■掲示板に戻る■
こんなのダメ??
1 名前: FAR-2568 投稿日: 2004/03/10(水) 22:38
掲示板には良く書き込むのですが、こっちは初です。
画像を投稿する方にリクエストですが、「競泳水着の重ね着」の画像って
ないですかね。
私はプールとかで見かけますが、下に着ていて、チラッと見えるうも一
枚の水着もたまらないですよ。萌えます。
実際、重ね着する人は寒さ対策らしいです。

今後、できればお願いします。


2 名前: MTU 投稿日: 2004/03/10(水) 22:59
競泳水着の上にもう一枚競泳水着を着るのでしょうか?
同じサイズだったらあまり下に着た水着が見えないように思うのですが・・・
詳細を教えてください。

3 名前: FAR-2568 投稿日: 2004/03/10(水) 23:39
聞いた話と私の分析ですが、水泳の練習とかで毎日水着を着ていると生地が薄くなって
きて、伸びたりするらしく、また水着の股のカットがHIGHやLOWの違いでLOUの上に
HIGHを着ると見えるわけです。

詳しくはWEBスポーツさんの商品一覧にある
「SD-03 海辺のスクール水着と競泳水着1」の
サンプル画像の真ん中あたりに重ね着してしている女の子がいます。

青のASICSかSPEEDOの下に着ているのと、黒のSPEEDOに何か着ています。
個人的にはASICSのハイドロCDの白の下にnuxとかいいですね。
本当に萌えます。
マニアックですが本当にいいですよ。


4 名前: ちゅん 投稿日: 2004/03/11(木) 00:03
ぼくのモデルは泳ぎに行くときはほとんど重ね着してますよ。本人いわく、寒さ対策と乳首の
ポッチョ対策でもあると言っていました。今度の撮影で重ね着画像が撮れたらアップしますね。

5 名前: FAR-2568 投稿日: 2004/03/12(金) 22:32
今日投稿された画像に私のイメージに近い画像がありました。
[OTHER]女性競泳水着画像掲示板のひょっとこ様の投稿です
http://202.208.174.183/~speedo/o_swim/img/2939.jpgですよ。
下の水着が見えてるところなんて最高ですね。

6 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2004/03/20(土) 22:07
プロの間で、重ね着は水泳練習時に負荷を増すためらしいです。
ウエブスポーツさんを確認させていただきましたが、
「SD-02 中学高校スクール水着2」の中あたりで
フロント、バック、ヒップ部の写真がありますが、
いい感じにレイヤードされています。



7 名前: FAR-2568 投稿日: 2004/03/22(月) 00:15
アスリートさんのページにもありました。
http://www.athlete-net.jp/top.html
FUN vol.7で重ね着をしてました。
やっぱりいいですね。
あと、ちゅんさんにもSOFT版で投稿されてました。
この上なく上嬉しいです。