■掲示板に戻る■
Sheila
1 名前: しーら 投稿日: 2003/12/07(日) 11:53
こんにちは、Sheilaです。
投票くださっている みなさぁ〜ん、アリガトウございます。
感想ありましたら、レスください。

2 名前: アクア 投稿日: 2003/12/08(月) 11:56
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [7832]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20031207115449.jpg
こんにちは、し−らさん!!今、見ました??左右のB地区のくっきりとVゾ-ンの盛上りの張り
ぞくぞくです。昼間なのに頭がもんもんしそうです。どうしよ〜・・・。

3 名前: しーら 投稿日: 2003/12/08(月) 22:03
アクアさん、第1号レスありがとうございます。
>左右のB地区のくっきりとVゾ-ンの盛上りの張り
自分では気がつきませんでした。なぁんか、(*^。^*)赤面です。
>昼間なのに頭がもんもんしそうです。
って、もんもんしそうなのは、頭だけ?
じつはぁ、よぉぉ見るとわかるんだけど、後ろは、Tです。
・・これで、どぉぉあぁぁ、下まで刺激されたぁ?
とにかく、いつも、応援してくれてアリガト。感謝感謝デス。
これからもヨロシク。☆⌒(*^-゜)v Thanks!! & アリガトカウンタパァンチー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハッッ /少しテアラ/

4 名前: アクア 投稿日: 2003/12/10(水) 11:02
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [7872]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20031210050752.jpg
HARDの汗もgoodだけど、このショツトはお尻が目の中におもいっきり入り込んできて好いです。


5 名前: とっき 投稿日: 2003/12/10(水) 21:07
しりいいですね〜
プールで拝見してみたいものです。
バックショット全体でみたいな〜 くびれがなんとかなんて気にしないで!!
突き出し調なんかどうでしょう?
前の食い込みもいいですね。もう少し全体が見れると嬉しいな〜もう少し鮮明な画像は駄目なんですか??
次回作期待してます。

6 名前: しーら 投稿日: 2003/12/11(木) 06:02
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [7880]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20031211052746.jpg
アクアさん、とっきさん、アリガト。オシリでほめられたの、初です。
Hardの板では、「オトコ」とか書かれちゃってショックだったんで・・(デビュー作品だったんで、
撮影時、(力が入った)緊張ジリだったんで・・・仕方なかった。
それに、マーチンさんのピカイチ!オシリとクビレを見るとなんかドキドキして汗かいちゃって、
おまけに同じ板にあると思うとシリ込みしちゃいます。

アクアさん
>目の中におもいっきり入り込んできて
当然です。オトコの皆さんの目線で作ってみましたので、・・って、よくはわからないけど、
プールとかで、チラッっとだったら許せるけど、ジロジロ見る人がいるんです。
(」°ロ°)」タスケテ〜って感じ。
Hardの方、気にっていただけたようで、ウレシイです。

とっきさん
>プールで拝見してみたいものです。
残念ですが、この水着では、もう泳ぎません。(珍しい水着ですから、この板見た人にバレバレ)
でも、他の水着でとっきさんと、ひょっとしてどっかでお会いしてるかも。(とっきさんが、プール行くひと?)
>突き出し調なんかどうでしょう?
リクにお応えしようと、実は用意したんですが、Hardは、コワ〜です。
さっきも書きましたが、デビューでいきなり、レスで「オトコ?」ですもん。もうしばらく、お待ちください。
>鮮明な画像は駄目なんですか??
ゴメンデス。恥ずかしいので、わざと画質粗くしたり、ボケボケにしたりしてます。
>次回作期待してます。
アリガトです。(涙^涙) がんばります。

もう少し、皆さんから勇気をもらってから、((((((((((((((((スタタタタタッ へ(* - -)ノ GO!です。

7 名前: クロ 投稿日: 2003/12/11(木) 06:33
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [7881]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20031211052853.jpg
こんにちはハード板でもレスさてて頂きましたクロといいます
鮮明な画像はわざとぼかしてたんですね 上を読んでわかりました私はしーらさんの画像で鮮明だったらもっと
良いような気がしますけど・・・
レス名とは別に投稿名○(ちょっと伏せておきます)で投稿私もしてますが(笑)もしよろしかったらメールください
その時投稿名とか水着の話もしたいです

8 名前: アクア 投稿日: 2003/12/11(木) 15:04
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [7881]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20031211052853.jpg
し−らさんこんにちは!!思わずVゾ-ンに顔を埋めたくなりそうです。少し気になったんだけど、
左脚の隣の手はもしかして男の方ですか?何かヤキモチで−す!!もしかして撮影場所はプ-ルで
すか?自分でお気に入りのarenaX-FLATの競パン穿いて、し−らさんと遊びに行けたらなん
て勝手に想像しちゃいました!?大学生の時にバイトしてたスイミングスク-ルの大好きだった女子
社員の穿き方にし−らさんが似てて⑳って感じです。昔の話をしてすみません・・・。こんな
者ですがこれからも宜しくデス(^O^)


9 名前: とっき 投稿日: 2003/12/13(土) 23:19
私のリクエストに答えてくれる日を待っています。


10 名前: クロ 投稿日: 2003/12/24(水) 09:48
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8012]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20031224050120.jpg
白水着すご〜い透けませんか?  オークション・・・欲しいですよ〜
しーらさんの画像いつも楽しみにしてますよ〜 今度はハード板でもくっきり見せて欲しいです
ライクラ画像もよかったです お尻〜

11 名前: ああ 投稿日: 2003/12/24(水) 12:02
きれい

12 名前: しーら 投稿日: 2003/12/25(木) 03:26
お休みで、気がゆるんだせいか、風邪~(;-"-;);~ひきっぱなし・・何とか回復状態?かな。
長いこと、お返事((φ(..。;)カキカキしないで、ゴメンデス。     (。・_・。)ノ登場♪

13 名前: しーら 投稿日: 2003/12/25(木) 03:30
ええーと、ソフト以外は、Christmas限定かもかも。

14 名前: とっき 投稿日: 2003/12/25(木) 22:12
こんにちは 体調は大丈夫ですか?
ハード板ではありがとうございます。感激です
普段はこんな水着を着ていらっしゃるのですね。
結構見られるのが好きなタイプなんですね(笑)こんな綺麗な方をプールで見てみたいです。
旦那さんや遭遇できた人がうらやましいです。
鮮明画像でこの水着と旧型タイプおねがいしますよ〜
室内じゃ難しいかもしれませんが全身お願いします。ううう生で見てみたい・・

15 名前: アクア 投稿日: 2003/12/26(金) 12:53
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8012]へのレスです.
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20031224050120.jpg
風邪、大変でしたね!!まっ白で光っていて綺麗です。寒くなってきたのきよつけて下さい・・・
元気でよかった。

16 名前: しーら 投稿日: 2003/12/29(月) 08:39
みなさん、ご無沙汰です。

08:アクアさん☆
> 画像 → http://211.9.230.87/~arena/img/s_swim/img20031211052853.jpg
し−らさんこんにちは!!
ハァィ、こんにちは、っていうか、おっはようぉぉ。

>思わずVゾ-ンに顔を埋めたくなりそうです。
ええぇ、じゃぁ、そのときは、お気に入りのコロン、シューしとかないとですね。

>少し気になったんだけど、
ハイ。何でしょう?

>左脚の隣の手はもしかして男の方ですか?
アクアさん、(想像力豊かっコのようなので、)さあぁ、想像してみてくださぁい。
この手のひとは、この後・・この水着を・・・
まず、無理矢理Tバックに、ぐぐっと食込ませ、ワンワンスタイルにさせまぁす。
じっくりと、じっくりと、おしりとあそこを見たあと、食い込んだスジにそってキスをすると、
オマタの布をグッと引き伸ばしあそこ丸出しにして、指を内部へ滑り込ませると、
秘密の場所からは愛液があふれ出してくる。
あとは、バックから、アレを秘密の場所へあてがい、奥の方へ、奥の奥の方へ、
腰を振る・・・そのたびに、口からは熱い息をもらし、下半身から熱い液を流し、
最後は、・・・ちゅんさんの
http://arena.g-serve.net/img/hard_img/hard_1655.jpg
の状態でした。
・・・(‾_________‾)
って、んなわけないじゃんヨォ〜(競水小説に投稿しようかなぁはは。)
(ホント、ちゅんさんのモデルさんってステキですよね。ダイナマァイト!!!
あれ見るたび、画像貼るの躊躇しちゃうんです。(-。 -; ))

>何かヤキモチで−す!!もしかして撮影場所はプ-ルですか?
ノーです。アクアさんは、プール撮影したことありますか?
カメラ持込禁止じゃぁ?監視員の怒られない? (▼O▼メ)コラー!画像没収ぅぅ!!
プールでは、いたってまじめなスイマーです。
・・あのぉ〜、また、撮影状態の説明になりますが、当然部屋の外から見えると
はずかしいので、カーテンぜーんぶ閉めて、昼間なのに真っ暗の中で撮影して、
(タイマーセットして、走ってって、ポーズとるのって、笑えるよね。)
夜、写真切り切りしてますが、ある程度距離があると、安いカメラのフラッシュでは
明るさが足りないようで、編集で明るさ調整するのですが、一部分だけ、テカッタリ
(シリ、モモが多い)、一部分だけクロ(腕が多いかな)だったりするんです。
オマケにボケボケ。まだまだ、修業が足りない。
(humhumさんやkkさんのように綺麗なとり方や、カメラ、教えてちょ。
お年玉で買っちゃおかな〜)
(あと、南太平洋焼けが取れない部分があるぅぅ。ああ恐ろしい南太平洋のおひさまsun。)
・・・なので、あの手は、・・・

>自分でお気に入りのarenaX-FLATの競パン穿いて、し−らさんと遊びに行けたらなん
>て勝手に想像しちゃいました!?
アクアさんの行っているプールにいるかもよ。(どこのプール行っているか知らないけど・。・)

>大学生の時にバイトしてたスイミングスク-ルの大好きだった女子社員の穿き方に
>し−らさんが似てて⑳って感じです。昔の話をしてすみません・・・。
わたしかもよ。・・あ、でも会社員じゃなかった。

>こんな者ですがこれからも宜しくデス(^O^)
はぁい。こちらこそぉ。これからも応援してくださいネェェ♪(o^-')b

15:アクアさんへ☆
>寒くなってきたので気をつけて下さい・・・元気でよかった。
アリガト(涙)



17 名前: しーら 投稿日: 2003/12/29(月) 08:44
11: ああさんへ☆
ああさん、レスありがとうございます。
(ああさんって、ひょっとして、「あぁ、あぁ」の顔無しさん?んなわけないっかぁぁ(失礼))
>きれい
この一言、感激です。またレスくださいねぇ♪待ってまぁす。


18 名前: しーら 投稿日: 2003/12/29(月) 09:36
14: とっきさんへ★
>こんにちは 体調は大丈夫ですか?
お気づかい、ありがとうゴザイマス。

>普段はこんな水着を着ていらっしゃるのですね。
っていうか、この競水HPで着たものは、もう着ませんよ。
だって、競水HPに画像貼ってたってバレバレじゃないですか。
だから、もうポイする直マエのものをここでご紹介してます。

>結構見られるのが好きなタイプなんですね(笑)
変身前:いいえ、違います。プールでは、いっしょうけんめい泳ぐスイマーです。
     だから、はみ出しているのを気がつかないだけです。
     そういう伸びた水着は、プール帰りにゴミ箱にポイしてましたが、
     ボードに行きたいので、(恥ずかしながら)オークションにだそっかなぁなんて、
     考えてます。(売れるかなぁ?)
Sheilaに変身後(この板のみ):そうかも・・.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"(ストレス解消?)

>こんな綺麗な方をプールで見てみたいです。
なんか、てれるなぁ。(単純だから(*赤^。^面*))

>旦那さんや遭遇できた人がうらやましいです。
旦那さんって・・ははは・・・子供も11人いて、サッカーチーム作るのが夢でぇぇす。
ってオイ。(こうムチムチしてると、そう見えちゃうかな・・)なぁぁんかちょっとショック(-。 -; )

>鮮明画像でこの水着と旧型タイプおねがいしますよ〜
この水着って?arena??
旧型タイプって?speedo??
http://219.103.130.70/~arena/img/s_swim/img20031229065226.jpg
こんな感じ?

>室内じゃ難しいかもしれませんが全身お願いします。ううう生で見てみたい・・
プールへ行こうよ。プールへ!!全国周れば会うチャンスはある。
ところで、ナマでみれたらどうするのぉ?
また、投票おねがいネェェェェェ(・_・)ノ~┳"(Tバックふりふり) fade-out

P.S.ハード板のレス−
>ん〜〜ぼんやりが残念っす。(笑)
今後もずっとそうです。オンナの目から見ると誰のかよくわかるんです。

>すれ違いざまにどさくさに触りたい・・このデカ尻が最高ですね。(失礼)
あのぉぉ、これって、ほめてるの?(なんか、はみ出したところをペシッって叩かれた気分)
(◎`ε´◎ )・・とっきさんは、オシリフェチですか?なら許す。

>プールでほとんど尻でてるじゃんなんて言われて感じちゃうタイプですか??(笑)
Sheila変身前:プールでそんなこと言われたら、即自主退場です。
         そんで、ニュー水着、買いに行きます。「デカ尻」でも隠れるヤツ。
Sheila変身後(競水HPでのみ):ソフトにやさしく言われるなら、チョット感じちゃうかも・・・
                   (チョット、Mはいっちゃったかな★)
                   「デカ尻」とかじゃ無ければネッ・・(*゜ー゜)=○)゜O゜)ぱんちぃぃ。

>全身立ちポーズ前後お願いできないですか〜ソックス無しで。
チョット難しいです。ゴメンデス。

>リクエストばっかりで申し訳ないっす。いつかぼんやり無しお願いしますね。期待してます。
いいえ、また、レス&リクくださいな。


19 名前: しーら 投稿日: 2003/12/29(月) 09:54
[女性] ライクラウェア専用にレス下さった 4619さん、おはようございます。
レスありがとうございました。
[2003/12/25,03:19:47] No.928は、
自分で見てもチョット、やばいよぉぉって感じだったので、
勝手にクリスマス限定にして、消しちゃいました。

>このまま、ずぶりと後ろから1発入れたいです。
(こういうレスがくると思い、期待してましたぁ!)1発で終わりですか?残念(嘘)
「ずぶり」って、よいです。なぁぁんか、「ぎゃふん」みたいで、はは(笑)
4619さんって、楽しそうぉ(Hも)。       なんか、いい人っぽい。
4619さんは、誰かとHしたとき、「ずぶり」って音しました?何度も腰を振ると、「ずぶり」、
、「ずぶり」、「ずぶり」、「ずぶり」、「ずぶり」、「ずぶり」・・・・・すっごいことになりそぉぉ。
(真面目)もし、音したら、どうしたら出るか教えてください。方法じゃなくて、ブットイのぉ?

じゃ、また、レスください。お願いしぁますぅ。バイバイ♪

20 名前: しーら 投稿日: 2003/12/29(月) 10:39
TOEIC(R) 173. What is the teller notifying Ms. Shelling of?

21 名前: アクア 投稿日: 2003/12/29(月) 13:44
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8132]へのレスです.
> 画像 → http://219.103.130.70/~arena/img/s_swim/img20031229065226.jpg
こんにちは!!今年もあと2日ですね・・・。
南太平洋焼けの健康体は最高、日焼けに競水は一番合うね
今回、B地区に目玉焼きがくっきり見えてHかも?とにかく大好
き画像です。実際にプ-ルなんかでみたら思わず行きそう(笑)


22 名前: しーら 投稿日: 2003/12/30(火) 09:38
21: アクアさんへ ☆
>こんにちは!!今年もあと2日ですね・・・。
こんにちは!!!そうですね。この一年競水好HPでお世話になった皆様に感謝です。
その感謝の気持ちを込めた画像をと思うんだけど、良い案が浮かびません。
アクアさん、なんかあります?(デビュー画像でしめよっかなぁぁ・・)
>今回、B地区に目玉焼きがくっきり見えてHかも?とにかく大好き画像です。
いつも感想頂ありがとう。しーらの一番好きなところってどこですか?
>実際にプ-ルなんかでみたら思わず行きそう(笑)
(」°ロ°)」オォーィどこへ行くんだァァ・だァァ・・だァァ・・・fade-out
来年もよろしくお願いします。良いお年を。

23 名前: アクア 投稿日: 2003/12/30(火) 12:21
こちらこそ良いお年を・・・来年もお互いに過激な競水で
海やプ-ルで楽しめる一年にしましょうね・・・。
アクア

24 名前: ゆうのじ 投稿日: 2003/12/31(水) 13:24
こちらでは初めまして。いつもカキコありがとうございます。
素敵なしーらさんにいつも注目させて頂いております。
結構恥ずかしがり屋の面があって可愛らしいですね。でも多分、だんだん大胆になっていくような予感が・・・。
もちろん大歓迎ですよ(笑)。
これからも宜しくお願いします。

ゆうのじでした〜。

25 名前: しーら 投稿日: 2004/01/03(土) 06:16
ちょっと、行きすぎちゃったかな、ははっ、
しばらく、お休みでぇぇす。
(お勉強しなおしまぁす。)

26 名前: アクア 投稿日: 2004/01/06(火) 13:19
新年明けましておめでとうございます。
ゆっくりとお勉強できましたか!?
04年も宜しくお願いします・・・。
相変わらず、体のラインverygoodです・・・
それでは〜。
アクア



27 名前: うーた 投稿日: 2004/01/06(火) 13:33
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8012]へのレスです.
> 画像 → http://219.103.130.70/~arena/img/s_swim/img20031224050120.jpg
はじめまして  いつも 楽しくみています。 ほんとにモデルさん いいスタイルですね。
私も 投稿してみたいのですが 。。   しーらさんの 画像みると 。。。 なんです^^;
 白は 最高ですね   また素敵な画像 楽しみにしています。 

28 名前: しーら 投稿日: 2004/01/07(水) 02:19
26:アクアさま へ☆
>04年も宜しくお願いします・・・。
ハーイ。こちらこそ、いつも応援ありがとうございます(^0^)/~~
今年もよろしくぅぅ(⊂((・⊥・))⊃)ウキー
>相変わらず、体のラインverygoodです・・・
アクアさんは、相変わらず、褒め上手ですね♪
>それでは〜。
ハーイ。じゃまたレス待ってまーす☆

27:うーた さま へ☆
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8012]へのレスです.
> 画像 → http://219.103.130.70/~arena/img/s_swim/img20031224050120.jpg
>はじめまして  いつも 楽しくみています。
ハーイ、はじめましてぇぇ。ありがとうございます。
                   ★よくおいでくださいました。まぁお茶でも・・( ∩_∩)_旦~~
>ほんとにモデルさん いいスタイルですね。
σ(^^)えっ、わたし?
ゆうのじさん、まーちんさんや、hamhamさんその他大勢の方に比べたら、恥ずかしくて・・
だから、画像ボケボケにしてるんです。
>私も 投稿してみたいのですが 。。   しーらさんの 画像みると 。。。 なんです^^;
えぇぇ〜、そんな卑下なさらずに、私も最初、どんなレスがくるか怖かったです。
そしたら、アンノジョウ、Hard板デビューで、オシリ画像で「オトコ?」って書かれてしまい
ました。ウゥゥー、ショック。でも、皆さんのように応援してくださる方もいるので、
救われます。投稿は、ご本人?それとも彼女?・・(私も勉強させてもらいましたが、
このHPでウケだけ狙うなら、なにのドアップとか、はみ出しすれば人気アップですが、×)
もし、彼女を好きなら、ステキに撮って上げてください。
女性のカラダってデリケートで日々ちがうんですよぉ。例えば、脚の太さひとつにせよ・・
(むくんだりしちゃうし・・)。一番イイのは、モデルさんの意見も聞いて見ることかも。
あと、ワンポーズで、角度とか変えて何枚も撮ることです。(私もケッコウ捨てる
画像多いですよ)いい感じのラインが出る日や角度があるもんです。
・・・って、しーらゴトキがなにリクツたれたれなんだぁ。(/・_・\)
とにかく、人それぞれなので、「俺の彼女の○○○○見てくれぇ〜(自慢)」あそこポロリも、
ひとつの愛情表現かもかもかなぁぁ・・ただ、モデルさんを大切に思いながら撮れば、
いいの撮れるような気がする今日この頃です。
(ひさめさんペアって、なんかイイ感じですよね。)
書いてるとたくさんあるので、私のお話でよかったら、また、質問くださいねぇ。
>白は 最高ですね   また素敵な画像 楽しみにしています。
アルガトです。がんばりますので、応援してくださいネ♪☆
んじゃまた、レスくださいねぇぇ。φ(‾▽‾)ノ ~~□

それじゃ、今日は寝まぁす。お仕事の方、がんばってネッ!☆⌒(*^-゜)v
おやすみぃぃ(∪。∪)。。。zzzZZ


29 名前: しーら 投稿日: 2004/01/07(水) 02:33
はははは、アルガトです。じゃなくて、
ありがとうございます。デス。
じゃねる(∪。∪)。。。zzzZZ


30 名前: やばい君 投稿日: 2004/01/09(金) 23:54
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8223]へのレスです.
> 画像 → http://219.103.130.70/~arena/img/s_swim/img20040107011536.jpg
綺麗なおみあしですね。
舐めまくりたいぃ〜

31 名前: しーら 投稿日: 2004/01/10(土) 00:03
http://219.103.130.70/~arena/img/s_swim/img20031231223455.jpg

http://219.103.130.70/~arena/img/s_swim/img20031224050120.jpg
等のポーズをしーら、しーーら、シーラ、シーーラ、
「Sheilaポーズ」と命名しまぁ〜す。
お得意だもんね。

32 名前: しーら 投稿日: 2004/01/10(土) 00:07
30:やばい君 さん☆
あっ、ようこそ。レス、ありがとうぉぉぉ!!
よ〜し、スケベ椅子用意!!!~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
どこから舐める?

33 名前: ひさめ 投稿日: 2004/01/10(土) 21:24
ぼけーっと感想スレッド一覧見てたら私の名前があるじゃないですか。゜(゜´Д`゜)゜。
びっくりしました。

ということでこんばんわ、ご挨拶カキコです〜。
なんかいい感じといわれ恐縮です・・・本当に。お恥ずかしい限りです。

私がこんなこと言うのもなんですが、やはりモデルとのコミュニケーションによって
写真って撮れるものだと思います。
確かに体調とかもあるので、日によって違った絵になったりしたりもしますが
精神的コンディションに気を使います。

女性は撮られ慣れてない状態だと不安に思うこともありますし、
変な話、「水着着てたらだれでもいいじゃん!」
なんて言われたりします。
けど、そのモデルさん(彼女)に対してどれだけの愛情を注げるかによって
変わってくるものではないかと思うのです。

そして何よりも変に刺激しないで安心させることなのかなと思います。
おかげでモデルののあもだいぶ水着とか着るのが好きになりましたし、
最初は嫌がってた撮影も笑顔で応えてくれるようになりました(笑

長々と私の拙い体験談を話してしまいました。
申し訳ないです、不愉快に思われていれば非礼をお許しください。
しーらさんの投稿を拝見させていただいていますが、
とても頑張られていますし、色んなことに挑戦されている気がします。
きっと撮るほうもしーらさんみたいな方なら信頼しあって撮れるんだろうなと思います。

陰ながら応援いたしておりますのでこれからも素敵な画像を見せてくださいね
それでは

34 名前: しーら 投稿日: 2004/01/10(土) 23:14
33:ひさめ さん へ☆
ステキなレスありがとうです。
「なぁんか、イイ感じ。」って、お二人の関係です。画像からニジミ出てます。
モデル、☆のあ☆さんをホント大事にしてるんですね。(のあさんが羨ましいなぁ。)
Sheilaは、セルフなので、ケッコウ苦労してます。思うようにフレームにおさまってなかったり
・・・
特にシャワー室には参りました。
三脚立てて、何枚も撮るのですが、後で見て、「ウワ〜、湯気でボケボケじゃん。」
見たいな・・はは。まっ、これも楽しいって言えば楽しいんだけど、・・・
でも、やっぱ、好きなヒトに撮ってもらうのが一番だよねぇぇ。
最近、いろいろ勉強とはいえ、なんか、・・・疲れてます。
(ほんと、老婆心だけど、ほんと、)☆のあ☆さん、大切にしてあげてね。
やっぱり、あの画像から感じたものは、ホントでした。・・・(・・・が多い)
イイやつジャン、(*゜ー゜)=○)゜O゜)ひさめぇぇ(涙)・・(敬称略、ご容赦デス。)
じゃね、また、きてね。Sheilaもお二人を応援してます。
今日は、寒いけど、なんか、イイ日だぁ。・・心、温か・・(涙)


35 名前: ばなざる 投稿日: 2004/01/20(火) 09:44
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8424]へのレスです.
> 画像 → http://219.103.130.70/~arena/img/s_swim/img20040120043815.jpg
(^¬^) ジュル・・って感じの良い画像ですm(_ _)m
朝から(*´Д`)ハァハァしそうです…。

36 名前: アクア 投稿日: 2004/01/20(火) 17:03
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8424]へのレスです.
> 画像 → http://219.103.130.70/~arena/img/s_swim/img20040120043815.jpg
し−らさん!!こんにちは
待ってました〜笑顔がとても可愛いです。
b地区もくっきり浮き出て・・・うっとり気分になりました。
又期待してます
アクア


37 名前: しーら 投稿日: 2004/01/20(火) 23:57
35:ばなざる さん☆
しーらの画像で(*´Д`)ハァハァだなんて・・・
私ので、OK?(どんなふうにハァハァ?するのかなぁ?好奇心旺盛?)
じゃ、私も一緒にァ〜ンァ〜ンしちゃおぉぉ、・・・
なんて。
でも、なんか(嬉)
また、レスくださいネッ!☆

36:アクア さん☆
いつもレスありがとう!
気合入れるために貼ったので予定通り、今日消しまぁす。ゴメンデス。
うれしいなぁ。見ててくれてるんですね。なんか涙(/_;)

◎本日の一言
画質落としたら、顔のモザイクの効き目なぁぁし・・でも、実物の100倍は
可愛く見えたようで、私的にOKだったかな!・・?
いいねぇ、このモザイク、(また、つ〜かお)へへ。
[よきかなぁ、あーははは、あーはははぁぁ。]

38 名前: しーら 投稿日: 2004/01/21(水) 00:03
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
チョォォォ〜〜〜や・ば・い!・!
消えなぁ〜ぁ〜ぁい!!

39 名前: ゆうのじ 投稿日: 2004/01/21(水) 03:13
しーらさんかわいい!!
横にたれている髪の毛が素敵ですね。

40 名前: しーら 投稿日: 2004/02/05(木) 00:11
39:ゆうのじさん☆
ありがとうございます。色々多忙で競水好きを休んでました。
きっと、本物見たら倒れます。
でも、ゆうのじさんのモデルになれたら、いいなぁぁ・・なんて、
これからも、ステキな画像公開期待してます。
しーらは、そろそろ引退かなぁぁ・・なんて。

41 名前: ばなざる 投稿日: 2004/02/10(火) 11:34
良きおしりです。 引退するんですか?ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

42 名前: Guillacha 投稿日: 2004/02/10(火) 18:51
> [女性]男性用競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [270]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/wm_cya_1/wm_cya_270.jpg
久しぶりにレスします!
大きいのをグッと引っ張りあげているように見える感じが最高!!
大好きですよ。(^・^)
できれば,これからも新作見たいなぁ!!
もちろん女性用競水もね。


43 名前: しーら 投稿日: 2004/02/11(水) 12:19
41: ばなざる さん☆
ありがとう。うん、引退です。
最近チャットでも、お話したりしてますので、どうですか?
チャットには、たまに、お邪魔させて頂こうかと・・
ずーっと先に、突然現れたら、また、応援してください。
それが、幻のお魚シーラ(カンス)に似合ってるのかも、・・・
(もちろん、orthographyでは、ありません。)
いつも、撮影で着ている競水の色調と、体型がずん胴ってカンジが似ていたから・・・
なんか、思い出話っぽくなりましたね。

44 名前: しーら 投稿日: 2004/02/11(水) 12:25
42:Guillacha さん☆
お久しぶりです。
Guillachaさんには、本当にデビューから、お世話になりましたね。
ありがとうございます。
デビューの時のあのすごい画像まだ持ってますか?^^;
いつか新作で再デビューしたいなぁ・・でも、3月中旬からは、忙しくて当面無理そうです。
見かけたら、また、応援お願いします。

45 名前: ばなざる 投稿日: 2004/02/12(木) 03:50
しーらさん 応援しゅる!キリッ(・`ω´・) ノ
忙しいのは結構ですが 体調管理は自分でしか出来ませんから 気をつけてくださいね。
チャットはまだやったことがないんですが 今度チャレンジしてみます *‾ー‾)ノ彡☆

46 名前: Sheila☆ 投稿日: 2004/08/10(火) 04:24
> [女性] 男性用競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [453]へのレスです.

Guillachaさん:早速のレス、ありがとう!
         このTバックレオタードは、サイズが小さいので、アソコが”ひも”状態なので、
         レオタードだけでは、とてもお見せできません。
         (痛くて、少ししか、撮影ができなかった(>_<)゛)
         ボケボケ画像でもよければ、お見せできるかも・・でも・・
         (いつも、ボケボケなんだよね。いいカメラ欲しいなぁぁ・・ち”っ(-。 -; ) )        
サポーティストさん:ですので、直穿きとほぼ同じです。これで、我慢してネ☆
MTUさん:レス戴き、嬉しいです^^ 「ご一緒してみませんか?(^o^)」って、お誘い戴いた
      のも、非常に嬉しいんだけど、MTUさんのモデルさんの横になんて、とても
      立てません。(スタイル、良過ぎ☆)・・でも、「男性用の競水の上にノーブラで
      Tシャかタンクトップ」って、想像すると、エッチいです。
      というより、MTUさんのモデルさんのことですから、カッコいいんだろうな・・(o^-')b
ヘンタイさん:これ、無理!・・・ゴメンナサイ。ムリなので、レオタード着てるんですm(_ _)m
ばなざるⅡさん:はぁーい。応援、ありがとう(o^∇^o)☆!
名無しさん:このTバック、痛くて、(*‾ ‾)♂デリケート部分にすれて血が出そうでした。
       なので、濡れるなんて、とんでも無い状態です。
       そのかわりにはなりませんが、これをプレゼントします。
長々とごめんなさい。では、貼りこ☆!

> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/wm_cya/wm_cya_466.jpg


47 名前: ゆうのじ 投稿日: 2004/08/13(金) 08:44
待ってましたよ〜。
相変わらず素敵ですね。
兢水も見たいですね〜。

良かったら当方のモデルもして下さいませ〜。

宜しくお願いします。

ゆうのじでした〜。

48 名前: Sheila☆ 投稿日: 2004/08/19(木) 04:01
ゆうのじさん:ありがとうございます。ゆうのじさんには、ステキなモデルさんがいるので、
        とても、Sheila☆なんか^^;
        http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_4267.jpg
        それに、縛られそうだし・・^^
        http://asc.kyosui.net/ib/img/deep/deep_8.jpg
        ちなみに、どんな水着で撮影してくれるんですか?
        ・・・って、興味あったりして・・

49 名前: ゆうのじ 投稿日: 2004/08/21(土) 02:08
Sheila☆さま
興味がおありでしたら是非お願いしたいです。
水着はもちろん競泳用ですよ。Sheila☆さんの水着でも撮りたいですね。
許可なく無理矢理縛ったりしませんので大丈夫ですよ。
撮影に関して不安な点があったら遠慮なく言って下さいませ。
詳しくはメールでお話しましょう。
簡単で結構ですので上の「ゆうのじ」のメアドにメール下さいませんか?
宜しくお願いします。お互い近いといいのですが。

それでは。ゆうのじでした〜。


50 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん