■掲示板に戻る■
LRLです。感想&リク待ってます。
1 名前: LRL 投稿日: 2004/10/22(金) 21:36
競パンから全身水着まで、幅広〜く好きなLRLです。
よろしく。


2 名前: 浪速のおっちゃん 投稿日: 2004/10/23(土) 22:30
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [2753]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_2753.jpg
ファーストスキンの新型、早速登場。
いろいろなポーズのものを見せてくださいませ。
楽しみにしています。


3 名前: kuzumo 投稿日: 2004/10/29(金) 17:51
とってもうらやましいスタイルですね。
また、競パンがよくにあう。
こんどは、Upとか濡らし系とかもぜひ、おねがいします。^^

4 名前: LRL 投稿日: 2004/10/29(金) 21:38
kuzumoさん、少し濡らした競パン載せました。
> 画像 →http://arn.kyosui.net/ib/img/mans/man_2841.jpg

浪速のおっちゃんさん、
まだ撮影素人なのでポーズをとるの難しいです。
これから、色々挑戦しますね。

5 名前: kuzumo 投稿日: 2004/10/30(土) 15:46
おー、さっそくのUPありがとうございます。
ううう、うれしーー。^^
ほんと、おっきものが、競パンにおさえつけられ、それが塗れてうきぼりに、、、
もっと”ド”UPとかもおねがいします。お、お、おかずにします、、、^^

6 名前: kuzumo 投稿日: 2004/11/02(火) 00:34
ポロパン、いいですね。このもっこりボーがなんともたまらないです。
もーはちきれそうじゃないですか。このままさきっちょをしげきしまくったら
どうなちゃうんでしょう。

7 名前: ユーキ 投稿日: 2004/11/07(日) 21:26
めちゃカッコいいです!
普段から水泳してるんですか?
足も長くて均整とれてて理想的な体型ですね!
赤いスパッツがお気にNo1です
これからもビシバシ投稿してくださいね。待ってます!


8 名前: LRL 投稿日: 2004/11/08(月) 23:21
ユーキさん、ありがとうございます。
>普段から水泳してるんですか?
できるだけ毎週泳ぎに行くようにしています。
今月は忙しくて泳ぎにいけそうにないし、
飲み会が連続するので腹が出るかも(笑)
>赤いスパッツがお気にNo1です
僕もお気に入りの一つです


9 名前: LRL 投稿日: 2004/11/09(火) 19:57
kuzumoさん、
>このままさきっちょをしげきしまくったらどうなちゃうんでしょう。
どうなっちゃうか白濁ローションでシュミレーション?してみました。


10 名前: ユーキ 投稿日: 2004/11/11(木) 22:22
LRLさん、レスありがとうございます!うれしいっす^^
やっぱ水泳して鍛えてるんですね。水着の着こなしもステキです!
俺もLRLさんみたいなボディになりたいなぁ^^(ちなみに部活でバスケやってます)
ポロパンのローション充填、スゲー興奮しました!!
想像してたら我慢できなくなってオカズにさせてもらっちゃいました(恥)
画像Upまたおねがいします!

11 名前: kuzumo 投稿日: 2004/11/12(金) 22:48
おおおおおおおおお
LRLさん、期待にばっちりこたえちゃってますね^^
たまりません。移動シリーズの時なんか、きもちよくて本物の
白濁がでちゃったりしませんでし?^^
競パンダブル&ローション。これまた、なんともツボにはまってしまいました。
やってみようかなーーー
kuzumo

12 名前: LRL 投稿日: 2004/11/16(火) 16:01
普通。

13 名前: LRL 投稿日: 2004/11/17(水) 22:26
ユーキさん、kuzumoさん、感想ありがとう。
しばらくPCの故障でアクセスできないでいました。
とんでもない画像が入っていると、修理に出しづらくて困ってしまいますよね。
なんとか復旧できたので今週末あたりから、また画像UPしますねー。

ポロパンとかウェットスーツの中にローションを入れるのメチャきもちよくて癖になってしまいました。
>本物の白濁がでちゃったりしませんでし?^^
もちろんそういうことも多々あります(笑)

14 名前: kuzumo 投稿日: 2004/11/21(日) 12:10
LRLさんのまねした写真をUPしました。
つまらないけど、、、

15 名前: LRL 投稿日: 2004/11/21(日) 23:59
kuzumoさん、見ましたよ〜。
よかったよぉ。

画像は「赤い競パンの白子風ソース和え・スパッツ包み」でございます。
外はツルツルテカテカ、中はヌルヌル透け透けになっております。

16 名前: kuzumo 投稿日: 2004/11/22(月) 02:17
LRLさん
 わざわざコメントありがとう。
でも、LRLさんのセクシーショットにはとてもとてもかないません。。。
LRLさんを引き立てるために、ほかの写真もUPします^^

17 名前: LRL 投稿日: 2004/11/28(日) 10:50
今回は赤、青、黄色で信号のイメージ?で・・・

18 名前: だいすけ 投稿日: 2005/01/12(水) 10:54
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [3356]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_3356.jpg
FSⅡ、カッコいいですね。
バックや股間のアップなど、もっと見たいです。

19 名前: LRL 投稿日: 2005/01/12(水) 19:20
だいすけさん、コメント、リクエストありがとう。
デジカメが故障中でリクエストにすぐに応えられないけど・・・
fs2は素材感、デザイン共に好きです。
nuxの新しいデザインにも興味あるけど出費続きで、しばらくニューウェアの購入を控えなければ。

20 名前: LRL 投稿日: 2005/06/08(水) 23:23
青森・秋田・岩手で競パンから全身タイツまでピッチリ系ウェアが好きな奴いないか?!
お互いウェアを着こんで弄りあいたい奴、貴女。
ウェアの中で果てたい奴、薄い布の上から愛撫されたい貴女。
ピッチリスポーツウェアで逞しい体、官能的な体を見せ付けたい奴、貴女。
男女不問。ウェアが似合う体型なら、なおよろし!!
そんな男女のメールを待っている!!

21 名前: ユーキ 投稿日: 2005/06/09(木) 01:25
うわ〜っ!LRLさんだ!お久しぶりの登場ですね☆首を長くして待ってましたよ〜
ホントに!
やっぱカコイイなぁ〜^^
オイラはLRLさんとは遠隔地みたいです。。。残念だけど(涙)
でも、画像は毎回毎回楽しみにしてますからね^^v
これからの季節、屋外プールで泳ぐ機会とかありますか?
得意な種目は何ですか?よかったら教えてください^^
ではでは〜☆”

22 名前: LRL 投稿日: 2005/06/10(金) 00:33
ユーキさん、コメントありがとう。
>これからの季節、屋外プールで泳ぐ機会とかありますか?
ほとんど屋内プールです。でも、海には行きますよ。
水泳は毎週行ってるけど上達しません。
スキーをしているので夏場のトレーニングとしてやっている程度のことです。

23 名前: kuzumo 投稿日: 2005/06/11(土) 16:12
LRLさん こんにちは。
 やっぱり、LRLさんはかっこいいですね。みとれてしまいます。
それに。この黄色の競パン。白の配色といいかっこいいですね。
わたしも、これと似たもので、白と紫のやつをもっていますが、残念
ながら、こんなに透けません。しょんぼり。。。

また、UPされるのたのしみにしてます。

追伸
 わたしも遠くて、いっしょの楽しめません、、、、すっごく残念。
(神奈川です。)


24 名前: LRL 投稿日: 2005/06/11(土) 22:03
kuzumoさん、こんにちは。
紫の配色のも欲しかったんだけど。透けない分紫のほうが実用的ですよね。
黄色はモロ透けなのでスパッツのインナーとして穿いています。
それでも、更衣室に人がいると躊躇ってしまいます。
神奈川ですか・・・遠いですねー。


25 名前: ユーキ 投稿日: 2005/06/12(日) 01:50
ブルーのアシックス拝見しましたよ〜^^
光沢のある素材がキレイですね☆水に濡れるとエロっぽっそう。。
それにしても脚のラインがすらりと伸びていてカコイィ!
脚フェチの僕には堪んないですっ(><)

26 名前: LRL 投稿日: 2005/06/22(水) 18:58
ここ2日間は競パン日和ですね。相変わらず忙しくて泳ぎにもいけない状態ですが。。。

27 名前: LRL 投稿日: 2005/07/07(木) 18:11
はじめて女性用競泳水着着用画像をUPしました。
男(スパッツ)・女性用との組み合わせで3枚UPしました。
女性用のハンガーに架かった状態でレジに持っていくのが恥ずかしかったので、
先に男用の水着をレジに持っていって、
店員に「これと御揃いになる女性用水着を下さい」と言って持ってきてもらっていました。

自分で着るのもいいけど、画像を見てみて、やっぱり似合う人に着て貰いたいというのが本音。
女性はもちろん、マッチョな男に女性用競泳水着を着せて鑑賞してみたいです。

28 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん