■掲示板に戻る■
感想よろしくです
1 名前: いまっち 投稿日: 2006/02/01(水) 11:55
どうかな?

2 名前: いまっち 投稿日: 2006/02/06(月) 02:49
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [5329]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_5329.jpg
投票ランキングで9票9位まで来てました。正面の画像も5票20位と・・・
なんだか嬉しいやら恥ずかしいやらで投票してくださった方々ありがとうございますm(_ _)m


3 名前: 天職探し中 投稿日: 2006/02/10(金) 18:09
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [5337]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/img/w_cya/w_cya_5337.jpg
アクアブレードでマーキュラインですね。
人気は根強いようですね。 ぼくも持っています。
ひそかにウロコ模様が浮き出ています。

4 名前: いまっち 投稿日: 2006/02/10(金) 22:48
初レスだぁ〜〜〜ありがとうございます。
何かレス付くのって嬉しいですね〜
初めて購入した1着です・・・ってまだ購入数1着ですが
身長173cm・体重56kgでMサイズを購入したのですが、何度か着たまま風呂に入ってたら
だんだん、お尻辺りの締め付け感が無くなって来た様な気が!
写真は携帯で撮ってますので、鮮明な画像が撮れない時もあって中々いい絵が撮れないですが
携帯でがんばります!

5 名前: 天職探し中 投稿日: 2006/02/11(土) 16:22
あなたなら十分スリムなのでSやSSでもいけると思います。
アクアブレードΣやNux-fが最近出ましたのでもしかしたら旧モデルが安く買えると思います。
先日バイトのない日にNuxの旧モデル購入しました。