■掲示板に戻る■
香です。感想、御要望お待ちしております!
1 名前: 投稿日: 2004/07/12(月) 11:50
はじめまして。
感想、御要望お待ちしております。

2 名前: 投稿日: 2004/07/24(土) 02:07
N.3050について。
初めて購入したメーカー品です。
当時のhomのパッケージはもろに着用した状態の下半身のアップ写真が使われており、
デパートの女性店員が、「あの人これ買うのよ、いやらしい」みたいなことを同僚に話しながら
包装しニヤニヤした表情で「お客様、お待たせいたしました」だってさぁ。
おれ、なまら恥ずかしかった。そのあとこう言いたかったんだろ「これはいてもっこりさせるの?
いやらしい」って。
そのころこんな事もあった。
レオタードとスパッツがほしくて、また違うデパートに行った。とりあえず女性店員さんに、
「これ下さい」と言い、「これ組み合わせたらどんな感じになるのかなぁ?」と言ったら
「着用してみますか」と言われた。まさか自分がなんて思っていたら。
彼女が着替えブースに入り着用して見せてくれたのだ。びっくりした!
彼女はとてもきれいな方だったので、とても格好よかった。
こういう物の購入時はいつもどきどきする、覚悟を決める。
このような時だけ自分は度胸があるなと思う。