■掲示板に戻る■
オールタイツです。よろしくお願いします。
1 名前: オールタイツ 投稿日: 2005/05/21(土) 19:34
オールタイツが大好きです。
よろしくお願いします。

2 名前: sae 投稿日: 2005/05/30(月) 22:10
> [男性] 女性用Lycra着用画像掲示板に投稿された記事No [4701]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_4701.jpg

オールタイツさん、こんばんは〜。

とっても気落ち良さそうですよね〜(^^♪


3 名前: オールタイツ 投稿日: 2005/05/30(月) 23:46
どうもありがとうございます。
ゼンタイ系のコスチュームにはまってます。

4 名前: 勃起大好き 投稿日: 2005/06/09(木) 11:29
オールタイツの中身がすごくきになります。
勃起しているところを見せてください。

5 名前: オールタイツ 投稿日: 2005/06/10(金) 23:32
> [男性] 女性用Lycra着用画像掲示板に投稿された記事No [4783]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_4783.jpg

これではダメですか?

6 名前: TA==KA 投稿日: 2005/06/20(月) 19:34
> [男性] 女性用Lycra着用画像掲示板に投稿された記事No [4823]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_4783.jpg
イキ画像は大好きです。個人的にもっと見たいです。

> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_4821.jpg
勃起の長さがよくわかります。よく伸びるオールタイツはイイですね〜

7 名前: オールタイツ 投稿日: 2005/06/20(月) 22:44
ありがとうございます。

ザーメンをオールタイツに直接、射精するとすぐに洗わないとレオタード生地が傷むので時々しかできないんです。
しかも、そうタイミング良くシャッターを押せないので、たいていは動画で撮影しています。
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_4741.jpg
なんかはうまくデジカメで撮影できましたけど、
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_4608.jpg
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_4616.jpg
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_4658.jpg
なんかは、動画から保存した画像なので、あまり解像度が高くないですね(^^;
動画として見れば結構いいんですが(w


8 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

9 名前: まりもdeおんぷ 投稿日: 2005/07/08(金) 06:57
> [男性] 女性用Lycra着用画像掲示板に投稿された記事No [4986]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_4986.jpg
ポーズが格好いいですね☆彡
アソコが万能の武器に見えちゃう

10 名前: オールタイツ 投稿日: 2005/07/16(土) 09:05
> [男性] 女性用Lycra着用画像掲示板に投稿された記事No [5057]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_5057.jpg

ありがとうございます。
でも、本当はしごかれるだけでイってしまう弱点なんです。


11 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

12 名前: ひかり 投稿日: 2006/04/08(土) 20:40
オールタイツさんの見て同じもの購入しちゃったひかりといいます^^
とってもエッチで中だしなんてすごくたまらず私もしてしまいましたww
これからもお世話になりますぅ

13 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

14 名前: オールタイツ 投稿日: 2006/04/21(金) 01:01
ありがとうございます。
毎晩、ZERO春麗のコスでレオタード・オナニーして、直接、レオタード生地に射精してしまいます。
レオタード生地を貫通してザーメンを射精すると、すごく気持ちいいんです。
ただ、ち○ぽの部分のレオタード生地がだんだん伸びて、傷んでくるので、今のコスはもう3代目になります^ ^;


15 名前: 女装好き 投稿日: 2006/07/02(日) 23:29
オールタイツでオナニーってすごいですわ。わたしは、経験がないのですが、精射しているところをみると、興奮してきちゃったわ。

16 名前: ZEROスユホ鏐イ> 投稿日: 2006/07/07(金) 21:39


17 名前: ZERO春麗大好き 投稿日: 2006/07/07(金) 21:41
オールタイツさん最高です。
わたしも、ゼロ春麗のコスしたいです。

18 名前: オールタイツ 投稿日: 2006/07/08(土) 21:51
書き込みありがとうございます。
キャッツアイの瞳や泪、DOAの1P赤エレナ、TOLのクロエのようなタイツ系のコスの他、女子新体操のオールタイツなどでレオタード・オナニーしています。
でも、やっぱりZERO春麗のコスが一番好きです。

19 名前: ZERO春麗大好き 投稿日: 2006/07/09(日) 02:07
オールタイツさんみたいに、ZERO春麗のコスでレオタード・オナニーして、
直接、レオタード生地に射精してみたいです。
ZERO春麗の衣装ってどのように入手なさっていらっしゃるのでしょうか?


20 名前: オールタイツ 投稿日: 2006/07/10(月) 00:02
ZERO春麗の衣装は、随分前にゲーメストで通販していたものを、たまたま数年前に入手しました。
で、ジャケットはその衣装を某有名コスプレ衣装屋に持ち込んで、同等のものを作ってもらいました。
さすがに高かったので、その次は、ある個人サークルに依頼して作ってもらいました。
たまたま女子新体操のオールタイツをオーダーしていたこともあり、オールタイツの部分は某レオタードメーカーCに依頼して作ってもらいました。
シューズはAdidas製のもので、青に黄色のラインの入っている種類のものです。

それで、深夜にZERO春麗の姿で勃起したままマラソンをしたりして、近くの公園でレオタード・オナニーしたりします。
男子トイレに入って、洗面台の鏡にZERO春麗姿を写して、勃起したレオタード生地をしごきます。
フィニッシュはレオタード生地に直接、ザーメンを射精して、男子トイレの洗面台にぶちまけます。

レオタード生地に直接、射精するのは、レオタードから溢れ出すザーメンを見ると、キャラクター(ZERO春麗など)や女子新体操というスポーツなどを汚した、と思えて、またレオタード・オナニーに耽ってしまうのです。


21 名前: ZERO春麗大好き 投稿日: 2006/07/10(月) 22:32
オールタイツさん、ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
ゲーメストですか!懐かしいです。
ジャケットの模様が剥がれやすかったような記憶が…。
サークルのツテがあると良いですね。
自分にはサークルのツテがないので、
ジャケットはショップに頼もうかと思います。

某レオタードメーカーCでは、昨年の4月頃から
コスプレ衣装のオーダーを受けない方針にしたようです。
レオタードのオーダーとすれば問題ないように思えますが、
オーダー出来るか微妙な感じです。
参考までに、3代目のレオタード部のオーダーをなさったのはいつ頃でしょうか?
価格にもよりますが、痛みやすいようでしたら数着オーダーしておいた方が
ベターでしょうか?

シューズは教えていただいた品を参考に探してみます。

深夜にZERO春麗の姿で勃起したままマラソンですか!
凄いです!!!そして羨ましいです。
オールタイツさんのコメントを読むたびに、自分も早く着て射精したいと思う日々です。
きっと、文字で表現出来ないほど気持ち良いんだろうなぁ(*^^*)


22 名前: オールタイツ 投稿日: 2006/07/15(土) 23:23
こんばんわ、ZERO春麗大好き さん。

私がオーダーしたのは1年くらい前です。

レオタードは、痛みやすいと言っても本来はスポーツに使うものですから、手入れさえきちんとすれば、結構長持ちしますよ。
むしろ、化繊なので使わなくても経年劣化してしまうことを考えると、本当はその都度オーダーした方がいいと思います。
特にレオタードは経年劣化の結果が肝心の伸縮性などに結構影響するので、それなりのお値段ということを考えると・・・

ZERO春麗のコスは体のラインがクッキリ出てしまうので女性でも恥ずかしいと思いますが、そんな姿で外出するだけで凄く興奮して勃起してしまいます。
深夜とは言っても車などが時々通ります。
道路でZERO春麗の格好でレオタード・オナニーして、車が通った瞬間に射精すると、最高に気持ちいいです。

ZERO春麗大好き さん がZERO春麗コスの写真を投稿するのを楽しみにしています。


23 名前: ZERO春麗大好き 投稿日: 2006/07/17(月) 17:06
こんにちは、オールタイツ さん。

色々アドバイスを頂きありがとうございます。
この連休中、ZERO春麗コスに向けてチョロチョロと行動を開始しました。
コスプレショップは夏コミの直前まで混雑しているようです。

シューズは見つからないものですね…。最新モデルばかりで…。
探す場所がわるかったのかも…。

肝心のオールタイツの部分ですが、某レオタードメーカーCのHPでは、
オーダー方法の説明が乏しく、どのように頼めば良いのかがわかりませんでした。

HPを見る限り、本店4Fのオーダーサロンで頼めそうな感じはしましたが、
ここで頼めば良いのでしょうか?

オールタイツ さん の新しいZERO春麗コスの写真を見ました。
精射やオナニーの画像を見るだけで、凄く興奮してしまいます。
ゲーメストで通販していたZERO春麗衣装を購入していた友人と、
数年前に会った時に一度だけこの衣装を着させてもらった経験があります。
この時、オールタイツの部分に足を通すだけで勃起してしまいました。
それ以降、ZERO春麗の格好でレオタード・オナニーしてみたいと思う日々です。

24 名前: ZERO春麗大好き 投稿日: 2006/07/23(日) 22:28
数年前に一度だけ衣装を着時のZERO春麗コスの写真を投稿してみました。
ちょっと恥ずかしいですね…。

25 名前: ZERO春麗大好き 投稿日: 2008/09/25(木) 19:48
オールタイツさんのZERO春麗は最高です!
レオタード越しに勃起し、さらにザーメンが染み出ていて
閲覧しているだけで興奮してきます!
手を伸ばして触れたいくらいです。

自分もZERO春麗の衣装をやっと手に入れました。
ZERO春麗の格好でオナニーしてレオタード生地に直接、射精しました。
最高に気持ちいいです。
やみつきになりそうです。

26 名前: オールタイツ 投稿日: 2008/10/10(金) 23:56
ZERO春麗大好きさん、コスチューム入手おめでとうございます!
僕もはじめてZERO春麗の衣装を着たままレオタード・オナニーした時の興奮を思い出してしまいました。
最初は躊躇もありましたが、一回、レオタード生地に直接、射精してしまうと、毎日レオタード・オナニーしてしまうようになりました。
最近も相変わらず、ZERO春麗などの衣装や女子新体操のオールタイツを着て深夜にマラソンしては、レオタード生地に直接、射精しています。

ZERO春麗大好きさんの写真も見てみたいです。



27 名前: ZERO春麗大好き 投稿日: 2008/10/23(木) 22:02
レスありがとうございます!

ZERO春麗コスは昨年の5月頃に入手し、
前に2枚ほど投稿していました。
別な画像近いうちに投稿しますね(^^)

今もZERO春麗の衣装を着用してます!
ZERO春麗でのオナニーはやめられません・・・。
レオタード生地を貫通してザーメンを射精すると、すごく気持ちいいです。
それに、レオタードから溢れ出すザーメンがなんともいえません!

オールタイツさんのZERO春麗を閲覧するたびに、機会があれば
オールタイツさんのZERO春麗オナニーを生で見られたらなぁ…と、
思う日々です。

28 名前: オールタイツ大好き 投稿日: 2008/11/30(日) 13:54
いつもみてます!これからも期待してます!