■掲示板に戻る■
レッドリーダーです。
1 名前: レッドリーダー 投稿日: 2005/10/03(月) 00:55
はじめまして、レッドリーダーといいます。
まだまだ新参者ですが、コメントや投票ありがとうございます。
とても嬉しく思っております。

ですが切実なお願いがあります。
撮影に協力してもらえるモデルさんが少なすぎるのです。
名古屋あたりで協力してもらえる女性はいませんでしょうか?
大体、soft板に貼ってあるような写真が希望なのです。
よろしければメールをお願いします。

2 名前: WetBoy 投稿日: 2005/10/09(日) 22:04
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [9019]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_9019.jpg
青の競泳水着のテカリ感がとてもイイですね!
光の回り込みをうまく使っている秀作だと思いますよ。
モデルさんの確保がうまくいく事を祈ってます!


3 名前: レッドリーダー 投稿日: 2005/10/10(月) 22:36
WetBoyさん、ありがとうございます。
頻度は落ちるかもしれませんが、がんばって投稿します!

4 名前: WetBoy 投稿日: 2005/10/16(日) 22:19
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [12288]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=hard_12288.jpg
色っぽいお尻がイイですね!
よく見ると割れ目のようなものが見えて嬉しい気分になっちゃいます。


5 名前: ケイン 投稿日: 2005/10/16(日) 23:07
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [12308]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=hard_12308.jpg
このアングル好きですよ。
素敵なお尻をしてますね。


6 名前: とりぴー 投稿日: 2005/10/17(月) 18:22
> [Hard] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [12308]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=hard_12308.jpg
ナイスヒップです!
すこしかがんだ感じのこのポーズ、アングル、大好きです。

7 名前: レッドリーダー 投稿日: 2005/10/17(月) 22:24
コメントや投票ありがとうございます、なんとか新作を発表できました。
でも今回は自然光を取り込むことが出来なかったのが反省点です、
まだまだ精進します!
モデルさんもまだまだ募集中なので興味のある方はよろしくお願いします。

8 名前: WetBoy 投稿日: 2005/10/18(火) 22:22
> [Soft] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [9113]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_9113.jpg
新作、とてもイイですね!
自然光を取り込む撮影となるとなかなか難しい場面もあると思いますけど楽しみにしてます。
出来れば、画像サイズを大きくしてくれると有り難いです。