■掲示板に戻る■
ひさめ 〜momoStyle〜
1 名前: ひさめ 投稿日: 2004/07/21(水) 20:11
ひさめ撮影分ももスレッドです。
よろしくお願いします。
データを申し上げますと、身長が164cm。手足長いです(笑)

2 名前: 水着えんすー 投稿日: 2004/07/21(水) 20:21
> Lycra 画像 掲示板に投稿された記事No [2633]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_2633.jpg
プロポーションは文句のつけようがありません!
ただちょっと乳輪が大きそうですね。(ゴメンナサイ)

3 名前: 足好き 投稿日: 2004/07/21(水) 22:32
頭のてっぺんから足の先までのはないのかしら?
スタイルいいので是非とも拝見したいです 

4 名前: ひさめ 投稿日: 2004/07/21(水) 23:39
>>2 水着えんすーさん
ありがとです。乳輪は少し大き目かもですね〜
許してやってください。゜(゜´Д`゜)゜。

>>3 足好きさん
今ストック見てましたけどどうもご期待に沿えるものが・・・
今度全身がんばります


5 名前: まさぽん 投稿日: 2004/07/23(金) 22:47
今回のモデルさんスレンダーですねぇ
特に白レオタ(これも例の某オークションのでしょ?)は最高です^^
競水も含めてこのモデルさんの今後の展開楽しみです^^

6 名前: 水着えんすー 投稿日: 2004/07/25(日) 10:20
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [699]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/school2/school2_699.jpg
アリーナというだけでも涙モノです。ありがたや〜。

7 名前: ひさめ 投稿日: 2004/07/25(日) 10:31
>>5 まさぽんさん
ストックなくなっちゃいましたw
というかあるにはあるんですが、失敗写真ばかりなので
お見せすることができず・・・
白レオタは某オークションのものですね。
ちなみに何年か前はもう少し肉が付いてたらしいです

>>6 水着えんすーさん
ありがとうございます〜。まぁ、正直似合ってませんが
こちらもよろしくです

8 名前: まーちん 投稿日: 2004/07/25(日) 18:37
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [6910]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_6910.jpg
今回のモデルさんの脚の長さに感動していたら・・・。
このモッコリ画像で完全ノックアウトされちゃいました♪
しかも私的には思いで深い競水ですからねぇ・・・(‾ー‾)ニヤリッ

9 名前: 774 投稿日: 2004/07/25(日) 22:33
お久しぶりです。
今度のモデルさんも水着が似合いますね。

さてと、久しぶりにスカートの中チラリを見てみたいです。
スカートの中はおまかせします。

10 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2004/07/25(日) 23:47
ノアちゃんは、どうしちゃったんですか?
答えたくなかったら、そのままスル−してください。
すいませんでした・・・

11 名前: あきお 投稿日: 2004/07/26(月) 14:05
そんなことないですよ。
とても似合ってますよ。
これからこれからもよろしくです。

12 名前: ひさめ 投稿日: 2004/07/27(火) 22:42
>>8 まーちんさん
あー、そのモッコリ画像はたまたまなんですよー
けどきれいに撮れたかなと思ってたりします。
けど、思い出深いって気になります・・・(;´Д`)
そしてそんな水着を譲り受けてプレッシャー・・・(´・ω・`)

>>9 774さん
今度のモデルは完全に競泳水着型だと思っています。
スカートのちら画像ですね・・・次の撮影って8月中ごろなんですよ〜
しばらくお待ちください

>>10 ななしさん
スルーしますw

>>11 あきおさん
ありがとうございます。ただ、どうも・・・こうスクール水着でないような気がするんですよ
まぁ、好きで撮ってるので、他に気に入っていただける方がいらっしゃるのは
うれしいですよ〜

13 名前: 水着えんすー 投稿日: 2004/07/27(火) 22:46
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [707]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/school2/school2_707.jpg
スク水が恥ずかしいのか?撮られているのが恥ずかしいのか?どっちなんでしょうね?

14 名前: ひさめ 投稿日: 2004/07/27(火) 22:48
>>13 水着えんすーさん
早速レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
早いですwさすがえんすーさん
ええっと、多分、両方かと思われますw

15 名前: ぱぱあん 投稿日: 2004/08/17(火) 01:32
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [2878]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_2878.jpg
さすが「ひさめさん」!
ゴムパンのテカテカが最高です。
こっち向いて、股間のアップも是非みたいので、お願いします。

16 名前: ラテックス好き 投稿日: 2004/08/18(水) 23:49
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [2878]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_2878.jpg
初めまして!素晴らしいモノに反応して思わずレスしてしまいました!!
ゴム感最高です!!ライクラ板でのラテックス画像これからも期待しています!!!!
書き逃げ失礼します。。。

17 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/19(木) 20:47
お久しぶりです。
ひさめさんはラテ好きだったんですねぇ
そういえば長袖白レオタもそんな素材っぽいものでしたね^^

> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_2905.jpg
これはかなりきつきつですね。
164で130かぁ・・・
次は競水でこのサイズをお願いしたいですね^^
食い込みが凄そう♪

18 名前: ハンバート 投稿日: 2004/08/22(日) 17:29
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [2939]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_2939.jpg

ひさめさん、新しい画像ありがとうございます(_"_)

そっかぁ、M字開脚は難しいのかぁ(^^;)
お股がきびしいことになっているのでせうか?
う〜ん、うらやましいぞぉ(^o^)/

さうさう、ジュニア用のアンダーショーツもお試しあれ(^0^)/
鋭い食い込みを堪能できますぞぉ(^O^)

19 名前: ひさめ 投稿日: 2004/08/23(月) 21:37
今更レスをつけてみるテスツ(´ヘ`;)

>>15 ぱぱあんさん
いい具合にてかてか感が出せてよかったです。これに泡とかローションとか
つけたらもっとすごいことになるんだろうなぁ、と思ってますが・・・

>>16 ラテックス好きさん
レスをいただきましてありがとうございます。今後ともごひいきにしていただけると
喜んじゃいますw
んー、競泳水着あんまり撮らないでこっちばっか撮ってるので他の投稿者の方から
白い目で見られてはいないかと不安を感じています(;´Д`)
これからもどんどん投稿できるようにしていきたいですね

>>17 まさぽんさん
どうもです〜ww
そうですね、基本的にぴっちりてかてか大好きですよ
その画像はまじできついとモデルが泣いていました
あまり水着とかは着るのが好きそうな感じじゃないので・・・
SSとか小さいサイズの水着をぜひ着せたいですね

>>18 ハンバートさん
ありがとうございます〜
そしてごめんなさい。M字開脚はしばらく無理そうですね
気長に待っていただければ・・・いつか・・・いつか撮れると思います(;つД`)
ジュニア用のアンダーショーツ・・むむ。これは貴重なご意見をいただきました
早速チェックしてみるデス〜(σ・∀・)σ