■掲示板に戻る■
▲レス職人詰め所▲
1 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/03/21(日) 03:44
レス職人の雑談所です。
情報交換や常連投稿者へのMADな愛情溢れるフリークトークを展開してください。
また作品投稿者の方は、ROMの皆さんの嗜好を知る場として参考にしてください。

2 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/03/21(日) 03:47
ちなみに個人的に昨日→今日にかけての私のストライクゾーンはkatanaさんのライクラ投稿作品
http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_803.jpg
でした。お尻萌えするもんで。

3 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/03/25(木) 23:48
銀ちゃんのモデルちゃん、いつ拝見しても癒されてしまいまつ…( -∀-)ポー
http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_870.jpg

4 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/03/30(火) 03:40
誰も来ないなぁ。
と言いつつもがんばってみる(藁

KOMAさんの絡み作品はいつ拝見しても「圧巻」の一言です。
Hard板とSoft板ではその作風が一変するのも興味深い。
「静」と「動」を描き分けることのできる稀有な方だと思います。
たしか以前アナルセクースも好きとおっしゃっていたような…
http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_3865.jpg

5 名前: うっC 投稿日: 2004/03/31(水) 00:49
お邪魔いたすぞ。 初客が冴えないやつで恐縮じゃがお許しくんなましぃ〜
Funkyべかこ殿のご活躍はかねてから存じておったが、詰め所まで設立されておったとは
いやはや恐れ入った次第じゃあぁ!
神出鬼没・大職人のFunkyべかこ殿の前では、我輩の三流エロ評論家業など足下にも
及ばんと思うぞ!
この詰め所は表の画像掲示板からのリンクが無いのでちょっと分かりにくいと思うぞ。
客を呼ぶには画像投稿者の表レス板で広報活動をして知名度を上げたほうがエーと思うぞ。

お邪魔ついでに我輩の好みの主張をさせていただくぞ。(あくまでも我輩の主観である)
1日以内の投稿画像を例に挙げてみると

http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_3881.jpg
これはchoice殿の最新作じゃが、ハイレグVカットの角度が急峻に切れ上がったフロントの
真正面は我輩が最も好みとするものじゃ。それに、透け水着効果、官能的な女体が加わり
この画像の評価は高いぞ。

http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_3865.jpg
これは我輩も気に入ったぞ。おけつを高く持ち上げて、胸を床につけると背骨が反った感じに
なるが、数ある後背位の中でも一番満足感が高いと思うぞ。

6 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/03/31(水) 03:15
うわっ!うっC先生じゃないですか!
これはこれは、わざわざお越しいただいて恐縮です( _ _)

>神出鬼没・大職人のFunkyべかこ殿の前では、我輩の三流エロ評論家業など足下にも
>及ばんと思うぞ!
 とんでもないですよ!(+O+; )
 好事家が野次馬根性で外野からちゃちゃ入れてるだけですし(笑
 没落した画像投稿人の成れの果てでつ(爆

>この詰め所は表の画像掲示板からのリンクが無いのでちょっと分かりにくいと思うぞ。
>客を呼ぶには画像投稿者の表レス板で広報活動をして知名度を上げたほうがエーと思うぞ。
 ご助言いたみいります☆
 詰め所の存在も何げに宣伝していただいてるみたいで(笑 重ねてお礼申し上げます(^-^ )
 最初はフリートーク板にスレを立てるべきかとも思ったのですが、
 あちらの住人の方と画像板の住人の方は、単純にコテハンから推測してかぶっていないようでしたので、
 感想板の方に立てさせていただきました。

で、スレ立ててはみたものの、
 画像板でこの詰め所の宣伝もなんとなく気が引けたんですよね。
 「感想なら画像に返信すりゃいいじゃねぇか」みたいに思われそうで。まぁ実際そうなんですけど(笑
 けど、こまめにレスなさってる常連レス職人の方々の存在に、
 「投稿者同士のつながりがあるなら、ROMやDOM同士のつながりもあっていいかな」と思って、
 当詰め所の開設を思い立った次第です。

開所以来初めてのお客がうっC先生で正直安堵しております(笑
 今後は画像板でも「何げに」詰め所をアピールしていこうと思います。
 これからも気が向いたら立ち寄ってください(^-^ )

さて今日の画像について語ろうと思いますが、
http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_3881.jpg
画像のレスにも書かせていただきましたが、choiceさんの「被写体の女性をいかに美しく写すか」という、
ある種執念にも似た意気込みは、毎回の作品からありありと伝わってきますね。
わざわざ水着内の気泡を取り除いてからというのには驚きました。

7 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/03/31(水) 03:18
追記:
 当詰め所は専用板内にスレを立てておられない投稿者の方たちのご来所もお待ちしております☆

8 名前: うっCC 投稿日: 2004/03/31(水) 04:06
歓迎してもらえて本当に嬉しいぞ(^o^)
丁寧なレスに感謝いたすぞ<(_ _)>
三流競水エロエロ・コメンテーターの我輩に“先生”はちょっと出来過ぎじゃと思うぞ(^^;

choice殿については最初から大物の予感がしておったが、彼は我輩のような素人レス者
に対しても謙虚に耳を傾けて応対してくれる所に好感が持てるぞ。
やっぱりレスに対して反応があるほうが応援のし甲斐があるというもんじゃ。

当詰め所の繁栄を願っとるぞ。
これからもたびたびお邪魔して言いたいこと言わせていただくつもりなので、
その際はよろしく迎えてくださいましぃ〜<(_ _)>  ウッシッシ(意味不明の笑い)

9 名前: うっC 投稿日: 2004/03/31(水) 22:55
choice殿についての補足
>choiceさんの「被写体の女性をいかに美しく写すか」という、
>ある種執念にも似た意気込みは、毎回の作品からありありと伝わってきますね。
>わざわざ水着内の気泡を取り除いてからというのには驚きました
我輩もまったく同感じゃあぁ〜
一般にフェチ嗜好が強くなるほどディーテールへのこだわりも強くなると考えられるが、
これはその良い例じゃと思うぞ。
競泳水着フェチ画像を商売にしとるプロでもここまでの配慮はまずやっとらんじゃろー。
これは営利目的の商売人ではなかなか実践できるものではないと思うぞ。
手間や効率といったものを度外視して、美と理想を追求する芸術家気質が彼の根底に
根付いているから生み出されるものじゃと思うぞ。

言い換えるとchoice殿自身が競泳水着が好きであり、良い意味でスケベであり、
エロのセンスを持っているから成せる業じゃと思うぞ。

10 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/03/31(水) 23:26
>>うっCさん
今夜もようおこしやす(^-^ )

>手間や効率といったものを度外視して、美と理想を追求する芸術家気質が彼の根底に
>根付いているから生み出されるものじゃと思うぞ。
 うっCさんの審美眼には驚嘆いたしまつ☆
 やっぱり「好きこそものの上手なれ」っていうやつなんでしょうね。
>言い換えるとchoice殿自身が競泳水着が好きであり、良い意味でスケベであり、
>エロのセンスを持っているから成せる業じゃと思うぞ。
 芸術家はすべからくエロスを追及しますからな(笑
 その端的な例なんでしょうね。

そして今夜もchoiceさんは素晴らしいのでした☆
http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_1294.jpg

多分アクセス過多で他の投稿者とかぶったせいなんでしょうけど、
今画像板に書き込めないんで、後で詰め所の宣伝しときます(笑

11 名前: choice 投稿日: 2004/03/31(水) 23:41
こんばんわ、皆様。
いつも同じ様な画像なのに、レス頂いて有難うございます。
今回の空気抜き画像は、モデルのおっぱいが大きいので立ちポーズだと
どうしても空気が入って不満だったので、お風呂の中でなら空気を抜いて体により密着し
てイヤらしいのではと思い立った挙句の物です。
白や蛍光色でないとこんな事をしても意味がないので、これを撮った時は大満足でした。
これが自然光だったら、もっと良い画像が撮れるのでしょうが、ホテル以外では透け水着
は着てくれませんので、お風呂場が天窓付か吹き抜けのホテルを探すしかないですね。

>言い換えるとchoice殿自身が競泳水着が好きであり、良い意味でスケベであり
  ほんとこの文の通りです。私自信レディースを着るのが大好きです。
  競水はオークションや通販で購入するのが殆どですので、モデルが着用する前に私が
  着て、携帯メールで画像を送ったりもしてますし、勿論モデルに逢う時は、着て行ったり
  もしております。モデルも嫌がるどころか「似合う」と喜んでくれてます。
  理解のあるモデルで良かったです。
  初期のGスーツブラウンとタイプFグレープを手に入れましたので、撮影できしだいまた
  うpしますので、その時は宜しくお願いします。

まだスレッドを立てる程の力量はありませんので、べかこ様のご好意に甘えさせて頂き
ここへちょくちょく寄らせて貰います。

べかこ様長々とすいません。

12 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/04/01(木) 03:58
ついに御大登場ですな☆
choiceさん、ようおこしやす!

Soft板のchoiceさんの作品に返信をつけて、
ついでにこの詰め所も宣伝しようと思ったんですが、
>>10にも書いたようにアクセス過多でエラーが出ちゃたんですよ。
で、他のサイトを一回りしてから書き込もうと思ったんですけど、
ご本人に先を越されました(笑
いや、いずれにせよお越しいただいてありがとうございます!

今回のSoft板のP2Nパープル3連作、これも素晴らしいですね☆
モデルさんの巨乳が圧迫されてる緊張感、びんびん伝わってきます。
これまた水着の質感がよく出てますよねぇ。
この「質感の表現」ということにかけては、choiceさんは無双を誇りますね。
お見事です☆

>私自信レディースを着るのが大好きです。
 でしょうなぁ。
 その水着の特徴というかクセというか、それをまず文字通り肌で感じてからでないと、
 あの質感は出せんでしょう。
 どうすると光沢が美しく映えるかとか、どの角度が綺麗に見えるかとか、
 熟知しておられるのが作品を通してよ〜く分かります。
>モデルも嫌がるどころか「似合う」と喜んでくれてます。
>理解のあるモデルで良かったです。
 フェチの道はパートナーの理解があって初めて成立しますからね。
 理解もオパーイもあるパートナーを得られたchoiceさんに乾杯☆(笑
>まだスレッドを立てる程の力量はありませんので、べかこ様のご好意に甘えさせて頂き
>ここへちょくちょく寄らせて貰います。
 力量不足だなんて、またまたご謙遜を(*^-^)
 この詰め所は雑談スレのようなものですんで、遠慮なさらずにこれからもお運びください。
 choiceさんのような素晴らしい投稿者さんたちの作品の中にこそ、
 我々レス職人の活路がありますしね☆

13 名前: うっCC 投稿日: 2004/04/01(木) 06:28
やべーぞ! 見つかってしまったぞ!
深夜にRanちゃんの所へ密会に行こうとしたのに(^^;
さすがは神出鬼没で万事お見通しのFunkyべかこ大先生!
悪いことはできませんなぁ〜(^^;
それにしても午前4時08分まで起きてられるとは鉄人ですなぁ〜!

14 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/04/02(金) 01:52
>>うっCさん
毎度でつ☆

>深夜にRanちゃんの所へ密会に行こうとしたのに(^^;
 わはは!密会ですか☆
 いや、たまたま仕事中に感想板覗いたら、MTUさんのスレが上がってたんで、
 「MTUさん来たんかな?」と思いましてね。
 で、開けてみたらお忍びモードのうっCさんだったと(笑
>それにしても午前4時08分まで起きてられるとは鉄人ですなぁ〜!
 仕事の関係で午後から深夜にかけてが行動時間帯なんですよ。
 ちょうどこのサイトの投稿者さんたちが集まりだす時間と重なるので、
 リアルタイムでメッセージのやり取りができたり(笑
 昨日もTOMOTOMOさんと同時間にレスのやり取りしたりで。
 その点ではラッキーですね、ええ。
 「早レスべかこ」なんて名乗ってますけどね、タネを明かせばそういうことなんです(^_^; )

さて、今夜も語りましょう。

http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_1026.jpg
「のあちゃん」改め「さくらちゃん」の大迫力ローションヒップ、
べかこ的「今夜の一枚」はこれでつね☆
先述の通り、尻フェチなもんでこういう構図でこられるとどうしても一票投じてしまいます(笑
さくらちゃんのお尻は個人的に「最萌え尻」の中の一尻(ひとしり)です ←「尻」が単位(笑

http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_3913.jpg
choiceさんの投稿で今夜もHard板が祭の様相を呈していますね(笑
まあ、無理もないですね。
この技量で「まだ自分は力がない」とおっしゃる謙虚な姿勢に感動しております。

で、感動ついでに詰め所の宣伝を書き忘れていたりするべかこなのでした(爆

15 名前: MTU 投稿日: 2004/04/02(金) 13:49
Funkyべかこ様、うっCC様せっかく遊びに来ていただいたみたいですが
当方留守をしていたみたいで誠に申し訳ありません(^^;
事情がありしばらく活動が出来にくくなっております、今月中には活動再開予定です、
その時にはまた楽しいレスをお願いいたします。
私たち2人はレスが一番の楽しみです。レスが楽しいから投稿しているようなものです。

簡単な文章でごめんなさい<(_ _)> MTUことdarling&乱

16 名前: さくら。 投稿日: 2004/04/02(金) 16:09
何気にプッシュしてくださりありがとうございますww
べかこさんのその他の萌え尻がどなたなのかをお聞きしてみたいですwwwww

17 名前: うっC 投稿日: 2004/04/02(金) 17:53
ありぁ! さくらちゃんようこそいらっしゃい v(^o^)v
(↑自分の家のような言い方じゃあ! べかこ主人お許しくんなましぃ〜)

http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_3893.jpg
我輩もおけつ大好きじゃが、やっぱりブルマやスク水よりも競水の方が萌えるぞ。
これは意図的に食い込ませたものじゃが、究極のTバック状で具の部分のみ覆い隠して
いるだけといった感じじゃ。
我輩流の賞味の仕方としてこの後の展開は、
おけつのお肉に噛み付いてアペリティフを楽しんだ後、ひも状になった股布をずらして
メインディッシュ2皿御馳走になりたいぃ〜 (2皿とは何じゃあぁぁ??→ 2穴じゃろが)
さくらちゃん次回はTフロントも見せてくんなましぃ〜

>「早レスべかこ」の件
納得じゃあ!
ということは、この時間帯は詰め所の主人はお仕事中ということで今日は我輩が仕切らせて
いただいたぞ。

18 名前: さくら。 投稿日: 2004/04/02(金) 18:05
xxxうっC様。

アペリティフとはなんぞやとひさめさんに聞いてまいりました!!www

ひさめ:
アペリティフ [フ aperitif]
食前酒.18世紀ごろ,食欲を増進させるために用いられた薬草入りの酒に始まる.ベルモット,アブサンなどはその名残り.⇒ディジェスティフ.〈大〉
さくら。:
(・∀・)ほうwwwwwwwwwww
さくら。:
あぶさんですか。。。゜(゜´Д`゜)゜。
ひさめ:
しまった・・・Tフロント忘れてた・・・
さくら。:
そんな残念がらなくても。。。wwwwwwwwwwwっうぇ
ひさめ:
_|‾|○

なるほど、お勉強になりました。
その後のTフロントど忘れのひさめさんのへこみようはなんですかwww
そんな訳で次回撮影時はTフロント確定かと思われますっっ!!
ところでこれは英語でなくてフランス語ですか??謎。゜(゜´Д`゜)゜。

19 名前: うっC 投稿日: 2004/04/02(金) 19:03
さくらちゃん、なんと早いレスポンスじゃ。感服いたしたぞ。
我輩が送信してから12分しか経っておらんではないか。

ひさめ殿が T フロントに乗り気であるとは我輩はたいへん嬉しいぞ!
やったー! 駄目元でも言ってみるもんじゃあぁ〜!! ウッシッシ(嬉しさ表現の笑い)
ひさめ殿によろしくお伝えくんなましいぃ〜
ところで T フロントをやらされる当人のさくらちゃんは恥かしかったり嫌じゃないのかしらん〜

アペリティフなどと、エロエロうっCが柄にもない言葉を使って申し訳ない。
それにしてもひさめ殿は教養豊かな知識人とお見受けいたしたぞ。
T フロントは女性用のショーツ、または水着の前面を T 字形に絞った超々ハイレグ状態の
一種を表す言葉で、形を表すTの文字とフロント [英 front] (前面)を組み合わせた造語
(和製英語)じゃと思うぞ。

20 名前: うっC 投稿日: 2004/04/02(金) 19:19
おおぉぉ〜!!
MTU殿が本日昼頃お見えになっておるではないか。
またしてもぺかこ主人の不在中にうっCがでしゃばらせていただくぞ。

>事情がありしばらく活動が出来にくくなっております、今月中には活動再開予定です
了解したぞ。 ちょっと残念じゃが、やむを得んじゃろー。

>私たち2人はレスが一番の楽しみです。レスが楽しいから投稿しているようなものです。
それを聞いて我輩は安心したぞ! 嬉しいぞ! レスのやり甲斐があるぞ!
早くRanちゃんの乱れまくった姿が見たいよぉぉ〜ん〜 ウッシッシ
エッチな新作を引っ提げて戻って来てくんなましぃ〜

21 名前: うっC 投稿日: 2004/04/03(土) 03:43
今晩はご主人様は詰め所に立ち寄らずに帰られたのかしらん〜
我輩は眠くなったので「よしねるぞう」(くだらんギャグがでるほど眠くなったぞ)
ではお休みでござるぅ〜 (-,-)Zzz。..

22 名前: さくら。 投稿日: 2004/04/03(土) 04:38
xxxうっC様。

週末の昼間にレスが早いのは暇してる証かもしれません。゜(゜´Д`゜)゜。
特にわたしの場合はwww
ひさめさんは食い込みだとかそういうのは大好きらしいのでそれ系のネタだといつでもノリノリですよwww
感想だとかリクがあるのはわたしにとっても嬉しいですし(ノ´∀`*)
ひさめさんにはうっCさんが宜しくと言ってましたよーーと伝えておきますっっ。

和製英語ですかーー。
最近そういうの多いですよねぇ。。
ちゃんと喋れっっ!!とか思ってしまうわたしは流石おばぁちゃんっ子!!(あんまし関係無いww

そして今日はべかさん(早速略してみるww)の出現はなしですか。。
べかさんの毎日の語り楽しみにしてるのでちと残念です。゜(゜´Д`゜)゜。

23 名前: さくら。 投稿日: 2004/04/03(土) 04:39
週末昼間と言うか週末夕方でしたね、これww
日本にいながら時差ボケは更に暇人の証ですね。゜(゜´Д`゜)゜。
ゴメンナサイゴメンナサイwww

24 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/04/03(土) 07:44
皆様失礼致しました。
自前スレッドをうっかり忘れてた所長の「うっかりべかこ」です( _ _)

>>MTUさん
おおっ、お越しいただいて光栄です( ^-^)ノ
>事情がありしばらく活動が出来にくくなっております、今月中には活動再開予定です、
>その時にはまた楽しいレスをお願いいたします。
 私の駄文で喜んで頂けるなんて光栄の極みですよ(つД`)゜。○
 お忙しい合間をぬって投稿して頂いてるだけでも万々歳です☆
 ロドさんも近頃お忙しいかとみえてご無沙汰しておられる様子ですし。
 ま、マターリ進行でおながいしますヽ(´ー`)ノ

>私たち2人はレスが一番の楽しみです。レスが楽しいから投稿しているようなものです。
 レス職人の皆さんにとっても、その言葉は励み(?)になると思います。
 投稿者とレス職人が互いに楽しみながらコミュニケーションをとれて、かつお互いを認め合える関係。
 その橋渡しの一端を担えればと思います。
 今後も懲りずに相手してやってくださいね(笑

25 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/04/03(土) 07:45
>>さくらたん
 ようこそお越しやす☆もう「さくらたん」で呼ぶことにしました(笑
>べかこさんのその他の萌え尻がどなたなのかをお聞きしてみたいですwwwww
 またダイレクトにきましたね(笑
 そうでつね…
 形状的には「ムチ尻」もしくは「丸尻」が萌え萌えでつ☆
 「ムチ尻」ではさくらたんや「@BRAN-NEW@」(現在休止中)のすずなさん、やんやんさんのモデルさん・華ちゃんみたいなお尻が好きでつ。
 「丸尻」はTOMOTOMOさんのモデルさん・ともさん、ちゅんさんのモデルさん、katanaさんのモデルさんがこれにあたりますね。

で、ひさめ師匠のスレでも書きましたが、
 「バックもできるで〜」的ポーズでこられるともうちん○ん出してます(笑
 Hard板作品・ライクラ板『濡れブル(略』・と今回のスク水板のさくらたん↓
 http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_3893.jpg
 http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_1026.jpg
 http://arn.kyosui.net/ib/img/school2/school2_128.jpg
 合計で5回おかわりしました。ええ、もう出ません(笑
 まぁ結局、いい具合にこっちにお尻向けてくれてたら抜いちゃうんですけど(笑 、
 上記>>04で書かせていただいたように、KOMAさんの絡み作品には毎回大抵バックを取り入れておられるので好きです。
 何て言うかこう、バックでも「ガンガン突いちゃって下さい会長!」っていうお尻の上げ具合がパーフェクトなんですね ←わかんねぇよ(笑
 「痴女丸出しのケツの上げ方」−これがまだ分かり易いかな?
 とりあえずオケツは突き出してるのに限ります、ハイ(笑

26 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/04/03(土) 07:56
>>うっCさん
所長不在の間ホストを務めていただいてありがとうございます。助かりますた。
しかし、「▲レス職人詰め所▲」の割に、
ここを訪れるレス職人は私とうっCさんだけですね(爆
もうちょっと広報活動が必要ですな。
宮迫さんとか来ないですかね。

27 名前: まさぽん 投稿日: 2004/04/05(月) 14:34
Funkyべかこ大所長様初めましてです。
うっCのアニキからお奨めでやってまいりました!
いろんな方のレスを拝見して楽しませていただいております^^
これからも私まさぽんはお勉強させていただきます!!

ああっ!!さくらちゃんもココに来てたのね
ココに来るのが楽しみでゲス

仕事が不規則な時間なんで毎日来れませんが(たまに連チャンデ来れるかも?)
これからよろしくお願いしますね!

28 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/04/10(土) 02:16
しばらくこちらに不参しておったら、
各板の画像を一通り見るのに時間がかかるのかからんので大変じゃったぞ!←うっCさん調

どうも、流浪のレス職人・当詰め所長のべかこでございます。
いや、あらためてこのサイトの賑わい振りには驚きますね。
1週間来なかったら板がまー流れる流れる…
それだけ競水(含その他コスプレ)フェチ人口が多いということの表れなんでしょうな。

とにかくそんなわけで、←どんなわけだ
不参していた間の作品についてレスを返すのは困難なので控えるという、
レス職人にあるまじき暴挙に及んでしまいました。
でも詰め所にだけは顔出しとかないとね。怒られそうだし、なんか(笑

>>まさぽんさん
 どうもおこしやす&亀レスで申し訳ありません( _ _)
 かねてよりご活躍は目にしておりましたよ。
 各投稿者の方へのお優しい声援、天晴れなレス職人っぷりです。
 今後とも共にご同業としてこのサイトを更に盛り上げていこうではありませんか(^-^ )

29 名前: まさぽん 投稿日: 2004/04/10(土) 14:31
最近お目にかかれないと思っていたら少し離れられていたんですね。
今後とも宜しくお願いしますm(_~_)m

うっCのアニキも久しぶりな気がしますね^^
ヨロシクやってますか?

30 名前: うっC 投稿日: 2004/04/10(土) 15:05
まさぽん殿、絶好調じゃのう〜 エーことじゃあ。
どんどん画像投稿者を煽って、いや激励してエロエロな競泳水着画像を貼らせてやって
おくんなましいぃ〜

我輩はちと疲れたぞ。そろそろ引退かも、レス種が尽きたような〜
完全引退は寂しいのでペースダウンして細々とやっていくつもりじゃ。

Funkyべかこ所長、しばらくはずされておったなぁ。
我輩もここ数日は見てただけじゃ。昨日あたりからぼちぼち活動を再開したのじゃが
調子は今ひとつじゃあ。
しかし、まさぽん殿が絶好調なので期待できるぞ。

31 名前: まさぽん 投稿日: 2004/04/11(日) 12:54
うっCのアニキも大所長殿なにをおっしゃられるか!
引退とかペースダウンとか・・・
お二人の足元にはまだまだおよびませんよ。

私は他の板でも書きましたがぎっくり腰でここ一週間は家を出なかったからですよ!
来週からは仕事に復帰する予定ですからしょっちゅう来れなくなるのでお二人まだまだ必要な方ですよ!!

ということで悲しいこと言わないで頑張りまひょ!!

32 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/04/14(水) 03:01
こんばんわ、最近忙しくてこちらを欠勤気味のべか所長です。
3日ぐらい外してるうちに銀ちゃんはセーラー服うpするわロドさんは帰ってきてるわで、
リアルタイムでレスできないちゅう情けない「レス職人」ぶり(笑
いずれにしても、ぞうさんが復帰してくださったのが嬉しいです、ハイ。

>>うっC兄貴
 いやぁ「レス職人」と自ら名乗ってしまうと、ある種自分に枷をかけてしまいますね。
 常にチェックしてないといけないですから。
 しかし、我々の存在があって投稿者の皆さんが喜んでくれている、その事実もあるからおろそかにできない。
 私も余裕を見つけて出来るだけレス職人の活動を続けますよ。
 なんだかDOMの皆さんの間では、
 ビッグネームと行かないまでも中堅程度の存在になってるみたいですし←自分で言うな(笑

>>まさぽんさん
 引退はないと思いますよ。今のところこのサイトと心中する覚悟もありますし←ヲイヲイ(笑
 ただ少しペースが落ちてきてる自覚はありますね。
 ここんとこちょい忙し気味で…申し訳ないと思ってますです( _ _)
 余裕のあるときは極力職人芸を奮っていこうと思いますよ。
 まぁ、しばらくヽ(´ー`)ノ マターリといくつもりなんで、大目に見てやってください☆

では、ここ数日の作品からピックアップして語ります。

http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_4256.jpg
やっぱり銀ちゃんグレートです。
モデルちゃんのスタイルの良さ、特におみ足の長さはRanさんに比肩しますね。
スニーカーと競泳水着の新しい組み合わせに萌え目覚めさせられてしまいますた。
この作品を見た後、チューリップのベスト盤引っ張り出してきて聴いてます。
やっぱいいですね、「虹とスニーカーの頃」「青春の影」etc…。名曲です。

http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_1466.jpg
IM200MANさん、水中撮影の権威です。
それだけにハプニングで写り込んだ魚までナイスセンスでカバーなさってます。
経験がモノを言うんでしょうねぇ。しかしこの魚にはワラタ

http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_1507.jpg
私はぞうさんとTOMOTOMOさん、このお二人の作品で「競泳水着着用写真」というジャンルの虜になりました。
言わば私を導いてくださった「恩師」のような存在です。ちょっと大げさかな(笑
久々の作品リリースを心から喜んでおります。
以来2年以上このサイトに居座り続けているワケで(笑
最近はマターリと作品をうpされてますので、今後もマターリで待ち続けます。
わたしま〜つ〜わ〜♪ …夜中の3時になに書いてんだ俺(藁

ちゅうことで、今夜はこれにて。
次はいつ現れるかわかりませんが(笑

33 名前: うっC 投稿日: 2004/04/14(水) 03:24
こんな深夜に突如、所長が表れるとは嬉しくなってしまうぞ。ここ数日は長期休業中の
画像投稿者が戻ってきてくれてエー傾向じゃあ!

まさぽん殿は先週は絶好調のようじゃったが、ぎっくり腰が治って今週から仕事に復帰
されたようなので昨日は姿を見せんかったぞ。

我輩は最近、見てるだけ状態が多くなってきたぞ。我輩もマターリに便乗じゃあぁぁ!!

34 名前: まさぽん 投稿日: 2004/04/14(水) 05:34
いやぁーよかった!引退はないみたいで・・・
所長もアニキもマターリだそうですがごちらもしかたなしに便乗ですね^^
しかしぎっくり腰って書くとジジくさいなぁ
コレでもまだ20代なのに・・・

オレッチもココの無い生活は考えられないから極力きますよ。
野球見ながらとかね。
しかし今晩ここに来れるかな?

35 名前: MTU 投稿日: 2004/04/14(水) 21:36
レス職人の皆様方ご無沙汰してました。レスも書かずにスミマセンでした<(_ _)>

本当に久し振りの休みだったので昨日から衣装や香水(水商売の方のように
香水の匂いがきついと私は何故か創作意欲が沸きます)を準備しておいたのですが
・・・雨でした。
仕方がないので朝からラブホに行ってみたものの全然気持ちがのらないのでほんの少し撮影
しただけで、このラブホは天然温泉でお湯がとっても良いので、ゆっくり露天に浸かり、映画を数本見て
FREE TIMEの12時間をマターリと過ごしてきました^ ^
ポーズもワンパターンで面白い写真とは思いませんがお許しくださいね(^^;

36 名前: うっC 投稿日: 2004/04/18(日) 09:03
>銀ちゃん殿へ
投稿画像からカメラの持つ最高画素数は解らんぞ。フルサイズ(カメラの持つ最高能力)での
投稿ならば解るが、銀ちゃん殿の1024×768 はたぶん15インチモニターに合わせたサイズに設定
しているものと推測するぞ。画素数は多いに越したことはないが、ネットでの投稿が目的ならば
200万画素(1600×1200)もあれば十分じゃと思うぞ。しかし、普及価格帯(3〜4万円代)の
コンパクトカメラの主流は320〜400万画素へとシフトしとるのが現状なので200万画素の機種は
もはや時代遅れじゃ。(見つけるのが難しい)
中、高価格帯(5万円以上)の中、上位機種は500万画素以上も珍しくないぞ。

先にも述べたように、ネット投稿が主目的ならば最高画素数はそれほど重要ではなく、むしろ
CCDのサイズに着目したほうが高画質が得られやすいと思うぞ。
コンパクトカメラでは現在、1/2.7,1/2.5,1/1.8,2/3インチといったサイズが多用されとるが、
これは、数字が大きい(分数なので注意)ほど有利じゃあ。つまりこの中では2/3が一番良い
ということじゃ。もちろん値は張るが(10万円以上)1眼レフタイプなら、これらの数値をはるかに
上回る大サイズで、さらに高画質が得られるぞ。予算があればどうぞ。
なお、CCDサイズはカタログ、メーカーHP、または特集を組んだ雑誌等で確認できるぞ。

CCDサイズが大きいと、どのように高画質に有利になるか銀ちゃん殿の画像を例に説明すると、
http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_1297.jpg
この画像はおけつに直射光が当って「白飛び」を起こしており、一方、光の当らない日陰部の
セーラー部と髪は逆に「黒つぶれ」まではいっとらんが、それに近い状態になってしまっておるのじゃ。
このように、輝度差(明暗差)が非常に大きい状況はデジカメにとっては苦手なのじゃあ。
この苦手な(難しい)状況を少しでも克服して綺麗に撮るにはCCDのサイズが大きいほうが
有利なのじゃ。その他、感度が上がるので暗い場所での撮影にも有利じゃ。
(白飛び、黒つぶれとは、例えばグレーのような中間調表現ができずに、いきなり白、または黒になる
ことを指す)

まとめると、一般的に画素数が増えると解像度(細かなところまで描写できる性能)が上がり、
CCDのサイズが大きくなると明暗の階調(明るい所から暗い所までの段階)表現がきめ細かく
なるといった性質があるぞ。

その他は、レンズ性能が大きくものを言うが、昨今は極端に劣るものは無いので好みで選んで
も大きな失敗はないと思うぞ。
ズーム機能は3倍が一般的じゃが、10倍くらいの高倍率ズームも人気上昇中じゃ。
ただし、考慮するのは光学ズームに限るぞ。 ほとんどの機種でデジタルズーム機能が付いとるが、
デジタルズームは画質が劣化するのでおまけ程度に考えたほうがエーと思うぞ。

新しい高性能カメラで、美しく優しいモデルちゃんのエッチな姿をより美しく見せておくんなましいぃ〜
期待しとるよぉ〜ん! ウッシッシッ

37 名前: たっくる 投稿日: 2004/04/18(日) 15:34
>>うっC様。
カメラの解説参考になりました。KISSデジタルが欲しいな〜と思っています。が。。。
現在、転職し経済状態も良くなく抑鬱状態なので撮影もままなりません。

38 名前: うっC 投稿日: 2004/04/19(月) 00:37
>銀ちゃん殿
日頃、銀ちゃん殿をはじめ、画像投稿者のお世話になっておるので、少しでも恩返しができて嬉しいぞ。
>これからも皆様に愛される画像をお届けできるよう頑張りたいと思います♪
建設的な志に感謝いたすぞ。ますますレスのやりがいがあるというもんじゃ。

>たっくる殿
お役に立てて我輩は嬉しいぞ。
KISSデジタルは一眼レフとしては、リーズナブルかつコストパフォーマンスも高いので予算が許せば
狙い目じゃと思うぞ。ところで、新しいモデルの話をしとったようじゃが、その後どうなったのかしらん〜?

>現在、転職し経済状態も良くなく抑鬱状態なので撮影もままなりません。
なんと、憂慮すべきことじゃあぁ!
しかし、所得が下がったにしても転職できたのだから御の字じゃと思うぞ。
落ち込んで抑鬱になる必要なんてないと思うぞ。我輩から比べればずっと恵まれていると思うぞ。

手前話になるが、我輩はリストラされて現在失業中なのじゃあ!
退職金と貯金を使い果たし借金生活に入って、現在実家に避難中という悲惨な状況なのじゃ。
年齢も若くなく、正社員としての再就職は絶望的なのじゃ!
せいぜい派遣社員の雇用形態によるフリーターに近いライフスタイルで残りの人生を
歩まなくてはならんのじゃあぁ! 当然所得も前職時代より下がるのは必至じゃあ!
現在、プー太郎なので金がかからず嗜好に合ったこのサイトに毎日遊びに来ておるのじゃあ!
我輩の冷やかしレスの日時が、深夜から早朝だったり、平日の白昼だったりするのは暇人
だからなのじゃあぁ! かなり荒んだ生活を送っておるが今のところ鬱にはなっておらんぞ!
たっくる殿も気持ちを切り替えて、競泳水着画像の投稿を再開しておくんなましいぃぃ〜

39 名前: うっCC 投稿日: 2004/04/19(月) 02:15
>べか所長
仕事に忙しそうじゃのう! 羨ましいなぁ〜
何!忙しいのが羨ましいじゃと?
>38
プー太郎宣言した我輩から見れば忙しいのが羨ましいのじゃあ!
毎日暇してると、世の中から取り残されるような焦燥感にさいなまされて鬱になりそう
なのじゃが、必死に耐えとるといったところじゃ。
かつての大物画像投稿者と、新星choice殿が帰ってきたので、べか所長の切れのある
名コメントが見たいもんじゃ。

>まさぽん殿
早く年上の彼女を口説いて、極小競泳水着を着せて、エッチなポーズで写真を撮り
どんどん投稿すべし!
レス職人に甘んじないで、画像投稿者への昇格を目指すべしいぃ〜

本当は我輩も画像投稿をしたいのじゃが、38で言ったように現在、金にも女にも見放された
惨めな状態なので、当分ありえそうもないのじゃあ!
エロエロ競泳水着の画像と映像をプロデュースしたい気持ちはあるのじゃが、しばらくは
レス職人で画像投稿者にリクエストという形でお願いするしかないのじゃあ!
まさぽん殿の彼女の競泳水着姿を是非見せておくんなましいぃ〜

>MTU殿
誠意のこもった返レスに感謝いたすぞ。
立ちバックのコメントはお裾分けをもらったようで、得した気分じゃあぁ〜

ポーズの悩みについては後々、リクエストの形で提案させていただくつもりじゃあ!
エロエロうっCのリクエストはエッチっぽいやつが多いかも?

撮影にレフ板まで用意するとは本格的じゃのぉ〜
我輩は写真に関しては机上の理論だけで実績はほとんど無いぞ。
デジカメは4Mピクセルのコンパクト機と、デジタルムービーカメラにおまけ的に付いてる
3Mピクセル相当のスチルだけじゃ。

銀ちゃん殿には知ったかぶって説明したが、我輩は大した機材は持っておらんのじゃあ!
ヘビーデューティな環境でのアウトドア撮影が多いので、防水機能は必須条件なのじゃ。
必然的に選択肢は限られてしまい、生活防水のオリンパスμデジタルしか無かったのじゃ。
本当はJIS保護等級6以上の本格的な防水能力が欲しかったのじゃが、
高価格(フジフイルム)だったり、カメラ性能的に劣って(カシオ、ソニー)いたので断念したのじゃ。
撮影した物はとてもお見せできる代物ではないので、ご容赦くださいましぃ〜
我輩が画像投稿者へ昇格したら、うっCプロデュースの競泳水着女性を披露いたすぞ。
果たして、そんな日は訪れるのかしらん〜?

40 名前: たっくる 投稿日: 2004/04/19(月) 23:42
うっC様。

RESありがとうございます。
うっC様も求職中なのですね。今の世の中、実力が有ってもなかなか再就職出来ないので
イヤになりますね。私も会社倒産後、半年就職浪人でした、今の職場もやっと見つけたのですが、
技術系希望だったのに、事務系の仕事と入社してから知ってチョッとショックなのです。
しかも、契約社員ですし。。。

抑鬱状態は元々精神的にもろい状態だったのでしょうがないのです。
今回の倒産、転職でさらに追い打ちをかけた様な状態なので、、、、
もう少し、落ち着いたらまた撮影したいと思います。

新しいモデルさんの話は無くなりました。人間関係って本当に難しいですね。

41 名前: うっC 投稿日: 2004/04/20(火) 00:38
たっくる殿

そうじゃったのか。
辛いもんじゃのう〜 でも、我輩はもっと辛いぞぉ〜
たっくる殿は半年で再就職ができて良かったぞ。我輩はブランクが3年間にもなるので、大抵
面接で上手く説明できず、不採用にされるようじゃ。世間相場では許容されるブランクの最長は
半年間らしいぞ。それ以上になると特別な理由がないと難しいのじゃあ!
(例えば資格を取るためなど)
我輩の場合は正社員と、前職と同等の給与水準にこだわり過ぎたのが裏目に出て、3年も
ズルズルと経ってしまったのじゃあ!

我輩も、前職はメーカーのエンジニアじゃったが、もう同職種への復帰はあきらめたぞ。
求人の中から自分の勤まりそうなものは、人材派遣の工場・製造部門の昼夜交代勤務か、
営業職くらいしか無さそうじゃ。大いに不本意じゃが、このまま借金生活を続けるわけには
いかんので、そろそろ決心することにしたぞ。

新しいモデルの話が無くなって残念じゃ。人間関係の難しさは世の常かもしれん。
たっくる殿の投稿再開を楽しみにしとるぞ。

42 名前: ゆうのじ 投稿日: 2004/04/20(火) 01:27
昨日MTUさんの掲示板に書き込ませて頂いたゆうのじです。
うっCさんのお誘いによりここに来た次第です。
どんなことが書かれていると思いきや、皆さん大変そうですね。
当方もそろそろ今の職場を辞めようか考えております。
きちんと次を考えてから行動すべきの様ですね。参考になりました。ありがとうございます。

ちなみにKissは当方も使っております。
機動が遅いことを除けば満足しております。おすすめです。

それでは、ゆうのじでした〜。

43 名前: たっくる 投稿日: 2004/04/20(火) 23:01
うっC様。

またまた、RESありがとうございます。
うっC様は私よりも辛いのですね、お察しいたします。
やはり、前職と同水準の給与を求めるのは無理みたいですね。
私も前職より10万円以上のダウンです。泣

ゆうのじ様
今の時代、転職は非常に厳しいのでキチンと次の職場を決めてから
行動されたほうがイイですよ。じゃないと、私の様に就職浪人になりますから。

KISSデジタルは欲しいですね、バイクレースの写真撮りに銀塩カメラのEOSを
使っていましたが非常に使いやすかったので、一眼デジタルならキャノンと
思っていますので。。。

44 名前: Funkyべかこ@所長 投稿日: 2004/04/21(水) 00:33
こんばんわ。
流浪のレス職人と言いつつ最近ほとんど職人っぽくない所長べかこです。

ここんとこ忙殺状態…このサイトのチェックもままなりませんです、ハイ(-_-; )
つい今しがたも不参していた間の画像の保存にかかってたんですが、
「どこまであんねん!」ってぐらい「次のページ」ボタンを押し続けました。
相変わらずすさまじい流動性ですね。
「時代の波に乗り遅れる」ちゅうのはこのことかい…(T-T)

>うっC兄貴
 忙しいのがうらやましいったって、そりゃ稼ぎのいい仕事ならねぇ…。
 実はフリーランスの請負仕事やってましてね、リーマンじゃないんスよ。
 出来高払いとは名ばかりの、雀の涙の小遣い稼ぎの日暮しで…。
 嫁さんもパートかけもったり内職したりで、
 子供はないけど女房と私と家賃入れて3人鼎の情けない生活。
 もーほんと、浪花節の世界ですよ(T-T)
 こちらにも不参気味で申し訳なく思ってます。
 留守中いつもホストを務めていただいて、本当に感謝してます。
 しばらく詰め所を空ける日が続くと思いますが、
 「副所長」として詰め所をマターリと切り盛りしてやってくだされ。

>まさぽんさん
 そうそう、うっC兄貴のおっしゃる通りですよ。
 是非是非作品投稿にチャレンジしてみてくださいよ。
 原液すいまーさんみたいに、レス職人→投稿者に華麗な変身を遂げて、
 白濁液花火大会を日本各地、いや世界各地でこっそり開催させる火付け役になってみるも良し!でしょう☆
 …ま、没落投稿者の私が言っても説得力に欠けますが…(笑)

>MTUさん
 お久しぶりです。
 ここ数日精力的に投稿なさってますね(^-^ )
 Ranさんのヘアバンドが再び拝見できてとても嬉しく思ってますです。
 あの凝ったロゴには驚きました。かなりハイセンスですね☆
 また専用板にも顔を出させていただきますので、相手してやってください。

>たっくるさん
 どこも似たような環境なんですねぇ…。
 ちなみに私も今の職に就くまで、長い間就職浪人しとりましたです。
 あ、だいぶ前の作品になりますが、
 シルバーのレオタ(?)シリーズにはかなり愚息がお世話になりましたよ(笑)
 確か私が投稿者時代に「ムチ連」発足するとかいう話が立ち上がりかけて、
 その時にたっくるさんも一枚噛んでらっしゃいませんでしたっけ?違った…かな?

>ゆうのじさん
 わー!!ゆうのじさん!?本物だよヲイ!
 お座布団あてておくれやす!
 え?もうお帰り?
 お茶も出さずえろうすんまへん…(^-^; )a

45 名前: まさぽん 投稿日: 2004/04/23(金) 14:01
久しぶりにやって来ましたよ〜
MTUさんにひさめさん、ちゅんさんに銀ちゃん、また他の方もがんばっておられますなぁ
しかしアッシは忙しすぎです(涙)

>所長殿、うっCアニキ
 投稿は当分無理ですな・・・
 当分はレス職人として腕を磨きますぞ!

しかし皆さんは”ねずみ”の国が好きですね。
そこで働く者としては楽しいですがこの時期はキツイ・・・

ゆうのじさんもココに来られたんですね^^
HPも見たけど綺麗なモデルさんがいていいなぁ

とりあえず今日は休み^^
ビール片手に打倒巨人!!

46 名前: MTU 投稿日: 2004/05/03(月) 06:56
GWで皆さんお休みでしょうか?
寂しいので私も暫くお休みします。
なお仕事はGWも関係ないです・゜(ノД‘)゜・。

47 名前: うっC 投稿日: 2004/05/03(月) 22:30
2週間ぶりに立ち寄ってみたのじゃが、GW中なのに皆、忙しそうじゃあ!
所長も相変わらず不在のようじゃ。
我輩よりはマシとはいえ、厳しい世情のようじゃのぉ〜
ご自愛くださいましぃ〜

まさぽん殿は彼女への説得が難しそうなので、当分レス職人とはちょぴり残念じゃが、我輩
よりは投稿者への道は近いと思うぞ。今後に期待じゃあぁ! 精進しておくんなましぃ〜

MTU殿が本日朝方、立ち寄られたようじゃ。これからお邪魔いたすぞ。 ウッシッシッ

48 名前: たっくる 投稿日: 2004/05/04(火) 13:09
皆様こんにちは、

べかこ様

>>確か私が投稿者時代に「ムチ連」発足するとかいう話が立ち上がりかけて、
>>その時にたっくるさんも一枚噛んでらっしゃいませんでしたっけ?違った…かな?

そうでしたっけ?記憶が曖昧です。爆
最近はお忙しいのでしょうか?

MTU様

ハイドロの白、破いてしまわれたのですね。
ソフト版に張りコした某ショップ競水、良ければお譲りしますよ。
詳しくはメール頂ければお返事します。

うっC様。

最近、RESが少なく盛り上がりに欠けます。
やはりうっC様がいないと物足りないです。
がんがんRESして下さい。

49 名前: うっC 投稿日: 2004/05/04(火) 15:42
たっくる殿は元気を取り戻されてなによりじゃ。
投稿を続けておくんなましぃ〜  ピンクのハイドロもエーぞエーぞ!!
MTU殿は休業宣言して寂しいぞ。ペースを落としてでも投稿を続けて欲しいよん。

50 名前: たっくる 投稿日: 2004/05/04(火) 16:42
うっC様。

早速のRESありがとうございます。m(_ _)m

> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_4811.jpg
モデルが、かなり太めなので萎え〜だとは思いますが。。。(^^ゞ
この水着でMTUさんに撮影してもらいたいモノです。
RANさんに似合うと思いませんか?

ちなみに、うっC様へのお返事はこちらに書いた方が良いですか?
それとも自分のスレがイイのでしょうか?

51 名前: うっC 投稿日: 2004/05/04(火) 19:53
たっくる殿
ピンクのハイドロでおけつ&股間強調ものがエーと思うよん。
たっくる殿のスレ板に書き込んだものに関しては、ご自身のスレ板の方がエーと思うぞ。

我輩も超すけすけ水着を着たRanちゃんのエロエロポーズが見たいぞぉ〜
MTU殿には、この水着を譲り受けるように勧めておいたよん。

52 名前: うっC 投稿日: 2004/06/06(日) 10:10
約1ヶ月間詰め所の利用が無く、2軍落ち(トップページから消える)寸前の危機に瀕して
おったが、とうとう一軍どん尻(40/40)まで追い詰められてしまったでぇ〜
画像掲示板からの直接リンクのない当詰め所にとって2軍落ちは致命的じゃあぁ!
べか所長どうしちまったんじゃあぁ!
とりあえず暫定副所長のうっCが緊急書き込みでトップ(1/40)に引き上げておいたよん。

53 名前: MTU 投稿日: 2004/06/06(日) 20:55
しかしべかさん何やってんだろう?
連絡待ってますよ!

54 名前: 蒼い月の森 投稿日: 2004/06/06(日) 22:26
こんにちは
名前を偽っているひさめですwロゴ見ればわかりますがww
お久しぶりです、うっCさん!
とりあえず私めの画像もご意見頂けるとありがたいです。
カメラも新調しましたし・・・

何気に私も引退気味に追い込まれていたりしますよー
けどまぁ、新モデルさんで頑張ります〜

55 名前: まさぽん 投稿日: 2004/06/06(日) 22:43
↑そうだったの?
ひさめさんだったのねん。
でも元気そうで良かったね。
これからもガツンガツン貼ってね^^

アニキご苦労様。
確かに所長様はどうしたのかしらねぇ?

56 名前: Funkyべかこ@所長 投稿日: 2004/06/14(月) 20:26
長らくの不参、申し訳ないです。
何せ休みがなかったもんで…このサイトも見られなかったのよT T
もうちょっと落ち着いたら顔出すようにしますんで、
しばらくの間はうっC副所長、まさぽん殿、頼みますです(←無責任)

57 名前: Funkyべかこ@所長 投稿日: 2004/06/14(月) 20:44
>うっC副所長
貴殿の存在が詰め所を存続させているようなもの、
本当に感謝しております。
まだまだお世話になるとは思いますが、
なにとぞよろしくお願いします。
お礼に私が昔投稿した駄作でもいかがです?(笑←イラネーヨ

>たっくるさん
お久しぶりです。
入院とかなんとかおっしゃっておられましたが、大丈夫ですか?
たっくるさんのモデルさんのムチムチっぷりが好きなので、
投稿が見られなかったりするのかなと心配です。
どうぞお体をお大事になさってくださいね☆

>MTUさん
いや、私の不参が無用なご心配をおかけしてしまったようで、
申し訳ないです。
「艶鏡どっとこむ」拝見しましたよ。
オフ会の赤下着はRanさんですよね?萌え〜です☆
1発いっときました(笑

>まさぽんさん
>確かに所長様はどうしたのかしらねぇ?
一応生きてました(笑
ご心配おかけしまして申し訳ないです。
もはや詰め所はうっC副所長まさぽんさんがいなくては存在しえませんな。
お二人は名コンビみたいになってますし(笑
余裕が出来ればまた出現しますので、よろしくです☆

>蒼い月の森さん
やっぱりひさめ先生でしたか☆
ロゴのフォントと、
スク水・ライクラ板の作風から「ひさめさんっぽいなぁ」とは感じてましたが、
いや、ご健在でなによりです。
拝見したところ新モデルさん、メガネっ娘さんっぽいですね。
メガネっ娘さんには意外と萌えちゃうので、今後の作品にも期待しております。

58 名前: MTU 投稿日: 2004/06/14(月) 21:42
>いや、私の不参が無用なご心配をおかけしてしまったようで、
>申し訳ないです。
お元気そうで何よりです。復活待ってますよ!

>「艶鏡どっとこむ」拝見しましたよ。
ありがとうございます<(_ _)>
近いうちにサイトをリニューアルしますのでまた遊びに来てやってください。

>オフ会の赤下着はRanさんですよね?萌え〜です☆
>1発いっときました(笑
赤下着は乱ではなくて、露出界では有名なM&ReiのReiちゃんです(^^;
乱はその隣で白アシで写っていますよ^^

仕事が落ち着いたらまた楽しいレス入れてください!
頑張ってください<(_ _)>

59 名前: 副所長うっC 投稿日: 2004/06/14(月) 23:46
>Funkyべかこ@所長
相変わらず忙しそうじゃのぉ〜
元気な姿を見せてもらえてうれしいよん。

所長不在の間の詰め所運営の件は了解じゃ。
レス職人の主役は今や完全にまさぽん殿に取って代られた感があるよん。
今後はまさぽん殿を中心に画像投稿者を盛上げていこうと思うよん。

>お礼に私が昔投稿した駄作でもいかがです?(笑←イラネーヨ
非常に興味があるよん。ホシーヨン〜(笑) でもなんで投稿やめちったのかしらん〜?

60 名前: まさぽん 投稿日: 2004/06/15(火) 00:56
所長殿お久しぶりですね!
元気そうで何よりです。
もっと×2参上してくださいよ。

>所長不在の間の詰め所運営の件は了解じゃ。
>レス職人の主役は今や完全にまさぽん殿に取って代られた感があるよん。
>今後はまさぽん殿を中心に画像投稿者を盛上げていこうと思うよん。

いえいえまだまだ他にもすばらしい方々がいますので日々精進です^^
でもアッシなりに頑張って盛り上げたいと思います!

61 名前: うっC 投稿日: 2004/06/28(月) 03:02
>まさぽん殿
絶好調じゃのぉ〜 エーぞエーぞ!!
体調の気づかい、かたじけない。
実はあまり思わしくないけど、相変わらず医者が怖くて病院には行っておらんのじゃ。
もうヤバイ状態かも?
この3日間は例によって気まぐれ旅に出ておったのじゃ。

Ranちゃん借りに東名3時間で駆けつけて、MTU殿に手を貸してやっておくんなましぃ〜
普段MTU殿一人では撮れないイロエロな画像が見たいよん。

ちゅん殿への批判に対する まさぽん殿の対応は非常に頼もしいぞ。
ちゅん殿も勇気付けられたことじゃろー 

62 名前: ちゅん 投稿日: 2004/06/29(火) 01:47
ここに書き込みするのは初です。
>うっCさん、まさぽんさん
たしかにまさぽんさんの対応は非常に勇気づけられました。もちろん、うっCさんにもですよ。
あと、choiceさんやMTUさんの同じ撮影者としての意見や、他の方々の意見にも大変感激
です。あれくらいの批判の書き込みには負けませんよ〜(笑)

63 名前: うっC 投稿日: 2004/06/30(水) 00:43
>ちゅん殿
おぉおぉ〜!
これはこれは ちゅん殿いらっしゃいましいぃ〜
お越しいただいて光栄でござるぅ〜 と言ってもここは我輩のスレ板ではないのじゃが、
Funkyべかこ@所長に代わってお礼申し上げるよん。

忌まわしい出来事にはショックのかけらも無さそうなので安心したよん。
初公開水着による新作で投稿ペースも上げて、乗ってきた感じじゃのぉ〜
その調子でイロエロな ちゅんこちゃんを見せておくんなましぃ〜

64 名前: 投稿日: 2004/06/30(水) 20:32
>うっC殿
突然、お邪魔いたしまーす(^_-)---☆Wink
いつもいつも、大変お世話になっています Ranと申しますm(__)m
この度は、艶鏡のBBSにカキコいただきまして、ありがとうございました〜〜
HP見ていて、うっC殿の名前を見たときは、絶叫してしまいました(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ
最近、darlingさんの仕事が忙しくて、なかなかレスをいれられないと、
本人は嘆いております。また、レスを入れたときには、遊んでやってくださいませm(__)m
変態妄想、ありがとうございました〜〜
本当に想像してたら、超エッチな気分になってしまいました〜〜〜(^^;
これからも、長れす、メッチャ楽しみにしてますので、また、よろしくお願いいたします♪

65 名前: まさぽん 投稿日: 2004/06/30(水) 20:40
>うっCアニキ
ちゅんさんの件は頭に来ることやけど兄貴やMTUさん、choiceさん、そして他の方々
があんなに応援してるし、なによりちゅんさんが元気そうだったから安心しました^^
絶対おいらが撮ったらマンネリどころやないと思うよん。
非難の嵐かも・・・

体調の件だけどまずいんじゃない?
たっくるさんも言ってたけどやっぱり病院行ったほうが良いと思うけど。
旅に出てる場合じゃないよん^^
お体はお大事にね♪

66 名前: うっC 投稿日: 2004/06/30(水) 20:54
わおぉぉ〜(~O~)
Ran ちゃんいらっしゃい。当詰め所に書き込んでいただき、感激でござるぅー
Ranちゃんとお話しできてうれしいよん(*^o^*)
いつもいつも Ranちゃんのエッチな姿を見てオカズにさせてもらっているよん。

darling殿は本当に忙しそうじゃのぉ〜
うっCが新作を大いに期待してるとdarling殿に伝えておくんなましぃ〜
チョーエッチで乱れまくったイロエロなRanちゃんが見たいよん((^o^))
 ウッシッシッ

67 名前: うっCC 投稿日: 2004/06/30(水) 21:04
>まさぽん殿
心配掛けてすまんのぉ〜 n(_ _)n
まさぽん殿や たっくる殿の言うとおりじゃ。
そろそろ覚悟を決めて病院行かねばあかんかしらん〜
でもヤバソーじゃあ!

68 名前: darling 投稿日: 2004/06/30(水) 21:41
一枚貼っておきましたよ。
この続きが見たければ早く医者に行ってください^^
うっC殿の長レスがないと板の盛り上がりに欠ける気がします。
それに病気治んないと旅にも行けないよ!
一発覚悟を決めて明日にでも行ってみて下さい。

69 名前: たっくる 投稿日: 2004/06/30(水) 22:10
横RES失礼します。

MTUさんの言うとおりですよ>うっCさん
ちゃんとお医者さんに行きましょう!

オイラは金曜日に主治医とムンテラの予定です。
手術の話も出てきたので入院長引きそうです(>_<)

70 名前: うっCC 投稿日: 2004/06/30(水) 22:47
閑古鳥が鳴いて2軍落ちを危惧しておった当詰め所が、今日はえらく大盛況じゃのぉ〜
darling殿に、たっくる殿まで心配掛けてすまんのぉ〜 n(_ _)n
マジにやばくなってきたのでそろそろ観念のし時かしらん〜

>たっくる殿
ムンテラ って何かしらん〜?
ムーンテラリウム?(うっC造語?) なんじゃそりゃあぁ?

71 名前: たっくる@入院中 投稿日: 2004/07/01(木) 12:39
うっC様
>>ムンテラ って何かしらん〜?
>>ムーンテラリウム?(うっC造語?) なんじゃそりゃあぁ?

調べて見ました。(笑)

ムンテラ [独Mundtherapie]
(病状説明、説得療法、暗示療法)
一般には医師または看護婦が患者および家族に対し、診断、治療について説明すること。
(同)logotherapy

だそうです。

昨日は良く見ないでカキコしたら、RANさんがRESしてたんですね。(汗)
にぎやかになるのでイッパイカキコして下さいね(^∀^)

72 名前: うっC 投稿日: 2004/07/01(木) 14:38
>たっくる殿
わざわざ調べて返信かたじけないでござる。
説得療法というのは、ここ最近 たびたび耳にする言葉じゃ。

Ranちゃんの書き込みの件は
艶鏡のBBSで、誰かの書き込みにdarling殿が返信を入れておった所に、我輩が横レスを
入れたのをRanちゃんが目に留めてくれて、ここに書き込んでくれたようじゃ。
我輩は、Ranちゃんに超ドスケベ変態野郎として嫌われているのではないかと、今まで不安
だったのじゃが、歓迎してもらえて安心したよん。

今、艶鏡を見たら まさぽん殿も書き込んでおったよん。
たっくる殿も書き込んでみてはいかがかしらん〜
ギャラリーはだいぶ簡素化されて、古い物は公開終了したようじゃ。
現在はRanちゃんの黒アシSSSと、Suuちゃんの白アシ&オールヌードの2作品群のみ
となってしまったぞ!
darling殿!どうしちまったんじゃあぁ〜!

73 名前: darling 投稿日: 2004/07/01(木) 22:31
みなさん艶の方に書き込みありがとうございますm(__)m
自分のいつもと違う姿を家族に見られたみたいでなんとなく照れてしまいましたよ(笑
これからも乱共々よろしくお願いいたします<(_ _)>

74 名前: うっC 投稿日: 2004/07/17(土) 03:28
まいったでぇ〜
パソコンが雷にやられちまったのじやぁぁ!
自宅から約3mの距離の電柱に落雷があり、パソコンが完全に沈黙してしまったのじゃ。
やばそうな前兆があったので電源コードは予め抜いておいたけど、それだけでは
不十分だったのじゃあ! どうやらLANケーブルを伝わって高電圧ノイズが侵入したらしい。
修理代がなんと6万円じゃあ゛゛〜 大貧民うっC にとってこれはひじょーに痛い。
しかし、6万円では新品パソコンは買えないので泣く泣く修理したのじゃ。
不幸中の幸いでハードディスクの内容は無事だったのじゃが、修理技術者にエロエロ画像
を見られて恥かしいよん。
でもまあ、データのバックアップはここ数ヶ月怠っていたので、当サイトで集めた今後入手困難な
非売品の貴重な投稿画像を失わずに済んだので良しとしよう。

10日ぶりに競泳水着が好き! を覘いたら、画像が大きく流れていて浦島太郎になった感覚じゃ。
10日分の画像をフォルダ別に集めるのは結構大変でコメントを読んだり、投票したりしてたら
3時間も費やしてしまったよん。
質の高い内容に大満足じゃあぁ! リアルタイムでコメントできなくてちょっぴり残念!

迷コメンテーターのうっCごときに、心配してくださった方々に感謝申し上げるよん。
我輩は本当に嬉しいよん。

教訓
1 パソコンは通常の家電製品よりヤワだ。壊れるときはあっけない。
  パソコンぶっとびなんて他人事だと思っていたら、明日の我が身じゃ。
2 雷鳴ったら電源コードだけでなく、LANケーブル、TVモデルはアンテナ線も抜くべし。
  念のため、USBケーブルでつながっている機器(プリンタ等)の電源コードも抜いた方が
  更に良し。
3 メーカー保証(1年)だけでなく、販売店の延長保証サービスがあれば利用すべし。
  ちなみに我輩は、未加入で1年半経過していたので有償修理扱いになってしまった。
  壊れるタイミングなんて皮肉にもこんなもんかもしれん。
4 保証を受ける場合は天災であることを伏せるべし。
  保証内容によっては天災を免責扱いにしている場合があるので、公表しないほうが賢明。
5 やはりデータのバックアップは面倒でも小まめに取るべし。

75 名前: たっくる 投稿日: 2004/07/17(土) 17:17
こんにちは、うっC様。

落雷ですね、我々、通信業界人にとって大敵です。
落雷があると電話機、TA、ビジネスフォン、等々必ずやられますからね。
昨日の雷雨でてんてこ舞いでしょう、私は失業中なので関係ないですが
友人達は大忙しのはずです。

6万円だったらSHOPオリジナルPCが新品で買えたのでは?
それでHDDだけ載せ替え、って言うのは検討され無かったのでしょうか?

でも、うっc様が帰ってきたうれしいです。
ぜひ、私のスレにもコメントお願いします。

76 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/07/18(日) 01:05
うっCさんの コメントいつも楽しく読んでます。 かなり為になりますね・・・
専門用語ばちばち・・だから ^^@ 特に 教訓五箇条。。。。。
ふむふむ、、、  なるほど・・・ ですよ  ホント ^^;
 電源コード抜いたあたりは さすがじゃね・・・

雷鳴っても 違う物抜いてる人の方が ここのチャット多かったりして・・・ははっ
私の飼っているハブも 多分落雷で気を失って ただの箱になってしまったようです。
 (ハブだけでよかったです私の場合! fax,TELもACリセットで復旧したくらいだからね)

知らぬ顔して 一年保障内で新品交換 大成功でした タイムリミットまで あと二週間でした
ラッキー だけど \1,500・・  でも・・\1,500 うっCさんの \60,000には びっくりです。。
保証書は有意義に使わないとね・・ と最近箱に大きく日付入れてます。

おやっ 夏の風物詩・・・ 遠くに暴走族。。 ブゥ〜ンブンブンブン!!   そういえば明日からに連休だね、
これは いくら鳴っても 大丈夫ですな・・  へへへ・・  また為になるコメント よろしくです。

77 名前: うっC 投稿日: 2004/07/18(日) 03:26
>たっくる殿
退院されて何よりじゃ。あせらず治療に専念しておくんなましぃ〜

雷は電子機器にとって大敵じゃあ〜
雷は推定電圧1億ボルトもあるらしいので、パソコンで扱う電圧とは天文学的数字の較差
があり、パソコンがぜい弱であるのは理解できるが、ならばパソコン自体でもっと耐性を
上げてもらいたいもんじゃ!
例えば各インターフェイス(入力ターミナル)に強力なサージキラー(ノイズ吸収素子)を付けて
過電流ブレーカーのように何度も働いて、簡単にリセット復帰できるように ならんものかしらん〜

6万円の修理費の件は、
2年前当時のハイエンド機で30万円もしたので、未練があり修理続行したのじゃ。
今、思えばパソコンにTVチューナーは不要だったなと後悔しとるよん。←ほとんど使わない
機能に3〜4万円も掛けて、さらに限定ハイエンドということで値引率も渋くて割高感があるよん。

78 名前: うっC 投稿日: 2004/07/18(日) 04:21
>lovechan 7殿
楽しんでもらえて光栄でござるぅ〜
その上、「為になる」なるなんて お褒めの言葉をいただき、かたじけない。
我輩はとても嬉しいよん。

lovechan 7殿は保証書を最大限に有効利用して賢い消費者じゃの〜
何と言っても新品交換は最高に得した気分になれるもんじゃ。

格安な料金でショップの保証を受けられるならば、特にパソコンのように高額で故障する
可能性の高い製品は迷わず加入しといた方がエーよん。
我輩はパソコン購入時、そんな制度があるなんて知らず、店員も勧めてくれなかったので
未加入だったのじゃ。そのときは少しでも安く手に入れたいという思いと、そう簡単には
壊れんだろうという思いで、良しとしたけど完全に裏目に出たようじゃ。

同様な悪例で、金に困って昨年、生命保険を解約したのじゃが、その数ヵ月後
非常にヤバイ病気にかかってしまったようなのじゃ。(実は結果が怖くてまだ病院に行って
おらんので、なんなのか分からんが)
なんたるバッド タイミング!要領の悪さ! 人生、皮肉で意地悪なもんじゃあぁ〜!
ついてないときは とことん ついてないもんじゃ!

他人の振り見て我が振り・・・ の考えで生かしておくんなましぃ〜

79 名前: まさぽん 投稿日: 2004/07/18(日) 08:47
おかえり^^
って早く病院行きなさい!
てっきり重い腰上げて病院に行ったのかと思ってたよ。
今回はPCで済んだけど体は大事にしなきゃね。

おいらも新しいPC買ったから気お付けなきゃ
やっぱりTVチューナは不要だったかなぁ?

投稿者としてはいろいろ厳しく見てやってね^^
カメラの扱いに画像編集ソフト、いろいろまだ使い切れてないからイマイチ(イマサンかな)な
画ばっかりだと思うからね。
今までレス専だったから今までの名前で登校するのは抵抗があって別名でいきました。
レスするときは今まで通りまさぽんでいくつもりです。

おいらの画にレスしてくれるときもまさぽんでいいですからMTUさんはじめいつもの方々も
いろんな意見をいただけたらと思います。

ではでは(_~_)

80 名前: うっC 投稿日: 2004/07/18(日) 10:06
>まさぽん殿
エーぞエーぞ!! ←これ久々の台詞じゃあ〜

モデルの彼女は素敵な女性じゃの〜 我輩は嫉妬してしまったよん!
特にライクラの 2576 を見た瞬間、我輩のエロ直感と波長がピタリと合い、無性にやりたく
なってしまったよ〜ん。 もう火が付いて止められんでぇ〜
ところで彼女の愛称は?

まさぽん殿の投稿画像に対する率直な感想は、画質的には まさぽん殿の自己分析
と同じでイマイチの感があるけど、内容は素晴らしいと思うよん。
画像掲示板でも言ったけど、競泳水着フェチの本質を理解しているので、エロスのポイントが
的確に押さえてあり、非常に使える作品だと思うよん。
モデルに取らせるポーズとカメラアングル、衣裳の選定は、優れたエロセンスを具えて
いると思うよん。

言い換えると撮影、編集者としては未熟でも、プロデューサー・ディレクターとしての資質は
高度なものを持っているということじゃ。
エロスのセンスとはその名のとおり感性なので磨くのは大変だけど、撮影、編集は技術的
な側面が強いので経験を積めば上達するもんじゃ。
我輩は、まさぽん殿のエロセンスを買ったのじゃ。という訳でちょーちょー期待してるよん。

病院へは今週中に行くつもりじゃ。

パソコン内臓のTVチューナの有用性(存在価値)は、使用者個々人のライフスタイルで
大きく異なってくるので一概に要・不要は言えないと思うよん。
活用方法によってはDVDレコーダーより便利かも?
せっかく買ったのだったら活用してみてはいかがかしらん〜

現在貼ってあるhard 6689,soft 3591と3592 のファイル形式はビットマップで 5.49MB
もあるのはなぜかしらん〜?
また、画像をドラッグ&ドロップで掲示板からコピーできないよん。
名前を付けて保存からコピーしたよん。

81 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/07/18(日) 12:21
うっCさん 保証とか保険とかそろそろ 人事ではないような年齢に私は突入です ^^;
PC歴も 初期 9801から 数えると12台目ですよ 現存6台 起動4台〜なので
 よ〜く考えよ〜 保証は大事だよ〜 おかげでかなり助かっておりますよん
 一例・・ バイオ4年モニター ちゅーさんが上からお漏らし・・  冬の事務所です
暖かいからね。。  黙って保証内だから・・・ ボード交換して¥0でした。  ふふふ^^;
画面も依然より鮮明になり 大助かりじゃったよ。 いわば 水戸黄門の印籠みたいなもんですね。保証書 ^^¥
  まだまだ あるけど、、、  長くなるので。。
私も TV付き3台有るが 一台だけ活躍しているのだ。 投稿画像見るとき必ず小窓でね^^;
子供来ると、、大画面 !! 「なに見てる〜?」 なんてつっこみ はいらないし これも大助かり・^〜^;
・・・他人の振り見て我が振り・・・ ではないですが 私も保険の更新時期で 先日尿検査・・
タンパク+1で 保険や大慌て  「再検査して!」って本人より積極的です また昼食付きだから、、よいよい
ところで たんぱくって 前日の。。。。白濁色の成分なんてこと あるのかねぇ・・?
まじで 私発病してるかもね、、、、 早期発見だったりして、、 どきどき。。
連休は家で おじさんしてますだ。。

82 名前: うっC 投稿日: 2004/07/18(日) 21:46
9801から12台とはスゴイのぉ〜 ほとんど毎年最新モデルに買い替え、いや買い足しかな。
起動が4台もあるのはうらやましい限りじゃ。
我輩も職場ではウィンドウズなんてOSが存在しなかった頃、9801を頻繁に使っておったよん。
個人所有パソコンの新品モデルを買ったのはXPになってからじゃ。
前職の退職金でようやく新品をゲットすることになったので、背伸びしてハイエンドモデル
にしたのじゃ。

なるほど、画面サイズを任意の大きさに縮小して見ることができるのはパソコンTVならではの
なせる業かもしれんの〜

尿検査の件
>ところで たんぱくって 前日の。。。。白濁色の成分なんてこと あるのかねぇ・・?
これはあり得ると思うよん。
実は我輩も全くこれに当てはまる経験をしたことがあるのじゃ(^_^;)

数年前、タンパクが検出されて要再検査になったのじゃが、自分なりに納得がいかなかった
ので、あれこれ考えていたら思い当たることがあったのじゃ。
それは前日の入浴後に抜いたので、その成分が残っていたことが原因ではないかと疑ったのじゃ。
白濁液は新しい生命の源となるものだから、たんぱく質そのものじゃないかと思ったのじゃ。
ということで、再検査前日は入浴後、禁欲を守り再検査を受けたところマイナスで事なきを
得たのじゃ。

たった1回の事例なので、断言はできんけど可能性としては十分考えられると思うよん(^o^)

83 名前: まさぽん 投稿日: 2004/07/18(日) 22:35
>うっCアニキ
なが〜いレスありがとうです^^ベットの件おいらも撮り終わった後に気づきました。
とにかく兄貴の話はためになります。
MTUさんやたっくるさんも言ってましたよ^^
これからも長いアドバイスや意見お願いしたいので専用板作っときましたので長いレスに関しては
これからそちらにお願いします。

他の方々もよろしくですm(_~_)m

84 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/07/19(月) 00:35
皆さん レス部屋なのに. うっCさんに ご意見伝授部屋 !?みたいな書き込みで
 べかこさん&常連の皆様  ごめんね。。  人には言えない悩み相談 解決しました。^^;
なんて素晴らしい部屋なんじゃろう 日曜なのに即返信頂いて メモメモです うっCさん。
紙コップ検査の件
一応契約した保険なんですが  終身保険なので 毎月の支払い額  よ〜く考えないと・・
これからの経済状況ではね・・・・ アリコにしようかな。。 なんか保険屋に 無利子で融資
してるみたいでね。。。
いっそのこと 検査前に抜こうとおもったりして・・・^^; 定期健診前は 抜かないように
みなさん^^;

NECのn88時代は xp比べると 天文学的速度。。。と価格だね、、まあ・・時の流れに。。。♪
ですが 何か嬉しいような、悲しいような、、変な世の中です。。  そうそう これから
レスいっぱい書き込みしますね。。。 いっぱい,いっぱいの コメントだけど・ ^0^:

85 名前: うっC 投稿日: 2004/07/19(月) 23:53
>まさぽん殿
専用板の件、了解じゃ^^
今晩は貼り付けお休みかしらん〜

>なんか保険屋に 無利子で融資してるみたいでね。。。
これからの時代、貯蓄型の保険は益々その傾向が強くなると思うよん。
契約時の満期の確定受け取り額なんて、まったく信用できない世の中になって
しまったようじゃあ〜
これを恐れた多くの契約者が解約に走り、保険屋は顧客のつなぎ止めに大あわてのようじゃ。
我輩は貯蓄型の保険はもはや保険屋の営利至上目的商品のような気がしてならんのじゃ。

とりあえず毎月の出費を小さく抑えるには、掛け金が少なくて入院保障が充実してるものがエーかも。
その点ではアリコは合格かなん。
また、営利目的でない公共の共済保険も検討の価値はあると思うよん。

以上は 無保険素人うっCの考えなので、参考程度にとどめておくんなましいぃ〜
我輩も今週、健診に行ってみて運良く問題なかったら、この種の保険加入を検討するつもりじゃ。

86 名前: まさぽん 投稿日: 2004/07/20(火) 17:47
保険の話のあとでなんなんですが
いやぁ〜今日出勤途中で生まれて初めて車に跳ねられちゃった^^
いきなり後ろからだもんなぁ
直前で気づいたから多少受身取れたけど腰とか打撲ですわ・・・
3,4日家で療養予定です。
しかし跳ねられたときは本当にスローな世界でしたよ^^
このままきれいに着地できるかと思ったもんね。

まぁということで3,4日は暇人ですから皆さんバンバン貼るように!
っていうか貼ってねお願い・・・

87 名前: たっくる 投稿日: 2004/07/20(火) 19:59
>まさぽんさん。

事故ったの?身体は大丈夫?
オイラも2年前に交通事故で20日入院したけど。。。

身体お大事に。。

88 名前: choice 投稿日: 2004/07/20(火) 21:15
あちゃ〜、事故に遭遇されたんですねぇ。
大事に至らなかったみたいですが、腰だという事で少し心配ですね。
私も10数年前にバイクで、ジャックナイフ状態で転倒して鎖骨骨折したんですが、
病院の暇な事暇な事・・・。
今でも鎖骨付近は触れると、筋肉がつっぱる様でピリピリと痛みます。
お体お大事にとしか言えませんが、しっかり病状の経過をみて治療して下さいね。

P.S 今日は休みじゃありません泣。出先からのレス記入です。
    画像バンバン貼りますよ〜〜。

89 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/07/21(水) 00:14
 まさぽんさん たっくるさん choiceさん お初です。。でも画像ではかなり前から・・・
投票(国民の義務)してたので・・・・身近!?に感じておりますがね ^^;

なんか三日間、保険の話題で すまんです・・ ぺこ (_ _); レス部屋なのに・・
で保険の話ですが・・ 今日再検査。。 でも考えると おかしな話だよなぁ・・
本人 保険審査がだめなら 入れなくて 残念でした・・・で終わるのに・・
保険の姉さん ノルマ稼ぎでしょうな・・・たぶん   なので よーく考えて今朝抜いて
待ってたら 電話 「院長の都合が 悪いので後日・・」がーーん  絶対 タンパク出すぞう・・  でも急に来ても 車内では下準備できないし ・・^^;

まさぽんさん 跳ねられた時 スローですね 言わばマトリックス状態  ・・・・・ 解かります
私も七年前雪道・・自損で廃車してきました  車両保険入ってたので  宝くじ状態。。ラッキー
 \1,200,000 ゲット  10年愛用のエスティマでしたが  やはり そなえあれば・・です うっCさん
 加害者でなくてよかったです。。体も不思議となんともなく。。 でも頭打って、それから(^^;)です
でも車なら 保険でほぼ完璧に直りますが 人間ではね・・ 人は厄年とか言うが
当たってるみたいな、  みなさん 気を付けましょうね。 でも 事故は 予知できない!?

また 長くなっちゃった。。。   すまんすまん  ^^;;

90 名前: まさぽん 投稿日: 2004/07/21(水) 10:56
>アニキ
スレへの書き込みありがとねん^^
今日これから医者に行ってきます。
頭打ってはないと思うんだけどまタダだからね。
とりあえずまた貼っときましたので見てやってくださいな。

>lovechan 7さん
初めまして!
お気遣いありがとうございます。
まぁたいしたことないので楽観視してます^^
ここは長々と書いてもいいところだと思いますよ。(たぶん)
これからもいろいろと書き込んじゃってください。

それではまた・・・

91 名前: たっくる 投稿日: 2004/07/21(水) 12:40
>lovechan 7様。

私ごとき画像に投票頂きありがとうございます。
ここは雑談部屋って言うか、長RESの書き込みもOKじゃないかと
私は思っています。なので、遠慮せずにバンバンRESして下さい。
賑わっていた方がイイですし。(‾ー‾)ニヤリ

>choice様。

choice様もバイクに乗られるのですか?
オイラも単車大好きです!2年前の事故から自粛していますが
仕事が見つかり次第、購入して復帰しようかな?と思っています。
何系がお好きなんでしょうか?オイラはON、OFF問わずに
2スト、かっとび系が好きですよ。(中年走りや気分)

>うっC様。

病院に行かれた様で一安心です。検査結果が良い方向だと良いですね。
うっC様のRESを皆さん待ってますので、期待を裏切らないようにね!

92 名前: まさぽん 投稿日: 2004/07/24(土) 00:57
>うっCアニキ
チープな旅行から帰られたんですね^^
choiceさんの件はこういうことを予想してただけに非常に残念です。
ちょいこちゃんにもなんか悪いことしたような気がしてなりません。
こんなこと忘れていつものちょいこちゃん(いつもを知らないけど^^)に戻ってくれれば
と思います。

さてうっCさんもう一度メールをいただけますか?
アドレスがわからなくなっちゃった・・・てへっ♪
追々の件もあるしお手数ですがお願いします。

MTUさんの件ですが心配する必要はないと思いますよたぶん^^
直々にお話されると思いますが大丈夫だと思います。
だよね?MTUさん

ではアニキメールお願いしやす^^

93 名前: うっC 投稿日: 2004/07/24(土) 01:41
>まさぽん殿
チープ旅中に良くない出来事が重なっておったようじゃのぉ〜
我輩も choice殿へのアホレスを見ておらんのじゃが、本当に腹立たしいもんじゃ!
でも当の ちょいこちゃんの怒りと悲しみはこんなもんじゃないと思うよん。
直ぐには忘れるのは無理かもしれんが、気持を大きく持って復帰されることを真に願って
いるよん。

まさぽん殿の彼女(本物のハニーちゃん?)が職場で倒れたじゃと!
それはえらいこっちゃ!
まさぽん殿も気が気じゃなかったと思うよん。
自分の事故の精密検査を放っといて、彼女を優先させたことも理解できるよん。
でも大事に至らなかったようなので良かったよん。
ところで、まさぽん殿自身は大丈夫なのかしらん〜?

投稿のモデルちゃんはハニーちゃんではなかったのねん。
今まで まさぽん殿の本命の彼女と思ってレスしてたよーん。
で、再三聞くけどモデルちゃんの名前は?

メールの件、了解。

MTU殿の件は、一番恐れていた Ran ちゃんとの破局ではなかったようなので一安心じゃ。

>たっくる殿
毎度の心遣い かたじけないでござる。
結果が判明次第、報告いたすよん。

94 名前: 銀ちゃん 投稿日: 2004/07/24(土) 05:05
どもどもども、初めてお邪魔しますね。銀ちゃんですどぞヨロシク(^O^)
Funkyべかちゃんはどこいったんでしょうね?おぉぉぉい、べかちゃぁぁんオラ来たよ〜。
てことでchoiceさんもたっくるさんもバイク好きなんですか?オラも好きなんすよ〜
この何年乗ってなかったんですが、2ヶ月前10万ポッキリでモトクロ買いました。
走行2万キロ、マフラー錆サビですが、今のオラには充分楽しめるシナモノです。
もともとオンロード派なんですが 山を走りたくてモトクロスにしました。
以前スズキGSXR750にヤマモトレーシングマフラーなんぞつけてでブッ飛してたんですが、
いやはやもう若くなく、山に入っては鳥の鳴き声、小川のせせらぎに感動してます。
そういえば鈴鹿8耐ですね〜 この頃になるとウズウズしてきます(^O^)
今だにTECK21カラーのマシンに跨ったエディ・ローソンがグランドスタンド前を突っ切っていく姿を思いだしては
体が震えます。
あらら、水着について語るとこなのにバイク話で申しワケなっす。銀ちゃんでした、ではまた。

95 名前: たっくる 投稿日: 2004/07/24(土) 17:38
競水掲示板なのに単車の話ですみません。>ALL

>銀ちゃん様。

おぉ!単車乗りでしたか!。

>スズキGSXR750にヤマモトレーシングマフラーなんぞつけて

>TECK21カラーのマシンに跨ったエディ・ローソンがグランドスタンド前を
などを拝見するとオイラと年齢が近いのかも。。。。
オイラはバリ伝のぐん仕様CB750FCなんぞに乗ってました。
オフロードはのんびりと走れて自然と戯れる感じが良いですよね。

>この何年乗ってなかったんですが、2ヶ月前10万ポッキリでモトクロ買いました。

羨ましいですね。オイラも早く復帰したいです。

撮影できず、RESも出来ずだんだんとROM化している、たっくるでした。

96 名前: MTU 投稿日: 2004/07/24(土) 19:07
>たっくるさん、銀ちゃん
限定解除なんですね〜(^^; それも走り屋ですね。
根性無しの私は中免止まりです。
バイト先の社長の乗ってたW-3に憧れて音だけでも近づけたらと思いSRに乗っていまし
た。皆さんバイク好きみたいなので「チーム競水byアシックス」でも作って2耐位に出
てみたら面白いかもしれませんね^^ キャンギャルの派手さはどこのピットにも負け
ないと思いますよ(^o^)

銀ちゃんじゃないですが今日明日は8耐ですね。
今日は三重県方面に配達があったので会社の人間と「今日は8耐だから23号混むよね
」と話していた所でした。
若かりし頃は私も毎年8耐を見に行っておりました。
銀ちゃんはローソンが印象的みたいだけど生で見た平忠彦は良い男でしたよ^^
最後に見に行った年は平がトップを走っててゴール直前の30分前くらいだったかな?
リタイアして鈴鹿全体がため息に包まれ、やっぱり鈴鹿には魔物がいるとみんなで語り
合いました。
あとその頃だと久しぶりに8耐でレースに復帰したケニーロバーツ、監督でこれまた復
帰の片山敬済、なぜかチームヨシムラMOTULの辻本聡、RQだと岡本夏生が思い出さ
れます。年齢がばれそうですね(笑
時間があれば限定解除して今流行の大型スクーターに乗ってみたいです。

>うっC殿
ご心配頂いたみたいで(^^;
破局はありませんのでこれからも活動は続けていくつもりです(^o^)
御察しの通り色々ありまして、写真は一度削除しました。要望があればまた投稿かメー
ルで送りますので連絡頂けたらと思っています。ただ今新ロゴ製作中といった所です。
それからやっと病院は行ったみたいですね、私にも結果知らせてくださいね。姿が見え
なくなる度に心配になりますよ。

97 名前: まさぽん 投稿日: 2004/07/26(月) 13:00
いやぁ〜今日も暑いやね。
エアコン切って3時間目突入だけど汗が・・・

皆さんいろいろご心配おかけしましたが明日方仕事復帰いたします。
マイはにー^^も明日から復帰です。
厚いですから皆もお体には気おつけてくださいね。
んでもってエロんな画像貼ってね^^

>銀ちゃん
ココ初登場だね。
銀ちゃんもバイク好きなんだね。少し以外!?
水着話以外でもいいんですからまたどんどんココに書き込んじゃってください^^

>MTUさん
今日は寝坊しませんでしたか?^^
今貼ってるx−FLATはLサイズなんですがSSサイズが手に入りました♪
もちろん色はマリンブルー!
MTUさんが持ってるのはサイズ幾つでしたっけ?
緊縛水着はSSS?
参考にまで教えていただけるとありがたいです。

>アニキ
どうしちゃったの?
検査結果が関係あるの??
MTUさんがいうように顔見れないとマジで心配しちゃうよ。
早く元気なコメントともに顔出してね^^

98 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/07/27(火) 01:29
ホント 水着レス部屋が 雑談部屋になっちゃったね。。 がはは ^^::
私も バイク暦 書きたいのじゃが、、、 高校通勤 いや 通学にホンダのカブ 50cc
あの ツートンカラー 遅刻しそうになったときは 神様じゃったよ・・・ へへ
以降 単車とは関係もっておりませぬ・・・・   原付免許だもんね・・ はは ^^;;;
生命保険 再検査 抜いて行ったがタンパク出ず、、、やはり製造工程違うのか、、
きれ?がよかったのか。。 成分が違うのか。。 マジで 医者に聞きそうになった・・^^;

銀ちゃん 暑中見舞い画像 綺麗ですよ。。 やはり 自然光が最高じゃね。。
コメントといい なんとも 発想が素晴らしいよん。。  なかなか。。。 ですなぁ・・ めもめも
私も 楽しい写真撮ろうと 試行錯誤の真っ最中・・・なんじゃが  この夏でも
日曜 時間が取れないので・・ 撮れない。。 です。 妻の予定も。。。 ^^;

MTUさんの120サイズ 締め付け感良いですね スタイルいいからなぁ・・
こんど 買ってこよっと・・・ でも撮影用 only !? になっちゃうんだよなぁ・・・・ 爆

まさぽんさんて MMさんでしたよね・・・・? みなさん niceなモデルさん いいですね。
家のモデルは 体重は 43kgじゃが 年齢も・・・  ぐはは。。 でもよく泳いでいるから・・

choiceさんのオデッセイレッド コントラストいいですなぁ ナイスバディ だし 赤は刺激的
ですね。 妻もその胸 羨ましいって言ってます。。 ^^;

一応水着レス 書いてみました。。  またね・・ ^〜^:

99 名前: choice 投稿日: 2004/07/27(火) 21:59
皆さん、バイクが好きなんですね。私も大好きです。
今は保険代は車で手一杯なので、バイクは所持してませんが、
15年前は、’88CBR−400RRに乗っておりました。フロントが切れ込み易く非常に
クセのあるバイクでしたが、阪奈道路を攻めるのが楽しかったです。
マモラ・スペンサー・ローソン・ガードナー・シュワンツ・レイニー、私の知っている外国人選手は
数人ですが、2輪黄金期の彼ら走り見たさに3〜4度WGP観戦に鈴鹿まで足を運びました。
最終コーナーからグランドスタンドをアクセル全開で駆け抜けていく、あの速さ・あの音、
思い出すと今でも痺れます。あの頃は19チャン(東京テレビ系列テレビ大阪)で、日曜の夜中
にWGPを4シーズン程放映してたんですよね〜。今ではBS1に移ったので見てませんが、
彼らの走りに本当に痺れてました。片山・平・辻本・清水・伊藤・阿部と日本人選手も健闘
してました。阿部が鈴鹿で1位になって以来鈴鹿には足を運んでません。
対照的な走りで、アグレッシブ(シュワンツ、ガードナー)・ステディ(レイニー、ローソン)と、なにかと
比較されてて、面白かったです。
あぁ、レース見たいど〜。

またまたバイクレスですいませんでした。

100 名前: choice 投稿日: 2004/07/27(火) 22:02
上のレス、読み返したら、支離滅裂ですね。お許しを。

101 名前: バリバリ銀ちゃん 投稿日: 2004/07/28(水) 02:26
いやいやいやいや・・みんなバイク好きなんやね、よかったよかった。
皆さんの8耐の想い出には共感するとこが多く懐かしくなります。
辻本 速かったっすよね〜  F1クラス敵無しでしたよね!あの頃のヨシムラはほんとよかったです。
しかし何ですな〜 皆さん年齢が近いみたいですな〜。 まあオラは還暦越えてますけどね、へへ・・(^^)
choiceさんも阪奈攻めてたんすかぁぁ 俺もあそこ好きっすよ〜!
俺もGSXR750の前はCBR400Fであそこ攻めてました。断然ノボリでしょ!
あそこはデカいのんより250、400クラス向きですよね。
4ストロークのパワー全開でマシンを倒しこみ空に向かっていくあの感じが好きでしたね〜
まわりの皆はクダリ派なんすけど クダリはおっかないっすよね〜(怖)

競泳水着好きのバイク好き、妙なとこですな〜ここは。
みんな集まって酒呑んだりすると話盛り上がるでしょうな〜「アリーナの食い込みがどーのこーの、シュワンツの曲がりがどーのこーの・・」
想像しただけでも笑えてきますよね。
これでうっCさんが「おお我輩もラッタッターで峠攻めてたよ〜ん」なんて出てきたらかなり笑えるかもね。
楽しい変態達が集まる、う〜〜〜〜ん いいとこだ ここは(^O^)   銀ちゃんでした。

102 名前: チョイバリバリまさぽん 投稿日: 2004/07/28(水) 03:14
おやおや寝る前に来てみれば銀ちゃんがきてたのね。
銀ちゃんもchoiceさんも阪奈が”お庭”だったのねん^^

おいらはもう少し南の信貴山生駒やったよん
高校生のころNSR250だったかなぁ安く譲ってもらったバイクで連れによく連行されたなぁ^^
生駒山のときは上で女の子引っかけてたっけ。もう生駒遊園なくなったんでしょ?
車のほうが興味あったからバイクには詳しくないけど走るの好きだったからよく行ったよ。
原チャで平野から琵琶湖行って一周して帰ってきたなんてこともあったぁ・・・走りっぱで^^

でもすぐに車に走っちゃった。
71マークⅡGTターボ、7Mソアラ。
ココから湾岸使用になってソアラ2,5L(M/T換装)、アリスト3,0V(もち換装済み)。
今は引退?して親父車^^
車はわかる?

しかしココはただのエロの集まりでなくエロ走り屋の集まりだったわけだ^^
銀ちゃんが言うように何時かは皆で飲んでみたいなね。
んん?もう3時か・・明日は12時からお仕事。もう寝よっと。

ココは楽しい場所だね。
この場がいつまでもあると良いな(^^♪

103 名前: うっC 投稿日: 2004/07/28(水) 21:35
久しぶりに自宅に戻ったでぇ〜 心配掛けてすんましぇん (_ _)
先週 0泊 3日のチープ旅から帰って1日休養して、また1泊 4日の旅に出ておったのじゃ。
(今回、さすがに野宿の連泊には疲れたので、一泊はまともな宿に泊まったのじゃ。
健康体としては最後の旅になるかと思って連続旅になったのじゃ。

先週受けた検診の結果が出たので報告いたすよん。
結果は恐れていたガンではないとの事で一安心したのじゃ。
「後で家族が密かに病院に呼ばれるなんてことは無しだでぇー!」
では、「病名は何じゃ?」 と医師に質問したらどこも悪くないとの回答で、拍子抜けと
共に安堵したのじゃが、この数ヶ月の不安と検査費用はなんだったんじゃあ!
一時は死をも覚悟したのに、でも良かったよん。
もう一つ命が与えられた気分でラッキーって感じ。
ツキが戻ってきたのに便乗してサマージャンボでも当ればエーなあ!

ということで、うっC の体はとりあえず大丈夫なので、また当サイトのお世話になることが
できるよん。
ご心配してくださった方々にこころより感謝申し上げるよん。
ここを訪れる方々は現実の我輩の取り巻き連中より心温かな人が多くてうれしいもんじゃ!
 ウッシッシッ ← こりゃ!うっしっしっなんて不謹慎にエロ笑いしてる場合じゃねーだろー!

lovechan 7殿、タンパクは出ずじゃったか〜
悪い入れ知恵して期待を持たせてしまったようじゃのぉ〜
なにしろ我輩も一度の事例だけで、その後は検査前には禁欲してたので、検証はして
おらんのじゃあ〜 我輩も事が事だけに医者にマジ聞きするのも引け目を感じてたのじゃ(^_^;)

104 名前: うっC 投稿日: 2004/07/28(水) 21:42
このところ、当詰め所も大盛況のようじゃのぉ〜
長文の書き込みが多いのもここの特徴かもしれん。
歓迎すべきことじゃ。べか所長はどこがで見ているかしらん〜?

さて、我輩が旅に出ておった間に、バイクの話題で盛り上がっているようじゃのぉ〜
ちなみに、銀ちゃん殿の期待に応えると、我輩のバイク歴は、少年時代CB50,GT380 で
いろは坂(R120)を攻めておったよ〜ん。
我輩も下りはおっかないので、攻めるのは登りの第2いろは坂専門だったのじゃ。
ここは一通なので2車線を跨ぐライン取りをしても対向車が来ないから安心なのじゃ。
でもオーバースピードでコースアウトしたことがあったような記憶。

二十歳過ぎてからは、R134をパッソルに乗ってノーヘル(原付義務化以前)で
フォークシンガーみたいな長髪を潮風になびかせて悦に入って通学していたもんじゃ (^_^;)

車は2TG改カリーナ → 4AG (AE86)トレノ → E-KPS13シルビアK’s とFRにこだわった車種を
乗り継ぎ、週末は箱根新道を登り芦ノ湖で降りて、帰路はR1で下り坂をよく走ったもんじゃ。

当時の居住地がハマ、勤務地がスカだったのでR16を使えば最短ルートなのじゃが、
わざわざ朝比奈峠(無名なので地元民しか知らないと思う)という小さく短い峠を通って
ズシ経由で通勤していたもんじゃ。
港のヨーコ○△ハマ ○△スカ〜♪ 懐かしいー!
同年代の皆様と銀ちゃん殿は知ってるよねん。

その後、クロカン4駆を2台乗り継いで林道攻めに熱くなった時期を経て、
現在は走り屋は卒業して車中泊スペシャルのミニバンでチープ旅を楽しんでおるのじゃー。
あのリストラさえなければもう少し豪華なキャンピングカーを狙っておったのじゃが、
今となっては夢のまた夢に遠のいてしまったようじゃ。

バイクは現在動かない4ストONの250と、4ストOFFの225 があるけど、
自動車税だけは毎年取られておるのじゃ。再就職できて余裕が出れば復活させるかも?

105 名前: バリバリ銀ちゃん 投稿日: 2004/07/29(木) 03:16
元気で何より! 別に心配なんかしてなかったよ〜ん(^−^)
うっCさん、あなた不思議な方ですね〜 魅力的な方です。
マジで野宿の旅なんかしてんですか? おもしろいオッちゃんですね〜 いやいや憧れです。
実は何を隠そう俺もサンパチデビューなんすよね。スズキジーテー380。
雨の日なんかはよくあのデジタル表示のミッションの数字がわからなくなった経験ありませんでした?
いやあ〜なんか懐かしいな〜  ここでこんな思いに浸るとは思わなかったな〜
で何ですが水着の話なんざどーでもいいんで、またいつか旅の話とか聞かせてくんなまし〜

106 名前: まーちん 投稿日: 2004/07/29(木) 18:52
初めてお邪魔致します♪

と言っても毎度、楽しくROMってますが・・・笑
唐突ですが私もGT380乗ってました・・・と言っても青空免許(世間では無免とも呼びますが)時代に
半年近くですが・・・(‾ー‾)ニヤリッ
16歳になって晴れて免許取得してからはKH400で夜な夜な出没してました♪
あの頃、俗に言う「族」は大抵380かKHでしたよねぇ・・・(‾ー‾)ニヤリッ
おおよそ皆がジョウホクのショート管愛用の所、私はスガヤのロング管で・・・。
いい音だしてました〜〜〜♪
今となっては懐かしいやら恥ずかしいやら! (6‾ ‾)ポリポリ

>うっCさん
クロカンもしてたんですか!?
実は私も昨年夏まではクロカン乗りでした♪
愛車は殆ど原形が無くなる程に凹んだ80でした。
脚周りはキープ・ス●ントのユーロツアラー6インチにスワンパーQ78
前・ARBのクロカンバンパーにWARN9000ウインチ、後・ワイ●ドグース・ワンオフバンパー
高速で巡航の妨げとならない様に、トリック●ポットにて燃調を施し
談合坂手前の登りでも150k走行可能でした!
Q78履いてあの坂を150kって驚異的でしょ♪ (‾ー‾)ニヤリッ
ただ水温計と睨めっこして無いとアッ!と言う間にレットゾーンに・・・爆
富士山や赤城山、はたまた信州路や伊豆方面、仲間のクロカン車とコンボイ組んで
廃道巡りを楽しんだものです♪
これまた今や昔の良き思い出です!
ご存知の通り、「指定都市排気ガス条例」なる悪法のため継続維持が出来ずに
「責任はメーカーにも有り!」と捻じ込んで無理やりトヨタに引き取らせました・・・只同然でしたが・・・苦笑

と詰まらぬ私事を書き込んじゃいました・・・(6‾ ‾)ポリポリ
これからもこのスレッドでの皆様の盛り上がりを、楽しくROMらせて貰いますね♪ (*^0゜)v

107 名前: まーちん 投稿日: 2004/07/29(木) 19:05
あっ!そうそう!!!
大事な事を忘れてました。
実は「競好き!」からの流出とも思える画像を多々発見致しましたので
ここにて報告しておきます!

ttp://www.mero-mero.net/index2.html

サイドメニューの「おっぱい、お尻」から入り、スレッド一覧の
「水着、下着などをはいて突き出した尻」を確認して見て下さい。
過去ログ(1)(2)も含め、ここのそうそうたる投稿者さんの画像が貼られてます。
削除願いに尽いては管理人宛にメールにて自分の画像である事を認めて貰って
削除するようなルールみたいです。
大体の画像は同じHNにてパクリ投稿されてるようですが・・・。

各投稿者さんのスレッドに書き込むのも考えたのですが、このスレッドに出入りしている
投稿者さんの画像が主に感じたので・・・。

108 名前: コロ 投稿日: 2004/07/29(木) 21:16
はじめまして。コロと申します。
以前、一時期ですが投稿していて、ランキング1も頂いてたんですが・・・。
皆さんのレス読ませて頂いて、同年代の匂いを感じ
お邪魔せずにはいられなくなりました。
サンパチ、なつかし〜。確か、ラムエアーシステムとか言って3気筒なのに4本マフラーでしたね。
2サイクルファンの友人がKHにビートの3本チャンバーを付けカッ飛んでました。
音の割りに遅くて、マッハ(SS400)を手に入れたのですが、引っ張り過ぎて焼き付き、一週間でオシャカになってしまいました。
私は、4ストマルチ派なので、CB400Fにマービングの集合管、ハヤシのキャストホイール、ビートのアルフィンカバー
シングルシートにバックステップ、ウインカーはもちろんヨーロピアン、セパハンにバーエンドミラー
シビエのヘッドにメッツラー等など、音はサイコー、速さはサイテーのやつでした。
社会人になって、CBX,GPXなどを経て現在ヤマハのジョグに乗ってます。笑
また、皆さんのお話、楽しみにしてます。

109 名前: たっくる 投稿日: 2004/07/29(木) 22:01
いやいや、すっかりモータースポーツスレッドと化していますね。

2,3日前から精神的におかしくなりつつありますが、賑わっていたので
出てきてしまいました。笑

>うっC様。

お体、問題が無くて何よりです。
心おきなくバリバリ、RESして下さいね(⌒▽⌒)ノ

うっCさんの書き込みを見て思ったのですが、バリバリのアウトドア派で1眼レフを使い
趣味で風景写真や草花のマクロ撮影を楽しんでおられるんじゃないですか?
根拠無しですが。。。ふと思いました。笑

>まーちん様。

おぉ!ついにまーちんさんがこのスレッドに!
不思議と書き込みをしたくなってしまうスレッドなんですよね。(‾ー‾)ニヤリ
再び投稿がアクティブになっていますね。良い感じですよ。
http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_7008.jpg
これなんか私好みで良いです!

>実は「競好き!」からの流出とも思える画像を多々発見致しましたので
>ここにて報告しておきます!

パクッて投稿するヤツはどこにでもいるんですね。
双葉が下火になったと思ったら。。。。

>コロ様。

いらっしゃいませ (って、オイラのスレッドじゃ無いんですが。。)
単車好き様、一名ご案内〜。
こんなに集まるとMTUさんが言ったように
「チーム競水byアシックス」を結成したくなりますね。笑

冗談ですけど。。。(@^_^)ゞ ポリポリ

110 名前: うっCC 投稿日: 2004/07/30(金) 03:23
GT380と書いたら反響の多さにびっくりしたよん。
我輩の乗ってたサンパチは白煙が特に多くて(当時の2ストなんてこんなもん?)
仲間とツーリングの時はいつも最後尾を走らされたもんじゃ。
今思えば結構名車だったかも 〜 せめて写真くらいは撮っておけばよかったなぁ!

>バリバリ銀ちゃん殿
お褒めのお言葉をいただき、かたじけないでござる。
本当は我輩だって美女(いればの話じゃが)とスイートルームに泊まりたいよーん!!
でも野宿もやってみると捨てがたい魅力があるよーん!

我輩のデビューはCB50だったのじゃが、あまりにも非力だったので中古のサンパチ
に乗り換えたのじゃ。
ギアポジションの表示は雨に濡れると確かに見難くなるけど、結構重宝しとったような記憶。
我輩は6速に入っているのに、更にシフトアップする癖があるのでこの装備はありがたかった
もんじゃ。 現在のバイクには絶滅装備かしらん〜

まーちん殿が教えてくれたサイトに銀ちゃん殿の画像があったよん。
それにしても盗作再投稿とは最低の奴のじゃ。

これからもバリバリ書き込んでおくんなましぃ〜

>まーちん殿
ようこそいらっしゃいましぃ〜 と言っても我輩が立てたスレ板ではないのじゃが・・・
大巨匠 まーちん殿の書き込みによってこのスレ板の権威も上がり、べか所長も大歓迎する
と思うよん。

クロカン4駆で談合坂の登りを 150km/h とはスゴイ!
NOx の規制対象となるということはディーゼル車?
ディーゼルターボ+チューンドカーとはいえ、2.3t もあるランクル80ではやはり驚異的じゃあ!
(ガソリン車ならば理解できないこともないが)
もしディーゼルでこれだけ速いと並みの乗用車の立場が・・・

我輩の現有のクロカン4駆は 550→660 に軽が排気量アップした直後のジムニーなのじゃ。
この車はあらゆる面において半世紀前の設計で、現代の車とは比較にならんくらい粗悪な
造りじゃ!
ただ、悪路走破性に関しては軽量さと対障害アングルの優位性から、本格的ヘビー級の
4駆がスタックしてしまうような状況でも走破してしまうところが唯一の魅力といったところじゃ。
現在、ボディの腐食が進んでボロボロだけど、渓流釣やスノーアタック等で結構活躍の
場があるので、手放さないでおるのじゃ。

ROMだけでなく これからも機会があればまた書き込んでおくんなましぃ〜

111 名前: うっCC 投稿日: 2004/07/30(金) 03:28
>コロ殿
知ってるよーん。
ライムグリーンの S2000(HONDAじゃなくてSPEEDOだよん)の真正面と、
青い縁取りのあるシロアシの真横ショットは我輩のお気に入りだよん。
投稿再開を期待してるよーん!

サンパチが話題になるなんて、同年代ってエーもんじゃのぉ〜
我輩も2ストはサンパチとパッソル(ヤマハのスクーター)だけで
その他は4ストじゃ。
我輩はVツィンの鼓動が好きだったよん。

>たっくる殿
あまり深刻に考えない方がエーと思うよん。
我輩も、絶望的な状況でも趣味がイロエロあるのでなんとか乗り切っているよーん。

たっくる殿の推測は半分以上当っているよん。
オフロードバイクは林道かっとびというよりも4駆が入れない、
遮断機で封鎖した林道や0.5 車線しかない道にも乗り入れられるので、
渓流釣やトレッキングのアプローチとして利用してるのじゃ。
ミニバンはフィッシング等で早朝からの活動が要求されるとき、テントを張らずに
現場泊が容易にできるので重宝しとるよん。
電車でのチープ旅では野宿することが多いけど、車での旅は車中泊じゃ。
ただし今の季節は標高 1000m 以上の高所でないと暑くて寝られん。

風景(山岳)写真や動植物のマクロ撮影には大変興味があり、一眼レフの他
7〜8本の交換レンズも買い揃えたのじゃが、あまり活用することもなく、
時代はデジタルに移行してしまったようじゃ。数十万円がもったいない〜!
風景だけでなく、女性を本格的に撮るつもりで、単焦点の85mm F1.4という
高価なレンズも買ったけど、出番はこの5年間一度もなしじゃ。
新しいデジカメが欲しぃ〜!

112 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/01(日) 02:30
>MTUさん、うっCさん、choiceさん、銀ちゃん、ちゅんさん、たっくるさん、
lovechan 7さん、最近見ないけど所長殿にいつも見ていただいてる方々

マイハニーが撮影OK出してくれたので今日(もう昨日やね)急遽休みを変わってもらい
撮ってきました。
おかげで8日連続出勤になってしまいましたが(*_*)

モデルはおいらより年上で元ダンサーです。
最近も少し体を壊しましたが一年チョイ前にも大きく体を壊し激痩せしました。
前MTUさんやたっくるさんにお見せした画は体調崩す前のなので少しふくよかでしょ?
年齢もあるのでしょうがあのころ迄にはスタイルは戻ってません。
撮影拒否の件は他の理由が大きいのですが、スタイルに関してはおいらはこれで十分
だと思い説得を続けなんとかOKもらいました。

前回撮影分もたまには平行して貼ろうと思います。
これからはしょっちゅうとは行きませんがハニー一筋で撮影していきたいと思います。
皆さんリクやアドバイスをよろしくですm(_~_)m

113 名前: 銀ちゃん 投稿日: 2004/08/01(日) 03:10
「サンパチ」ってだけでその時代風景が伺えますよね。
こんばんは、極悪銀ちゃん、エロエロ銀ちゃんです。
まーちんさんもサンパチでしたか〜  俺もスガヤのチャンバーつけてましたよ。
コロさんのCB400Fも想像がつくだけに嬉しく、懐かしくなってきます。
みんな同じ世代なんですよね〜  まあみんな水着好きのおっさんになっちゃって〜 てかぁ?
あなたは淳子それとも百恵 マニアな私はもりまさこ  って世代っすね。
ちなみにワタスはキャンディズの蘭ちゃんが好きどした。うっC殿は水前寺清子ちゃんかな〜
それとも都はるみちゃんかな〜 えっ、さがらなおみ? えぇぇ〜っ!!(汗・汗)

うっC殿の御趣味、とても素敵ですね〜
「自然と暮し、自然と遊び、自然に学び、自然を愛し、自然と生きる」 ですね。
俺も大好きですよ、そーゆーの。 エロ写真撮るのも好きですが・・・
いつかまた寝袋とワインを持って山の中で 木や星や風と語れる日を夢見ています。
みんなの知ってるエロエロ銀ちゃん・・・  実はロマンチストなオッサンなのでした(^−^)
では良い休日を♪

114 名前: うっC〜C 投稿日: 2004/08/02(月) 01:07
>まさぽん殿
我輩もふくよか時代の めぐちゃんが見たいよーん!

>前回撮影分もたまには平行して貼ろうと思います。
>これからはしょっちゅうとは行きませんがハニー一筋で撮影していきたいと思います。
エーことじゃ! 浮気はほどほどにしなはれ〜 ← これ問題発言じゃないよねん。

>銀ちゃん殿
我輩は淳子ちゃんが最初に好きになり、キャンディーズはミキちゃん、次に、「8時だよ!」に
キャンディーズと共にレギュラー出演してたゴールデンハーフのエバちゃんが好きだったよん。
ピンクレディー出現後はミーちゃんに狂ってたこともあったよーん。
平凡(パンチじゃないやつ)、明星なんていう雑誌を買って親に隠れて自室にこもり、
オナってたもんじゃ。
銀ちゃん殿は島倉千代子ちゃんかなぁ〜 それとも青江三奈ちゃんかなぁ〜
いやいやブルース好きな銀ちゃん殿は淡谷のり子ちゃんじゃろ〜 うん、これで決まりじゃ!

銀ちゃん殿がロマンチストだったとはチョー(若者言葉使ってすんましぇん)意外じゃあ!
>「自然と暮し、自然と遊び、自然に学び、自然を愛し、自然と生きる」
これは そんじょそこらのふつーのオッサンではここまでは(五項目も)言える人はおらんじゃろー!
ナチュラリストであり、詩人でもある銀ちゃん殿は本当は心の優しい豊な感性を持った人
なんじゃろーなぁ〜

誰じゃあ゛あ゛〜? こんなに立派で素敵な人を「極悪銀ちゃん」なんて呼ぶ奴はー!!
けしからんやっちゃ!

日常はエロエロと大都会に暮らす銀ちゃん殿が、大自然に夢を馳せているとは素敵なことじゃ!
銀ちゃん殿に捧げるよーん!
♪あ〜あぁ〜果てしない〜 夢を追いつづけ〜♪
♪あ〜あぁ〜いつの日か〜 大空かけめぐる〜♪

115 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/08/02(月) 01:13
「サンパチ」・・・と言うと わしはスピーカー 38cm ウーハー♪なんだよなぁ・・^^;
うはうは。。 JBL だの ネットワークだの DENON  だの ドライバーだの
(ドライバー違い) 青春時代は 音楽に はまってました。 やれ4チャンネルだの
(2ちゃんねる ではない) アナログレコード  FM放送RECの世界じゃった。
カセット コピーして友達に配布して 楽しんでました ^^:
こんな DVDの時代になるとは・・・ でも隠れ部屋で 懐かしの♪聞いてるよん
私も 森昌子派ですよ・・銀ちゃん^^;  歌唱力は  最高じゃんね。。 ひゅ〜るり〜〜♪
画像は百恵 あべ静江 ・・・でした 天地真理も。。。。。若い頃は よかったのう、、、、
テレサテン。。。 最高・・ 
現在は 高橋真梨子に はまってる♪ プロジェクターで観ると チョイトはまってしまうよ。。。
時間忘れて。。。  暗いので・・・・ がはは、、、、今日、川原撮影してきちゃったぁ。。^〜^;

「自然と暮し、自然と遊び、自然に学び、自然を愛し、自然と生きる」 してきました。

116 名前: うっC 投稿日: 2004/08/02(月) 02:40
オーディオの世界での38と言ったらツートラ・サンパチのオープンリールデッキを連想するよん。
テープスピード38cm/s , 2トラック2チャンネルステレオ, テープ幅1/4インチ
テープオーディオとしては究極じゃ!(実は更に凄い2トラ76というものもあるにはあったが )

ちなみにコンパクトカセット(いわゆる普通のカセットテープ)は4.75cm/s でテープ幅1/8インチ
4トラック2チャンネルステレオだから、2トラ38はカセットに対して速度で8倍、テープ幅で4倍、
単位時間当りの物理量(テープの面積)は32倍ということになり、いかに音質的に優れている
か想像できるもんじゃ。
この特徴はCDやDAT等のデジタルオーディオのように、デジタルフィルターで可聴帯域外
(CD:20kHz以上,DAT:22kHz以上)をスッパリと切り捨てていないので、40kHz位までの
高域周波数特性を持つことじゃ。
スーパーソニックといって直接人間の耳には聞こえないのじゃが、心地良さや癒しといった、
効果があるらしいよん。

ウーハーが38cmもあると相当豊な低音再生ができるだろーなあ〜!
スピーカーの口径としての38cmはJBLのスタジオモニター4343が有名だったたもんじゃ。
その上の46cmウーハー連装の4350という超ド級物もあったなあ〜
ちなみに我輩のリスニングルームは6畳しかないので、30cm3ウェイ程度しか置けんのじゃ。
現在はタンノイの25cm同軸2ウェイじゃ。
ちなみに38cmはドイツ戦艦ビスマルクの主砲の口径、46cmは戦艦大和の主砲の口径に
相当する大きさじゃ。 宇宙戦艦ヤマトは48cmの設定らしいよん。

117 名前: うっC 投稿日: 2004/08/02(月) 17:28
>>116
>訂正
(×)46cmウーハー連装の4350 → (○)46cmウーハー(単装)の4345

4350は38cmウーハー連装  

118 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/02(月) 23:15
うっCさんあなたはいったい!?
オーディオに関してまで詳しいとは何でも知ってますねぇ
百識うっCってとこですかね^^
本当にアニキとはゆっくりお話したいもんす。

宇宙戦艦ヤマトの主砲の口径までは知らなかった・・・^^
波動砲についても詳しいのかしら?

119 名前: うっC 投稿日: 2004/08/03(火) 00:19
>まさぽん殿
波動砲のデータ
砲口最大外径 : 8m
シャッター径  : 6m
奥行(防護シャッターまで) : 10m

120 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/08/03(火) 01:17
 うっCさん 訂正しなくても ^^;;; わからん わからん・・・  ^^;
たいした うんちくの持ち主じゃね。。。 これから
なんでもお尋ねしますので よろしゅうに。。

私も JBLに憧れて 「4560 」 高くて買えない青春時代 毎晩 こつこつ
エンクロージャー自作したよ・・フロントロードホーン 初期のデザインです
よく ポールモーリアだのジャズだの 良く聞いてた会場のPA 見て聞いて
オーディオにはまった 20代。  純正ネットワークも高いよなぁ
一個 三万だった・・   アルテック A7も 好きじゃったが・・・
どうせ作るんだったら あの曲線美の・・・  でかいやつ 真っ黒の・・・
長岡氏のバックロードホーン作りも良いが  私も癒し系の音が好きなので
当時八畳が 六畳部屋に化したよ 。。^^; もうエッジが やばいです・・
子供がSP入り つんつんしたりしてね・・・500Hz以下の低音は ボディソニック・・
ドライバー中高音の伸びは生に近い音だす。。 まあ普段聞こえてくる
テレビ カーステレオのフルレンジSPに 比べればね・・・ 嗅覚、味覚、などなど
年齢とともに減衰してるので 聴覚も 何処まで聞こえるやら。。はは
高音域 22,000Hz 出てても 意味無いかも・・・ ですなぁ

たまに友人着た時 聞いて陶酔してますよん・・ へへ 
タンノイ まだ聞いた事ないので 聞いて見たいですな。。
最近 のDVDとか ビジュアル系も完璧で良いのですが なんか聞いてて
呼吸が苦しくなる。。。。のは 私だけじゃのかな・・・?? 年かもね。。。。
アナログ時代の音も何とも言えない・・ 最近 『北国行きで』 逝っちゃったしね・・

疲れた時はタイムトンネル(隠れ部屋)入ってます。。 らぶちゃんセブン ^〜^; でした。
   さて 寝る。

121 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/03(火) 18:25
>アニキ
波動砲詳しかったねやっぱり^^

アニキはMSNメッセンジャー登録できないのかなぁ?
たっくるさん始めおいらもアニキとチャットしたいよん。
チャットできたら昔画像に加工前画像も見せれるかも!?
一考してみてメールでもください。

ところでライクラも貼ってるからそっちもチェックしてねん^^

122 名前: うっC 投稿日: 2004/08/03(火) 23:02
スピーカーを自作するとは相当なマニアじゃのぉ〜
我輩はスワンを作るつもりで材料調達まではしたけど挫折したもんじゃ。
アルテック A7といえばオールホーンのやつじゃな。
ホーンは一般的に高能率なので、大音量再生にはうってつけじゃろう。

我輩も青春時代は、いつかはチャンネルデバイダーを使ったマルチアンプ駆動などを夢見て
おったけど、宝くじでも当らん限り実現しそうもなさそうじゃ。
ハイエンド機器以前にリスニングルームの問題があるので、いくら機器をグレードアップしても
音質的に限界になってしまうのじゃ。
何しろ古い木造住宅ではボリュームを上げると壁や天井がビビってしまい、音が濁るのじゃ。
もし1億円以上が当れば、コンサートホールに準じた音響&防音・防振設計と、
左右のスピーカー間にグランドピアノを設置したリスニングルームなんぞを考えておるのじゃ。
これぞ「真夏の夜の夢」なんちゃって・・・ でも当ればエーなあ!

てなわけで、現在はインテグレーテッド(プリメイン)アンプを核としたシンプルなシステムで
妥協してそれなりの満足感が得られておるのじゃ。
ラックスのA級アンプ(絶版)で定格出力は50W/8Ω しかないけど、ソリッドステートながら
真空管ライクな温かみのある音で、長時間音楽鑑賞しても疲労感が少ないことが長所じゃ。
これは、それ以前に使っていたT社のプリ+O社のパワーのセパレート以上のクオリティじゃ。

人間は個人差はあるにしても、加齢と共に聴覚も衰えるもんじゃ。
ご存知のように、特に高音域から先に聞き取り難くなるのが一般的らしいよん。
これを少しでも予防して衰えを遅らせるには、体調管理は当然じゃが、それ以外の注意点と
しては、ヘッドフォン、イヤフォンの類は極力使用しないことじゃ。これらの音圧レベルは微小
でも、耳の至近距離で発生するので、耳のダメージは想像以上じゃ。
本当の音楽好きは耳を大切にするのでウォークマンなどは無縁らしいよん。
我輩がヘッドフォンを使う状況はエロビデオ鑑賞時にあへあへ声をリークさせたくないときだけじゃ。
それと、ちょっと過剰防衛かもしれんが、地下鉄での長時間通勤、パチンコも悪影響があるかも。

可聴帯域外の高音域再生は無意味ではなく、次世代オーディオでは積極的に取り入れる方向に
あるようじゃ。これは現行の音楽CDフォーマットが可聴帯域外を不要なものと解釈・選択した
失敗を改める意味でも注目もんじゃ。
聞き疲れ、癒されないどころか逆にストレスがたまる。これはアナログレコード時代にはほとんど
問題にならなかったデジタルゆえの欠点じゃ。
スーパーオーディオCD と DVDオーディオはこの欠点を改善するためと、さらなる高SN比、
生演奏を超える広大なダイナミックレンジを獲得するために企画されたようじゃが、
普及の兆しはイマイチどころかさっぱりのようじゃ。
これらもかつての日の目を見ないお蔵入りの代名詞、4チャンネル、Lカセット、VHD、DCC、
DAコン内臓アンプ、β(初期はVHSのライバルとして善戦)、DAT(これは細々と生きている)
と同じ運命をたどるのであろうか?

123 名前: うっC 投稿日: 2004/08/03(火) 23:06
>まさぽん殿
MSNメッセンジャーの件、検討中じゃ。
近日中に連絡するよーん。

ライクラ OKチーズ!!!
 ウッシッシッ

124 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/08/04(水) 01:07
 うっC殿 ←(赤い字 どうして出すのか・・ わからん がはは・・・・)  ^^;
SP自作に至ったのはね。。。
 1. バンド♪やってた先輩に ウーハー ドライバー ホーン ツイーター 貰った。
 2, エンクロージャー買うには 高すぎる。。
 3,未来の リスニングルーム 難が有るが設置スペースには 十分。。 現在は20帖. だが。。

息子達は音質に恵まれていて羨ましい反面 聴覚が鈍化してしまうかもね。。。
MDの2倍速 4倍速 ヘッドホーンで聞くには音質変わらないのかな。。 音源が多すぎて
音質は 求めてないのかな。。とも思う。。  変なおじさん 47歳 。。
人生イロイロ じゃが  すべて 価値観の問題じゃね。。 私も古い人間だと思うでしょうが・・
 古い人間ほど・・・  そんな歌 親父が好きでした。。 温故知新 かもかも です.

そんな訳!??で よなよな二ヶ月 丸ノコぶんぶん パテ塗り 塗装  etc,,
独身だったからね・・・  今なら妻に何 言われるか・・・  良い時代じゃったよ ^^;
アンプ類は 当時の古いの そのまま、、 ほんと 宝くじでも当たらんとね、、 うっCさん
なのでサマージャンボ 上野で30枚買ってきた・・ふふふ・・・ 当たったら報告します。

現在はレンタルDVD鑑賞部屋になってます 以前はレンタルHビデオ・・・・^^;
カラオケVHDも リサイクルショップで一枚¥100で仕入・・パ プ気分で歌ってます。。
 完全防音だもんね。。 でも。。。夏は快適過ぎる空調設定じゃが・・・
冬は 競水着用 いや オーバー着用部屋です ブルブル

・・さて 妻のデジカメ画像 投稿出来るショット何枚あるか見てみるかな。。 ^◯^;・・・

125 名前: うっC 投稿日: 2004/08/04(水) 02:01
>最左列に > または > を付けると赤文字に変換されるようだよん。

>>124
また、二つ付けた後に番号を入れるとその番号にジャンプできるリンクが作られるようだよん。

我輩はサマージャンボ、西銀座のチャンスセンターの1番窓口に2時間並んだけど結局
資金難から20枚しか買わんかったよん。
他の窓口はほとんど直ぐに買えるのに何故かこだわってしまったのじゃ。
大衆に流されてる自分がちーと情けないかも。
前後の人達はまとめて50枚、100枚と買う人が多かったのでちょっと恥かしかったよん。

奥方の画像期待してるよーん(^o^)
ウッシッシッ  

126 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/04(水) 19:06
lovechan 7さんもかなりコアな知識をお持ちですね^^
技術屋さんなのでしょうかねぇ?

おいらも奥様のお写真是非見たいですよ!
とっても期待しちゃいます♪
ウッシッシッ!(アニキごめん^^)

127 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/08/05(木) 00:07
>うっC殿
 これでいいかな・・ もう 見る物全てが・・・ 驚きの世の中 状態じゃよ。。 @@;;
これから どうなっちゃうのかね・・・ とりあえずトヨタ車で 一安心ですよ、 ^^;

月一回 パソコンショップ と レンタルショップ♪ 散策しないと 乗り遅れるね 。。
たまに CDレンタルして来ると 「この前 借りたよ !そのCD 」と息子  ガクッ ゛゛;;;
DVDも 以前ダブってしまい^^;、、 すでに乗り遅れ状態じゃよ・・・

>まさぽんさん
 Masapoo&Megu いいですなぁ。。 やはり 若い!!っていいですよ・・
ここの板もマスターズみたいに。。。。 なんちゃってね・・・  でも すでに
まさぽんさんも 最近見てるはず・・・  とでも言っておきますよ。。 ^^;
 ひみつ  ひみつ、、、

>うっC殿
以前・・ でもかなり前 コメント貰ってるし・・ でも 多すぎて解からんかもね。。 ^^;
スリッパ 履いてた グリーン花柄。。ですよ  隠密に・・・
 名前も 似てたような・・・・  うっしっし・・・  ^〜^;

128 名前: うっC 投稿日: 2004/08/05(木) 01:28
わかったぞぉ〜!!
チョー驚きじゃあぁぁ〜
しかし、彼女は今年成人式をしたばかりと伺った記憶があるよん。
年齢差が親子ほど離れているのはなぜかしらん〜?
モデル嬢は奥方ではなく、御令嬢?なんてことはないよねん。

彼女のカメラマンは lovechan 7殿ということかしらん〜?
だとしたら期待度大大じゃあぁ!
実は我輩はカウンターでビールを手にする彼女に一目ぼれしたのじゃが、その後の投稿は
少なめでちょっと残念な思いだったのじゃ。
あの画像のでかいサイズがほしいよーん!
ハード板に貼れるようなエッチい画も見たいよーん!
彼女との関係は知らんけど、よろしく伝えておくんなましぃ〜 
 ウッシッシッ

もし人違いでトンチンカンな内容なら笑って済ましておくんなましぃ〜

129 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/08/05(木) 11:04
>うっC殿
さすがじゃね。。 記憶力、、 でもお目に留まってくれていたとは・・
嬉しいかぎりですよ。  それも コメントまで覚えているとは。。。@@;

そうそう 【カウンターでビールを手にする彼女】 ←(年齢は私より三歳若い)
2004.1/12 投稿じゃったよ。。  当日は確かに成人式、、暦ではね
なので コメントに入れたような。。です  成人式の娘に見られたなんて。。
妻 大喜び ^〇^ゞ しちゃうじゃ あ〜りませんかぁ… ほんとにコメント 上手!!
あの時は ビールの泡。。、、、すぐ消えちゃう。。ので あわぁくったよ・・・^^;

確かに投稿 月1.2枚でしたね・・・ (現在もだが・・)
 ここの観閲数すんごいからねえ。。でも ある意味で投稿に気合いが入るのは
隠しきれない男の性!? やはりみんな エッチなのよのう。。 ^^;

『投稿者は毎日たのしいコメント 待ち続けている。。。。。』と 思うぞ。。
貴殿のコメントは 最高じゃぞ ^☆^; ますます 激しい画像増えるばかり・・よしよし ^^;
 補足。。我が令嬢は高校生じゃ 最近ビキニ買ってきたようじゃが・・・ ばははぁ、、、

さてと、、雨止んで蝉また鳴き始めたわい…
元気じゃね。蝉は…一週間の生涯だもんね・・・…

130 名前: うっC 投稿日: 2004/08/05(木) 12:48
ひぇーまたまたびっくりしたでぇ〜
てっきり20歳だと思っていたら、実は我輩より2歳年上だったとは・・・

黙っていれば、20歳で通用する肉体美だと思うよん。
でもこれからは大人の女性として意識してしまいそうじゃ。
若さもエーが大人の色気も捨てがたい魅力があるもんじゃ。
ご令嬢を説得して、ビキニではなく競水を着てもらって母娘共演なんてことが
実現したら嬉しいなあ!
なんてエロエロ勝手な想像をしとる うっCであった・・・・・
  ウッシッシッ

131 名前: うっC〜C 投稿日: 2004/08/13(金) 21:21
うっC流独断 アテネ オリンピック観賞(観戦ではない)のポイント
これはあくまでも うっCの主観に基くものであり、一人残らず万人に向くわけでは
ないので、了承願いたし。

1.水泳関係は、本家の競泳は全身スーツ水着が大多数を占めることが予想されて、
  ハイレグ競泳水着は期待薄!
  微かな望みは平泳ぎのみで、決勝より予選の方がハイレグ水着を見るチャンスは
  高いかも。
  他の泳法については、小中学生の草大会でも全身スーツタイプが主流になりつつある
  今日、オリンピックでは もはや絶望的じゃろう。

2.ハイレグ水着という範疇なら、シンクロがお勧めじゃ。我輩は本当は派手な装飾の
  シンクロ水着はイマイチなのじゃが、運良く練習風景の映像が見られると、シンプルな
  競泳水着であることが多いのでラッキーかも。
  シンクロの演技は水中シーンが見たいのじゃが、最近の大会では残念ながら少な目
  の傾向じゃ。
  水上に出る選手を支える水中の選手の立ち泳ぎのポーズはかなりエッチなもんじゃ。
  後は万国共通国際カメラ、その配信を受けた放送局のディレクターの映像選択の裁量と
  センスにかかっていると言ってえーと思うよん。
  急角度なハイレグを観賞するのは演技の前後の陸上での行進と整列時が見やすいよん。

3.シンプルなハイレグ競水を楽しむなら、飛び込みと高飛び込みが期待度大じゃ。

4.水球水着はウェットスーツのような素材で形状はSPEEDOのS2000に似ていて興味深い
  のじゃが、残念なことに日本チームの出場はなく、TV放送の予定もなさそうじゃ。

5.体操関連では本家の体操は、低年齢幼児化が進んで興味の対象からちょっと外れ気味
  が残念じゃ。
  旧きよき チャフラフスカ、コマネチの時代が妙に懐かしく思うもんじゃ。
  もっとも、チャフラフスカの現役時代の記憶はほとんどないが・・・
  見所順位は、①平均台、②床、③段違い平行棒、④跳馬、⑤まだなにかあったかしらん?

6.新体操は体操より年齢層が高い傾向にあるものの、体操のようなアクロバティックな
  ポーズによるエロスは余り期待できないもんじゃ。
  せいぜい180度開脚と、Y字バランス程度じゃ。
  それとこの競技者の特徴として、東欧諸国を典型例とする、激痩せ選手が多いことも
  マイナス要素じゃ。 がりがりスレンダー好きには逆に魅力かも。
  最近の特徴として、レオタードのハイレグ度は体操に負けているような気がするよん。

7.体操関連で最も期待度の高いのはトランポリンじゃ。
  マイナーな競技ながら、選手の成熟度、レオタードのハイレグ度の高さ共にトップレベル
  じゃ。 大人の女体を堪能するにはお勧めじゃ。 日本人女子も1名参加予定らしい。
  放送予定は、21日(土)15:30〜16:10 BS1 と同日18:00〜19:00 NHKハイビジョン
  しか放送枠がないのでお見逃しなく。 変更の場合もあるので最新情報を参照されたし。  

132 名前: lovechan7 投稿日: 2004/08/14(土) 00:22
>うっC殿
アテネオリンピック鑑賞7項目。。。 ふむふむ
それにしても 懐かしい・・・チャフラフスカ、 コマネチッ・・とは ^^;
ビートたけしのギャグコピーした せんだみつお,思い出すよん。

そうそう・・ できればじゃが Hiビジョンで観れば最高ですね
おまけに 5.1チァンネル・・・  まあ ¥の許す範囲内じゃが・・・
BSの画質で驚いてたのに・・一度ハイビジョン観たら。。。。
人間は 良い画質欲しがるもんじゃね。。。 欲求はあるのだが ^^@

昨年の夏 15年間見てたテレビ 異臭出て・・・お疲れ様
BSアンテナ二階ベランダ。。。。 NHK監視員 回ってこないので
受信料払ってないのだ・・  当然ハイビジョンも。。これは 『見てない!』
と言えばよいのだろえか、、、 しかし TV に TEL回線つなげて登録
しないと 左下の文字消えないんだよね。。。  最近慣れてきたが
サッカー その枠にボール入ると ^^;  年間でいくら払うのかなぁ・・
 不祥事おこしたNHKに払いたくなーい  BSとハイビジョン受信料 ??

男子サッカー イタリア戦どうかなぁ しかし深夜観戦は きついだに〜^^;

133 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/18(水) 04:53
うっCアニキ〜!
急にどうしちゃったのぉ?
寝ちゃったのかい???

134 名前: うっC 投稿日: 2004/08/18(水) 05:25
まいったでぇ〜
 うっしっしっ
こりゃ のんきに うっしっしっ なんて言ってる場合じゃないだろ〜(~~;)

135 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/18(水) 05:37
本当だよ!
いっひっひっ(^^♪

136 名前: MTU 投稿日: 2004/08/18(水) 14:20
携帯からです
殿とまさちゃんの会話の時間を見ると私が出掛けた後なんだよね(笑
いったい何時まで遊んでるの?f^_^;

137 名前: うっC 投稿日: 2004/08/20(金) 11:59
ソースネクスト最低! ボケ〜! ダボ〜!(`□´) ←罵り言葉変換されずに済むかしらん?

>>134 でコメント入力後、2004/08/18(水) 08:00頃から、完全にインターネットに接続不能
となってしまったぞぉ〜
始めは原因が解らず、プロバイダーを疑って、サポートセンターに苦情のTELを入れたら、
毎日変るIPアドレスが更新されていないとの回答。 パソコンとモデムを電源OFFの状態で
24時間以上放置するように、言われたので実行したのじゃ。

しかし、直らず再度プロバイダーに TEL したら、ソースネクストの製品でアップデートした直後
にインターネットに接続できなくなる不具合が多発してるらしいと言われたのじゃ。
アンインストールすると正常に戻るとの情報。
50時間ぶりに普及したけど、この2日間の損害どうしてくれるんじゃい!
競泳水着が好き!の画像が集められなかったじゃないかい!
2004/08/18(水) 4:40頃、まさぽん殿と通信中に、突然不通となったのが不良の前兆
だったようじゃ。

不良製品名は ソースネクスト ウイルスセキュリティ 2004
(不具合なんて、都合のえーごまかし言葉を使っちゃあかんよん。こりゃまぎれもない不良じゃ)
\1,980 という安さに引かれて買ってしまったけど、安かろー・・・悪・・・
で結局高くついた思いじゃ。
それと、アップデートのソフトは動作確認してから配信しろってんだい!

このメーカー対応も悪いでぇ〜
自動アップデートでインターネットに繋がらない不良を引き起こしておきながら、
対処方法をインターネットでしか公開しておらんのじゃ。 ボケ〜 何考えとんじゃい(`△´)
その上、TEL窓口の対応時間が、平日の10:00〜18:00と役所より短く、極め付けはいまどき
フリーダイヤルでないときている。 30年思想が古りぃんじゃい!
客商売じゃろが! 客をなめたらあかへんでぇ〜(`△´) ←慣れない関西弁(^.^;)
「ベンチがアホやから野球がでけへん」と言う迷台詞 知ってる? ←関係ないじゃろ〜

とにもかくにも、多数のユーザーに すげー迷惑を掛けているにもかかわらず、謝罪の文書
が一言も見当たらないのは驚きじゃ。それどころか、『過去に再インストール時の再起動を
怠ったバージョンのみだ』などと見苦しい言い訳をしとるのは不愉快極まりない!
我輩は、再インストールをしたこともないし、再起動も怠ったことなんてないわい!
まったくえーかげんな会社じゃわい!
マジに怒るでぇ〜(`△´)  シャチョー出せこらぁ(`ω´) 首絞めたるでぇ〜(`Ω´)

138 名前: うっC 投稿日: 2004/08/20(金) 12:31
皆様オリンピックを満喫しておられるかなん〜?

競泳はほぼ予想通りじゃ。 ←メダルの数じゃないよん。
飛び込みは結構よかったよん。
シンクロ高飛びこみは、どこの国も なんであんなに2人の選手の身長が不ぞろいなんじゃ?
身長差が15〜20cmもある凸凹コンビでは完全な同調は難しいもんじゃ。

139 名前: うっC 投稿日: 2004/08/20(金) 12:34
>lovechan7殿
うちはBSデジタル ハイビジョンは映らないのじゃあ〜
地上波デジタルが広く普及して、低価格になるまで TV は待ちじゃ。
その頃には、プラズマ、液晶も かなり安くなると思うよん。
お金に余裕のある人は、今すぐ買ってもエーかも?

2階のベランダにBSアンテナ設置した当初は、昔の真っ黒のゴミ袋をかぶせて、隠してた
けど、いつの間にかボロボロにはがれてバレてしまい、受信料取られるはめに・・・・

140 名前: うっC 投稿日: 2004/08/20(金) 12:43
>MTU殿
まさぽん殿とは連日、ミッドナイト〜サンライズまで遊んでおったけど
ここ2日は 137 の理由でご無沙汰してますよん (^O^)
 うっしっしっ

141 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/08/20(金) 17:08
>うっC殿
 ソースネクスト ¥1,980 は魅力的な価格でよくわかる・・・・
私も いまのウイルスバスター期限切れたら 。。。。買ってたかもかも、、、、^^;

我が家 メール.チャット. 大好き家族なので PC各一台完備。。しないと
このようなチャット 画像 観たいときに見れないじゃんね。。。人為的なウイルスも
怖いし・・・・ ^^;;  当然ウイルスソフト ノートン入ってるよ・・・

これがまた チョー経済的なんだわさ。。。  4台一年間だと 多額だもんね・・
大きい声では 言えないが・・  年一度PC リカバリーする手間はかかるが
¥3,000*4  ¥12,000 年間でお得ですよ。。うっしっし−−−−
ちゃんと 新しいデータ更新できてるし  PCも すっきりして リニューアルだよん ^^:
ウイルスバスターは チェック厳しいので 無理でした。しかし ノートン インターネット
セキュリティ− ちなみに2002 ^^:  メーカーから チェック無いのが、、・??
嬉しい・・・ パスワードとか 要らないし  なんでだろうね・・・ いまどき・・??
でも 保証は出来ません あくまでも自己責任ですな。 リカバリー時はお試しあれ!!

>まさぽん殿
うっC殿と深夜漫遊。。楽しかったでしょうなぁ・・ わたしも逢ってお話が したいの〜
めぐさんの 青色水着いいですな。 ベランダに背もたれて・・ 鉄棒競技みたいな。。
そうそう ギリシャの女子バレーは 最高じゃったね。。 カメラマンも興奮じゃったに
違いない・・・・・・多分仕事用のカメラワーク・・・しないとまずいしね。 妻の専用版
妻専用なので、、ごひいきに。 日曜に河原で撮影、、してきましたが。。 ^^:

あっ うっC殿 『ハイグレ』 とは 【クレヨンしんちゃんに出てくる ハイグレ星人】
だと 思うよ・・・ 足の長いレオタード星人 ・・・多分ね

今日は お空 真っ青じゃよ〜 バック(背景)で撮影したかったなぁ。。

142 名前: 銀ちゃん 投稿日: 2004/08/21(土) 03:07
lovechan 7殿、『ハイグレ』の説明ありがとございます。還暦の私が知っているもので皆さんご存知かと・・
知らない方もいるようで助かりましたです。 なんかデケぇメジナと勘違いしてる方なんかもいたりするもんで(#^^#)
ギリシャの女子バレーのユニホームは良かったすよね〜  なんか意識するこたぁないんだけど
隣で観てるカミさんに妙にこちらのロケットコ状態を悟られてるようで恥ずかしい気もしました。

うっちゃん(うっC殿)、かなりお怒りみたいですなぁ。
オラなんかまったくパソコンに関しては疎いもんで、ひとつふたつ(ほとんど)・・理解できんのですが、
常に競泳水着に浸っていたいうっちゃんには大変なことだったんでしょうね。

そういえばクロコップさんが復活されたみたいで凄く嬉しいです!
オラも競泳水着の写真を撮りたいとか、投稿してみたいという衝動にかられたのは
クロコップさんの影響するところが大きいです。
これからも拝見できる(勝手に思い込む)と思うと、もう嬉しくて嬉しくて♪
lovechan 7殿ともども今後の投稿に期待するばかりです。  ねっ、うっちゃん〜(^^)

143 名前: 銀ちゃん 投稿日: 2004/08/21(土) 03:13
おおおー、「チン○」は「ロケット」に変換されるんすね〜  驚いた〜
WebMaster様、いつもご苦労様です。   銀ちゃんでした〜(ゆうのじさん調)

144 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/21(土) 16:28
いつでもお話にご参加くださいまし〜^^
いろんなコアな話がこれまた聞けそうで楽しみですな。

ハイグレの意味正直わかんなかった・・・
まさかしんちゃんに出てくるキャラとはねぇ
しんちゃんを見るお子さんとかが居るお方のほうがかえって知ってるんですなぁ

そんでは奥様の画像楽しみにしてますよん♪

>アニキ
接続ができなかっただけでPC自体はなんもなかったんでしょ?
だったら体操とかもしっかり録画できたのかしらん?
国は忘れたけど白のコスの子は良かったなぁ
競泳よりもかなり良かったね^^

ではまたまたミッドナイト〜サンライズでお会いしましょう^^

145 名前: lovechan7 投稿日: 2004/08/22(日) 02:01
>銀ちゃん殿
いつも ナイスコメント付の画像 楽しくて・・・・・ ^^;
もう 朝刊見る感覚ですね・・このチャット  うっCさんの ストレス解かるね^^;
 『魅惑のくちびる 』 最高です。。。。 銀ちゃん ^0^;
 そうそう クレヨンしんちゃん 作者は男性でしょうなぁ・・ 解からんが....
でも女性だとしたら また嬉しく思う へんなおじさんです。^^;
PTAは低俗な番組と言うが・・男性♂の本音をストレートに 子供に託してるアニメ。。
共感するのだ! 高感度 200%だね あれアニメだから・・放送できるんだよね。。
しかし ギリシャバレーは私も見てて変に? ソワソワしたよ  ほんと。。
わざと席外したりね・・・ しんちゃんなら 『おお〜♀』 っと 発言してるが。。。^^;

そんな感覚でみなさん 楽しいコメント描こうじゃ あ〜りませんか。。

>まさぽん殿
先日数枚 撮ってきたんじゃが・・ グラビア雑誌のようには 撮れんもんじゃね・・
そうじゃ 次回は雑誌参考にしてバシバシ撮るぞう  。。。

【助手 照明 衣装 メイク、、etc マイクロバス乗せて 撮影ツアー してみたい】

146 名前: MTU 投稿日: 2004/08/22(日) 09:38
>>145 lovechan7様
はじめましてです、MTUです。上のお二方同様宜しくお願いたします(^o^)

>【助手 照明 衣装 メイク、、etc マイクロバス乗せて 撮影ツアー してみたい】
やってみます?、一部マニアのオフ会?でもみなさん若くて綺麗だからな・・・

147 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/22(日) 19:49
>lovechan7さん
おいらだって褒められるほどのいい画は撮れてませんよ。
MTUさんが羨ましいですもん。
そんなの気にせず自分でいいと思ったの頑張って撮りましょう!
って撮れないから苦労してんじゃん・・・

>MTUさん
またなにをそんなに卑下になるかなぁ・・・
絶対メグよりRanちゃんのほうが綺麗だよ!
だから安心してオフ会しよう。
あっでもメグは画像貼ってるの知らないから参加できないかも・・・
じゃあおいらは雑用で参加を・・・^^

148 名前: lovechan7 投稿日: 2004/08/23(月) 01:15
>MTU殿
 はじめまして・・ですね〜 いつも鑑賞させていただき。。『 おお〜♀!』です。
ついつい観とれて・・・♂操縦不能・・・ですよ @〜@; 逆走は気をつけてますが・・
 【締め切り日まであと・・・のオフ会】 でしたよね。 凄〜く興味あるのじゃが・・・
単身参加は無理かもですな・・ 『モデル同伴で 行けても〜○けない… 諸事情なのよ』
内容は 楽しいパーティーなんだもんなぁ。。。 いいなぁ  いいなぁ  メモメモ
 逝くまえに 行ってみたいな。。 みたいな・・・  また楽しい企画 楽しみにしてます。

>まさぽん殿
 モデルさん若くて綺麗じゃん。 たまには、めぐちゃんに撮ってもらえば・・・まさぽん殿
私より 。。若いんだし・・ ^^; こちらはいつも 撮りあってるのじゃよ・・・ふふ
撮られてる女性の心理・・・も解かるし 男を撮ってる女性・・かなり楽しそうじゃよん
 何枚も撮らないと自分の気に入った画像はないもんじゃよ・・ と女性カメラマンに
助言しております。 隔週日曜の午後・・ 自宅は無理なので 某所にて。。

149 名前: うっCC 投稿日: 2004/08/29(日) 01:37
>まさぽん殿
「栞(しおり)のテーマ」と「C調言葉に御用心」はサザンの曲じゃ♪
1981年、1979年発表の曲だから、年齢的には味噌カツじいさんも 十分知っていても
おかしくないことになるよん。
1982年〜 2年間我輩は茅○崎に住んでおったのでカーステで聞く曲はサザンのものが
多かったもんじゃ。車の窓全開で大音量♪でR134を流して悦に入っていたもんじゃ。
今思うと滑稽かも?
でも今の新人類(若者ではない)はもっとへんちゅくりんで 訳の分からんもの聞いてるようじゃ。

今コレクションを確認したら、栞のテーマは「ステレオ太陽族 」というレコードにあったけど、
C調言葉に御用心 はなかったよん。昔FMエアチェックでカセットに録音して聞いていたと
思うけど、どんな曲かは思い出せんかったよん。

銀ちゃん殿の 「C調言葉に御用心」を見て、一瞬何のことか直ぐに理解できずに、
うっCの妙な癖のある言い回しに気をつけろ! と取ってしまったよん。
最近 銀ちゃん殿へしつこくレスしていたので、攻撃を受けたかと思ったよん (^.^;)
いつもの面々以外からのカキコが増えることはえーことじゃ。
わぉ〜 なんと Ranちゃんまで来ているではないかあ!
めぐちゃんは いつ来るんじゃあ゛!

150 名前: うっC 投稿日: 2004/08/29(日) 04:36
補足
ちなみに作詞者によると 「C調」とは調子いいを逆にしたものらしいけど、
ちょっと無理があるように思うのじゃ。
例えば「種」のことを「ネタ」と言うのはかなり広く認知され、抵抗感なく使われているようじゃが、
最近の流行語では「まいう〜」なんてものは、無理があるように思うのじゃ。
じゃあ うっC はどうなんじゃい! ってMTU殿に突っ込まれそうじゃあ (~_~;)
Ranちゃん助けておくんなましぃ〜

151 名前: 銀ちゃん 投稿日: 2004/08/29(日) 06:46
やあやあやあ、うっちゃん、こちらに書いてくれてはったんですね〜
「いつもの面々以外の・・」って書いてたからスネオくんになってるんかな〜?
「銀ちゃん画像」には「うっちゃんレス」がお似合いです。また表にもいっぱい書いてくださいね。
サザンですが、「ステレオ太陽族」 オラももちレコードです。
このLPは「ハローマイラブ」からとんとんとんといい曲が入ってて、当時お気に入りの一枚でした。
中でもラスト(だったかな?)の「栞のテーマ」は、女口説くときに必要な曲でした。
「C調言葉に御用心」はオラが夏を感じる大好きな曲です。
当時サーフィンに明け暮れてたオラには最高の曲だったワケです。
またその頃付き合ってた女性が「この歌のここんとこの歌詞が好きやな〜」というとこを抜粋しました。
ジジ臭いことを言うようですが、「一番よかった〜」頃に隣にいてくれた歌たちです。
今じゃカラオケの十八番となり、オラに音程を変えられ(アレンジ??)大切に歌われておるのです。

味噌カツじ・・、いやMTUさんの画像がとても綺麗だったのでRanちゃんに捧げる詩を書きました。
とんでもなくコッ恥ずかしい下手な詩なんですが、お褒めのレスを頂けたようで恐縮しております。
なんといってもRanちゃんはココのアイドル的存在なので、大変嬉しいです♪
その昔、岡崎友紀さんにファンレターを何通も出したのですが、一通も返事をもらえなかったオラには、
今回のRanちゃんのお返事がとてもとても感動的な意味となっております。
味噌カツじ・・、いやMTUさん、今度はサザン風をおパクリになられたのね。
しかし「あきらめの夏」最高によかったですよん、ベストマッチです♪

152 名前: うっC 投稿日: 2004/08/30(月) 02:43
>銀ちゃん殿
じゃいあん(ツ? 憎き嫌な響きじゃあ)にいじめられて すねておるのじゃあ〜
常連同士の会話を楽しんでくれる化け猫どんのように好意的な人もいれば、逆に常連の
なれなれしいレスがくっ付いていると、新規の人は近づき難くなるということも、
ありそうだなあと思ったのじゃ。
151で銀ちゃん殿からそう言われて少し安心したよん。今後は新規または準常連の人たちの
妨げにならんように、バランス良く書き込むよん。

栞のテーマ♪
http://t18k27.hp.infoseek.co.jp/taku-58.htm
昨日はサザンのレコードを久しぶりに腰をすえて聞きこんでしまったよん。
この曲は直ぐに思い出せて口ずさんでしまったよん。

C調言葉に御用心♪
http://t18k27.hp.infoseek.co.jp/taku-56.htm
これはここで聞いて 思い出せたよん。 エー曲じゃあ!
ところで、以前 銀ちゃん殿は泳げないと伺った記憶があるのじゃが、サーフィンできたん?

夏をあきらめて♪
http://t18k27.hp.infoseek.co.jp/taku-60.htm
これもエー曲じゃあ!
この曲は1982年の曲じゃが、これを知っとったということは、味噌カツじ・・さんはやっぱり
ご年配だということじゃ。 うん間違いないぞ! ←なんで強調すんじゃ?
ここで注目すべきは「腰のあたりまで切れ込む水着」というフレーズじゃ。
状況説明的な歌詞は語呂の良さを狙ったのか、あるいはハイレグ カットという言葉が
一般化される以前だったのかも?
1982年といえば、オリンピックで言えば東西ボイコット合戦のあった1980モスクワと
1984ロサンゼルスの中間の年じゃが、当時の競泳水着の股ぐりの角度は
どうだったんじゃろか? 銀ちゃん殿知ってるかい?

サザンの曲は1/4世紀経った今でも色あせない普遍的な魅力があるもんじゃ。
桑田桂介氏は単に音楽に秀でているだけでなく先見の明があったようじゃ。
このHPは左上の「BACK」をクリックすると、サザンに関係した31曲♪を試聴できるよん。

銀ちゃん殿、照れることないでぇ〜
我輩は銀ちゃん殿がロマンチストだと知っているのだよーん。

奥様は18歳 楽しく見ておったよーん。
教師の石立鉄男と高校生の友紀ちゃんが夫妻であることがバレないかハラハラして
見ておったもんじゃ。秘密を知っているのは校長だけだったような。
当時我輩は彼女の半分の年齢だったよーん。

153 名前: lovechan7 投稿日: 2004/08/31(火) 01:44
>うっC殿
サザンに関係した31曲♪ 楽しく聴いています。即 お気に入りいれましたよ。
私も 夏をあきらめて♪ 大好きでして実は私は 研なおこバーサン いや
バージン いや バージョンが好きでしてこの季節は若きし頃の 片思い…
思い出しながら カラオケ・・と言いたいが たまにしか行かないので しゃあない‥
車内で聴いてますよ。。  PCで視聴してると 時の過ぎるのが はやすぎて・・
ついつい  今日は寝るかなっ・・ て感じ で毎日が過ぎているのじゃん。

時の過ぎる・・と言えば  テレサ テン 『 時の流れに身をまかせ〜♪』
これは じ〜んときちゃいます。。。  歌誌がすご過ぎですな・・
想っても。。こんな人生できないしなぁ・・  だから 大ヒットですね。。。 がはは・・
 また深夜に 出てきます。。

まさぽん殿 銀ちゃん殿 MTU殿 などなど ご観閲のみなさんへ、、、、

154 名前: lovechan7 投稿日: 2004/08/31(火) 02:16
カラオケだけど・・・  こんな感じ 聴けるかな・・・ 深夜は気を付けてね・・ ^^;

http://www.iyo.ne.jp/tamai/karaoke/tokino/

155 名前: う゛っ゛C゛ 投稿日: 2004/09/02(木) 02:21
>lovechan7殿
う〜たお姉さまから励ましのお言葉をいただて嬉しいでござる ^o^ う〜ワン!
調子に乗ってじゃんじゃん突っ走っておくんなましぃ〜

>銀ちゃん殿゛
あ゛い゛う゜え゛お゛ ゛゛ ゜゜
我輩は日本語タイプは、かな入力モードなので
「あ」に濁点打つなんざあ朝飯前なのじゃあ゛゛!゛!゛
  鵜゛飼゛飼゛

156 名前: うっC 投稿日: 2004/09/02(木) 03:35
>銀ちゃん殿
>>155 は銀はんではなく、ぼちぼちどん宛のレスじゃったよん ^.^;
人違いしてすんまへん

>ぼちぼちどん
銀はんと間違えてしまったよん
こりゃこっぱずかしぃ〜
昨日も銀はんとガード下で呑んでおったん?
え〜なあ呑み仲間がいて ぼちぼちどんは幸せもんじゃあ☆

157 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/09/02(木) 11:17
>鵜゛飼゛飼゛殿
プロのレス職人様。。 「貴殿のレスはう〜姉さまの心をかなり熟知しており・・
また 暖かいお言葉を頂き大変 嬉しく。。。。です  ^^;」  さすがじゃ。。
《毎晩見ておるようじゃよ・・・ ここの部屋。。でも2時まで起きてないが・・・》

我輩も日本人タイプは、スリムタイプですかな〜 ぽっちゃりタイプも最高です。
入力モードは もちろん。。 あ゛私も.かな入力モードなのです。 ひやひや〜

そうそう ここのレス自分で削除できなかったですなぁ。。。
間違えないように。しないとね・・  ^^; 削除ボタン ほしいなぁ。。。。。
サザンと言えば サザンさん[女性]男性用競泳水着画像もスリムで最高じゃよ。
 昨夜 群馬長野県境で噴火した浅間山は 。。。だけど  ^^;

158 名前: う〜た 投稿日: 2004/09/02(木) 22:30
>うっC様
いつもレスありがとうございますm(_ _)m
7(セブン)カメラマンが 専用版も作ってくれましたから そちらにも書き込みしてくださいね^^

159 名前: うっC 投稿日: 2004/09/04(土) 23:30
>う〜た夫人
これは おそろいで いらっしゃったようじゃの〜
さて唐突じゃが ウルトラ7の主題歌は何回セブンと言うのじゃろうか?
専用板は二つあるようじゃの〜 今度お邪魔させていただくよん

日本語打ち込むのに かな入力モードは慣れると速いよん
濁音、半濁音、拗音があるので単純には2倍速にはならんけど
それでも、母音以外は2タッチ(拗音は3タッチ)のローマ字入力
より1.5倍は早いと思うよん
難点は英文入力のときアルファベットを思わず探して入力が
遅くなってしまうことじゃ
両方慣れれば問題ないのじゃが英文打つ機会は少ないもんじゃ

160 名前: lovechan7 投稿日: 2004/09/05(日) 23:59
>うっC殿
>さて唐突じゃが ウルトラ7の主題歌は何回セブンと言うのじゃろうか?
について・・ですが 歌い出しは 『7 .7. 7 .7 .〜  7 7 7 〜 7 7 7 〜♪パオーン
『遥かな星の〜彼方から〜』 だから歌い出しは 10回ですね。買い出しはセブンイレブン^^;;
たしか小学生時代だったかなぁ・・  最初は ウルトラマンでしたよね・・・次がウルトラセブン!?
だったかなぁ・・ あと続々 コスチューム変えて放送してかからねぇ。
  また 地震じゃ・・・・

161 名前: うっC 投稿日: 2004/09/10(金) 01:06
>銀ちゃん殿
タケダの解答
♪地球も火星もはるばる越えて♪ はキャプテンウルトラの冒頭部分
♪SRI SRI♪ は怪奇大作戦のクライマックスというかコーダの部分で何回かリピートする

実は我輩もこのフレーズだけしか覚えていないのじゃ。
どっちもえー曲だったと思うよん。 特に♪SRI〜 SRI〜 怪奇の・・・♪は名曲じゃ。

ウルトラQは白黒TVで見ておったよん 。 主題歌、役者は忘れたよん。
怪奇大作戦は怖くて一人では見られんかったよん。 結構臆病少年だったのじゃあ。
うちはカラーTVを買ったのは1970年じゃったよん。
EXPO'70 行ったよん。 このとき初めて新幹線に乗ったのじゃ。
当時は東京−新大阪間しかなくて、ひかりは途中停車駅は名古屋と京都の固定パターン
で新横浜には止まらんかったのじゃ。
新横浜から こだまに乗って新大阪まで行くよりは、東京まで遡って ひかりに乗った方が
速かったもんじゃ。

同様な例で
社会人になってからは豊橋へ出張するときは、名古屋までひかりで行って、上りのこだま
で引き帰したもんじゃ。
ちなみに我輩はまだ のぞみに乗ったことはないよん。

162 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/10(金) 01:21
lovechan7さん
>そうそう ここのレス自分で削除できなかったですなぁ。。。
>間違えないように。しないとね・・  ^^; 削除ボタン ほしいなぁ。。。。。
これ同感ですよ!
おいらみたいにMMと使い分けてると初歩的な間違いしますから^^
まぁ使い分けなきゃええやんって言われるとそこまでの話なんだけど・・・

ところでう〜たお姉さんはお元気ですか?
早く新しいのみたいです。首をなが〜くして待ってますよ♪

163 名前: lovechan7 投稿日: 2004/09/10(金) 02:23
>うっC殿
お元気でなによりです。 レス職人部屋と言っても水着以外の話題が多かったですなぁ。。
 パソコンから始まり 保険・・事故・・単車・・オーディオ・・やっと水着ネタ・・オリンピック・・
サザン・・ で 只今 ウルトラマン ・・・・(銀ちゃんが詳しそうですが・・) ^^:
わしも大阪へ 『月の石☆』見るために 小四の時 親に連れられていったもんじゃ 三回も^^;
たしか夏だよな… 帽子着用で二時間以上は並んだ記憶あるよ!行列ができるアメリカ館
 幼年期〜青春期。。の頃はしっかり覚えているのじゃが・・ 最近やばいです・・・ @〜@;
ちなみに 昨日何食べたか覚えていませんよん。。。
 ところで プロ野球どうなるのやら・・・
>まさぽん殿
最近レス職人もさながら、投稿職人もバリバリですなぁ。。 いいよ!いいよ!
私もハード撮りたいのじゃが・・  日程がハードになってきましたよ〜〜〜

164 名前: lovechan7 投稿日: 2004/09/10(金) 02:36
>まさぽん殿
おお。。また部屋が盛況になってきた。のは今日だけ、、かもね。。
ねえちゃん元気だよん。。 やはり投稿しないとねぇ。。。 九月はいったし。。♪
では また撮影会やらねば・・・・  誰もいない海♪ でね・・・ ぶるぶる  プルプル 

165 名前: さくら>w< 投稿日: 2004/09/10(金) 09:58
お久しぶりのさくらですこんばんわーー。
またちょこちょこひさめさんのモデルをさせていただくかもしれないのでよろしくお願いしますね>w<

xxxうっC先生。
お久しぶりです><。
覚えてますでしょうかーー??
4月あたりは突然消えてしまいましたが↑にも書いたとおりまたたまーにひさめさんのモデルをさせてもらうと思うのでよろしくお願いします>w<

xxxべかさん。
べかさんもお久しぶりですーー。
最近書き込みがないっぽいですがこのサイト引退しちゃったのですか??><。。。
べかさんとのトーク楽しみにしてたので寂しいです><。
時間があるときにでもまた来てくれればなとおもってます><。。。

でわでわ、短いですが失礼いたします>www<

さくら。

166 名前: Funkyべかこ@所長 投稿日: 2004/09/10(金) 16:16
べかーーーーーーーーーーっ!!←なんやそれ
皆様、長らくのご無沙汰、ご容赦のほどを。
今や化石同然、流浪のレス職人こと所長のFunkyべかこでございます。

フリーランスの仕事から会社所属のリーマンになりました。
とはいえ、忙殺状態は相変わらずで、
こちらのサイトもほとんどチェックできず…。
詰め所にお集まりの皆さんにお任せっきりで申し訳なく思っております。

不参が続くと、もはや浦島太郎ですな(笑
「競泳水着が好き!」の相変わらずの盛況ぶりには驚かされます。
また(たまに)現れますんで、気が向いたら皆さん相手してやってください。

167 名前: "まさぽん" 投稿日: 2004/09/10(金) 16:30
およよぉ!
べかこ所長とさくらちゃん復帰の日が同じなんてなんておめでたいんでしょ^^

>さくらちゃん
これはうっCアニキも大喜びやね。
アニキより先にカキコしちゃおう!

さくらちゃんはおいらのこと覚えてないやろねぇ
でもこれからは覚えておいてねん♪
またエッチィのヨダレ垂らして待ってるよん^^
ひさめどんによろしくぅ!

>Funkyべかこ@所長
お久しぶりですねぇ 元気そうで安心しました。
ここはうっCアニキの鉄壁な守りで平和な刻が流れていますよ^^
おいらも今はMMで投稿開始したところです。
お手隙の際はぜひレス職元祖のべかこ所長においらの画像へのレスをお願いしたいもんです。
それではまたご登場願いますよ!

168 名前: Funkyべかこ@所長 投稿日: 2004/09/10(金) 16:44
ではそれぞれ皆様に。

>うっC副所長
お久しぶり&いつもありがとうございます。
毎度同じような挨拶になって申し訳ありませんが、
詰め所の切り盛り、本当に感謝しています。
体調を崩されていたようですね。もうお加減はよろしいのでしょうか?
たまには来ますんで、それまでよろしくお願いします☆←相変わらず無責任

>まさぽんさん
ご無沙汰です。
もうすっかり詰め所の総合案内窓口みたいになってもらって、
いや、ほんと申し訳ない&ありがとうさんです。
いつの間にか画像投稿のほうもなさってるみたいで。
いや、すんばらしい。グレイト。ベリィナイス。
これからも投稿&レス職人活動、期待してます☆

>銀ちゃんさん
これまたお久しぶりです。
野外系の作品を以前拝見しましたが、エクセレントです☆
あれほど自然光に映える女性とお付き合いなさってる銀ちゃん、
心底うらやましゅうございますわよホント。

>MTUさん
こちらもお久しぶりでございます。
darlingさん&Ranさんともにお元気そうでなによりです。
相変わらず見事な開脚美に見ほれてしまいます。
これから艶鏡も拝見してみますね☆

そうそう↓ココに転載かまされてましたぜ、ロドさんの作品といっしょに。
http://www.freeserver.mine.nu/upp50/cgi-bin/joyful2chMe031111L5/joyful2ch.cgi
MTUさんぐらいビッグネームになっちゃうとどうしてもこうなってしまうんでしょうけど…。
そういうとロドさんは最近どうしておられるんでしょう?

>lovechan7さん
はじめまして。当詰め所の名前だけ所長のべかこです。
以前頻繁に顔を出させていただいてた頃に作品拝見してました。
またチェックさせていただきますね☆

>まーちんさん
うわ!まーちん御大!?
大御所さまが詰め所にいらして下さってたのに、
所長が不在かまして失礼しました!
お気に障らなかったらまたお越し下さい(笑

>choiceさん
こちらもお久しぶりでございます。
美巨乳のモデルさんには随分お世話になりました(笑
もはや芸術とも言える作品にいつも括目しております。
これからの作品も期待しておりますです☆

>たっくるさん
ご無沙汰でございます。
画像板のログをひっくり返してみたんですけど、
たっくるさんの投稿は流れてしまっていたので確認できなかったのですが、
作品投稿のほうはお続けなんでしょうか?
新作うp期待してますです☆

>ちゅんさん
きゃー!ちゅんさん!
…不在で申し訳ありませんでした。
モデルさんの小ぶりなお乳首&ムッチリお尻、大好きです☆
これからも抜かせていただきますね(笑

>さくらたん
さくらたん久しぶりです!お兄さん詰め所に来たよー(笑
モデル活動再開ですか。いやぁこれは嬉しいニュースですねぇ。
そんなの聞いちゃったら、もう今から下半身が反応してしまいます(笑
楽しみにしてますねー☆

169 名前: Funkyべかこ@所長 投稿日: 2004/09/10(金) 16:46
わ!まさぽんとニアミス!
そこにいたのね?!見てたのね!!キャー(笑

170 名前: "まさぽん" 投稿日: 2004/09/10(金) 21:03
所長お帰り!本当にニアミスしてましたね。
それとMMへのカキコありがとうございますね。こちらで返えさせていただきます。

>モデルさんは「めぐちゃん」でいいんですかね?
>めぐちゃんで抜いていいすか?いいすか?!←ヴァカ
はいメグで良いですよ!おいらの同棲中の嫁さんみたいなもんで年上でございます。
21日で3?になりますよ。以外に年いっててガッカリしたでしょう^^
こんなんで良いのでしたら抜き倒してください^^

所長はお尻フェチでしたよね?
後でお帰り記念貼っておきますね。

でも本当にひさしぶるに会えて?良かった良かった♪
これkらも宜しくですm(_~_)m

171 名前: Funkyべかこ@所長 投稿日: 2004/09/10(金) 22:35
>まさぽん
Soft板にも書いといたけど、30代の色香っての凄く弱いんすよね、わたい(笑
だからガッカリどころか股間がニョッキリですよハイ。

Hard板お帰り記念の
http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_8094.jpg
とライクラ板
http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3189.jpg
で2発いっときました☆
まだまだ若いな俺も(笑
んでモロに趣味にマッチしたので抜いてるあたりが(爆
MTUさんも歓迎してくださってて感激しとりますです(T^T)

172 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/10(金) 22:45
>べかこ所長
お若いですなぁ^^2発ですかぁ?
でもおいらの画よりMTUさんお法が抜けるんじゃないですかねぇ^^
でもそんな言葉もらえると嬉しいですね。

まだライクラに良いのが残ってるので(もちお尻です)楽しみにしていてくださいよ♪

173 名前: ちゅん 投稿日: 2004/09/10(金) 22:49
>Funkyべかこ@所長さん
どうもです。
たまたま覗いたら僕の名前が出てたので思わず書き込んじゃいました〜
あ、言うの忘れてました。おかえりなさいです〜〜♪また賑やかになりますね。
これからも頑張って投稿続けていきますんで、また楽しい感想などお願いします。

改めてここに来るみなさんにもよろしくお願いします。
みんな同じ競水フェチ仲間として楽しくやっていきましょうね♪

174 名前: うっC 投稿日: 2004/09/10(金) 23:21
今日11時頃にここを見たら 165でさくらたんの書き込みがあったのに気付いて
おったのじゃが、外出直前だったため返信は帰ってからにしようと思ったのじゃ。
そしたらなんと173まで書き込みが増えておるではないかあ!
その上、さくらたん復帰宣言に呼び寄せられるかのようなタイミングで
べか所長が巡回視察に訪れて、過去の来訪者に謝辞を述べておられるではないかあ〜
まさぽん殿にも先を越されてしまったようじゃあ〜

>さくらたん
ひさめ殿のモデルに復帰されて 本当にうれしいでござるう〜
忘れるなんてとんでもないよん。 たぶん一生忘れんと思うよん。
さくらたんのエッチな姿は永久保存ものじゃあ゛!

さくらたんの突然の降板でひさめ殿の作風がおとなしくなってしまい、
書き込む機会は減ってしまったもんじゃ。
また さくらたんのエッチな姿が見られてうれしいよん。
以前よりパワーアップしてチョー過激な姿をイロエロ見せてねん☆

>べか所長
久しぶりじゃの〜
前回一瞬だけ顔を見せられてからかなりの月日が過ぎ去って
浦島太郎になってしまったようじゃの〜

体調の気配りかたじけのうござる。
実はガンかもしれんと思って検査したら、なんとも無かったようで安心したのじゃ。
我輩は相変わらず 退廃的でぷ〜な生活をしとるよん。
そろそろ見切りを付けんといかんと思ってはおるのじゃ。←かなり以前から同じこと言ってる

当詰め所は lovechan7殿、まさぽん殿他の強力なバックアップで、
最近はトップページ上位の常連になっておるよん。
話題は競泳水着に限らずイロエロ(エロ以外も)多岐に渡って盛り上っておるよん。
詰め所を開設されたべか所長には、心より感謝申し上げるよん。
これからも たまには来てね〜☆

>lovechan7殿
我輩が小2だったから lovechan7殿は中1では?
あの時は暑くてたまらんかったので、余り並んでいない人気のないパビリオン
しか見なかったよん。
覚えているところでメジャーなのは太陽の塔と、ソ連館くらいじゃあ。

アルツハイマーは老人性のものだけでなく、毎日単調な生活を続けていると40代前後
から発症例があるらしいのでご用心!
我輩は一時、アルツを警戒してアルミ恐怖症になったもんじゃ。
鍋や食器類は、家庭用はホウロウまたはステンレス製、アウトドア用はチタン製に
買い替えたよん。 しかし、アルミホイルに代わる物が無かったよん。

同様に環境ホルモンによるメス化(オスはインポになったり子種の数が減るらしい)
を恐れて、ポリカーボネート製のボトルは廃棄したもんじゃよん。

175 名前: lovechan7 投稿日: 2004/09/11(土) 00:59
 >Funkyべかこ@所長さん
これはこれは、▲レス職人詰め所▲の発起人殿 御挨拶がおくれました。。^^;
何書いてもいいみたいな。。(勝手に思ってる・・)雰囲気だったので長居しちゃってます。
それと▲で囲んであるのが・・・・ 探しやすい。。。これ最高です べかこさん ^^;

>うっC殿
♪1970年のこんにちは〜♪ という事は よ〜く考える〜と中1でした。 うっC殿
オリンピックは1964年で小2だし。。  なにボケてるのか、、やばいですな。。
今晩はビールほどほどにして、週末の飲み会&撮影会時 ボケ連発しない為にも
寝るとしますだ。。  ボケと突っ込み。。自然と出るから たのしいよん。。。

176 名前: 銀ちゃん 投稿日: 2004/09/11(土) 05:34
皆様こんばんは&おはようさんです。
先に申しておきますが”酔ってます・・少しだけよ”てことでシツレーなこと書いてたらゴメンしてね。
ええっと、名前を茶色くするやり方が以前書いてありましたが
振り返るのが面倒なので黒字のまんま行きますね。 ではGO!
べかちゃん、おかえりそり返りです。
元気そうで何より年よりです。 べかちゃんが御健在の頃(元気だっつーの!)、
ここの存在を知らず、失踪のあと(逃げてねっつーの!)知りました。
その節はオラのような画像も取り上げて頂き、その上お褒めのお言葉まで頂きまして
まことに感謝感謝でございます♪
また失踪(だから逃げてねっつーの!)されずに、お褒めの言葉これからもヨロシクです!

親愛なる(気持ちわり〜)うっちゃん、lovechan7様
今度はボケとエキシポ70へと話題が広がってるんでござーますね。
あっ、それとオラ、ウルトラマン詳しくないんで・・・
所詮怪奇大作戦のあとはウルトラマン江戸日記・・じゃなく長七郎なもんで、ハハ(*^O^*)
オラもよく行きましたよ〜 「こんにちわ〜コンニチワ〜しェ界の国から〜♪」ですね。
「人類のインポと腸は」などというテーマでしたよね。
並んだ、並んだ、とにかく並びましたね〜
なんじゃい、ソ連館!2時間並んでこれかい!っつー感じでしたね。
三菱未来館(未来は悲惨・・)とか、住友みどり館なんてのはおもしろかったですよね〜
で、月の石が話題のアメリカ館。並んでましたね〜。お並びでしょ、皆さん?。
ところがオラは親父様がアメリカ館の建築に携わっておったもので、
裏口からスイスイ〜っと てな感じで入場できました。
当時クラスでも自慢してましたね(あ〜あ、ヤなくそガキ!)
オラは小学O年の時でしたね。昭和の良き頃だったんでしょうな。(れれ、還暦では・・)

ボケは・・というかボケという言葉が納得できんのですが
近頃ほ〜〜〜〜んとモノオボエが悪くなってきました。
昨日の昼食べた物・・・鯖と味噌汁。(やった〜覚えてる、誰かさんよりはマシだな。ムフフ)
おっ、空が白くなってきたど。オラは書くのが遅いからダメだな・・
まだまだ書きたいことあったんですが、今回はここまでということで。
では皆様、今日も良い一日をお過ごしあれ。  で、うっちゃん、おやすみ♪

177 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/11(土) 20:56
>銀ちゃん
相変わらず綺麗かつエッチィ画像お撮りになりますね。
野外の撮影も羨ましいです。
最近おいらに触れて貰えないので寂しい思いしております・・・^^

銀ちゃん以前還暦とか言ってたけどやっぱり40半ばなんだね。
いつもアニキと話してたよ。話題の内容から見て還暦は怪しいって^^
酔っ払って暴露したのかな??
いつもの面々は40代なんだね。話が合うわけだよねぇ
変態具合もちょうど脂が乗ってるお年頃なんでしょうな^^

エキスポといえばおいらの世代は85の筑波だね。ちょうど小学生だったよん。
この当時は車館が人気だった記憶がのこってるよ
あとはエキスポセンターだったかな?別のとこにプラネタがあってそこも好きだったなかな。
この辺のおいらの世代はちゅんさんくらいしかいないのかなぁ・・・

これからもぼちどん共々面白いコメントとエロんな画像貼ってね♪

>lovechan7
今日は飲み会&撮影会行ったんかな?それとも今晩??
あまり飲みすぎてう〜た姉さん撮り忘れにないでね^^
ところでメグの日焼け納得できた?

ココは40代パワーが強いね^^若い世代も敵わないよん。
所長も帰還したみたいだしおいらはは少し静観してようかな・・・

178 名前: MTU 投稿日: 2004/09/12(日) 23:13
>>Funkyべかこ@所長さん
こちらこそお久し振りです。
ハンドルネームを見て思い出したのですがこのスレの初潮いや所長はべかさんだったん
ですね(^^; 転職されてお忙しいみたいですがこれからも前のように顔を出してくれる
事を期待してます。
相変らずと仰ってくれて有難いのですが、馬鹿の一つ覚え、ワンパターンだと思ってま
すよ。艶鏡の方は現在私たちはノータッチですがたまには覗いてやってください。
しかしべかさん艶のことよくごぞんじでしたね。

転載は投稿する以上ある程度はしょうがない気もしますが、教えてくださったサイトを
覗いてみるとHNもコピーライトもそのままになってますね。せめてそれくらい消せな
いかなと少々むかついております。むかつきついでに私が投稿しておきましょうかね(笑

179 名前: lovechan7 投稿日: 2004/09/13(月) 00:02
>まさぽん殿
>今日は飲み会&撮影会行ったんかな?それとも今晩??
はいはい。飲み会土曜に行ってきたよん。アジアン料理でしたよ・・店の姉ちゃん チャイナドレス
っぽくて うづうづ・・・みんなスタイルよかったですよ。 赤とか白とか濃紺とか。。^〜^;
キョロキョロしてて@@;;; 味よくわからんかったのだ、 なにしに行ったのか。。。
 撮影会は本日、太平洋沿岸にて実施してきました。残暑に感謝したいくらいの気温じゃった。
サーファーばかりでしたが パラソル、マット、BEEL…持参で 《二人でいれば怖くない。。》
三時間 海眺めてましたなぁ、、、  (サザンの曲 聴きたいロケーションじゃった。。。)
しっかりスーパードライ飲んで、、 しっかり姉さん撮ってきたよん^^

>ところでメグの日焼け納得できた?
やはり、そうだよなぁ。。でも野球観戦のメグさん 観てみたいよ。。^^; 私は好きですよ。
短パンでしょ、、 まさかローレグ水着じゃ・・  スタイル良いからよいよい^^

マサポン殿、字の色変わったね。。わしも変えようかな(意味ないかも。。)
ところで カタカナの『マサポン』 masabon に見えるのは わしだけかな。。。
 目もやばくなってきた??かも。。。。  

180 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/09/13(月) 10:39
>カタカナの『マサポン』 masabon に見えるのは
あじゃぱぁ〜 ^^;;  朝一階のパソコンで見たら はっきり見えちゃったよ。。。ふふふ
実は 文字サイズ[中] じゃったのよん。。 やだねぇ パソコン音痴で これも。。かも
 何年やってるのやら、、 ので sage [∇] 送信する  でした。 失礼しました。

181 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/09/13(月) 14:57
こんにちは、帰ってきた所長です。
ところでトリップ付くか心配(笑

長らく身勝手に不参していた私を、
皆さんで温かく迎えてくださり、感激しております。
没落投稿者の成れの果て、
「競泳水着が好き!」における平家の落人とも言える私ごときに、
こんなにも優しくお付き合いしてくださってる皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

スレを立てた当初はこんなに賑わうスレになるとは思いもしませんでした。
まあ、50もレス付かないうちに最下層に沈むかと思っていたんですが、
願目どおりに、投稿者・レス職人の相互コミュニケーションの場となり、
大義は果たせたと、胸をなでおろしております。
これもひとえに、皆様のおかげです。

>>まさぽんたん
>でもおいらの画よりMTUさんお法が抜けるんじゃないですかねぇ^^
 抜きますよそりゃ、Ranちゃんでも大いに(笑
 なんかね、詰め所に来てくださる皆さんって「友達」みたいな感覚になってきてますやん?
 その友達ご本人or友達のパートナーで抜くっていう、ある種の「背徳感」みたいのが、
 なんだかドキドキするんですよねぇ。
>まだライクラに良いのが残ってるので(もちお尻です)楽しみにしていてくださいよ♪
 激しく期待!
 しかしまさぽんたんも各板にコンスタンスに投稿なさってますよねぇ。
 まさに八面六臂☆今後もムスコがお世話になりまっせ(笑

あと横レスになりますが、
>エキスポといえばおいらの世代は85の筑波だね。ちょうど小学生だったよん。
>この辺のおいらの世代はちゅんさんくらいしかいないのかなぁ・・・
 多分私やロドさんも同世代やと思いますよ☆
 20代前半〜30手前ぐらいですか。その辺かな?
>所長も帰還したみたいだしおいらはは少し静観してようかな・・・
 いやいや、あんさんはおってくれんと(笑

>>ちゅんさん
いやぁ、ちゅんさんの連日コンスタンスな作品うpのスタミナにはただただ頭が下がります。
投稿者のカガミですね。
>これからも頑張って投稿続けていきますんで、また楽しい感想などお願いします。
 私の駄レスには過ぎたるお言葉、レス職人冥利に尽きます(つД`)゜・゜。

どなたかのレスで見かけましたが、ちゅんこさんの腋に私も萌え〜です☆
なんか、「すべすべ柔らか」みたいな感じに(*´Д`)ハァハァしてます(笑

>>うっC副所長
>前回一瞬だけ顔を見せられてからかなりの月日が過ぎ去って
>浦島太郎になってしまったようじゃの〜
 前回も復帰のつもりだったんですが、直後にどデカいプロジェクトに巻き込まれ、
 各板の巡回はおろかネットにも接続できない状況がつづいてました(笑
>実はガンかもしれんと思って検査したら、なんとも無かったようで安心したのじゃ。
 およよ!大事に至らなくて良かったですねぇ。
 やっぱ副所長は元気に「ウッシッシ」じゃないとね☆(笑

>>lovechan7さん
どもです☆
「▲」は自分でも「よくやった!」と言ってやりたいです(笑
某ちゃんねるみたいに、やたら「【】」やら「#」やら使ってタイトル伸ばすのも嫌だったんですが、
なるだけ目立つものをと考えたとき、「▲」だったんですよね。
好評いただいてうれしい限りです(^-^)

>>銀ちゃん
>べかちゃん、おかえりそり返りです。
ただいまらちおです〜☆←最悪(笑
もーほんとさながら失踪ですよ(笑
これからはレスできる時にちゃんとレスする、
レス職人の本分を忘れずにいこうと思いますです☆

ってかHard&Soft板で2枚もお帰り記念貼ってくださってありがとうございます!
しっかり「銀ちゃん」フォルダに保存しときました☆
そのうち高級写真専用紙に印刷して額装しようかと(笑

>>MTUさん
毎度です☆
>転職されてお忙しいみたいですがこれからも前のように顔を出してくれる
>事を期待してます。
 Ranちゃんのスレンダーセクスィボディ&ヘアバンドの誘惑には抗しきれないものがありますからな(笑
 ちょくちょく現れるですよ☆

転載の件ですが、たまたまあのページを見つけただけで、
これだけに限ったものではないでしょうけどね。
>むかつきついでに私が投稿しておきましょうかね(笑
 「ご本人登場!」ですか☆
 ものまね王座決定戦さながらにやってみるのも面白いかも(笑

ところで艶鏡にアクセスできなんだんですが、
現在休止中かなんかですか?(・_・;)

182 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/14(火) 00:10
>>しょちょー殿
急も巡回絶好調ですね^^
せっかく所長が復活されたのにここ数日うっCアニキが来ませんなぁ
アニキと所長で盛り上げてもらわないとね。

ところでちゅんさんのスレで見たけど
>「Kissに撃たれて眠りたい」って歌なかったですっけ?
この後にOh!いえ〜い!!とつづけないかんでしょ^^
吉川とは所長とは同年代ですな^^おいらBOOWYにはまってましたわ。
ラストGIGSよかったなぁ・・・

>>うっCアニキ
ここ最近顔出さないみたいだけどどう?
ちゃんと昼の生活リズム維持してるかい??
MTUさんが心配してたからメッセで上手く会えたら少し話しかけてあげてねん

文字が大きく見えるのは飲みすぎでは!?
飲みすぎて血液がビールに変割らないようにご注意!

早くおいらはう〜た姫が見たいなりよ。
早く貼ってチョ♪

183 名前: うっC 投稿日: 2004/09/14(火) 12:05
>銀ちゃん殿
固定ハンドルネーム同士(いわゆる常連仲間)による画像掲示板での雑談を快く思わない
名無しがおるようなので、できれば専用のスレッドを立ち上げることをお勧めするよん。
もし、毎度の返信が面倒で躊躇するなら、ここを使ってもええと思うよん。
そのほうがここが賑わって べか所長も喜ぶと思うよん。

184 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/09/14(火) 14:47
>うっC殿 銀ちゃん殿
お久しぶ〜り〜ね〜♪  昼間に会うなんて〜 ( ▲レス職人詰め所▲で)
今日も暑いなぁ。。。 まだ蝉が鳴いてるよん ^^;  ここの部屋も熱くなってきましたの〜
そうそう 銀ちゃんは 還暦だからもうすぐお祝いだね  数年前まで 9/15じゃったがの〜
祝日の日付 毎年変わるのは ちょいと寂しい、、、のは おじさんだけ。。。。
成人の日 敬老の日 体育の日、、、だけですが。。 10/10。♂♀記念日だったのによ〜
 そうそう 画像掲示板での雑談を快く思わない名無しがおるようなので、、、省略。。
(銀ちゃんの専用のスレッドないからね。。) あそこしか書けない かもかも。。。
画像のレスは良いと思うが 最終画像消えちゃうしなぁ。。。でも画像投稿者は嬉しい
いたしがえしじゃのう、、先着2名レス掲載して あとは専用スレッドへご案内〜〜
 ▲ いらっしゃ〜い。。どこから来たの、、 ゆっくりしてってね〜〜 ▲  なんてね^^;。
 わしも初めて見た時は 画像掲示板での雑談。。 なんじゃ こりゃぁ〜〜 と思ったよん
名無し(せめて。仮名だけでも。。) の意見も解る気がする!?
  のは、年を取った証拠でしょうな・・・・^^ヾ
まさぽん殿・・・・だめだめ ¨大奥¨相手に姫?などと書くと・・・寝不足になりまする〜

185 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/14(火) 22:47
>>銀ちゃん、MTUさん、アニキ、所長、lovechan 7さん、また他の方々
銀ちゃんのコメントは画像とセットだからこそより面白さが倍増するのであってここでは
おもしろさは生かせないかも!?
別にココじゃつまんないとかそういうことじゃないよ!
確かに曲やウルトラマンとか牛丼の話題はこっちですればいいけどいちいち要望
することなのかおいらには理解できない・・・しかも名無しじゃ余計ね。

まぁネット世界はいろんな人種がいることを改めて実感しましたよ^^

186 名前: まーちん 投稿日: 2004/09/15(水) 19:11
>>185 まさぽんさん
静観していようと思っていたのですが・・・(;^_^A

>いちいち要望することなのかおいらには理解できない・・・しかも名無しじゃ余計ね。
以下は「画像掲示板 投稿ガイドライン」よりの抜粋です。

---------------------------------------------------------------------------------------
専用板での返信機能についてですが、簡単ながら理由を説明します。
画像掲示板では、最大300件の記事が保持出来るようにしてますが
その最大記事数はスレッドの数だけでなく、レスの記事も含まれる為、レスが多くなると
画像の保持期間も短くなり、画像掲示板の処理も負荷がかかります。
[単に最大記事数を増やす、と言うのは容量的な問題があり、出来ません]
ですので、専用板を設けてレスを分散化させる事で、投稿画像の保持期間の延長、
負荷低減が可能となります。

----------------------------------------------------------------------------------------

御存知でしたら申し訳ありません・・・m(_”_)m スンマソーン

今回マスター板に書き込んだ名無しさんが、この事を知っていたかどうかは解りませんが
専用スレが出来た当時、既に出入りしてた者であれば周知の事実です。
それと少し前から表にレス入れようとした時、専用スレを持っている投稿者の場合に限り
「このスレッドには〜さんの専用板が指定されています。
負荷分散の為に出来るだけ専用板でレスして頂けますよう、お願いいたします。」と表示されるようになりましたよね!?

>まぁネット世界はいろんな人種がいることを改めて実感しましたよ^^
我々もその中の一片じゃないでしょうか・・・笑

口煩いオヤジと嫌われちゃうとは思いますが、自分で削除出来ないこのスレに「まさぽんさんの思い入れ」が伝わるレスを読んで
私も私なりに悩んで書き込みを決意いたしました。

Funkyべかこさんを始めとする各レス職人の皆々様には、板汚しを深くお詫び申し上げます・・・m(_”_)m

187 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

188 名前: うっC 投稿日: 2004/09/16(木) 03:12
>まさぽん殿
今回のマスター板への書き込みは、画像掲示板についてではなく、無数にあるスレッド
の特定のどれかに対しての発言の可能性あり。
彼が出入りするスレッドがスレ主が提示した内容から脱線してきたので、腹を立てて
マスターに泣きついた とも解釈できるよん。

確かに中には 2ch並みの低次元な 他人を罵倒したり攻撃する書き込みもあるようで、
モラルのある発言を促すために「投稿画像リク&感想」以外のスレッド板は
IDが表示されるように改良されとるようじゃよん。

まあ〜いずれにしても、名無しが固定HNに対して でけぇつらするのは面白くねえもんじゃ。
他のスレッド板の書き込みは異常に名無しが多いのが特徴じゃ。
HNとて所詮は匿名、名無しで発言する奴らは何を恐れてるんじゃ?
他人に対して意見するなら最低限、単発HNくらいは名乗るべきじゃ。

ちなみに画像掲示板は名無しは受け付けん仕掛けになっとるようじゃ。
名無しはとかく無責任な発言が多い傾向があるので、この仕掛けはエーと思うよん。
ただし、スペースでも名前が入力されたと判断してしまうところは改良の余地ありじゃ。
スレッド板も名無しだとエラーが出るようにした方がよさそうじゃ。

189 名前: lovechan 7 投稿日: 2004/09/16(木) 12:50
>まーちん殿 まさぽん殿 うっC殿
 はじめまして。。いつもダイナミックな画像楽しく観ています。。だよーーん。
ガイドライン。。 みなさん▲この板ご利用の面々▲知っていると思うが。。100%!!ね
知らないで!?(読まないで)投稿 レス。。してる方々には 良いと思う.
訪問者いっぱいだもんなぁ。毎回この部屋 見てる人は必ず目を通すからねぇ。。。
変な事書けないずら。。それも消せないしね。。。だから発言はキンチョーの。。も・・・
 1日に20,000人以上。。。の閲覧者の中の投稿者。レスのみなさん (ワシも含む)
一度は見ると思いますが・・・ じっくり読む事はないかもね・・・(これもわしだけかも・・)
板汚しなんて事ないよ。 管理人さんも 良いこと書いてあるなぁ。。←と思う私・・^^;

まさぽん殿 うっC殿 わしも同感じゃよ。 ただその後の・・がね〜
言葉って難しいですな・・ 携帯の絵文字さえ理解に苦しむ おっちゃんじゃよ・・ @〜@;
 そろそろ1時じゃ。。 ら〜めん 食べよ〜 ^〜^∬

190 名前: まーちん 投稿日: 2004/09/16(木) 16:30
>>187 まさぽんさん
>ガイドラインの件は知っています。
やはり御存知でしたよね♪ m(_”_)m スンマソーン
でも今回、私がココで取り上げて「へぇ〜!?」と思った方も居られると思いますので良かった様な気もします。
只一つ苦言を申すなれば・・・。
表レスは短文でも長文でも板へ対しての負担は一緒です!
表レス1=投稿画像1として同等な扱いみたいですから・・・Σ(‾[]‾;)!ホエー!
レス職人「まさぽん」としても皆さんと共々、各板を盛り上げたいと言う思いは
私もまったく異論はありませんが、もし表にて「まさぽん」でのレスを1つ入れるのであれば
「MM」として投稿されて、その板に残ってる最も古い画像を1つ自己削除した上であれば
100%(?)、誰にも文句は言われないでしょう。
1-1(以上)=0以下にはなりますもんね♪(その画像に付いてるレス数もマイナスになるから!)
私は滅多に表レスは入れませんが、レス入れる際はその時点で自分の出来得る限りはしています。
それをしている私が偉い!!!と自慢してるわけじゃありませんよ〜!^^;
只、どんな角度から攻められても踏ん張って残せるように限りなく360度にちかい「徳俵」を敷きたいが為です・・・(6‾ ‾)ポリポリ
一度アンチと化すれば「坊主憎けりゃ袈裟までも」ですからね・・・(+。+)

>ココはおいらも含めいろんな人種の巣窟ですもんね^^
そうですよ♪
まさぽんさんを取り巻く仲間達(?)からすれば「正義は我にあり!」でも
アンチ派からすれば、まったく逆の心理でしょうから・・・苦笑

>この人は名乗もせずに自分が管理者のような発言がはっきり言って頭にきます。
>何でこの方に様子を見られなければならないのでしょうかね?
う〜ん・・・これも捉え方が万別の様な気がして一概には言えませんが・・・。
私が感じた事は、この方は長年ここを楽しんできた「先駆者」的存在なのでは???
堂々とした書き込み(悪く捕らえれば偉そうな・・・と言うのでしょうか)方が、そう思わせるのでしょうか???

>この人偉いの??だったら名乗ってその上ではっきり言えばいいのではないですかねぇ
うっほ〜〜〜♪
まるで数年前(投稿初期)の私と同じ考え♪
私への批判に対して同じ思いで抗議しましたよ・・・笑
その時は先輩投稿者やマスターに色々な助言を頂き、「サイトでの批判の特殊性」みたいな物を教わりました。
イケイケ推進派の私としては、まさぽんさんにその熱血漢をいつまでも忘れずにいて欲しいです♪
忘れると私の様に一気にオジサン化が進みますので要注意・・・笑

>おいらはまーちんさんやここに集まる方よりだいたい一回りは年下でおいらの考えは間違って
>るかもしれません。ましてやおいらがこのサイトに来てからそう長くありません。レスしだしたのも
>ココ最近です。ですから長く居られる方からは何言ってんの?と思われるかもしれません。
歳や考え方の違いなんて関係ありませんよ♪
要はココに出入りする人は千差万別であるにせよ同じ「競水人間」なんですから♪

>長くなってしまったのでこのまま送信しますので誤字脱字は勘弁してくださいね^^
短いコメントの時の方が誤変換が多いですよ・・・まさぽんさん!!! 爆

191 名前: まーちん 投稿日: 2004/09/16(木) 16:42
続けざまにスンマしぇ〜ん音符 ^^;
>>うっCさん
うっCさんの洞察力には感心させられまする〜! w(゜o゜)w

>>lovechan 7さん
>言葉って難しいですな・・
本当にそう思います。
活字にすると尚更ですよね!?
読む方側の心理状態で随分と違っちゃう事も多々有るでしょから!
私はなるべく私の本意を伝えるべく、顔文字を多用しちゃうのですが
これまた各方面にて矢面に立たされちゃう事も・・・苦笑

192 名前: まーちん 投稿日: 2004/09/16(木) 16:44
↑まさぽんさんの誤変換を笑ったバチか・・・。
♪をそのまま無変換でした・・・Σ(‾[]‾;)!ホエー!

193 名前: 副所長うっC 投稿日: 2004/09/16(木) 22:37
>ここを出入りする方々、ROMの方々
世の常かもしれんが、些細な事から不毛な議論を呼んでしまったようじゃのぉ〜
今回の件はマスター板への書き込みが火種なのじゃが、名無し氏の真意
(画像掲示板を指すのか、固有のスレッドなのか)が不明な状況で過剰に反応
してしまったことにも問題がありそうじゃ。

名無し氏の書き込みは物議を呼ぶ問題発言であることには疑う余地はないが、
ここは逆に静観して彼の出方を伺ったほうが賢明と言えそうじゃ。

せっかくこのような競水フェチが潤う場をマスターが与えてくださっておるのだから、
その恩恵を受ける利用者は、サイトの健全な運営に協力する義務があるというもんじゃ。
偉そうなこと言ってるようじゃが、なにも難しいことはないのじゃ。
要は、共存競泳、共栄じゃろが! の精神で皆が楽しめればえーのじゃ。

一つ言えることは まさぽん殿本人をはじめ、取り巻く仲間達は過去に遡っても排他的な
言動は行っていないということじゃ。 これは非難の対象を取り違えているといわざるを得ない
のであえて強調させていただくこととするよん。

>lovechan 7殿、まーちん殿
188では見苦しい発言をしてしまったようですんまへん へ(_ _ )へ
イメージダウンだったかしらん(^.^;)
♪笑って許して〜 ←我輩より年上のお2人なら知ってるよねん

194 名前: lovechan7 投稿日: 2004/09/16(木) 23:49
>まーちん殿 まさぽん殿 うっC殿 ご観覧のみなさん
 一人の名無しさんのマスター板へのレスが、今回大変この板を盛り上げちゃったね。。
みなさんの数だけ、意見がいろいろ〜あると思います。  発言の自由じゃからね・・
でも 相手に不快感は与えたくないですね・・・・(とか言ってこれが不快感・・だったりして)
よくマスター殿が 。。。放置プレイでお願いします。。。連呼するのも 最近少しづつだが
理解しよう!と、思っているが・・・ ホント言葉。って難しいです。

マスター殿が一番ストレス多いかも。。。 あの長編ガイドライン良く見たらびっくりでした。
短メールは誤解も多いが・・長メールも自己中心的・・(私に限り)・・携帯メール実体験より・・・

195 名前: Funkyべかこ@所長 投稿日: 2004/09/17(金) 03:53
こんばんわ、幽霊所長です(笑
3日間出張でコチラを不参していました。申し訳ありません。

上記の事情で、今回の一連の騒動(?)についても、
事態を把握するのに時間を要してしまいました。
(画像板の閲覧&作品保存を優先したからとも…笑)

私もマスター板592の名無し氏の書き込みを読ませていただきました。
これについて拙文ながら私なりの見解を書かせていただきます。

氏の主張する内容は
>掲示板にて一部のコテハンの方々によるスレタイにそぐわない会話が続いて
おり、
>コテハンいじりがエスカレートしたり内容から逸脱する
なら
>コテハン雑談スレとして板に集約
し、
>そういう場所
つまり「コテハン雑談板」を設けられないかという、
WebMasterさんへの要望であるということでよいかと思います。

これに対するWebMasterさんの対応は
>該当する板で整理を行いました。
>整理基準は下記の通りです。
>・スレの主旨に沿っていない。
>・罵倒、暴言、意味不明等の記事
>・不適切な行為による投稿
に加えて、
>コテハン雑談スレの方は、それぞれの板で「コテハン雑談スレ」を立ち上げて
>頂ければそこでコテハン同士の雑談を認める事とします。
ということでした。

私がここで少し疑問に感じるのは、上記名無し氏が議題に挙げているのは、
果たして「▲レス職人詰め所▲」のあるこの「投稿画像リク&感想」板のことなのかということです。

上記名無し氏の主張にもう一度目を通してみると、
>コテハンいじりがエスカレート
という一文があります。
この語が的確にそれを指すのかどうか定かでありませんが、
これは「コテハン叩き」のことではないかと思われます。

この「▲レス職人詰め所▲」では、過去ログを遡っても「コテハン叩き」の事実はありません。
もっともこれは、あくまで私の主観に基づくものであり、
皆さんの「じゃれあい」のような雑談が「叩き」と見られたと考えられなくもありませんが…。

もうひとつ、後半に
>もしくはNGワードに指定して見ないで済む機能も欲しいのですが
という一文もあります。
ということは、頻繁に使用される特定の語句について、伏字もしくは別の表現への変換機能を付けて欲しいということです。
(感想板内で「チ○ポ」が「ロケット」に変換されるような機能)

この点についても、「▲レス職人詰め所▲」で特定の語句が、
スレタイとかけ離れた話題で繰り返し使われた経緯は見受けられません。
過去にモータースポーツの話題などもありましたが、
NGワードに指定できるほどの頻度で用いられている語句は無いように思われます。

そして、
>コテハン雑談スレとして板に集約
の一文です。

このことから、氏が要望として述べているのは、
「投稿画像リク&感想板」、「競水ふりーとーく板」、「競泳選手が好き!板」のように、
「コテハン雑談板」を掲示板群として設けて欲しいということなのではないでしょうか。

うっC副所長がおっしゃるように、
今回の騒動が「不毛な議論」とも呼べる事態になってしまったその一因は、
WebMasterさん及び上記の名無し氏ともに、
具体的にどの板もしくはスレッドを指しているかをはっきりさせていないことによって、
我々がある種の邪推も入り混ぜて、発議者が不在のまま推論で討論したことにあると思います。
もっとも、WebMasterさんは立場上、
名指しで「どの板」の「どのスレッド」が「悪い!」と言えるはずもないので、
これはこれで仕方の無いことです。

ちなみに「WebMasterへの意見、要望スレ」又はそれに準じるスレッドは感想板内にしかありません。
名無し氏が、コテハン雑談にたいする苦言をマスタースレに書き込む、
いわば「大義」を通した形で主張することにより、
どこか板のどこかのスレッドの住人に対しての啓発の意味ももたせたのかもしれませんが、
その対象を特定していないことにより、
詰め所の皆さんの疑心暗鬼を招いてしまったのではないか。そう見て取れるのです。

ましてWebMasterさんは、
>該当する板で整理を行いました。
とおっしゃっています。
見たところ、感想板内スレッド(過去立てられたものも合わせて)整理された形跡は見られません。

我々がこの議論の中心存在なのかどうか、疑問の余地は大いにあると思われます。

196 名前: Funkyべかこ@所長 投稿日: 2004/09/17(金) 04:01
いずれにしても副所長のおっしゃるように「静観」が懸命かと思います。

そして投稿者・レス職人相互に心がけるべきは、
「共存競泳」の精神だと思います。

私も若造なので、偉そうなことを長々書き連ねて大変恐縮ではありますが、
一レス職人として、思うところを述べさせていただきました。

長々スレを伸ばしてしまい、申し訳ありませんでした。

197 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/17(金) 04:58
べかこ所長はまだ起きてられましたか^^早速おいらの板へのレスありがとうです。
さて
>>ココをご覧のみなさんへ
今回の件はおいらのココの書き込み(No185)にまーちんさんのレスを頂いたことで始まりましたがその
途中で掲示板についてへの議論にズレていったみたいです。
おいらは特にあれからグダグダ言うつもりもなくあそこで終わりのつもりだったんですが・・・まだ若いん
でしょうか少しムキになってましたね^^
おいらは顔も知らないのに身内と言ってくれる方とココで出会えてよかったと思います。ですからもちろ
ん皆で楽しくココを盛り上げていきたいい思いは皆さんと一緒です。
今回のはそれぞれの意見、考えを述べただけで”誰が悪い”とかはないですしうっCアニキが言うように
にもとになった方の意見も分からないでこのまま皆さんの言うように静観することが一番なんでしょうね。
もともとおいらは上でも書きましたが話を大きくするつもりはなかったんですが。

だから皆さんらいつもどおりに行きましょう!っておいらが言うのもなんですが・・・
こんなアホで文章力も無いくせにカキコしてる若造でですがご指摘やアドバイスは受け止めていきたい
たと思いますので今後も宜しくお願いしますm(_~_)m

>>まーちんさん
撮影のほうはしておられるんですか?
たまには若い奥さん独り占めしないで皆さんに見せてやってくださいね♪
またおいらは今月末辺りに前回と同じところで撮影しますがその付近を走行中よそ見しないでくださいよ!

では、また打ち間違いがあってもツッコミいれないでください^^

198 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/09/18(土) 23:07
キャップテスト

199 名前: うっCときどきうっCC 投稿日: 2004/09/23(木) 01:30
格好えーなあ〜 青文字!

200 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/09/23(木) 03:58
眠い…←じゃ寝ろ(笑
こんばんわ、所長(青文字)です。
仕事でクタクタです。
今夜はオナニもできんです。
「疲れマラ」なんてのはもう都市伝説のように思えてなりません。
一応顔だけ出しときますです。
皆さん、所長、なんとか生きてるからねぇぇ…        パタッ

201 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/09/23(木) 04:01
あ、そだ、書き忘れましたが、
先日キャップをWebMasterさんから頂いた際に、
一連の「コテハン」騒動は感想板のことではないと教えていただきました。
いちお、報告しときますです。
では、おやすみなしゃい☆←2時間後に出勤(笑

202 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/23(木) 05:51
>>アニキ
おいらも青文字だよ〜ん!
アニキも成りすまし防止のためにマスター様に申請されては?

昨日はすんませんでした・・・
あまりにも眠く睡眠時間が短くても平気なおいらでも昨日はあきませんでした。
そのせいでこの時間に目覚めましたが^^
抜かずの連発(爆)だけが原因ではなく些細な喧嘩もあったんで。
もう沈静化してますんでご安心を♪

頂いたレオタの画をライクラで貼りましたので見てやってね。

>>べかこ所長
この時間だともう出勤の準備の真っ只中だろうね。
所長の巡回ないとつまらいよ^^でも仕事が忙しいとしょうがないもんね。
季節の変わり目でもありますからお体には気おつけてくださいね!

203 名前: lovechan7 投稿日: 2004/09/25(土) 03:18
 本日 上野で水着チェック♂♀してきました。。  月一回 駅駐車場入れて、、、
歩き回る事 二時間余。。  いつ行っても 『半額セール!?』 は嬉しいですね・・
でも 商売上手で なかなか良いもの 一度に店頭に並ばない感じですな・・・
やはり 新作は他店で一割引きから・・水着もいろいろ♪・・ 毎回衝動買いしたら・・
年数十枚になってしまうしね ^^;  ほとんどダンボール下から女性と一緒になり
掘り出してますよ。。  ここ数年 慣れちゃったよ。。  へへへ ^^;
サイズ小さくても ^^ 安ければ下着感覚で買ってきますよん。。
 以前店員が  『今日出したけど すぐ売れちゃったよ!』 と言ってたなぁ・・・
 週一は寄りたいが無理じゃからね。。120 140 サイズは安くても考えるが・・・
これも いろいろ・・  着用して撮影出来れば いいかもね・・・ 
 女性水着は 男性水着の ¥二倍じゃからのう、携帯で 撮ってメール確認しても
良いのじゃが シャッター音出るしね、^^; でもたまにお気に入り有るのでその時は
数枚購入しちゃう。。のが 癖になってるおじちゃんです。。 さて寝る。

204 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/09/26(日) 00:13
こんばんわ。
珍しく仕事が早上がりな所長です。

lovechan7さんが水着探しのことを書いておいでなので、私もひとつ。

ご承知の方もおられるかもしれませんが、所長は「没落投稿者」です。
以前、わずかな間ではありましたが、ライクラ板に画像をうpする投稿者だったのでした。
モデルは当時の奥さん。
そう、所長はバツイチになったため、作品を投稿することができなくなったのでした。

そして所長は「レス職人」と称し、活躍中の投稿者さんにエールを送るタイコモチとして、
このサイトにまったり関わってきたのでした。

仕事にかまける女性とは無縁の毎日。
所長はすっかり「競泳水着が好き!」とも縁遠くなったかのように思われました。

そんな晩夏のある日、
ひょんなキッカケから所長に彼女ができました。
3歳年下の、コスプレプリクラが大好きな小柄な女の子です。
この条件下で所長が「ニヤリ」としないはずがありませんでした。

所長がまず着手したこと、それは「コスチュームの収集」でした。
まずは軽めにロ○トなどでパーティーグッズを購入し、
そこから彼女を乗せていくことから始めていこうと企んだのです。

所長の目論見は見事的中し、
元々コスプレ素地のあった彼女を次第に「育てて」いくのでした。

そして所長は、遂に悲願を果たそうと野望に燃(萌)えています。

競泳水着を彼女に着用させて、撮影

俄然燃(萌)える所長が目をつけたのは「ヤフオク」。
とにかく、半ば病的なまでに競泳水着をウォッチしています。

所長の大願が果たされるのはいつになるか、
皆の衆、高鳴らせて待つべし!

※あくまで予定なんで、マターリでお待ち下さい(笑 ←やっぱりか

205 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/26(日) 01:55
>>所長殿
今日はお早いご登場で元気に駆け回ってますね^^

とうとう所長殿にも春再来ですか。
おいら昔の所長殿の画像見たこと無いと思うんだよね。
もし可能であったら一度見せて欲しいなりよ。
んでもってその後はもちろん新作やね♪
期待しとりまっせー!

うっ上野!?
おっちゃんの活動エリアってこっちの方やったの?
なんとな〜く勝手に西の方と思ってましたわ^^

確かにオナゴの水着は高いね。
ワンピならともかくビキニなんて生地面積小さいくせにバリ高やもんね。
もっともそれでも買ってしまう水着大好き人間でした♪

あっ 姫様の画像はやくちょうだいね〜^^

206 名前: lovechan7 投稿日: 2004/09/26(日) 02:17
>まさぽん殿
おっちゃんの活動エリア 三日間で1,000kmだよ〜ん 但し月末だけじゃよ・・
浅間山も見たかったが霧で見えず・・  上野で買った宝くじ当たらず・・
今回 246工事無かったので・・ スムーズイン・・じゃった。。
確かに上野より西ですよ。。 200km かな・・・

そうそう どのMOじゃったかのう・・  投稿しなくては・・・  ^^;

207 名前: ふじ 投稿日: 2004/09/30(木) 19:58
所長さんこんばんは。はじめまして。自称「レス職人」のふじと申します。
こちらのサイトでは、画像をうpされる常連さんをうらやましく思いながら、お世話になっております^^

どなたかが書かれてたと思うんですが、ここの常連さんは40代の方が多いんですね〜。
おいらは20代後半ですが、競水好きなら負けないっすよ♪
相手がいれば速攻でうpするものを、未だにできずに現在に至ります(笑)
まあ、そんなおいらですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

208 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/01(金) 02:45
競水関係ないけど、カワイイセーラー服をヤフオクでゲトしたですよ^^
こんばんわ、不定期パニュ〜ン(意味不明)な所長です。

競水も落としたんですけど、いかんせんユーズドでモサモサ毛羽立ってます。
撮影にはちょい躊躇気味であります。

>>まさぽん
>おいら昔の所長殿の画像見たこと無いと思うんだよね。
>もし可能であったら一度見せて欲しいなりよ。
 まあ、投稿してたのはわずかな期間やったしねぇ。
 再うpに批判的な方もおられるようなので、画像板に上げるのは控えるですよ。
 メアドつけとくんで、メールしてくれたら添付しまっせ☆

>おっちゃんの活動エリア 三日間で1,000kmだよ〜ん
 ほへぇ!せんきろ!
 おっちゃんインタラクティブやねぇ☆
 …ってどっからどこまでぐらいが1000kmなのかイメージが湧かない引きこもり所長(笑

>>ふじさん
はじめましてぇ。画像板の方でお名前は拝見してましたよ^^
この「▲レス職人詰め所▲」に来られるのは、
投稿者さんの方が人口比率としては多いので(笑 、
「レス職人」を名乗る方のご入来は大歓迎であります☆
>どなたかが書かれてたと思うんですが、ここの常連さんは40代の方が多いんですね〜。
>おいらは20代後半ですが、競水好きなら負けないっすよ♪
 私も20代ですよ〜。たしかまさぽんたんも20代だったですね。
 あとちゅんさんとかロドリゲロスさんも20代のはず。
 年齢層の厚さというか幅広さも、このサイトの魅力ですよね。
 これからも当詰め所を覗いてくださいね☆

209 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/01(金) 03:00
書き忘れ。

>酔ってる爺を 許してねん^^; だが べかこ氏の誘導レス?とも思える ^^; ね!
>(MTUさんスレより)
 誘導尋問には自信があります(嘘
 ちゅうかタイコモチ気質なもんで、
 人を乗せたり煽ったりがどうしても出ちゃうんでスマソ(笑

210 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/01(金) 03:47
>>所長殿
お久ですね〜^^
巡回再開ということでまたここも楽しくなりそう♪

先日ひさめさん&さくらちゃんと飲ましていただきました♪
メグはまったく乗り気ではなく3人だけとなりましたが・・・
サイトで知り合った方と飲むとかは初めてなんでおいらは楽しませてもらいました。
お二人にはつまらんかったかも!?
さくらちゃんは可愛かったですよ!お持ち帰りしたかった^^
所長殿も次回は是非ご一緒しまひょ♪

メール後ほど送ります。がホットメールなんで容量が足りない場合(大きいサイズ希望なんで^^)
そのときはまた連絡ください。

>>ふじちゃん
ココにやっとご登場ですか^^
おいらはまだ何とか20代だよん。ひさめさんもそうだしそれなりに同世代はおるね。
でもMTUさんは実際話しても若いしうっCアニキもいろんな事知ってる方だから話も合うのであまり
年の差とかは感じないよん。
ラブ7おっちゃんもおっちゃんと呼んでるけど若さを感じる方だよ。エロは若さの源なんだと思うよ^^

>相手がいれば速攻でうpするものを、未だにできずに現在に至ります(笑)
おいらもこのサイトに来て最初の一年くらいはレス職だったよん。
相手が居ないとかではなく撮影させてくれませんでしたわ^^
そっちのほうが蛇の生殺しのようでつらかったかな。でも正直その時はあまり撮影や投稿にに興味
は無かったんだけどMTUさんやアニキに所長に進められて徐々に意欲がわいてきたんですよね。
ふじちゃんもおいらより若いんだから言いこみつかるよ!
そん時はココで発表しなさい!

そうそう中日の優勝のびたね^^広島戦で決定か!?

>>7おっちゃん
こんな呼び名でいいのだろうか?・・・
ポンとは単純にスッポンポンのことでは!?
そんなことも知らずにポンシリーズ参加してたおいらはアホやね^^

お姫さん画像見ましたよ^^
肌が白くて綺麗で本当に20代に見えますよ!
もっといろんなアングル期待しちゃいます♪

211 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/01(金) 03:54
>>まさぽん
またそこにいたのね!(笑

>先日ひさめさん&さくらちゃんと飲ましていただきました♪
 らしいですなぁ〜(遠い目
 ついさっきその事実を知ったですよ(笑
>所長殿も次回は是非ご一緒しまひょ♪
 ええの?ええの!?←目が必死(笑

212 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/01(金) 04:49
おはようございます。ふじです。仕事前の寒い朝っす。

>所長さん
20代の方って多いんすね。おいらは27なんじゃけど、
こないだ友達に「あっ、27だったんじゃ。兄貴や(笑)」って言われました
ただ、27になってから、急におっさん臭くなってきたような気がします♪

>まさぽんさん
話の内容から、20代後半だと思いましたよ^^

>そうそう中日の優勝のびたね^^広島戦で決定か!?
のびたね〜♪うすうす、嫌な予感がしとったんじゃ(笑)
去年もそうだったし、今年もすんなり優勝を決めさせるんじゃないかな、監督が(爆)

213 名前: lovechan7 投稿日: 2004/10/01(金) 05:26
ありゃまあ。。こんな時間じゃあ・・^^; 台風一過で深夜も暖かくなり、椅子で寝ちゃったぁ。。
知らぬ間にレス四つ入ってるではありませんか・・ ふじさんお初でよろしきです。。^^;
そうそう 1000kmとは 富士山を大きく右旋回して 最終日に上野で二時間。。
呑みたいのじゃが、、アメ横テクテク歩いた後、首都高乗って横浜青葉まで。。。
あとは沿線沿いの看板見ながら、適当に食事して深夜二時帰宅です。。
おっちゃんにしては ハードだね。 投稿はソフト専門じゃがのう・・ ^^;
やはり ポンはすっぽんポンの略・・ですよなぁ 愛媛みかんじゃ ないよなぁ。。がはは・・
まさぽん殿 わしも姫の画像顔ぼかすと・・・ ?O代には見えないのじゃよ、 へへへ
それが若さの ヒ・ミ・ツ ですね。 べかこ氏のレスはうまい。。こちら呑んでるので。。
すぐ乗っちゃいますだ。そろそろ外が明るくなり 新聞配達も着たので寝ますだぁ きょうはね・・・

214 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/01(金) 15:30
巡回&MMへのレスお疲れさんです^^
最近おいらの好きな開脚よりシンプルポーズやお尻画像が人気あるので自然とその流れに乗ってます^^
まだ所長さんを喜ばせる画はありますから巡回しっかり頼みますよ!

>しかしHard板〜ライクラ板と画像板のみに関わらず、
>各投稿者さんの専用板まで、まさぽんは縦横無尽ですなぁ。
ただ単に仕事は家で待機するのが基本なんでいつでもココに来れるからですよ^^
一括りで言うと暇人なのかな^^

>今や「競泳水着が好き!」の重鎮と言えますな☆
それはないですし、なりたくないです!
それにそんなこと言われると本当の重鎮に何を言われることやら・・・
おいらはあくまでも競水好き界のライブドアです。
楽○や読○みたいに裏でこそこそ匿名でこそこそは嫌ですからね♪

>>7おっちゃん
1000kmは結構ハードな道のりだね。
でもいい水着ゲットしたんしょ?早くそれで姫様撮ってねん♪

ポンはポンでも愛媛のポン・・・そうきなすったか^^
おっちゃんも一筋縄ではいかんね♪

>>ふじちゃん
hiroさんは良かった外国人がラインバックといってるとこから見ると40代かなぁ
おいらの世代なら阪神でいえばやっぱり神様バースでしょう。
もっともその後ろくなの居ないからな^^記憶に残ってるのはフィルダーとオマリーくらいやもんね。
後は中日のお古のパウエルとか日ハムのフランクリンとかそんなのばっか!
でも広島もろくなの居ないよね^^
今年の二遊間の外国人はかなりいいけど過去は結構外してるね。
おいらが覚えてるのはバッターでランスとアレンピッチャーではチェコとミンチーくらいしかいない^^
来年シーツとラロッカは広島に残ってるのだろうか・・・

215 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/01(金) 17:37
こんばんは。やっと仕事が終わりました。1日12時間労働だぁ〜!!(爆)

バースはよかったね♪一昔前に、モルツの野球チームに入ってたしね。
ランスは覚えとるよ。三振かホームランのどっちかだから、打率が2割3分ぐらいだったかな。
アレンって、何年か前に優勝した時にいたねぇ。あまり打たなかったような記憶が^^

ラロッカはどうにかなるだろうけど、シーツはねぇ・・・。
彼がいなくなったら、ショートが「ざる」になっちゃうなぁ。でも東出は勘弁ね^^

>でも広島もろくなの居ないよね^^
ハーストってのがいたなぁ。確か去年だったっけ、キャンプの時に場外ホームランを打って、
美容室のガラスを割ったのよ。結局、これだけだったけどね(笑)

216 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/01(金) 21:56
>>ふじちゃん
返レス消したのは野球コメントが上の画の本文でもしていたからなんとなくね。
だからあんまり気にせんといてね^^

どうやら中日の優勝は決まったけど広島が意地見せて12回に大量得点あげたから最悪の
胴上げになったねぇ
MTUさんは悔しがってんだろうな^^

217 名前: う〜た 投稿日: 2004/10/01(金) 23:35
こんばんは はじめましてm(__)m
”リファラーの参照”の設定方法を知っている方
教えてくださいm(__)m
以前どこかで見たのですが 思い出せなくて・・・・
酔っ払い爺に聞いても あやふやで・・・(__;)

レスをくださったみなさま ありがとうございますm(__)m
皆さんの応援に応えようと カメラマンもがんばっておりますよん^^

218 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/02(土) 02:26
>>姫&7おっちゃん
”リファラーの参照”の設定方法の件姫のスレに書いておきましたので見てみてください。
あれで内容あってるのかなぁ・・・

それとお二人の作風好きです。
これからも首なが〜くして続編待ってるよん♪

219 名前: hiro 投稿日: 2004/10/02(土) 09:55
ここに寄って見たら、ふじさん、まさぽんさん俺の事こそこそと・・・(笑)
大正解の40代ですよ。野球自体はそれほど好きじゃないんだけど、
昨年は阪神が、今年は再編問題でごたごたと、いやがうえにも耳に入って
くるもんだから、そして我が北海道にハムが来ちゃったもんだから
今はハムを応援かな、次は阪神を30年来応援してるよ。
基本的にはある球団以外の11球団のファンなのですよ。
バース様はもう別格でそれ以外ありませんが、少年心にはラインバック
かっこよかったなぁー
ここの詰め所ってこんな事言っててもいいんでしょうか?

220 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/02(土) 11:45
>まさぽんさん
10回表ぐらいからラジオを聴いとったんじゃけど、あまりに不甲斐ないから腹立ってラジオ切ったよ^^
それで、朝起きてみたらカープは勝ったけど優勝が決まったってニュースでやってたよん。
MTUさんはDファソみたいだから、優勝できても素直に喜べないのかも。

カープは優勝したら年俸を上げないといけないから、もうしばらく優勝はないでしょう。
だから、球団が監督続投をお願いしたんでしょうね♪

>hiroさん
それじゃあ、おいらより年上ってことになりますね。
日ハムは新庄がいるから、それだけでも十分すぎるほどの話題性がありますね。
でも、何で札幌ドームでは、レフト側で応援してるのかな?気になりますね。

カープは選手会長が自由契約になってしまいました。
僕も長いこと、プロ野球に関心を持っておりますが、こういう話は初めて聞きました。
まあ、監督続投みたいだから、来年もぶっちぎりの最下位で決まりでしょうね(T_T)

>ここの詰め所ってこんな事言っててもいいんでしょうか?
不適切な内容でない限り、大丈夫だと思います。僕もちょくちょく、野球ネタを書いたりしてますから^^

221 名前: hiro 投稿日: 2004/10/03(日) 16:33
ふじさん
>何で札幌ドームでは、レフト側で応援してるのかな?
ですが確か球場の施設の構造がレフト側に利便性のよい状態になっていたと
思います。
お客さんの動線とか各設備等がそのようになっていたかな?
記憶が定かでないです。(まだアルツハイマーではないと思いたい?)
スーパーで肉類の買い物をするとき、メーカー名を確認しちゃいますね。

222 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/03(日) 18:30
>hiroさん
なるほど。そういうことだったんですか〜。
6月ぐらいまで、札幌ドームの試合とかをスカパーで見てたけど、
その頃よりも確実にお客さんが増えてるみたいですね♪
あと2、3年ぐらいしたら、ダイエーみたいに毎試合超満員になってるかも。

カープは地元もそうだけど、関東のほうにファンが多いみたいだから、
身売りして移転したほうがいいと思うんだけどなぁ。
何せ、未だに新球場建設でもめてるぐらいですから(笑)

223 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/03(日) 20:39
連続書き込みです。昨日、何となくスレッドを見て回っておりましたが、
張り切って立てたもののレスがなく、投稿を断念された方や、
心無い方からの書き込みによって画像投稿を止めた方など、結構いらっしゃるみたいですね。
何となく寂しい思いをさせられました。

自分も一時的に別のHNを名乗っていた時から、ここのサイトには、いろいろとお世話になっておりますが、
常連さんや新規の方への感想は、レス職人として、できる限り書いていきたいと思っております。

224 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/03(日) 23:05
野球詳しくないですがイチローマンセー!!
こんばんは、所長です。

まだ作品投稿は準備段階です。
もう少々お待ち下さいって誰も待ってねぇか(笑

>>まさぽん
>まだ所長さんを喜ばせる画はありますから巡回しっかり頼みますよ!
 乗せようとしてますね?煽ってますね?
 べかこ、煽られちゃう(はあと
>おいらはあくまでも競水好き界のライブドアです。
 そのベンチャー魂やよし!ですな☆
 今後もその意気でお願いしますですよ^^

つかメールが届いてないんやけど、送ってもらってるのかな?

>>ふじさん
>こないだ友達に「あっ、27だったんじゃ。兄貴や(笑)」って言われました
 兄貴や(笑
 ちなみに私、25です☆
>張り切って立てたもののレスがなく、投稿を断念された方や、
>心無い方からの書き込みによって画像投稿を止めた方など、結構いらっしゃるみたいですね。
>何となく寂しい思いをさせられました。
 リアルタイムで見てなかったんですが、
 銀ちゃんがそれっぽいことを書いてらっしゃいますね。
 MTUさんにも何かそういうのあったみたいですし。

私個人の意見としては、
 画像投稿者さんの投稿があって、
 その上で我々「レス職人」やROMの人たちがその恩恵を享受しているわけですから、
 「またか」とか「つまらん」とか言うのは論外です。
 このサイトの趣旨そのものの否定に他なりません。
 「デカい口叩く前に、お前が萌える画像を、お前自身で撮って貼れやゴルァ」といったとこでしょうか。
 あんまり声高に言いすぎるとここも攻撃されかねませんのでこの程度で。

>>hiroさん
はじめまして(でよかったですよね??)

私も'85年の優勝以来トラファンです。
ですが野球に関する知識はほぼ皆無です。
まあ、「単に関西人=阪神ファン」の典型ですね(笑

>ここの詰め所ってこんな事言っててもいいんでしょうか?
 元来画像投稿者と閲覧者の、
 画像の話題以外での雑談交流みたいのを目指して立てさせてもらったスレなんで、
 ふじさんがおっしゃってるように、不適切な内容でない限り大丈夫ですよ^^
 WebMasterさんもクレームはおっしゃってませんし(笑

225 名前: うっC 投稿日: 2004/10/04(月) 03:56
ここへの書き込みは久しぶりじゃあ〜
詰め所も新規の書き込みが増えて、明るいムードで繁盛しとるようじゃのぉ〜
投稿者ではなく純粋なレス職が増えて嬉しいなあ〜
実は今まで純粋なレス職は所長(昔は投稿者だったらしい)と副所長しかおらんかったので
肩身が狭かったもんじゃ。

>ふじ殿
精力的なレス職活動は頼もしいもんじゃ。
かつての まさぽん殿を見ているようじゃ。
と言ってもまさぽん殿は今も投稿とレス職でサイト随一の多忙に追われてるけど・・

ふじ殿は う〜た姫の掲示板で20代なのにオッサンみたいだなんて自虐的なことを言っておった
ようじゃが、逆に我輩は40代でじじい言葉を使っておるけど、見かけは20代に見えるよん。
残念ながらモデルになってくれる彼女もおらんので万年レス職に甘んじておるのじゃが、
ふじ殿は まだまだ実年齢は若いので、競泳水着を着てくれる彼女が見つかると思うよん。
そして、まさぽん殿のように画像投稿者への出世を目指しておくんなましぃ〜

>hiro殿
同年代が活躍されてる姿を見ると嬉しいなあ〜
なんと11球団のファンとは我輩と同じじゃあ゛!
残りのファンでない1球団も多分同じだと思うよん。
我輩はその1球団には優勝して欲しくないので、毎年対抗する優勝の可能性のあるチームを
応援するのじゃ。例えば今年は、最初は阪神を応援してたけど、優勝の可能性が無くなって
からは中日を応援したもんじゃ。←まさぽん殿に怒られるかしらん〜

TVの中継は関東以北ではほとんど残りのファンでないチームがからんだ試合しか放送されん
ようじゃが、不公平極まりない解説は不愉快なので消音で見ることが多いのじゃ。
何が不愉快かって、得点がリードしていようが、されていようが、攻撃・守備にも無関係に、
そのチームを第一人称に表現して、常に話題の中心にすることが耐えられのじゃよん。
もしファンでない1チームが違っていて的外れな内容ならごめんなしゃい!

当サイトのスレッドの話題はスレ主(ここではべか所長)の主旨(外れていてもスレ主が
認めればOK)に沿っていれば問題ないとWebMaster殿(当サイトのオーナー)が言って
おったので心配いらないよん。
WebMaster殿も、べか所長も度量が大きいので気持ちよく書き込めるもんじゃ。

>べか所長
このところ常勤に戻られてなによりじゃ。
仕事の方は落ち着いたのかなあ?
画像投稿者への復帰の噂が出ておるようじゃが、期待しとるよーん゛!

226 名前: うっC 投稿日: 2004/10/04(月) 05:12
>銀ちゃん殿
お目に留まるかなあ〜
以前、「汚れの銀ちゃん」なんて自虐的なことを言っておったようじゃが、
カメラを一新するだけでずっと綺麗になると思うよん。
もし、現在のカメラが3年以上前のものなら買い替えを検討されてみてはいかがかしらん。
なにも、無理して一眼レフでなくても えーと思うよん。
現在使用中のカメラと同価格の製品でも、見違えるほど綺麗な写真が撮れるはずじゃ。
デジカメ業界にとってのこの3年間は非常に大きいと思うよん。

これは銀はんに限ったことではないのじゃが、素材(モデル)の質は高いのに、カメラが
お粗末(中には携帯電話のおまけ程度)で、損をしている投稿者が意外に多い現実は
惜しいもんじゃ。

>グレたくさんいますよ〜。潜るとたくさんいるのに、竿たらすとなぜか釣れない。ナゼ?
我輩も神津島(伊豆諸島)あたりにメジナ釣りに行っても釣れるのは嬉しくない外道の
イスズミ、ニザダイ、ソウダガツオ、ブダイ等が多いのじゃあ〜
なぜ、本命が釣れんのかは、結構この魚は目が良くて狡猾なのかも?
大物狙いの太ハリス、大仕掛けには食い付きにくいのかもしれんよん。

ボートから釣るときはコマセが安定するようにアンカー下ろすか、アンカーが利かない深場
やアンカーが根掛かりする恐れのある場所では、かご仕掛けにすると有利かも。
いずれにしても、仕掛けの至近距離までコマセで浮かせて寄せないと難しいと思うよん。
さらに、コマセと付けエサの同調も考慮した方が良さそうじゃ。例えばコマセにオキアミ、
アミエビ等をベースに使うなら、付けエサもオキアミにするのが基本だと思うよん。
我輩は海釣りは素人なので あまり参考にならんけど、銀はんのご健闘を期待しとるよん。

最近、ぼちぼちどんの姿を見ないけど、うっCがでえぷな画像が見たいと言っておったと
よろしく伝えておくんなましぃ〜

227 名前: hiro 投稿日: 2004/10/04(月) 12:36
皆様、貴重なご意見有り難うございます。
当方かつては自分の写真を投稿しておりましたが、とくにレスもなく中傷もあったので
やめました。
自宅で仕事をし、休憩時間に皆様の作品にお目にかかっているのですが、ついこちらの方に
熱がはいってしまうことも、しょっちゅうです。おかげで徹夜が続いたりしますが、MMさん
のところに書き込みましたが、目の覚める作品もあり、今はお気に入りの作品に
レスするのが楽しいです。
レス初心者としてお尋ねしたいんですが、ハード・ソフト板(女性)のレスってあまり性的な表現
のよりは、画像の表現とか技術的なこと、野球の話題(笑)とか多いですよね。
なにか暗黙のルールとかあるのでしょうか?レスしたい方いっぱいいるのですが、
最初の取っ掛かりがつかめなくて、どんな風な表現したら良いのかと悩んでおります。
>うっC様へ
野球に関しては、全くの同意見ですよ、特に北海道は80%異常某ファンですから、
職場でも負けた次の日なんか社員みんな機嫌が悪い、今年からはハム応援で良いですよ。
将来はハム対阪神の日本シリーズ希望してます。
あの嫌いチームの助っ人ではトマソン(だったかな?)好きでした(笑)
>Funkyべかこ様へ
物心ついたときから阪神は好きだったのですが、父親がアンチ某チームだったのです。
父も社会人で野球をしており、現役のときにロッテにスカウトされたといっておりました。
体を悪くして断念しましたが。
>ふじ様へ
カープだってこばさん監督の時開幕からぶっちぎっちゃって、独走したシーズンがありましたね
あのとき一時期カープの試合優先でTV番組くまれていたような記憶がありますけど。
もちろん地元では当たり前でしょうが、これは北海道での話です。
こばさんいつもダグアウトの映像で顔半分しか見えてなかったので、もう半分が
キカイダ−みたいになっているマンガありましたね(気分悪くしたらごめんなさい)
>まさぽん様へ
いつも目の覚める一発を有り難うございます。ますます頑張ってください。
こちらもいつでも臨戦態勢で望んでおります。
今後共皆様宜しくお願いします。

228 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/04(月) 13:20
こんにちは。ふじです。仕事が一段落して、昼飯食いながら見ております。

>うっCさん
はじめましてでしたよね?よろしくお願いします。40代だったんですね〜^^
早く相手が見つかればいいんですけどねぇ、僕の仕事って出会いが少ないんすよ。
頭の中は、どういうふうに撮影しようかイメージしてるんですけどねぇ(笑)

>hiroさん
僕個人としては、ハード・ソフト板の性的な表現に、暗黙の了解はないと思っております。
モデルさん、又は投稿してくれる方への誹謗・中傷がない限りは、書いても大丈夫でしょう。
僕も結構、そういうのを書いてるほうですから^^

野球中継は、ローカルの時でもゴールデンでやることが多いっす。
巨人戦の全国中継をやってる裏で、市民球場の中継をやっていたり、
それとは別に延長なしで別の局がやったりと、まあいろいろです。
ちなみに僕も、アンチ某1球団です(笑)

>所長
えっ、そうだったの?知らんかった(笑)
27になると20前後とは「若さの次元が違う」ことに気が付かされたよん。
外見はそうでなくとも、精神的に老けるというか、まあそんな感じかな(笑)

229 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/04(月) 16:28
いやぁ〜ココもふじちゃんの活躍で賑やかになっておまんな〜
ここいらでおいらもレス職は返上してほんまに静観するようにしようかなぁ^^

>>hiroさん
今回はこちらで返レスさせていただきますよ!
眠くなったコーヒーより競水ですか^^
でもお話聞いてると体力も使ってるようで休憩になってるのかなぁ^^

さて表レスの件ですが暗黙のルールとかは無いですよ。ていうかあるわけないです^^
ココはいろんな方が楽しむ場所なんで変態スケベレスでも何でもふじちゃんが言うように非望
中傷ではないかぎり誰も文句言うはずはありません。
ありませんが極一部の長老様は暗黙のルールがあるみたいでたまに世直しに出てきますが^^
でもあまぁそんな輩は気にせずにココを盛り上げるためにズコンズコンカキコしちゃってください♪

おいら的には画像内容から外れる長いレスは専用板持ってる方に限ってはそちらへ書いたほう
がいいかもしれませんね。でもhiroさんはそうしてるから問題ないっしょ^^

>>所長殿
ごめんちゃーい!まだメールしてません・・・
後ほどメール遅らせてもらいますんで宜しくね♪

ライクラの自主規制は恥ずかしいとかは無いけど基本的にココはヌードのさいとじゃないでしょ?
だからあえてまんまの姿では貼りませんでした。見えない水着とか言って貼ってる人が居たけどね^^

おいらの男性用の画像で胸みたいとえらそうに書いてたのがいたけど言い方が頭きちゃったよ。
見てくれてレスくれる人が居るから貼るのが楽しいんだけどえらそうに言われるとなんかむかつくよ。
おいらもいい年なのにお子ちゃまなのねぇ^^
おいらもこれ以上言うと管理者気取りの方に怒られそうだからやめときます♪

あっちなみにライクラの自主規制撤廃バージョン欲しいならメールに添付しとくよん。
胸もそうだけど股間も微妙に自主規制してたけど共にそのままでね♪
MTUさんとアニキにはもうあげたよん^^

>>ふじちゃん
おいらより若いんだから何言ってんの!
いい子なんてすぐ見つかるよん。
おいらは居てもなかなか撮影させてくれんかったからそっちのほうが生殺しできっついでぇ
ということでレス職の称号に合う活躍をしてるふじちゃんだから撮影開始なんてことになったら
エエ画像撮るんやろね。そのときを楽しみにしてるよん♪

230 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/04(月) 16:54
>>アニキ&アンチ某一球団の野球好きの方♪
>中日を応援したもんじゃ。←まさぽん殿に怒られるかしらん〜
めっちゃ怒るよん!な〜んてね^^
おいらもわが阪神がダメだったらぢこがかっても同じ。
でもお金持ちの某球団は生まれたときから?嫌いなんで実はおいらも中日とヤクルトどちら
でもいいからと優勝戦線離脱後はこの2チーム応援しとりました♪
しかしあのチーム本塁打数で勝てないとは監督が超無能なんでしょうな^^

アニキの言うように地方は某球団しか中継してませんね。
たま〜の長距離で中央道走ったり新潟や仙台行ったときも某球団しかラジオでやってませ
んでしたね。中京と関西だけかな他の試合してたのは。
TBSも横浜の親会社はなのに某球団ばっかり・・・これがいかんのよねぇ
しか〜しなんで某球団でなく阪神戦を放送する関西圏のあるTV局(10チャン)の名は○○
TVなん?銀ちゃんや所長はこのTV局名分かるよね^^

>不公平極まりない解説は不愉快なので消音で見ることが多いのじゃ。
激しく同感です!とくにNテレはひどい。ひどすぎる!
アナウンサーも叫ぶことしか能がなく野球を知らないし解説者にいたっては天下りみたいだ
から偏った解説しかできない。
特に酷かったのは来期の去就が未定の無能監督とアテネで無能だった気合だけの方。

後者は松井(55)が日本に居たとき打撃コーチだったんだけどホームいじって打撃おかしくさ
せて首になったもんなぁその翌年確か松井はかなりよくなったと記憶しております^^

つい興奮してしまいましたがこれ以上書くと某球団のファンから怒られそうなんでやめておき
ます^^
でももっとプロ野球が楽しくなるといいよね♪

231 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/04(月) 18:39
>まさぽんさん
某サイトにて「サンTVの野球中継」について書いてあったけど、
「阪神ファンには神のようなTV局だけど、他のファンが見る場合には相当の覚悟が必要」
って書いてあったよん。でも、こればかりはどこの局でもそうなるんじゃないかな。

おいらのとこでも、どうしてもカープ寄りになるし、ラジオなんかは試合終了までやるからね^^
ただ、どうしても納得いかんのは、テレ朝のアナウンサーが市民球場で実況する時かな。
くそムカツクので、ほとんど見ないようにしとるよん。

ベイスターズは、テレビ神奈川とTBSのアナウンサーがやる時があるのね。
ちなみに、オフィシャルレポーターは大矢氏の娘さんだよん^^

好感が持てるのは、スカパーでヤクルトの実況をされている島村さんかな。
どっちびいきでもないので、落ち着いてテレビ観戦できるよ。

232 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/04(月) 20:44
一発シゴいたところで、皆さんに質問があるのですが、競水に目覚めたきっかけとかありますでしょうか?
僕はラハイナ東海の「すいみんぐ フェラ編、合体編(だったかな?)」を見て競水に目覚めました。
もっと早く目覚めたらよかったのかも(笑) それでは皆さん、明日は朝が早いのでこの辺で。御休〜。

233 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/05(火) 04:13
今夜も眠いぞ←寝ろってば
こんばんは、吉○家帰りの所長です。
今夜は画像板には現れませんがご容赦を。

>>hiroさん
>なにか暗黙のルールとかあるのでしょうか?
 まさぽんたんとふじさんがもう書いて下さってるので重複になりますが、
 誹謗中傷や否定的なコメントでない限りレスにルールはありません。
 気に入った作品があればどんどん賞賛の声援を送って投票してあげてください。

私も元投稿者なので、自分の作品にレスが付くか付かないか、
 どのくらいの方が「気に入った」と投票して下さっているかが一番の関心事でした。
 今現在作品を投稿なさっている方々も、同じ想いをお持ちだと思います。
 評価のレスが付いたり、自分の作品に1票でも投票があったりすると、
 それがまた次の作品づくりや投稿への励みになると思います。

hiroさんも再び作品投稿をなさってはいかがでしょうか?
 建設的な批判は甘んじて受け入れるべきかとは思いますが、
 誹謗中傷や罵倒レスはスルーしましょう。
 投稿意欲は萎えますが、そんなの無視でいいです。
 このサイトに集まる方々は、
 新規投稿者や復帰投稿者に対して寛容な方ばかりですし、
 古参・新参などという枠に捉われない方のほうが圧倒的に多いはずです。

>>まさぽんたん
>ライクラの自主規制は恥ずかしいとかは無いけど基本的にココはヌードのさいとじゃないでしょ?
>おいらの男性用の画像で胸みたいとえらそうに書いてたのがいたけど言い方が頭きちゃったよ。
>見てくれてレスくれる人が居るから貼るのが楽しいんだけどえらそうに言われるとなんかむかつくよ。
 わはは!突きましたね核心を(笑
 確かに「競泳水着が好き!」はアダルトサイトですが、
 トップページにも記されてある通り、
 「 このサイトは競泳水着が好きで好きでたまらない方の為のサイトです」なワケです。
 つまり、あくまでメインコンテンツは「競泳水着」の画像であって「女性の裸体」画像では無いわけです。
 それを「上半身ハダカでなければ〜」云々だとか、
 「AV女優や裸になれる女性にモデルになってもらえ」云々などというのは愚の骨頂です。

・まず投稿者ありき
 ・そして競泳水着がメインコンテンツであること

この2点を把握していない方は、どうぞ余所のサイトへ行って頂くべきだと思います。
 私が「このサイトの趣旨そのものの否定」と言うのもその点についてです。

しかし「恥ずかしいから?」の私のコメントは軽率だったと反省しています。
 上記のコメントをカキコされる方々と同じ愚を犯してしまっていたワケですから。
 まだまだレス職人として精進が足りませんな…余所のサイトへ逝ってきま(以下略

自主規制撤廃バージョン?
いただきますよもちろん、ええ(笑
残さず食べますとも(爆
じゃあ俺のお粗末画像もインディーズ発表(つまり規制無し)で用意しときまっさ(笑

>>ふじさん
私が競水に目覚めたキッカケは多分、
NHKのオリンピック中継とか高校総体とかの番組だったと思いますね。
元々ブルマ好きだったもんで、スポーツウェア萌えの素地はあったんだと思います。

ブルマのほうは先輩のブル尻を直近で見せ付けられた高1年のとある日からです。
生徒会の体育祭の準備でポスターを床に広げて描いてたところへ、
同じ生徒会の先輩が見に来て、地面に置いてあった画材を拾った瞬間、
目の前一面青のブル尻だったあの瞬間…。
思い出すだに勃起しま豆です←最悪のコメント

ちなみに私の学年からブルマは廃止されてました。

そんなこんなで、その時以来すっかりスポーツウェア萌えの亡者です。

追記:一番好きな競水ビデオは「SGクラブ」の「65/夢野しおり」ですね。
アングルや展開はイマイチですが、
何せ女優さんがカワイイ+ナイス日焼けバディ+ローションで何杯もおかわりできます。
私の中で「ごはんですよ」的ビデオです。

234 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/05(火) 08:10
>>べかこ所長
> しかし「恥ずかしいから?」の私のコメントは軽率だったと反省しています。
>上記のコメントをカキコされる方々と同じ愚を犯してしまっていたワケですから。
これはまったくおいらてきにはな〜んも問題ないというか気にもせんかったよ!
それにまったく偉そうやないし気心も知れてる方ならある程度はOKやと思うよ。

>>ふじちゃん
まずはご馳走様♪
しかし広島はよくノーヒットとかやられるよねぇ^^
湯舟も甲子園でしたとき広島だったよ。最後の打者は正田だったよ。
コレは甲子園でおいら見てたよ♪
槙原の完全試合も福岡での広島戦やったねぇ
ということで、お悔やみ申し上げます^^

競水にはまった?きっかけはコレといったのは無いなぁ
もともとハイレグ水着好きだったんやけど別サイトのリンクでココに来てチョイ覗いてみたら競水もハイレグじゃあ〜りませんか!
ということでそれだけじゃないけど、それ以来かなぁ・・・ある人の画像に影響受けたのも大きいなぁ
だからハイレグ好きのおいらはローレグの競水は競水でもまったく興味なし!ですわ^^

235 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/05(火) 13:13
皆さんこんにちは。ふじです。昼飯を食い終わったところです。
いろいろ書きたいことがあるのですが、まだ仕事が残っておりますので、
一段落ついたら書き込みいたします。よろしゅう^^

236 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/05(火) 16:05
>所長
実は僕もブルマー(あえてこう書きます)が好きなんだわ^^
あの、むっちりとしたお尻や太股は、たまりませんなぁ。

僕が中3の時が最後だったかなぁ、それからはハーフパンツが主流になり、現在に至ります。
小・中学生の頃は当たり前だったのに、今となってはブルマー採用校はゼロに近いでしょうね。

ちなみに、大好きなポーズは「四つんばい」ですね。
あと、シャツ入れは基本中の基本(笑)

>まさぽんさん
昨日の寝る前の書き込み中に、ノーヒットノーランが達成されようとしてたんですねぇ。
黒田の内容も良かったみたいじゃけど、井川のほう1枚上手だったのかな。

前にも書いたと思うけど、カープの打線はエース級のピッチャーからは、不思議と点が取れんのよね。
確かに井川も、昨日は腕が振れてたみたいだから凄かったんだろうけど、
地元でノーヒットノーランを決められてしまったカープのほうが、情けなく見えてしまいます。
どうせ、試合が終わったら流川へ焼肉を食いに行ったんだろうなぁ。

実は今年のカープは「ぶっちぎりの最下位になるだろう」と予想しておりました(去年は5位予想、見事に的中)。
開幕前の特番では「今年の戦力は良い」みたいなことを言ってたけど、ふたを開けてみればおいらの予想通りでした(笑)
実際、勢いが良かったのは5月までで、鯉のぼりの季節が終わったら終戦でした。

今のカープには、優勝してしまうと給料を上げなくてはいけなくなるので、
オーナー命令で負けるように指示が出てるらしいです。
それと、観客動員数が200万を超えたら、市に場所代を余分に払わなくてはいけないそうです。
おそらく、この先10年ぐらいは最下位をひた走ることになるでしょう(笑)
長年、それなりにカープを応援し続けておりましたが、来年からは考えたほうがよさそうですね^^

>そのときを楽しみにしてるよん♪
いつになるか分かりませんが、気長に待ってやってつかあさいm(_ _)m
彼女ができたら、どうにか説得して撮りまくるんだろうなぁ、おいら(笑)

237 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/05(火) 16:16
>所長 追記
あ〜、夢野しおりね。おいらもお世話になったよ。ローション競水はよかったね。
個人的にはもう少し、むっちりとした肉体だったら、言うことなしだよん^^

238 名前: hiro 投稿日: 2004/10/06(水) 16:54
ふじ様
>競水に目覚めたきっかけとかありますでしょうか?
競水にかぎったことではないのですが、多分中学に入ってすぐくらいからだと思いますが、
女の子の着衣にも興味があった、制服、ジャージ、下着、レオタード、ブルマetc・・・
女の子の着用するものならなんでも好きですね。(ただしかわいい子に限る)
どうしても競水に限定するなら、オリンピックとか見てですね。
あと高校の時の体育祭で女子をおぶって走る種目があったのですが、自分の背中に
胸のやわらかい感触と腕に太ももとおしりの、そしてなぜか指先に股のあそこの感触が・・・
1級上のおねえさま。いつのまにか、もっこりしながら走っていた。
その時のぴっちりした体操服もよかったかも。

239 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/06(水) 19:42
>hiroさん
こんばんは。やっと仕事が終わって、一息ついてるところです。
中学ん時に目覚められたんですかぁ。おいらは、女子はブルマーが当たり前だと思っていたので、
中2の頃まで「ブルマー好きは変態だ!!」って思ってました。
でも、中3ぐらいにエロ本でブルマー穿いた姉ちゃんを見て、目覚めちゃいました(笑)
それから現在に至るというわけですな^^
個人的には、ほっそりとした女子よりも、むっちりとした健康的な肉体のほうが、ブルマーには合ってると思います。

>元レディース
言葉遣いとか凄そうですねぇ。「うっせぇんだよ!!」とか言ったりするのかな?

おいらんとこは、何年か前に暴走族の兄ちゃんとかに、祭りを滅茶苦茶にされたってことがあるんですがね、
それからもの凄く取り締まりが厳しくなって、今では表だった活動とかは聞かないですね。
基本的に、県警が取り締まりをしつつも対話に力を入れてるみたいで、
たまに地元のニュースとかでやったりしています。

240 名前: hiro 投稿日: 2004/10/07(木) 08:59
ほんとにここのスレは恐ろしいですね。
他の方のスレに返事したのに、それとは違う方から返レスもらうとは。
もう、めったな事はいえませんね(笑)。
みんな口が軽いですよ(困惑)。
だんだんいろんな事見えてきたぞうー(ふっふっふっ)。
ほんとに楽しい所ですねー

241 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/08(金) 09:37
>>うっCアニキ
昨晩はすんまそ〜ん。仰せの通り爆睡中でした^^
今日はお上のお膝元に何しに来るのかにゃ?
もっと早く言ってくれれば付き合ったに^^
雨強くなる前に帰りなさいよん♪

>>hiroさん
>ほんとにここのスレは恐ろしいですね。
>他の方のスレに返事したのに、それとは違う方から返レスもらうとは。
皆確かに見てると思うけどふじちゃんは特にね^^
彼は勢力的に活躍中だから巡回も熱が入るってもんでしょう。

>ほんとに楽しい所ですねー
おいらもそう思うよ。
ココで下手な知人より仲良くしてくれる人とも知り合えたしね(^_-)-☆

242 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/08(金) 17:04
>まさぽんさん
>ココで下手な知人より仲良くしてくれる人とも知り合えたしね(^_-)-☆

冷静になって考えてみると、日本全国津々浦々、競水好きな人がいるってことに驚かされます。
あの時、レンタルビデオ店で競水のビデオを借りてなかったら、こういう形での出会いはなかったかも。

おいらは元々、ブルマー好きなんじゃけど、今は競水と半々ぐらいの割合で好きかな。
やっぱり、スポーツエロって最高だと思います^^

243 名前: hiro 投稿日: 2004/10/09(土) 19:33
ふじ様
ふじさんが起こしているスレはないのでしょうか?
なんか他の方のスレのなかでやり取りするのが恐縮しちゃいます。

244 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/09(土) 20:38
>hiroさん
ごめんなさい。支局をつくりましたんで、よろしゅうたのんます^^

245 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/11(月) 23:25
>>所長殿
またお仕事お忙しいのかな?
メールのほう無事に受け取りました。
おいらの画は気に入っていただけたようですね^^

あの文面からすると新しい子のはもう撮ってるんですね。
はやくうPしてくださいよ♪

ではまた巡回お願いしま〜す!

246 名前: lovechan7 投稿日: 2004/10/12(火) 23:11
本日。 娘が17歳になりましたよ・・  ^^! 
みなさんのレス見て 気持ちだけは若く保持出来ていますよ〜ん ^^;
『レス職人達の忘年会(婦人同伴可)』 なんてのも楽しそうかも。。。 なんて〜
夢みてます。。。  言うのは簡単ですがね…  まあ軽く流してね・・・・ へへ;

247 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/13(水) 03:10
もう寝るすぐ寝る(最近コレばっか
こんばんわ、所長です。

撮影再開した途端にカメラ壊れました(笑
と、引っ張りすぎるのもナニですんで、
ライクラに一枚貼っておきました。→No.3535
携帯画像なんで画質の悪さは不問でよろしくです。
画像投稿は約2年ぶりぶり。ん?1年だったかな?まあいいや。

>>まさぽんたん
>メールのほう無事に受け取りました。
 おお、届きましたか。駄作スマソであります。
>あの文面からすると新しい子のはもう撮ってるんですね。
>はやくうPしてくださいよ♪
 うpしましたがこれまた駄作スマソ(笑

>>ラヴおっちゃん
>本日。 娘が17歳になりましたよ・・  ^^!
 どひぃ!せべんてぃーんでつか!
 さぞかしピチピチなんでしょうなぁ。
 シャワー浴びても水滴弾くね。
 俺の場合スポンジ並に吸い込むね、水気ないし。干からびてるし。

ではまたレス職活動&画像投稿をマターリとやらせてもらうですよ。
次回作は給料出たあと!(爆

248 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/13(水) 18:58
>>7おっちゃん
ほげーっ!?おっちゃんそんあ大きな娘さんが居ったのねぇ
ほんじゃねほんじゃね姫との競水ツーショットが見たーい^^

冗談はおいといてと・・・^^
S2000もう到着したのかな?早く姫のS2000見たいよん。
MTUさんもS2000で撮られるみたいだしおいらも次回色違いの撮ってきますね♪
S2000トリオでも結成しますか?

ところで前回の台風でガラスが6枚も割れたそうですがご家族の方は怪我されなかったのですか?
さっき天気予報見たらまた台風が発生しましたね。今回のは来そうもないみたいですが・・・
まだ災害復興の途中の方がいっぱい居られるのに困ったもんです。

>>所長殿
見たよぉ!見たよぉ!!
なんか凄く若そうに見えるんですがお幾つ?
それよりも競水は撮ったのかぇ?

次回は給料後と言わずに前にも貼りなはれ!

249 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/13(水) 22:09
今夜はちょっと早出。
こんばんわ、所長です。

>>まさぽんたん
>なんか凄く若そうに見えるんですがお幾つ?
 青少年なんちゃら条例とかに引っかかりそうな見た目ですが20代前半なのでご安心を(笑
 「みぃちゃん」でも「にゃんちゃん」でも「ねこ子」でも好きな名前で呼んでやってください☆
>それよりも競水は撮ったのかぇ?
 鋭意撮影中であります隊長!
 ちゅうかしばらくは古巣のライクラを根城にしようかと。
 競水揃えるのにも時間掛かるしね。
 カリスマぞろいのメイン板に出るにはまだまだ修行不足でもあるし。
 それにお手軽やし(笑
>次回は給料後と言わずに前にも貼りなはれ!
 給料前やとオール携帯画像の恐れが…(笑

250 名前: lovechan7 投稿日: 2004/10/13(水) 23:06
>まさぽん殿
S2000 S 本日入荷しました。 例のショップ、最後の一着みたいでした。。^^;
黒なので野外撮影したいのじゃが。。 暖かな休日あればいいがなぁ・・
ガラス破損は住居ではなかったので 大丈夫でしたよ・・  こちらは良いほうです。
伊豆地方の方々は パソコンどころではないですしね。m(__ __)m
天災はどうしても 避けられないカナ・・ 台風のコース、勢力、変えれても!?・・・
また問題が発生しちゃうしなぁ。。。 やはり自然が一番ですなぁ・・・・
《《  これも運命なのかな。。 人との出会いも・・・ 》》
 何書いてるんだか・・おじちゃん ^^;   オマーン戦 どうかなぁ〜♪ 

251 名前: クロコップ 投稿日: 2004/10/14(木) 12:02
>まさぽんさん
愛想なしですんません!
私も忙しいしちゅんさんも休業ですしMTUさんも・・・
ちょっとさみしいですけど頑張ってください!

>近々おいらも寒くなる前に海岸で撮ってきたいと思ってます。
楽しみにしてますよ〜ワクワク♪

252 名前: クロコップ 投稿日: 2004/10/14(木) 12:05
↑まさぽんさんのスレとまちがえました・・・すみません
どっちにしても読んでくれるかな?

253 名前: うっC 投稿日: 2004/10/15(金) 15:39
http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3535.jpg
>べか所長
ついに2年の沈黙を破り、投稿されたようじゃの〜 おめでとうでござるぅ〜
こりゃまたえらくかわええ子めっけたねえ
カメラと競水を揃えて みぃちゃんが はあど板に登場すると嬉しいなあ〜
(画像掲示板から ここへリンクしてなかったよん)

>lovechan7殿
S2000 S を早く見たいなあ〜
最後の一着だったとはラッキーじゃったもんじゃ。
この水着はサイズ大きいと背中に皺が入って格好悪いので、
Sであることは大変重要だと思うよん。
 牛牛〜

254 名前: lovechan7 投稿日: 2004/10/16(土) 00:54
>うっC殿
S2000S 通販で初めて買いました。 (マサポンチャン資料提供 タスカッタ)
色は黒かネイビー、、さあどっち。。。。黒が一枚限だったので 迷わずクロコップ
じゃなくて クロ買った ^^;もう到着した日に 一人で泳ぎに行ったわい… @@;
 わし行けなかった −◯−;   ≪がちょ〜〜ん≫
  ファスナー 一人で上げられた様じゃわい ^^; それより 撮影前に着水式…
だもんなぁ、、、 ^^;  やはり水着は泳ぐ為に纏う・・化学繊維じゃのう・・・^^;;
 『首元 違和感あり けっこうハイレグ〜 ^^;』 と言ってたよん・・
すぐ慣れるでしょうなぁ。。。  ハイレグは嬉しいもんじゃ。。  でも・・・
わしは まだ見てない。。。。。  なんじゃ こりゃあ・・・・・・@∪@!!
背中の水着!?の皺は、撮影時 気を付けますよん。。 うつC殿  ^^;

255 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/16(土) 23:45
>>7おっちゃん
S2000はおいらが教えたとこで買ったんだぁ
お役に立てて凄く嬉しいなぁ^^
MTUさん(味噌カツジジイ^^)のもそうだけどSサイズの黒はカッコいいね。
姫は着こなしを褒めてくれたけど姫のもかなり期待できるよ!

ところで今度はどこで撮るの?
さすがに海はもう寒いよ^^
次はどこにしようか・・・やっぱりホテルになるんかなぁ

256 名前: lovechan7 投稿日: 2004/10/18(月) 00:32
>まさぽん殿
「君は日本海を見たか‥僕は太平洋が見たい…」 という標語が某国道にあった。。、
道路拡張スローガン なのじゃがね ^^; 海が遠い人達は、いいなあ〜近くて!? と思うかも、
ちなみに わしの家から海まで直線なら10kmかな・・  近すぎ 車で10分です。
海の撮影は これから寒いが行こうと思えばいつでも行ける。。(モデル風邪引く)
10月に行ければなぁ・・・ 強行するしかない!まちがいない。沿岸住民の特権じゃ・・^〜^;
でも 津波は・・・・まあだいじょうぶい。。。^^; まさぽん殿 海まで時間掛かったかな・・
太平洋側ですね・・波穏やかですなぁ  日本海の荒波バックも 良いかも〜
かなり沢山撮ったでしょうなぁ・・・・わしなんか30枚撮ったら あとは宴会じゃからね。。^^;
 S2000 S やはり撮影は青空の下で撮りたいもんじゃよ〜
室内では光量不足&時間不足だしネ〜。快適なのじゃが・・・撮影には自然が一番だな〜

257 名前: 銀ちゃん 投稿日: 2004/10/18(月) 21:56
「あたいはインド洋で泳ぎたい・・・」  やあやあやあ、エロ銀です♪
lovechan7さん、遅れましたが、娘様誕生日おめでとござーます。
沿岸住民の特権、多いにいかしておくんなはれ〜 楽しみだす!
(モデル風邪引く)っちゅうのがええですね〜  モデルさんあってのワシらですもんね。
体壊さん程度でええのん期待してまっせ〜  ほな肝臓大切に〜♪

258 名前: うっC 投稿日: 2004/10/19(火) 00:00
>銀ちゃん殿
小絵ちゃん かわええのう〜
彼女を見てるとなぜか癒されて 素直な気持ちになれるもんじゃ ←本当はやりたいと思ってる。
彼女にしたいタイプじゃあ〜
パンツルックよりもスカート着用を期待してるのじゃあ〜
予報が外れたら ぼちどん風の でえぷなお仕置きをしちゃうぞ!

銀はんの優しいモデルちゃんも癒し系に共通する魅力があると思うよん。
お仕置きしちゃえ゛ぇ゛〜
 〜牛牛〜

259 名前: lovechan7 投稿日: 2004/10/20(水) 01:25
台風23号(トカゲだってよ・・)どこかで聞いたような名前じゃが・・・
明日は仕事にならないので、臨時休業でパソコン三昧の予定じゃあ *^〜^*;
台風進路予報 (いつものように・・)外れればよいのじゃが。。。 こんな時はね
沿岸住民やばいです。銀ちゃん^^; なかなか 良い事ばかりは無いもんじゃね〜
 人生はこんなもんじゃ。。   小絵ちゃん、ええなぁ〜 会いたいなぁ・・・
うっCさんと同感!スカート着用も、ええかもよ。。《旬の時》多いに撮影しようね!!
・・・みなさん・・・  《でも野外撮影は楽しいもんじゃな…》 ^^! まさぽんちゃん♪

260 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/20(水) 22:15
>>おっちゃん
おいらは地中海で泳ぎたい・・・
また台風直撃やね・・・おっちゃんは海に近い見たいやから心配やね。
おいらは撮影した浜までは道路が空いてると一時間とちょっとで着く距離だよん。

野外は楽しいね^^綺麗に撮れるし開放感あっていいよん♪
でもこの季節は厳しいね。天気良くてもあの薄着になるんじゃね・・・
なんかいい所無いかなぁと思う今日この頃です^^

261 名前: 銀ちゃん 投稿日: 2004/10/21(木) 00:30
だな、だな、だな♪小絵ちゃんはスカートがいいっすよね〜 
その昔漫画で「お天気お姉さん」てのありましたよね。
あのハイグレレオタードの小絵ちゃんがみたぁぁぁぁぁぁい!!  無理か・・犬HKだもんな

262 名前: うっC 投稿日: 2004/10/21(木) 00:43
お天気お姉さんは漫画だけじゃなくて、深夜のエロ番組内でもあったよん。
超ミニスカ履いてパンチラが楽しめる内容だったかなあ。
スタジオ内で雨降らせていたような・
ハイグレの小絵ちゃん見たいねえ〜

263 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/21(木) 00:57
お天気お姉さんあったね!
いきなりパンツ出したりレオタードになったり♪
周りのキャスターもなかなか良かったなぁ

小絵ちゃんは美人過ぎずに美人なところがエエね♪
彼女に競水着せたいダス!

264 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/22(金) 05:09
一応ROMってはいるのよ、毎日(笑
こんばんわ、毎度独走ネタ振り逃げな所長です。
今晩も画像板には出現しませんがお許しあれ。

さてさて未だ給料日前ということもあり、撮影は難航しておりますが(携帯にて…鬱)、
前回も申し上げました通り、「みぃ」の競泳水着画像を鋭意撮影中です。
明日かあさってにはうpする予定でございますです。

それと、拙い携帯画像だったにも拘らずライクラの「猫耳みぃ」に8票も入ってて正直驚きました(笑
投票してくださった8人のご奇特な方々に感謝申し上げます☆

しかし今回の台風、えらいこってしたね。
幸い私の地域に目立った被害はありませんでしたが、
ここに来られる皆さんの地域はいかがでしたか?ご無事ですか?
改めて自然の脅威というものを、我々は思い知らされました。

文明が進歩し続け、
我々人類は増長の極みに達して久しく、
個々それぞれだけの安寧を求め、
大自然の破壊や汚染はおろか、
お互い人類の種族間でも憎しみ合い殺しあう昨今。
本当に必要なものは、
使い古された言葉ではありますが、
そう、
「愛」です。
「ラヴ」です。

ここに集う全ての方に私は言いたい。
お互いを「愛」する気持ち
そして
それを媒介し、増大させる「競泳水着」を「愛」しましょう と。

…電波飛んできてるでコイツとか思わないでね(汗
いや、飛んできてるかもしれないけど(笑

>>副所長
>こりゃまたえらくかわええ子めっけたねえ
 でしょ?でしょ!?←アフォ
>カメラと競水を揃えて みぃちゃんが はあど板に登場すると嬉しいなあ〜
 問題はそこなんすよね>カメラと競水を揃えて(笑
 Hard板はもうちょい様子みてからですかねぇ。
 今度うpする画像(携た…もういいか)はとりあえずSoftからかなとおもってます☆
>(画像掲示板から ここへリンクしてなかったよん)
 この詰め所は、私がスレ主とは言ってもあくまで「雑談所」「ダベり場」と考えてますんで、リンクはしないでおきました。
 画像を撮り溜めして、投稿もそこそこできるようになったら専用スレ立てようと思います。

>>クロコップさん
いつも拝見してますよ〜物陰から(笑
モデルさんの日焼けおけつにはよくお世話になってます(爆
私も投稿活動再開したんで、構図やアイデアなんかを参考にさせていただきますね☆
もっとも、うちのモデルはちっちゃくて貧弱なので、
なかなか迫力のある画像は撮れないと思いますが、
まあそこは、猫耳なんかの小道具でごまかして(以下略

>>7おっちゃん
 亀レスですが、
 >「君は日本海を見たか‥僕は太平洋が見たい…」
 の標語に激しく脱力です(笑
 そこはかとなく'70〜'80年代フレーバーを感じるのは私だけでしょうか?
 BGMはナベサダやね、間違いなく(笑

これからの時期の野外撮影は大変でしょうなぁ。
 MTUさんとかまさぽんとか、寒がりの私からしたらリアルチャレンジャーですよホント。
 防寒対策はばっちりで臨んでくだしゃい☆

>>銀ちゃん
 こう台風続きだと船上撮影もままならんでしょうねぇ。
 海上に船浮かべて彼女と2人っきりって、
 やっぱ意外とこう孤立感ちゅうか密室感あったりして、
 あんなこととか、こんなことまで!とかやっちゃったりしちゃったりしてるワケだったりしちゃうでしょ??
 ………いいなぁ(爆

「犬HK」という単語で、
 なぎら健壱の「悲惨な戦い」が連想できる私は、
 断っておきますが本当に25歳です←念を押すなって(笑

それから専用スレ設置されたようで。
 後でお邪魔しときますね☆

>>ましゃぽんたん
 もう凄いねましゃぽん兄たん。
 どやってあれだけクオリティの高い画像を連日連発できるわけ?(笑
 恐れ入りますよ、いや正味。
 まあこれも、ましゃぽんたんのフェチ魂のなせる技なんでしょうけど、
 フェチを画面に再結晶させるのと、単純に(*´Д`)ハァハァするのんとはまた違うし。
 もちろんましゃぽんが前者で、俺は後者ですけどね(笑

出羽、今夜はこれまで☆

265 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/23(土) 03:52
なんか連続レスみたいになるけど翌日(笑
こんばんわ、所長です。

「Soft板に競水画像うp」と大見得切った割に、
撮影時にみぃが着てた水着が競水でなかったことを思い出して、
引き続きライクラに2枚うpしました(笑

で、一応専用スレ立てましたんで、
私の画像の感想やご意見はそちらにお願いします。
ここの詰め所は相変わらず「ダベり場」としてよろしくです☆

266 名前: 銀ちゃん 投稿日: 2004/10/24(日) 06:58
新潟、また近県の皆さん大丈夫ですか〜?
オラも阪神大震災で体験してるだけに、その恐怖とってもわかります。
何ひとつチカラになれませんが、どうか頑張ってください。
より早い復旧、心よりお祈りしてます。

267 名前: たっくる 投稿日: 2004/11/09(火) 23:10
なんか、最近寂しいRES職人詰め所ですね、、、、
ぼちぼち、投稿をしていきますので宜しくお願いします。

268 名前: うっCC 投稿日: 2004/11/11(木) 08:46
景気付けにクイズを2問

1.「楽天」の対義語は次のうちどれじゃ?
  ① 苦地
  ② 悲観
  ③ 圓楽
  ④ ライブドア

2.「牛牛牛牛午牛牛午牛牛」・・・さて「」内の牛の数は何頭じゃ?

269 名前: lovechan7 投稿日: 2004/11/13(土) 00:30
>うっC殿
クイズが 難しいよう。。  ヒント下さい レス職人回答率 80%up位の・・・ ^^l
 牛は 10頭だと思ったら 午が二つ @@; !? でも 8頭では簡単すぎるしね。。

景気付けるには、やはりみんなで忘年会とか新年会とか。。。。会とかですな^^;
年に一度。。 会いたいもんじゃね。。。  ご近所でしたらね・・・・ ^^;;;

270 名前: うっCC 投稿日: 2004/11/13(土) 22:09
>lovechan7殿
クイズの解答
即興で作った問題なので落ちまで考えておらんかったのじゃよん。
問題1の正解は②だよん と言ったら当たり前すぎて面白くないかしらん。
④の「ライブドア」は「楽天」と共に 2004年の流行語になる可能性大じゃ。←解答に関係ないっつうの

問題2は8頭で正解じゃ。
お気づきのように、5頭目と8頭目は牛(うし)ではなく午(うま)だったのじゃ。
10頭の誤(五)答で闘(十)牛なんてのは なしだよん。(「とう」と「とお」でちょっと無理があるけど)
lovechan7殿は以前、老眼を気にされておったようじゃが、まだまだ若いの〜
そういえば以前、濁点と半濁点が同じに見えると言っておったような記憶があるけど、
今回の文字サイズはでっかい文字に変更されておったのかしらん? べぺ;

忘年会やりたいねえ〜 エリーカ(400km/h)なら1時間弱で行けるみたいだけど・・・べぺ;

先月NHKでスーパー電気自動車(エリーカ)を特集してたけど、こいつはどえらいもんでっせぇ!
番組中でポルシェとランエボⅧを相手にスタート加速対決をしたら、全く勝負にならんほど圧勝。
例えて言うなら、オリンピック100mメダリストと小学生の勝負のようで次元が違いすぎた感じじゃ。

これには正直驚いたもんじゃよん。電気自動車なんて運動性能がとろくて鈍重というイメージ
があったけど、開発コスト度外視、究極の性能だけを追求しているだけあって、とてつもない
ポテンシャルを秘めているようじゃ。
エリーカのスタイルは8輪全輪駆動で、国際救助隊のペネロープ号(6輪)やウルトラセブンの
ポインター(4輪)と比べても圧倒的な威圧感があるもんじゃ。

ゼロヨン加速は11秒台らしいのじゃ。 60kw(80馬力)モーター×8輪で480kw(640馬力)
480kwはJRの電車の動力車1両分に相当する出力で、動力車1両約40t、編成中には
非動力車(付随車)約30tも約半数組み込まれるから480kwで請負う重量は約70tということに
なるのじゃ。(最近のアルミ合金やステンレス製の車体は20%くらい軽い)
同じ出力でエリーカはたったの2.4tを背負っているだけだから、動力性能は凄いはずじゃ。

271 名前: lovechan7 投稿日: 2004/11/14(日) 01:44
>うっC殿
問題2は8頭で正解ですね ^^@  それで商品はなにかな。。。 ^^;

エリーカ(400km/h)は 凄いですね。。 そんなに急いで 何処へ行く・・・ へへ
それより 走れる高速道路の無料化・・・に 考えてもらいたいもんじゃ・・・小泉ちゃん

以前は 高速道でエリーカの1/3km/h、出せたが 最近そのような高速道路
(関越 東北 中央・・・) 乗らないしな。。  120km/hまで !?。。ですね〜
スピード違反も 気をつけましょう。。。  ここで 体験談ですが ^^;

『場所は国道片側二車線バイパス 深夜 0時過ぎ、、道路空いてるので
 信号青で ゼロヨン加速だもんね、、  そんな時トップで走行中に 搬入路から
普通車 (横目で見たら 全席二人ヘルメット 回転燈下部完備。。)  @@;;;
あわてずに 減速して 覆面パトの前に進路変更・・この時(100km/h) どきどき ふうふう
 そのあと 後者の普通車 気持ちよく加速>>> 。。。。。 待ってましたと 言わんばかりに
8ナンバー 後方に付き走る事 数秒、、 後付いて速度メーター見たら 120km/hでした
あとは 派手な赤色燈パカパカ☆★二台ハザード 出して路肩に減速。。。 
女性ドライバーでした。。  (なんか凄い得した気分^^・・ これから注意します。。)
老眼でも 遠方は見え過ぎちゃって助かったのだよ・・  まあ パトがフライングしたから
助かったのかも。。。 ですな・・・  多分 免停じゃったろう、、』 

濁点と半濁点が同じに見えると・・・それは 文字表示のサイズ設定小さくで 『゜』が『゛』に表示
してしまうようじゃ・・ ^^; 大きくしました! まだまだ 目も大丈夫のようじゃ・・ ほっほっほ

ほんと忘,新年会企画してみようかな。。 いいかもね〜 ^〜^; 銀ちゃん まさぽん にも
逢いたいね・・・  エリーカ乗る前に。。。 ^^;  良い企画,有りましたら雑談しましょう。。

272 名前: たっくる 投稿日: 2004/11/14(日) 02:00
エリーカの番組、私も見ましたよ!片山右京が乗ってましたよね。。
実は某自動車メーカー勤務の時に構内作業用の電動ターレットトラックに
乗っていたのですが明らかにガソリン車よりも出だしが良かったです。
(20年前の話ですけど。。。爆)
プリウスにもちょっとだけ乗った事がありますがこれからは電動の時代が
来るなぁ〜と感じさせる物でしたよん。

忘年会。。。いいなぁ。。。。

(;_;)

273 名前: うっCC 投稿日: 2004/11/18(木) 15:30
牛牛

>lovechan7殿
賞品はなんじゃろうなあ?
牛丼がええかなあ?
http://beefbowl.hp.infoseek.co.jp/
これで全国の牛丼をネット上で堪能しておくんなまし

設計速度140km/hの第2東名は建設続行するのじゃろうか?
建設費は10兆円とも20兆円とも言われているから恐ろしい。それより確実に年金くれぇ〜
伊勢湾岸自動車道は第2東名の一部として使われるらしいけど、収支係数は少し前の情報では
全国ワースト1位とのことじゃ。
味噌カツ爺さんは利用してるのかなあ?

我輩はちょっと早く車を走らせただけで日の丸悪代官に過去10万円以上、渇上げされたもんじゃよん。

>たっくる殿 (一部、カツジイさんと銀はんへのコメントあり)
たっくる殿も見ておったかあ
元F1ドライバーをも唸らせるくらいだから、エリーカの実力は只者じゃなさそうじゃ。
しかし、リチウムイオンのバッテリーだけで2000万円するとは、車全体ではいくらのコストが
掛かっておるのじゃあ?

片山右京はいつから登山家になったんじゃ?

たっくる殿は自動車メーカーに勤めておったのかあ〜
自動車メーカーは国民を欺いた1社を除いて何処も好況のようじゃ。
特に某巨大メーカーは史上空前の売上&利益で笑いが止まらんじゃろう。
A県はおかげで工業出荷額は全国1位らしいよん。所得も高そうじゃあ〜うらやましぃ〜っ!
青森県?
秋田県?←銀はん細菌様子が変? でも地震の被災者に気配りして心の優しい温厚な人じゃ。
カツジイさんも潤っているようじゃ。来年、愛☆地球博もあるらしいねん。行きたいなあ。

電動車の進化の過程としては、ガソリンとのハイブリッド式から、水素を燃やす燃料電池式
へと移り変わって行くのじゃろうけど、とりあえずプリウスクラスのハイブリッド車が100万円台
になれば普及に弾みが付くと思うよん。

投稿再開で元気を取り戻されたようじゃのう〜
仕事の方は順調かしらん?

話しが支離滅裂じゃあ゛〜 乱れまくってるぜぃ Ranちゃ〜ん絶好調゛!

牛゛牛゛

274 名前: lovechan7 投稿日: 2004/11/19(金) 01:14
>うっCC殿
商品ありがたく頂戴しました。 急にmusic♪  @◯@♭

高速道路建設もそうじゃが 我が県の空港問題も。。 かなり問題有りです・・・
バレバレの静岡県なのじゃがね・・【2000億のムダ使い!】だそうじゃ。。
 (国道沿いの 看板より) また成田紛争、、、かもかもね・・・
\100,000以上は 凄かったね。うっC殿 その分 建設費になるのかな・ ?
全額使ってほしいもんじゃあ・・・

よくNHKで放送してるが この種の税金無駄使いは。。。無くなるのか!?
疑問じゃ。   それより自動車保険 値上がりが頭にくるざんす。(今日のあたし)
アリコに変えちゃうかな(日生のおばちゃん)・・・ 前年度同条件で なんで? なんで?

275 名前: まさぽん 投稿日: 2004/11/19(金) 18:05
話題に乗り遅れるところだったけどおいらもエリーカー見たよん。
モーターの回転数で苦労してたのが印象的やったね。

高速はしょっちゅう高速利用するおいらには完成して欲しいもんだけど職員の社宅の件は
めちゃんこ頭にきたね。
杉並?の一軒家で相場は一ヶ月30万くらいがワンルームの家賃でしょ!?
どこもそんなすっ呆けた家賃がほんとんどだもんね。
そっちも何とかして欲しいよん。

今日は休みだったけど雨やったね。暇な一日だったよん^^
暇だから貼ろうか止めようか考え中・・・

276 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/11/20(土) 01:59
こんばんわ&お久しぶりです、所長です。
超多忙につき、長らくこちらを不参しましたことをお詫びします。

そのお詫び(にも何にもなってない気はしますが)に、
Soft板に初進出なんぞかましてみました。
…が、未だ携帯画像でございます(汗
よろしければべかスレになんかダメ出ししてやってください。

そんなせいで皆さんの雑談に全く乗り切れてないスレ主ですが、
そのうちまた「ちょっと通りますよ」と現れますんでよろしくです。

277 名前: lovechan7 投稿日: 2004/12/09(木) 00:42
師走と言う事で レス職人達も忙しそうで・・ なによりです。。
今年は暖かくて 11.12月まで野外撮影 出来る職人が多い事・・・
が嬉しいですね。 ^^; 毎日 誰か書き込んでいないかなぁ・・・・
と 一日に数回 チェックしてるのは 私だけでしょうか・・・ がはは ^○^;

278 名前: うっCC 投稿日: 2004/12/18(土) 03:08
1ヵ月ぶりの書き込みじゃあ゛〜牛牛〜 来年は何年じゃ?
ちなみに我輩は牛年生まれでも午年生まれでもないでござんす。
まさぽん殿ごひいきの野球チームのイメージシンボルだよん。

先週から長らくのプー生活に一段落して、暫定的だけど社会人に復帰してにわかに忙しく
なってきたので当サイトをチェックするのも3日ぶりなのじゃ。
コメントに至っては数週間もしてないなあ〜
以前は我輩もlovechan7殿と同様に昼夜を問わず1日に数回以上チェックしていたもんじゃ。

>lovechan7殿
何ゆえにこの時期にローカル空港建設なのか部外者から見ても大いに疑問じゃなぁ・・・
2000億円は巨額だし、経済効果も見込めないと思うよん。本四連絡橋やアクアラインの
二の舞になるのは明白じゃろう。赤字の補填を増税という形で国民に強いられては
たまらんもんじゃ。
静岡県からなら、羽田、成田(ちと遠い?)、または中部国際へのアクセスタイムは新幹線を
使えば近いと思うよん。
ちなみに東京と千葉を除く関東5県には民間空港は存在しないけどそれほど不自由はないし、
莫大な建設費を掛けてまで造る必要性はないもんじゃ。

成田国際空港に正式名称が変更になって良かったねん。そもそも新東京国際なんてまったく
実態が伴わんもんじゃったからのう。
これを契機に世界一不便な国際空港の汚名を返上してもらいたいもんじゃ。

>まさぽん殿
だいぶ時間がたってしまったけど、エリーカ見てたのねん。
インバーター制御で最高12000回転を達成できないと、目標の時速400キロが達成できない
計算らしいけど、幾多の試行錯誤の末に実現できたようじゃ。

東日本の高速道路網は江戸を中心に放射状には発達しとるが、環状道路は他の先進諸国の
首都と比較するとなんともお粗末な状態じゃ。県央道、外環道早く造れ゛!
環八のどこが環状なんじゃ?平均時速15kmの使えない道路じゃ!
アクアラインいらね゛ぇ〜 通行料が高すぎじゃあ゛!

家賃30万? 誰が住むんじゃあ゛? しかし世の中、そんなのをHe(ヘリウムじゃないよん)
とも思わん富豪がおるもんじゃ。 貧富の格差を拡大させた政治の責任は重いもんじゃ。

>所長
所長の書き込みも1ヶ月前のままではないか
相変わらず多忙のようじゃのう〜
ボーナス出たらデジカメ買って みぃちゃんの鮮明画像を見せておくんなましい〜

牛牛

279 名前: lovechan7 投稿日: 2004/12/18(土) 23:44
うっCCさん こんばんは。。 こんにちは。。 本日も数回 チェック・・ がはは ^○^;

昨日 上野駅前で『年末ジャンボ』 年末恒例行事・・・一応 《夢…》買ってきました。^^;
当たらないので、買わないのが正解・・・・なのか でも買わなければ、当たらないし・・・
帰り際 駅前でダンボール組み立てる人達見ると・  複雑ですよ。。
ホント うっC殿が言う様に 貧富の格差が拡大してる・・・  10億円寄付した夫婦も
いるのにね。。  でもその方が言った言葉が 印象に残っているのだす。。。

1. 無駄なお金は 使わない
 2. 賭け事は しない 

これには 納得!?してしまいました。実感・・・^^; 自分もチョイト 反省かな ^〜^;
来年うっC殿に遭ってみたいもんじゃぁ わしどもは正月暇じゃよ  なんてね。。

280 名前: まさぽん 投稿日: 2004/12/19(日) 01:05
アニキ、おっちゃんお久しぶりです!
最近たっくるさんほど深刻さは全く無いですが腰が不調です。
無理してお姫様抱っこしたのがあかんかったみたい^^

宝くじ・・・ぎょうさん売り場に人が並んでるね。
おいらはココ5年くらい買ってないなぁ
おっちゃんの言うとおり買わな当たらんけど・・・やね^^

10億寄付したのは凄いけど日本赤十字やったっけ?
そのうち実際に貧しい国とかに使われるのは半分も無いみたいやね。
経費やなんやらで半分以上は使われないのは寄付した人は知ってるんだろうか?

でもなんにしても凄いことしたよ。うん
おいらは寄付貰いたいくらいだよ!^^

281 名前: lovechan7 投稿日: 2004/12/19(日) 01:52
まさぽんちゃん。。と MTUさん ^^; おっちゃんです、 お久しぶり (声だけ聞いたが。。^^;)

宝くじ・・毎年買ってるんじゃが 一等当たるのは 【1/天文学的数字】 だからにゃあ。。
買ってなければ 水着 カメラ 。。買えたのに、、《何故人間は並んでまで買うのか。。?》
あっ!! 宝くじ 無駄なお金、賭け事、、・・・ とは思いたくない。。私 へへへ、、
当たったら おっちゃんが新年会費、全額出しますのでぜひめぐ様もおいでやす。。
まだ日程、決まってないが。。。  そうそう最近 絡みコーナーはじまったね・・・
撮影用水着 昨日仕入れましたので・・  また撮影会したいですなぁ、、、 ^〇^;

282 名前: うっCC 投稿日: 2004/12/19(日) 02:15
今夜はlovechan7殿と まさぽん殿が現われたようじゃのう〜 うれしいなぁ〜牛牛
我輩は今年の年末ジャンボは恒例の西銀座のチャンスセンターではなく、地元で済ましたよん。
交通費分を多く買えると思ってのう〜
当ったら モデル雇ってここに投稿デビューすると約束いたすよん様 (こんなのが今年の流行語?)

1. 無駄なお金は 使わない
2. 賭け事は しない

これ、無所得者から超低所得者にランクアップした我輩も実行するだす。

ダンボールシェルターに暮らす人達を見ると日本国もかなり病んでいると実感させられるもんじゃ。
海外援助よりまず国内が最優先じゃろう。 濃い墨゛?は何考えとんじゃい!怒怒
NHK歳末助け合いじゃとう。 今度は我輩が助けられる番じゃぞ!
これも最近の連続不祥事から、どのような使途なのか大いに怪しいもんじゃ。

283 名前: lovechan7 投稿日: 2004/12/21(火) 02:13
 『宝くじ』 について

一等 2億円は 1000万分の1 ・・・  という事は 【 1/10,000,000 】 おおっ
当たる訳 ないじゃん ^^; 恒例の西銀座のチャンスセンター 。。。と うっC殿
言っていたが 当たる時は地方のタバコ屋 でも当たるしね・・・
交通費分を多く買える うっC殿が 正解ですな !!! ? だよね。。
ここが良く当たる売り場。。と言うが ただの結果論・・・
 確立は同じですよね・・・  違うかなぁ・・・

大晦日に ぐるぐる回る円盤に 矢を当てるだけだからね。。。 がはは・・・

でも並んで買っちゃった ^○^;

284 名前: まさぽん 投稿日: 2005/01/26(水) 01:02
だいぶ下に来てたから上げてやれー!^^

>>アニキ
久々にレスくれたねぇ
仕事忙しいみたいでなかなか登場しないもんね。いつものとこにも。
たまにはおいらにも長レス書いて頂戴よ!

285 名前: うっC 投稿日: 2005/01/29(土) 23:18
今夜は久々に朝まで遊ぼうかなあと覘いてみたら誰も貼っておらんぞ!
寂しい沙汰出井奈糸。

ところで1週間ほど前からトップページにアクセスできんようになったのじゃがなぜじゃあ゛〜?
最初は数々の珍レスをして騒がせてきた我輩もいよいよ追放の憂き目を見る日がやってきた
のかと思ったけど、その他のページの直リンクは可能なようなので書き込めたわけじゃ。

>まさぽん殿
ここの他、多方面で大活躍のようじゃのう。
今後の活躍がますます楽しみじゃあ゛あ゛

牛牛

286 名前: うっC 投稿日: 2005/02/07(月) 03:06
誰も貼っておらんし、みんなオフラインで寂しいなあ! 悲しいなあ!
また、こんな時間に書き込むパターンに逆戻りじゃあ゛
春は訪れるのかしらん?

トップページへのアクセス拒否の件は一進一退の後、直ったようじゃ。
どうやらまだ嫌われてはおらんらしい。ほっとしたでぇ〜

牛牛

287 名前: lovechan7 投稿日: 2005/02/08(火) 01:18
うっCCさん こんばんは。。 本日も数回 チェック・・ がはは ^○^;
『誰も貼っておらんし、みんなオフラインで寂しいなあ! 悲しいなあ!』と うっC殿言ってるが
そのとうりじゃね。。  最近 気候も さぶっ・・・   おっちゃんコメントも さぶっ・・
それと 景気も さぶっ。。  ^u^;  画像投稿も以前より少なくて・・・なのでレスも少ないし・・
 まあこの厳冬じゃから、みなさん諸事情あるでしょうなぁ。。。

春は必ず 二ヶ月もすれば,ヤッテ来ますので!! 心配無いと想うよん ^^;

『宝くじ』……  バラで買ったので 投資額 \9,000→当選金 \3,900 ^o^; チョット ウレシイ・・
と言う訳で レス職人呼んでパァッと祝賀会。。《ご招待》は 延期となりました。
とりあえず 今年の初レスです。。。  あっ! みなさん 今年もよろしくねぇ〜

lovechan7

288 名前: まさぽん 投稿日: 2005/02/10(木) 00:14
サッカー全く興味なしのおいらが初めて10分以上サッカーを見てしもうた^^
相変わらず点が入らず我が阪神の打線みたいでイライラ・・・
”北”が相手だったんで日本シリーズ並に興奮して日本を応援してしまったおいらです^^

>>おっちゃん
どうやら見ていたようだね^^
水曜は元々TVがつまらない?(地域によってちゃうか・・・)ので相当数の人が見てたんやろうね。
ところで上野で新しい水着買うた?

>>アニキ
 >また、こんな時間に書き込むパターンに逆戻りじゃあ゛
どうやらまた”無色”になったん?
そのわりには登場数が少ないんでないかい?^^

>>えむちぃゆう様
最近何処にも現れないけど元気してる?ていうかこれ見てる??
まだ寒いから外で撮影できないねぇ・・・
暖かくなったらなったで今度はおいらが花粉であかんし何時になるやら^^
カメラ買うたみたいやから早くい〜っぱい撮りたいでしょうね。
でもって一緒に撮りたいね♪

では皆さんおやすみなさいなり〜(-_-)zzz

289 名前: うっC 投稿日: 2005/03/05(土) 23:11
誰か気付くかなあ? ^牛^
四年ぶりにようやくまともな"有色"に復帰して昼夜逆転生活からは脱したのじゃが、
土日しかインターネットに繋げない環境になってしまったのじゃあ〜 ~悲~
週末しかサイトを覘けないけど、最大600件保持されるようなので余裕でえろんな画像を
拾うことが出来るのは嬉しいことじゃ ^喜^
しかし、最近のまさぽん殿の他、過去にも数例あったのじゃが全画像削除は寂しいもんじゃ。
何があったのかは知る由もないのじゃが、後でまとめて集めようと思っていただけに
ショックは大きいもんじゃ ~悲~
どーしたんじゃあ゛あ゛あ゛〜

290 名前: ふじ改めフルアーマーケロロ 投稿日: 2005/05/13(金) 18:57
ちょくちょく覗いてたんだけど、ここのスレッドって丸2ヵ月半近く書き込みがなかったのね。
せっかくだから上げときます。

291 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2005/05/14(土) 03:34
みなさんお元気ですか?
スレ立て逃げ所長です(笑

久しぶりに投稿したです。
よろしかったら「みぃ」専用板にも感想よろしくです(笑

292 名前: 金ちゃん 投稿日: 2005/10/18(火) 15:46
ご無沙汰してます。
こんなに下がっているとは思いませんでしたのとりあえずあげておきます。

293 名前: 元レス職人 投稿日: 2007/02/19(月) 12:37
MTUさんが主催するTwinMermaidが21日で閉鎖するみたいです。
レス職人の皆様、挙って遊びに行きませんか?

294 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/01/06(日) 12:09
最近は投稿者に対して慇懃無礼なレスやバカの一つ覚えで
「顔を見せて下さい。」
「モザイクを薄くして下さい。」
という下らない書き込みしか出来ない輩が増えたなあ。
レス職人の諸先輩方の復活キボン。