■掲示板に戻る■
NUX・・・いい感じです   すりーS
1 名前: すりーS 投稿日: 2004/07/18(日) 19:47
レスくれた方ありがとうございます^^

2 名前: まさぽん 投稿日: 2004/07/20(火) 18:54
スレの立ち上げおめでとさんです^^

すりーSさんの画像はモデルさん共々とても綺麗ですね。
ところで画像サイズが小さいのはなにか事情がおありなのでしょうか?
とってもいい画なので是非ただ拡大したのでない大きな画像が見たいです。

これからもいっ〜ぱいいい画を貼って下さいね。


3 名前: すりーS 投稿日: 2004/07/20(火) 20:40
どうも^^まいどまいどありがとうございます ^^  デジカメが古いから(スマートメディア)大きくすると
枚数写せないんです  ごめんなさい 次回からは大きく撮ってみましゅwww

4 名前: choice 投稿日: 2004/07/20(火) 21:29
ここへは、はじめましてです。
スマートで綺麗なモデルさん、羨ましいですよ。私も撮影してみたいです。
すり〜Sさんも小道具をかなりお持ちのようですので、これからの画像が楽しみですね。

NUX確かにいい感じなんですが、股の部分が他メーカーに比べて幅広の様な
気がするんです、私の思い過ごしでしょうか?

5 名前: すりーS 投稿日: 2004/07/23(金) 10:51
ども^^choice氏の爆乳画像がらやましいかぎりの日々を送ってるすり〜Sです。

同感です・・股の部分の幅広感・・確かにそう感じますが、生地のつやつや感・フィット感などで
帳消しでしょう^^個人的にはX-FLATよりも好きです

股の生地が 明らかに細いのは・・アシックスのSSSですよ^^;

6 名前: まさぽん 投稿日: 2004/07/23(金) 22:58
ごめんね。
事情も知らず大きな画をくれなんて・・
でもいい画だからついつい^^

おいらもNUX好きです!
これからも頑張ってくださいね^^

7 名前: 競泳ボディ 投稿日: 2004/08/07(土) 20:18
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [7228]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_7228.jpg
やっぱ昔のスピードのヒップのカットは最高です!
このスピードでどんどん撮ってください。
期待してます。