■掲示板に戻る■
HIP-LOVEにご意見ちょうだい。。。
1 名前: HIP-LOVE 投稿日: 2005/08/06(土) 20:37
おしりちゃん大好きのHIP-LOVEです。いろんなご意見まってま〜す(*▽*)/

2 名前: こうへい 投稿日: 2005/08/28(日) 23:56
ってか、肌きれいーー

3 名前: HIP-LOVE 投稿日: 2005/08/29(月) 01:02
ありがとうございます☆でもじつはちょっとだけ加工してハリコしてるんですよ(-_-;)ホントは全部剃毛しちゃいたいんだけど、温泉とか行った時に毛がなかったか恥ずかしくなりそうで・・・そんな意気地なし子ちゃんのHIP-LOVEでした☆

4 名前: Robert 投稿日: 2005/09/07(水) 10:10
The Photo of the bottom is most sexy.
I would like to see more.
The swin suit looks so nice on you.
Do you were other such things?
Do you like men?

Robert

5 名前: うっちゃん 投稿日: 2006/04/12(水) 18:24
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [5512]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_5512.jpg
あの〜もしかして頭地毛ですかそれともウイッグですか、どちらにしても良く似合ってますね、
女装っ子したこと無いですか?。

6 名前: HIP-LOVE 投稿日: 2006/04/14(金) 18:06
髪はウィッグです。。すごぉく気に入ってるの。。。。女装っ子はしたこと無ぃです・・・でもしてみたぃ(*^_^*)

7 名前: ケイン 投稿日: 2006/04/18(火) 16:27
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [5536]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_5536.jpg

こんにちは、はじめまして。私はまだ女性用は買ったこともありませんが、HIP-LOVEさんは
何着持ってるんですか?マジに俺も女性用を買って穿きたくなりました。
たしかに女性用のは女装じゃなくても穿きたいですよ。
これからも投稿を楽しみにしています。

8 名前: HIP-LOVE 投稿日: 2006/04/20(木) 18:38
レスありがとぉございまぁす。。。えーと水着はこのマーキュラインと青のNUXの2着でぇす(もっと欲しぃぃ)ケインさんも女子用競泳水着着て投稿しましょぅ☆見せあっこしたぃですNE♪(^_^)/

9 名前: ケイン 投稿日: 2006/04/22(土) 17:42
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [5547]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_5547.jpg

HIPちゃんの登場、待ってたよ。悩ましげな表情、水着の色、とにいいね。
俺は今からジムで筋トレやってきまーす。
俺も画像を投稿してあるよ。よかったら見てね。

10 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2006/04/24(月) 19:18
ケインさんの画像見ました(^_^)すごく素敵な身体してますね・・・パンツがちっちゃくて見てると興奮しちゃぅ・・・

11 名前: ケイン 投稿日: 2006/04/25(火) 17:44
俺もHIP−LOVEちゃんの画像を観ると興奮しちゃう!
後姿もナイス!

12 名前: HIP-LOVE 投稿日: 2006/04/26(水) 21:29
ありがとぉ(^_^)ワタシの画像でオナニーとかしてくれるとウレシィかも・・・・(>▽<)

13 名前: ケイン 投稿日: 2006/04/27(木) 14:40
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [5565]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_5565.jpg

あれ!LOVEちゃんのアソコに汁がついてる。俺の棒を擦りあわせたいよ。
じゃ、LOVEちゃんでいただきまーす。

14 名前: HIP-LOVE 投稿日: 2006/04/29(土) 00:47
うん・・・ケインさんの好きにしてィィョ。。。

15 名前: ケイン 投稿日: 2006/05/02(火) 11:47
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [5581]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_5581.jpg

LOVEちゃん、ひさしぶり!後ろからのアングルいいねー。
俺とローション水泳大会でもヤらない?

16 名前: ケイン 投稿日: 2006/05/16(火) 19:29
久しぶりだね。待ってたよ。
いつ見てもセクシーだね。俺はこれからジムに行ってくるよ。


17 名前: マサタロウ 投稿日: 2006/05/26(金) 02:31
> [男性] 女性用競泳水着着用画像掲示板に投稿された記事No [5624]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_5624.jpg
俺の太いイチモツを根元までよくしゃぶれ!
そして、ほかのを咥えたらキチンと報告しながらしゃぶれ!

18 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん