■掲示板に戻る■
tangaです、応援よろしくです!
1 名前: tanga 投稿日: 2005/11/14(月) 19:42
感想ありましたらよろしく御願いします。

2 名前: TA==KA 投稿日: 2005/11/23(水) 01:00
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [6007]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_6007.jpg

おシシトウを股の間に押し込んでしまえばOKですよ
スケスケの陰毛しか見えないから、

3 名前: tanga 投稿日: 2005/11/23(水) 12:56
陰毛は2日のペースで剃ってるのでほとんどありませんけどね。

4 名前: TA==KA 投稿日: 2005/11/28(月) 22:47
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [6075]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/man/man_6075.jpg

おシシトウを隠して競パンを穿く、女の子穿きで
スケスケ陰毛見せてほしいな〜


5 名前: tanga 投稿日: 2005/11/30(水) 19:59
レスありがとうございます。
陰毛は剃ってるので見せるほどないですね。
期待された方すみません。

6 名前: 先生 投稿日: 2006/01/04(水) 23:46
この姿でプールに行きなさい!
きっと、みんなの注目の的です。

7 名前: o(^o^)o 投稿日: 2006/01/07(土) 01:44
tangoさん、とても素敵ですね。
過去画もチェックしちゃいました(^^)
実際に会って見れたら最高なんだけどなぁ。
もっといっぱい見せてくださいね。

8 名前: tanga 投稿日: 2006/01/07(土) 02:35
先生さん、レスありがとうございます。注目されるように頑張ります。

9 名前: tanga 投稿日: 2006/01/07(土) 02:44
07・・・レスありがとうございます。過去画ですか、みなさんと比べると、
いまいちな画像ばかりではないでしょうか?投票のない画は削除してるので、
リクあればまた、レス下さい、よろしくお願いします。

10 名前: sae 投稿日: 2006/01/21(土) 23:27
> [男性] 女性用Lycra着用画像掲示板に投稿された記事No [6164]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/m_lycra/m_lycra_6164.jpg

tangaさん、こんばんは!(^^)!

黒色?ハイレグいい感じに穿きこなしていますね☆気持ちもよくって?
一票♪




11 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん