■掲示板に戻る■
自称クイーンのいずるです
1 名前: いずる 投稿日: 2004/06/13(日) 21:32
と言うわけで専用板作ってみました。
皆さんの感想お待ちしてます。

2 名前: poly 投稿日: 2004/06/15(火) 13:01
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3085]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3085.jpg
専用板設立おめでとう。この画像いいね。いずるさん、水着いくつもっているの?

3 名前: いずる 投稿日: 2004/06/15(火) 21:05
競水だけで10着ちょっと。
そのほか、ビキニやワンピースもかなり。
海水浴やプールに行くわけでもないのですが。

4 名前: 美紀【ネカマ】 投稿日: 2004/06/15(火) 23:05
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3088]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3088.jpg
初めまして、いずるさん、あたしも、昔、このくらい綺麗だったわ。
今じゃ、あたしも、醜い姿になったかもしれないけど、あたしは一生、女であり続けるわ。
あたしも、昔に戻りたいわ。

5 名前: kanon 投稿日: 2004/07/04(日) 07:37
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3184]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3184.jpg


6 名前: kanon 投稿日: 2004/07/04(日) 07:41
シャワー浴びている、後姿がセクシー(笑)
ご一緒したいな!
前からもじっくり見てみたいくらい、
特に、白の透け透けとか・・・・
これからも楽しみにしています。

7 名前: いずる 投稿日: 2004/07/04(日) 09:41
kanonさんありがとうございます。
白のハイドロCDは2902番以降何枚か貼ってあります。
もうすぐ消えてしまいそうなので今のうちにご覧ください。

8 名前: まっさん 投稿日: 2004/07/07(水) 00:07
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3205]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3205.jpg
ほんと 感心しちゃうほど綺麗だよなぁ〜
自然体だもん

PS
ネーム付きって って事は 5枚以上買ったって事ですかネ
いいなぁ〜

9 名前: いずる 投稿日: 2004/07/07(水) 20:10
まっさん、ありがとうございます。
1枚でもネーム付けてくれました。しかもサービス。
字体や位置はお任せでしたけど。
今回は3種類購入しました。あとの2枚は、こうご期待と言うことで・・・

10 名前: JAPAN 投稿日: 2004/07/28(水) 06:36
アテネモデルいいですね。
肩幅の広い本物の選手より、いずるさんの華奢な体型のが魅惑的です。

11 名前: いずる 投稿日: 2004/07/28(水) 21:28
JAPANさんありがとうございます。
確かに痩せてはいますが、もっとおなかの厚みが薄くなればと思ってます。

12 名前: NUX 投稿日: 2004/07/28(水) 23:54
NUX、エールブルー素敵です。もっとお願いします。
前のハイドロ系(水色)もすてきでしたよ。
最近はNUX、エール系にはまってます。

13 名前: いずる 投稿日: 2004/07/29(木) 20:09
nuxは別のを入手しました。また近いうちに撮影して披露したいと思います。
ハイドロCDは自分でもお気に入りなのですが、購入したサイトが有料の会員制になってしまい、入手しにくくなってしまいました。
何とか再びフリーで注文できるようになればと思っているのですが。

14 名前: JAPAN 投稿日: 2004/08/05(木) 21:45
ところでアテネモデルの中ではどれが一番いいですか?
いずるさんのように全て手に入れたいのですが、金銭的に・・・。
いずるさんのお薦めのものだけでも何とか購入したいと思っているんですが。

15 名前: 屋外賛成 投稿日: 2004/08/06(金) 01:19
いずるさん いつも楽しくみてますよん!
やはり 撮影は屋外ですよね。 日焼け跡 どうなりましたか・・
ちょいと 心配している・・・ いずるファンです。


16 名前: いずる 投稿日: 2004/08/07(土) 09:42
アテネモデルは、どれもいいのですが、デザインならスピード。
シンプルな素材がいいアシックスのハイドロSP。

日焼け痕は、皮がほとんどめくれて、すっかり落ち着いた感じです。
屋外撮影の良さは空の青さが写るところですね。
暑いうちにこれからもどんどん撮影したいと思っています。

17 名前: 浩治 42歳 独身 投稿日: 2004/08/07(土) 19:56
ゲイですか?でしたら、挿入みたいんだ。

18 名前: いずる 投稿日: 2004/08/08(日) 21:32
ゲイではありませんが、女性の姿形には憧れています。
もちろん服装もですけど。

19 名前: 浩治 42歳 独身 投稿日: 2004/08/08(日) 22:54
がっかり。

20 名前: ファン代表 投稿日: 2004/08/11(水) 02:21
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3455]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3455.jpg
屋外シリーズ最高です。
特にお尻にピタッとして少し食い込んだところなんかはすごく素敵で、とても男の人は思えません。
女性板に貼られていてもわからないと思いますよ。

21 名前: hiro 投稿日: 2004/08/11(水) 12:01
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3455]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3455.jpg
いつも素敵な画像拝見しています。おしりと背中がとてもいいです。
次回作が楽しみです。
いずるさんは水着の数相当お持ちのようですが、少しおしえていただきたいのですが。
メーカ別に肌触りの良い(つるつるしている)女性用水着の型番・素材名教えてください。
購入の参考にしたいのですが。よろしくお願いします。

22 名前: いずる 投稿日: 2004/08/11(水) 20:41
代表さん、hiroさんありがとうございます。
女性板に貼ってみたい気持ち(野心?)は実はありますが、ばれたら永久追放ものですよね。
ルールはやっぱり守っていきたいと思います。
肌触りの良さでは最近ではやっぱりアリーナのnuxですね。
つるつる感は最高です。
あとおなじみの透ける素材のアシックスのハイドロCDも透けるだけでなく肌触りや伸縮性もかなりいいです。
しかし、ハイドロCDは現在、定番では出ていないのでは?
薄さではアリーナのX−FLATですが、既に廃盤になってしまい、入手は困難となってしまいました。
ヤフオクでも超高値で出てますよね。
スピードは鮫肌やうろこ模様出る前のものがよかったのですが、マーキュラインのカットは競水の中で
は一番好きです。肌触りもよいと思いますよ。
入手のしやすさで言えばnuxかマーキュラインだと思います。

23 名前: くろ 投稿日: 2004/08/11(水) 22:23
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3460]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3460.jpg
すごくきれいなヒップ!!
おかずにしてこいてます
きれいな〜

24 名前: hiro 投稿日: 2004/08/12(木) 09:08
御丁寧な返答有り難う御座います。アドバイスに従って、まずはアリーナを考えてみよう
と思います。御手数を掛けしました。
お尻の水着と背中のXラインの体に張り付いている感じが、すごく良いと思います。
とても感じてしまいました。
また次回作期待しております。

25 名前: いずる 投稿日: 2004/08/12(木) 21:37
くろさん、おかずとはうれし恥ずかしです。
hiroさん、nux入手したら是非画像貼ってくださいね。
ちなみにネットなら、ハマデスポ○ツというところが割引も大きく、無料でネームも入りますのでお勧めですよ

26 名前: マロイ 投稿日: 2004/08/14(土) 08:56
屋外シリーズ、とてもいいです。
皆さん言ってますが、本当に魅力的なヒップラインです。
男でここまで女性用の水着が似合う人はいないと思います。
ファンとしては逆にモッコリとかも期待してしまうんですがどうでしょう。


27 名前: いずる 投稿日: 2004/08/15(日) 06:29
前からの画像はあまり気に入ったものが撮れないんですよね。
いいのが撮れたら貼りたいと思いますが、マロイさんの期待通りのものかどうかは?


28 名前: hiro 投稿日: 2004/08/16(月) 09:00
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3481]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3481.jpg
白いのいいなーとてもすてきです。私もほしいですー。
お勧めのお店なかなか良い感じで、これはもういただきですね。
いろいろすいません。
私もマロイさんのご意見に同感です。フロントをみたいです。
しかし背中、おしりきれいだなー。

29 名前: いずる 投稿日: 2004/08/16(月) 20:31
ちなみに「IZURU」のネーム入りはここで買ったやつですよ。
hiroさんも是非nux買ってください。
しかし、意外と前からのリクエストも多いんですね。
撮ってないわけではないのですが・・・。

30 名前: 競酔 投稿日: 2004/08/16(月) 21:36
初めまして、競酔です。

色々と貴重な競水をお持ちのようで、大変羨ましいっす。
また、写真の撮り方もなかなか素晴らしいっすネ。
応援しております。ハイドロサイコー!!!

小生のサイトも最近はめっきり更新出来ておりませんが、
お時間あったらばご覧下さい。ではでは。

31 名前: いずる 投稿日: 2004/08/17(火) 23:08
競酔さん、サイトはどうしたら行けますか?
是非覗いてみたいのですが。

32 名前: 競酔 投稿日: 2004/08/18(水) 12:59
>サイトはどうしたら行けますか?

本サイトのフェチリンク集の中の「女装・男装趣味」のジャンルに
登録しております。失礼いたしました。ではでは。



33 名前: いずる 投稿日: 2004/08/18(水) 21:39
競酔さん見ましたよ。
また写真更新したら教えてくださいね。

34 名前: hiro 投稿日: 2004/08/20(金) 07:11
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3506]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3506.jpg
nuxのグレーとても良いですね。良く光ってます。
私ブルー注文しました!来週来るかな。
色的にどんな感じなんでしょうね?

35 名前: いずる 投稿日: 2004/08/20(金) 21:19
nuxは色もツヤがあっていいですよ。
ちなみにネームは入れましたか?
届いたら着用画像を是非貼ってくださいね。

36 名前: hiro 投稿日: 2004/08/22(日) 06:05
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3510]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3510.jpg
ネームはちょっと入れれませんでした。すいません。
画像はまず撮ってみて、人様にお見せできるかどうか確認後ですね。
(あまりにもひどい体型ですので)
いずるさんの様には、とてもとてもいけません。
部分パーツでないと無理でしょう。
(過去にこれの一つ下の掲示板に掲示したことはありますが)

37 名前: いずる 投稿日: 2004/08/23(月) 23:31
画像見てみたいんですけどね。
着用の感想だけでも教えてください。
まずは最初、生地を触れたときに他の水着とは違うと感じるはずですが。


38 名前: まっさん 投稿日: 2004/08/23(月) 23:42
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3530]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3530.jpg
あはは『日本選手の健闘をたたえて。』寝てるとか  笑
あっ テレビ観戦してるのかな
いずるさんみたいに 綺麗に着こなせれば アテネモデルもいいな
無理だろうけど^^;

39 名前: いずる 投稿日: 2004/08/24(火) 20:36
この姿勢でたたえていたわけではありませんが。
あくまで気持ちの問題、水着の問題。
まっさんの水着も素敵です。
アテネモデルいいと思いますよ。

40 名前: hiro 投稿日: 2004/08/25(水) 06:03
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3537]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3537.jpg
白アシも良いですね、透け具合が最高ですよ。
ところで注文をしたとの事ですが、たしか特注ですよね。自分もほしいのですが、
数をまとめてでないとだめだったので、どちらに発注したのですか?
一着からですか?それともオークションですか?
よろしかったら教えてください。
nuxとどきました。とても着心地よかったです。感触と艶はよいですね、伸び具合
と生地の薄さも。さすがおすすめだけのことはありますね。



41 名前: いずる 投稿日: 2004/08/25(水) 17:31
白アシはWINGで特注しました。
5枚あるので着ないのはオークションに出そうと思ってます。




42 名前: hiro 投稿日: 2004/08/28(土) 00:48
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3545]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3545.jpg
みんな貼りたいけど貼れましぇーん。いずるさんのあとには無理ですよー!
それともオリンピック見るのに忙しいのかも?
やっぱり5着1セットでしたか。次はそれ狙いますかねぇ。
やはり白透けはいいですね。

43 名前: いずる 投稿日: 2004/08/29(日) 10:28
オークション出したら言いますね

44 名前: hiro 投稿日: 2004/09/03(金) 16:30
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3575]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/img/w_cya_1/3575.jpg
ぜひ連絡お願いします。ちなみにサイズはなんなんでしょう?
白水着とても素敵ですね。背中がたまりませんなー

45 名前: いずる 投稿日: 2004/09/03(金) 20:24
M1枚、L2枚となる予定です。
是非落札してください。

46 名前: 競酔 投稿日: 2004/09/06(月) 19:02
お久しぶりです、競酔です。
サイトのアドレスが変わりましたので、連絡まで。
ttp://box.elsia.net/~kyousui/
(リンク集の方も削除しようかと思ったら、パス忘れで出来ませんでした。)

恐らく、更新を此処最近全くしてなかったためか、
た○さぁばから削除されてしまってたみたいです。
近いうちに更新せねば(気持)。ではでは。

47 名前: いずる 投稿日: 2004/09/06(月) 21:53
競酔さんの屋外画像、素敵です。
競水焼けチャレンジしてはどうですか?
だいぶ日差しは弱くなってきた感じですが、まだまだいけると思いますよ。

48 名前: 投稿日: 2004/09/19(日) 06:40
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3662]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya_1/3662.jpg
どうしてこんなにふくらんでるの???

49 名前: いずる 投稿日: 2004/09/19(日) 13:41
昨年ちょっと試したみた某サプリメントのたまものです。
実はお尻も少しふくらみました。
あまりの効果にすぐにやめてしまいましたが、効果は未だに持続中です。

50 名前: ファンですが 投稿日: 2004/10/02(土) 13:53
最近でなくなりましたねぇ。
いつも楽しみにしてたんですが・・・。

51 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2004/10/12(火) 11:42
はじめまして。いずるさんの綺麗な姿に
いつも感動しています。

質問があるのですが
49>昨年ちょっと試したみた某サプリメントのたまものです。

なんていうものか教えて頂けませんか?

52 名前: saya 投稿日: 2005/01/05(水) 19:44
いずるさんのホームページが見てみたい!
リンク集に無くなってて・・・。

53 名前: 競酔 投稿日: 2005/04/30(土) 20:00
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4348]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4348.jpg

いえいえ、忘れているなんてとんでもない!
水もしたたるいいホニャララ^^ですねっ!
競酔も欲しい水着の一つですね(しかし金欠トホホ・・・)。
では。

54 名前: KON 投稿日: 2005/05/01(日) 00:32
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4348]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4348.jpg

本当にお久しぶりです。
突然音沙汰がなくなったのでどうしたのかと思いました。
またアップ楽しみにしてます。


55 名前: はる 投稿日: 2005/05/09(月) 06:58
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4373]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4373.jpg
 本当に男?

56 名前: アメデオ 投稿日: 2005/06/08(水) 03:50
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4468]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4468.jpg
はじめまして。いずるさん。
野外派なんですね。私も海へ行ってきました。
lycraにUPしてみました。いずるさんみたいにきれいじゃないですけど。
無駄毛の処理とかどうされているんでしょうか?
これからもいっぱい見せてください。

57 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

58 名前: TZR 投稿日: 2006/06/16(金) 23:49
> [男性] 女性用競泳水着着用画像掲示板に投稿された記事No [5706]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_5706.jpg
まみさんのサイトでもよくがんばってんなー。
しかし本人は病気でも・・・・心配です。

59 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2006/09/19(火) 22:22
> [男性] 女性用競泳水着着用画像掲示板に投稿された記事No [5930]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_5930.jpg
このままで、後から前の膨らみに手を差し伸べたい!ちょっと悪戯もいいかもね(^^)

60 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2006/10/11(水) 01:19

> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_5966.jpg
こんばんは!全身ローションプレイなんていいかも?
バイブは最強にしてるかな?前からの画像も見たいです!ヨロシクね!


61 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2006/10/15(日) 16:10
> [男性] 女性用競泳水着着用画像掲示板に投稿された記事No [5988]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_5988.jpg
こんにちは!ネーム入りですね?水着がカラフルなんでしょうけど、全身が写ってる方が水着も映えるのではないですか?生意気言ってすみませんm(_ _)m ペコリン!


62 名前: うっちゃん 投稿日: 2006/10/21(土) 20:59
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [5930]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_5930.jpg
お、こっちでも活躍してますね〜

63 名前: よしだです 投稿日: 2006/10/23(月) 11:55
> [男性] 女性用競泳水着着用画像掲示板に投稿された記事No [6022]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_6022.jpg
欲しいのですがどこで購入できますか

64 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2006/12/02(土) 03:13
> [男性] 女性用競泳水着着用画像掲示板に投稿された記事No [6112]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_6112.jpg
お久し振りです。アップ画像のパンティーの隙間から見え隠れする、陰毛がイヤらしいくて良い感じ!この隙間に俺の亀さんを挟んでみたいな(^^) いずるさんの、お股に挟むだけでも気持ち良さそうですね?穴の方は、コケシマンに働いてもらおう(笑)

65 名前: いずる 投稿日: 2006/12/03(日) 12:46
隠れ坊主さん、いつもありがとうございます。穴の方はおもちゃしか入れたことがありませんが、本物に挑戦してみたい気持ちもあります。ただ、気持ちはよいのですが、まだイケたことはないんですよね。

66 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2006/12/08(金) 00:41
こんばんわ!アナルの気持ち良さにハマッタら止められないかも??
オモチャで遊ぶのと違い、本物は予想外の動きと、前立腺の刺激でトコロテンのように
発射しちゃうかも?(^^)
初めは、ゆっくり何回かに分けながら挿入するんだよ!仰向けとうつ伏せでも感じ方が違うよ。
宜しかったら、私の小さめのサオを、練習用に挿入しましょうか?(笑)
ちなみに、私は都内23区です。

67 名前: うっちゃん 投稿日: 2006/12/24(日) 18:09
いずるちゃん、気持ちよさそうですね、私は競水処分しちゃったんで惜しかったな〜でも・・・今だから言うけどまみちゃんとこでいずるちゃんを最初みたときは本当の女性と思い色々書き込んでたんですよ。最近はワンピース+ピンヒールにはまってます、いずるちゃんの核込み無いんで少し寂しいな〜。


68 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2007/01/28(日) 02:19
おひさ〜です!背中もセクシーですよ。綺麗なお肌です!正面からの画像も見ました。
俺好みの体してます。モッコリビキニに、マッサージ器当ててみたり、ちょっと悪戯して
みたいです。後から強く抱きしめてあげたい!(^^)


69 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2007/02/07(水) 22:53
わんばんこ!いずるさん手伝いましょうか??プールから出る所の画像は、お尻がとても綺麗に写って
ましたよ!(^^)オモチャばかりで遊んでると、ガバ子になるから気を付けてね!(笑)
一晩中、いずるさんを抱いて寝てみたいなぁぁ〜〜!
想像しただけで、勃起しちゃった(^^)


70 名前: いずる 投稿日: 2007/02/08(木) 18:39
隠れ坊主さん、こんばんわ。
おもちゃでは、めったに遊ばないから大丈夫ですよ。
隠れ坊主さんは、おもちゃで遊ぶことはあるんですか?

71 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2007/02/08(木) 22:07
オモチャで遊ぶ事は、無いですよ!俺は、モーホーなので、ごくたまにアナルに入れる事が有る。
当然ゴム付きですよ!ほとんどは、他人の穴に入るかフェラして貰い射精してます。
穴に入れなくても、フェラや素股で出ちゃいますよ(笑)
稀に、ソフトSM(緊縛)すると、興奮度が高まり手コキされただけで出ちゃいます!(^^)
モーホーでガッカリしちゃったかな??

72 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2007/02/16(金) 23:28
こんばんわ!ヌメリ感の有る水着ですね?ローションプレイしたら、ヌルヌルになって気持ち
良さそう(^^)ちなみに、何て言う水着ですか?

73 名前: いずる 投稿日: 2007/02/26(月) 20:44
この水着は、スピードのウォーターポロという水球用の水着です。
素材がゴムっぽい感じで、独特の手触り、着心地でとてもお気に入りの一着です。

74 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2007/03/21(水) 22:15
こんばんは!おひさ〜です!またまた、オモチャ突っ込んでますね〜〜??
若干魅力有るお尻に吹き出物が出没してますね?退治しなくちゃね!
これから、暖かくなれば屋外も良いですよね(^^)

水球用の水着ってお高いんでしょ??

75 名前: いずる 投稿日: 2007/03/25(日) 11:53
水球用高かったですよ。確か25000円でした。思い切って買っちゃったんですけど、値段だけの価値はありますよ。



76 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2007/03/29(木) 01:13
ウヒャ〜〜!\(◎o◎)/!そんなに高いんだ!
着て見たいけど、多分俺のサイズは無いだろうな!
都内の皇居周辺の桜が満開になってました。

77 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2007/04/02(月) 02:00
専用板出来て良かったよ!公にエッチな事書けないもんね!(^^)乳首が吸いやすくなってますね??何気に、硬く勃起してますよ!舐めてみたいよぉ〜〜!美味しそう!


78 名前: 隠れ坊主 投稿日: 2007/04/08(日) 23:24
「いずる」さん、凄い人気ですね?2、3位独占!おめでとう御座います(^^♪