■掲示板に戻る■
競水画像を取りこぼした人が、互いに提供しあうスレ
1 名前: みてるだけ 投稿日: 2003/08/13(水) 23:52
このスレの趣旨は「各掲示板で put out された競水画像を、各自で提供しあうこと」です。
なぜ立てたかというと、俺が取りこぼしてしまったからです(笑

さっそくですが、Hard 板で 2003/7/28〜2003/7/29 に upload された画像をお持ちの方、
上記のアドレスまで送っていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

# 夏は投稿量が増えると思ってましたが、二週間空くと put out されるとは思いませんでした(^^;
画像ではなく、発言が多かったようですけどね。

2 名前: みてるだけ 投稿日: 2003/08/22(金) 23:46
10 日ほど立ってますが、未だにどなたからも連絡がありませんでした。やはり考えが甘かったようですね(^^;


3 名前: つか 投稿日: 2003/09/01(月) 00:27
とりこぼした画像のことなど忘れておしまいなさい。

4 名前: みてるだけ 投稿日: 2003/09/05(金) 22:46
また取りこぼしてしまいました。
Lycra 板で議論が行われ、それで何枚か put out されたようです。議論になると、書き込み件数が
うなぎ登りに増えますから仕方がないんですよね…なかなかタイミングが掴めませんねー

>つかさん
そうは言うものの、取りこぼした中に至宝の一枚があると思うと、残念で仕方がないでしょう?

5 名前: つか 投稿日: 2003/09/07(日) 12:11
「至宝」とまで言いますか…。
感服いたしました。
あなたの競水画像への愛に、乾杯。