■掲示板に戻る■
∪∪♪。。uutaですぅ。。
1 名前: う〜た 投稿日: 2004/08/03(火) 16:35
よろしかったら、感想聞かせてね・・・・ ∪∪♪。。

2 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/03(火) 18:18
はじめまして!MMで投稿させていただいてるまさぽんです。
まさぽんで長い間レス職してましたのでレスの際はまさぽんでさせていただいてます。
今後もよろしくです<(_~_)>

野外で撮影なんて羨ましいですねぇ
これはいったいどんなところなんですか?
どこかのリゾートホテルの中庭のようなところとお見受けいたしますが・・・
差し支えない程度に教えてくれたらなぁと思います。

ではではこれからも楽しみにしています^^

3 名前: う〜た 投稿日: 2004/08/03(火) 22:23
まさぽん様
はじめまして 早速のレス ありがとうございます
「某リゾートホテル」 と言いたいのですが そんな贅沢はできないので ^^;
ここは プールとお風呂が同時に入れる 日帰り入浴の場所です
プールに入るふりして プールから外に出ちゃいました ^^;
なんせ我がカメラマン 大胆な行動を平気でする やんちゃおじさん なんです^^;
MMさんのモデルさん スタイルいいですよね! うらやましいです
胃下垂の私は どうしても お腹ポッコリ! 撮影のたびに「お腹!」と・・・・・
これからも よろしくお願いします m(__ __)m

 

4 名前: まさぽん 投稿日: 2004/08/06(金) 00:33
返レスどうもです^^
どうやら返レスの”やんちゃおじさん”にはレス職でお世話になってるようです^^

う〜たさんもかわいらしくていいですよ!
胃下垂は太らないって言いますしね♪

いろんな画像お待ちしてますよ!
やんちゃおじさんによろしくね^^

5 名前: う〜た 投稿日: 2004/08/25(水) 14:12
>まさぽん様
またまたレスありがとうございます(^^) おまけにリクエストまで・・・・
機械音痴の私は 画像選びも投稿も 全てカメラマンにお任せでして^^;
しかも本日より出張! のため戻るまで 少々お時間くださいなあ^^;
でも全身の画像 あったかな?!


6 名前: カワ 投稿日: 2004/08/31(火) 23:07
う〜たさんはじめまして
とっても開放的な画像ですね。。
もしかするとoo井川ですか?これからもいい画像を
投稿してください。モデルもとっても綺麗ですよ

7 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/01(水) 00:49
う〜たお姉さんこんばんは!返レスありがとうです。
大自然の中での撮影いいですね!
う〜たさん始めMTUさんなどや画で撮影できて羨ましいです。
おいらは当分無理やね・・・

>まさぽん様のリクエストに 自分で画像を選びました^^
めっちゃ感動です!おいらのリクに応えていただいた上にう〜た姉さんが直々に画を選んで
くれたなんて・・・
これからももっといろいろ貼ってくださいね!
それから時にはハードも若者にには必要ですよ♪

おっちゃんもレス職にご登場とお元気そうで^^
よろしくお伝えくださいね。

ちなみにうっCアニキは相変わらず元気ですよん
すぐにふら〜っと登場するでしょう^^

8 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/03(金) 16:56
こんにちは!
MM板にレス意ただきましてありがとうございます。
7おっちゃんもカキコしてくれたので妙に嬉しいです♪

>そのうち 7カメラマンに「モデル失格!」と言われそうですよ〜^^
おっちゃんはそんなこと言いませんよ!
もし言われたらおいらに声かけてくださいな。
おいらがお姉さんを撮らせていただきますから♪

>それでも懲りずに プールに通いますがねえ(^^)V
その度に水着になってるんですねぇ
お姉さんは綺麗です。M字とかバンバン撮ってもらいましょう!

ああ!早くお姉さんの新しい画像が見たいよぉ
おっちゃんもこれ見てるよね♪ ねっねっ?お願いよ♪

9 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/21(火) 04:20
お久しぶりです♪
ぬわぁ〜んと!いつの間に姫の画が貼ってあるではあ〜りませんかぁ!!
しかもおいらの好きなNUXで♪完全に見落としてましたでござるよん。
いつものリクですが前側が見たいよ〜ん。

しかし姫は何を思い海を眺めるのだろうか・・・^^

10 名前: 無地派 投稿日: 2004/09/22(水) 22:47
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [4983]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_4983.jpg
超そそられました。続きもお願いします。

11 名前: クロコップ 投稿日: 2004/09/29(水) 17:51
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5186]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_5186.jpg
はじめまして よろしくおねがいします

すばらしい作品だとおもいます。
この水着よくお似合いです。
早く続きがみたいです  ばいくろこっぷ

12 名前: う〜た 投稿日: 2004/09/29(水) 20:52
>クロコップさま
 はじめまして こちらこそ よろしくお願いします
レスありがとうございますm(__)m  実を言うと UPされてるの知らず
クロコップ様からのレスで 新しくUPされてるのを知ったんです^^;
05にも書きましたが 全てカメラマン任せ! カメラママンの気分で
UPされますので 続きはどんどんせかしてくださいね^^


13 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/30(木) 06:26
姫様のお肌ちょー綺麗♪
これは何も知らんと見てると20代やと思うよ。いやマジで!

今思ったけどこのサイトで野外といえばMTUさん、クロコさん、銀ちゃんだと思ってたけど
う〜た&7おっちゃんもよくよく考えると野外なんよねぇ
おいらもその中に入りたいよん。

クロコさん同様続きが見たいので7おっちゃんのお尻叩いてドンドン貼ってもらってください^^

14 名前: 無地派 投稿日: 2004/09/30(木) 07:30
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5186]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_5186.jpg
投稿をありがとうございます、前からはさらに良いですね!
とても魅力を感じました。
できたら、水からあがった直後とかもっと光が当たってくっきりもお願いします。
勝手な事ばかり言ってすみません。朝から興奮してしまいました。

15 名前: ゆうのじ 投稿日: 2004/09/30(木) 23:24
う〜たさんかわいい。
もっと貼って下さいませ〜。

ゆうのじでした〜。

16 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/02(土) 02:19
う〜た姫相変わらず可愛いね^^

さてレス職でのご質問の件ですが・・・おいらにはチンプンカンプンでしたぁ^^
そこでうっCアニキに聞いてみたら調べてくれたよん。
たぶん以前見たとはコレのことではないでしょうか?
http://202.208.174.183/~arena/nb/mibbs.cgi?mo=p&fo=kansou&tn=0002&rs=390&re=390&rf=no&al=on

アニキがコレ見つけてくれたんだけどおいらが姫と仲がいいからおいらが教えてあげたほうがいいって言うから
おいらが書いたけどおいらはアニキに聞いただけ^^
おいらには感謝しなくて言いかね^^でもこんなおいらでも役に立ったかな?


17 名前: う〜た 投稿日: 2004/10/02(土) 09:47
>まさぽん様
 ありがとうございますm(__)m

>うっC様
 わざわざ調べていただき ありがとうございますm(__)m
 実を言うと うっC様からのレス 待ってるんだけど・・・・・^^;
 なかなか現われてくれないので 寂しくて・・・・
 まさぽん様同様 仲良くしてくださいなぁ おばさまと!

 

18 名前: うっC 投稿日: 2004/10/03(日) 13:07
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5205]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_5205.jpg
初めてお邪魔いたすよん  うっCでござる
この画はお姫様座りが淑女っぽくてエー感じじゃあ〜
次は開脚見せてね〜 と言ったら嫌われるかしらん
 うっしっしっ

リファラー参照の件はノートン・インターネット・セキュリティを入れていると発生する
問題のようじゃ。我輩もノートンの体験版を使っておったときは、やはりこの問題で
ハード板が見られんかったよん。ノートンのオンラインヘルプで対処方法通りに設定
を変えたら、見られるようになったけど、結構面倒な操作だったもんじゃ。

ちなみに、ウイルスバスターの体験版はこのような問題はなかったよん。
現在はソースネクストの製品版を使っているけどこの件に関しては問題なさそうじゃ。
ただし、ソースネクストは別の問題で8月に大ボケかませられて、ひでー目に
遭わせられたもんじゃ。 ←レス職人詰め所137にうっCの愚痴あり。

19 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/03(日) 18:39
こんばんは。はじめまして。レス職人で競水大好き人間のふじと申します。よろしくお願いします。
20代後半ですが、精神的にはかなりのおっさんです^^

> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_5205.jpg
率直に「かわいい♪」「この競水は、乳首が見えんのかな?」って思いました(笑)
ほんま、助平なおっさんでごめんなさい^^

>リファラー参照の件
レス職人詰め所にて書き込みされてたのを見て、最初は何のことかさっぱりだったんですが、
うっCさんの書き込みを見て納得しました。

僕も前はウイルスバスターの体験版を使ってましたが、その時は問題ありませんでした。
ただ、ノートンをインストールしてからは、こっちには普通に書き込みできるものの、
Soft版、Hard版、Lycra版にはソフトを無効にしないと、書き込みができなくなったっす。
もう少し早く分かれば、うっCさんのようにアドバイスができたものを、申し訳なかったっすm(_ _)m



20 名前: ほいっする 投稿日: 2004/10/04(月) 03:38
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5233]へのレスです.

何ともいえない、力強くて色っぽい不思議な背中です。


21 名前: う〜た 投稿日: 2004/10/04(月) 14:17
>ふじさま
 はじめまして レスありがとうございます
 もともと洗濯板の私ですので 多分見えることはないでしょう^^;
 「リファラーの件」・・気にかけてくださり ありがとうございます
 機会音痴ですので まだまだ解らないことがいっぱいです
 また次回 アドバイスの必要の時は よろしくお願いします^^

>ほいっするさま
 はじめまして レスありがとうございます
 ほぼ毎日 1km程度泳いでますので お肉が・・・・^^;
 自分では食べないのに 身体にはつくんですよね 贅肉!^^

>ヒョウさま
 はじめまして レスありがとうございます
 開脚の撮影に自信がなく 中途半端な画像ばかりです
 次回挑戦してみますので お時間くださいm(__)m

>コンドームさま
 はじめまして レスありがとうございます
 あまり身体に自信がないので お褒めの言葉が とても嬉しいです^^

 みなさま これからもよろしくお願いします
 

22 名前: う〜た 投稿日: 2004/10/04(月) 14:36
>うっCさま
 早速のレス ありがとうございます^^
 返レス 遅くなってすみませんm(__)m
 みなさんに 返レスしたつもりでいたら カメラマンに
 「うっCさんのがないぞ!」と・・・・・^^;
 レスを催促したくせに 返レスしないなんて・・・・
 ずいぶん失礼なことをしましたm(__)m
 これからも 遊びに来てくださいね^^

23 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/04(月) 18:52
こんばんは。ふじです。今月は仕事が忙しいですが、頑張ってレスしようと思っております。

>機会音痴ですので・・・
一応、かじった程度ですがPCを心得ておりますので、
極力、姫のお力になれるようにアドバイスさせていただきます。

ちなみに現在、使用しておるPCは2代目の自作機でございます。
先日、気分転換ついでに液晶やらCPUやら、その他もろもろいじったのですが、
前に使っていたパーツをオークションに出したりとか、梱包・発送作業やらで、逆に疲れてしまいました(笑)
1年半前ぐらいにいじった時は、こんなことはなかったんですがね〜^^

他のスレッドにも書いておりますが、27になって精神的に老け込んだような気がします。
おそらく、あと2年か3年ぐらいは、いじることはないでしょうね(笑)

24 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/10(日) 08:05
うーた姫おはようございます。ふじです。今回「レス職人詰め所 ふじ支局」を立ち上げました。
お暇な時でかまいませんので、寄ってみてやってつかあさい^^


25 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/10(日) 09:47
最近安定したペースで姫の画像を供給してくれるんでおいらは嬉しいよん。
これも7おっちゃんのお陰かな^^

ところでS2000は買うたん?
最近おっちゃんも見ないしどうなったんかなぁと思ったんで。
飲みすぎてグロッキーなんかな^^


26 名前: うっC 投稿日: 2004/10/20(水) 20:57
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5571]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_5571.jpg
う〜牛!
S2000s ピッタリ フィットしてええ感じじゃよん
着心地はいかがかしらん?
次は立ち上がって姫のおみ足が見たいざんす。
 牛牛牛

爺カメラマンは今日は臨時休業じゃったのかなあ?
沿岸住民は大変じゃの〜
室戸岬辺りではえらい被害のようじゃ。
我輩の住処は内陸部だから、今年上陸した台風の影響はほとんど無かったよん。
今年痛い目に遭わされたのは落雷じゃあ゛〜
そういえば我輩のボヤキが縁で7カメラマンとお知り合いになったもんじゃよん。

27 名前: MM 投稿日: 2004/10/20(水) 22:07
待っとりました!姫のS2000すんばらしぃ!!
やっぱり黒のS2000はカッコいいなぁ
くまのプーさんがまた良い感ですね^^メグもディズニーの中ではプーさんが一番好きみたい
なんでツーショットもいいかも!?
早く続編が見れるようおっちゃんのお尻を叩いてくださいね^^

28 名前: う〜た 投稿日: 2004/10/21(木) 13:20
>うっCさま
 ようこそ 専用版へ m(__)m
 台風一過〜 しかし天気はいまいちですねえ(==;)
 S2000・・・着心地は慣れとともによくなりました^^
 下半身デブのため 腰から太ももにかけてのお肉が気になります^^;
 立ち姿 あまり自信ないですが 爺にUPさせますね^^

>MMさま
 めぐさまもプーさんですか! 気が合いそうですね^^
 7月にディズニーランド行った時 プーさんグッズばかり買い込みました^^;
 チャンスがあったら ツーショットと言わず4人で・・・・
 でも スタイルのいいめぐさんの横では・・・ ちび・デブが目立ちそう〜(@@;)

昨日台風接近の中 私は社長に拉致され出張!@@
爺は の〜んびり コーヒー片手にパソコン遊び!(==)
心配すらしてくれないんだよ・・・ (__#)  ボソッ   

29 名前: まさぽん 投稿日: 2004/11/18(木) 00:03
お久しぶりやね^^う〜た姫♪
最近毎日は訪れなくなったので見落とすとこでした(汗

最近おっちゃんも見ないけど元気してるかな?
一回り下のおいらにメールでお誘いいただいてビックリしたと共にとても嬉しかったです。
年内は仕事がスーパーウルトラハード何で都合つきませんが年明けには何とかしたいですね。

寒さが徐々に厳しくなるこれからは野外撮影のビギナーのおいらはどうしようか考えてしまいます。
姫とおっちゃんはどうするんかなぁ?MTUさんは意地でも外で撮影されるのでしょうが^^
おいらも年内にあと一回行きたいなぁ

30 名前: う〜た 投稿日: 2004/11/19(金) 10:37
>まさぽん様
ほ〜んと久しぶりですね^^ もちろん元気ですよ〜ん^^
おっちゃんは 「超」が付くほどの元気さです 年甲斐もなく・・・・(−−;)
屋外撮影・・・これから厳しくなりますね 暖かい日を狙ってやりたいとは思うのですが
寒がりの二人なので 近くにサウナがないと・・・^^;
例年よりも暖かいし 年内にもう一回ぐらいは挑戦したいですね^^
しかし・・・ 鼻炎が始まりティッシュ詰めての撮影になりそう〜^^; 朝から辛い!!

31 名前: MTU 投稿日: 2004/11/19(金) 15:41
意地でもしますよ^^

32 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

33 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

34 名前: まさぽん 投稿日: 2004/11/22(月) 22:26
またまたS2000できましたね^^
今回はお二人には珍しく室内画像でしたね。
MTUさんとのコラボも室内になるんやろか?
野外のエキスパートのお二人がどんなの撮るか楽しみ♪

おっちゃんまた飲んでるのかな?
これからドンドン飲む機会が増えそうだからほどほどにね〜
姫も寒くなってきてるから風邪にはお気お付けください^^

35 名前: う〜た 投稿日: 2004/11/24(水) 11:19
>まさぽんさま
ご心配ありがとうございます^^
実はすでに風邪を引き完治しております・・・・が
鼻炎発症し来年の夏まで 漢方薬とティッシュに
お世話になる毎日です^^;
おっちゃんは 毎晩酔いよい・・・ 週末も忘年会入ってるし・・・
毎年 年末ギリギリまで 飲み会してます==;
撮影は屋内を予定してるそうです ちょっとドキドキです・・・・^^


36 名前: うっC 投稿日: 2004/11/24(水) 12:14
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5904]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_5904.jpg
うっ〜わぉ〜 これは見過しておったでござるぅ〜
ついに淑女姫がおみ脚をお開きになったようじゃのぉ〜
今後がますます楽しみじゃあ〜

我輩は春先の花粉症だけではなく、ハウスダストにもめっぽう弱いのじゃよん。
風邪はほとんど引かないけど、テッシュはオールシーズン欠かせないもんじゃ。
1ヶ月以上掃除を怠った後、大掃除をすると軽くボックスティッシュを
2箱くらい使い切ってしまうもんじゃよん。

おっちゃんはおもしろい人じゃあ゛ お仕事は何なのかしらん?

37 名前: う〜た 投稿日: 2004/11/24(水) 23:22
>うっC様
おっちゃんの仕事はね・・・『フ〜テンの寅二郎』みたいな・・・
『越後のチリメン問屋の隠居』・・・(なら嬉しいが〜)
今朝から 『営業!』と本人は申しておりますが・・・
旅先で何をしていることやら^^;
詳細は お茶でも飲みながら話したいと言ってます〜^^
明日のお昼ご飯 前橋って言ってたし ラーメン屋をチェック!
県外№車チェック!ですよ うっCさん^^ 今夜は長野泊


38 名前: Ran 投稿日: 2004/11/28(日) 18:37
う〜たちゃん、こんばんわぁ〜(^o^)
今日は、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
時間が経つのが、ほんと、早く感じたね〜
また、楽しい時間を一緒にすごせるのを、
楽しみにしてまーす。
今度は、温泉で宴会なんかもしたいね^^

おっちゃんにも、よろしくお伝えください!!
(^-^)/~~   乱でした!

39 名前: ふじ 投稿日: 2004/11/30(火) 19:46
ふじです。ご無沙汰しとります。今年もあと1ヶ月ですねぇ。いかがお過ごしでしょうか?

http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_5904.jpg
カップルにジロジロ見られちゃったみたいっすけど、実はいい気分だったりしたのかな?
おいらも男だから、その場にいたら見入ってたかも(笑)

http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_5980.jpg
これはどこで撮影されたのかな?気になりますねぇ。


全体的に、うーたさんの写真って、かわいく撮れてていいと思います^^

40 名前: ふじ 投稿日: 2004/11/30(火) 19:47
あっ、それとおいらのスレッドに書き込みして下さったのに削除してしまって、申し訳なかったっす。
画像をうpできるようになったら、もう1度立ち上げてみよっかなぁと思ってます。

41 名前: まさぽん 投稿日: 2004/12/03(金) 20:01
今回のお二人の画はいいですね!
とても楽しかったとカツジイから聞いています。
来年こそはそこにおいら達を入れさせて頂きたいと思っていますんで^^

これからこのシリーズ何が貼られるか楽しみですね♪

42 名前: う〜た 投稿日: 2004/12/04(土) 23:05
>まさぽんさま
今回MTUさんとご一緒して 勉強することたくさんありました^^;
RANちゃんにポーズの見本までしていただき 感謝感謝です^^
カメラ目線が苦手な私は 視線を避けてしまい MTUさん撮影の
ほとんどがボツ画像になったのではと心配してます^^;
おっちゃん撮影分を見て ツーショットの時は目線を合わせることを
痛感しました==;
次回は まさぽんさんも参加してねぇ 緊張するけど楽しいですよ^^


43 名前: MTU 投稿日: 2004/12/05(日) 22:19
こんばんはうーたさん、勉強なんてとんでもないですよ(^^;
ただ二人で楽しむために色々やってるだけです、
だけどポーズの見本なんてやってましたか?
確かにカメラ目線外れてる写真多いです、なぜかと言うと
殆どご主人のカメラの方ばかり見てたからではないのですか?(^o^)

次回本当にまさちゃんもご一緒できたら良いですね。



44 名前: まさぽん 投稿日: 2004/12/23(木) 22:28
今回はおいらのコスが少しは役に立ったみたいですね。
来年は是非私もあの輪の中に加わりたいです!

ところでアテネモデル貼ってませんでしたか?
昨日チラッと見ただけなんで間違ってたらすんませーん^^

45 名前: う〜た 投稿日: 2004/12/25(土) 10:23
>まさぽんさま
ご指摘の「アテネモデル」・・・ほんの数時間の命!でした^^
おっちゃんが画像間違えて編集 UPしたのだよ(==;)
お肉ブヨブヨ 見るに耐え難く 即削除!! させましたよん^^

まさぽんちゃんに会いたくて 何やら悪巧みを考えてる
酔っ払い一人・・・ ぜひお付き合いしてやってくださいなm(__)m

46 名前: まさぽん 投稿日: 2005/01/06(木) 22:45
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
1,2が休みだったのでハメを外したせいか風邪でダウンに近い状態でした^^

今年は何とかお会いしたいですね♪
まさぽんとメグを今年も宜しくおねがいしまーす!
姫の画像楽しみにしてるよん


47 名前: まさぽん 投稿日: 2005/01/26(水) 00:57
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [6552]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_6552.jpg
これは44,45で話題にした一瞬だけ貼ったやつなのかな?
おいらもこの水着を借りて撮らなきゃいかんな・・・

また上野に来たん?
何気におっちゃんもいろいろ水着とか買ってるんやね。
それに付き合う姫はつまらなかったりして^^
おいらは相方の買い物に付き合うのはつまらないから嫌い・・・

続編楽しみにしてますよ〜ん♪


48 名前: う〜た 投稿日: 2005/01/26(水) 11:13
>まさぽん様

これアングル似てるけど 微妙〜に違う!
お肉のはみ出し方が・・・・^^; 顔見えなくても 一応女だし・・・
少しでもすっきり体型に見せたいじゃない!?^^
画像チェックは 厳しくないとねぇ^^

「上野」は出張帰りに おっちゃん一人で毎月行くのだよ^^
だ・か・ら 水着もおっちゃんの趣味&好み!
でも基本的に好みが似てるから はずれ は今のところ無いですよ^^

買い物・・・安いものを見つけに行くのが おっちゃんは大好き!
なので ほとんどおまかせ! お互いの買い物に付き合うことは
ほとんどないですよ〜^^;



49 名前: クマちゃん 投稿日: 2005/03/02(水) 02:13
http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_4682.jpg

スパッツの投稿は少ないので新鮮です。また人に見られてもいい水着と違いスパッツは人には見せない下着なので少し興奮しますね。
それから白アシより薄いとのことですから水で濡らしたスパッツ姿の投稿も期待します。

50 名前: はる 投稿日: 2005/03/02(水) 16:16
スパッツて引き締まっていい感じ
でも慌てると脱がすのに苦労しますよね
いらぬお世話だよね


51 名前: MM 投稿日: 2005/04/16(土) 23:55
お久し振りです!
桜の下・・・やってくれましたね〜
MTUさんも撮りたかったらしいのですが時間の都合がつかなく悔しがってました。
おいらも満開宣言の前日しか都合が付かなくあきませんでした・・・
おっちゃんのことだから撮るより呑む!なのかな?^^
それにしてもとっても綺麗で良い画です!羨ましいなぁ

ところでこの水着はどこのでしょう?
やたらとテカテカしてますね。う〜ん気になる・・・

Gaikukuyaではおっちゃんが悔しがってたので続いて貰えそうな画を後で貼っておきますので
続いてくださいね。
暖かくなってきましたが体調にはお気をつけください。
呑み過ぎないようにね!おっちゃん♪

52 名前: う〜た♪ 投稿日: 2005/04/18(月) 13:23
>クマちゃん様
 返レス大変遅くなりました ごめんなさい m(__)m
白スパ濡れ画像〜 撮影したものの 気に入るものが無く ボツ!
チャンスがあれば また撮影しますね^^

>はる様
 返レス大変遅くなりました ごめんなさい m(__)m
スパッツの引き締め感が好きですが スパッツからはみ出たお肉を見ると・・・^^;
自分でも情けなくなります・・・ 少しは筋トレしないとですね^^;

>MMさま
 ほ〜んと お久しぶりです^^
一眼GET!した おっちゃんは大はしゃぎ(−−;)  桜求めて 夜な夜なフラフラと〜^^;
水着はアシックスです 入手先は上野・・・
思ったより綺麗に水着の色が出て 久々に自分でも気に入りました^^;
やっと暖かくなって 薄着になってきたものの 夜はまだまだ寒い!
モデルは大変ですよ〜 めぐちゃんも そう思いませんか?