■掲示板に戻る■
ご意見、ご感想よろしくお願いします!コウ
1 名前: コウ 投稿日: 2005/09/04(日) 13:42
みなさんの、貴重なご意見、ご感想、よろしくお願い致します!

2 名前: WetBoy 投稿日: 2005/09/05(月) 19:56
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [12000]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=hard_12000.jpg

二本の指がズッポリと入っちゃってますね。
すごくエロティックでイイと思いますよ。
出来ればもう少し引いた構図にすれば、女性の感じとかもよく分かってイイと思います。
これからも期待してます!


3 名前: コウ 投稿日: 2005/09/06(火) 00:35
WetBoyさん
レス、ありがとうございます!
引いた構図ですね!この時は、車の中なので、狭くてこれ以上は引くことができませんでした。
今週末に、ホテルで撮影のチャンスがありそうなので、その時、チャレンジします!
また、意見聞かせてくださいね!