■掲示板に戻る■
レオです.
1 名前: レオ 投稿日: 2004/02/22(日) 16:16
いつもお世話になっております、レオです。個人的にレオタード+制服から調教に入ってゆくのが好きなのですが、皆さんはどんな制服+レオタードだと一番興奮しますか?
白?黒?灰色?のセーラーどれですか?婦人警官?パンストは黒がいいですか?白?
これぞというカッコがあったらご指導ください!

2 名前: 四重人格 投稿日: 2004/04/04(日) 07:14
レオ様、いつも楽しみにしています
レオタードに黒皮の美脚ブーツを履かしてみてはいかがですか、
もちろん、私好みは、ピンヒールで本皮の黒で靴先がとんがっていて、なおかつ、履きこんでいるものが、すきです。

レオタード+黒の美脚ブーツ
最新競泳水着+紺のハイソックス




3 名前: レオ 投稿日: 2004/04/04(日) 11:39
そうですねー。安いものなら八千円くらいで売ってるから履かせてもてもいいですね。
なんか最近マンネリ化したコスチュームなので申し訳なく思っています。
ハイソックスは好きなのでなるべく着用させるようにはしています。目下、レオタード婦警を考えております。


4 名前: ひさめ 投稿日: 2004/04/04(日) 14:03
こちらではお初お目にかかります。
ひさめと申します。

レオさんの画像は、いつも個人的に楽しみにしています。
レオタード奴隷っていいですよねぇ・・・憧れていたりしますけど

私はレオタードの色は白がいいかもしれませんね。とはいえ黒も持ち味があるし・・・
一概に決め付けられないですw

5 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2004/10/22(金) 20:28
>http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3480.jpg
このシリーズもっとお願いします!