■掲示板に戻る■
ピチに愛を下さい。(笑)
1 名前: ピチ 投稿日: 2003/10/08(水) 17:40
旧『あるすとろめりあ』こと『ピチ』です。
諸事情によりハンドルネームを変更しました。
みなさんの感想をどしどしお聞かせ下さい。 ペコリ(o_ _)o))

2 名前: たっくる 投稿日: 2003/10/08(水) 18:49
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [11]へのレスです.
> 画像 → http://arena.g-serve.net/img/hard_img/hard_11.jpg

ピチ様。

ご無沙汰していますm(--)m
水着ありがとうございました。が、しかし活用の予定無し、、、、(>_<)
違う女性を探さないとダメかな?

撮影できましたらUPします。


3 名前: ピチ 投稿日: 2003/10/08(水) 23:13
>たっくる 様

なかなかモデル探しは難しいですね。ハイドロの活用はまだまだ先になりそうです。
今度一緒にプールにでも行きますか?

4 名前: たっくる 投稿日: 2003/10/09(木) 06:40
おはようございます。

昨晩、お酒とクスリで早々と寝たため、早起きです(^^ゞ

>>今度一緒にプールにでも行きますか?

いいですよ!どこかお奨めのプールありますか?
でも、俺の腹、やばいかも、、、、(チョー太め)笑

5 名前: ピチ 投稿日: 2003/10/09(木) 08:06
>たっくる 様

市民プールとかよりは、温泉施設(ラク-ア)などはいかが?
俺の腹もヤバめなんで、条件は変わらないですよ!
詳しくはメールで決めましょ。