■掲示板に戻る■
ひさめfeat.さくらスレ
1 名前: ひさめ 投稿日: 2004/09/13(月) 01:02
復活気味のさくらスレッドです
ご質問、ご要望、ご感想ございましたらこちらに・・・

2 名前: さくら>w< 投稿日: 2004/09/13(月) 01:06
わーい。
スレ出来たっっ><。
ひさめ先生&皆様、またよろしくお願いしますーー。

3 名前: まっく 投稿日: 2004/09/13(月) 01:36
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [3207]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3207.jpg
ひさめfeat.さくらさん、はじめまして。まっくと申します。
とても柔らかい光の画像ですね。バウンスでしょうか。
ストロボを替えたとのことですが、良ければ詳しく教えて下さい。

ひさめfeat.さくらさんの画像見て、ひさびさにビキニ画像貼ろうかな(笑)

4 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/13(月) 06:28
ひさめさん、さくらちゃん復活おめでとーっ!
一番乗りでカキコしたかったけどまっく殿に先越されてしもうた^^

>http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3207.jpg
これもう最高!おいらの大好きな開脚に縦スジのオマケ付き♪
ひさめさんに感謝、さくらちゃんにも感謝やね〜^^

掲示板でも書いたけどおいらもこのタイプ落札しちゃったよ・・・
やっぱりいつものオークションかにゃ?
これはシルバーよね?ならダブんないで済むけどこんな良いの貼られたらおいら次撮るのに
プレッシャーかかるよぉ

本当にお二人が戻ってきて嬉しいよん♪
今後もMM共々宜しくですm(_~_)m
>http://asc.kyosui.net/ib/img/deep/deep_73.jpg
>http://asc.kyosui.net/ib/img/deep/deep_65.jpg
この2枚もさくらちゃんならでは?だね。
言いたい事はうっCアニキが殆んど言ってくれたよん^^



5 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/13(月) 06:30
↑ごめん変な風になっちゃった^^

本当にお二人が戻ってきて嬉しいよん♪
今後もMM共々宜しくですm(_~_)m

これを最後にもって来たかったんだ。すんまそん!

6 名前: スザ 投稿日: 2004/09/13(月) 10:57
うは、おk
もうシゴキすぎでへろへろですwwwwwwwwwっうぇ
次回も期待

7 名前: さくら>w< 投稿日: 2004/09/13(月) 12:03
さくらですこんばんわーー。
昨今このサイト見るのがちょっと楽しいです(*´д`*)
美麗なモデルさんとお写真に萌え萌えしてしまいます><。


xxxまっくさん。
はじめしてこんばんわ>w<
モデルをさせてもらってるさくらです。
よろしくお願いします(ノ´∀`*)

まっくさんのお写真拝見させていただきました。
モデルさんがとてもお綺麗そうな方でしかも巨乳>www<
巨乳好きのわたしとしましてはすごく萌えました><。

ビキニ!!
見たいです。
ビキニ画像楽しみにしておりますね!!
ビキニビキニビキニ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア(うっさい

カメラの件はひさめさんからレスがあるとおもうのでもう少々お待ちくださいませ。

xxxまさぽんさん。
こんばんわーー。
復活おめありです>wwwww<
そしてお久しぶりですーー(*´д`*)
復活してこんなに誉め殺ししていただけてさくらはうれしゅうございます><。
たてすじは意識してたわけじゃないのですがなんか出来てました>ww<

はぁぁ、まさぽんさんもビキニをば!!
ひさめさんにプレッシャーなんか感じないでどんどん張ってください><。
まさぽんさんとまっくさんとひさめさんでライクラにビキニ旋風を巻き起こしませんか??wwwwwww
わたくしヒカリモノのビキニとか大好きです、はい。

そう、それはそうとどうして掲示板ではまさぽんさんなのに投稿名がMMさんになってるのかとおもってたらモデルさんがめぐさんだからなのですね>w<
今の今気付きましたwww
まさぽんさんのモデルさんは体やわらかくてしかも美尻でうらやましい><。
これまた萌え萌え萌え萌え萌えm...(略
わたしは前屈もまともに出来ないくらい体硬いので足を開くと必死っぽくてちょっとだめっぽいですww

ディープ板の写真は個人的に失敗かもしれないです><。。。
水着で縄がすべって綺麗に縛れないのですよーー。。
もうちょっと綺麗に出来るようにお勉強しておきます>w<

xxxスザちゃん。
そんな某ネットゲーライクな書き込みだめです><。
ちょっと笑っちゃったじゃないですかww
へろへろとかwww
>w<

xxxうっC大先生。
うっC先生こんばんわです>w<
いつもいつもコメントありがとうございますーー(ノ´∀`*)

股縄好きな人って意外と多いんですよね。
わたしは胸をきつめに縛るのが息苦しくて興奮する人ですがww
次回以降に機会があればやってみますねーー。
最近色々あって簡単なのなら自分で縛れるようになりました(・∀・)
が。
上にも書いたとおり、水着だとすべっちゃうので服の上からだとか裸の時ほどは綺麗にしばれません><。
あと、今のところ家用の縄が一本しかないのも大問題><。
常日頃から買いに行きたいとはおもっておりますが(*´д`*)
個人的には麻縄がほしいので時間があるときに買いに行ってみますね>www<それでわでわ、少し眠いので寝てみますっっ>w<さくら。

8 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/09/13(月) 13:11
さくらたんおかえりです!
と同時に私もただいまです!

少し離れている間にDeep板なんてのができてたんですねぇ。
で、いきなりさくらたんが縛られていたり、
ライクラ板でセクスィヒップを見せ付けられたりでもう大変ですアヒャ!(゜∀゜)
久々に心地良いおなにぃをさせていただいたですよ(≧∇≦)

期せずして同時期復帰となったのも何かの縁。
ひさめ先生、さくらたんの魅力を今後も見せ付けてくださいです☆

9 名前: さくら>w< 投稿日: 2004/09/13(月) 19:13
xxxべかさん。
おかえりなさーーい(ノ´∀`*)
お待ちしておりました(何
べかさんとおそろい復帰、嬉しいですよーー>wwwww<

Deepとかわたしも知りませんでした><。
ひさめさんが色々気合いれそうな板ですねwwwwwwww
Deep板効果??かもしれないですが、ひさめさんがなんか道具を使おうと言ったのでちょっと嫌そうな顔をしつつも内心ノリノリで縄取り出して自分で縛ってました>ww<

心地よいオナニー!!
昨今オナニーなぞしてなかったのでわたしも心地よいオナニー体験したいですw
どっちかといえばオナニーより蝋燭ぽたぽたされる方が萌えますが>w<

10 名前: ひさめ 投稿日: 2004/09/13(月) 21:18
皆様、さくらが帰ってきました。お久しぶりです。
早速、大きな応援をいただきまして感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

>>まっくさん
ストロボは外付けのものを購入いたしまして・・・
品名はと申しますと
SIGMA EF-500DG SUPERを使用しています。
実際の撮影時には光を直接当てないでバウンスさせて撮影しています。
裏で小道具も使用していたりするんですけどね。
壁に反射させて撮影するので、結果的に和らいだ光になるようです

>>まさぽんさん
どうもお世話になっています。
お褒め頂きまして恐縮です。
まさぽんさんの写真は美麗で構図がいいのですごくお気に入りだったりします
これからもよろしくお願いいたします。

>>スザさん
いつも某所ではさくらがお世話になっています。
また見に来ていただけると幸いです
あ、メッセで今お話していますね(笑)

>>べかこさん
ただいま戻りました。何気にさくらがパワーアップしていますが
またいい写真がご提供できるように頑張る所存です。
よろしくお願い致します。

11 名前: REIRA 投稿日: 2004/09/14(火) 09:11
さくらさん おかえりぃ〜
またいっぱい エロエロ画像見せてね^^

12 名前: さくら>w< 投稿日: 2004/09/14(火) 13:56
xxxREIRAちゃん。
ただいまですーー。
ひさめさんが暇なときはいっぱい撮って貰いたい所存なので(??)また宜しくです>ww<
日本語おかしいっぽいですね、はい><。。
さくらちゃん、何気にパワーアップしてるらしいのですごいのが見れるかもしれないし見れないかもしれませんww


13 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/14(火) 23:09
ひさめさん、さくらちゃん返レスありがとうね^^
>>ひさめさん
おいらごときの画を気にって頂いてるようで社交辞令でも嬉しいです♪
共に良い画をこれからも撮っていけたらいいですね。
こちらこそこれからも宜しくです!

>>さくらちゃん
結構長めの返レス嬉しいですね^^
ところでライクラのビキニ画像でひじょ〜にきになったのですがさなかの黒っぽいあざは
ひょっとして蝋燭で!?
べかこ所長宛のレスで
>どっちかといえばオナニーより蝋燭ぽたぽたされる方が萌えますが>w<
これを見てひょっとしてと思いました^^
さくらちゃんは何されるのが一番気持ち良いの?ぜひ知りた〜い♪

MMの由来?はさくらちゃんのご推測どおりですよ。
レスのときはずーっとまさぽんでレスしていたのでいつもの面々の方々にも馴染んで
貰ってますし愛着あるのでそのまま使ってますです^^

さくらちゃんもヒカリものお好きなようですね。
おいらも次はヒカリ系ビキニいきますね♪
あまり期待せず楽しみにしていてくれると嬉しいです^^

14 名前: さくら>w< 投稿日: 2004/09/15(水) 08:45
xxxまさぽんさん。
こんばんわーー。
毎度おなじみさくらです>w<

あざっぽいこれはですねーー。
蝋燭のあとだったらわたしはすごく萌えるのですが、残念ながら固い布団でエロイ事をしすぎてしまって床ずれ。。という非常におばかな理由でできてしまったのです><。。。
笑ってくださいwwwwwwwwww

されて気持ちいいことはですね。。
一番って言われると非常に難しいのですががが。
まず、蝋燭。
これははずせません><。
蝋燭たらされるのが好きなの。。とか言ったら退いちゃう人が多いのであまりカミングアウト出来ません><。
あと、縄とか。
これは仕事の関係上最近縄師(漢字わかりません><)さんによく会うので縛ってもらってるうちにどんどんきつく縛られるのが好きになってきちゃいましてww
最近じゃ苦しくてちょっとおえっとなるくらいきつく縛られるのにやたら興奮しますww
ある意味水着の締め付けが好きっていうのと似てるかもですね。
他には、スパンキングとか強制フェ。。(略)とかにも萌えます>www<
頭とか踏みつけられて見下すような目で見られるのとかも大好きですwwwwwww
とりあえず、どことなく高圧的な態度の人にやたらと萌えます><。
ひさめさんとかひさめさんとかひさめさんとか。
ってなんかわたし H E N T A I っぽいですね。・゜・(ノд`)・゜・。
断じて違います><。。。

メグお姉様のビキニ画像、楽しみにしておりますーー。
腋と美脚の鬼、メグお姉様ならさぞかしかっこよく&フェチっぽく着こなせることでしょう><。

15 名前: nazo-M 投稿日: 2004/09/15(水) 22:41
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [828]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/school2/school2_828.jpg
ひさめfeat.さくら 様。はじめまして!最近になって、スク水板にちょくちょく投稿させていただいておりますnazo-Mと申します。どうぞよろしくお願いします。
以前からひさめ様の写真は拝見させていただいておりました。特にスク水系では、向かう所敵無し!と言った感じで、すばらしいお写真の数化すにいつも唸らされております。
私が投稿を始めた位からは、あまりお名前を見かけなかったのですが、復活されて嬉しいです。それも、さすがは大御所様!みごとなスク水写真で大復活ですね〜。
スク水写真は、競水写真とはまた違った見せ方・萌えポイントがあると思うのですが、さすがにうまいですねぇ。。。つくづく勉強になります。
これからも、すばらしいお写真をみせてくださいね。

16 名前: うっCC 投稿日: 2004/09/16(木) 20:14
新しい部屋には初めてお邪魔するよん
復活気味なんて言わんで もっと全開バリバリ景気よくやっておくんなましぃ〜

http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3196.jpg
この柳腰が たまりましぇ〜ぇん
ほんとに絵に描いたように見事な腰つきじゃあ゛〜
このくびれを利用してイロエロと妄想が湧いてくるもんじゃ。
くびれに縄掛けて、さくらたんを吊るしてみたいなあ〜
こりゃかなり苦しそうじゃあ゛!

縄だと激しく食い込んで痛いだろうから、幅の広めなベルトか帯で
ウエストがどこまで細くなるか締め上げてみたいなあ〜

くびれの一番細いところを両手で力強くロックして、さくらたんを
逃げられんように押さえ付けて、後ろからバコバコと さくらたんの
熱い体の中に入ってみたいよん。

http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_4884.jpg
えーなあこれも 腰の細さが実感できてえーよん
ソフト板では正面のシンプルな立ちポーズが見たいよん
  うっしっしっ

17 名前: RTX 投稿日: 2004/09/16(木) 21:55
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [8219]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_8219.jpg
この土手の絶妙な盛り上がり具合がたまらないなぁ。
つんつんしたらなんとも言えない感触がありそうでいいですね。



18 名前: あっしー 投稿日: 2004/09/17(金) 16:30
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [3215]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3215.jpg
ぜひこんな女の子座りや四つん這いの画をお願いします!!m(__)m

19 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/19(日) 04:58
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/hard/hard_8279.jpg
ブリッジのはかなり下半身に血が行きましたがぉれはソッコー貧血になってしまいましたよ^^
こんなポーズをお次は紐パンビキニでお願いします♪

>>ひさめさん
ひさめさんは関西のお方ですか?
現在は関東のほうにお住まいとどなたかから聞いたような気がするんですが・・・
銀ちゃんの撮影ポイントが分かるということはそうなりますよね?
おいらは平○区出身で大阪弁の中でもガラ悪いといわれている河内弁の中で育ったよん^^
そういえば阪神がお好きでしたもんね。今年はあきませんが^^

>>さくらちゃん
カミングアウトありがとう^^
お仕事柄縄師と会う機会が多いとはいったいどんなお仕事をされてるんですか!?
ものすごく興味あるなぁ

さくらちゃんはいろんなので快感得てるのね^^
お尻はどう?
メグはお尻の穴に下を少し入れただけで激怒します^^
さくらちゃんはいろんなもの入れてのかな?
とっても怪しい顔で創造してます♪

20 名前: ひさめ 投稿日: 2004/09/19(日) 13:57
>>REIRAさん
またエロエロ画像を撮っていきたいと思いますよ〜

>>まさぽんさん
いえいえ、とてもステキな画像を配信していただいているので
刺激になりますよ。
ちなみに私は生まれも育ちも関西です。なので、場所がわかっちゃったかもしれません。
現在は、関東某所に潜伏していますが(まーちんさんとご近所さんです)・・・
今年は阪神だめでしたねぇ・・・

>>nazo-Mさん
こんにちはです〜
私もどちらかといえばスク水が多いので、よくお見かけしますね(笑)
お褒め頂恐縮です。
私のほうもnazo-Mさんの写真を見て色々勉強させていただいていますよ
昔からトラウマになるくらいフェチはいってますので、色々撮っていきたいですねえ・・・

>>うっCCさん
どうもです〜
なんかさくら、痩せたようでウエストの部分はかなり細くなったみたいです
真正面画像はもう少しお待ちを〜

>>RTXさん
丘の撮り方は現在研究中だったりします
もう少しいいのが取れるといいなぁ、と思いつつ・・・

21 名前: ハンバート 投稿日: 2004/09/19(日) 18:53
ひさめさ〜ん、今晩はぁ(^o^)/

Lycraのお道具にアコーディオンショーツ(ジュニア用)って良いですよ。
なんたって伸縮自在ですから(^o^)/

下記サイトをご参照下さいませ(_"_)
http://www.dance-cty.com/shop/ballet/under01.html

22 名前: ひさめ 投稿日: 2004/09/19(日) 23:41
>>ハンバートさん
こんばんわー
むむむ・・・これは使えそうな感じがしますなぁ・・・
ちょいとチェック入れて購入リストにいれてみますよ〜
情報ありがとうございます♪

23 名前: ハンバート 投稿日: 2004/09/20(月) 19:51
ひさめさ〜ん、今晩はぁ(^o^)/

>むむむ・・・これは使えそうな感じがしますなぁ・・・

うん、2枚セットってあたりがかなりリーズナブルだったりします(^^;)
この夏、カミさんはこれにライナーで乗り切ったみたいです(^^?)

さうさう、ジュニア用アンダーショーツってのは年々入手困難になっているみたいです。
手元にあるサイズが140って代物は、幻の逸品になりつつあるみたいです(^^?)
ちなみにカミさんは太ももまでしか上がらなかった(^^;)

ひさめさん、健闘を祈ります。

24 名前: さくら>w< 投稿日: 2004/09/20(月) 22:16
生クリームやりすぎだとおもいましたwwww
でもあれ意外と気持ちよくて萌えポイント満載だったりします>w<
見てる分にはどうなのかわかりませんが><。
てわけでちょっと短くなってしまいますがレスレス>w<

xxxうっC先生。
全開ばりばりしようにもひさめさんがお疲れ気味のようですw
わけありでしばらく居候させてもらってるので出て行け言われるまでがんばりますます>w<
ひさめさんも書いてますが昨今ちょっと痩せて腰が細くなりました(ノ´∀`*)
個人的には前のむちむちっぷりも捨て難いですがまた太ろうとは思えませんw
立ちポーズですが、一応揚がってるみたいなのですがなんかどうもわたしくねり癖があるっぽくてどうにも正面じゃないですね><。
ゴメンナサイ><。。。

xxxまさぽんさん。
仕事ですか。。。
言っちゃっていいのかな><。。
一応都内某所でSM嬢やってますwwwww
当然Mの方でw

お尻はですねーー。
オナニーすると必ず尻の方に手が行ってます>w<
昨今前より後ろ感がいっそう強くなりました(ノ´∀`*)
Sの人の生尻を見てるととても舐めたくなりますwwwwwwwwww
というか舐め好きになってるのやもしれませんw

25 名前: nazo-M 投稿日: 2004/09/22(水) 02:30
おしりフェチなので、たまりませ〜ん!!

26 名前: nazo-M 投稿日: 2004/09/22(水) 02:32
> [女性] スクール水着系 画像掲示板に投稿された記事No [852]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/school2/school2_852.jpg
おしりフェチなので、たまりませ〜ん!!

27 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/22(水) 21:28
こんにちは。
ひさめさんからメグへのお祝いのお言葉いただけて感謝感激です!
これからもおいら共々宜しくです。

ひさめさんもおいらと同じで関西からこっちへ来た方なんですね。
そういえば以前まーちんさんから聞いたような・・・
ひょっとすると外環○使うとかなり近いかも!?って場所じゃなかったかなぁ
いつかエロ話を肴に飲めるといいですね♪


>>さくらちゃん
さくらちゃんはM女だったかぁ!
じゃあいつかおいらの調教受けてくれる??ナメナメもしてねん^^

うちの場合はどっちもSだからぶつかり合っちゃうよん。
でもメグは怖いので逆らえません^^

28 名前: クロコップ 投稿日: 2004/09/23(木) 09:59
ひさめさんご無沙汰してます。さくらさんははじめましてかな?
活動再開されたみたいですね♪
またよろしくお願いいますよ では!

29 名前: ひさめ 投稿日: 2004/09/23(木) 11:26
今日は祝日ですね。何気に6日間も休んでいます・・・
今日は最後の休みだ〜

それにしてもヤフオクでモデル着用画像が使えなくなってしまったみたいですね
あれって下着(インナー)のみかと思っていましたが・・・
出品者の自粛というのもあるんですかねぇ・・・
いずれにしても何点か出品しようと思っていたので、少し痛いかも
そういうのがOkなとこってないですかねぇ

>まさぽんさん
仰るとおりのところに住んでいますよ。
まーちんさんとも話してたんですけど、飲みに行きましょうよ〜
連絡いただければすぐにでもはせ参じますよ
というか某所でフェチ話オフを開催する予定なんですよ
さくらがメグさんに会いたがってるので、もし来て頂ければ嬉しいですねえ
合同撮影なんてのもありでしょうか(笑)

>クロコップさん
ご無沙汰しております。ぼちぼち画像アップしてるのでどうかご贔屓に。
ちなみに相変わらずスク水&ライクラよりです(苦笑)
競泳水着のほうも頑張りますね

30 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/23(木) 12:25
こんにちは^^
おいらも今日は休みです。休みですがな〜んにも本日の予定は無しですぅ

ヤフオクの件は水着の着画はアカンというガイドラインはできたみたいですがレオタ系も削除されていますね。
おいらの知ってる方もバンバン削除されたみたいでアダルトカテゴリに移ったみたいです。
しかしおいらもそうなんですが納得いかずに抗議したりしてたらアダルトでも全部削除されちゃいました^^
たぶん相当無知な奴が判断してるらしくそいつに説明させろとかいろいろ書いたんです。
だからブラックリストに載ったのかすぐに削除されちゃいます・・・ということでID変更も考えてるんですよ。
たぶんひさめさんが言うように自粛してる方が多いと思います。2年位前にも辺り構わずに削除しまくった頃もありましたんでね。
ヤフオクでも共に頑張りましょうね^^

オフ会とかはおいらは行きたいですがメグのほうがどうかなぁ・・・以外に内弁慶なんで。
おいらならいつでも飛んでいけますから飲みでもオフでも最悪単身でいけるのがあれば是非顔出したいです。
もしそんなのがあれば声かけてくださいね♪

31 名前: ハンバート 投稿日: 2004/09/23(木) 12:32
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [3331]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3331.jpg

ひさめさん、ありがとうございます。
おぉ、これで前がも〜ちょっとで見えそーですね。
期待しています(^o^)/

32 名前: ひさめ 投稿日: 2004/09/23(木) 13:00
>まさぽんさん
そうなんですよねぇ・・・。アダルトカテゴリのほうはまだ見てないので
あとでみてみることにしてみます
にしても、今日はお暇ですか?もしよかったら、飯でも食いに行きますか?(笑)
気が付いてくれるかな・・・
angelicskin@lovelys.jp
までメールいただけましたら、本日は対応できますよ(笑)
さくらは2時くらいまでにご連絡いただければ対応できるかも(・∀・)ニヤニヤ

>ハンバートさん
はい、これからもよろしくお願いいたしますね(笑)

33 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/23(木) 23:58
ひさめさんごめーん!せっかく誘っていただいたのに・・・
あれから近所へ買い物行って帰宅後は昼食べて寝てしまってました。
さくらちゃんにも会えてたかもしれんのに残念だったなぁ

おいらだけでもよかったのかなぁ
一応メグにはそれとなく言ってみたんだけどあきませんなぁ
近々またお時間があるときにおいらだけでもエエですかねぇ?
もしよかったらいつでも声かけて下さい。比較的時間は今取れますんで。
エロ話に阪神の話もしたいですね♪

34 名前: さくら>w< 投稿日: 2004/09/24(金) 01:12
とりあえず急ぎな用事っぽいものにレスをば。。
昨今疲れててサイトを見ててもレス出来ずもうしわけないです><。
時間を見て皆様にレス出来るといいのですが、ゴメンナサイ><

xxxまさぽんさん。
わたしは用事のある今月28日、翌月1日、仕事がある今月25、30、翌月2日じゃなければいつでも飲みには行けますよーー。
ただわたしはモデル其の1なだけですし、色々とディープな会話もしたいでしょうしわたしが行ってひさめさんとまさぽんさんのご迷惑にならないかどうか><。。


35 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/24(金) 07:21
>>さくらちゃん
お忙しい中わざわざレスありがとう♪
おいらはメグ連れて行けないのにさくらちゃん来てくれるの?
ひさめさんやさくらちゃんにはおいらが申し訳ないですよ・・・
それとさくらちゃん来てなんで迷惑なんですか!?おいらは大歓迎です♪
おいらは基本的に365日仕事があるんですが余程でなければ2,3日前に申請すれば休みは取れます。
ひさめさんとさくらちゃんに都合は合わせさせていただきます。
もし一緒に飲めたら宜しくね^^

>>ひさめさん
おはようございます。今日からお仕事でしたっけ?
お互い頑張りましょう!

ひさめさんの都合がいい日はいつでしょう?
さくらちゃん宛にも書きましたが基本的にはいつでもいいですよ。
2,3日前に言っていただければいつでも対応できます。
後ほど教えていただいたアドにメールしますね。

36 名前: さくら>w< 投稿日: 2004/09/25(土) 11:26
あああ先日書いた用事の日に27日をプラスして、1日のは予定がなくなったので。
今月25、27、28、30日、翌月2日以外ならいつでもOKです><。
わたしは基本的に暇人なのであとはまかせます><。

37 名前: ひさめ 投稿日: 2004/09/25(土) 14:00
>まさぽんさん
お。そうですか、了解です。
では、平日の晩でもよければ飲みます?
ここ最近休日は予定が入っていることが多いので・・・
もしよかったら29日晩に都内でいかがでしょう?

38 名前: ハンバート 投稿日: 2004/09/25(土) 16:29
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [3356]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3356.jpg

ひさめさん、ありがとうございます(_"_)
いやぁ、きびしいコトになっている”お股”に感動すら覚えました。
是非、色々なお道具など駆使して”お股”なんぞ責めて下さい。

さう言えば、カミさんに腰の辺りにピンクのギャザーが付いている150の水着を着せたことがあります。
いやぁ、萌えましたなぁ(^0^)/

んぢゃ、次回を期待しております。

P.S.
[OTHER] Lycra系 画像掲示板には拾った画像をアップしています。

39 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/09/26(日) 00:37
なんか見てない間にさくらたん生クリームまみれなってる!…以上、
相変わらず取り残され気味のべかこさんでした。

40 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/26(日) 02:00
ひさめさんのご指定の29日でOKですよぉ
いやぁ〜楽しみやねぇ♪

ところでおいらからのメールは届いてたかなぁ?届いてなかったら言ってね。
時間や場所等はメールで決めましょうね。
では、よろしくです〜^^


41 名前: さくら>w< 投稿日: 2004/09/26(日) 02:33
xxxべかさん。
なんか生クリームなノリだったらしいのでまみれてみました><。
べべべべかさんも是非飲み会に!!
(*´д`*)ハァハァ。
いかがですか><。
僕が勝手に誘っていいのか謎いですがww

xxxまさぽんさん。
当日はわたしが行くとご迷惑おかけしてしまうかもしれないですがどうか宜しくお願いいたします><。。

42 名前: ひさめ 投稿日: 2004/09/26(日) 22:13
>ハンバートさん
おお、そちらも素晴らしいですね。
小さい水着とかを使うと色々表現が増えて楽しいかもしれませんね

>べかさん
お久しぶりです〜
すいません、ちょっと趣味に走っちゃってますがこちらも見ていただけると幸いです

>まさぽんさん
せっかくメールを送っていただいたのですがHTML形式のため見ることができませんでした
ごめんなさい、テキスト形式だと見れない仕様になっているので・・・
送りなおしていただけると幸いです。
お手数をとらせてしまい、申し訳ありません。

43 名前: まさぽん 投稿日: 2004/09/27(月) 03:28
メール再度ひさめさんに送っておきました。
もしダメなようでしたら今回アドを設定しときますのでお手数ですがメールいただけますか?
では、宜しくお願いしますね。

>>さくらちゃん
全然迷惑でないって^^
とっても楽しみにしんますよ〜ん♪

44 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/01(金) 03:09
>>さくらたん
>べべべべかさんも是非飲み会に!!
>(*´д`*)ハァハァ。
>いかがですか><。
 なんどす?!飲み会!?オフっすか!?
 ほえ?!29日!!!ぎゃあ!終わってるぅ!!!         …パタッ

>ひさめ先生
いやぁどうもお久しぶりです☆
最近は仕事でバタバタしまくっててこちらも覗けない始末でしたよ。
その仕事もひと段落したんで、
ようやくレス職人活動もマターリと再開気味です。
あと画像投稿も企んでます。実現できるかはまだ未定なんですがね。
実現した暁には、またご教示のほどよろしくです☆