■掲示板に戻る■
●●ミューガリンコです●●
1 名前: ミューガリンコ 投稿日: 2004/04/24(土) 10:22
はじめまして。撮影技術はさっぱりですが、感想がありましたらお願いします。

2 名前: 水着えんすー 投稿日: 2004/04/25(日) 11:19
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1784]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_1784.jpg
奥様を説得してもっと過激な画像をお願いします!

3 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2004/04/25(日) 16:46
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1785]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/soft/soft_1785.jpg

いい画像ですね。全身姿もぜひ見たいです。
とてもいいスタイルな奥様でうらやましいですね。


4 名前: ミューガリンコ 投稿日: 2004/04/26(月) 00:35
>水着えんすーさん
ありがとうございます。説得してご期待に沿いたいと思います!

>03さん
お褒めの言葉ありがとうございます。全身姿ご期待ください。

5 名前: ゆうのじ 投稿日: 2004/04/29(木) 00:36
青のS−2000いいですね。
モデルさんかわいいし。
在庫わずかだそうですが次の撮影のご予定は?
勝手ながら期待しておりますよ〜。

ゆうのじでした〜。

6 名前: ミューガリンコ 投稿日: 2004/04/29(木) 04:07
>ゆうのじさん
ありがとうございます。
できればGW期間中に撮影しようと思ってます。
ゆうのじさんには足下にも及ばないです。。。


7 名前: りあしーと///Mタワーバー 投稿日: 2004/06/06(日) 09:16
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5511]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_5511.jpg
はじめまして!ウエットはapolloのプレステージですね!
セクシーなB地区ごちそうさまです。器材もapplloですかね?
自分もappolloのドライで潜ってます。
こんなんやってますんでウチにも遊びに来てくださいね。
http://www.rnac.ne.jp/~isa/

8 名前: ミューガリンコ 投稿日: 2004/06/06(日) 09:54
りあしーと///Mタワーバーさんこんにちは。
器材は主にSASです。でもノンダイバー。。。
HP遊びに行かせていただきました。

9 名前: スキューバ好き 投稿日: 2004/06/09(水) 00:16
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5551]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_5551.jpg
この画像、ナイスですね〜
何気にスキューバ用器材持っただけなのに、
なんか妙によりセクシーに見えたのはワシだけ?
ミューガリンコさんのセンス最高!
次は完全装着でポーズ決めたりしてくれたらいいなぁ・・・
わがままばっかいってすんませんが、またよろしくおねがいしまっす!

10 名前: ミューガリンコ 投稿日: 2004/06/09(水) 04:14
スキューバ好きさんこんばんは。
撮ってみたい願望はかなり前からありました。
やっと今回実現できましたので投稿してみました。
完全装着もあるんですが、競泳水着の板ですので投稿は自粛しています。

11 名前: りあしーと///Mタワーバー 投稿日: 2004/06/09(水) 07:39
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5639]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_5639.jpg
いい!この路線。まだまだ続いてくださいね!

12 名前: ミューガリンコ 投稿日: 2004/06/11(金) 20:03
こんな画像でも需要があるんですね。
ほとんど遊びで撮った感じだったのであまり枚数ないのですが、この路線も続けたいと思います。

13 名前: スキューバ好き 投稿日: 2004/06/12(土) 11:52
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5639]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_5639.jpg
拝見しました。ありがとうございます。
競水にスキューバ用ゴーグル&シュノーケルってすごくそそるんですよね。
今回の画像もGOODです!

ROMロム君ですみませんが、またいい画をお願いしますね!

14 名前: ミューガリンコ 投稿日: 2004/06/15(火) 23:35
>>スキューバ好きさん
水中で撮れないのが残念です。IM200MANさんの画像に憧れてます。
次回撮影のリクエストがありましたら、よろしくお願いします。
参考にさせていただきます。