■掲示板に戻る■
やんやんで〜す。ご意見&リクエスト等お願いします。
1 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/04(日) 13:15
ご意見お待ちしています。

2 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/01/06(火) 01:46
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1540]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1540.jpg

やんやん様、はじめまして。
元ライクラ板投稿者のFunkyべかこと申します。
昨年からやんやん様の作品を楽しく拝見しております。
今回も形のいいお尻をありがとうございます(笑
モデルさんもかわいい方でうらやましいです。
今年も良い作品を期待しております☆

3 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/07(水) 01:40
> Funkyべかこさまへ
早速の感想ありがとうございます。
忙しくてなかなかアップできませんがストックは大量にありますので、
暇を見つけてはアップしていこうと思っております。
リクエストございましたら何なりと・・・。

4 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/01/09(金) 02:30
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1554]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1554.jpg

今回の作品もいいですね☆
スク水の紺とベッドの(ホテルですよねコレ?)ピンクのコントラストがとてもきれいです。
やっぱり尻フェチの私としてはこのテの画像に弱いです。なでなでしたいです(笑

M字開脚とか、下からのアングルなんかあればリクエストしたいですね。
あと、お尻画像は続けてほしいです(笑

5 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/09(金) 03:21
> Funkyべかこさまへ
こんにちは。
M字開脚っぽいものアップしました。
この水着での下からのアングルは撮っていないんですよぉ。
同じモデルでの白スクール水着もありますが、白水着はお好みですか?

6 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/01/09(金) 11:47
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1562]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1562.jpg

きましたねぇ!>M字開脚
白水着は大好きです。うpお願いしますです☆

7 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/11(日) 03:42
> Funkyべかこさま

こんにちは。白スクール水着アップしました。
とりあえずは、この辺から。

8 名前: まーず 投稿日: 2004/01/11(日) 19:55
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1581]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1581.jpg
白いスク水も美味しそうですね。太ももに手をはさみたい!

9 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2004/01/11(日) 23:47
>やんやん様

今回の投稿作品、ど真ん中直球のツボです。
白スク+お尻の合体技、いや、お見事です☆ますますファンになりましたよ(笑
いつも思いますが、このサイトにオリ画を投稿している皆さんってクオリティ高いですよねえ。
しかもそれぞれがフェチなもんだからツボを心得てらっしゃる。
もちろんやんやんさんもその一人。も〜ほんと、感謝カンシャですよ(^-^)

ちなみにやんやんさんのモデルさんは彼女さんですか?
差し支えなければおいくつぐらいの方なのか教えてほしいです。

白スク画像、シリーズ化をお考えでしたら全面支持させていただきます(0^-')b

10 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/01/11(日) 23:51
名前が奈々氏になってました(笑
>>09は私です(^_^;)

11 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/12(月) 03:00
> まーず様
はじめまして、ご感想ありがとうございます。
白スク水は結構な数がありますので、お好きなアングルがありましたらリクエストどうぞ!

> Funkyべかこ様
それでは白スク水を続けていこうと思います。
このモデルさんは残念ながら彼女ではないんですよねえ。
ですからあまりハードな内容の撮影は出来ないんです、残念ながら。
このモデルにはどちらかと言うと、コスプレもののモデルとして頼んでいます。
ただ、スク水は私が大好きですので、コスプレ撮影といってもかなりスク水が多くなるのですが・・・。
ちなみに年齢は20歳を過ぎたばかりです。

12 名前: やばい君 投稿日: 2004/01/12(月) 11:44
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8297]へのレスです.
> 画像 → http://219.103.130.70/~arena/img/s_swim/img20040112024522.jpg
はじめまして^^やばい君です。
いつもいい作品見てますよ。
モデルさんはいい体してますね。
何歳くらいの方ですか???
20歳とみました!!!
これからもいい作品期待してますよ☆

13 名前: やばい君 投稿日: 2004/01/12(月) 11:50
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1582]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1582.jpg
アナルしるんですか???
ブルマっていいですよね〜♪


14 名前: まこ 投稿日: 2004/01/12(月) 13:00
やんやんさん投稿画像ファンのまこです。
いつも楽しみにさせていただいてます。
私はスクール水着フェチです。
脚フェチでもあって美脚を見ると興奮します。
スクール水着のM字開脚なんて最高です。
これからもよろしくお願いします。


15 名前: ボッキン 投稿日: 2004/01/12(月) 14:40
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1591]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1591.jpg

白の水着、よすぎる〜、、前を向いて〜、お願い、、、

16 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/12(月) 23:38
> やばい君様
はじめまして、ご感想ありがとうございます。
これからも時間の許す限りアップしていきますので応援よろしくです。
アリーナ水着のモデルは短大1年です。20歳にはまだなっていないですよ。
http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1582.jpg
はブルマではなくスク水にルーズソックスです。
たしかにブルマっぽくは見えますけど。
実はブルマ姿も大量にあるのですがこの掲示板は水着モノですので、アップは差し控えますね。

> まこ様
はじめまして、今後もよろしくお願いします。
僕もどちらかというとスク水フェチなので、モデルにスク水を着てもらうのですが、撮影を忘れて
お触りしてしまうので写真の数が少なくなってしまうんですよねえ。
M字開脚、いいですよねえ。で、うっすらと縦シミが出来ていると最高ですよね。

> ボッキン様
はじめまして、今後もよろしくです。
白スク水、好きですか?確かにいいですよね。
たまに彼女に白スク水を着せてプールに行きますが、やはり注目の的ですね。

17 名前: ひさめ 投稿日: 2004/01/13(火) 00:46
どうも、こちらでははじめまして!!
ひさめといいます。よろしくですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
モデルさんのむちむち具合にやられてますよ(笑

私もまったく同じタイプの水着の撮影をしてたのですが
やんやんさんの画像見てると
お恥ずかしいくてだせなくなってしまいました

何はともあれよろしくお願いしますね

18 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/01/13(火) 02:15
>やんやん様
白スクシリーズ化ありがとうございます(.>_<)
ハードな内容でなくても十分満足させていただいてますよ(^-^)
赤競水も実にイイです。水着が良く似合うスタイルですね☆
やんやんさんの感想板にカキコする人も増えてきましたし。
いや、支援した甲斐があった。これからも煽ろう(笑

19 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/17(土) 04:54
>ひさめ様
はじめまして、今後ともよろしくお願いします。
ひさめさんの画像、いつも拝見していろんな意味でお世話になっています。
いつも綺麗な画像で重宝しています。
白スク水?もなかなかいいですね。
最近はかなり仕事が忙しくアップ出来ないですが、時間の許す限りアップしていきたいと思っています。

>Funkyべかこめ様
どうも、こんにちは。
白スク水少しずつですがアップしていきます。ハードは内容ですねえ、あんまりないのですよ。
M字開脚とかですかねえ?
赤水着はアリーナの競泳です。
この子は白スク水のモデルとは違うモデルです。
どちらのモデルがお好みですか?

20 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/17(土) 04:55

Funkyべかこ様、「Funkyべかこめ」になってしまいました。
どうもすみませんです。

21 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/01/19(月) 17:13
>やんやん様
どうも、べかこめです(笑
やっぱりこのサイトは流れが速いですねえ。
1日見てなかったらだいぶ流れてますし。

今回の白スク水のお尻、堪能しました(*^_^*)
モニタに手が伸びそうになりました(笑

モデルさんの好みは迷いますね、どちらも萌えますし(笑
どちらも「そうそう!こういうスタイルの娘に合うのよスク水は!」という感じで、実に的確な人選。
やんやんさんの女性の好みも垣間見えます(違ったらゴメンなさい(^_^;))

尻フェチとしてはブルマ作品も是非拝見したいです。
ライクラ板ならうpオッケーだと思うので、出来ればおねがいします。

お忙しい合間を縫っての投稿、ROMを代表して感謝申し上げますです。
これからも良い作品をマターリとお待ちしています(^-^)

22 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/23(金) 05:19
> Funkyべかこ様
こんにちは。なかなか忙しく見る暇もアップする間もありません。
なんとか本日は2枚ほどアップしました。
ライクラ板のほうにですが。
お待ちのブルマでなくすみません。
次回はブルマシリーズ行こうと思います。
ライクラにアップした1枚目のモデルは多分初めてかと思います。


23 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/01/24(土) 04:17
こんにちは。ライクラの画像拝見しました。
ファーストフードの制服は今まで興味がなかったんですが、
なんとこうもベッドとあうものなんですね。
食わず嫌いの私が間違っていました。「生ハムメロン」以来の衝撃です(笑
このモデルさんに似合ってるというのもポイントが高いですね(^-^)
…しかしよくこれだけコスプレ撮影させてくれるモデルさんをゲットできるものですね。
ただただ頭が下がる思いです( _ _)

ブルマシリーズ承諾いただいてありがとうございます(>▽<)
引き続きマターリとお待ちしておりますので、よろしくお願いしますです☆

24 名前: やばい君 投稿日: 2004/01/25(日) 01:58
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [1724]へのレスです.
> 画像 → http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040123051215.jpg
やんやんさんはじめまして。
モデルさんめちゃくちゃかわいいですね。
一回で好きになりました。
大好きでちゅ♪

25 名前: やばい君 投稿日: 2004/01/25(日) 02:01
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1644]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1644.jpg
やんやんさんは
何人のモデルをお持ちですか???
すごいですね^^


26 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/26(月) 02:36
皆さんこんにちは。
いつもご感想ありがとうございます。
ここで、ちょっとお尋ねしたいのですが、画像にマスクをかけるやり方として、モザイクと目線を入れるのと
どちらがいいのでしょうか?
さて、モデルになってくれる子は何人かいますが、みんなノリノリで撮影に臨んでくれるのでいつも楽しく
撮影しています。
結構人気を気にしている子もいるのでリクエストしてもらえると、思いもよらないポーズをとってくれるかもしれません。

>Funkyべかこ様
ど〜もこんにちは。マク○の制服気に入ってもらえましたか。生ハムメロン以来ですか。
そんなに衝撃がありましたか?良かったです。
この制服はモデルの子が実際にバイトをしていたところのモノですのでなかなかそそられますね。
ブルマシリーズはとりあえず1枚アップしました。
Funkyべかこさんはどのモデルの子ブルマ姿を希望しますか?
相変わらず忙しいですが少しずつアップしていきますので気長にお待ちください。

>やばい君様
こんにちは。
http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040123051215.jpg
http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1644.jpg
の2人のモデル気に入ってもらいましたか。
本日も1枚ずつアップしましたので、お楽しみください。
どちらのモデルの子がお好きですか。
2人は極端に違うタイプです。
1人はロリロリタイプ、もう1人はギャルな感じです。


27 名前: デカ 投稿日: 2004/01/27(火) 22:38
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1654]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1654.jpg
もっと脚見せてください

28 名前: やんやん 投稿日: 2004/01/28(水) 04:45
> デカ様
はじめまして、今後ともよろしくです。
本日このモデルさんアップしました。ご堪能ください。
このモデルはとても美脚で足フェチのやんやんはいつもメロメロです。

29 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/01/29(木) 05:41
おはようございます。
当方も仕事にかまけて、しばらく間が空いてしまいました。
やんやんさんもお忙しい合間をぬっての投稿、ありがとさんです( _ _)

http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1662.jpg
↑のモデルさん、ホントに脚が綺麗ですねえ☆
ほんにスベスベしてて触り心地がよさそうな(*^_^*)お見事です。

http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040128040909.jpg
ブルマシリーズの↑も(・∀・)イイ!
LOVE POPさんとか某マ●ルドヘブンさんみたいなフェティッシュなかほりが素敵です☆

個人的には白スクのモデルさんとマク○の制服のモデルさん萌えなので、
できればこのお二人のブルマ姿ギボンヌです(^-^ )

30 名前: デカ 投稿日: 2004/01/29(木) 22:37
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1662]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1662.jpg


31 名前: デカ 投稿日: 2004/01/29(木) 22:38
↑すいません・・・この子の膝下の綺麗さだけでもたまんねー!

32 名前: やんやん 投稿日: 2004/02/01(日) 14:31
> Funkyべかこ様
こんにちは、なかなかアップ出来ずに申し訳ないです。
べかこさんは白スクとマク○の子がお気に入りなんですね。
マク○の子はなかなか忙しいので撮影の予定が今のところないのです。
制服モノをライクラ板にアップしてあります。ご勘弁を・・・。
白スクの子はナースとバドガールものがありますがいかがですか?
やはり白スク水ですか?

> デカ様
はじめまして、これからも応援よろしくお願いします。
http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1662.jpgの子お気に入りですか?
確かにこの子は足がとっても綺麗でいつも踏み踏みしてもらっています。
ライクラ板に体育着ものをアップしました。ご感想を。
制服、パンチラもの、等ありますのでそのうちアップしていきます。


33 名前: やばい君 投稿日: 2004/02/02(月) 03:00
いいですね。
なかなか最高ですよ。
お尻が美味しそう^^

34 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/02/02(月) 17:29
こんにちは。
ここ2、3日でかなり精力的にうpなさってますね。


http://arena.g-serve.net/img/hard_img/hard_2275.jpg
http://arena.g-serve.net/img/hard_img/hard_2259.jpg
笑顔がかわいいです(^-^ )
女の子が撮影に協力的なのが伝わってきます。
現場もさぞほのぼのしてるんでしょうね☆
やんやんさんの作品は「かわいい」けど「エロい」、「エロい」けど「かわいい」というのが魅力ですね。

http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040202044305.jpg
↑このモデルさんのブラがかわいくて萌えますね。
この子にこんなポーズされたら
「よし、おじさんが伊勢丹で何でも買ってやろう!ただし、五千円までだぞ」
って言っちゃいますよ、ホント(笑

http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1675.jpg
白スクいいですねえ、やっぱり。
このモデルさんのナース&バドガールですか!?
…なんで私のツボ知ってるんですか?(笑

http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040201142132.jpg
毎回クレクレですいませんが、↑この子の体操着画像もっとないでつか?
この体操着の似合いっぷりを堪能させてくださいな(*^_^*)

ところで、マク●ナルドを「マク●」とおっしゃるところをみると、
やんやんさんは上方の方で?ちがったらスマソです( _ _)

35 名前: デカ 投稿日: 2004/02/02(月) 22:09
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1654]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1654.jpg
体操着見たけどやっぱ水着がいい! この子はたまんねー 会いたいです

36 名前: 水着えんすー 投稿日: 2004/02/03(火) 21:58
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [1675]へのレスです.
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1675.jpg
白スク濡れスケ画像を希望します。

37 名前: やばい君 投稿日: 2004/02/05(木) 02:27
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [2324]へのレスです.
> 画像 → http://arena.g-serve.net/img/hard_img/hard_2324.jpg
お尻がなんとも言えず最高です!!!
これからもいい作品待ってます^^


38 名前: やんやん 投稿日: 2004/02/06(金) 03:12
こんばんは、やんやんです。
相変わらず忙しくなかなかアップ出来ませんでしたが、本日数枚アップしました。
感想を聞かせてもらうとうれしいです。また、人気のモデルさんには再度撮影依頼をしてみますので、
応援よろしくお願いします。

> Funkyべかこ様
今回はべかこさんのリクエスト中心にアップしてみました。

http://arena.g-serve.net/img/hard_img/hard_2275.jpg
の子はシリーズモノの白競水を
http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1675.jpg
この子はナース&バドガールを、
http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040201142132.jpg
の子は体操着と競水を、
http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040202044305.jpg
の子は今までにない感じのハードな画像です。

最近は1月初めに撮影したきりご無沙汰なので、撮影したくてたまりません。
3月になればちょっとは仕事が落ち着くので、それまで新作はお待ちください。
今までのストックをアップしていきます。
ちなみに若かりしころは上方に住んでいましたよ。
上方はマク○、関東はマッ○、ですね、確かに。

> デカ様
はじめまして、今後とも応援よろしくです。
http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1654.jpg この子、お気に入りですか?
やんやんもこの子は大のお気に入りです。
なにせスタイルがとってもいいです。足フェチのやんやんはこの子の綺麗な足にほれています。
体操着、競水1枚づつアップしました。お楽しみください。

> 水着えんす様
はじめまして、よろしくお願いします。
http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1675.jpgの子は濡れスケ画像がないのです。
ナース&バドガールでご勘弁を・・・。
今後の撮影時にぜひ濡れスケ画像を撮りたいと思っています。

> やばい君様
いつも応援ありがとうございます。
http://arena.g-serve.net/img/hard_img/hard_2324.jpgの子1枚アップしました。
やばい君さんは尻好きなのですね。これからも尻アップを応援してください。
ちなみにどの子の尻アップがいいですか?

39 名前: やばい君 投稿日: 2004/02/06(金) 03:15
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [1948]へのレスです.
> 画像 → http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040206023110.jpg
このモデル様ですね。
足の長い方ですよね。
2回いっちゃいました^^

40 名前: デカ 投稿日: 2004/02/06(金) 23:29
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [19]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_19.jpg
こんにちわ。この子はスク水の子ですか?

41 名前: やんやん 投稿日: 2004/02/08(日) 14:48
> やばい君様
この足の長い子はいいですよね。
とっても協力的でいっつもいろんなサービスしてもらっています。今は試験中らしくなかなか会えなくて残念です。
3月にな、撮影の約束をしています。それまではちょっとお待ちを。

> デカ様
http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_19.jpg の子はご察しの通りスク水の子です。
スク水と競水どちらがお好みですか?
まあ、脚線美が一番いいですけどね、この子は。
でも、胸も結構大きく形もいいんですよ。そうそう、乳首も綺麗なピンク色でした。

42 名前: デカ 投稿日: 2004/02/08(日) 17:29
脚が綺麗ならどっちでもいいんです^^
競水なら黒系がたまらんですね

43 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/02/12(木) 02:02
ご無沙汰です(^-^ )
リクに応えていただいてホンっト感謝です☆
しばらく立て込んでおりまして感想を書けずにおりました。ごめんなさいです( _ _)

http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040206023446.jpg
http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040206023608.jpg
きましたね、やってくださいましたね。コレですよ、コレ☆
特にナース、似合いすぎてますよ。
口元がなんともいえずカワイイです(*^-^*)
ど真ん中直球のストライク、やられました(笑

http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040206022643.jpg
キャー(>_<)これまたやんやんさんには珍しくハードにきましたねぇ!←興奮
なんかすごくいけないことをしているような妄想にとらわれてしまいます(笑
よぅし、おじさんがんばっちゃうぞ〜(何がだ)

http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_69.jpg
尻フェチの私としては↑この作品もぐっときますね☆
やんやんさん、あなたとはグッドフレンズになれそうだ(笑

http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_19.jpg
>でも、胸も結構大きく形もいいんですよ。そうそう、乳首も綺麗なピンク色でした。
またそういう意味深なコメントで釣ろうとしてますね?釣られちゃいますよ?(笑

やんやんさんの「エロいけど可愛い」路線は他の追随を許しませんね。
感服しました。
選挙に出られるようなことがあれば、地域ぐるみで組織票まとめます←何の話だ


44 名前: やんやん 投稿日: 2004/02/13(金) 02:27
> デカ様
デカさんは足フェチですか?やんやんはそうなのです。綺麗な足は良いですよね。
生足も勿論いいけど、あみあみのストッキング足にすりすりされるとたまらんです。
競水は黒は持っていないので残念ながらアップできません。
今後はバリエーションを増やして行こうと思っていますので、もう少しお待ちを。

> Funkyべかこ様
忙しくてちょこっとしかアップ出来ません。勿論撮影は最近ご無沙汰です。
撮影の約束自体はしているのですが、やんやんの都合がつかず延び延びになっています。
3月になればなんとか・・・。

http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040206023446.jpg
このモデルの子、お気に入りですか?
ナース姿もう少しありますので徐々にアップしていきます。

http://202.224.157.28/arena/lycra-img/img20040206022643.jpg
この子はハード?もの結構ありますが、どの板にアップしたら良いものか???

http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_69.jpg
恥ずかしがりや娘ですね。
このモデルはかな〜り撮影を恥ずかしがります。
でもそんなところが可愛らしくて良いんですけどね。撮影自体はすっごく協力的なので
恥ずかしがりつつも思わぬポーズを取ってくれます。

http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_19.jpg
足長娘さんですね。やんやんはこのモデルの子が大好きです。脚がいい!いつもすりすり
しています。




45 名前: らいでぃーね 投稿日: 2004/02/13(金) 15:10
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [204]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_204.jpg

こうゆうポーズ大好きです!
胸はかなり大きそうですね?


46 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/02/14(土) 02:06
こんばんわ☆いつも板汚しにきてスマソです6(^_^ )

http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_204.jpg
…改めてやんやんさんのセンスの良さに感服しました。
これは(・∀・)イイ! 誰がなんと言おうと(・∀・)イイ!です☆
うっCCCCCさんたちが絶賛するのも頷けます。素晴らしいです。
フェチズムという観点からだけでなく、それぞれのモデルさんに似合うコスチューム選び、
フィッティングの面でも卓越したセンスをやんやんさんがお持ちだということを如実に表す1枚。
いや、参りました。恐れ入りました( _ _)

けど正直うらやましいですよ。
こんな可愛いモデルさんたち、どうやって知り合うんですか?
奥伝でなくていいので、入門編からでも伝授してくださいよ(笑

47 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/02/14(土) 02:33
あまりの感動にライクラ板を見る前にレスしちゃいました(笑

http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_96.jpg
http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_97.jpg
キャー(>_<)華ちゃん最高です!
足のキレイなモデルさんも素敵ですが、
華ちゃんの太ももがべかこフェイバリットですね☆
おじさん、見てるだけでシアワセ(笑

48 名前: やんやん 投稿日: 2004/02/20(金) 04:02
こんばんは、1週間振りです。ちょっと、旅行に行っていたため留守にしていました。
仕事が一段落したため、衝動的に温泉に行ってきました。
本日は、恥ずかしがりや娘を二枚、足長娘を2枚アップしました。
ご感想いただければ、ありがたいです。

>らいでぃーね様
はじめまして、こんにちは。
らいでぃーねさん、お気に入りのモデルはすっごく恥ずかしがるんですね。
モデルになったのは私が初めてらしく、なかなか初々しくていいですね。
今のところ専属モデルになってもらっていますので、ポーズとかのリクエストあれば言ってください。
胸は、競水でかなり締付けられていますが、脱ぐとなかなか立派なおっぱいをしていますよ。
まだまだ発育途中のようです。

>Funkyべかこ様
こんにちは、いつもいつもメッセージありがとうございます。
恥ずかしがりや娘の緑スピードはなかなか人気のようですね。
とりあえずストック尽きるまでアップして行こうとおもいます。

華ちゃん、どうですか?やんやんは華ちゃんのちょっと厚めの下唇が好きですね。
それと、むちむちした太もももいいです。
華ちゃんもすっごく真面目な女の子なんですよ。
学校の授業が最優先なのでなかなか会えないんです。
その代わり、たまに会うとその反動ですっごく積極的になるのですが・・・。


49 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/02/22(日) 02:45
毎度でつ☆

恥ずかしがりや娘タンの緑スピード、連作できましたねぇ。
この初々しさ、発育途上ぶり、コスチュームの似合い加減、
どれをとってもおじさんたちのハートを鷲づかみにして離さない魅力を放っていますね。
>とりあえずストック尽きるまでアップして行こうとおもいます。
 …是非!(笑

>華ちゃん、どうですか?やんやんは華ちゃんのちょっと厚めの下唇が好きですね。
>それと、むちむちした太もももいいです。
 そうそうそう!それですよそれ!
 画像を通してでもチャームポイントははっきりとそこだと受けとれます☆

>華ちゃんもすっごく真面目な女の子なんですよ。
>学校の授業が最優先なのでなかなか会えないんです。
 もちろん学業にはいそしんでいただくのが一番。
 これからの日本を背負って起つのが、こんなキュートな女の子たちなんですから、
 日本もまだまだ捨てたもんじゃないです(^-^ )

>その代わり、たまに会うとその反動ですっごく積極的になるのですが・・・。
 またそういうことを言う〜(笑
 やんやんさんを乗せるために煽りの感想書きに来てるのに、
 逆にこっちが興奮させられて手玉に取られてるじゃないでつか(>_<)
 …悔しいけど認めます(笑

50 名前: やんやん 投稿日: 2004/02/23(月) 01:37
本日は、足長娘のスク水版、華ちゃん白スク水・紺スク水の4枚アップしました。
早く新作を撮りたい、やんやんです。
3月に撮影予定を何件か入れていますのでそれまでお待ちを。

> Funkyべかこ様
こんばんは。恥ずかしがりや娘は今日はちょっとお休みで、足長娘と華ちゃんをアップしました。
華ちゃん、撮影しているうちにどんどんノッってきます。カメラを向けると表情が変わりますよ。
目がだんだん潤んできますし、下のほうも潤んでいるみたいです。(自分で言っていますから)

足長娘も性格も良くほんと撮影時は助かっています。

モデルさんはみなさんとっても素直で、撮影されるのが好きらしく楽しんでやっています。
また、新しいモデルさんを紹介してもらいましたので、撮影しましたらアップしていきます。

べかこさん、やんやんの場合新しいモデルはモデルになってくれた子の紹介が多いです。
あとは、地道に街角で声を掛けて、ですよ。


51 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/02/24(火) 01:00
おこんばんわ☆

> http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1789.jpg
> http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1790.jpg
足のキレイな女の子はどんなポーズでもキマりますねえ。
女性のかっこよさを決める重要なパーツなんですね。
>適度に肉の付いている太ももはスリスリするのにもってこいです。
 女性の太ももは男にとって永遠の安息の地ですな。

> http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1797.jpg
> http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1798.jpg
イイなあ華ちゃん…←遠い目(笑
このお尻もたまりませんな。
尻フェチの私としてはこのお尻にスリスリしたいでつ(*^_^*)
>華ちゃん、撮影しているうちにどんどんノッってきます。カメラを向けると表情が変わりますよ。
>目がだんだん潤んできますし、下のほうも潤んでいるみたいです。(自分で言っていますから)
 なんですとぉ!←興奮
 …いや、惚れました。惚れ直しましたよ華ちゃん(笑

>べかこさん、やんやんの場合新しいモデルはモデルになってくれた子の紹介が多いです。
>あとは、地道に街角で声を掛けて、ですよ。
 なるほどぉ…_____________(-_- )
 やはり地道な努力があってこそ良質な作品が出来るのですね。
 いや、おみそれいたしました( _ _)

52 名前: LP1 投稿日: 2004/02/26(木) 22:26
> 画像 → http://202.208.174.183/~swim/img/school_1/1797.jpg

お尻かわいい♪


53 名前: やんやん 投稿日: 2004/02/29(日) 05:27
こんにちは。
またまた、忙しくなってきまして思うようにアップ出来ません。
3月には撮影の予定がありますがキャンセルにならないように調整していこうって思っています。

>LP1様
初めまして。これからも色々なご意見要望等、貴重な意見をお待ちしています。
可愛いお尻の華ちゃんです。まだ何枚かありますのでアップしていきます。
今後ともよろしくお願いします。

54 名前: XYZ 投稿日: 2004/05/15(土) 18:29
スリムでナイスバディーだからバッチリ似合ってますね。

(^_^)v カッコイイ〜!

55 名前: 水着えんすー 投稿日: 2004/05/16(日) 10:46
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [260]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/school2/school2_260.jpg
ローレグの角度がたまりませんです。

56 名前: やんやん 投稿日: 2004/05/16(日) 23:45
>XYZ様
初めまして。めぐちゃんは背が高くてスタイルいいんですよね。
最近の一押しの子です。応援よろしくお願いします。
ポーズとかのリクエストがあれば何なりと。

>水着えんすー様
はじめまして。スク水はローレグがいいですね。
次回は濡らしてみようかな、って思っています。

ブルマ姿を新たにアップしましたのでご覧ください。

57 名前: FAR-2568 投稿日: 2004/05/21(金) 02:05
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [1755]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_1755.jpg
このパンティー「ライン」がみえる所が良いですね。
いつも楽しませてもらってます。

58 名前: やんやん 投稿日: 2004/05/22(土) 02:20
>FAR-2568様
初めまして。この生地の薄いブルマは色違いで何着か持っていますので、
その内に違う色のモノもアップできたらと思っています。


59 名前: FAR-2568 投稿日: 2004/05/23(日) 01:06
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [1774]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_1774.jpg

スケ具合がたまらないです。今度は黒いショーツの上にこのブルマを見てみたいです。

60 名前: やんやん 投稿日: 2004/05/23(日) 04:25
>FAR-2568様
こんにちは。スケパンティはいいですよね。
黒いパンティってことですが、めぐちゃんに頼んでみます。
ちなみにこの撮影時はひもパンでした。

61 名前: やんやん 投稿日: 2004/05/24(月) 02:12
本日、あいちゃんをライクラ板に2枚、競水ソフト板に1枚アップしました。
現在は、あいちゃん、めぐちゃん、ともちゃんの画像がアップ出来ます。
誰が良いかリクエストお願いします。
リクエストの多い女の子を優先的にアップしますよ!

62 名前: HKS 投稿日: 2004/05/25(火) 19:17
はじめまして。
>http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_1774.jpg
>http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_1755.jpg
素晴らしいの一言です。 ぜひともめぐちゃんのこのシリーズをお願いします! このスケブル姿の前からも見たいです! 次回作も楽しみにしていますね。

63 名前: やんやん 投稿日: 2004/05/26(水) 00:40
>FAR-2568様
はじめまして、こんにちは。
めぐちゃんは人気がありますねえ。
オッパイはまだNGなんです。撮影自体はすでに行っているのですが、前にも書いた通り小さいのを気にしているようです。
やんやんが忙しくなければ、めぐちゃんとはコンスタントに撮影できますのでリクエストあればどうぞ。

本日はめぐちゃんブルマ3枚をライクラ板にあいちゃん1枚をライクラ板1枚を競水ハード板にアップしました。


64 名前: やんやん 投稿日: 2004/05/26(水) 00:42

すみません。
FAR-2568様とHKS様を間違えてしまいました。
お詫びいたします。どうもすみませんです。

65 名前: あうあう 投稿日: 2004/05/26(水) 01:38
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [1884]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_1884.jp

やんやんさんはじめまして
制服に紺のソックス 参考にさせていただきます。
よいですねぇ にぎにぎのあと……


66 名前: あうあう 投稿日: 2004/05/26(水) 01:48
ところで外で撮影なさってるようですが、周りはどんな感じなのでしょうか?
うらやましいです。 やっぱり自然光にかなう光はありませんから。 女の子の
かわいさもしっかり写りますよね。

67 名前: やんやん 投稿日: 2004/05/27(木) 02:22
>あうあう様
はじめまして、こんにちは。
あうあうさんのモデルさんもスタイル良くていいじゃないですか。Hもしているようで・・・。
うらやましいです。
モデルの方は彼女さんですか?
やんやんは、ニギニギとクチュクチュまでです。
あいちゃんは3月まで現役でしたからまだ制服が板についていますね。

めぐちゃんの外撮影は、平日のなるべく人がいない広い公園とかで行っています。
でもよく目撃されちゃいますが・・・。
この間は下校中の高校生のグループに見られちゃいました。
どうも室内撮影より外での露出撮影が好きのようです。
着替えもその場で脱いでしまいますから。
胸とあそこが見られない限り気にしていないようです。
大胆さに、やんやんの方がびびってしまうときがあります。
開放感がたまらなく好きって言っていますので。

68 名前: あうあう 投稿日: 2004/05/30(日) 04:23
モデル……になってもらうまでずいぶんかかりました。
といっても説得し倒したわけじゃなくて、なんとなくそんな雰囲気に持って行って
いけるかどうかを探るのに時間がかかった感じです。ふられちゃもともこもないので^^;
3月まで現役とはすごいですね。私のモデルさんは数年前って感じです。

めぐちゃんすごいですねぇ
秘訣があるわけではなく、めぐちゃんが秘訣みたいなものですね<野外撮影
参りました。 うちのモデルさんはたぶんムリです;。;
白い布でも買ってきて光を稼ぐことにチャレンジしてみようと思います。
やんやんさん 今後も期待してますね。
こっちもがんばります。

69 名前: つ〜やぶ 投稿日: 2004/05/31(月) 07:20
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [1936]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_1936.jpg

やんやんさん、はじめまして。
めぐちゃんかわいいですね〜。
そして制服の下に水着の魔力・・・。ホントたまりませんね(^^♪
この魔力にイチコロです!

70 名前: やんやん 投稿日: 2004/06/02(水) 01:41
>あうあう様
こんにちは。野外撮影は最初は普通の服での撮影をして、徐々に進めていけば大丈夫だと思いますよ。
めぐちゃんもそうでしたから。最初は私服から。制服、体操着、水着って順に。
今では率先して自分から野外撮影をリクエストするようになりましたよ。

>つ〜やぶ様
はじめまして、こんにちは。
制服下の水着、いいですよねえ。撮影しながら興奮してしまいます。
こんどは水着+ブルマ+制服がを撮影したいと思っています。


71 名前: あうあう 投稿日: 2004/06/05(土) 02:16
びっくりです。
モデルさんに やっぱり自然光は綺麗に写るよね ほら ってこの前の写真を見せて
そのあと外でも撮ってみたいねぇ なんて軽く話したら誰もいない公園とか海
いってみる? と。 いやはや 撮られることに目覚めたようです^^;
今すぐ ってわけにはいかなそうですが、いけそうです。