■掲示板に戻る■
れいらへのご感想お願いします。
1 名前: れいら 投稿日: 2005/07/24(日) 09:38
れいらの競水姿についてご感想お願いします。

2 名前: ‚れいら 投稿日: 2005/07/24(日) 09:54
れいらの競泳水着着用画像について、ご感想お願いします。

3 名前: sss 投稿日: 2005/07/29(金) 07:40
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4618]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4618.jpg
ほどよいおしりの食い込みから背中にかけての光沢密着感気持ちよさそうですね。前からの写真はないのですか?

4 名前: れいら 投稿日: 2005/07/31(日) 09:36
SSSさんへ
>ほどよいおしりの食い込みから背中にかけての光沢密着感気持ちよさそうですね。
>前からの写真はないのですか?
はい、とても気持ちが良いです。前からの画像貼りました。

5 名前: sss 投稿日: 2005/08/15(月) 14:55
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4635]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4635.jpg
バックショットの画像はベスト3に入りましたね。おめでとうございます。今回の前からの画像も
女性の体といわれても分からない位着こなしてますね。^^もっとたくさんの画像を見てみたいですね。

6 名前: コシヒカリ 投稿日: 2005/09/04(日) 22:24
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4768]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4768.jpg
れいらさん、レスありがとうございました。コシヒカリです。
この写真のお尻は、丸くてボリューム感があり女性っぽくてとてもステキです。
黒色は写真に撮るのが難しいと思いますが、模様もしっかり表現できていますね。


7 名前: れいら 投稿日: 2005/09/22(木) 01:19
SSSさんへ
>バックショットの画像はベスト3に入りましたね。おめでとうございます。今回の前からの画像も
>女性の体といわれても分からない位着こなしてますね。^^もっとたくさんの画像を見てみたいですね。

いつもありがとうございます。

8 名前: れいら 投稿日: 2005/09/22(木) 01:22
コシヒカリさんへ
>れいらさん、レスありがとうございました。コシヒカリです。
>この写真のお尻は、丸くてボリューム感があり女性っぽくてとてもステキです。
>黒色は写真に撮るのが難しいと思いますが、模様もしっかり表現できていますね。

コシヒカリさんの方が素敵ですよ^^
ありがとうございました^^

9 名前: コシヒカリ 投稿日: 2005/09/25(日) 00:04
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4840]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4840.jpg
れいらさん、こんばんわ。
とてもステキな写真ですね。
X-FLATって競水ファンに根強い人気の水着ですよね。
生地がとても薄くて、ハイレグカットも大胆で・・・
今では手に入らないようなので羨ましいです。
是非バックスタイルも見せてください。


10 名前: コシヒカリ 投稿日: 2005/09/25(日) 18:29
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4851]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4851.jpg
れいらさん、バックスタイルの画像ありがとうございます。
お尻への食い込み、背中のクロス部分が透けているように見える感じから
生地の薄さがよくわかります。 気持ち良さそ〜。
黒のX-FLATとハーネス、ちょっとHな気分ですね。


11 名前: fhide 投稿日: 2005/09/26(月) 22:38
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [4768]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_4768.jpg
くびれたウエストに丸いヒップ魅力的です。
思わず、しがみつきたくなりますよ!