■掲示板に戻る■
Hot_Teaです
1 名前: Hot_Tea 投稿日: 2004/09/02(木) 12:00
宜しかったらご感想をお聞かせ下さい。

2 名前: hiro 投稿日: 2004/09/03(金) 16:23
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [3086]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3086.jpg
この濡れ光ったようなレオタードときらきらのストッキング、そして極めつけは
ストッキングのラインがレオタードに浮き出てとてもセクシーですね。
胸のぽちもそそられます。
とても美しいモデルさんですね。もっと色々な作品が見たいです。
今後に期待してます。

3 名前: Hot_Tea 投稿日: 2004/09/03(金) 22:52
hiro様
書き込みありがとうございます。今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

4 名前: hiro 投稿日: 2004/09/04(土) 01:51
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [3094]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3094.jpg
シルバーのレオタード、ストッキングの光具合とても良いです。
モデルの方もいいお尻してますね。
ちょっと画像の修正が残念ですが、色々な角度から拝見したいです。
前の方からとか、股のところのアップとか希望します。

5 名前: milan 投稿日: 2004/09/05(日) 01:45
このモデルさん綺麗だなぁと思ってよく見てみたら、両方の板(ソフト板、ライクラ板)とも

Hot_Teaさんでした。これからも期待してます。

色んなポーズを見せてください。



6 名前: Hot_Tea 投稿日: 2004/09/05(日) 19:57
milan 様

書き込みありがとうございます。これからも少しずつ投稿していきますのでよろしくお願いします。

7 名前: PP 投稿日: 2004/09/06(月) 02:16
Hot_Teaさん、いつも素晴らしい画像ありがとうございます。
モデルもいいし、センスもいいです。
このサイトは競水系なので、パンストフェチには若干ツライですが、
ライクラで、ブッちぎっちゃってください。
これからも、ど派手なレオタと、激光沢パンストで、お願いします。

8 名前: Hot_Tea 投稿日: 2004/09/06(月) 10:53
PP 様

いつも見ていただきましてありがとうございます。今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

9 名前: hiro 投稿日: 2004/09/10(金) 09:02
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [3159]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3159.jpg
新参者などという事を気にしないでほしいとおもいます。
他の方も「負けるもんか」と思ったり、作品に大いに刺激を受けて
ますますよい作品が生み出されていくのです。
Hot_Teaさんの作品はとてもよいです。
それは他の方も認めるところと思います。
みんなの刺激になるような、良い作品を希望します。


10 名前: クロコップ 投稿日: 2004/09/10(金) 10:18
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [3159]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3159.jpg
新参者なんて 以前から拝見させて頂いてますよ
投稿しておられる方はみんな仲間とおもっていますから
競泳板の方でもお待ちしておりますよ(^o^)/