■掲示板に戻る■
撮影者の方々へ!25mプール貸出情報
1 名前: oneway 投稿日: 2004/04/02(金) 00:11
既出の画像に関する場所でお伺いを立ててよいものか疑問ではありますが、
趣味or職業で撮影をされている方々に質問です。

?大きな25mプールを貸し切って撮影してみたいものですか?

色々と制限がありますが・・・!?

2 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2004/05/16(日) 02:59
貸し切ってみたいです。いくらぐらいかかるんですか? あんまり高いのだったら無理ぽいですが。

3 名前: Cara 投稿日: 2004/05/19(水) 17:21
休業日に安く借りれるならしてみたいですけど・・

某ショップでお聞きしましたが都内で3時間で4〜5萬円であるそうですよ

4 名前: 夏美 投稿日: 2004/05/20(木) 22:02
スクール水着OFFで、学校の水泳授業を演出してみたいものです。


5 名前: oneway 投稿日: 2004/05/29(土) 22:32
書き込んでおいて忘れてました、しかもレスつくのに1月もかかってる・・・

プール貸出について、以下の条件でご相談下さい。
・場所:都内25m×15mプール
・時間:夜間23時〜翌4時
・¥¥:前出の通りで
・約束を守れる方
・仔細メールにて

とりあえずこの条件でいかがでしょう?
ご連絡お待ちしております。