■掲示板に戻る■
現役引退後はこちらでデビュー・・・・う^^
1 名前: すりーS 投稿日: 2004/04/17(土) 19:55
どうしたら 写真うまく撮れるんだろう??

2 名前: イタリアンミックス 投稿日: 2004/04/19(月) 04:04
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [1302]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_1302.jpg
はじめまして。
イタリアンミックスです^^
写真の撮り方はうまく撮るには
まず照明ですね、ホテルの部屋だったら
全部つけて撮ってます。
てか私はまだ投稿したことがないんですが・・・
彼女からOKがでないので。
いつもスリーSの作品見てますが色白で
水着がSサイズなのでお尻がはみ出るのが
気に入ってます。これからもいい作品期待しています。

3 名前: すりーS 投稿日: 2004/04/23(金) 11:35
どうも^^応援ありがとうございます。 やはり照明ですね  ホテルの部屋もあたりはずれがあって
暗い部屋・明るい部屋ありますね イタリアンミックスさんの投稿まってます。 個人的にイタリアン
大好きですwww  イタリア人に生まれたかった・・・

4 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2004/05/21(金) 15:07
君の画像は最高だ。