■掲示板に戻る■
lovechan7です。
1 名前: lovechan 投稿日: 2003/12/15(月) 09:43
ご意見 ご感想 リクエスト お聞かせください。

2 名前: まっさん 投稿日: 2004/02/17(火) 18:01
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [37]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_37.jpg
こんばんは
イイナァ〜 私 お腹が 競パンに乗っかっちゃうもんね〜(笑)
らぶちゃん 目指して がんばろ!!

3 名前: lovechan 投稿日: 2004/03/01(月) 16:45
まっさん うれしいなあ 初レスです。。。  二ヶ月、、、 やっと〜(笑)
いつも 同じような写真なので。。  次は 面白い競パン 投稿予定だもんね〜



4 名前: う〜た 投稿日: 2004/08/03(火) 14:08
こんにちは
そろそろ 新しい画像 アップしませんか?
「おもしろい競パン」 楽しみなんですが・・・・・ ^^

5 名前: まっさん 投稿日: 2004/08/24(火) 21:15
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2097]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_2097.jpg
おおっ SLバックでいいね しかも いま思ったんだけど
チャットの時 必ずアルコール入ってるのに 全然ビールっ腹じゃない
俺なんか 呑んでなくてもビールっ腹だってのに
いいスタイル してんなぁ〜

PS
ホント 思うんですけど 競水好きや競パン好き(特に着用派)って
鉄道小僧多いですよね なんででしょうか
七不思議の内の一つです(^_^;)

6 名前: あえて匿名で 投稿日: 2004/10/03(日) 21:01
いつもレスありがとうございます。
しかしレス返しが遅くなりすぎてどれにレス頂いたかが
定かでは無くなってます(^^;

海に行く時は昔からラガーかエビスです。
つまみはいつもコンビニの100円で売ってるするめと缶詰の牛タンが好きです。
意外と美味しいですよ^ ^

>貴殿の部屋とはつい知らず・・・
とありましたが何も気にしないで下さい、酔っ払ったついでに何か書いて
いただければとっても嬉しいです^ ^
最近撮影することも無く、投稿もあまりしてませんが宜しくお願いいたしますm(._.)m 

7 名前: lovechan7 投稿日: 2004/10/03(日) 23:32
>>あえて匿名で ^^:
いつも投稿される度に 『いいよねぇ・・これ〜』 と…と話しています  ^^;
参考にしたいのですが 撮影時には必ず食前酒してしまうので 。。。はははっ
休日と天候が合えば 《あきらめの夏》バージョンで 撮影行きたい…
「匿名さんにカメラマン…☆★会ってみた〜い」なんて言ってますよ。。 @△@;
 逢ったら がちょ〜〜ん (谷啓風) かもね。。。 モデルとも よろしくです。



8 名前: MTU 投稿日: 2004/10/31(日) 11:06
ご無沙汰してますm(__)m
そろそろ忘年会の季節が近づいてきましたね^ ^
オフ会がてら温泉浸かって一杯やりたいですね。
コンビニ寿司、唐揚でも持ち寄って、どこか人気の無い
露天でみんな水着着て撮影しながら・・・最高ですね(^o^)

9 名前: lovechan7 投稿日: 2004/11/01(月) 00:50
>>MTUさん
 こちらこそ〜ご無沙汰してます m(_ _)m
今日も天候が良ければ《あきらめの夏》バージョンで 撮影予定…じゃったが。。
がちょーーん。 曇りではねぇ ^^: 今年の夏は あきらめるしかない・・・かも
 そうそう そろそろ忘年会の季節の時間の時間がやってまいりましたぁ、、、^ ^
>『オフ会がてら温泉浸かって一杯やりたいですね。』
ホント そうなんだよ。。 (みんな思っているのだがなぁ・・・) 近隣の県ならのぅ・・
銀はん MMはん うっCはん… などなどレス職人達の生の声など。。。聞きたいがのぅ。
モデルの方が 乗り気です。。^^;;  でも会うとなると片道数時間。。だけど
昼集合なら いいかも、、《人気の無い露天》で【みんな水着着て】 …☆★
いいかも。。。 さてと、どこか良いとこ おまへんかぁ・・・
11月末の日耀なら行けるがのぅ・・  〈コンビニ寿司、唐揚持参の爺さんより〜〉