです。ハイ
か・可愛い〜♡ 堕璃亜さん素敵です。 氷雨さんが羨ましい〜。




21 名前: ちょこ 投稿日: 2003/10/29(水) 01:41
http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/808.jpg
こんばんは〜。 超おひさです!
ぬぉ!友達に着用してもらったんですか〜。 いいですね〜♪
この子も素敵な方ですね〜。 次回の画像も楽しみにしてますよ。

>デジカメが壊れまして撮影できない・・・
それで最近お休み状態だったんですね? 淋しかったよ〜〜〜〜〜。




22 名前: グレーアシファンより 投稿日: 2007/03/07(水) 09:06

はじめまして、グレーアシを再度投稿していただけませんか よろしく