■掲示板に戻る■
_NEK_画像感想板。
1 名前: NEK 投稿日: 2004/08/14(土) 18:13
まだまだ投稿数少ないですがよろしくお願いします。

感想やらご意見やら、なんでもお書きください。

特にリクエスト歓迎です、すでにネタ切れ気味なのでw

2 名前: クロ 投稿日: 2004/08/14(土) 20:41
スリムな肢体にブルーの競パンが良く似合ってますね!
そして中には極太フランクフルトが・・・。
次回は、是非屋外プールで周りの視線を浴びながら
ハンケツ、ハミ毛に挑戦してみてください。先走る事請け合います・・・。

3 名前: xyz 投稿日: 2004/08/15(日) 02:20
うわー、きれいに撮ってますね。

4 名前: NEK 投稿日: 2004/08/15(日) 07:38
次は野外撮影ですかw
もし機会があれば挑戦してみたいと思います。
しかし一人プールで自分を撮影するのはなかなか大変そうですね、、


5 名前: KAM 投稿日: 2004/08/15(日) 20:07
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [1962]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_1962.jpg

日焼け跡から察するに、普段はスパッツですか?

6 名前: NEK 投稿日: 2004/08/15(日) 21:10
> KAMさん
いえ、残念ながら違います、、、
この日焼けしたときは友人と海に行ったときでして、普通の海で履くタイプの水着でした。
スパッツも機会があれば履いてみたいと思っています。

7 名前: でかまらーん 投稿日: 2004/08/15(日) 23:46
野外撮影は誰か他の人に協力してもらうほうがいいような気がします。
経験者じゃないですけど。。。。そんな気が。

ところで、ローションプレイって人によっては結構はまるものみたいですね。
写真を見て、自分もやってみたくなりました。
絵もセクシーな感じだし。(被写体がいいのでしょうけど。)
ところで、ローションを使うのがベッドの上とかだとあとが大変になりませんか?
やる上で参考意見を聞かせてくださいな。

8 名前: NEK 投稿日: 2004/08/16(月) 07:47
>でかまらーんさん
ローションプレイはいいですよw気持ちいいし、あのローションを塗ったときのテカリがたまりませんw
普通のベッドの上でやるのはあんまりおすすめできませんね、今回は後の片づけのこと考えて
前側にしかローション使えませんでした、でも前側だけでよいのでしたら意外といけるかもしれません。
ほんとはもう全身にローション使ってみたかったんですけど、それをやるにはレジャーシートとか必要になりますね。
あと自分で撮影するのもたぶん無理になるので写真撮ってくれる人も必要かもしれません。

9 名前: ... 投稿日: 2004/08/17(火) 16:43
始めまして クロさんも最高に綺麗な身体やけど
貴方もかなり綺麗ですね  興奮しまくりや〜〜

いつみ見てばっかりで 本間にスンマセン・・・
これからも 頑張って素敵な身体を見せて下さいね。   中身が気になるべ〜〜〜笑

10 名前: ... 投稿日: 2004/08/21(土) 18:56
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2050]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_2050.jpg

何か 身体から想像したら めっちゃ可愛いい男前って感じがすんな〜〜
こんな綺麗な身体の生まれて 羨ましいですよ

11 名前: ... 投稿日: 2004/08/21(土) 18:57
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2049]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_2049.jpg


なにも穿いてへんのが見たい〜〜〜〜

12 名前: hiro 投稿日: 2004/08/22(日) 06:12
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2063]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_2063.jpg
このローション使ったらどんな感じなの?
白蜜いっぱい出たみたいな感じ?
そんな画像あったら早く見たいです。

13 名前: kuzumo 投稿日: 2004/08/23(月) 23:38
ここの書き込みは、はじめてです。よろしく^^
NEKさんって、とってもかっこいい体ですね^.^
うらやましいです。しろとくろの水着、とっても似合ってますね。
もちろん、ローションたっぷりはもっとさいこー。
ぜひ、しろとくろ水着のローション写真期待してマース^^

14 名前: 純です。 投稿日: 2004/08/25(水) 21:47
はじめまして純です。いつもかっこいい作品ありがとうございます。
私は、結構競パンオナニーにはまってます。
NEKさんにお聞きしたいのですか、どんなきっかけで競パンの
魅力にはまってしまったのですか?

私は↓
http://202.208.174.183/~arena/nb/mibbs.cgi?mo=p&fo=mania&tn=0171&rn=30

15 名前: ・・・ 投稿日: 2004/10/09(土) 19:11
戻ってきはったんですね〜〜〜  待ってましたよ〜〜

16 名前: hiro 投稿日: 2004/10/09(土) 19:14
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2606]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_2606.jpg
やっとこのローションの画像が・・・
みれたよ、うれしいよ、ずっと待っていました。

17 名前: ・・・ 投稿日: 2004/10/11(月) 22:35
どないしたんですか?
何か 投稿が無いから寂しいですよ・・・

18 名前: ・・・ 投稿日: 2004/10/11(月) 22:42
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2616]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_2616.jpg


この画像好きや〜〜〜  色っぽいですよ

19 名前: kuzumo 投稿日: 2004/11/02(火) 00:40
白黒ろーしょん。たまりません。
中に手を入れて、きつきつの競パンのなかでぐりぐりしたら、
きっと、すっごく気持ちいいんでしょうね^^

20 名前: でかまらーん 投稿日: 2004/11/05(金) 23:04
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2905]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_2905.jpg

この画像を見たら、思わず後ろから抱きつきたくなりそうでした。w
いいなあ。

21 名前: でかまらーん 投稿日: 2004/11/07(日) 01:09
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2913]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_2913.jpg

「後ろから太いのを入れてください!」っていう図ですか?(爆
入れてしまいそう!(核
体型がいいから絵になるんですね。


22 名前: ・・・ 投稿日: 2004/11/10(水) 16:53
この人の画像はもぉアカンよ・・・  見てるだけでは我慢が出来へん・・・笑

めっちゃ良いよね・・・   綺麗ですよ

もっと脱いでるのとか見たいんやけど それは無理やんな・・・悲しすぎるよ・・・