■掲示板に戻る■
茜朱緋です。ご意見・ご感想をお待ちしております。
1 名前: 茜朱緋 投稿日: 2005/04/26(火) 10:06
いろいろと撮りためた写真をアップしていきたく存じます。
ご意見、ご感想なりをいただければうれしいです。

2 名前: はる 投稿日: 2005/04/27(水) 11:10
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [5121]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_5121.jpg
可愛い顔に綺麗のお尻僕の好みにピッタリ

3 名前: 茜朱緋 投稿日: 2005/04/28(木) 08:05
>はる さま
ありがとうございます。あと何枚かありますので、画像処理終了次第、アップします。

4 名前: sas 投稿日: 2005/04/29(金) 15:32
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [5138]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_5138.jpg
スリムな体が毎回魅力ですね。この写真は骨盤の浮き出し、パンティーの膨らみがいいですね。
またお願いします。

5 名前: 茜朱緋 投稿日: 2005/04/29(金) 17:44
>sas さま
ありがとうございます。光栄です。

6 名前: はる 投稿日: 2005/05/18(水) 05:42
> [Lycra] 画像掲示板に投稿された記事No [5283]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/img/lycra/lycra_5283.jpg
顔の美しさとお尻の魅力は最高

7 名前: 茜朱緋 投稿日: 2005/05/18(水) 16:12
>はる さま
そういっていただけると、彼女も喜ぶでしょう。
別シチュエーションの写真もありますので、おいおいアップしてゆきます。

8 名前: MTU 投稿日: 2005/05/18(水) 21:25
初めましてMTUです<(_ _)>
レスありがとうございました。
今時珍しい長い黒髪とスリムなボディーが素敵なモデルさんだなと思っていました。
投稿されてるいる場所はご自宅でしょうか?スタジオのように白い布とシルバーの
布で背景を自作されてるのにも感心しております。
屋外での水着の作品も是非拝見させてください。長い黒髪と競水は絶対にお似合いに
なると思いますよ^^



9 名前: 茜朱緋 投稿日: 2005/05/19(木) 11:28
>MTU さま
常連さんからのコメント、光栄です。
撮影は、友人宅です。引越しで荷物を片付けた後のがらんとした場所に、銀と白の布を持ち込みました。
急なことで、準備もできなかったのが悔やまれます。
なので、同様の撮影場所は、残念ながら再現不可能となってしまいました。
アドバイスどおり、屋外撮影にも挑戦してみます。

10 名前: ゆう 投稿日: 2005/07/01(金) 21:30
遅まきながら写真を拝見し、ファンになりました。
皆さんの言う通り、長い黒髪と水着の組み合わせは最高でっす!
口が半開きなのも、とってもエロッぽくて刺激されます。
これからの投稿を応援してます。

11 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん