■掲示板に戻る■
友達いないんです・・・ロドリゲロス
1 名前: ロドリゲロス 投稿日: 2004/01/18(日) 11:22
自分で建てました。もうひとつのスレ「ロドリゲロスさん最高」は応援して頂いてる方が建ててくれたものなので、自分で建てといて「ロドリゲロスさん最高☆☆」って、ど〜ゆ〜こちゃねん!と思われかねないので
建てました。画とリンクしてません、よくわからんもので・・・すんません。




2 名前: たっくる 投稿日: 2004/01/18(日) 12:29
こんばんは、ロドリゲロス様。
いつも素晴らしい画像を拝見しています。

新しくスレが立っていたので、こちらにも書き込み致します。
もう一つのスレと重複しますが。。

>>話は変わって、たっくるさんのレス見て思ったけど、意外とたっくるさん他、投稿者の
>>皆さんと、オークで知らない間に競り合ってたりして・・・。オークは便利でいいっすよ!
(改行位置変更しました)

これってありそうですよね。。。
やはり、購入意欲をそそられる水着って皆さん欲しいでしょうから、、、
まーちんさんのIDは知っていますので、そのときは私は入札しないでしょうけど。笑


3 名前: たっくる 投稿日: 2004/01/18(日) 12:36
ニアミスでしたね。

二葉って掲示板ご存じですか?
私も最近、友人から教えてもらったのですがこちらの画像がかなり無断転載
されています。(三次元と言うところ)
ロドさんのも何枚か見たことがあります。
競水ってよりもH系全般見たいですけど。。。

これからはこちらにお返事しますね。


4 名前: MTU 投稿日: 2004/01/18(日) 13:02
私はまだ投稿し始めて日が浅いですが、同じ「仲間?(笑」だと思ってます。

これからはこちらで大っぴらに話しましょうね。これからもよろしくお願いいたします。



5 名前: ちゅん 投稿日: 2004/01/18(日) 23:45
僕も競水を心から愛する仲間だと思っています。
同じ撮影投稿仲間でもありますのでこれからもよろしくお願いします。

それともう1つの方の掲示板に2重にかきこしてしまいすんません。

6 名前: ロドリゲロス 投稿日: 2004/01/19(月) 00:14
仲間っていいなぁ〜ぁぁ 涙チョチョ切れモンです!
ちゅんさん、MITはじめ最近モデルさんの質がメチャ上がってますよね!これには訪問者も大喜びでしょう!ほんと、楽しめますよ。・・・すんません、かっこいいフリしました、正しくはヌケます!です。
PS:「ロド最高☆☆」は応援いて頂いてる方が建てたスレなので、「自分で最高!なんて言ってるぜ、こいつ」と思われたくないんで、今後はこちらで。


7 名前: MTU 投稿日: 2004/01/19(月) 11:09
ロドさん、MITてもしかして私のことですか?(笑

「抜けます」とか「おかずにしました」というレスは

本当に嬉しいですね。貼り甲斐がありますね(^o^)

8 名前: ひさめ 投稿日: 2004/01/19(月) 21:19
友達いないんですってΣ(゜∀゜;)
私でよかったらアップ友達になりましょう(笑)
こういった共同体?)もおかしいかもしれませんが
仲間がいるって心強いですよね♪
切磋琢磨お互い頑張りましょう〜

9 名前: 競酔 投稿日: 2004/01/20(火) 10:36
はじめまして、女性用着用派の競酔(♂)です。
ジャンル・方向性は、ま逆ではありますが、ロドさまの画像は、だーーい好きであります。
さぞかし素晴らしい競水生活をご満喫のことでしょう。羨ましいですね。
これからも素晴らしい画像を楽しみにしております。
では、失礼します m(_ _)m 。

10 名前: ロドリゲロス 投稿日: 2004/01/20(火) 11:47
MTUさん、すんません!失礼しました。MITって地方のテレビ局でした、ごめんなさい。
>>マジ抜けるんでしょうがないっす(@_@。皆さんのレスの多さが物語ってますよ!

ひさめさん、その節は孝行ムスコがお世話になりましてm(_ _)m 普段は競水の「きょ」の字も口にしない私ですが、こうやっておおぴらに話せるなんて(^ー^)
たびたびそちらのスレに登場すると思いますが、よろしくお願いしますね。

ところで、皆さんはどの位前からここに来る様になったのでしょう?私は3年くらい前からでしょうか、まだ学生でおやじのPCで見てました。当時、履歴残るなんて知らなかったので、
おやじにバレてたんでしょうね。 あっ!おやじもレスしったりして(@_@。


11 名前: ひさめ 投稿日: 2004/01/20(火) 21:38
Σ(゜Д゜)
私ごときの画像で喜んでいただけるなんて光栄です。
ロドリゲロスさんの画像でもうなんていうか・・・はぁ・・・と自分の腕に落胆してるので。
モデルさんもかわいいですし羨ましいです。

私の場合、5年ほど前からこちらにお世話になってます。
たまに外れてたときもありますが、投稿してました(ハンドルは変えてますけど)


12 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/01/21(水) 00:17
作品投稿から退いた私がコメントさせていただくのもおこがましい限りですが、
なんかマターリできそうなスレを立てていただいたので書き込みます。
こんばんは、べかこです☆
友達、というとあつかましいので(笑)今後も支援者としてロドリゲロスさんを応援させていただきますです(^-^)

ロドリゲロスさんとひさめさんが共同体宣言(?)していただければ、
ROMの我々にとってこれほど心強いことはありません。
MTUさんの作品も毎回素晴らしいものばかりで、
ますますこのサイトの質が向上してきていますね(^-^)うれしい限りです。

たっくるさんのカキコの双葉の件ですが、
双葉は無断転載、またはグロの温床として悪名高い板です。
私も何度かこちらのサイトの投稿作品がうpされているのを目にしたことがあります。
双葉自体が他サイトからの無断転載禁止をうたっているのかどうかは定かではありませんが、
(禁止事項にしてたら転載ばっかで板が進行しないか…)
いずれにせよ、板の流動性という点ではここ以上に早いです(5分後に最後のページがなくなってたり…)。
無断転載自体、著作権や肖像権、あるいはもっと根本的にネチケットに反する行為ではありますが、
双葉が持っている性質上、やむをえないことだとは思います。

このサイトに集まる方たちは非常に良心的な方がほとんどですが、
中には無責任に無断転載を行う人や、心無い中傷レスを残していく人もいます。
そんな中で、良質なオリジナル作品を投稿し続けておられる
ロドリゲロスさん、ひさめさん、MTUさん、たっくるさん、競酔さん他すべての投稿者の方たちに、
尊敬と感謝の思いでいっぱいです。
あんたらエライ!(偉そうな言い方ですいません(>_<))

13 名前: ロドリゲロス 投稿日: 2004/01/21(水) 22:42
>Fanべかさん
双葉はたっくるさんから少し聞いてました。ある程度は覚悟しなきゃいけないんでしょうね・・・しゃ〜ないか!ってカンジですね。
べかさん引退?・・・いやいや、余力はあるはずですよ!引退と言わず、休養中とゆう事で。ファンもいらしゃる事ですし(^o^)
引退された方や休養中の方々でも、必ず訪れて応援して頂く・・・それがこのサイトの強味なんでしょうね。まだまだ超強力新人が出てくるハズですよ、楽しみですね。私だけ
でしょうかね・・・自分の撮った画より、他の方の画の方が抜けるんですよ・・・う〜ん。


14 名前: ロドリゲロス 投稿日: 2004/01/21(水) 23:26
>ひさめさん
5年前からですか(@_@) ここはどの位前から続いているのでしょう?5年と言ったら創世記じゃないですか。
ひさめさんも、かなりコス充実してますねぇ〜。私は彼女のを含め、セーラー5枚、競水4枚てとこでしょうか。
ブルーのレオいいっすね!あのテカリかなり美味しそうですね。私は競水の他、スピードスケートのコス(あれ何て言うんでしょう?)、レオタード、
革のブーツやパンツ、スカート・・・体に密着して光るものが好きなんです。
私がひさめさんの画でお世話になるパターンってのがありまして・・・少し荒々しく胸を掴みにして、チューチュー吸いまくって、そっから組ず解れず・・・
てカンジです。ぶっちゃけ過ぎてすいません(^_^;)マジでお世話になってます。




15 名前: MTU 投稿日: 2004/01/25(日) 08:09
ロド屋に気が付かれたようじゃの
お主も中々隅に置けぬ悪じゃの〜、
はっはっはっはっ

カメラ壊れてしまいましたよ、しばらく撮影にいけません。
去年の三月に買って三回目の故障です、もうキャノンは買いません。

16 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/02/02(月) 17:34
ロドさんの友達増加のためにサルベージage☆

17 名前: gagbdsm 投稿日: 2004/02/16(月) 01:30
形が見えなくなるまで奥の方へねじ込み往かせてあげて下さい。

18 名前: たっくる 投稿日: 2004/02/16(月) 20:23
こんばんは、ロドリゲロスさん。

最近、投稿がないようですが忙しいのですか??
以前のような素晴らしい画像を期待しております。
べかこさん、同様ageカキコです。


19 名前: MTU 投稿日: 2004/02/16(月) 20:47
私もたっくるさんと同じ気持ちです。
素敵な画像、楽しいレスを待ってます。
レス17のgagbdsmさんはもしかしてロドさん本人なんでしょうか?
もしそうだったらさみし過ぎます。
復帰待ってます!

20 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/02/17(火) 17:37
そう言えば、スキャン画像を投稿なさったときに、
MTUさんに続いてカメラが入院したとかおっしゃってたような…

個人的にスキャン画像(もちろんオリ画の)って、なんか萌えるんですよね。
なんかエロくないですか?
「その人のトップシークレットに足を踏み入れた感」というか、
「友達の部屋で彼女とのこんな写真見つけちゃった感」というか。

思春期に熱●投稿とかそういう系の雑誌にお世話になったからですかねぇ。
デジカメの鮮明な画像はありがたいことなんですけど、
レンズ付フィルムとかポラロイドのあのドぎついコントラストに、
妙にエロスを感じるんですよね。
そういう意味ではロドさんのスキャン画像はすごくグッときました。

それにしてもロドさんはいずこ…(?_?;)

21 名前: ロドリゲロス 投稿日: 2004/02/18(水) 02:29
たっくるさん、MTUさん、べかさん、お気遣い感謝です。
私は一生、ここから離れられないでしょう(^-^) ちなみに、gagbdsmさんは私ではありません。
亀まだ買ってないんで、しばらくはスキャン画になっちまいます(>_<)。貼って思ったんですが、ど〜もビンボくさいんで
控えてました。徐々にまたUPしてきますんでよろしくお願い致します。
熱●投稿・・・小学くらいの時コンビで見かけた様な気が・・・。小年ジャンプ開きつつ、目は18禁ゾーンを凝視!
ヤフオクで狙ってたシルバーのTバック競泳水着を、飲みに行ってて入札し忘れた事がありました。かなり心残り・・・。



22 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/02/22(日) 03:00
ご無事でなによりです☆

スキャン画が続くというのは独善的に嬉しいです、ハイ(笑
けどロドさんの投稿が今後も拝見できるというのが分かって、皆さん一安心だと思いますよ。
ロドさんがいない「競泳水着が好き!」なんて、牛丼の出ない●野家みたいなもんですからね。

>熱●投稿・・・小学くらいの時コンビで見かけた様な気が・・・。小年ジャンプ開きつつ、目は18禁ゾーンを凝視!
 同世代だわ、同世代(笑
 みんな似通った道を通ってここにたどり着いたんですね。縁とは奇異なものですなぁ。

シルバーのTバック競泳水着、是非とも拝見したかったでつ…

23 名前: MTU 投稿日: 2004/02/25(水) 18:52
せっかくロドさんが登場してくれたのというのに返事が遅れましたね(^^;
「私は一生、ここから離れられないでしょう」の台詞見て安心しました。
亀の入院が原因だったんですね。

ロドさんのスキャン画には全く気がつきませんでした(^^;
べかさんが萌えたという画像を私も一度拝見してみたいです。
ビンボーくさいとか言わず再アップ希望します。

>熱●投稿・・・小学くらいの時コンビで見かけた様な気が・・・。
>小年ジャンプ開きつつ、目は18禁ゾーンを凝視!

熱●投稿、投●写真とかの雑誌私も大好きでした。
ただここで一点気になるのは私は既に大人だったと思います(爆
引越しする際に処分がてら、家にあった色んな本とかを古本屋に持っていったのですが
値がついたのはこれらの投稿系の雑誌ばかりで他の本はただ同然にしかならなかったの
を覚えています。

そう言えばうちにも昔のオリ画あった気がするなー
・・・内緒ですよ(^o^)



24 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/02/28(土) 03:31
>MTUさん
>そう言えばうちにも昔のオリ画あった気がするなー
>・・・内緒ですよ(^o^)
 またよく目立つオフレココメントで…
 煽ってますね?乗せられますよ?(爆

25 名前: MTU 投稿日: 2004/02/29(日) 21:42
>べかさん
>煽ってますね?乗せられますよ?(爆
乗ってしまおうかな〜(爆
ここならうちのRanさん見ないと思うから内緒話も良いですよね?(^o^)



26 名前: ロドリゲロス 投稿日: 2004/03/01(月) 00:08
ご無沙汰でした。結構写真あるんですよ。学生の時ってパソコンなんて買う余裕ないんで、どうやって残そうか・・・と考えた時は、やっぱ写真になちゃうんですよねぇ。
最初は「何で撮るのよ?」の問いに、「エロビ見て一人でヤルより、これ見てヤル方がもぶちゃけ、オマエもいんじゃね?」説得力ある様な無い様な答えに納得して
ましたねぇ〜(爆  自分の知らないトコで有名人?になってるなんてね〜(゜∀゜;)

・・・と言う訳で、乗りましょう!


27 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/03/01(月) 00:53
>ロドさん&MTUさん
どうでしょうかねご両人、私は新作は出せんのですが、
スキャン画祭りをコソーリとやってみませんか?
DOMの皆さんの反応は賛否両論出るでしょうけど、
ローカルブームでほくそえむというのはいかがで?(笑

28 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/03/01(月) 00:57
…ってロドさんもう貼ってはりますやん!(爆

29 名前: MTU 投稿日: 2004/06/18(金) 17:19
ロドさん元気?
こないだチラリと顔を見せてくれたみたいだけど、
まだまだ完全復帰の予定はたたないみたいですね。
まあ復帰を祈願して・・・age

30 名前: まさぽん 投稿日: 2004/06/18(金) 18:22
MTUさんの言うようにこの前顔を出されたので完全復活!かと思ったら
それ以降音沙汰なし・・・
残念ですねぇ
お早い復活をお待ちしてますよ〜ん!

31 名前: MTU 投稿日: 2004/08/08(日) 19:13
こんばんは、ロドリゲロスさん。
最近全く顔を見せてくれませんね(;_;)
たまにあっちこっちの投稿板で無断転載のロドさんの
画像をお見かけすると元気なのかな?と心配してしまいます(^^;

トップページからロドさんのスレが消えそうなので
再び復帰祈願のageです。
最近は投稿者の方も増えてサイトも大変盛り上がってますよ。
時間が取れたら顔見せてくださいね!
最近色んな投稿者の方も増えてここも大変盛り上がってると思います。
、投稿がないようですが忙しいのですか??
以前のような素晴らしい画像を期待しております。
べかこさん、同様ageカキコです。


32 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/08(日) 23:31
MTUさんに追随で〜す^^

以前どなたかレスされてましたよね?
ですんでご健在であることはわかったのですがやはりロドさんの投稿が見たいですね。
ということで復活期待しております。

33 名前: ロドリゲロス 投稿日: 2004/08/11(水) 02:06
MTUさん、まさぽんさん、気にかけてもらってありがとね。元気ですよ。
半分野球が仕事みたいな生活なんで、お留守にしておりました。
徐々にうpしますんでよろしく。


34 名前: MTU 投稿日: 2004/09/04(土) 17:34
こっちの書き込みに全く気が付きませんでした。
クロコップさんにレスを入れてるのを見て、復帰間近とは思ってましたが、
やっぱり登場してくれましたね。
相変らず素敵な彼女の作品ありがとうございます。

半分野球が仕事とのことですがどんな野球なんでしょうか?
ロドリゲスと言うHNを見てきっと野球が好きなんだなと思ってました。
野球もそろそろシーズンオフです、続いての投稿楽しみにしてますよ(^o^)

35 名前: Funkyべかこ@所長 投稿日: 2004/09/10(金) 16:54
お久しぶりさんで。
流浪のレス職人・べかこです。

Hard板にこっそり投稿なさってましたね(笑
やっぱりイイ!ロドさんイイ!最高!
だから私もこっそりこっち現れてみました(笑

ところで転載かまされてましたよ、MTUさんのといっしょに。
http://www.freeserver.mine.nu/upp50/cgi-bin/joyful2chMe031111L5/joyful2ch.cgi
悲しいことですが、人気投稿者はやられちゃうんですよねぇ…
ロドさんやMTUさんの人気の裏返しなのかもしれませんけど、
モラルとは別問題ですしねぇ…。

36 名前: ロドリゲロス 投稿日: 2004/09/12(日) 13:44
べかさんおひさし!
べかさんこそ、こっそりレス職人になられて(笑
頻繁にうpしてた頃、べかさん含め同時期に載せてた方は、思い入れが強いって〜か、少しノスタルジック
になってしまいますね。
転載はしょ〜がないでしょうねぇ・・・。最近は割り切りです。
レス以外にも画も期待してまっせ・・・所長!


37 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/09/13(月) 14:56
あら、こっちでも所長名乗っちゃってたよ(笑
こんちわです☆

>頻繁にうpしてた頃、べかさん含め同時期に載せてた方は、思い入れが強いって〜か、少しノスタルジック
>になってしまいますね。
 そーですねぇ、ロドさんが一時代を築かれてた頃は、
 ほんとみんな「ロドマニア」になってましたから。
 私もそんな中の一人で、精力的にレス職人業もやってた頃と時期がかぶったこともあり、
 ロドさんサポーター化してましたし(笑

 …てか、まだ隠し球あるんでしょ?(笑
 ぼちぼちロド王王政復古といきましょうよ(爆

>レス以外にも画も期待してまっせ・・・所長!
 またそういうこと言う(笑
 なにせ没落投稿者。落武者の私がロドさんに及ぶべくもないですが…
 煽られたらなぁ〜(汗
 まあ、できそうならこっそりと(笑

38 名前: MTU 投稿日: 2004/10/22(金) 18:42
気が付いたらこんな下に下がってましたね(^^;
最近は全く姿見せてないですね、みんな待ってますよ!

日曜はドームに行ってきますよ^^


39 名前: ロドリさん命 投稿日: 2005/03/07(月) 14:28
過去作でいいからはってちょ

40 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2005/05/13(金) 14:13
見たい見たい!

41 名前: ともだちの一人です。 投稿日: 2005/10/07(金) 21:56
この夏は全くお見かけ出来ませんでした。最近いかがお過ごしですか?

42 名前: ぴー   投稿日: 2006/09/03(日) 01:15
PCが壊れて困ってました。久々にPCを開きました。
ロドさん元気ですか?ほかの方も素晴らしい絵がありますが、
「ロドリゲロス」さんば別格です。
それししても、そそられるいいモデルさんでした。
お宝を本当にありがとうございました。

ロドさん、元気でね。