■掲示板に戻る■
クァトロです!
1 名前: クァトロ 投稿日: 2004/09/03(金) 02:14
お気づきの事が有りましたら何なりと書き込みください。

2 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/03(金) 05:35
スレの立ち上げおめでとう!
ココを立てたからにはお尻からの画像だけじゃダメよ〜ん^^
前からとかいろんなアングル期待してるよ!

> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_7885.jpg
コレはエエよ!エエよぉ!!
ところでこの水着は何?
ハイドロかなぁ とってもいい色だね♪


3 名前: クロコップ 投稿日: 2004/09/03(金) 09:46
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [7885]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_7885.jpg
ご挨拶に参りました。こうゆう画像すきです♪
ハリコするのに勇気がいるのは最初だけで
そのうち日課になっていきますよ(笑)
お互いどんどん貼っていきましょうね

4 名前: 出町柳 投稿日: 2004/09/03(金) 12:43
クァトロさん。初めまして。この女性ポチャポチャですごく肉付きがいいですね。何カップ位ありますか?乳も、でかそうですね。僕はポチャ巨乳が大好きでーす。次も期待してますよ。


5 名前: クァトロ 投稿日: 2004/09/03(金) 13:09
まさぽん様 こんにちは!
>ココを立てたからにはお尻からの画像だけじゃダメよ〜ん^^
もう少し待ってください(泣)全身画像をリクされたのですが・・・これが
題名の「裏切り」の真相です。
>ハイドロかなぁ とってもいい色だね♪
はい ハイドロのライムです。とっても透けます♪
クロコップ様 こんにちは!
>そのうち日課になっていきますよ(笑)
本当でしょうか?投稿を送信するボタンを押すときには、血圧、脈拍とも
異常に上昇するような気がします?慣れるまで体が持つかどうか・・・
出町柳様 こんにちは!
画像を気に入っていただけたようで、うれしいです!
>何カップ位ありますか?乳も、でかそうですね。
それが・・・まっく様の所のようにはいかず、結構「悲しい大きさ」です。
私も巨乳にまみれて、ぷにゅぷにゅされたいのですが・・・かなわぬ夢であります!
今後とも宜しくお願い致します。

6 名前: ふじ 投稿日: 2004/09/03(金) 18:33
クァトロさんこんばんは。はじめましてかな^^

「小心者」だなんて言わずに、どんどん貼ってって下さいね。僕も相手がいればなぁ(T_T)
いつか貼れる日を楽しみに、レス職人として精進していきます♪

ところで、HNの由来はZガンダムからっすか?

7 名前: まーちん 投稿日: 2004/09/03(金) 19:28
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [7885]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_7885.jpg
初投稿の勇気に感謝しつつ・・・おめでとう御座います♪
私も初投稿の時は「口から心臓が飛び出るんじゃないか!?」と思うほどドキドキでしたねぇ・・・笑
題名に「裏切り」とありますが、最初から投稿への理解を求めても8割方の女性はNGでしょうから
仕方ないかと思いますよ!
裏を返せば「裏切り行為に及んででも公開したい自慢の彼女(妻?)」と言うことでしょう♪
愛深き故の裏切りは罪が軽減されるのでは・・・(‾ー‾)ニヤリッ

これからもクァトロさんのペースで結構ですから、御活躍を願っております♪

8 名前: まっく 投稿日: 2004/09/03(金) 21:52
クァトロさん、こんばんは。X-FLATの次は、ハイドロのライムなんですね。とっても奇麗な色ですね。
お尻に張り付いた感じがとってもHです。濡れた画像があれば是非貼って下さい。
わたしも全身画像待ってます。(笑)

9 名前: クァトロ 投稿日: 2004/09/04(土) 13:25
>ふじさん はじめまして!
小心者のクァトロです。本当にドキドキするのですよ!
皆さんから感想を頂くのは、本当に嬉しいですね。これが投稿の醍醐味かしら?
>HNの由来はZガンダムからっすか?
ごめんなさい!Zガンダムの件はわかりません>由来は、以前の愛車で御座います。
ボチボチ貼って行きますので宜しくお願いします。
>まーちんさん はじめまして!
大御所の、まーちんさんからレスを頂けるなんって夢みたい!!
本当は、まさぽんさん・MTUさん・まっくさん等から全身画像をリクされており
その要望に対しての裏切りと言う意味で、タイトルを付けました。
しかし良く考えていたら、まーちんさんの言う『裏切り』の意味も御座います。
ドキッとする鋭いお言葉でした!
これからもスローペースに成るかと思いますが宜しくお願いします。
>まっくさん いつもレス有難う御座います。
とても綺麗な色ですがハイドロのカラーは、かなりの高輝度ですので
撮影する時に結構苦労します。露出を明るめに撮ると本来の色が出ません。
私も彼女の肌をもう少し明るめにして撮りたいのですが、水着の色とのバランスが
難しいですね。(私はアンダー寄りの色が好きと言う事もあるかもしれません)
>わたしも全身画像待ってます。(笑)
マックさんも・・・どうしましょう(涙)そうだ!!次回も裏切りましょう
こっそり・・次回は多分先日、新品を3,000円で手に入れたX-FLAT(黒)・・・・
のお尻画像です!


10 名前: ふじ 投稿日: 2004/09/04(土) 18:59
こんばんは。ふじです。クァトロさんのHNは以前の愛車なんすね♪

>皆さんから感想を頂くのは、本当に嬉しいですね。これが投稿の醍醐味かしら?
そうです。その調子で、どんどんうpしてってくださいね♪
競水着てくれる相手がいるだけでも、すごい幸せだと思うっす。

11 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/04(土) 19:00
MM板へのレスありがとうございます^^
それにしても凄い反響じゃないですか!
こうなったらもう全身画像など出さなくてはいけない状態になってきましたねぇ
期待しとりますよぉ♪

>一回の撮影で何枚くらい撮るのでしょうか?
コレに関してはおいらのスレで他の人に同じことレスしましたが見ませんでした?
前回撮影時でオークション用のも含めると1300枚近く撮りました。
屋内ですからノートPC持ち込んでますのでメモリースティックの用量は小さいのですが
不自由はしておりません。
MTUさんは野外での撮影なのに1000枚以上はお撮りになるようです。
でも投稿できるのはごく一部だそうです。おいらもやはり一部ですね。

クァトロさんはどこで撮影されてるんですか?
場所もけっこう大事でしょうね。おいらは野外で撮りたいよん。



12 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/06(月) 20:28
またMM板へのレスありがとうです。
>やはり先輩方は、水着の在庫も豊富ですね!うらやましいです。
前にも書きましたがおいらも投稿は最近始めたばかりですからいわば同期ってとこですかね^^
水着もいうほど持ってませんが何ならお貸ししましょうか?

>このような水着に、『ズッキン』してしまう私は、筋金入りの変態かしら?
このサイトはおいらをはじめMTUさんみたいな変態おじさんが多いいのでそれはご安心を^^
でもおいらはMTUさんほどじゃないからね♪(MTUさんゴメンナサイ!)

>もう少し続けて頂くとありがたいです。
はい。以前貼ったのダブらないようなの探して貼りますね。

>週末の板は、大変な状況でしたね!とても私など入り込む余地が無かったです。
>パックン画像ありの、ハミ毛ありの大変でしたね!見ている方は、大変楽しかったです。
あれはクロコさんとMTUさんと銀ちゃんでしょう。おいらはパックンが貼れませんだしたからねぇ
でもたまにはあんなのいいんじゃないかな?
今度はクァトロさんも参加してチョ^^
あとメグのこと褒めすぎですよ!
でももう30過ぎてますがまだ20代の体を維持してるのは褒めてやれるかなぁ

では早くクァトロさんの画像見れるのを待ってますよ!

13 名前: "まさぽん" 投稿日: 2004/09/10(金) 07:41
どもどもまたレスくれたので失礼いたすぞよ^^
SPEEDOアクセはクァトロさんが言うようにSSですよ。
ただうっCアニキが言うようにハイレグ度が低いのが残念です。

水着の数は10着前後でしょうか・・・でも撮影したものでX-FLAT等の一部を除いたものは
オークションに出しちゃってます。
んでもってまた新しいのを手に入れるという繰り返しですね^^
おいらは主にライクラ系のほうが手持ちは多いですよ。RQコスのレオタとかね。
よければライクラのほうの感想も聞かせてくださいね♪

ではクァトロさんも早く貼ってね!
れれ!?おいら3連荘でカキコちちゃったよ!



14 名前: まっく 投稿日: 2004/09/26(日) 22:21
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8436]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_8436.jpg
クァトロさん、ご無沙汰ですね。
久々の登場はやっぱりムチムチお尻でしたか!(でもちょっとだけ足が見えてうれしいっす!)

出し惜しみせずにもっと貼っちゃって下さい。


15 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/02(土) 23:17
ふじです。ご無沙汰しとります。
まっくさんのところで書き込みされてたので、久しぶりに寄らせてもらいました。
気が向いた時でかまいませんので、またクァトロさんの画像をうpしてほしいっす。

16 名前: クァトロ 投稿日: 2004/10/05(火) 02:14
>ふじさん こんばんは!
こちらこそご無沙汰でした。こうして忘れずにリクなどして頂き大変うれしく思います。
たいした物ではありませんが、先程ハードのほうに一枚UPしましたので、又感想など
有りましたらお願いいたします。

17 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/05(火) 16:11
>http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_8637.jpg
むっちりとしたお尻、大好きっすよ^^食べちゃいたい(笑)
せっかくのX-FLATですから、是非とも全身の画像を見てみたいですね。


18 名前: クロコップ 投稿日: 2004/10/05(火) 20:16
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8637]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_8637.jpg
綺麗な作品ですねぇ どんなカメラお使いですか
私は安ものカメラで駄目ですがいつかこんな作品撮りたいです
生地の質感といいすごいです 尻好きの私にはたまらないです・・・ドピゥ!

19 名前: まっく 投稿日: 2004/10/05(火) 22:38
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8637]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_8637.jpg
クァトロさん、こんばんは。
久々のX-FLAT、堪能させていただきました。水着だけでなくお尻の質感もよくわかる作品ですね。
やわらかそうなお尻に顔をうずめてみた〜い!!!

20 名前: クァトロ 投稿日: 2004/10/06(水) 01:46
ふじさん こんばんは!
早速のレスありがとう御座います。
>是非とも全身の画像を見てみたいですね。
当店は、お尻専門店で御座います?彼女がもう少しスリムに、なったら貼ります?

クロコップさん こんばんは!
早速のレスありがとう御座います。クロコップさんと同じX-FLATです。
何故か、もう一枚持っているX-FLATのブルーより透ける気がします。
上にも書きましたがクロコップさんのモデルさんみたいに、ナイスばでぃー
だったら皆さんに全身画像が披露出来るのに・・・・
>どんなカメラお使いですか?
この画像はS2proと言う一番売れなかった一眼です。
ツボにハマルと物凄い画像が撮れます。



21 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/06(水) 04:33
おはようございます。ふじです。仕事前の書き込みです。

>お尻専門
なるへそ〜。それじゃあ、まさぽんさんとこで書いた「開脚四つん這い」とかはOKっすか?
お尻どアップで見てみたいなぁ。四つん這い大好きなんすよ^^

22 名前: クァトロ 投稿日: 2004/10/06(水) 17:59
ふじさん こんにちは!
書き込みの時間を見てビックリ致しました!
物凄く朝が早いのですね?
『開脚四つん這い』は、無いですが『半開脚四つん這い』ならありそうです。
在庫をお調べ致しますので、少々お待ちくださいませ。


23 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/06(水) 20:02
>書き込みの時間を見てビックリ致しました!
早いっしょ^^自営業なもんで、これぐらいの時間にはだいたい起きてます。
半開脚四つん這い、楽しみにしてますね♪


24 名前: まっく 投稿日: 2004/10/07(木) 22:40
クァトロさん、こんばんは。
おたがい投稿のペースが上がりませんな〜〜(笑)
お尻専門店のバーゲンセールしましょう!!(笑)

25 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/08(金) 10:41
お久しぶりね〜^^
とても綺麗なお尻でめまいが・・・
しかも画像は綺麗ときたもんだ!
一眼をお使いだったんですね。カメラに詳しくは無いですが羨ましいでんなぁ

ココでおいらが命名した開脚四つん這いが話題に出てる・・・
在庫は無いみたいですが次回はたのんまっせ!
あとまっくさんとのお尻専門店のバーゲンセール楽しみにしてますよん♪


26 名前: ふじ 投稿日: 2004/10/10(日) 07:53
ふじです。ご無沙汰しとります。今回「レス職人詰め所 ふじ支局」を立ち上げました。
おいらには相手がおらんので、書き込み専用となりますが、よろしくお願いします。

27 名前: まさぽん 投稿日: 2004/11/10(水) 19:58
MM板へのレスどうもです♪
クァトロさんもきれいなお尻画像貼っておられるではないですか!
早く前側を拝みたいよん。

さて、ご質問の場所ですがクアトロさんは何処地方が本拠?
一応撮影の場所が特定できることは書いてはダメとガイドラインにあったと思うけど、おいら的
には別に差し支えないのよ。
おいらの本拠は千葉なのよん。昔思い出の何とか浜という歌あったやん?
それでわかるっしょ^^
一応それでもわからんかったらまた言ってチョ^^こんどはメールするから♪

28 名前: まさぽん 投稿日: 2004/11/22(月) 22:22
お店のほう開店しましたね!
それにしてもどれも綺麗な画像ですよねぇ
いっぱいレスがついてるのが納得です。

おいら含めて応援してる人いっぱいやから、これからもちょくちょく出店したってね^^


29 名前: たっくる 投稿日: 2004/11/24(水) 23:42
こんばんは、クァトロ様。

お礼の返RESです。
でもでも、見返してみれば貼り付けた画像、全てDELってますね。
何故なんでしょうか????
綺麗なお尻だったのに。。。。

今日はバイトで疲れたのでグッスリ眠れると良いんだけど。。。


30 名前: MTU 投稿日: 2004/11/30(火) 21:17
こんばんは、クァトロ様。
せっかく素敵な作品贈って頂いたのにレス遅れております(^^;
後日必ずお返しさせていただきますのでお許しくださいm(_ _)m

31 名前: R175 投稿日: 2005/01/25(火) 22:44
クァトロさん復活おめでとうございます。
久しぶりの画像もやっぱりお尻でしたね(笑)
むちむちでとってもいいです!
続編を期待してま〜す。

32 名前: まさぽん 投稿日: 2005/01/26(水) 00:10
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [10035]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_10035.jpg
この画はX-FLATの薄さを感じられるイイ画ですね!
最近見ないので本当に心配してました。
おいらもR157さんが言うように続編期待しています。

何やらおいらに画をくださるという事で楽しみにしていますよ♪



33 名前: 出町一丁 投稿日: 2006/11/10(金) 16:59
めっきりお見かけしてません。
最近は活動されているのでしょうか?

34 名前: マック 投稿日: 2008/02/20(水) 23:01
出町さんも書かれていますが撮影はされてないのですか?
ムチムチをお待ちしておりま〜す!!(笑)

35 名前: クァトロ 投稿日: 2008/04/22(火) 19:13
久しぶりに見に来ましたよ。
>>出町一丁さん
最近は撮ってませんね・・・・。又活動を始めましたら宜しく御願致します。

>>マックさん
マックさんって、あの まっくさんで宜しいですか?2ヶ月くらい前にメールを入れましたが
届いていませんでしょうか?もしまだ私のメアドが判るようでしたら連絡下さい!!
判らなければ、又この掲示板を見に来ますので書き込んでください。宜しく御願致します。