■掲示板に戻る■
*べかこプレゼンツ*猫耳みぃの部屋*
1 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/23(土) 03:37
べかこ画像の感想はコチラへよろしくお願いします☆

2 名前: うっC 投稿日: 2004/10/23(土) 03:55
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [3592]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_3592.jpg
やったね所長! 明日はホームランだ!←吉牛ネタまた使っちゃったよん
みぃちゃんは第1作のビキニより大人っぽくてええよん。
これでカメラの性能がよければ期待度大じゃあ゛〜
 牛牛牛

3 名前: まさぽん 投稿日: 2004/10/23(土) 23:23
満を持してのスレ立ち上げですね。おめでとうございます♪
いよいよ週明けが給料日?だから大きくて高画質がMeちゃんが拝めそうやね^^

それにしてもマジ可愛いんだけど・・・
本当は青少年何たら条例に引っ掛かる年齢の子だったりして^^
おいらはそんな事どっちでもいいから続編たのんます♪

ちなみにMeはミーと発音するからそう書いただけで間違って書いたわけじゃないよん

4 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2004/10/24(日) 04:16
どうしよう眠い←そればっかかお前
こんばんわ、べかこです。

>>ましゃぽんたん
>それにしてもマジ可愛いんだけど・・・
 お褒めの言葉ありがとうさんで☆
 今回も1枚ライクラに貼っときましたが(No.3596)、
 しばらくこんな感じの可愛い路線でいきます。
 にしても光彩拡散かけすぎて妙に真っ白なってもたわさ(汗
>本当は青少年何たら条例に引っ掛かる年齢の子だったりして^^
 あはは、やっぱ若く見えるんでしょうねぇ。
 それも武器にしていくですよ☆

>>副所長
>みぃちゃんは第1作のビキニより大人っぽくてええよん。
 あれ下着やったんすよ(笑
 やっぱ携帯画像に再現力を求めるのは無理か…orz(笑
>これでカメラの性能がよければ期待度大じゃあ゛〜
 問題は給料が出た後にカメラの高性能化が図れるだけの軍資金が手元にあるかどうかで…(笑
 みぃのHard板登場待ちの副所長、もうちょい待っててね(笑

5 名前: poro 投稿日: 2004/10/24(日) 14:41
とても素敵な笑顔ですね。
お気に入りの1枚ということですが、なるほど!と思ってしまいました。

6 名前: まさぽん 投稿日: 2004/11/22(月) 22:31
みぃたん相変わらず可愛い♪
それにしても随分無沙汰でしたねぇ
まだ携帯の画像ということですがそろそろ懐がホットになるものが出るのでは!?
そしたら大きな画像で可愛いみぃたんをお願いします♪

おいらもチョイチョイ登場してるんで宜しゅうたのんます^^
ほなねぇ!

7 名前: MTU 投稿日: 2004/11/24(水) 20:34
カメラまだ買ってなかったのですか?残念!
みぃちゃんはとってもスリムで可愛いので
綺麗な作品をまさちゃん同様私も心待ちにしております。

8 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2005/05/14(土) 03:49
かなぁ〜りの遅レスで申し訳ございませんm(_ _)m
なんと半年以上投稿してませんでした。

とりあえずSoft板に2枚、今年初投稿です(笑
よろしければご感想を…

>>まさぽんたん
ここんとこほんとこのサイト見てなかったからなんなんですけど、
投稿はまだ続けておいでで?
>まだ携帯の画像ということですがそろそろ懐がホットになるものが出るのでは!?
懐がホットになるものは雀の涙やったわよさ、トホホ…
画像はちょいキレイになったんで前よりかはお楽しみになれるかと(笑

>>MTU先生
心待ちになさってたようで遅くなりますたm(_ _)m
一応画質は向上させました(笑
今年は去年より投稿数増やして、
みぃの「なんちゃって選手ボディ」を皆さんに堪能していただこうかと☆

9 名前: MTU 投稿日: 2005/05/16(月) 20:56
ご無沙汰です、お元気そうで何よりです^^
相変わらずスリムで可愛いみぃちゃんのお姿も拝見できてとっても良かったです。
水着シーズンが近いづいてきたからでしょうか、銀ちゃんもこっそり復活のご様子で
すね^^
それからまた急に消えた時(笑用に宜しければアドレス教えてくださいね。
もうひとつそれから・・・先生は勘弁してください(^^;

10 名前: まさぽん 投稿日: 2005/05/16(月) 22:21
”MTU先生”が言うようにみぃちゃん可愛いね^^
それにしても本当にお久し振りですなぁ

ここでの投稿はしてませんねぇ
銀ちゃん復活のようですからまたその時は考えますわ^^

とりあえず随分と長いお預け喰らってるのでもっとみぃちゃんお願いします♪

11 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2005/05/17(火) 00:03
>>MTUちゃま
「先生」NGなら可愛く「ちゃま」で(笑

>水着シーズンが近いづいてきたからでしょうか、銀ちゃんもこっそり復活のご様子で
>すね^^
 びっくりしましたよ、しかも「別名義」だし。
 こりゃいよいよ常連投稿者再始動かもしれませんねぇ。
 なんだか「祭りのヨカーン」ってやつですか?(笑

>それからまた急に消えた時(笑用に宜しければアドレス教えてくださいね。
 はひ、メアド晒しとくです(笑

>>まさぽんたん
>ここでの投稿はしてませんねぇ
 なんかそうみたいですねぇ。スレも消えちゃってるし。
 となると投稿サイトは「三日月のマーク(青)」のとことか?
>銀ちゃん復活のようですからまたその時は考えますわ^^
 ぜひ!ぜひぜひぜひ!!
>とりあえず随分と長いお預け喰らってるのでもっとみぃちゃんお願いします♪
 とりあえずSoft板に1枚とHard板に初投稿1枚いっときました。
 近々古巣のライクラにも殴りこもうかと(笑

12 名前: こちら亀有公園の反対側 投稿日: 2005/06/06(月) 19:46
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [7778]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_7778.jpg

どうも初めまして!

さりげなくカップに湯を注ぐ姿。
(コーヒーか紅茶か、まあ、それはいいとして……)
競泳水着姿でやると、やはりセクシー。
ヒップへの微妙な食い込みがそそられます〜。

日常的な行動を競泳水着姿で、なんてシチュエーション、本能的に惹かれるんですよ。
こんな感覚って、少数派なかもしれませんが。
ともかく、今後ともよろしくです。

13 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2005/06/08(水) 02:58
>>こちら亀有公園の反対側さん
はじめまして〜^^
フェティ小説家のこちら亀有公園の反対側さんご入来とは恐れ入りますです<(_ _)>

>(コーヒーか紅茶か、まあ、それはいいとして……)
 このときはコーヒーでしたw
>日常的な行動を競泳水着姿で、なんてシチュエーション、本能的に惹かれるんですよ。
>こんな感覚って、少数派なかもしれませんが。
 やっぱりコチラに集まる方々って、
 多かれ少なかれそういう「イレギュラーな」日常を求めてるんでしょうねぇ。
 いやいや、分かりますよその感覚☆
 意図してエロスを描写しようとするより、
 もっと自然な態をとらえる方がよりソソったりするんですね。
 難しいテーマですが、とても参考になるご意見です☆
>ともかく、今後ともよろしくです。
 こちらこそよろしくお願いします^^

14 名前: ちゅん 投稿日: 2005/06/10(金) 18:03
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [7795]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/soft/soft_7795.jpg

どうも僕のほうに書き込みありがとうございました〜^^
なかなかこちらでは、うれしい書き込みと、あまり関係のない書き込みする方と両極端なので
真剣に感想書いていただいてる方には申し訳ないのですが、返事はあえてしないようにしました。
ちゅんファンの方すんません!って感じです。
でも、べかこさんをはじめとする、暖かいお言葉が撮影に力はいる次第でございますので
今後もみなさんの感想を参考にぼちぼちと撮影していきます。
「むこう・・」のほうでもよろしくお願いします^^

15 名前: こちら亀有公園の反対側 投稿日: 2005/06/11(土) 15:32
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [5529]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_5529.jpg

>> フェティ小説家のこちら亀有公園の反対側さんご入来とは恐れ入りますです<(_ _)>
>>
こちらこそ。恐縮してしまいますわ。
小説エリアもご覧のようで、ありがとうございます。(ネタ切れで新作はないですが)

ブルマもいいですね。
[Lycra] 掲示板の方も楽しみにしとりますので、よろしくです。

16 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2005/06/16(木) 03:26
こんばんは又はおはようございます(笑

>>ちゅんさん
いやいやいつもどうもです☆
>なかなかこちらでは、うれしい書き込みと、あまり関係のない書き込みする方と両極端なので
>真剣に感想書いていただいてる方には申し訳ないのですが、返事はあえてしないようにしました。
>ちゅんファンの方すんません!って感じです。
ですねぇ。
ネットの特性上、「色んな意見の人」たちがおられて、
また「色んな(事をする)人」たちがおられるのは前提事項なわけで、
で、我々投稿者は、そんな人たちも含めた不特定多数の方々を対象に、
無作為に作品をいわば「晒して」いるわけですし、
ちゅんさんの「あえてレスしない」というスタンスも言わずもがなです。

ことにここ最近はこちらのサイトでそういったことが頻発してます。
かく言う私も例外なくやられてますしね(笑

私も過去にWebMasterさんには私信で提言など申し上げましたが、
先にも申しましたとおり、なにせ相手は不特定多数。
否定的レスや、「広義の」粘着的荒らし行為は、
こういったアダルト系の、しかも「偏った(笑)」趣味の投稿サイトでは不可避なうえに、
WebMasterさんお一人の対処にも限界があります。
WebMasterさんのご苦労もいかばかりかとお察しする次第で。

私個人としては、投稿者と閲覧者のコミュニケーションを楽しみたいという想いもあるので、
今後は古巣のライクラ板のみに「静かに」投稿しようかと。
こちらのサイトは「投票」というシステムで、
先の投稿者⇔閲覧者のコミュニケーションを数字で代替しておられるんですが、
それもなんとなく味気ない気がするので…
(もちろん、数字で現れると端的で分かりやすいんですが)

再度「やられる」ことがある時は、
残念ではあるんですが、こちらからは引き際かと考えています。

作品投稿は「むこう・・・」などで細々やっていこうかと思います^^

17 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2005/06/16(木) 03:34
いつもありがとうございます☆

>小説エリアもご覧のようで、ありがとうございます。
非日常的で「いやいや、そんなんないで」と思いながらも、
こちら亀有公園の反対側さんが描かれるシチュエーションに引き込まれていき、
なんだかリアルな脳波の中にたゆたう自分にはたと気付く瞬間があって…
デジタルとアナログの垣根をまたいで立つバーチャルリアリティとでも言いましょうか、
そんなこちら亀有公園の反対側さんの作品、好きだったりします(笑

こちら亀有公園の反対側さんもお尻好きとお見受けしました。
ブルマ続編投下しました。尻ですんでどうぞです^^(笑

18 名前: ピチ 投稿日: 2005/06/17(金) 22:19
おお!ブルマっすね!
競泳水着姿もたまりませんが、ブルマもとってもお似合いで^^
まだまだ続きがあれば見たいです〜

19 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2005/06/18(土) 01:43
>>ピチさん
どうもこんばんは☆
私も投稿させてもらっている他のサイトで同じく投稿されているピチさんでよろしいでしょうか?
たまにライクラ板なんかでもお見かけいたしますが。

撮影者の私見なんですが、
みぃは体操服が一番似合うような気がしますね。
女の子(特に同世代で現役の女子)はブルマを忌避しがちなんですが、
「楽だから」という理由で進んで着てくれます(笑

最近になってなぞぶるさんのサイトにも投稿させてもらうようになりました。
あちらでもお世話になるかもしれませんがどうぞ宜しくです<(_ _)>

20 名前: こちら亀有公園の反対側 投稿日: 2005/06/18(土) 14:54
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [5682]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_5682.jpg

どうもどうも。
見事なブルマの画像です。
小説の感想など頂き、ありがとうございます。率直な意見、嬉しいです。

> こちら亀有公園の反対側さんもお尻好きとお見受けしました。
> ブルマ続編投下しました。尻ですんでどうぞです^^(笑

そうですね。
ブルマへのケツの食い込みは最高ですね。
では。

21 名前: こちら亀有公園の反対側 投稿日: 2005/06/18(土) 16:00
【訂正】
「ブルマへのケツの食い込みは最高ですね。」、じゃなくて、
「ブルマのケツへの食い込みは最高ですね。」ですわ。(^_^;)

お尻に張り付き、そそられるような食い込みのブルマ画像、期待しておりま〜す。

22 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2005/06/19(日) 21:58
どうも皆さんこんばんは☆

思うところあって今後このスレはsage進行で行きたいと思います。
何卒ご協力お願いします<(_ _)>

23 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2005/06/19(日) 22:07
わざわざ訂正載せてくださる辺り、さすがモノ書きでらっしゃる(笑

>ブルマのケツへの食い込みは最高ですね。
そうです!ケツです!
男子たるもの、何人も女人のケツに回帰すべしです!

その女人のケツを爽やかにも艶やかにもキュートにも装う衣服が、
ブルマをおいて他にありましょうや?

合理化とジェンダーの波の中に、
我々日本人は失くしてはならない文化をあえて置き去りにしようとしています。

伝えねばなりません。
この青い地球に、これほどまでに美しい着衣があること。
日本中に、世界中に。今も、そして未来も…。

ブルマ文化に光あれ。

注意※シラフです(笑

24 名前: Funkyべかこ 投稿日: 2005/06/22(水) 01:15
ライクラ板にも書かせていただきましたが、
本日をもちまして「競泳水着が好き!」を卒業します。

ROM〜レス職人〜投稿者と、足掛け3年あまりこちらのサイトを楽しませていただきました。

Zouさん、TOMOTOMOさん、ひさめさん、ロドリゲロスさん…
今はもうこちらでお見かけすることのなくなった投稿者の方々、
ちゅんさん、MTUさん、MMさん…
他サイトで私の投稿を温かく見守って下さる「お仲間」、
hamhamさん、まーちんさん、KOMAさん…
直接コメントをやりとりするのも恐れ多かった大御所のお歴々…
皆さんが私の「師」であり、「友」であり、心のよりどころでした。

みなさんに「ありがとう」の言葉を贈ります。

今後は他サイト様への投稿を中心に活動しようと思います。
どこかで「Funkyべかこ」の名を見つけたら、
気軽に声をかけてやってください。

最後になりましたが、
WebMaster様へ

自スレで暇乞い申し上げる非礼をお許しください。
思えばWebMaster様には、サイト管理にお忙しい最中、
部外者であるにも拘らず、運営につき何度か苦言を申し上げましたご無礼を、
あらためてお詫び申し上げます。
また、この3年余り、貴サイトを存分に楽しませていただきました。
私にとって、大変貴重な時間と場所を与えていただいたように思います。

「競泳水着が好き!」様の一層のご発展をお祈り申し上げて、
お礼の言葉とさせていただきます。
ありがとうございました。

25 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん